東方センズリスイッチ アリス・マーガトロイド A1

 はぁっ。何で私、こんな男と話してるのかしら。
 道に迷ったって言うから家に上げてお茶を淹れてあげたけれど、冴えない風貌だし、話してても詰まらないし。それに、何かにやにやしてて気色悪いのよね、こいつ。
 どうせならもっとイケメンが迷い込んで来れば良いのに。はあ。
 ま、だからって追い出すほど私も鬼じゃないけど……これ以上こいつに付き合うこともないわね。
 客間でおとなしくしててもらって、私は人形制作の続きでもやろうかしら。

 センズリスイッチA、ON!

 ふへぇっ♥ えっ、やだ、私、いきなりどうしちゃったのっ……♥
 スカートの奥で、んぅぅぅっ♥ 都会派魔法使いオチンポが、むずむず、うずうず、もぞもぞするわぁっ……♥
 は、ああ、ああぁ、ぁぁぁんっ♥ だ、だめ、ダメなのに、止まらない、あああ、あぁあぁ♥ 勃起ぃ……♥ 勃起……♥ しちゃったぁ……♥
 どうしてっ……♥ こんな男と対面してるのに、理由もなく、アリスったらはしたなくオス興奮ッ♥ しちゃうなんてぇっ……♥
 あ、や、やだ、見られてるっ!? 見られてないわよねっ……でも私の顔が真っ赤になってるのは絶対気づかれてるしっ……! うううぅぅ~、恥ずかしいなあっ……一体、どうしちゃったのよ私のチンポぉっ……早く、萎んでェっ……♥
 はあっ、あ゛あ゛、あぁあっ、あ゛はぁっ……♥ おさまるどころか、ますますチンポが疼いてきてぇっ……♥ ん、んぅっ、ううぅぅ、ううぅ♥ 頭の中がどんどんピンク色になっちゃうわっ……♥ したい、したいっ……したいよおっ♥ チンポ……したいのっ♥ メスマラ欲求っ♥ 込み上げるぅっ♥ ああぁあぁぁ♥ センズリぃ、したくなっちゃったぁ……♥ ゴシゴシゴシゴシって、情け容赦なく無遠慮にど派手にチンポシコシコ乙女チンズリしたいよおっ♥
 どうしようっ……不作法にもほどがあるけれど、お手洗いに駆け込んで、しちゃおうかしら……♥ 女の子の生理現象だもの、しょうがないわよ……ね?
 って! ダメだわっ、立ったら……立ってるの、ばれちゃうっ……! 立ってるけれど立てないわっ! いえ、立っているからこそ立てない? いいわそんなこと、どうでもいい。
 こいつぅ、気づいているのかいないのか、にやけヅラのままじーっと私のことを見てるしっ……うううぅぅ♥ しごきたぁいしごきたぁい♥ はち切れそうなビン立ちアリスマラっ、気持ち良くしたいようっ……♥
 したぁい、したい、したいしたぁいっ♥ あ゛~っ♥ センズリしたいのっ……♥ 過去最大級のチンポ欲求っ……♥ うううぅぅ~♥ キンタマもぱつんぱつんではち切れそうよっ♥ 苦しいっ♥ アリス睾丸、精子溜まりすぎて苦しいわ……♥ ちんぽぉっ……ちんぽおぉ♥ あああ♥ このままじゃ、こいつの見ている前で、こっそりモゾモゾシコシコし始めかねないわっ……♥ そんなこと絶対出来るわけないじゃないっ! でもっ、でもでもっ、でもおっ♥ あ゛~っ♥
 あっ、そっ、そうだわ! 上海っ! ちょっとこの男の気を惹いてちょうだいっ……窓の側に行ってじたばたするだけでもいいからっ! そうよ、そう、ゴー!
 よし、目線がそれたっ! 今がチャンスよ!
 失礼、ちょっとおチンポ! じゃなくて、ちょっとお手洗い!
 うー、やー、たー! よ、よし、なんとかトイレに籠もれたわっ……! ひょっとしたら私のスカートの前がばつんばつんに張っていたのを見られたかも知れないけれど、いいっ、もういいっ♥ もういいもんっ♥
 だってオチンポできるもんセンズリできるもんっ♥ あ゛~シコれるうシコれるうぅ♥ 我慢オチンポをついにシコれるうぅぅ幸せぇぇぇ~♥
 ショーツをずらして……んんん、キンタマに食い込んでいて痛いっ……♥ ええい、もう、脱いじゃうっ♥ おトイレの中だからいいわっ、ノーパンっ♥ ノーパンチンポフルボッキアリスちゃんになるっ♥
 お゛お゛お゛お゛~……ぉぉぉ♥ アリスの20cm美巨根完全解放っ……♥ ひいぃ~うっとりしちゃうっ……♥ もうこんなに先汁でドロッドロじゃないの……いけないチンポ♥ 都会派の癖に性欲まみれっ♥ こ、こ、こ、こんな悪い子チンポはっ……両手でしっかり握ってェっ……♥ こうよっ♥
 お゛お゛っお゛お゛っお゛お゛っお゛お゛っお゛お゛お゛お゛おおぉぉぉ~っ♥ ズコズコ上下運動っ、偽マンコにチンポハメっ♥ ぎんもひい゛い゛いいぃぃぃ~っ♥ あ゛~やっとしごけたぁあぁぁっ♥ 両手でボッキマラごしごし出来たあぁあんっ♥ アリスチンポ最高に気持ちいいわぁぁぁっ♥
 はあ、あ゛はっ♥ うひっ、え゛へっ♥ 気持ち良すぎてもうわけわかんないっ♥ もっと下品に激しくセンズりたいわぁっ♥ もう、お股を大きく開いちゃうっ♥ 便器にチン先向けていつでも射精OK体勢でぇ、ええ、ええ、えへぇ、えへへぇっ……♥ チンシコチンシコチンシコチンシコおおぉぉぉっ♥ 少女チンポをお手手でゴリゴリ擦るの大好きぃ、大好きなのっ♥ うひぃっ♥ ずちゅずちゅ音立ててエロマラズリコキっ♥ たまんなひいぃ~ぃぃ♥
 はあぁあぁイグっ、あ゛あ゛イグっ、イグわっ、イッグっ、イグのっ、私ったら早漏過ぎぃぃっ♥ こんなに早いのにキンタマの奥底から濃くて熱いの思いっきり出ちゃうっ、おほひいいぃぃい~っ♥ いつのまに私のチンポ、こんなに堪え性のない絶倫発情マラになっちゃったのかしらぁぁっ♥
 んひゅううぅぅぅっ♥ あ゛あ゛あ゛イグイグイグっ、出るううぅぅ♥ むふひぃーっ♥ 鼻息荒げて必死にマラコキしてイクっ、チンポ射精するっ、オトメチンポから臭くてどろっどろのオス汁ぶびゅっちゃううぅ~っ♥ おほぉおぉぉぉお~っ♥ アリス、おトイレで疼きチンポスケベにしごいてぶびゅるのおおぉおぉぉぉ~っ♥

