堀川雷鼓はパンツスーツ姿で遊ばれるようです

 へぇ~、この白いパンツスーツ、いいじゃない。試着してみても、いいかしら?
 ふん、ふん。あら、あつらえたようにサイズもぴったり! 着心地も、うん、悪くないわね。これ、いただこうかしら。お値段はいかほど?
 は? 身体で払って貰うゥ!? 何をいきなり下品なセクハラをしてくるのかしら、喧嘩売ってるの?
 あれ、あら? 身体の自由が効かない……何よ、これ。
 肉体コントロール効果がある呪いのパンツスーツ、ですって!? 何なのよそのご都合主義の塊みたいな代物はッ!
 あっ、ちょっ、ちょっと。いきなり股間に手をさしのべてくるなんて、ずいぶんとせっかちなのね? 生憎そんな無粋な愛撫じゃ感じたり、あ゛ッ♥ んっ♥ んふうぅんっ♥
 えっ、肉体コントロールって神経にも及ぶの……? ちょ、やだ、感じすぎてっ、あ゛、あっ♥ 二本指でお股を軽くスリスリされてるだけなのに、ひううううぅっ♥ 変な声ッ、出ちゃうぅぅっ♥ ひ、ひぃっ、あっ、ああ、あっ、あぁぁぁっ♥ ふにふにしないでぇえぇ……♥
 ひいいぃぃ……♥ お股が勝手に開いて来ちゃうわ、あ、あ、やめて♥ ね、お願い、やめっ、あひゅっ♥ うっ、うふううぅっ♥ いやあぁ……♥ 濡れて来ちゃってるぅ……♥
 じんじん来て、身体が熱くなってぇ……はああっ、火照って来ちゃうっ♥ うううっ、こんな、指でくしゅくしゅ撫でられてるだけなのに、どんどんオマンコ欲しくなってきてるううぅっ♥ うううぅぅぅっ♥ こんなの、いやあぁっ♥ 恥ずかしっ……♥
 あ゛っ、くふううぅっ♥ そこ、ダメっ♥ クリトリスのあたりを指先でグリってっ、オ゛、おうっ♥ ビクーンってしちゃうっ♥ お、おォォっ♥ ダメ、ダメだってばぁっ♥ ほおおぉおぉぉっ♥
 あっ、あっ、今度は手のひら全体で持ち上げるようにグリグリズリズリっ♥ 足ぃ、閉じられないっ……こんな、こんな、パンツスーツ越しにオマンコ可愛がられて、はあぁあぁ♥ 身体が勝手に悦んじゃってるわぁあっ♥ んううっ、ふううぅうぅぅ……♥
 ふえっ……? え、私の腰が動いてる? え、え、あぁあぁ♥ お股をスリスリ、手に擦りつけ始めてるっ……♥ や、やだぁっ、こんなの嘘よ、何かの間違いよッ……♥ あんたが私の身体を操ってるんじゃないのおっ!? そんなことしてない……? あ、意識したら止まった……じゃ、私、本当に無意識に腰を……は、あ゛あ゛あ゛ァァァっ♥ オマンコがむずむずするっ♥ 私のオンナ器官ッ♥ 快感に弱すぎぃ♥ おねだり、しちゃう……♥ いやあぁ♥ 私、こんないやらしい太鼓じゃないのにぃ……♥ びらびらの奥がふわふわじんじんして、可愛がって欲しくてむずがってるぅぅ♥
 ああぁぁーっ……♥ 自分から腰をクイクイ♥ ってして、擦りつけぇ……♥ き、気持ち、いい……♥ やだあ♥ な、懐いちゃうっ♥ 感じすぎのじゅわ濡れオマンコが、あんたの手に懐いちゃってるぅっ♥ ほおおぉおぉぉー……♥ 自分で腰振ってスリスリして甘えてると、ああ、ああぁ、あぁあぁ♥ 満たされる、満たされちゃうっ♥ いやあぁっ……顔が蕩けて来ちゃうわ……はへえぇぇ……♥ おお、おほお、ほひっ、ほひいいぃぃ……♥ 段々、ぐちゃぐちゃってやらしい音も立ち始めてるぅ……♥ ああ、いやあぁあ♥ 堀川マンコのマン汁音、響いちゃってるううぅぅっ♥ 私、太鼓なのに、太鼓なのにぃ♥ お手手に優しく擦られただけで、品のない淫楽奏でちゃうぅっ♥
