お燐はしゃぶられるようです

 なんだいこの死体は! まだ生きてるじゃないかい!
 おおっとっとっと。おっとっと。起きちゃったかい。
 ごめんよォお兄さん。いやサ、陰気な雰囲気に引かれてお宅にお邪魔してみたんだけどね? 布団に寝転んでるあんたにあんまりにも生気が感じられなかったもんだからサァ、てっきり死んでるものだとばっかり思っちゃってさ。ごめんごめん、にゃははは。
 うん? あたい? あたいはご覧の通りの猫の妖怪、死体運びを生業にしている火車のお燐だよ。よろしくね……って、人間サンには死神の次ぐらいにお近づきになりたくないかもしれないけどねェ。
 それにしても、大の男が、このあたいの鼻が誤魔化されるほどの死の匂いを漂わせてるたぁ、ただごとじゃないね。一体全体、何がどうしたっていうんだい。怪我をしてるわけでもなさそうだし……
 なんだい、病かい? 心の病ってやつかねェ。あたいら妖怪は心の死が肉体の死になるけれど、人間サンもそうそう変わりゃしないんだねぇ。
 あたいは死体を運ぶのが仕事だから、お兄さんには死んじまってもらった方が都合がいいんだけどサ。さすがにそんな憐れな顔を見たらちょいっと放ってはおけないよォ。何かしら事情があるんだろう? まあまあ、袖すり合うも何とやらって言うじゃないかい、聞くだけ聞いてやるから、話してごらんよ。
 はァん、何々、最近生き甲斐を感じられなくて? 何もかもどうでもよくなっちまった? そいつァいけないねぇ。何かしたいこととかないのかい?
 ああ、それが出来ないから落ち込んじまってるのかい。分かる、分かるよォ、したいことが出来ないのはつらいもんだよねェ。あたいだって死体運びができなくなったらと思うと、想像するだけで背筋が凍るね。なるほど目の前がまっくらになるねェ。
 で、お兄さんのしたいことってなァ何なんだい? ん? 恥ずかしがってないでお話しよ。
 はァ!? 可愛い女の子のチンポがしゃぶりたい!?
 あ、あああ、そうかいそうかい、そりゃあ難儀なことだねェ大変だねェじゃああたいはそろそろお暇させて貰おうかなに゛ゃっ! スカートの裾を掴むんじゃないよっ!
 なっ、なっ、なんだいなんだい、お兄さんはもうあたいに用なんてないはずさっ! あたいにチンポなんか生えたりしちゃあいないよっ! へ? 匂いで分かる? くんくん、そんな馬鹿な……
 ふに゛ゃぁぁぁぁっ! 股間に顔を押しつけてくるなァっ! ひ、ひいっ、やだやだやだやだっ、股間に頬ずりなんてしてくるんじゃないよ気色悪いッ♥ この変態ィっ、およしったらァっ♥ ああ、ああ、むずむずしてきちまうよォっ♥
 わ、わわっ、あいたァっ、尻餅ついちまったよォ。妖怪のあたいを押し倒すなんてサ、お兄さんの必死の気迫ったら凄いもんだねェ。
 そ、そこまでして、チンポをしゃぶりたいもんかい? うわぁ凄い勢いで頷かれちまった。いやっ、誰も良いとは言ってないよッ、ただちょっと聞いてみただけサっ……こらぁぁっ、スカートに潜り込んでくるにゃァァァっ!
