八雲紫は最終キンタマ痴漢電車に乗るようです

 ここが最終キンタマ痴漢電車ね……?
 私の管理下にある幻想郷で、こんな卑猥なアトラクションが運営されているなんて……信じられませんわ。徹底的にとっちめてやりませんと……
 と言うわけで、働き者の私は自ら囮となって車内に潜入したのですわ。私の肢体に男共が群がったところで一気に弾幕を展開、一網打尽……という筋書きですの。
 本当はこんな役目、厭で厭で仕方がないのだけれど♥ 愛する幻想郷のためだもの、私が率先して動かないとなりませんわ。決して、潜入捜査のスリルを味わいたいとか、捕まって非道なキンタマ拷問を受けてみたいだとか、そんな淫靡な期待は全く一切少しもしておりませんのよ♥
 さて……しかし、なかなか来ないわね。まさか、気づかれた? せっかく、良いカモだと思われるように、淫肉肢体をアピールするピッチピチのミニスカボディコン、むっちりお乳のシルエットを見せつけるようにノーブラ、極めつきにエロッエロな穴あきバタフライおパンティー装着のフル盛装で参りましたのに♥
 その上、淫乱メスキンタマ臭をふんだんにふりまくべく、一週間ほど禁欲しているから、ずっしりキンタマがパンッパン……♥ 詰まりすぎた凝縮精子が重たくて、陰嚢が伸び切っちゃう……♥ もげて地面に落っこちちゃいそうなほどですわ♥ あ゛はぁ~♥ おとり捜査のためにここまでやるなんて、ゆかりんったら真面目ェ♥ 平和と正義と倫理のためのオナ禁っ♥ 油断したらすぐに勃起してしまいそうですわぁ……♥
 ほう~ら乗客の皆さん? ここに、キンタマ弄って貰いたがりのドスケベ少女が居るわよ~? 哀れで無力な子羊が、狼の牙に狙われて、ブルブルと震えているわよ~? やぁんこのままじゃ何の抵抗も出来ないまま下品な男達にドデカキンタマ弄られまくっちゃう~♥ 今がチャンスよ~?
 あら、隣の車両からぞろぞろと男達が来たあ、来たあ♥ 今までどこに隠れていたのかしら……♥ ひい~♥ こわ~い♥
 総勢何人居るのかしら……♥ 皆が皆、私の肉体をイヤらしい目で見てるわぁ……♥ こんな大勢にキンタマ痴漢なんてされたら、ゆかりんのデリケート乙女ボール壊れちゃう♥
 でも残念ね、罠に掛かったのはあなた達の方なのよ。初手から全力で行かせて貰うわ……紫奥義、『弾幕結界』ッ!
 ……あら?
 あらら? 変ね? 何も起こらないわ……?
 えっ? この電車内では、私たちの能力を封じる結界を張ってある? うっそぉ……♥ そんなの予想通り、じゃなかった、予想外よぉ~♥
 ひゃあ♥ いやあ♥ 細腕を掴まれちゃったわぁ♥ 離してぇ♥ おとなしくするから乱暴しないでぇ♥
 両手で、ずっと吊革を掴んでればいいのね? 絶対離さないから、酷いコトしないで♥ ね♥
 あああああ♥ 無抵抗の私のスカートぉ♥ ずりずり持ち上げられてくうぅぅ♥ ひっ♥ んひっ♥ あぁあぁぁ~ぁあぁ♥ 見えちゃう♥ 見えちゃう♥ はみ出しちゃうぅぅっ♥