 ほひいいぃっ♥ 違うの、違うわ、今のはオマンコ叩いてって意味じゃなっ、あ゛ひィィィんっ♥ 開かれ股間に優しく平手でばちゅん、ばちゅん♥ 脳天まで電撃走ってしびれちゃううううぅっ♥ ひいいぃぃっ♥ いやあぁっ、叩かれるのイヤァっ♥ 私のオマンコ打楽器にしないでぇぇっ♥ ひっ、ひィっ、あ゛ひィィ~っ♥
 お゛お゛ッ♥ こ、今度は、あ、足ィっ♥ 太股で私のオマンコをぐりぐりしてきてるゥゥゥ~っ♥ 私の女陰をこんな、こんな風に粗雑に扱うなんて、あ、あ゛ひっ、あ゛へっ♥ 女の扱いが分かってないわねっ♥ ほひぇっ♥ こんな真似をされて喜ぶような女なんて、あ゛あ゛、あ゛ひっ、ふへぇぇっ♥ い、居ないわよぉっ♥ えええ? 私の顔がとろとろしてて気持ち良さそう? 見間違いよそんなのぉっ♥ お、おあっ♥ 間近で見ないでぇっ♥ 私の腰をがっちり押さえながら、表情じろじろ見られてぇ……ふ、ふんっ♥ 誰があんたなんかに本性丸出しの情けないスケベ顔なんて見せ……
 あ゛ふう゛うううぅぅっ♥ 膝ァっ♥ 膝でオマンコどつくなんてっ、反則過ぎィィィっ♥ 力加減はされてるけれど、響く、響くのっ、子宮にまで振動響いちゃうっ♥ 暴れ子宮太鼓感じちゃうううぅぅっ♥ オ゛ふううぅっ♥ の、仰け反っちゃうぅっ♥ ひいいぃぃぃっ♥ い゛ひいいぃぃっ♥ やめっ、やめへっ♥ 認めるぅ、認めるから、本当は気持ち良かったって認めるからぁっ♥ マンコ膝責めはやめてっ♥ この強烈すぎる責めはもう止めてぇっ、許してぇえぇぇぇっ♥ あ゛あ゛あ゛おおぉおぉぉっ♥ オマンコイクぅっ、イクイクッ、イッちゃうっ、イヤぁあぁぁっ♥ 膝で、イカされっ、るっ♥ おっ♥ おっ♥ やだあっ、何か出ちゃうっ、漏れちゃうっ、だ、ダメ、ォォォ♥ おほっ、お゛お゛ォオォォォおおぉぉ~っ♥ おっ♥ ほォォっ♥
 くひィィイ~っ……♥ ひいっ、んひっ、はあぁあぁぁ♥ びしゃぁぁぁって潮吹きしてイッちゃった、イッちゃったっ、マンコアクメしちゃったぁあぁぁあぁぁ♥ 膝グリされてっ、パンツスーツにマン汁お漏らしィっ♥ 堀川雷鼓のラブリーエロメス汁っ♥ パンツスーツに大きく染み作っちゃってるうううぅぅっ♥ やっ、やだっ、やだぁあぁあぁぁぁっ♥
 あ゛っ♥ 今度はマンコに膝蹴りっ♥ あ゛ひっ、あ゛へっ♥ あ゛おおぉおぉっ♥ だらしない汁漏れ雷鼓穴に膝蹴りッ♥ あ゛あ゛あ゛ッ♥ どすんどすんって響くッ♥ イキたてマンコにそんな強いのダメ、ダメよおおぉぉ♥ メスイキビートっ♥ 全身に刻まれちゃうぅっ♥ オ゛ふっ、お゛お゛ふううぅぅっ♥ びじゃびじゃ鳴ってるううぅっ♥ 堀川マンコは膝蹴りで鳴らすものって淫乱性質刻まれちゃうわっ、いやあぁぁ♥ 私の大事なところに変態な癖を仕込まないでェっ♥ オ゛ほっ、お゛お゛おおぉおぉぉっ♥ イクッ、イクッ、イクッ、イクぅぅっ♥ 蹴られるたびッ、イクゥゥっ♥ いひっ、連続でっ、イッ、イッてるっ、終わらないっ、終わらないいぃぃっ♥ 世界内存在にアクメ鼓動が響くゥゥゥっ♥ どどんがどんっ♥
