聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 3

 こんにちは……ちょっとこの時期は忙しくて、一週間ぶりになってしまいました。あら……ええ、うふふふ。おっしゃるとおり、七日分のドスケベ尼僧オス汁が、水風船のようなもっちり金玉木魚にぎゅうぎゅうと詰まっておりますよ♥ あら、びっくりなさっているご様子。どうしました? この白蓮が、いきなり淫売もかくやと言うようなはしたない言葉を発したのに驚いてしまいましたか……? ええ、私は今までのウブなひじりんとは違いますよ。私は気づいたのです……口では快感を受け入れると言っておきながら、いざとなると恥じらいや理性を見せてしまうのから、あなたが私に意地悪をするのだ、と……違いますか? 違いませんね。そこで、あなたに意地悪をされないためにはどうしたらよいか考えた結果、私は一つの真理に到達しました。つまり……最初から淫乱全開で臨めば良いのです! 如何ですか? 今日の私は、ひと味違いますよ……♥ と、言ってみたものの、ちょっとだけ不安です……あの、その、と言うわけで、今日はそんな感じなのですが、良いでしょうか? いやらしい私は、お嫌ではありませんか……? そうですか♥ それなら問題有りませんね♥ では今日も、聖のおちんぽに、目一杯ラブズリしてくださいね♥ なむさ〜ん♥ ……と、そうでした、せっかくだから服装も……いやらしい格好になってきますね……♥ 更衣室とか、ありますか? ああ、あちらですか……では少し、お借りしますね。さて……ごそごそ♥ んっ、お待たせしました♥ インナーを脱いで外套だけを羽織った、痴女スタイルです……♥ おっぱいの谷間も、おへそも、グラデーションアンダーヘアーも……そしておちんぽも丸出しで、ん♥ やっぱり少し、恥ずかしい、ですが……♥ あ、いえっ、恥ずかしくなんてありません、堂々と見せびらかしてしまいますっ♥ うふふっ、白蓮はいやらしいこと大好きで〜す♥ えっち大好きおちんぽ白蓮ちゃんで〜す♥ ……む、無理なんてしてませんよ! 素に戻さないでくださいっ……もう! こほんっ。ところでどうですか、どうなんですか、私のこの艶姿はっ。あの、お気に召していただけてますか? あらあら♥ それなら何よりですね♥ 思い切ってこんなふしだら極まりない格好をした甲斐がありました。幻想郷の中でも、こんなにはしたない衣装を纏ってみせるのは、私ぐらいではないでしょうか……♥ えっ? ニップレスとフンドシで腰を振ったり、玉ブラ下着姿でオナホールをレイプするような方も居る、ですってっ!? まあ、まあ……一体どこの妖怪の賢者と瀟洒なメイドなのでしょうか……私なんて、まだまだだったのですね。