 私の仮性包茎オトメチンポぉ♥ モ゛ロンっ♥ ってはみ出しちゃったぁぁぁ♥ あっ、あっ、あっ、あぁあぁぁぁ♥ 芋虫みたいなずんぐりオチンポっ♥ 見られてるううぅぅガン見されてるううぅぅっ♥ くっ、くひっ♥ 血流集まっちゃうっ♥ 興奮しちゃうっ、おっ、おおぉおぉぉぉ♥ 勃起っ♥ 勃起ぃぃ♥ 淑女オチンポがスケベ目的でフルボッキするまでの一部始終を、ゲスい男共にじっくり閲覧されちゃうっ、観察されちゃうっ、チンポ記録付けられちゃうううぅぅっ♥
 あああ、やらしいデザインのパープル下着も見られてるっ……♥ 股間の蝶々の間から、豪快少女マラがこんにちは♥ はあ゛あ゛っ、恥ずかしィ~っ♥ え、え、違うわ違うわ、普段からこんなスケベなおパンティを履いたりしてないわよおっ、今日だけ、今日だけが特別なのっ♥ あなた達とキンタマ勝負するための、特別な勝負パンツうぅっ♥ 私、いつもこんなチンポ剥き出しの淫乱下着姿で出歩くほど、救いようのないスキモノチンポオトメじゃありませんわっ♥
 ふえっ? 股ぐらの間からどなたかの手が……ほごほオ゛オ゛おおぉおぉぉぉ~っ♥ 不意討ちキンタマ鷲掴みいいいぃぃっ♥ 睾丸効く睾丸効くっ♥ はひィィィィ~っ♥ 即フルボッキいいぃぃっ♥ やらしいやらしい肉の棒が、ボギーンビギーンっ♥ パワフルでスケベな完全体っ♥ 有無を言わせぬ八雲紫のマジボッキぃっ♥ ヴォッキィっ♥ オキンタマされて、チンポ瞬間ヴォッキ致しましたわぁぁぁぁっ♥
 吊革を掴んだ腕を大きく伸ばしてェ~っ♥ 開脚ガニ股チンポポーズっ♥ のけぞり舌出し性感ポーズぅぅっ♥ ああっはぁあぁぁ♥ キンタマ不意討ちなんて残酷にもほどがありますわぁ~っ♥ 私の金玉が何をしたって言うのよお~っ♥
 えっえっ、ちが、違いますわっ♥ 私のキンタマは男を誘ってなんていませんっ♥ 砲丸みたいな重すぎ睾丸をむっちりもっちり揺らして、精子が限界まで詰まった淫メス少女臭をぷんぷん漂わせていましたけれど、このぷりぷり精巣で男性を誘惑しようだなんて不埒な考えは持っておりませんわっ……♥
 あ゛っひっ♥ あ゛っひっ♥ お゛っ、オ゛オ゛ォっ♥ 指を食い込ませて揉み揉みィィっ♥ んひひひいいぃぃ~っ♥ 先汁っ、滴っちゃうっ♥ ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ、臭いチンポ蜜噴いちゃうっ、あ゛はあぁぁぁあ♥ チャージングキンタマ敏感なのおおぉぉ~っ♥ はひひぃぃっ♥ 腰も太股もがっちり押さえつけられてっ♥ 下品ポーズのまま身動きとれませんわ~っ♥ あ゛あ゛あ゛、私の熟れ熟れ肢体が、自由にされちゃう♥ ご自由にお触り下さい状態っ♥ 男達の慰み者確定の淫乱オブジェにされちゃったぁあぁぁ~♥
 あ゛い゛い゛い゛いいぃぃいいぃぃ♥ 女の子のキンタマを、掴んで下に引っ張ったりしてはダメよおおぉおぉぉ♥ い゛ぎっ♥ ぎひいいぃぃ♥ 痛いッ♥ もげちゃううぅぅっ♥ ゆかりんのたわわな肉感フルーツもいじゃだめえぇぇえ♥ キンタマもぎもぎ許ひてェエェェ♥
