堀川雷鼓はチンポを生やすようです 前編

 ああ、ようやく見つけたわ。
 キミが、『チンポを生やす程度の能力』を持つ人間ね。
 って、男じゃないの! 男に頼むのは私の美学が許し難いけれど……ううん。ま、背に腹は代えられないわね。
 さあ、私にチンポを生やしなさい。
 は? 何よ、できないって言うの? ……理由が聞きたい?
 弁々や八橋……私の可愛い仔猫ちゃんを満足させてあげるためよ。今までは作り物の張り型で何とかしてたんだけれど、やっぱりナマのチンポの方が何かと便利そうでしょう?
 ああ、でも、飽きたり、邪魔だなって思ったら外して貰うから。そういう便利な真似、出来る? うん、ならいいわ。
 え? それをして自分に何か得があるのか……って、損得でしか物事を考えられないなんて、これだから男は発想がさもしいわね。
 まあ、人にモノを頼むなら何か代価が必要だっていうのは分かってるけどねえ。あなたが女の子だったら、お礼として一晩抱いてあげても良かったけれど。男じゃあねえ。
 私みたいな見目麗しいお姉さんの明け透けな夜の事情を聞けただけで満足しなさい。いいわね?
 うん、じゃあ納得して貰ったところで話を続けるわよ。
 生やすチンポも自由にオーダー出来るのよね。そうね、サイズは20cmを越す程度で……もちろん、硬くて太いのがいいわね。後は当然、精力絶倫でね。いくらナマのチンポだからって、私の方があの子たちより先にへばっているようじゃ、お話にならないもの。
 えっ、キンタマ? なんであんな不格好なものを付けなくちゃならないのよ、おぞましいわね。え、アレを付けないと精力に限りがあるの? ふうん……?
 ま、お試しで付けてみましょうか。さあ、やってちょうだい。
 ……何よ、股間を凝視してきたりして。効果が出たかどうか確かめるため? ふん、どうだか。視線にスケベ心が混じってるわよ。気づかれないと思った? 本当に男って分かりやすいぐらい頭の中ピンク色なのね、軽蔑しちゃうわ。
 やっぱり、その点を見越してスラックス姿で来て正解だったわね。これなら、チンポが生えたときにうっかり外にはみ出してしまっても、スカートよりは安心だもの。見られるかもしれない相手が男とあっては尚更よ……
 え? 何よ。私が男嫌いで女の子が好きなのは今関係無いでしょう? あなたは黙って私の言うことに従っていればい、い、の。ほら、早くしなさい?
 はふううううぅぅぅっ♥ うっ、うぐっ♥ いきなり来たァっ♥ お、お、おおおお、おっ……♥ 私にチンポの概念が追加されるうぅっ……♥ はあぁあぁぁ、股間にもったりと野暮ったい感覚がッ……♥ くっ、ふっ♥ これが、チンポの感覚っ……♥ あっ、あっ、ショーツの中で、もっこりもっこりしてくるっ♥
 ちょっとっ、これっ♥ あっ♥ 膨らむっ♥ これが、勃起……なのねっ♥ はあぁぁんっ♥ ボッキっ♥ ボッキしちゃうっ♥ おおっ、おおっ、おおおっ、おふうううぅぅぅぅーんっ♥ スラックスの左側にっ♥ 私のごんぶとバチが浮き上がってるうううぅっ♥ ああっ、あっ、あがっ、はあっ♥ ききき、きついっ♥ 苦しいっ♥ ああ、あああっ♥ 予想以上の精力だわっ♥ ゴツゴツのチンポシルエットが、薄手のスラックス生地にくっきりくっきり浮き上がってぇ……カリ首の形まで分かっちゃうっ♥ いやああ♥ は、恥晒しっ♥ いい恥さらしだわ、こんなのおっ♥
 ひおおおぉっ♥ おおっ、おほっ、おおぉおぉぉ……っ♥ あっと言う間に思考がデカマラの感覚に浸蝕されちゃうわっ♥ ちょっと、こんなの、想定外よっ♥ こんなにチンポの性欲が強いなんてぇっ……くほおっ、ほおおぉぉぉっ♥
 えっ、精力絶倫な分、過敏でドスケベなチンポになった、って……わ、わざとねっ! あなたっ、許さないわっ……んぎいいぃぃっ♥ ボッキが邪魔でろくに歩けやしないっ♥
