蓬莱山輝夜はオナニーを見てもらいたがるようです

 ふん。あなたが私のオナニー監視役ね。
 前は永琳やイナバ達に見て貰ってたけれど、診療所が繁盛して忙しそうだし、それに彼女たちじゃどうしても私に対する遠慮があるからね。そこで外部の人間であるあなたを雇ったと言うわけ。
 それにしても冴えない風貌ねあなた。平安の世であれば、どうひいき目に見ても乞食同然の下層民だわ。
 あらっ。なーに怒った? 怒ったの? うふふ、でも残念ね、雇い主は私よ。あなたは姫であるこの私に絶対服従。良いわね。
 それじゃ、このぞろっとした服を脱ぎ捨てて、っと……ああ、脱いだ服は丁寧に畳んでおきなさいよね。それもあなたの仕事よ。
 さて♥
 白レース基調のマイクロビキニブラと穴あきショーツで着飾った、絶世の美少女ボディを、惜しげもなく晒しちゃうわっ♥ あ゛っ♥ あ゛はっ♥ ゲスい男の無遠慮な視線、浴びてるっ、浴びてるっ、白い肌に突き刺さるッ♥ スケベ衣装露出で興奮しちゃうわっ♥ うふううぅぅっ、チンポがむくむくむっくり勃起するうううぅぅっ♥
 ふ、うふっ♥ でもあなたに出来るのは私を見ていることだけよ、監視役なんだからね♥ 雪のような美白肌、流れるような黒髪、細い腰、柔らかそうな腿……どう? 触りたい? でもダメよ♥ 美乳乳首がぴきーんと持ち上がっていても、極上美少女真っ白チンポがヒクヒク動いていても、あなたみたいな下層民には指一本触れさせてあげな~い♥
 さあて、物欲しそうな視線を浴びながらァ……♥ がっちりチンポ見せつけエロ蹲踞ポーズで♥ 両手センズリし始めちゃうわっ……♥
 はあ゛あ゛ッ、お゛オ゛オ゛ォっ♥ 男の注目をチンポに浴びながらオナニー最高ォォっ♥ いつもよりも、感じるっ、何倍もっ、感じるうううぅぅっ♥ 月の姫の繊細チンポっ♥ 白魚のような指先でしっかりと握って……乱暴にズコズコゴシゴシいいぃっ♥ 金閣寺の一枚天井より重い物を持ったことのないこの高貴な手で♥ ビコンビコンしてる美根をセンズっちゃうっ♥ センズリキメちゃううぅっ♥ ふひっ♥ んふひいいぃっ♥ 好奇の視線に晒されながらァっ♥ 先汁どびっちゃうっ♥ 溢れ出しちゃうっ♥ おおおっ♥ サオと亀頭を掴んで姫様がスケベセンズリに励んでるところ、見られちゃうわァァァっ♥
 ひーっ、ひいいぃぃーっ♥ 貶められる、下賤の民の視線で、この私が貶められるううぅぅっ♥ おおぉぉぉおおぉっ♥ 地上の穢れを一身に浴びながらのオス性欲解消行為ッ♥ 止まらないわぁあぁぁっ♥ おほっ、おおおっ、おほっ、ほォォっ♥ 膝が震えちゃうっ♥ 爪先で、立ってられなくなっ、るううぅぅーっ♥
 うわっ、何よ手を伸ばして来てっ。支えてあげようと思ったァ? 余計なお世話よ、穢らわしい。あんたはただ黙って、私が如何にドスケベマゾチンポビッチかをじっと見ているだけでいいのよ。それがあなたの仕事。それ以外は越権行為よ? ん? 地上のゴミ風情が私に触れようなどとは、天をも畏れぬ傲慢と知れ!