 キンタマ引っ張られるたびッ、目を白黒させながら、オチンポが勝手に上下するうっ♥ ぶるんぶるんって元気よく踊らせちゃうのっ♥ いっちにっ、いっちにっ♥ あ゛あ゛あ゛ァァァ~っ♥ 幻想郷の管理者様の、恥ずかしい性欲が溢れ出した、ガニ股チンポ踊り見ないでぇえぇえ♥ こんなの下品すぎるうぅ♥ ゆかりんこんな辱めを受けるの……ええとひいふうみい……ん~……は、初めてですわぁぁ~っ♥
 おっ、おほっ♥ 離されたぁ……キンタマ許されたのかしら? 良かったぁ……♥ って、今度は左右から一人ずつッ……おおおぉおぉぉ♥ 片タマを両手でぱっくんむぎゅっ♥ 私のキンタマ左右それぞれに、男が侍ってるううぅっ♥ ゴージャスっ♥ 私の睾丸、とっても贅沢してますわぁぁっ♥ はひいぃぃ♥ キンタマセレブ責めぇえぇ♥ こんなにじっくりキンタマ嬲られたらもう日常生活に戻れなくなっちゃうううぅぅ♥ いつでも両タマを丁寧に責められないと満足出来なくなっちゃうわぁあぁぁっ♥
 あっあっ、しかも、お、オイルぅ♥ ぬるぬるオイルをじっくりじっとり擦り込まれてるッ♥ あ゛ひっ、ひぃううぅうぅぅぅう♥ おっ、おほ、オ゛オ゛おおぉおぉぉぉ♥ 至福に溢れた悶え声しか出ませんわ、あ゛あ゛あ゛ぬるぬるぅううぅぅ♥ 右タマ左タマぬるぬるううぅうぅ♥ お゛お゛お゛お゛うお゛うお゛うお゛うううぅぅ♥ ほひ、ほほおおぉおぉっ、おほひふふふううぅぅぅう♥ あ゛はあぁあぁ~淫乱デカ睾丸蕩けて腐れて淫らに熟しちゃうわぁあぁ~♥
 もう先ほどから先汁の噴出が止まらない、ひ、ひいいぃぃ~♥ 車内の床にぼたぼた垂らして、水たまりが出来ちゃいそうっ♥ あ゛はぁ~♥ この八雲紫が、呆れるほど淫乱なチンポ持ちスケベ妖怪だって、ばれちゃう、ばれちゃう、ばれちゃったぁあぁぁ~♥
 あ、いいえ、違うわっ! きっと今塗ってるオイルに強力な媚薬でも入っていたりするのでしょう、八意印の! そうでなくちゃあこの私がここまでチン欲にまみれて淫乱奔放な振る舞いをするわけがありませ……え、普通のオイル? あら、そう。
 あ゛あ゛、はっひいいぃぃ~♥ ボディコン下半身の巨大キンタマがオイルでヌルテカぁあぁぁ♥ 明かりに照らされてぬっとぬっとぴっかぴっかしていて、本当にド助平……♥ ひいぃ♥ キンタマ大妖怪だなんて呼ばないでぇ♥ 私はすきま妖怪八雲紫よ、このいやらしい巨睾丸が私の能力じゃあないのおっ♥ 金玉がスケベな程度の能力じゃないのよおおぉっ♥
 えっ? 何々? これから三十分間、キンタマを責め続けるから、それで射精しなければ解放してやる、ですって? 負けたら永遠にあなた達のキンタマ奴隷、キンタマ便器、共用キンタマ妻……? ふうん……♥ ねえ、触るのはキンタマだけなの? 本当にそれでいいのね? ふふふ、舐められたものね。確かにこのヌトヌトオイルマッサージは気持ち良いけれど……この私が、睾丸刺激だけで我慢できずにお漏らし射精なんて、するわけがないでしょう? え、縛り責めや電撃責め、ムチ叩きやタマズリも予定している……? ダメよダメダメ、同じ事よ……♥