 ひゃあぁっ♥ あっ、あふっ♥ だ、ダメぇぇぇ♥ 動くだけで、はみ出しスケベチンポがスラックスの裏地に擦れてェっ♥ ひやぁあぁあぁぁあ♥ な、何よこれ、変なの来ちゃうわっ♥
 え、え、え、まさか私、イキそうになってるのっ!? 精通しちゃいそうなのっ!? いやよそんなのっ、こんなことでせっかくの初めて射精を味わいたくなっ……
 ちょっと、何を手を伸ばしてきてるのよっ、お゛っ、オ゛オ゛お゛オ゛オ゛っ擦らないで擦らないで擦らないでェェェェっ♥ スラックスの上からチンポ捕まえてゴシゴシっ♥ ひいいいぃっ♥ うひいいぃぃっ♥ 男の手でイクなんてもっといやぁあぁあぁぁっ♥
 絶対イヤ、そんなの私のアイデンティティが崩壊しちゃうっ! 死んでも我慢してやるっ……えっ? 女の子の部分じゃなくてオスの部分に触れてるんだから男の手でも良いだろうって、何その理論……? で、でも、確かにこのチンポは元々私の身体ではないんだから、い、いいのかしらっ……♥
 んぐひいいぃぃっ♥ チンコスで思考中断させられちゃううぅぅっ♥ いいっ♥ もういいーっ♥ チンポチンポチンポチンポおおぉおぉぉっ♥ 雷鼓の激弱チンポっ、男の手で精通させられちゃってもいいのおおぉおぉぉっ♥ ほおおぉおぉぉぉっ♥ あっ、あへっ、あ゛あ゛あ゛ッ♥ 精通来ちゃう精通来ちゃう精通来ちゃうっ♥ レズお姉さんのダメチンポがオスコキで精通来ちゃうほおおぉおぉおぉぉぉぉっ♥ ほおおっ、ほおっ、おっほオ゛オ゛おおぉぉぉ~っ♥ イッグふううぅぅぅぅぅぅぅぅ~っ♥

 どびぶびゅりゅっ! ぶびびゅるっ! ぼびゅるるるぅっ! びゅぐりゅっ!

 お゛ふっ♥ へほおおぉっ♥ ほふっ♥ ほひっ♥ ひっ♥ ひいいぃぃぃぃ~っ♥ 私、私いいぃ♥ ズボンの中に、射精、しちゃってるうぅっ♥ 射精ッ♥ 射精ッ♥ これが射精ッ♥ 私が待ち望んでいた射精ィィィィっ♥ いいいキツイっ、キツイっ、気持ち良すぎてキッツいいぃぃぃっ♥ バカになっちゃうわっ、はあぁあ♥ 精液と同時に理性が抜けてくうぅぅっ♥ オオオオ♥ ずびゅずびゅって、汚らしい音を立ててザーメンがっ♥ 雷鼓の作りたてザーメンが出てるううぅ♥ スラックス破るぐらいに硬チンポがビクビクしてッ♥ オヂンポイグっ♥ チンポイッグううぅぅっ♥ んおっ♥ んおおおっ♥ んっふおおぉおぉおぉぉぉ~っ♥
 はあ、あああ、太股がねっとりして、暖かいわ……♥ あ゛ッ、はあぁあぁ……オスイキぃ♥ しちゃったぁあぁ♥ すごっ……すご、すごいぃ……♥ チンポの絶頂、壮絶ね……♥ まったく男ってば、こんな気が狂いそうなほど気持ちイイ代物をずっとぶら下げて生きているんだから、そりゃあ下品でスケベになっちゃうわっ……♥ オオオっ……ゲスいオス汁がまた出るぅ……♥ オスアクメ、イグううぅ……♥
 はぁぁぁっ、はあぁぁ~♥ チンポの中でモヤモヤムラムラしていた行き場のない憤りが、突き抜けて解放される感覚っ……♥ これが、射精ぃぃ……♥ チンポ、アクメぇえぇ……♥ ひいいぃぃ♥ 全身が脱力しちゃう♥ 何もかもどうでもよくなっちゃうわ♥ こんな情けない姿、九十九姉妹に見せられないっ……ふひっ♥ いひいいぃっ♥ オチンポぉ♥ ぎもひ、い゛、がったァ~……♥
 ほごっ! 油断してたらまたオチンポに熱がッ……あぁあぁあぁぁっ♥ また勃起するっ♥ 精力絶倫も考え物ねっ……はおっ、おおおぉおぉぉ♥ オヂンポ苦しいいぃっ♥ 初めてなのにいっ、オチンポ勃起感覚を何度も与えられてェェっ♥ 苦しいぃぃぃっ♥ ちょっとっ、何とか、何とかしてよっ、何とかしなさいよおぉぉっ♥
 えっ……外に解放して擦ってやろうか、って、い、イヤよ! 何とかしてってそう言う意味じゃなくて、もうこのチンポを消してってことよ!