 あはっ。歯の根をカチカチ震わせて……おこなの? おこなの? あなた如きが怒ったところで、怖くも何ともないわ~……あ、ああっ!? 痛ッ! ちょっと、私を突き飛ばすなんて、何様のつもりかしら。後ろに倒れ込んじゃったじゃないの……
 あ゛ひッ♥ ちょ、ちょっとぉっ♥ 私のキンタマに足を当てて何を……お゛オ゛オ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ォォォォっ♥ ぐりぐりぐりぐりっ、土踏まずでぐりぐりいいぃぃっ♥ 輝夜の高貴な白ぷりキンタマッ、踏まれてるうううぅぅっ♥ オ゛オ゛ッ、おっ、ふぎい゛い゛い゛いいぃぃぃぃっ♥ 潰れちゃうっ、潰れちゃうううぅぅっ♥ 繊細で美しい姫の精巣が、ゲスい男に踏んづけられて壊されちゃうううぅぅっ♥ あ゛~っ♥ あ゛あ゛あ゛あ゛~っ♥ あ゛はぁあぁぁ~っ♥ いやあぁぁ~っ♥ キンタマイヤぁあぁぁっ♥ そんな、そんな、執拗に、ゴリッゴリゴリッゴリ♥ 精巣死ぬううぅぅ♥ 死なないけど死ぬううぅぅ♥ 淫汁タンク死ぬううぅぅぅ~♥
 こんな、こんな、キンタマを乱暴に扱われたらァっ♥ キンタマ屈辱暴行受けたらァァァっ♥ 気持ち良くなっちゃう……♥ 気持ち良くなっちゃうっ♥ マゾ欲刺激されてッ、オチンポ感じるううぅぅ♥ ああはっ♥ ますますセンズリ欲が高まっちゃうじゃないのおおっ♥ ひいいぃぃっ♥ またコキ始めちゃう、キンタマ踏まれて大悦びしながら両手チンポオナニーっ♥ コキコキ気持ちいいっ、気持ちいいぃぃぃっ♥ 仰向け開脚ポーズで、柔らか高級無防備淫タマを苛められながら、夢中になってセンズリいいぃぃっ♥ 気持ちっ、いいいっ、わぁあぁあぁ♥ 溢れ出す先汁で手がぐちょぐちょになっちゃうっ♥ キンタマの危機にチンポ反応するううぅぅ♥ んひィイィィィィっ♥ 性欲込み上げて来て、んふぅーっ♥ ふううぅぅーっ♥ ドスケベ溜まるううぅぅ♥ チンポがぎもぢいいぃぃぃっ♥ 擦るの辞められないわッ♥
 んふううぅぅっ♥ イクイクイクイクイッちゃうっ、寝そべりながらチンポイクぅっ♥ 一点の曇りもない至宝の美チンポ扱いて穢らわしいの出しちゃうッ♥ オス子種噴き上げちゃうっ♥ あ゛ーっ、あ゛ーっ、私姫なのにっ、チンポセンズリしてるううぅぅ♥ センズリっ♥ イイイぃぃぃっ♥ チンシコでイクっチンシコでイクッ♥ 蓬莱山輝夜、キンタマ踏まれてビッチ衣装を視姦されながら荒々しいセンズリキメまくってイクうううぅうぅぅぅ~っ♥
 あ゛、あ゛あ゛あ゛ッ!? ちょっとっ、何するのよっ! 私の手を無造作に蹴っ飛ばして退かせてっ……射精タイミングを見失っちゃったじゃない! この責任をどう取ってくれるのよ……ね~ぇちょっとほらぁ~♥ 私のこの浅ましくて惨めなチンポ、どうしてくれるの~♥ 腰を浮かせてぷりぷり無様に揺らして見せちゃう♥ どうしてくれるのよ~♥ この哀れなチンポぉ~♥ もののあはれ~♥
 オオオオっ♥ そうっ、そうよっ、チンポ踏んでチンポも踏んでぇえぇぇっ♥ 高貴な自慰で射精寸前だった箱入り姫チンポっ♥ 地上の男の穢らわしい足で踏みつけてゴシゴシ擦ってイカせてへえぇぇぇぇ~っ♥ あ゛あ゛あ゛あ゛♥ そんな、振動させないでっ、んひいいぃぃっ♥ 響く、響く、チンポに響くううぅ♥ デカブトノーブルボッキに振動来るうううぅぅっ♥ あ゛、あ゛あ゛あ゛♥ 足の指でカリ首をグリグリされるなんてっ♥ くひいぃいぃぃぃ~っ♥ 私姫なのに、姫なのに、月のお姫様なのにいぃっ♥ 一時は帝さえも袖にした絶世の美女の私がっ、今はっ、どうでもいい男に大事なチンポを踏まれて、アッへアヘ無様に最高のスケベ醜態晒してるわぁあぁぁぁっ♥