 だからキンタマだけじゃなくてぇ……チンポっ♥ チンポぉおぉぉぉぉっ♥ ガチガチヴォッキン状態の焦らされチンポを扱かせてェェっ♥ もう負けでいいからセンズリさせてぇえぇ♥ 想像を絶する苦難を耐え忍んで、一週間チンポ汁を溜め込んだのよっ♥ キンタマだけでイクなんていやぁんいやぁんっ♥ そんな勿体ない真似、イヤですわっ♥ やぁ~だっ♥ センズリ許可頂戴♥ ちょうだぁ~いっ♥ 敗北大妖怪が人間様に腰フリチンポアピールするからチンシコさせてぇぇ~っ♥ ふんっ♥ ふんっ♥ ヌルテカオイルキンタマ振り子みたいに振っちゃううううぅぅ♥ ほおおぉぉ~っ♥ お下品すぎて頭がおかしくなってしまいそうっ♥
 えっ、いいの、していいのっ? 分かったわっ、しますっ、やりますっ、全力でチンポセンズリお見せしちゃいますわぁぁ~っ♥ それじゃ、吊革から手を離して……あら、倒れないように両肩を掴んでいてくれるの? あ、り、が、と♥
 はひいいぃぃ♥ 先汁べちょべちょチンポを両手で掴んでっ……仮性包茎少女チンポを……ずるりんっとぶっこヌキィィィっ♥ おひっ♥ おひっ♥ あぁあぁぁぁいいっ♥ 溜めに溜めたガチガチボッキチンポっ、大勢の男の前でセンズリして見せるの良いッ、チンポ良いいいぃぃぃっ♥ 皮コキ、皮コキィィっ♥ 皮に包まれたカリ首を、にゅこにゅこにゅこって集中的に擦るのッ、ゆかりんだ~い好きぃぃぃっ♥
 ええ、そうよ、私、いつもこんなオナニーしてるのお♥ 紫の秘密のオナニー、実践してお教えしちゃうううぅ♥ 私、八雲紫は、両手でオチンポを捕まえて、逃げ場の無い快感を与えて、のけぞりダイナミック射精するのがとってもとっても大好きなのよおぉ♥ おほおぉぉ♥ 一週間ぶりのオナニーっ♥ チン射許可ぁあぁぁ♥ 嬉しすぎて睾丸がぐりぐり暴れちゃうっ♥ ほひっ、ひィーっ♥
 あはぁぁ♥ 同時にキンタマもッ……男の両手に包まれて、にゅるんにゅるんっ♥ キンタマコキっ♥ 私の睾丸、大事に大事にコキコキされてるううぅ♥ オイル染みるっ、陰嚢伸びるううぅ♥ ほお゛ォ~♥ あ゛あ゛、あ゛はぁ、あ゛あ゛、あ゛あ゛いいわコレ、いいわコレぇえぇぇ♥ あ゛へぇ~こりゃ効くわァ♥ はぁあ゛~っイクイクイクっ、これ最高っ♥ ボディコンチンポ妖怪っ、敗北記念のセンズリド射精しちゃうわぁっ♥ オ゛オ゛っ、イッグ、イッグっ♥ どびゅるん♥ って濃いゼリー噴き上げてご覧に入れますわっ♥ ひいいぃぃ~っ、仮性包茎両手マラコキイグううぅぅぅぅぅ~っ♥
 ふへっ!? あっ、ちょっ、ちょっとっ!? いやあぁあぁぁぁっ、何で私の腕を掴むのよおおぉぉっ! 放して、放してっ、チンポ扱かせてェェェっ♥ ひいいぃぃぃ気が狂っちゃう気が狂っちゃうっ、何でもするから射精させてよおおぉぉっ♥ 酷い酷いっ♥ 射精寸前チンポがぴくぴく痙攣してるううぅぅっ♥ ふうっ、ううぅぅぅっ♥ 登って来たお精子が根本に詰まって苦しいのッ、お゛お゛お゛ーッ♥ 射精させなさいよおおぉぉっ♥ エロマラに慈悲をくださいませぇぇっ♥ もう堪忍して、チンポ堪忍してェっ♥ ゆかりんマラにドスケベチンポアクメさせてェェェっ♥