 あ゛、あ゛ひっ♥ パンツずらしてっ……ひァァ♥ ぱっくん♥ されたァァァ♥ お゛お゛っ、おおっ、おおっ、ほおおぉぉっ♥ しゃ、しゃぶられてるううぅぅっ♥ あたいのはみ出しチンポっ、貪り喰われるようにがぽがぽぬぽぬぽしゃぶられてるううぅっ♥ ひ、うひ、おおっ、お、おおっ♥ すっごい♥ すっごいよォ♥ あたい、こんなにチンポにがっつかれるの初めてだよォ♥ へ、へひぃぃぃっ♥ 腰が抜けちゃうぅぅ♥ スカートの中でお兄さんの頭が激しく上下してて、ひいいぃぃ♥ 気持ち悪いのに気持ちいいぃぃぃっ♥
 お、お、お兄さん、じょ、じょ、上手過ぎィィ♥ 頬ずりされたときから半立ちだったあたいの敏感オチンポぉ……♥ 瑞々しい少女チンポぉ♥ ギン立ちビキビキで悦んじゃってるよぉ♥ お兄さんのアツアツお口の中で、あたいのチンポとろけるううぅぅ~♥
 あ、あ、あ、あ♥ 足が段々と開いていっちまうよォ♥ お兄さんに押し倒されて、無理矢理レイプフェラされてるのに、受け入れちゃう♥ あたいのチンポがオスフェラ受け入れちゃうううぅっ♥ はひいいいぃぃぃっ♥ 唇でサオの中頃をにゅるにゅるしごかれるの、たまんないぃぃっ♥
 おおっ、おおおぉっ♥ 亀頭っ、亀頭ッ♥ あたいのピンク亀頭が、舌でねろねろちゅぱちゅぱって♥ ひっ♥ ひィんっ♥ ひいいぃっ♥ 刺激強すぎィっ♥ 変な声がでちまうよぉ♥ おおぉおぉォ~んっ♥ 盛りのついたメス猫スィートボイスぅっ♥ ガチマラ舐め尽くされて喉から漏れる、漏れるうぅぅっ♥
 んひいいぃぃっ♥ 先汁も漏れてるとか余計なこと言うにゃァァァっ♥ んひょっ♥ じゅるじゅるじゅるって吸われてるっ♥ おおぉおぉぉ♥ あたいの苦くて臭い先走りィ♥ 全部余さずお兄さんのお口に吸い取られちまうぅぅ♥ うひ♥ うひ♥ んひいいぃぃっ♥ メス猫エロペニ、気持ち良すぎてェ♥ 喜びの痙攣止まんないィィィっ♥ あ゛ひっ♥ あ゛ひっ♥ 性欲旺盛お燐チンポにバキュームキスぅぅ♥ びくんびくんっ♥ びくんびくんするうぅっ♥
 あ゛~あ゛はっ、あ゛~♥ もうチンポ我慢できにゃぁぁい……♥ もうっ、しょうがないネェ~……♥
 分かった、分かったよォ♥ チンポ生えてないって嘘吐いたの謝るからサっ♥ しゃ、しゃ、しゃぶっても、いいからサァっ♥ でもせめて、もっと優しく、ゆっくりしておくれナァ……♥ こんな激しくメスチンポ貪られたら、強烈すぎてェ♥ あたい、バカになっちまうよォ♥
 ひやあっ♥ スカート捲り上げるんじゃないよっ♥ ああ、あああ♥ あたいのメスチンポぉ♥ 会ったばかりのお兄さんの口の中に、入っちまってるぅぅぅ……♥ は、は、恥ずかしいぃぃ♥ しゃぶってるところ、見せないでおくれよォ♥ ひいいぃぃ~♥ もうやだやだやだァ♥
 でもこれで、ちっとは優しくしてくれるんだろうねェ……? そもそも、あたいのチンポをしゃぶらせること事態特別なんだからサ、もっと有り難がってゆっくり味わったらいいじゃないかい……あ、あれ、あたい、とんでもなくド助平なことを言ってるかい……?
