続・豊聡耳神子は実はビッチな男の子のようです

 いやあそれにしても先日は参ったね……まさか女装して男をからかったら、そのまま襲われてしまうとは思わなかったよ。
 ま、おかげで、私もすっかりホモに目覚めてしまったんだけれど♥
 とはいえ、前回のようにホモ男性にこの高貴な我が身を好き勝手に蹂躙されるのもしゃくだからね、今日は私がリードするんだ♥ いつものミニスカ姿に加えて、威圧感を与えるようにマントを羽織って♥ さあこれで完璧だ♥ 天下万民にホモしに行こう♥
 ふむ? ふむふむふむ? 街を歩いていたら、早速私のみみこアンテナがぴくぴくっと反応したぞ? え〜っとあっちの方かな……おや、これはこれは♥ 実に愛らしい美童がいるじゃないか♥ 小柄な私よりも一回り小さい、私好みの逸材を見つけてしまったよ……♥ これは早速、彼が将来正しい道を歩めるように、しっかりとホモ教育してやらなければならないね♥ これが為政者の義務というものだよ♥
 君、きみきみ、そこの君。そう君だよ。大丈夫、私は怪しい者じゃないよ♥ 良い子だからこちらに、そう、人目に付かない路地裏までおいで♥ ふふふふ♥
 よく来てくれたね♥ 良い子、良い子♥ これからお兄さんが、君に気持ちの良いことを教えてあげるからね……♥ うん? そうだよ、女の子の格好をしているけれど、私は男だよ♥ ふふふ、混乱しているね。大丈夫、怖くないよ……♥
 その無邪気な瞳、とても心惹かれるね……♥ お兄さんが抱っこしてあげよう♥ ふふふ、抱っこされるのは好きかな?
 ではこういうのはどうだい……♥ 君の股間、そう、おちんちんを撫で回してあげよう♥ むずむずする? 変な感じがして、ちょっと怖い? でもダメ、逃がさないよ♥ なんて初々しい反応だろう、たまらないね♥ 抱っこしたまま、いっぱい君のショタおちんちんを揉みまくってあげるね……♥
 ああ、すっかり硬くなってしまったね♥ お兄さんにチンポを揉まれて、耳まで真っ赤にして興奮しちゃうなんて♥ 君にはホモになる才能があるよ……♥ ほら、耳にふーってしてあげる♥ あはは、上目遣いをしながら震えて、可愛らしいね♥
 どうだい、こういう気持ちのいいこと、もっとしてあげるから……♥ 続けても、良いかな? ああ、頷いてくれたね♥ 君ならきっとそう言ってくれるだろうことは、あらかじめ分かっていたけれどね♥
 それじゃあ、ズボンのチャックを降ろしちゃうね♥ 大丈夫、私に任せて♥
 っと、ほほう! これは中々、幼い癖に良いオチンポを持っているね♥ 私のとほぼ同等ぐらいかな、愛らしい……♥ ほら、こうして先端をつまんでシコシコしてやると、心地よくなるだろう? え、おしっこしたい? きっとそれはおしっこじゃないよ、もう少し我慢して……
 シコシコ、シコシコ、シコシコ……♥ 女の子よりも尚繊細で麗しい私の貴人ハンドで未発達の美少年チンポを擦られる気分はどうかな? 気持ちがいいだろう……♥ いいよ、もっと、その身を巡る未熟な欲望に身を任せたまえ……♥
 もう我慢ができない? しょうがないなあ……では、ふむ、そうだね♥ 少々時期尚早かも知れないが、このショタチンポ……思い切って、いただきますしちゃおうか♥ ん〜っ♥ ぱくっ♥
 ふふふ、君のオチンポ、私のお口の中に飲み込まれてしまったよ? ああ、言葉も出ないかい? 眼前の光景が信じられなくて、可愛い瞳をぱちくりとさせているね。可愛い♥ それじゃあこのまま……驚愕や嫌悪が訪れる前に、私のホモフェラテクで、圧倒的な快感を叩き込んであげよう♥
 はぶっ、ぶじゅるるるううぅぅっ、ぼじゅるっ、ぢゅぱっ、ぢゅぱっ、ぢゅぢゅぱっ、ぶぢゅぱぁあぁぁっ♥
 どうだい、聖人道士様の本気フェラ♥ ショタチンを頬張って、派手な音を立てて啜り上げるドスケベフェラァ……♥ 困惑に彩られた快美のうめき声、私の耳に響いてとっても心地よいよ♥ きっとまだ精通前だろうに、こんな強烈なオスフェラを覚えたら、もうまともな快感では射精できなくなるよ、可哀想に♥
 あはっ、私の口の中で可愛いマラがビクビクと震えてきたね♥ イキそうなんだね? 出そうなんだね♥ ふふふふふっ♥ さあ、何も遠慮は要らないよ♥ ほらほら♥ 私のお口の中で、君の欲望を解放するといい♥ ほうらっ、出しちゃえ♥

 どっぼびゅっ! ぶびびゅるうぅっ! ごびゅっ、どびびゅぅっ、ぶびびゅぅぅう!

