聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 9 ポールオナニー編

 こんにちは、白蓮です……むぷっ! 扉を開けた途端、饐えたような凄い匂い……! まるで生クリームのバケツをぶちまけたかのように、大量の猛臭ザーメンが飛び散っていて……前のお客さんの後始末がまだだったのですね、失礼しました。それにしても、うふふ、今日も商売繁盛なようで、何よりです♥ あら、何だか面白そうな道具がありますね……前のお客さんが使ったものですか? ええと……地面から伸びた棒に、オナホールが括り付けてあって……あっ、あっあっ♥ これは……とてもいやらしい道具ですね……♥ 分かります、うふふふ♥ ね、あの、ふふふ♥ いきなりはしたなくて恐縮ですが……これ。私にも、使わせていただけませんか? ああん、お部屋の掃除なんて、しなくとも構いません♥ ……これを見た途端、私の淫乱な欲望がズクズクと脈動し始めてしまって♥ 獣欲に身を任せて、即抜きキメたくなってしまったのです♥ たまには、私にだってそう言うときがあるんです……♥ オチンポ、したいんです……♥ ね♥ え、オナホールだけは新しいのを持ってきて交換する? なるほどご尤もです。それでは準備の方、宜しくお願い致します♥ ……さて、その間に私は、服を……もぞもぞ、と……♥ あら、おかえりなさいませ。どうしましたか、私の格好を見て、眼をぱちくりとさせて。ええ……♥ 今日の白蓮は、雌のケダモノですから……♥ 全裸で♥ すっぽんぽんです♥ 野性味溢れる姿で、ワイルドにおセンズリを楽しもうと思います……♥ ダメ、なんて、おっしゃりませんよね? ふふ、有り難う御座います……♥ あん、でも、誤解しないでくださいね? 私がこんなにはしたない淫乱雌チンポ女になってしまうのは、全て、このお店の中だけ、あなたの前でだけ、なのですから……♥ この閉じた空間の中でだけ、衆生を救わんとする聖白蓮は、自分の欲望に正直なケダモノひじりんになるのです♥ 宜しいですね♥ さて、ついでに肉体強化もして、と……少し筋肉が付いたくらいの身体も、健康的で綺麗、って前におっしゃってくれましたよね。安心して、この身体もお見せできます♥ オナホールの準備は終わりましたか? それではこの棒を掴んで……ん、2メートルぐらいあるのですね。何本か足があって、きちんと立っていますが……倒そうと思えば簡単に倒れてしまいますね。しっかりと、棒を握っている必要がありそうです。でも、オナホールの位置は低めですね……ふふふ♥ 腰を下げ、がに股にがっちり足を開いてしろ、と言うことですね♥ 分かりました♥ それでは腰の位置をあわせて……オナホの先端に、おチン先をあてがって♥ うふふふ♥ この道具を見た時から、これをこうしたかったんです♥ これ、これぇ♥ 空中固定オナホに、腰の動きだけで、思いっきりチンポぉっ……ツッコミいいぃぃぃっ♥ おふううぅっ♥ おほっ、ほおおぉっ♥ あ゛あ゛あ゛ぁあぁぁぁ~っ♥ 白蓮の、敏感ケダモノおちんぽにっ♥ オナホール肉がにゅぶにゅぶ絡みついてへえぇぇ~っ♥ 気持ちっ、気持ちいいですっ、いいっ、いいいぃぃぃ♥ アツアツちんぽに冷たいオナホールっ、い゛い゛ですうぅぅっ♥ 髪の毛振り乱して、腰振り、しちゃいますっ♥ あ゛あ゛っ、あ゛あ゛あ゛♥ 棒を持つ手にも力が籠もっちゃいますっ……♥ おおおおぉおぉおっ♥ 太股が筋張って、おセンズリに一生懸命なの、見られてますうぅっ♥ はあぁあぁっ、オナホの向こう側に、白蓮のつやつや亀頭が突き抜けて、出入り♥ 出入りぃっ♥ まるで亀頭が見せ物になったようで、はあぁあぁ♥ 恥じらいに身が震えますっ♥ おおぉおぉぉ、聖白蓮の嘘セックス♥ オナホセックスっ♥ エアーセックスううぅぅっ♥ んふううぅぅぅ~っ♥ 肉体強化してまで、へっこへっことオナホ相手にガンガンピストン決めてる姿見られるのっ、恥ずかしくてぇえぇ……っ♥ 体中に、熱が篭もってしまいます、あああ♥ あなたに、卑しいセンズリ姿を見られて、聖白蓮、興奮してますっ♥ 興奮してるんですううぅぅぅっ♥ オ゛ふっ♥ おふっ♥ オッ、おおっ、こ、小刻みに腰を揺さぶるのも、な、中々乙なものです♥ カリ首が集中的にじゅこじゅこ磨かれて、ひ、ンヒッ♥ 白蓮のおぢんぽっ♥ きもひっ、い゛い゛ぃっ♥ はあぁあぁぁ♥ さ、さ、早速、頬が緩んで目線が飛んだ、メス顔♥ エヘ顔♥ お目に掛けてしまいますっ♥ ドスケベ丸出しです♥ お餅のようなキンタマを、ぷりんぷりんとみっともなく揺らしてへえぇぇ……はひっ ♥ はひいっ♥ 鐘撞き棒のように、水平にズコズコオチン棒振ってるのに、揺れるのはキンタマ鐘なんですうっ♥ いひいいぃっ……♥ 腰を落として、淫らなケツ振りに熱中するの、たまりませんっ♥ お、おおっ、ほおっ、おおぉおぉぉ♥ この、周囲に振りまかれたオチンポ汁が臭くて臭くてェ……♥ 私、あっと言う間に理性が飛んでしまいました♥ この方に負けないぐらい、濃くて臭ァいキンタマ汁ぅ♥ 聖白蓮のドスケベ凝縮おザー汁っ♥ フライングファンタスティカさせますううぅうっ♥ あ゛あ゛あ゛っ、あ゛っ♥ 思わず棒を前に傾けてしまいましたッ……ふひィィィっ♥ それでも私のエロ腰止まってくれませんっ♥ 棒に覆い被さるように前のめりになって、ズコズコっ、ズコズコっ♥ あああ何と浅ましい、卑しいっ♥ しかしオチンポが気持ちいいいぃぃっ♥ オス欲に負けて、情けないチンポピストンっ♥ チンピスチンピスぅぅ♥ 聖白蓮、ケダモノ同然のサカりチン腰ピストンダンスをお見せしちゃってますううぅぅっ♥ あ゛ぁあぁぁ~♥ こんな、上から下にハメハメしてると、おおお、犯しているかのよう……♥ 無理矢理にオナホにオヂンポつっこんで、私のチンポ快楽の犠牲にしているかのようですっ♥ このオナホ燈籠、私、私、レイプしちゃってますうぅぅっ♥ 仏僧のくせに女犯♥ 女犯ッ♥ 快楽の誘惑に負けてヘコヘコズコバコォォ♥ おおおぉおぉぉ♥ 戒律破りの背徳僧侶のデカチンポセンズリ、お許しくださぁぁぁいっ♥ んひい゛い゛ィィィっ♥ バコンバコンって凄い勢いで腰を叩きつけちゃうっ、鍛えた肉体をオナホレイプのために使っちゃうっ、レイプ魔聖白蓮になっちゃう、超人聖に宿貸すな、娘とられて恥かくなって謳われちゃううぅぅぅ~♥ そんなのダメ、ダメです、決して赦されませんっ、でもでもでもでも♥ え゛へえぇえぇぇ~っ♥ パコるの止められませんっ、睾丸にチンポ欲求が募りすぎてェっ、私もうチンポハメのことしか考えられませんっ♥ おっぱいの谷間に棒を挟んで、しがみつくようにしてオナホハメぇ♥ あ゛~っ♥ あ゛はっ、あ゛へぇぇっ♥ ぎもぢいぃぃぃ♥ ぎもぢいいいですよおおぉぉ♥ レイプしてしまってごめんなさいっ、でも、白蓮のオチンポ快楽のために犠牲になってくださいねっ、おおぉおおぉほぉ~っ♥ 白蓮、レイプ大好きィィ~っ♥ なむさはぁぁぁぁ~んっ♥ ……あっ、あらっ? どどどど、どうしましたそんな顔をして……え? いやですね、冗談です。八雲さんから学んだ、しちゅえーしょん・ぷれいと言うものです。今のは決して私の本心ではありませんよ、ご安心ください……私は永遠に、命蓮寺の住職、みんなのかかさま、聖白蓮ですから。納得していただけました? うふふ、しかし、それほどまでに私のなりきりに魂が篭もっていたということでしょうか。センズリ屋さんがお仕事を忘れてストップを掛けるほどに……♥ あら、ごめんなさい、ちょっと嫌味な言い方になってしまいました。でも、射精の寸前で止められたのですから、いくら私だって少しは不機嫌になります。ぷんっ。うふふ、お詫びですか? 何をしてくださるのでしょう……あ、あらっ♥ 私のお尻をがっちり掴んで、あ、あ、あ、あ♥ 前後にフリフリさせられてますっ♥ んひいいぃぃっ ♥ 男性にお尻を掴まれて、強制的にオナホにパコパコっ♥ 聖白蓮、ぬっとりオナホのお相手させられてます、私、オチンポで偽マンコほじくりさせられてますうぅっ♥ おほっ、ほおっ、おっ、おおおっ、おほおおぉぉ♥ これはっ、中々♥ 背徳感があって、燃えちゃいますううぅぅ~♥ ほっ、おほっ、ほおおおぉ、ほひいぃぃ~♥ 私は何もしていないのに、自動的に腰を振らされて、オチンポ気持ち良くなっちゃううぅぅ♥ オナホ相手に強制交尾ぃぃっ♥ 種付けも管理された家畜扱いされてるようですっ、あぁあぁぁ~♥ ふうっ、むふううぅぅ~♥ 汗をだらだら流しながら、ねっとりじっくり……♥ 変則的に与えられるオチンポ快楽を、味わってしまいます……♥ あら、もう終わり……? むう。