 そ、そそ、そうさ、根本からじっくりと舌を這わせて、サオ裏をなぞりあげるように……にゃひいいぃぃっ♥ 敏感チンポが気持ち良すぎるのは変わんないねぇ……♥ あ、ああ、あおおぉぉ♥ 裏筋を舌先でちろちろってされるの、オホッ♥ 効く♥ 効くよぉ♥ あたいのチンポに抜群に効くゥゥ♥ ひいぃぃ……♥ びしゃびしゃびしゃびしゃ、オチンポから恥ずかしいガマン汁、溢れるゥ♥
 へぇ、へぇっ、うへえぇぇ~♥ えへぇっ、へえぇえぇぇ♥ あああたまんない♥ 力が抜けてっちまうよォ♥ だけどチンポだけはますます力強くはしたなくボッキンボッキンしちゃうのサァ♥ おお、おおぉ、おぉ、お~っ♥ マラが張るぅっ♥ 張るぅぅっ♥ 漲るゥゥっ♥
 ひえっ、なんだい、張り詰めチンポをじーっと見つめたかと思ったら、白くて綺麗なチンポだ、だなんてェ♥ よしとくれよ恥ずかしい♥ あたい、チンポをそんな風に褒められるのなんて初めてだよォ♥ あああぁぁ~♥ でも悪い気はしないねェ……♥ ほおおぉ♥ 舌をもっと這わせてェ♥ あたいのやらしいメス猫チンポっ♥ お兄さんの唾液塗れにしちゃっておくれヨゥ♥ はひっ、はひッ♥ あたいの剛チンッ、目一杯慈しまれてる♥ 愛でられてるぅ♥ ひぇあぁぁん♥ 旧地獄の火車の発情チンポが極楽行くぅ♥ ほおぉぉ、おおぉっ、おおぉぉぉんっ♥ にゃはあぁあぁぁん♥
 お、おあっ、おあァァァんっ♥ こらっ♥ 激しいのダメだってのにまだ奥まで咥え込んでェっ……♥ お゛うっ♥ お゛うお゛うお゛ほぅっ♥ 喉ォっ♥ 喉でチンポをずっこずっこ刺激されてるううぅぅっ♥ すご、すご、すごいいぃぃっ、お兄さんの喉マンコ本気ディープスロートでぇェ♥ あたいのメスチンっ、気持ちイイよォォォォぅっ♥ あったかい肉筒で、チンポシゴキィィっ♥ はあぁあぁマラ溶ける、マラ溶けるヨゥ♥ 摩擦快感が強すぎるよォうっ♥
 あ゛ひっ、あ゛っ♥ 手コキィっ♥ 根本の方を手でゴシゴシってされてぇっ♥ ん、ん、それ効くっ、イグっ♥ あ゛あ゛あ゛♥ 来る、来る、来ちゃうっ、燃えさかるキンタマ欲の塊ィっ♥ とろとろビンビンの先っぽから出ちゃうよゥ♥ ザーメンっ……♥ チンポ汁ぅ♥ しゃせー♥ させる気なんだねぇっ♥ あたいをイカせっちまう気なんだねェお兄さんっ♥ いいよぉいいよぉっ♥ いっぱいいっぱい、あ゛ひっ♥ 出してあげるよォォう♥ お兄さんの大好きな濃厚ぼってり女の子ザーメンっ♥ 飲ませてあげるよォォ♥
 へっ? 違う? 大好きなのは、可愛い女の子のザーメン? にゃひぃ、そんなところ訂正しないでおくれよゥ♥ また恥ずかしくなってきちゃうじゃないかァっ、あ゛あ゛、あぁあぁ、あ゛あ゛っ、あ゛あ゛はァァァ~っ♥ 凄い、凄い、凄い、凄いィィイっ♥ お兄さんの手つき、本気であたいをイカせに掛かってるよぉ♥ あたいのチンポ、すっごく幸せな気分でイカされちゃうよぅっ♥ あああ親指の腹でぐりっぐりってされるの、おおお、凄くイイッ♥ お゛うううぅぅぅっ、イグううぅぅっ♥ フーッフーッフーッフーッ♥ イグッ、イクッ、イクゥっ、イッグぅっ♥ イクよお兄さん、あたい遠慮なく射精しちまうよォォォっ♥ あ゛あ゛あ゛凄いの上がってきてるッ、ほっ、お゛お゛ッ、にゃはっ♥ にゃひっ♥ んにゃあ゛あ゛あ゛あ゛ァアァァァァっ♥ イッギュうううぅううぅぅぅぅぅぅぅ~っ♥

 どびゅるるるううううぅぅぅっ、ぼびゅうううぅぅうっ! ごびゅっ、どびゅぶびっ、ぶびびゅるるるうぅぅっ、どびゅるうぅぅぅぅっ!

