pAst vision

2013年 10〜12月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
10.06(火田)  10.18(火田)  10.28(火田)  11.11(火田)
12.02(火田)  12.15(火田)  12.28(火田)

▼12.28 戯言(火田)
火田です
今年もありがとうございました
ちょっとしばらく不調が続いておりますが
来年もまた宜しくお願い致します 良いお年を!

web拍手お返事です

>雷鼓さん達の三重奏素敵でした!
 とある掲示板で言われていたんですが、プリズムリバー3姉妹の
「手足を使わずに演奏する程度の能力」で淫らな演奏されたらあの子たち一体どうなっちゃうんでしょうね!
 3人まとめてチンポ汁吹き出してトリプルアヘ顔ダブルピースしちゃうかも……?

 ありがとうでーす
 それは素晴らしい……! 設定に則ったビューティフルな肉体操作 ぜひそのオチまでじっくりと見たいものです
 いつものことですが誰か書いてェー!

>新作の美鈴ちんぽごちそうさまでした!
 ですが、褌の中でどろどろになったちんぽをスルーして帰る男に怒りを禁じ得ません。
 据えチンしゃぶらぬは男の恥なのにもったいない。

 ありがとうございまーす
 そしてそれは誤解です 彼はふんどしチンポの熟成を望んでいるのです
 時間が経過し精液が腐りふんどしはガビガビに黄ばみ剥がすとバリバリ音がなるような
 そんなド下品な恥ずかしいふんどしを着用している紅美鈴を望んでいるのです!

>常識に囚われない幻想郷 特別編08 「今泉影狼」 はなぜ東方の話のようですの方にあるのですか?
 はい 正直に申し上げまして その 掲載のための編集が 面倒だったからです

>正邪ちゃん最初からおちんぽ生えてそうですよね!
 まさしく!
 超巨根だけれど超敏感で超弱そう!

>今日は冬至、一年で夜が一番長い日です。
 今日かぼちゃを食べると金運が上がるそうで……
 つまりかぼちゃが嫌いなわがままっ子ふたなり娘は
 来年一年キン運ダダ下がりということだと無理矢理解釈します!
 長夜にキンタマ責めですよー! わがままなのが悪いのです!

 あーいいですねー なんか一本書けそうです
 来年の冬至まで覚えていられたら……!

>メリー・クリスマス!
 プレゼントボックスを開けたら中にはふたなり美少女が……!
 なーんて展開ないかなー………

 毎年願っている俺にそんな展開がやってこないので
 ないです! うわあん!

>いまさらですが、メリークリ○○ス!
 ウム!

>ふたなり娘が男やショタにしゃぶらせるorしゃぶられて射精しまくる逆フェラ合同とか出ないかなあ
 出してください!

 それでは失礼します


▼12.15 戯言(火田)
火田ですよー

冬コミ情報ですっ
AmBiVaLenZとしては何もしませんが
ででーん!



ふたなり♥アイドルでかたま系の新作でーっす!
大好評いただきました前作に対する
こんなシーンも欲しいこんなプレイが見たい
そんな皆様のご意見ご要望に150%おこたえする ド変態ドスケベシーンてんこもり!
ふたなりアイドルはここに極まった!
こりゃまた凄いものができあがっちまったぜェーっ! ヒューッ!

冬コミ3日目 A88a「ハースニール」にて頒布です!

で後は 俺の方のいつもの作品です

東方センズリスイッチ アリス・マーガトロイド A1
堀川雷鼓はチンポを生やすようです 後編A

web拍手お返事ィ〜

>>責任を取って慧音先生のところにでも
 確かに獣人同士なら相性もよさそう! 何のとはいいませんが!
 でも慧音先生確か射精管理の真っ最中……
 村の人達に完全に引かれて誰も来なかったとか……? それはそれで慧音先生可哀想!
 でもかげろんに射精管理されるけーね先生はちょっと見てみたいかも!