 どっぶびゅるるるるるうううぅぅうっ! どびびゅるうぅぅっ、ごびゅるうぅぅっ、ぶびびゅ! どぶっ、ぶびびゅっ、びゅぶびゅううぅぅぅっ!

 ほおおぉおぉぉぉぉっ♥ 濃いいぃぃぃぃ♥ 濃いのいっぱいっ、出っ、出てるうううぅぅっ♥ ぶびぶび♥ どぶどぶ♥ おトイレの中にザー塊産み落としちゃってるっ♥ お゛ほおぉぉっ♥ 脱精♥ 脱精♥ アリスちゃんのぶりぶり脱精っ♥ 気持ちえ゛へえぇぇ~っ♥ キンタマ張り切りすぎよぉっ、オオオ♥ 精子っ、出し過ぎちゃうっ♥ あああ、いやぁぁぁんっ、おトイレ詰まっちゃうわぁぁぁあぁっ♥
 ひいいぃぃっ、いひいぃぃっ♥ あはぁあぁぁ~♥ あはっ、あははぁぁぁ~♥ こんなにキモチイイオナニー初めてよっ……♥ 本当、どうしちゃったのかしら、私ったら……♥
 って、あら? なんだか風が……ひやああっ!? 振り向いてみたら、トイレの扉が開いてるうううぅぅっ!? あ、ああっ、鍵を掛け忘れてたわっ……まさかあいつが、覗いてたのっ!? 背後の気配にも気づかず、夢中になってオナズリこいてるアリスちゃんの淫乱全開嬌声とフリフリノーパンぷりケツをじいっと見られていたっていうのっ……いやあああっ!
 あら、バタンって玄関が閉まる音……さては逃げ出したわね。もうううううっ……最低最悪だわっ! 何なの、何だったのよアイツっ! おっ、おほっ♥ でもオチンポは最高最良ォォ……♥ もうあいつは居なくなったことだし、安心よね? それじゃもうちょっと扱いてましょう……♥
 んふうぅぅ~♥ ほひ、ほひっ♥ 立ち上る精臭を嗅ぎつつ二発目のゆっくりオナニーも素敵ぃ~♥ ほおおぉおぉぉおぉ~……♥


(続く)