 んにゃっはぁあぁぁぁぁぁっ♥ オッ、オオッ、お゛お゛ぉっ♥ おおぉぉ~っ♥ で、出てる出てるチンポ汁出てるよォォォっ♥ にゃひいいぃぃぃっ♥ だ、出し過ぎっ、出過ぎっ、気持ち良すぎヒイいぃぃぃぃんっ♥ 腰が、跳ねっ、跳ねるっ、痙攣するううぅぅっ♥ ひあ゛あ゛あ゛んっ♥ こんなにキモチイイチンポイギ初めてだよォうっこんなのチンポ覚えたら困っちまうよォォうっ♥ ひうっ♥ おおっ♥ おほぅっ♥ にゃはあぁぁぁ♥ 精子精子精子精子ィっ♥ メス猫悶々精子ィっ、出まくるよぉおぉぉぉっ♥
 お゛うっ、お゛うっ、後から後から出るうううぅぅっ♥ キンタマ働き過ぎィっ♥ んひいいぃぃっ♥ お兄さんの胃の腑を孕ませちまうゥっ♥ お゛っ、のほっ、お゛~っ♥ 旧地獄キンタマ直送新鮮ザーメェンっ♥ イキマラ突き抜けてくううぅぅぅっ♥ あ゛、あ゛あ゛ァァ♥ 全部ごくごくぐびぐびって美味そうに飲まれてェェェ……♥ 凄いよぉぉ♥ ひやっ♥ 安心してェ♥ もっともっと出しちゃうじゃないかァァァいっ♥ ひうううぅぅっ♥ お燐の臭ァいスケベザーメンっ、溢れるうううぅぅぅっ♥
 んひっ、ふひっ、あ゛~っ♥ あ゛はぁぁあ、あ゛~♥ もうダメぇ♥ チンポッ、ちんぽおぉ、ほひぃぃぃ♥ オリンポもうダメさァ♥ 全身から力が抜けてェ……♥ だらしな~く寝そべって腰だけ揺らして恍惚感に浸っちゃうけれど許しておくれナァ♥ お兄さんのフェラチオ気持ち良すぎて、え゛へぇえぇ~♥ まったく、妖怪相手にとんでもないドスケベフェラ奉仕をしてくれたもんだねェ、参っちゃうよォ♥
 って♥ ま、まだするのかいっ……お、お掃除? ひにゃぁあぁぁぁっ♥ 鈴口にキスして残り汁ぅうぅぅっ♥ じゅるるるんって吸い上げられたらっ、お゛っ、お゛ホッ♥ びくーんってなるうぅぅっ♥ はひっ、ひっ、おほおぉおぉぉ~っ♥ 敏感猫チンポぉ♥ れろれろって舌で舐め回しちゃダメだってェ♥ うひっ、あ゛ひっ、ひひひぃぃぃ♥ カリ首もちろちろってェェェ♥ ひゃひいいぃぃ♥ 念入りお掃除効くゥ、効くヨゥ♥ 至れり尽くせりがすぎてダメチンポになっちゃうよおぉぉ♥ ほおおぉおおおぉ~っ♥
 ああ、ああ、あ゛~もうダメぇ♥ あたいのチンポ、悪いこと覚えちゃったよォ♥ こんなんされたら普通のセンズリじゃもう満たされないに決まってる♥ はぁぁ~もうっ♥ 困ったねェ♥ 困ったねェ♥ ん~♥ こうなったら責任♥ 責任とっておくれヨゥ♥ ねぇお兄さん、これからも定期的にサァ、あたいのチンポ吸って気持ち良くスケベ汁飲んで貰えるかい……? にゃひひひぃ……♥
 

(終わり)