 二人とももっさもっさですからとても相性がいいですね!
 影狼さんは優しいからド変態ながらも素敵な関係が築けそうです!
 でもそこにもこたんがやってきて輝夜もやってきて永琳もやってきてあらあら大変な泥沼状態に!
 アッ泥沼というのはザーメン沼のことです

>いつもありがとうございます!
 火田さんの書く、ぷるんぷるんのキン玉が大好きです。
 艦これは全く知らないのですが、火田さんの作品は元ネタを知らなくても充分濡れるので楽しみにしてますね。

 こちらこそ有り難う御座います〜
 女の子キンタマは魅力の塊でございます!
 艦これは結局書くかどうか怪しいですが
 今後ともお気に召す作品が書けるよう頑張って参りますー!

>マミゾウさんの「二ッ岩」というのは当然キンタマのことでしょうが、
 マミゾウさんのキンタマはあんまり岩っていうイメージないんですよね。
 マミゾウさんのおっぱい同様でかくてやわらかそう。あと鈴奈庵読んでるとマミゾウさんの尻尾もふもふしたくなる。
 マミゾウさんは尻尾が性感帯で、もふられるとすぐチンポ勃起しちゃうっていうのはどうですかね?

 マミゾウさんの二つ岩ってのはおそらく大きさに対して与えられた名称だと思っております
 マミゾウさんと藍様のしっぽもふもふキンタマだぷんだぷんチンポビギビギ対決は是非書きたいのですけれども
 マミゾウさんにまで中々テンションが回らない現状
 マミゾウさんを誰か俺の代わりにもりもり書いてくれる人を捜しています!

 それではマミゾウさん〜


▼12.02 戯言(火田)
火田です

堀川雷鼓はパンツスーツ姿で遊ばれるようです
お燐はしゃぶられるようです

>おはようございます!
 いつもお世話になっております〜
 自分、ガラケーを使用しているのですが、以前にも別の方からお話があった通り新しいのが読めません……
 Pixivはばっちりです!
 そこで、新しくお書きになったPixivに載せない作品、あるいは二次創作の作品等がありましたら
 以前の形式で載せていただきたいと思い……お手数おかけします
 艦これでは加賀さんはい加賀でしょうか?

 はーい 有り難う御座います 新しいのは全部pixivに乗せますのでどうぞご安心を
 加賀さんはエロいですよね 書くの非常に難しそうですが

>前見たれいぽぅだろうとなんだろうと初めてを捧げた相手に一生ついていく影狼さんがツボすぎまして
 早苗さんは責任取るべきだとおもいませんか?

 責任を取って慧音先生のところにでも向かわせれば二人とも幸せになるんじゃないですかね……!

>今回は○○○○されちゃう子多数でたいへんよろしいです>メタルマックス4
(火田により伏せ)

 ねねねねネタバレにはびんかんバニーなものでご注意を

>「フフ…怖いか?」と自信満々で生意気な天龍ちゃんの14cm単装砲を
 徹底的にいじめ抜くようなのが良いのです! きっといい声で泣いてくれるのです!

 天龍ちゃんはストレートに良いですよね 声が低いのもグッド
 とても簡単にエロいのが書けそう……素晴らしい

>東京は南千住という所にとある神社がありまして その名も
「玉 姫 稲 荷」
 といいます。
 ……なんかこう、なんつーか、こう……!
 ストレートフラッシュくらいの役は出来てると思います。
 以下読み飛ばし推奨です。
 オナホと咲夜さんの結婚であれば婿養子という手段も。
 プロポーズ時に渡すのは精液三ヶ月分が普通という知識をどこぞから仕入れて
 我慢しようとするんだけど我慢できないのがわかっているからついオナホを邪険に扱ってしまって
 後悔するんだけど情にほだされそうだから謝れなくってでも結局三日で我慢できなくなって
「結婚して、結婚してぇぇえ」って言いながらオナホにガチ恋愛セックス決めちゃう
 咲夜さん可愛い!
 結婚式で誓いのキスを……ってこああたりに言われてオナホが腰より低めの位置に固定されちゃって
 ガニ股チンポで誓いのキスをしちゃう咲夜さん可愛い!
 披露宴で馴れ初めの映像を抑えた盗撮ビデオを流されて戸惑いながらも
 ドレスに染みを作っちゃう咲夜さん可愛い!
 なぜか新郎新婦でお色直しに行って戻ってきた時には髪は乱れてるわ頬は上気してるわ
 トロ我慢顔だわでみんなざわついちゃってでもそんな状況ですら興奮の材料にしちゃう咲夜さん可愛い!
 結論:咲夜さんは可愛い!

