聖白蓮はセンズリ屋に行くようです 10 神子くん逆アナル編

 ほらっ。こっちにいらっしゃい。抵抗しても無駄ですよ! あ、こんにちは、白蓮です。えっ、何を引きずっているのかって? この人です。豊聡耳神子様。ご存じですか? ええ、最近現れた道教一派の首魁ですね。宗派は違えど、衆生を救うために活動なさっている聖人かと思いきや、とんでもない! 人里で、手当たりしだい若い男に声を掛けては性的なちょっかいを掛けている、なんともふしだらな性人だったのですよ! あ、わ、笑わないでください、駄洒落失礼しました……こほん! しかもこの子、こんな可愛らしい格好をしているのに、男の子なんですよ!? それはまあ、女装も同性愛も各人の自由かとは思いますが、路地裏でいたいけな少年に破廉恥な肉棒を握らせたり、はたまた若い男性の前で艶やかな生尻を振って誘惑したり……しばらくじっくりと観察してしまいましたが、あんな振る舞いをするのは、さすがに目に余ります! これはけしからんと思い、ちょっとお灸を据えてやろうと、こちらに連れてきた次第です。え? あ、はい、店主さんに彼女を……彼を、どうにかして貰おうと言うわけではありません。私自身の手で折檻をしてあげようと思いまして。と言うわけで、ちょっと場所をお借りしたいのですが、宜しいですか? そうですか。ご協力、感謝致しますね。さて。豊聡耳神子さん。そこに正座してください。足が痛い、ではありません! まったくもう……反省の色が全く見られませんね。一勢力の長であり、古き日の本の為政者の身でありながら、市井でのあのような振る舞い、誠に大胆不敵、厚顔無恥、眼中無人であるっ! 君に言われる筋合いはない、だなんてまたそんな屁理屈を……最早問答無用です。覚悟は出来ていますね。襟首つまんで摘み上げて、私の膝の上に乗せて、と……お尻ぺんぺんですっ! 何ですか今更恥ずかしいなどと。ホモセックスしてよぉ♥ と自分から尻を見せていたのはあなたではありませんか。ふええ、じゃありません。さあ、行きますよ……誠にッ! けしからん! 淫乱奔放! 不埒千万! であるっ! 南無三! はあっ、はぁっ……ちょ、ちょっと叩きすぎたかしら。お尻が真っ赤に……ん、ん。ともかく、これで反省しましたね? もう二度と、人里であんな不埒な真似をしてはなりませんよ。えっ? どうしましたか。はい、このお店はセンズリ屋さんと言うお店ですが。何ですかそのいやらしい顔は……聖尼公ともあろう者がこんなふしだらなお店に来て良いのかと? 良いに決まってるではありませんか。私はこちらの常連ですよ。欲は人の身に溜まってゆくもの、それを発散するのは良いことだと、それはあなたの方こそよくお分かりでしょう。私もムラッと来たら、こちらのお店で念入りに精子を抜いてもらって、日々の精進潔斎の助けとさせていただいているのです。ふむ? 何を、驚愕に目を見開いているのですか……変な方ですね。あっそうです♥ あなたも、ホモ欲が加速して困るというならば、こちらのお店にくれば良いのではありませんか? そうすればいっぱい無駄作り精子を抜いていただける……えっ? ああ、ああ、もう。素人さんが良いんだとか、外でやるから良いんだとか、まったくどうしようもない方ですね、あなたは。それに、何々? 掘られたい欲が解決しない? ふうむ。どうなんですか店主さん……そこまでは対応していない、と……なるほど、なるほど。分かりました。では私がここで、目一杯あなたの欲求不満オスマンコをほじくり抜いてさしあげましょう。それで満足してくれますね? うふふ、性欲の暴走に苦しんでいらっしゃる太子様を助けられなくて、何のための聖白蓮と言えましょう。ご遠慮なさらず……ほら、私のオチンポも、こんなにガチゴチに反り返って、準備万端整っております♥ あなたの犯され欲を満たして差し上げる憤怒棒ですよ、よくご覧なさい……♥ 大きすぎるよぉ、欲情の摩天楼だよぉ、だとか、ふふふ、お世辞ばっかり。