精進します……では、私がより一層の下品な快楽を極められるように、ご協力を……あれ? そもそも私、そんなもの目指してましたっけ……? あ゛ヒッ♥ ひっ♥ ダメです、考え事をしているのにオチンポタッチいぃっ♥ んひいいぃっ♥ えっちな、えっちな、えっちなことしか考えられなくなってしまいますっ、あ゛ァァァーっ♥ 雌チンポがビン立つ、ビン立つ、木魚叩くみたいにぶいんぶいん上下しちゃいますぅぅぅっ♥ ツヤツヤ亀頭に照明があたってぴかぴかしちゃってるのっ……♥ いやあぁぁ♥ こんなのみっともなさすぎます、恥ずかしいっ、恥ずかしいいいぃぃっ♥ あ、いえ、そうでした、素直に受け入れますっ♥ 白蓮はオチンポ大好きですッ、センズリラブ♥ センズリラブですっ♥ スケベなマラズリ大好きなんです♥ だからこんなに如意棒膨らませちゃってるんですよおぉっ♥ ほおおおぉぉーっ♥ 先端を集中的にしゅりしゅりするのっ、快感迸るッ♥ デカマラ快感光明遍照ォォっ♥ あ゛あ゛はァァァっ♥ 白蓮のいやらしい肉の棒を、あなたの手で、もっと擦って擦って擦ってくださいぃぃぃっ♥ えっ!? あ、はいっ、今日はこのベッドに寝そべるのですねっ、すぐ寝ますすぐベッドインしますすぐ楽な姿勢になってオチンポ快感に集中しますぅっ♥ はあっ、あはっ、あっはぁあぁぁぁ〜っ♥ 仰向けに横たわって、まるで殿方を待ち受ける新妻のような姿ではありますが……私が待っているのはオセンズリぃ♥ 私はチンポ旦那様で、お手コキ奥様を待ってるんですっ♥ あぁあぁぁ、まっすぐ天を衝いた私の肉錫杖、硬くなりすぎてもう苦しいぐらいですうぅ♥ おっオ゛お゛お゛ォ〜っ♥ ビキビキって血流集まるゥゥ♥ 楽にして、楽にしてください、スリスリスリスリ撫で回してくださいっ♥ 雌チンポ擦って淫乱尼僧にオスアクメさせてくださぁぁいっ♥ オス汁、オス汁、オス汁出したぁぁぁいっ♥ 足を広げて大の字になって、オチンポ揺らしますっ♥ はひぃいいぃぃぃ〜っオスイキさせてくださいな〜っ♥ 早くこちらにおいでになって、チンポなさってくださいな〜っ♥ って待って待って待ってください、あなたが私の足元に座ったら、そ、その、み、見えちゃう、えっと、その、私のホトが……♥ あ、いえ。今更そんなことを気にする方がおかしかったですね……うん、はいっ。もう覚悟は決まってますっ♥ だからむしろ、金玉持ち上げて、自分から、お、お見せしちゃいますっ♥ じゅんっと濡れた、私の女の子……♥ グラデ陰毛に覆われた、恥ずかしい穴……♥ はあぁぁぁ♥ 男性の前に、見せてしまっていますううぅ……♥ どでかいオキンタマつまんで持ち上げて、聖オマンコ見せてるううぅっ……♥ ひううぅっ♥ え、あ、あのっ♥ だからってそんな、顔を近づけて……あっ、あなたに私の金玉、持ち上げられてますっ……♥ 私の手の上から指を重ねられて、二人で金玉摘み上げっ……♥ 蒸れ蒸れ玉裏としっとりオマンコが観察されてるううぅっ……♥ あはぁあぁぁぁ〜っ♥ やっぱりこれ、はずっ、はず、恥ずかしいですよおおぉぉぅっ……♥ う゛っ!? ふひゅううぅううぅぅっ♥ 不意討ち睾丸コリコリっ♥ あはぁぁぁっ♥ 一週間分のおザーザーが溜まった尼僧キンタマっ……刺激されてぇぇっ♥ はっ、ダメっ、またチンポ、チンポ快感、快感求めますっ、おっ、おおっ、オオオっ♥ ちちち、チンポっ♥ オマンコはもう良いですからチンポなんですっ♥ お願いですチンポしてくださいっ、チンポしなさぁぁいっ♥ あはぁあぁぁっ♥ 片手でチンシコ、片手で玉揉みッ♥ あなたの手に余るほどの私の巨根巨玉、丹念に擦っていただけてますうぅぅっ♥ んひううぅぅっ♥ センズリ乞食のオスチンポに救いの手ェっ♥ はあぁあぁぁ♥ 救われます、救われます、私の性欲が一気に地獄の底から救い出されますッ、あ゛あ゛あ゛ァァァ♥ えっ、えっ? 