 ちょっとお参りしたい素敵な名前の神社ですが
 逆に ふしだらな思考を読まれて祟られそうで恐ろしいです
 咲夜さんは可愛い!

>pixivのお燐のやつ、読んで来ましたよー
 良かった(うん
 前回(雷鼓の)は笑って○け無かったからねー……

 ありがとうございます
 抜けなかった報告はガチで落ち込むのでご容赦ください

 では


▼11.11 戯言(火田)
火田です
いひひ 忙しくて死んじゃう
メタルマックス4も開封してないよお
しばらく何もできませんのでご了承

web拍手お返事
なんだか今日は日本語が不自由してますがご容赦ください

>艦娘なら金剛と加賀ですかね。
 前者は東方やあんびばの女の子にはいないキャラなので面白そうですし、
 後者は素直クールに提督とイチャコラしてる所を見たいです

 なるほどですー
 加賀さんはエロいですがキャラを崩さぬようにセリフを書くのが難しそうです!

>書いて欲しいのはたくさん居ますが、あえて火田さんに書いて貰うなら
 艦隊のアイドル「那珂ちゃん」以外無いでしょう。 「ふたなりアイドル艦隊系」みたいな?
 手前味噌臭が充満してて素晴らしいですね

 手前味噌すぎてそのネタでは書けませんよお
 しかして那珂ちゃんでは何かひとつ書きたいです
 時間の余裕的に書けないけど うっうっ

>アイドル繋がりで那珂ちゃんに一票
 はーい一票いただきましたー

>那珂ちゃんのファンやめます……
 はーい一票へりましたー
 冗談はさておき那珂ちゃん人気ですね

>こういうストレートにドスケベビッチなゆかりんが一番好きです。
 淫乱丸出しのエロコス着てるくせに、嘘だとバレバレの建前を言ってみたり、一人称が「ゆかりちゃん」だったり、
 可愛い子ぶるんじゃねえこのエロBBAがっ! とブチ犯したくなるのが最高です。

 ありがとうございます!
 まさしくそう罵られてガチレイプされるのが天職なゆかりちゃんでございます

>艦コレなら金剛かなデカそうなのに粗○ンとか、
 那珂ちゃんを解体すると思わせて近代化改修してあげるってのもいいっすかね?
 艦娘の近代化改修ってやっぱり剥いてあげて更にデカ○ンにするために引っ張ったり吸引?
 したりするんだろうか

 お手軽アタッチメント式チンポかもしれません
 なぜ駆逐艦とかに大口径の主砲が積めないかというと強烈な射精に体力がついていかないから!

>艦これの艦娘アンケートと聞いて要望送らせて貰います
 個人的には陸奥がいいと思います、なんとなくエロいこと好きそうな娘ですし
 長門と一緒にビッグ7の主砲でガンガン夜戦してるような話が読んでみたいです

 陸奥! なるほどなーです 長門と陸奥はエロオーラ凄いですよね

>いつもお世話になってます!
 さて、艦これのアンケートですが、長門さんなどいかがでしょう。
 彼女は火田さんに書いていただけると大変美味しいです。
 あと艦娘は金剛型四姉妹、高尾型四姉妹など結構型で括られてたりするので、
 アルシスのように姉妹艦での交歓も良いのではないでしょうか。
 これからも頑張ってください!

 長門はアナルですね! アナル責めふたなりスタンダード!