誘い文句がお上手ですね。では早速、太子様の愛らしいお尻を掴んで……んっ♥ ふんっ♥ んぐうぅっ♥ もうっ、そんなにきつく菊門を閉じられていては、入るモノも入りません。あ、それとも、太子様はホモでいらっしゃるから、女人の肉根は受け入れがたいとか、そう言った理由が……え、君のならば良いかも……だなんて♥ 可愛らしいお方。そうやって男女問わず誘惑していらっしゃいますのね? これはやっぱり、きっつ~いオシオキチンポが必要ですね♥ ならばほら、力を抜いて……え、本当に太すぎて怖い? あらあら、どうしましょう……あら店主さん、その手に持っているのは……瓶詰めのローション? はあ、オナホールによく使うものですね。これを……まあ、太子様の剥き出しアナルにとろり♥ なるほどこれでスムーズに出入りできますね……♥ うふふ、私もお手伝い……♥ ローションが馴染むように、太子様のふしだらなオス穴♥ 私のメスチン先でぐりぐりぬりぬり、撫で回してあげます……♥ ほうら、ほうら……♥ アナル周りをスリスリされて、段々と気分がほぐれてきてしまいましたね? いっぱいケツ撫でしてあげますね♥ 良い子良い子♥ アナルをぬるぬるされて、良い子良い子♥ 良い子でちゅから、ママのオチンポをずぽっと飲み込んでしまいましょうね♥ ね、太子様……♥ オ゛ほおおぉおぉおおぉぉぉっ♥ 開いた途端に一気に飲み込まれましたッ♥ あ゛ッ♥ あ゛ッ♥ あ゛あ゛っ♥ あ゛っ♥ 殿方のケツの穴っ♥ 実際に掘り掘りするのは初めてですがッ、おおおぉおぉぉ♥ キツイィィっ♥ し、し、締まるっ♥ んぎいいぃぃぃっ♥ 聖白蓮の金剛チンポが聖徳万力ケツメドにひねり潰されますうぅぅぅっ♥ 太子様力を抜いて、抜いてェェェっ♥ あ、あら、もう意識が半ば飛んでしまっていて、それどころではない……? ふえっ……どうしましょう……♥ あ、はい、店主さん、ローションの追加、有り難う御座います♥ はふうぅっ、ちょっとだけ楽になりました♥ ここまでぬるぬるになったのならしめたもの、足腰を魔法で強化して……いざ、なむさぁぁ~んっ♥ ふんっ♥ ふんっ♥ あ゛はっ♥ まだキツイですが、ずぽずぽと出し入れできますっ、ピストンできますっ♥ ほおおぉおぉぉ♥ 太子様のケツの穴ァ♥ オチンポ全体が締め上げられて、おほっ、ひ♥ いひっ、ひいぃっ♥ まるで精液を搾り取るかのよう……♥ オチンポ頂戴、ザーメン頂戴ってマラに抱きついてきて、いいい、いやらしいっ♥ チンポに媚びを売るいやらしいホモアナルですっ♥ ひいいぃぃ……♥ このままではぁっ♥ 白蓮のズコズコオシオキ棒の方が、参ってしまいますうぅぅっ♥ んううぅぅ♥ 気持ちっ、いいいぃぃですっ♥ 太子様のプリ尻を抱えて、後ろからケダモノのようにぱっこんぱっこんっ……♥ 逆アナルセックス、ハマってしまいますうぅぅ♥ はひっ、ひいぃいぃ♥ 生の肉穴、オチンポ感覚がとっても甘美ィっ……♥ あ゛あ゛あ゛あ゛ッ♥ 腰が勝手に、直腸最奥までオスマラねじ込んじゃいますううぅぅっ♥ ホモ穴を雌チンポで開発しちゃううぅっ♥ ううぅぅっ、腰を思いっきり押しつけて、ぐりぐり、ぐりぐりいぃっ♥ んひい゛い゛ィっ♥ オスホモマン肉が白蓮の亀頭に吸い付いて来て、はあぁぁぁっ♥ オチンポがビリビリと痺れるかのような心地よさァっ♥ んんんん~っ♥ 背中仰け反らせながら太子様のS字結腸小突き回すの気持ち良すぎますううぅぅっ、これじゃオシオキになりませんっ♥ ホモレイプぅ♥ 私、ホモ男子のアナル逆レイプに夢中になっちゃいますうぅっ♥ あっ、ああぁ、ああ、はあぁあぁ♥ なんて罪な女装ケツメドでしょうかっ、ふっ、むふううぅっ、ううぅうぅぅっ♥ この、このっ、このアナル、悪いアナルッ♥ 男性を惑わす悪いチンポハメ穴ですっ♥ こんな淫らで救いがたいケツ穴は、命蓮寺の公衆オナホにしちゃいましょうっ♥ 修行の前におちんぽすっきりできるように、命蓮寺のみんなにケツホモ輪姦してもらいましょうっ♥ それがいいです、そうしましょうっ♥ うふっ、うふふっ、うふふふふっ♥ ……ふふふ? どうですか、さすがに反省しましたか? そんなに泣きじゃくってみいみいと可愛い声を上げて。