欲求不満です……もうちょっとしてください……あ、うふふ、次があるのですね。何ですか……? しっかり棒に捕まっていろ、って、きゃあっ♥ こちら側に棒を倒してきたら、あああ、危ないですよっ……♥ 両手で棒にしがみついて、足を踏ん張って何とかこらえてますが、倒れてしまいそうですっ……♥ あっ、あっ、この格好は、あああ♥ 今度は私が、逆レイプ……♥ オナホにのし掛かられて、オチンポ犯されてるのですねっ♥ あ゛~っ♥ はあぁあぁぁ♥ 興奮してしまいますっ♥ 不自由な体勢だというのに、あ、あ、あ、あ♥ 腰、腰また振り始めちゃうっ♥ 今度は下から上へ、ずぽっ、ずぽっ♥ 思いっきり足を開脚させた格好で、オチンポフリフリィィっ♥ おおおおぉおぉぉ~♥ のし掛かりオナホに突き上げピストン♥ なんと情けない、なんと浅ましい♥ でも、ほひっ、ほひっ、ほひっ、ほひいいぃぃ~っ♥ オチンポが気持ち良くってェェ♥ 意地汚いハメ腰止められませんっ♥ 腹筋浮き上がらせながら、必死のエロメス声を上げて、精一杯頑張ってしまいます♥ 無理な体勢なのに、張り切って腰振りッ、尻パコしちゃいますううぅぅっ♥ ひいっ、ひいっ、うひっ♥ ふひぃっ♥ イクぅっ、イグイクイクッ、イッ、イッ、イひっ♥ ひいっ♥ あっ、あぁあぁぁっ♥ また棒が、垂直に戻されてっ……♥ ほふっ、ほふっ、ほふっ、んほふううぅぅっ♥ あなたが棒を支えていてくれるなら、このまま両手を離して、あなたの大好きな腋の下を晒してっ♥ ドスケベ下品誘惑ポーズのまま、スパート腰振りますッ♥ ズコンズコンパコンパコンっ、尻を後ろに突きだして、腰を前に突き上げてっ、力強くオナホ掘りィィィっ♥ オ゛ひいいぃいぃぃぃ~っ♥ 来る、来る、来る、来るっ、揺れまくりキンタマ袋からっ、性欲旺盛なスケベの塊がっ、種付け汁が来てるゥっ♥ オナホに白蓮の淫欲搾って貰いますううぅっ、キンタマすっきりさせてもらっちゃいますううぅぅ~っ♥ お゛お゛お゛お゛ォっ♥ イ゛ぐゥゥっ♥ う゛っう゛っう゛っ、イッグううぅぅぅぅぅ~っ♥

 どびゅるるるるるるるううぅぅぅぅ! びゅるぼびゅるるるうぅっ! ぶびびゅるっ! どびゅっ! ぼっびゅるるるるうぅぅぅぅっ!

 ほひィィィィィ~っ♥ おっ、ほおっ、おおっ、おほおっ♥ おっ、おっ、おおおおっ、オ゛~っ♥ いやらしいポーズでぇ……♥ びゅるびゅるびゅるびゅると、オス汁ううぅ♥ 垂れ流し♥ 放出してしまいましたぁあぁ♥ 能動的に腰振ってのオセンズリ♥ もう浅ましくてみっともなくって♥ その上がに股腋見せ射精アクメ姿をあなたにじっくり鑑賞されてェ……♥ あああ、最高でしたぁ……♥ あっ♥ ほひっ♥ オ゛ッオ゛ッオ゛ッ♥ 棒を揺さぶるのだめですっ、ひィィィっ♥ 最後の一滴までェ、オナホに搾られますっ♥ ひいっ、いひいぃ♥ イキたて白蓮チンポ、ぷるんぷるんってさせられてる♥ ぁあぁぁぁ~♥ ぴっぴって残りザーメンが飛び散って、は、はは、恥ずかしぃ♥ オチンポの後始末、最後までされちゃいましたぁあぁ♥ はへぇえぇぇ~♥ 肉体強化オナニー、気持ち良すぎますううぅ……♥ むう、しかし、ずいぶんと射精したと思うのですが、前のお客さんが出した量にはまだ届きませんか……匂いだって、私のフレッシュな青臭さに比べて、甘く腐ったようなずいぶん淫蕩な香りがして、強烈ですね……。前のお客さんは、どなた……? あ、そうですね、個人情報は守られねばなりません。失礼しました、聞かなかったことにしてくださいな。え? でも、もっと濃いのを出せば勝てる、って、あら、あらあら、あらあらあら♥ では、その、ええと♥ もっとセンズリ……して、くださるのですか♥ んぅ、違う……? 我慢できなくなったので、おセックスしたい? あらあらまぁっ♥ もちろん大歓迎ですよ……♥ がに股腰振りオナニーでヒートアップした、健康的な白蓮エロボディ♥ 能動的に動いてくれる便利なオナホールだと思ってぇ……♥ あなたのオチンポで、ずっぽり味わってくださいっ♥


(続く)