 え、あら、私のチンポに手が伸びていって……あらあらあらっ♥ ひょっとして、あなた達の手でオチンポシコってくれるのかしら? だったら話は別だわ、あは、ドキドキしてきちゃうっ♥ してぇ、してっ♥ 八雲紫の大事なデカチンポ、男の手でキッチリ躾けて服従ドマゾアクメさせてぇ♥ 私のワガママ性欲マラにオスコキの味を覚えさせて頂戴……♥ 乱暴なオスコキで、永遠に私の記憶に残るような強烈アクメさせてェ……♥
 お゛ほひっ♥ 根本の辺りの皮引っ張られてェっ♥ ズル剥けっ♥ させられちゃったぁあぁぁあ♥ はあぁぁ~っ♥ ゆかりんのほっかほか生亀頭♥ 湯気たってるううぅぅ♥ いやあぁぁぁ♥ いやあっ怖いぃ♥ 過保護亀頭怖いィ♥ ナマコキ怖すぎぃ♥ 包んで、包んで、私のチン先は常に優しさに包まれてないとダメなのよおっ♥ この状態で扱かれたりしたらダメになっちゃうダメになっちゃううぅぅっ♥ ほおおぉーっ♥ ゆかりポコチンが本格的にダメにされちゃうの怖すぎますわァ~っ♥
 ……って、どうしてそのまま何もしてくれないのよ……? え、あら、腕を放された……? はあああっ!? こ、こ、この状態のままセンズリを続けろ、ですってえぇぇっ!? 自分で、ナマチンポを、シコシコするのっ!? い、いい、いいいい、イヤ、よおっ! そんなの、怖すぎて……手が、動かないわっ……♥ 許してえぇ♥ 剥けチンズリはやっぱりダメよ、それだけは許してぇ♥ ね♥
 ほごっお゛お゛お゛おおぉぉぉっ! キンタマビンタぁあぁぁっ♥ ずっしりキンタマ引っぱたかれたァっ、あ゛あ゛あ゛、ひーっ♥ ひィィィーっ♥ 分かりましたぁぁっ、するっ、します、しますからぁぁぁっ♥ ゆかりちゃん本気で生チンコキしますから、敏感チンズリショーをお見せしますからっ、金玉に酷いことしないでぇぇぇっ♥
 ひ、ひいっ、こわ、怖いっ、あ、ああぁあぁ、はぁあぁぁぁ♥ ふううっ、んふううぅぅ……♥ ひゃああっ、金玉を手のひらでぺたぺたってしないでよおっ、早くしないとまたビンタするって言うのっ……!? う、ううううぅぅううぅぅっ♥
 おっ、ほお゛ッ♥ チンポ握って、ズコ、ズコっ♥ あ゛ひっ、ひっひっひっ、あ゛ヒヒヒっ♥ 敏感生チンポっ、強烈すぎいいぃぃぃ♥ あ゛ひいいぃぃっ♥ し・び・れ・るゥゥゥ~っ♥ あああでもすぐにさっきの射精衝動が戻って来ちゃうっ、はあぁぁ♥ 刺激強すぎるのに、両手首の上下運動止まらないっ♥ 男達の目の前で下品な見せ物運動止まらないいいぃぃぃ~っ♥ あ゛っはっ、あ゛へっ、ビリビリ来るわぁあぁぁ♥ 強要されての惨めなオセンズリィィィっ♥ やっぱり気持ち良くなっちゃう、オナニーしてるとオトメチンポは素直に快感覚えてアクメ求めるっ♥ 気持ちいいっくなっちゃううううぅぅぅっ♥
 ふううぅぅっ、んふううぅぅっ、ふひゅううぅぅっ、ふううぅぅぅ♥ イクッイクッイクッイクッ♥ 今度こそイッグううぅぅっ♥ マライグっ♥ 凄いの来る凄いの来てるうううぅぅっ♥ 最終キンタマ痴漢電車でチンポしごいて、八雲紫ザーメンアクメ致しますわぁあぁぁっ♥ こ、ここ、今度は邪魔しないわよねっ……!?