これに懲りたら、もう度が過ぎたホモナンパ行為をしてはいけませんよ。分かりましたね? あ、それはそうと、太子様のおケツマンコがとっても気持ち良いのは本当なので、是非射精させていただきますねっ♥ おおっ、おおっ♥ 本気で腰振りしちゃいますっ♥ あ゛~っ♥ センズリ中毒尼僧のカリ高ボッキチンポでぇぇぇっ♥ オスケツ穴ほじくりほじくりいいぃぃ♥ オスアナル犯すの、オチンポが癖になってしまいますよおおぉっ♥ ほふっ、オ゛ふっ♥ ほっ、おおっ、おほっ、おおぉぉおぉ~っ♥ キンタマっ、迫り上がりますっ♥ オス穴パコって、メスキンタマが唸り吼え立ててますうぅぅっ♥ ううううっ、種、種付けっ♥ 太子様に、白蓮、種付けしちゃいますっ♥ 直腸孕ませるつもりで、こってり濃いのを、注入させていただきますうぅぅぅ~っ♥ はあぁあぁぁぁっ♥ 出す出す、たっぷり出しますっ、生まれたて淫欲ゼリーを注ぎ込むううぅぅっ♥ あはあぁぁ……♥ 太子様の高貴なアナルゥゥっ♥ オシオキ名目で白蓮の性処理に使わせていただいちゃいますっ、あ゛~っ♥ あ゛はっ、あ゛~っ♥ あ゛っあ゛っあ゛っ、オ゛お゛お゛オオォォっ♥ ホモアナルにメスザーザー出るうううぅぅぅぅぅぅ~っ♥

 どびびゅるるるるううぅぅぅっ! ぼっぶどびゅるるうぅぅっ! ごびゅっ、ぶびびゅううぅっ、どびゅっ、ぼびゅううぅぅっ、びゅぐっ、びゅううう!

 おほおおぉぉっ♥ ほひっ、ほひいいぃっ、いっ、んひっ、ひいいぃぃぃ♥ んううぅぅぅっ♥ キッツいアナルの中で肉棒が脈動してッ♥ あ゛ふっ♥ オ゛ふううぅっ♥ 力一杯、種汁排出ッ♥ くふううぅぅぅっ♥ 中出し射精アクメ快感、強烈ですうぅぅっ♥ ふうぅぅぅっ……うう、ふう、ううぅぅ♥ 如何ですか太子様、掘られたい欲は解決できましたか……♥ うふふ、半失神状態で少年チンポからザーメンを垂れ流して、とっても可愛らしいですね♥ え、何ですか店主さん? 前立腺……? なるほど、直腸の中程、オチンポの裏側当たりを小突いてあげればもっと気持ち良いのですね? ん、っと、この辺でしょうか、なるほどちょっと膨らみがありますね……えいっ♥ ゴリゴリッ♥ ザーメン塗れ白蓮オチンポで、太子様の前立腺、いっぱいゴリってあげますね♥ あらっ、太子様ったら、海老ゾリになって絶叫して、凄い勢いで射精なさって。なるほどそんなに気持ちが良いのでしたら、もっとして差し上げましょう……え、何ですか、気持ち良すぎて死んじゃう? うふふ、太子様はもう一度お亡くなりになってるじゃありませんか。安心して、ママの与える前立腺快感に身悶えてくださいね♥ それ、それっ♥ どこにこれほど溜めていたのかというほど、濃い神霊ミルクがぶりぶり出ていますね♥ 可愛らしくぷりっとした道士キンタマから、悪い悪いホモ欲ザーメン♥ 根こそぎ出し切らせてさしあげましょうね~♥ 角度を変えて、ズリ、ズリ……♥ しつこくねちっこく執拗に、ズリズリ♥ グリグリ♥ はあぁあぁぁ♥ 私も段々とたまらなくなってきましたっ♥ すみません、このまま抜かずの二発目に突入させていただきますね♥ みい、じゃありません♥ あなたも聖人の端くれなら、私のチンポ欲もお救いくださいなっ♥ はあぁあぁぁぁっ♥ ホモアナルほじくり女チン腰っ♥ 気持ちいいぃぃぃぃ~っ♥


(続く)