>紫誘い受けいいゾ〜これ
 天龍ちゃんが誰かに股間の太刀を弄り回されるのを希望っシャス!

 誘い受けはゆかりんの十八番ですからね! 有り難う御座います!
 ふふふ怖いかと言って振り回した後の即堕ち展開ですね!

>四次元キンタマ! その発想力に脱帽です! そうなると水女さんは
 それこそ底なしにどぴゅどぴゅしまくれるんですね。 ただでさえ生産力高そうなデカタマですし。
 でもイバラ様の気が向いたときくらいしか射精できなさそうなのが残念ですね。

 い いやあ だってほら 大量射精させたいじゃないですか 多分みなが辿り着く境地 のはず!
 どれだけ射精させられるかは少年漫画の主人公が気合と根性で爆発的な戦闘力を発揮するのにも似ている

>一人前のレディになるために真性包茎から卒業しようと奮闘する暁と
 それに巻き込まれる第六駆逐隊の面々とかどうでしょう。
 火田さんの書くロリキャラ好きなんですが最近はなかなか登場しないので。

 えっえっ ろ ロリキャラは滅多に書きませんよそもそも!
 しかして暁ちゃんですか なるほどですー

>ハロウィンですよー!
 ふたなりっ娘がチンポ丸出しの仮装でオチンポオアトリートとか言いながら色んな家を回るとかいいですよね!

 いいですよねえー
 しかしてそれは皆が考える道なので何か新しいものを考えたい
 でも思いつきませんでした

>でもでも、生えてない側の幼い女の子達が痴女とか肉便器とかのエロエロな仮装して、
 奥手な巨根ふたなり娘の家に「おかしてくれなきゃいたずらするぞー!」って
 みんなで突撃するのもまたいいと思うんですよ! どうですか?

 ああっ! なるほどそれは新しい!
 犯すのも良いけれどいたずらされるのもいい……と悩んじゃう巨根子ちゃんかわいい!

>天龍、長門、加賀、島風など希望です
 はいです〜

>タマ揉み→タマズリ→射精の表現をそのまま乳揉み→パイズリ→射乳
 に変換するコンバータとかないですかねぇ。
 ふたなりは好物ではあるのですがたまには乳に重点を置いたものもお願いします。
 たまにでいいので。

 乳はなぜか難しいのですよねー……書くの好きなのですけれどね おっぱいおっぱい

>皐月様のカリ高竿太縛斬チンポが流子ちゃんの新品こどもまんこをガッツンガッツン貫いて
 耳元で愛してる愛してる囁きながらザーメンボテ腹になる程大量射精する
 淫語SSどこかに眠ってませんかねぇ(遠い目

 皐月さまはいずれ書きますが
 その内容は俺が読みたいのでぜひ自給自足でゴー! ですのよ

>息子がいつもお世話になっております。
 淫語の濃密さにいつも感嘆しながらしこしこしております。

 有り難う御座います〜 息子さんが元気になっていただければ幸いでございます

>とんでもないことに気がついてしまった
 咲夜さんとオナホが結婚しても苗字が変わるのは凹であるオナホじゃないか!

 自分と同じ名字のオナホといつでも一緒な咲夜さんもそれはそれで!

>こんばんは。ガラケーからアクセスしていると申し上げた者です。
 お優しいお返事ありがとうございました!
 Pixivは見られますので大丈夫です!!
 これからもちんぽちんぽでよろしくお願いします〜

 おお そうでしたか それなら良かった!
 pixivにもあげていきますので 申し訳ないですが
 今後はそちらでお願い致します〜

>いつもお世話になってます。
 そういえば火田さんは男の娘ネタを書かれることがありますがシーメールネタは書かれないのでしょうか。
 個人的には紫や聖のようなムチムチなお姉さんが
 実はシーメールだったっていう展開が最高にツボです。
 もし可能であればその手のネタも読んでみたく思います。
 これからも更新楽しみにしています。

 むむむむ 試しに一本書いてみたくはありますが……
 とはいえご期待なさらずにお願い致します
 割と興味は有る方なので 何かしら気分が盛り上がれば書くと思いますー

>今日はポッ……ボッキーの日ですよー!
 ふたなりっ娘のホワイトチョコボッキーをはむはむいっちゃいましょう!
 形状はどっちかというとトッポな気もしますが気にしない!