自分から腰を振ってるって……わ、私ったら、なんてさもしい真似を……いえ、これでいいのですねっ♥ はいっ、あなたのお手手に自分からチンポ擦りつけますっ♥ 真面目な住職の禁欲デカチンポぉっ♥ 一度枷を外されたら、あなたのお手手が大好き過ぎて、ゴシゴシズリズリ甘えてしまうんですっ♥ こんなにグロテスクでたくましいのに、とっても甘えん坊なひじりん棒っ♥ はぁあぁぁっ♥ オ゛おおぉおぉぉっ♥ 寝そべりながら腰を浮かして、オチンポ擦りつけるのい゛い゛ィ〜っ♥ 気持ちいいのおおぉおぉっ♥ パコパコパコパコ、センズリ腰ィっ♥ 太い腿に力を入れて、ベッドにドスンドスンってお尻打ち付けちゃいますっ、はぁあぁぁぁ〜♥ これっ、これぇぇ♥ 夢中に、夢中になれますっ、雑念が消え失せますっ♥ 性欲解放ドスケベ振る舞いで、気分がすーっと楽になりますっ♥ オナニー最高センズリ最高オチンポ快感最高ですうううぅぅっ♥ 今まで後ろめたく思っていた心が赦されて、浄化されていくかのようですっ♥ あ゛〜っタントリズムっ♥ 私のオチンポに誰かが跨っているのを想像しながら、騎乗位ハメ腰させていただきますっ♥ んふううぅ♥ ピストンピストンっ♥ 超人ピストンっ♥ あなたのお手手にオチンポ抜き差し気持ちがいいですううぅ♥ 聖白蓮のエアーセックスっ♥ ご覧くださいっ♥ ご覧くださぁぁぁいっ♥ あ゛あ゛あ゛気持ちいい気持ちいいいいぃっ♥ 安心して快楽に身を委ねられますっ、オスマラで狂えますっ♥ あ、あ、それで、お願いなのですが、両手で輪っかを作っていただけますか? そう、そう、そうです♥ 私がオチンポをズッコンバッコン突っ込みまわすためのセンズリ穴っ♥ んひぃぃぃっ♥ そんな高いところに手を置かれたらッ、んぅぅぅ〜っ♥ 思いっきりブリッジしないと届かないじゃないですかぁぁっ♥ でももう白蓮、そんな意地悪には負けませんっ♥ ほっ♥ ほおっ♥ おっほおおぉおぉっ♥ 大魔法使いたる身体能力を活かした、ダイナミック腰振りいぃいっ♥ ひいいぃいぃぃ上下運動気持ちイイっ、気持ちイイっ、ぎぼぢいいぃぃですううぅぅっ♥ 体中が汗だくになって、雫が胸の谷間に伝ってぇっ♥ 必死になってピストン三昧っ♥ あ゛あ゛あ゛ァ〜っ♥ お手手を緩められては困りますっ、ブリッジしたまま腰をくねらせて、たくましいオスチンポを前後左右に卑猥に踊らせないと気持ち良くなれませぇんっ……♥ お゛お゛ッ、ふヒィっ♥ だからってそんなに輪を小さくされてはっ、通らない、通らないっ、亀頭キツイいいぃっ♥ んぎっひいぃぃっ♥ 無理矢理突き抜けさせたら今度はカリ首をぐりっと掴まれて、オチンポ抜けないィっ♥ 緊箍児をはめられて聖オチンポ不如意っ、不如意ィィ〜っ♥ でもでもこんなはしたない真似するのっ、頭がとろけてしまいますっ♥ 御珍棒とってもぎもぢい゛い゛ィィっ♥ あーっあーっあーっあぁあぁぁぁーっ♥ 自分でおキンタマを掴みます、掴んじゃうっ、セルフタマ責めもしちゃうんですううぅーっ♥ ぐりぐりぐりぐり刺激するのっ、これっ、たまりませんっ、あっ、あ゛あ゛っ、あっ、アヘるううぅぅーっ♥ ほひっ、ほひっ、ほひいぃっ、ほひっ♥ ああっ、私っ、こんなにドスケベにオチンポ修行してますうぅっ♥ ブリッジチンポコキ修行っ♥ 禁欲苦行の後の腰振り汗だくエアーセックスで、ガチブト鉄棒マラがイクッ、イクイク、イキますっ♥ 下品で、スケベエで、誠に淫蕩卑猥なアッへアヘ顔を晒してェっ♥ 正々堂々真っ正面から極太ザーメン照射しますっ、全身全霊でチンポ楽しんで黄濁メス子種射出しますうううぅぅっ♥ ほうっ、ほひっ、んひっ、ふひひひいいぃぃぃっ♥ もう鼻水が出ても涎が出ても気にしません、白蓮はただのオチンポっ♥ ひたすら快感を追求するだけのチンポっ♥ おおおおっ♥ オスチンポスケベの権化ですっ♥ あ゛あ゛あ゛ァァァァーっ♥ 肉体全部でイッグううぅぅぅっ♥ 意識の全てがスケベに飲み込まれますッ、アクメの極致へ至りますッ♥ 射精と同時に梵我一致ッ♥ ああああなんて偉大なるチンポおおぉぉっ♥ おっ、おおっ、おほっ、おほほほほほおおぉぉぉっ♥ へへっ、えへへっ、へひっ、んへひひひいいぃっ、ひっ、ヒィィんっ♥ ひっ♥ イヒッ、ひっ、ひいっ、ブラフマシュミぃぃぃぃいいぃぃっ♥

 ぼっどぼびゅるるるるううぅぅっ、ごびゅどぶびゅるるうぅぅっ、どびびゅっ! どびゅっ! ぶびびゅるるるうぅぅっ、どびゅっ、ごどぶびゅううぅぅっ!

 オ゛っ♥ おごっ♥ おおおっ♥ ぐひっ♥ ひっ♥ ぐひぃいぃぃっ♥ ひぐっ、ぐっ、おおおおおっ♥ あっ、あぁあぁぁあぁぁぁ〜あぁあぁぁぁ♥ 達しました、達しましたぁぁ♥ 七日間の苦行を終えてキンタマ乳粥を高く高く噴き上げましたっ、ほひいいぃぃ〜っひいいぃぃ♥ あへえぇえぇ♥ あ、あひ、あへ、はへぇぇ♥ へへぇ〜っ……♥ あああ、射精し終えたというのに、あなたのお手手リングにスリスリと、ブト竿を意地汚く擦りつけちゃうぅ♥ 卑しい尼僧で畏れ入りますっ♥ 淫乱住職にふさわしく、知性の欠片も無い聖母アヘ顔晒しますううぅぅ♥ あ゛〜チンポ気持ちいいっ♥ 白蓮オチンポ無念無想の境地でアクメってますうぅぅぅっ♥ オ゛ほっ、ほほっ、おほっ、ほほぉっ、ほっひィィィーっ♥ いひいっ、いひぃぃっ、チンポっ、おおおぉおぉっ、玉揉みチンポおおぉぉっ♥ ほふっ、ほふっ、あひっ、はひっ♥ あっ、あぁあぁっ、ああ、あーっ、はぁあぁぁぁ〜っ……♥ ふひィんっ……♥ さすがに、ちょっと、乱れすぎてしまったでしょうか……はあぁぁ♥ でも、とてもとても、甘く煌めいて心地よい感覚でした……♥ ふううぅぅ……ふふ♥ ところで、私は大変満足のゆく射精ができましたが、あなたから見て、どうでしたか? え? どうせならもっと下品に……? ま、まだまだ乱れ具合が足りないとおっしゃるのですか? んむぅっ……分かりました。この超人・聖白蓮の名に掛けて、次こそはあなたが裸足で逃げ出してしまうほどのド下品オゲレツぶりをお見せ致しましょう……♥

(続く)