 け、消して良いのかって、良いに決まってるでしょうっ! 私のこれからにチンポは不要よ、はっきり分かったわ。ペニバンで十分! こんな弱点にしかならない器官を、誰が好きこのんでぶら下げておくものかしら。
 しつこいわね、本気よ。そ、そりゃあ、確かにチンポ射精、気持ち良く無かったかと言われれば……嘘になっちゃうけど。こんな不格好でみっともなくて品性下劣でドスケベな肉棒が生えてたら、あの姉妹に良いようにオモチャにされて……♥ 私が受けになっちゃうじゃないの……い、イヤよそんなの。
 姉妹相手じゃなければいいだろうって、え、まさかまたあなたにチンポをコスって貰うの? だから冗談じゃな……うっ、うううっ♥ 何よその手つきぃっ♥ エアーセンズリなんてしてみせないでっ、気色悪いぃ♥ はおおぉぉっ♥ 私のチンポを誘惑しないでよっ♥ あぁっ、あっ、ああぁ♥ 私の意志とは無関係に、ち、チンポがっ♥ このダメチンポがっ♥ 擦って貰いたがってるっ♥ チンポ本能を刺激されて、センズリされたがっちゃうっ♥ また射精快感を味わいたくなって、ふ、袋がっ♥ ふぐりがっ♥ キンタマが疼く疼く疼くううぅぅっ……♥
 しょ、しょ、しょ、しょうがないわねっ……♥ この浅ましいオゲレツスケベチンポは、汚い男の手でイッちゃうのがふさわしいわっ♥ 凛々しいお姉さんにふさわしくないチンポだもの、もう、どうされてもいいわっ♥
 でも、触って良いのはチンポだけよっ……♥ チンポ以外の場所に触ったら許さないからねっ♥ 分かったわねっ♥ んひっ♥ ズボンの中がぐちょぐちょしてて気持ち悪いっ……♥
 あああ、男にファスナーを降ろされるのって、やっぱり何かヤダッ……あ、あ、でもチンポっ、チンポがぁあぁ……♥
 んぎぃぃっ♥ 根本の方つまんで、無理矢理引っ張り出さないでぇっ♥ あ゛あ゛あ゛ァァっ♥ 摩擦強すぎてまたイッちゃうところだったじゃないのおおぉっ♥
 はあぁぁっ♥ 股間から飛び出した、濡れ濡れの醜い肉塊っ……これが私の、チンポ……♥ ヒッ、びゅって残りザーメンが出たッ♥ なんて情けない下品マラかしらぁ♥ ひいいぃぃ……♥ やっぱりこんなおぞましい物体、私には似合わないわね♥
 おほひいいぃっ♥ がっちり掴まれてッ、し、シコシコ来たぁあぁぁっ♥ は、激しいっ、激しすぎいいぃぃ♥ 仰け反っちゃうッ♥ チンポ快感強すぎるわよおおぉおぉぉっ♥ おおっ、ほっ、おおっ、おっ、おおおおぉおぉっ、ほひっ、ひっ♥ い゛い゛い゛いいぃぃっ♥ チンポ気持ち良すぎて息ができないっ、はふううぅっ♥ おおぉおぉぉぉぉっ♥
 女の子の身体なのよっ、もっと大切に扱いなさいよねっ……って、違うわっ、このチンポは私の身体だなんて意地でも認めないっ♥ だから別にどうされても良いわっ……♥ 好きにしてェっ♥ 雷鼓のデカチンポっ♥ キミの好きに弄くり回して、良いわよぉぉぉっ♥ キミの思うとおりにめちゃくちゃにしてぇぇぇ♥
 はひっ、ひい゛い゛い゛ィ♥ 親指でぐりっとサオ裏押さえつけながら、下から上にゴリッ、ゴリってぇぇえぇ♥ あっあっああぁあぁ♥ 乱暴にされてチンポ感じちゃうッ♥ 粗雑に扱われて、過敏にチンポが反応して気持ち良くなるうううぅぅっ♥ んふひいいぃぃぃっ♥