 その点トッポってすごいよね! 最後までザーメンたっぷりだもん!

 それではー


▼10.28 戯言(火田)
火田です
八雲紫は最終キンタマ痴漢電車に乗るようです
自作ソフトのおかげでさくっと掲載できるよお

あと 興味本位でアンケートしてみますが
俺に書いて欲しい艦これの艦娘とかいますか 居たら教えてください

web拍手お返事ィ〜

>すみません、ポールオナニー編にて不が上に置き換わってませんか?
 ひゃっ 上げミスです! ご連絡ありがとうございました!

>わっほーい! 今回のもぜーんぶエロくて素敵でした!
 わーい! 有り難う御座いました!

>聞いたところによると、キンタマの中のチンポ汁は満タンになると
 古いものから自然消滅していくんだとか。 水女さんとか禁欲してる人のお汁もったいないなぁ。
 なんか利用法ありませんかね? イバラ様がザーメン風呂とか入ってくれればいいんですけど。

 フタナリ娘の金玉は四次元金玉なので無限に溜まっていくように考えております!
 ので 双月堂家の方でその設定を適用するのは難しいですね
 何か他の単発ネタなら……! ごめんなさい

>こんにちは、いつもお世話になってます。
 当方、ガラケーからアクセスしておりまして、今までは問題なく拝読できていたのですが、
 火田さん自作htmlソフトでhtml化された作品が、文字化けしてしまい見られませんでした…。
 今どきガラケーにご配慮いただくのは難しいのかもしれませんが、ご報告いたしました。
 (もちろん対応してくだされば嬉しい限りです。 火田さんのご負担にならなければですが!)

 ああ あああ ガラケーからの閲覧は配慮してませんでしたです……! ごめんなさい!
 でもせっかくご丁寧に報告いただいたので 何とか良い方法を考えたいと思います!
 どうか見捨てずにもうちょっとAmBiVaLenZを宜しくお願いします〜!

>新規ツールでの作品のほうですがレイアウトが崩れています。FFとChromeで確認ですが。
(以下、火田により略)

 おおお! 有り難う御座います!
 なるほど確かに崩れますねー!
 スタイルシートのファイルは同じ階層に用意してあるので
 おそらく文字コード宣言が下の方にあるのが cssの読み込みにも影響してるせいだと思います!
 と言うわけで一通り直してきました〜
 修正後 Firefoxの方では正常に表示されているのを確認しました!
 貴重なアドバイス有り難う御座いましたっ助かりましたー!

 そーれでーは


▼10.18 戯言(火田)
火田です
HeTeMuLuCreatorというエディタを導入してみました
これで編集が楽になるかなッ どうかなッ

と思ったらUnicodeのファイルは使えても文字セットが使えないィっ
「♥」はUnicode文字セットでないと使えないのだァっ
(現在のこれは特殊文字表記で出力しています)

しょうがないこのまま古いエディタと心中しよう……
と思っていたのですが10作品ほど片付けたところで
苛立ちがマックスになり
ついに俺専用html作成ソフトを自作してしまいました

これでさくさくhtml化が出来るぜちんぽちんぽ!