 あ゛は~チンポ堕ちる~♥ マゾ堕落素敵ィ……♥ もっとよ、もっとして、このドスケベマゾビッチのエロチンポ踏みつけてっ♥ ああああもう、自分から腰を浮かせて、足に擦りつけちゃうっ♥ ィひいいぃぃ~っ♥ 月の姫、チンポで媚びを売りま~す♥ 汚い足裏に芸術品チンポをスリスリして媚び媚びしま~す♥ あ゛はあぁぁ♥ みっともなぁぁぁい♥ こんな惨めな真似をしてたら、あああ♥ 背筋にゾクゾク来ちゃうっ♥ ん~っ、気持ちィっ♥ 気持ちィィっ♥ 私の大事な大事なチンポもキンタマも、穢れた足にグリグリ踏まれてるううぅ♥ 汚されるううぅ♥ 汚されちゃうっ♥ 私のチンポが汚染されるうううぅぅ♥ ああああ♥ 頭が弾けそうなほど気持ち良いわああぁあぁぁ♥ マゾ姫チンポをもっとしてもっとおぉっ♥
 お゛ほおおぉおぉぉ♥ ドスドスって容赦なく踏みつけされてるううぅぅっ♥ あ゛あ゛あ゛ッ♥ あ゛っへっ♥ え゛っへへへぇえぇぇ♥ 頭おかしくなっちゃうううぅっ♥ あ゛あ゛あ゛、涎も鼻水も垂らして黒髪振り乱して暴れちゃうっ♥ 酷い、酷い、こんなの酷いっ、酷すぎてイクうううぅぅぅ~っ♥ はあぁあぁぁ嬉しいっ、嬉しいっ♥ キンタマしてくれて有り難うございます有り難う御座いますっ、マゾ姫輝夜のキンタマはあなたの足に服従しちゃうわぁぁぁぁ~っ♥ お゛っほッ♥ もっとダメにして私のことダメにしてぇぇぇ♥ 最低のドマゾ姫にまで堕としてェっ♥ マゾ姫キンタマをもっと容赦なく貶めてェっ♥ 穢してェェェ♥
 おおおおおぉおぉおぉぉ~っ♥ 踏みつけながら足でズリズリ擦られっ♥ お゛オ゛オ゛♥ 私の尊厳ごと、チンポ踏みにじられてるうううぅぅ♥ あ゛、あ゛、あ゛はぁあぁぁ~素敵ィ♥ ルナティックプリンセスチンポに、エクスタシー込み上げるうううぅぅぅ~っ♥ イッちゃうううぅ、うううっ、イクッ♥ こんな酷い状態でイッちゃうっ、顎を仰け反らせてイッちゃうっ、イクッ♥ イクッ♥ ムラムラが込み上げてくるっ♥ マゾ汁が尿道駆け上るうううぅぅっ♥ んぐうぅぅ♥ ひっ♥ ひっ♥ ひいいいぃぃぃぃぃぃぃ~っ♥ お゛お゛お゛お゛ホォっ♥

 どびゅるるるるるるううぅぅぅっ! びゅぶぶびびゅるるるうぅっ、ぶびゅばっ! ぼびゅるっ!

 お゛ふっ♥ おほふっ♥ んっ♥ ふぐっ♥ ふぎひいいぃいぃぃっ♥ 腰っ、腰ッ♥ ぐっと跳ね上げてっ、男の足裏にチンポ押しつけながらッ♥ いっ♥ イグっ♥ イグっ♥ 濃くてねばねばどろどろしたザーメンっ♥ 月人ザーメンっ♥ スレンダー美ボディに思いっきりぶっかけてるわっ♥ セルフぶっかけっ♥ ひいいいぃっ♥ い゛ひっ、ひいぃっ♥ いひっ♥ 汚されてるっ♥ 汚されてるうううぅぅぅ~っ♥ マゾビッチイクッ♥ マゾビッチチンポイクうううぅぅっ♥ ドスケベ衣装で自分を貶めながら射精するのッ、最高ッ♥ 最高よっ♥ マゾビッチ輝夜チンポおおぉっ♥ 下賤で下品で最高のアクメしてるふううぅぅんっ♥ ほひいいぃぃぃいぃっ♥ お゛オ゛オ゛ッ、お゛ォ~っ♥
 はぁあぁぁああぁぁぁ~っ♥ イッたイッたぁ♥ 気持ち良かったわ♥ あなた、中々やるじゃないの。いいわ、気に入ったわ。私のオナニー監視役として、合格よ。しばらく続けてもらうから、光栄に思いなさ……あッ違うの今のはフリじゃないのよオ゛オ゛オ゛オ゛またキンタマ踏まれへえぇぇぇっ♥ あ゛あ゛っ今度は玉蹴りッ♥ んぐひっ♥ ひぐぎいぃぃぃぃっ♥ 私の蓬莱の玉がもりもり弾幕作っちゃうっ、スケベマゾビッチ姫弾幕作っちゃうううぅぅっ♥ 永遠の姫キンタマ、世界が終わるまで欲情しっぱなしなのぉぉ~っ♥

(終わり)