東方センズリスイッチ 6.豊聡耳神子2

 ふっふっふ。私の前立腺が君如きの粗チンに負けるはずがないだろう? 試してみるかい? ほうら、君にお尻を向けてマントを捲って、ノーパン生尻を無防備にさらけ出してあげよう♥ はあっ、はあっ……♥ ほら、私にバカにされて悔しくないのかい? 私の高貴な菊門はここだよ? 誘惑するように、指でお尻肉を開いてくぱあしてあげよう♥ どうだいよく見えるだろう♥ ほら、ほら、どうしたのさ、何をもたもたしているの? 神聖なる私のアナルに、君の怒りを、剥き出しの欲望をぶつけてェ♥ そのゴリぶとなたくましいオスチンポをつっこんで、キュートな小尻を捕まえてがっつんがっつん壊れるぐらいに腰を叩きつけて私の敏感腸壁を犯しまくればいいじゃないかぁ♥

 センズリスイッチB、ON!

 ふへぇえぇぇぇっ♥ えっ、やだっ、どうして私、こんな、し、シコシコっ♥ チンポオナニー始めちゃってるのっ♥ 違うっ♥ 違うのっ、違うよおっ♥ センズリでオチンポ汁出したいんじゃないのっ、アナルううぅっ♥ アナルハメで前立腺からザーメン押し出されたいんだよおぉっ♥ アナルアクメで射精っ、メスアナルアクメでどびびーって情けないお漏らし射精キメたいのにっ、どうしてえっ♥ おおぉおぉぉっ♥ 足を開いてお尻を向けながら、スコスコスコスコ、一心不乱にコイてるうぅぅっ♥ オスチンポをアナルで感じたいのに、凶暴な獣欲を叩きつけられたいのにっ、自分で勝手にオナニー始めちゃってるよおおぉぉっ♥ やだあっ、やだやだあっ♥ アナルううぅっ♥ ケツメドズボってぇえぇぇ♥ アナルレイプしてよおおぉ♥ センズリやだっ、やだぁあぁ♥ せっかくアナル見せつけてるのに、勃起みこちんをシコシコさせられるだけなんてぇぇ♥ こんな惨めなのって、ないよおっ♥ 私の慎ましやかなチンポっ……片手で隠れちゃう愛らしいおちんぽをっ、荒っぽく擦ってるいやらしい姿ァっ、じっくりじっくり見られてるううぅぅ♥ ふえ、ふえ、ふええええ♥ 違うっ、公開オナニーショーしたいんじゃないっ、アナルハメされたいのおっ♥ ぶっといオスマラでアナル蹂躙されて、屈辱と衝撃と快感に包まれながら威厳崩壊アヘ顔晒して敗北メスアクメしたいんだよぉぉっ♥ あ゛~っ、やだやだやだああっ♥ アナルマンコ犯されてメスイギじだい゛い゛いいぃぃっ♥ オスイギするのやだあ゛あ゛あ゛あ゛っ♥ お゛ーっ、お゛ーっ♥ 精子でちゃう、精子でちゃうっ♥ 前立腺ファックされて気持ち良くひり出すためのこってり性欲汁っ、無駄打ちするうぅっ♥ ザー出づるっ♥ ザー出づるううぅぅぅっ♥ おおおおぉおぉぉぉ~っ♥ 私のかわいいかわいいみこちんっ、女を犯すでもなく男に犯されるでもなく一人で勝手に寂しくシコってイッちゃうっ、惨めに気持ち良くなるっ、あ゛あ゛あ゛ァァァっ♥ 神子のプレスティージ失墜するううぅぅぅっ♥ みいいぃぃぃぃぃぃぃぃっ♥
 オ゛オ゛ぉっ♥ ほああっ♥ ああっ、ああ、はあぁ、あぁあぁぁぁ♥ うううぅぅっ♥ 地面に向けてこんなに沢山っ♥ がっちり足を開いて熱心にセンズリキメて出しまくっちゃったよおおぉっ♥ 地面の上のこんもり山盛り神子精子ィ……♥ 君に無理矢理押し出されるんじゃなくて、自発的に排出しちゃったぁ……♥ もったいない、もったいないいぃ……♥ あああ、でも、えへっ、これはこれで、気持ち良かったかも、ね……♥