さてさて今日の更新は
やった! 物体Xさんから双月堂&成本家二次創作が来たよ!
相変わらずヌキまくれる作品なのでどうぞお楽しみくださいませ

水女さんの一日
常識に囚われない成本家

あとはpixivにあげていた作品もhtml化致しました〜
是非お楽しみください
蘇我屠自古は露出で人気を集めるようです
豊聡耳神子は露出で人気を集めるようです
博麗霊夢と十六夜咲夜は誤解を解くようです
続・豊聡耳神子は実はビッチな男の子のようです
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 1
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 2
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 3
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 4
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 5
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 6
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 7
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 8

以下から自作ソフトで生成したhtmlになります 問題がありましたならばご連絡願います
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 9 ポールオナニー編
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 10 神子くん逆アナル編
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 11 初めての鼻フック編
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 12 鼻フックでご奉仕編
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 13 マッサージ編
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 14 オイル編前編
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 15 オイル編後編
聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 16 神子くん順アナル編
四季映姫・ヤマザナドゥは発情しないようです
東方センズリスイッチ 6.豊聡耳神子2
蓬莱山輝夜はオナニーを見てもらいたがるようです
常識に囚われない幻想郷 特別編08 「今泉影狼」
堀川雷鼓はチンポを生やすようです 前編
聖白蓮は新妻としてお風呂でサービスしてくれるようです
上白沢慧音は再びチンポを生やしたいようです

さてweb拍手お返事致します

>>UTF-16
 そういう事情がおありでしたか。
「文字コードって何?」レベルのド素人なので、わかりませんでした。 申し訳ないです。
 改めて探してみたところ、「ez-HTML」というエディタがUTF-16(Unicode-16?)に対応しているようですが、
 いかがでしょうか。 文字コードの細かい違いとか分からないので、こちらもダメだったらすみません。

 あいやいやいや わざわざ情報有り難う御座います! 感謝!
 しかしこちらも残念ながらハートマークが扱えず……むむむ 無念でした

>pixivの新作読みましたー。
 火田さんの書くけーね先生はやっぱりエロい。
 ド淫乱のくせに真面目を取り繕うとしてるところとか可愛いよね!
 しかし、チ○ポ焦らしからのマゾ屈服とは……。 この主人公(?)やりおるのうw

 ありがとうございまーす!
 慧音先生は淫乱ボディと表面上カタブツのとりあわせが実に良いです
 映姫様よりは鷹揚な感じで

 それでーは


▼10.06 戯言(火田)
火田です 引っ越しも終わってホッと一息
そう言えば艦これやってます 衣笠とか足柄とかが好きです
どの子も魅力的なのですが
書きたい子が多すぎて キリがなさそうで 逆にSSを書こうとは思いません 残念
皆に大人気の島風ですが 俺は逆にエロスを感じないですねー
雪風と一緒に おかしをあげて可愛がりたいタイプです

双月堂の新作はまだまだ遅れますが急かさないでくださいましね

web拍手お返事ィ〜

>>フリーのHTMLエディタ
 web製作しないので素人目で見てですが、Crescent Eveなどはどうでしょうか?vectorでダウンロードできます。

 有り難う御座います! 調べて見て オッこれは と 思ったのですが
 文字コードが……UTF-16が……使えない……!
 今の執筆環境とpixivがUTF-16で 今のhtml作成環境がシフトJISで
 そこのすりあわせが一番苦労している感じなので
 ちょいと致命的でした 申し訳ないです

>頑張ってください
 あっ はい 頑張ります

>今まったく関係ないけれど赤蛮奇ちゃんは
 短小セルフフェラという新しいジャンルを開拓できる気がする

 なる ほど 確かにそれは 新しいですね……!
 それ以外にも中々夢が広がりますよねばんきっきには 素敵です

>今年ももう10月ですね
 10月といえばハロウィン ハロウィンといえば仮装ですね 
 イバラ様たちの仮装パーティはやっぱりエロい仮装ばかりなのでしょうか

 むしろ ううん ハロウィンパーティをやるのかな
 則恵清子がやりましょうと言ってきて しかし水女さんが止めて
 イバラ様がまあまあたまにはそう言うイベントを楽しむのもいいじゃありませんのと言って
 メイド三人それを受けてしばし密談
 その結果マントと魔女帽子とドスケベボッキ衣装を着せられることになったイバラ様
「なんかやっぱりこうなると思ってましたわ! きー!」
 松平家や六花宅へ「とととととトリックオアトリートですわぁ……」と
 チン見せプレイを強要される
 とか そんな感じ

そーれでーは