 ひうううぅぅううぅぅっ♥ イグッ、イッくっ♥ スラックスはみ出しチンポを男にセンズリされてへえぇぇっ♥ はあ゛あ゛ぁあぁぁぁ~っ♥ 逃れられないチンポ快感っ♥ センズリ体験の記憶ッ♥ 刻み込まれちゃうっ♥ 刻むわ精液のビートぉっ♥
 ほひっ、ほひっ、イクッ、イクイクイクイクイクッ♥ オチンポでイックっ、生えたてオスマラで射精する、アクメするうぅぅっ♥ あ゛あ゛あ゛っ♥ 手のリングがチンポを摩擦するたびに、頭の中に衝撃が走るのおっ♥
 してぇえぇっ、もっとしてして、もっと私のドスケベダメチンポをセンズリぶっこいていいわよおおぉぉっ♥ はあ゛あ゛ッ、んひい゛い゛ぃぃぃっ♥ あっと言う間に精子噴出の魅力にとりつかれちゃったわッ♥ こんな頭のおかしいエロチンポなんだもの、しょうがないっ、しょうがないわねっ、私は悪くないっ♥ 私は悪くないわぁあぁぁっ♥
 んッはあぁあぁぁっ♥ 引っこ抜かれるようにチンポ扱かれて、あ゛あ゛あ゛イグっ、イッグっ♥ ふひっ、ふひいいぃっ、ひいいいぃぃぃ~っ♥ 男の本気センズリすっごおいっ♥ 私本当はガチレズだけれどおぉっ、今だけチンポオスになるっ、射精狂いのエロマラ下品オスになるわぁあぁぁっ♥ ほおおぉっ、ほおおぉっ♥ オ゛オ゛ォっ、ほっ、おおぉおぉおお~っ♥ イッグううぅぅっ♥ ザーメン出るわっ、絶倫チンポまたイクッ、激しくイグっ♥ はあぁあぁあぁあぁあ゛あ゛ぁあぁぁっ♥ ドスケベ声を轟かせてボッキチンポザー射しちゃうううぅううぅぅううぅぅ~っ♥

 どびゅるるるるるるるるるんっ! ぼびゅるるううぅぅぅっ、びびゅるるうぅぅっ、どびゅううぅっ、ずびゅるるううぅぅぅーっ!

 ほっ、おっ、おおおぉおぉぉっ♥ 一筋、二筋、三筋ぃぃぃぃっ♥ 大地を揺らす勢いでッ、射精っ、射精っ、汚い性欲種付け汁大量噴射ぁあぁぁぁぁぁーっ♥ 出し過ぎて恥ずかしいわっ、おおおおチンポおおぉお゛~っ♥ あっ、おっ、おおっ、おおぉおぉぉっ♥ 気持ちっ、いいぃいいぃぃぃっ♥ チンポ射精スゴっ、スゴッ、スゴっ、スゴひいいぃぃぃぃ~っ♥
 精力よりも先に体力が無くなってしまいそうよっ♥ 精子出すの気持ち良すぎてっ、はひっ、ひっ、ひいいぃぃ~♥ 顔が蕩けたまま戻らないわぁあぁ♥ あ゛へっ、えへっ、ふへへぇえぇぇ~♥ 涎垂れちゃうううぅぅ♥ いやあぁあぁ♥ オススケベ強烈よおおぉぉ……♥
 ひにゃっ!? 女の子の部分はダメって……あ、違うの? ちょっ、おっ♥ キンタマ引きずり出しッ♥ はあぁあぁぁ♥ キンタマってこんなにだらしないものなのっ♥ のってりと垂れ下がって、蒸れてホカホカと湯気を放っていて……い、いやああ、こんなのがくっついているってだけで恥ずかしくて生きていけないっ♥ えっ、ちょっと何よその手の形は。デコピン? え、まさか……
 はびいぃっ♥ んびいいぃぃっ♥ キンタマにっ♥ あ゛あ゛あ゛ッ♥ デコピンッ♥ 加減されてるのは分かるけれどもそれでも痛いいいぃっ♥ 振動衝撃が子種タンクにキマるキマるぅうううぅ♥
 これがぁあっ……キンタマ感覚ぅぅぅっ♥ あっはあぁあぁ♥ ダメになっちゃううぅっ♥ こんな感覚知りたくなかったわっ、私女の子のままで良かったぁあぁっ♥ キンタマイヤっ、キンタマイヤっ、雷鼓の下品オスタマ苦しいのおおぉおぉぉっ♥