 あ゛っ、あっ、ああぁっ、はあぁ、あ゛あ゛ァアァァ……♥ やだ、もう、濡れすぎてびしゃびしゃぁ……♥ 私の黒パンツが透けて見えちゃってる……♥ 私がどれだけ盛大にイキマンしたかって、一目瞭然だわ……♥ はひぇえぇぇ~……♥ もうイヤぁあぁ……♥ ここまで私を辱めてイキ狂わせたら十分でしょう……? もう止めなさいよ……♥
 え? 何よ、そのおかしな形の棒は……太いし丸いし……張り型、にしては大きすぎるけれど。外の世界のドラムスティック? これで責めるから、一分我慢できたら解放してやる? はあ、あんたねえ、いくら私の身体がすっかり出来上がって充血オマンコ疼きっぱなしだからって言っても、たかが一分ぐらい……耐えられないわけがないでしょ? ま、いいわ、私は余計なことを言って変に墓穴を掘ったりしないわよ。あんたこそ、自分で言ったこと守りなさいよね。え? スイッチを入れるの? へ? なにそれ、何かすごい振動してて、え、あ、え。
 お゛お゛お゛ォっほイグイグイグイグイグイグイグうううぅぅぅぅぅっ♥ イッたまま止まらない゛っひぃいいぃぃぃぃおがじぐなるううぅぅぅっ♥ パンツスーツの股間にぐりぐり来てぇっ、ビリビリ来てェっ、イグのよおおぉぉぉっ♥ 雷鼓さん大口叩いておいてマンコイグイグイギまぐりいいぃぃぃぃぃぃっ♥ あ゛ひっ、お゛お゛っほおおぉおぉぉ何これ何よこれぇっ♥ 電マ? 電マって何よォっ♥ あ゛っへぇえぇえぇぇ♥ イギまぐりすぎてヘッドバンキングしちゃうっ♥ へドバンっ♥ へドバンっ♥ へドバンマジイキキメまくるううぅぅっ♥ ひっ、ひああ、あおおぉおぉぉ♥ スケベ顔で絶頂しまくりいぃぃっ♥ 体中に響き渡る始原のビートォっ♥ ぶしゃぶしゃってお汁漏れるっ、漏れるっ、潮吹きイグうぅぅぅっ♥ ズボンの裾から愛液垂れ流しでェェっ♥ 恥じゅかし、恥じゅかしっ、イッグっ、いいいっぐうぅぅぅっ♥ あ゛ひィィィィっ♥ い゛ひっ、い゛っひぃぃっ♥ ダメっ、ダメダメっ、イキすぎて狂うっ、イキ狂うゥゥっ♥ 頭おかしくなるからもうやめて許してェェェェ~っ♥ ひいぃっ、いいいぃぃぃっ、んう゛う゛う゛っふううぅぅぅっ♥
 オ゛っ♥ お゛お゛っ、オ゛っ♥ やっと終わったァ……けど、腰が痙攣してて、オ゛っ♥ 余韻だけでも強烈ぅ……♥ 股間を卑猥にビクンビクン震わせながら、メス絶頂♥ 噛みしめちゃってるわぁ……♥ オ゛ぉ……♥ 失神寸前エ゛ヘ顔ォ~……♥ 強制立位パンツスーツ着衣徹底責めで、堀川雷鼓オマンコ太鼓にされちゃったわ……♥ ふぁぁ~♥ こんなにイキまくったの初めてェ……♥ 完膚無きまでに演奏されちゃったぁ……♥ これだけハイスコアを叩き出されたら、あなたにもっとシテほしくなっちゃうじゃないの……♥ もっと雷鼓のメス堕ちマンコで遊んで頂戴♥ ええ、そうよ♥ もう一回遊べるドン♥