 あ゛お゛っほおおぉっ♥ ぬるぬる玉揉みッ♥ むしろオチンポイキのお手伝いしてくれるのねっ♥ 乗客の皆様に感謝致しますわっ、お゛ほおおぉぉぉっ♥ キンタマ良いっ♥ キンタマ素敵ぃいぃぃぃ♥ ねろねろデカチン生ズリしながらキンタマされて、射精の爆発力がぐんっと増しちゃいますわぁあぁぁ♥ はあ゛~っ、睾丸委ねるのって幸せェ♥ 紫の金玉袋は完全にあなた方のものですわっ、もっと好き放題に嬲り倒してェェっ♥ 定期的なチンズリ射精を許してくれるのならっ、キンタマなんて差し上げちゃうっ♥ 幻想郷の管理者が、手塩にかけて鍛えて育てた見事な美玉ッ♥ 美巨玉♥ お姉さんのでかいきんのたまっ♥ 受け取ってェェっ♥
 あ゛ひいいぃぃぃ~♥ 八雲紫は、自分のキンタマ所有権を最終キンタマ痴漢電車に譲り渡してしまいましたわぁぁぁ~っ♥ お゛ほォォイグっ♥ 自分の惨めな立場に感激して涎垂らして舌出してイグッ♥ ンヒッ♥ 精子登ってくるゥゥ、ボゴォってチンポ裏が膨れちゃうッ♥ 発射ッ♥ 発車オーライっ♥ 悠久の蒸気機関ッ♥ しゅぽーって高々とザーメン噴き上げちゃうううぅぅっ♥ お、おおっ、おおおぉおぉぉぉっ♥ 全身を男に押さえつけられて睾丸を執拗にオイルマッサージされてぇえぇぇえっ♥ もの凄いのッ、来ますわ、来ますわァァァァっ♥ はあ゛あ゛ァァァチンポっ、お゛お゛お゛ぉチンポおおぉぉっ♥ 金玉イグ、金玉イッグっ♥ チンポっ、イッグううぅうううぅぅぅううぅぅっ♥ オ゛ッ♥ オ゛ッ♥

 どぼびゅるるるううぅぅぅっ! どっびゅるるるるるるるううぅぅぅっ! ごっびゅるるるううっ! どびぶびゅっ! ぼびびゅっ! ぶぼびゅうううぅぅぅぅっ!

 ほお゛お゛お゛おおぉぉぉぉぉぉ~っ♥ 生チンッ、生チンっ♥ バタフライはみ出し生チンからギトギト精子を大量に産み出しましたわッ♥ はぁあぁぁぁ~っ、生チンハッピーバースデーっ♥ 床もシートも窓さえも、全部私の精子に染め上げちゃうっ、ほおおぉおぉぉぉっ♥ 凄い、凄い、こんなオチンポアクメ凄すぎるううぅぅぅ~っ♥ 頭の中が真っ白になりますわぁぁっ♥ 金玉揉みセンズリアクメ最高ですわっ♥ のっほおおぉぉお゛~っ♥
 ひはあぁあぁ♥ あ゛ひ♥ あ゛ひひいいぃぃ♥ 体力を使いすぎましたわぁあぁ♥ 汗だくで頭がくらくらして、もうダメえぇ……♥ えっえっ、じゃあ続きは俺たちがねっちりとしてやる、ですって……!? あはっ、手が私の身体をしっかり支えて……優しいッ♥ キンタマ揉みっ……亀頭さすりっ……おおおっ、おっぱいも掴まれてェ……♥ あ゛ひっ♥ アナルにも指ィィィっ♥ んぐっふううぅぅ♥ またびゅるっと出ちゃうっ♥ ほへぇぇっ♥ オマンコもしてくださるのっ♥ オ゛ッ♥ オ゛オ゛っ♥ 気持ちイイッ、気持ちイイッ、全身気持ちいいいぃぃっ♥ このまま全自動で、朝までキンタマ嬲り続け射精させ続けイカせ続けてやる、だなんてぇ……♥ ヒィィ~っ♥ ゆかりんおかしくなっちゃうううぅぅっ♥ 嬉しいィ~っ♥



(終わり)