 キンタマ敏感すぎっ、弱すぎいいぃぃっ♥ ダメっ、ダメえぇ♥ 叩かれるの弱いのっ♥ 私の絶倫タマっ、打楽器にしないでぇえぇぇぇっ♥ はおおぉおおぉぉっ♥ ビリビリ来ちゃうううぅっ♥ はっ、あ゛あ゛っ、あはあぁあぁぁ♥ 私のチンポ、スケベだからっ……変態だからぁぁっ……こんなのでもっ、き、気持ち良くなっちゃうわぁぁぁっ♥
 ドマゾっ♥ ドマゾになるっ♥ ひいいぃぃ♥ 生まれたてチンポを調教されてドマゾにされちゃうううぅっ♥ マゾオスチンポ責めっ、たまんなひい゛い゛いいぃぃ~っ♥ あ゛っ、あ゛っ、あ゛っ、あ゛っ、ひうううぅぅぅぅっ♥ キンタマ凄いわぁあぁぁっ♥
 イッ、イッ、良いッ、いっ、イッちゃううぅぅっ……♥ いやぁあぁっ♥ 痛いのでイクなんてこのチンポダメすぎるわぁっ♥ スラックスから雄々しくはみ出した立派チンポっ♥ 見かけ倒しで苛められるのが大好きなドマゾチンポだなんてぇぇっ♥ あ゛ひいいいいぃぃぃぃぃーっ♥ 右タマ左タマ同時デコピンッ♥ チンポまで痺れるうううぅぅぅぅーっ♥ いいい、イッちゃう、イグ、イグ、出るっ、出ちゃうっ♥ また射精しちゃうっ♥ チンポ快感に囚われるうううぅっ♥ ボッキイクボッキイクっ♥ マゾボッキイッぐうううぅううぅぅぅぅっ♥

 どっぶびゅるるるるるるううぅぅっ! ぶびびゅううぅぅっ! どびっ、ぼびびゅっ、どっびゅううぅっ、ぶびゅるるるうぅっ、びゅううぅぅぅ!

 おおおぉおぉおぉおぉ今までで一番の射精いいぃぃっ♥ 私のチンポっ、叩いて苛められるのが一番気持ちイイって分かっちゃった分かっちゃったぁあぁぁっ♥ 太鼓としての宿命をチンポに叩きつけられちゃったわぁあぁぁっ♥ ひいぃっおぉおぉひいいぃっんひいいぃぃぃっ♥ これっ、これこれこれっ、これぇえぇぇっ♥ チンポ射精いいぃぃっ♥ あぁあぁぁ~っ♥ 私ぃっ、ガチ百合お姉さんなのに、オスマゾ射精イキが好きになっちゃうのおおぉぉぉっ♥ チンポチンポチンポチンポチンポ凄いいいぃぃぃっ♥ キンタマイグ金玉イグ金玉イグ金玉マゾアクメでザーメンイッグうううぅぅっ♥ あ゛あ゛あ゛あ゛ぁあぁぁぁ~っ♥
 ああっ、はあ、はへ♥ あっへぇえぇ♥ おおおぉおぉ♥ 何で、何でェェ♥ 何でレズセックスのためにチンポ生やしに来たのに、オスマゾアクメ快感与えられなくちゃならないのよおおぉ♥ き、き、気持ち良すぎて、戻って来れなくなっちゃうわよおぉっ♥ 心が折れるのにチンポスティックビン立ちィ♥ みっともない超快感射精しまでしちゃって、もう、ダメかもっ……♥ この私が、臭くて汚い精子ぃ……♥ 見境なく出しまくっちゃうなんてぇえぇ……♥
 もうイヤっ、もうチンポでイクのイヤぁあぁ♥ 私が私じゃなくなっちゃうわっ♥ えっ……まさかこれ以上する気なの? 私を徹底的にチンポマゾ堕ちさせる気なの……? や、やめて……やめてぇ……♥
 こんなオチンポ、私要らないぃ♥ 私じゃなくて九十九姉妹に生やしてあげて、それを苛めてあげるようにすれば良かったわっ♥ このままじゃチンポ叩かれて喜んで精子噴き上げる、淫乱マゾチンポ太鼓になっちゃうううぅぅっ……♥

(後編Aor後編Bに続く)