 むっぷううぅぅぅっ♥ 出し過ぎいいぃぃっ♥ げぶっ♥ ぶふっ♥ うぶううぅっ、ぶふううぅぅ♥ 私のお口の中に、こんなにいっぱい♥ 精通童貞ショタザーメンっ♥ んふーっ、むっふ、ふうぅぅーっ♥ 窒息しちゃうぅ♥ 君の精子で、私、窒息するううぅ♥ あ゛はあぁぁ……♥ 濃すぎて飲み下すのも一苦労だよ……♥
 むふっ、んふっ♥ ん、ごぐっ、ぶむふっ、ぶふっ♥ ぶはあぁ♥ ふぁあぁあ♥ 塊みたいのがどすんどすんと胃の腑に落ちていく……♥ むふうぅぅ……君のおちんちんから出た獰猛な種汁で、お腹いっぱいにされてしまうよ♥ ふふふ♥
 私を酔わせるほどの、この濃厚なショタ精子味ィ♥ こんな素敵なザーメンを作り出せるなんて、君、将来有望だね♥ 仙人らしく、君を弟子として取り立ててあげてもいいね♥
 あ、こら。まだ終わってないよ。逃げちゃダメ。
 腰をしっかり掴んで……ほうら捕まえた♥ 出しっぱなしのままでは良くない、まだ尿道にザーメンが残っているだろう? 勿体ない……もとい、不潔だからね♥ 私が最後までお掃除してあげよう……♥
 ぶぢゅるるるるうぅっ、ぢゅるっ、ぶずぢゅるるうぅぅ、じゅぞぞぞぞぞっ♥ じゅるっ、ぢゅるるうぅぅっ、ちゅるうぅぅぅ♥
 神子フェラ♥ 神子フェラ♥ 真心込めた豊聡耳お兄さんの徹底お掃除フェラァ♥
 うふふふふ、おちんちんが引っこ抜かれそうで怖い? でも気持ちがいいだろう? そんなに蕩けきったえっちな顔をしてぇ……♥ 可愛いチンポに途方もない快感を与えられて、もはやまともにものを考えることもできないようだね♥ 可愛いなあ本当に可愛い♥ 男に精通アクメさせられて、こんなにも気持ち良くなって♥ これじゃ君、ホモになっちゃうね……♥ ホモ堕ちしちゃうね♥
 ホモじゃないって? ふうん? でも残念ながらもう遅いよ♥ ほうら、れろれろれろれろぉぉ♥ こんな風に男にチン先ぺろりんちょされてそんな気持ち良さそうな声を出すようじゃ、もう立派なホモだよ♥ ふふふ、ようこそホモの世界へ♥
 さあ、次は、私の方も気持ち良くして貰おうかな……♥ ん? やだ、とか、わがまま言っちゃダメだよ。だって君はもうホモなんだからさあ♥
 ほら、ご覧? スカートをちょっと捲ってみせたら、びびぃんってビン立ち肉棒が現れちゃった♥ 恥ずかしいなあ、君のショタチンポザーメンがあんまり美味しすぎて、私のみこちんが破裂寸前フルボッキしてしまったよ……ふふ♥
 私のこの美しいチンポに、触れてみたいだろう? わかるよ♥ さあ、欲望に素直になって、手を伸ばして♥ そう……そのまま触れてみて、私の丙子椒林剣♥
 視線を逸らしちゃダメ……♥ 君の本能はもう、私の高貴チンポをじっくり眺めたくて触りたくて、仕方なくなっているはずだろう……♥
 え? 何? 違う? 何が? 後ろ?
 ヒッ!? いつのまにか背後にガチムチマッチョな男性がッ!?
 ま、待て、待ちたまえ。別にいかがわしいことをしているわけじゃないんだ。これはあくまでも私とこの子との問題であってね、君には関係無いはずだよ? 分かったら、立ち去ってくれないかな?
 えっ? 何? 君はこの子の、お兄さん……?
 あ、あはははは、そ、そそそそ、そうかあ。それはそれは。君はその、た、たくましいね。随分。うん。
 さて――私は急用を思い出したので、お暇しようかな。それでは――
 な、何だよう、手首を掴むなっ! あのね、君ね、私はこう見えても高名な道士だよ? 大ごとにはしたくないけれど、いざ暴力沙汰になったら、君なんか私に敵うはずがないんだよ? 分かってる?
 え、違う? 暴力なんて振るわない? 黙っていてやるから、その代わりに……け、ケツの穴を貸せ、だってェっ!?
 え、えええ、えーっと。えーっと。ちょっと待って、まさかこの展開は。
 こいつホモかよぉ!?
 や、やだよお♥ 私は美少年を誘惑する専門のホモなんだよお♥ ガチホモのブトチンにケツメドレイプされるなんてやだあ♥ やだもんっ♥
 ひやっ♥ 節くれ立った手が、私のショーツの中に有無を言わさず潜り込んできてッ……
 のほッ♥ お゛ほっ♥ だ、ダメ♥ ケツメドぬぽぬぽ指ほじりするのっ、ダメっ♥ ダメだったらあっ♥ あ゛ッ、あ゛っ、あ゛ッ、あ゛っ♥ みこちんがピコピコっ♥ 反応しちゃうッ♥
 へひっ♥ へひひぃっ♥ ダメぇ♥ だったらぁっ♥ 籠絡を目論んでいた可愛らしいショタッ子の目の前でッ♥ こんな、蕩け顔♥ アナル責められ蕩け顔っ♥ 情けないマゾホモ神子顔晒しちゃうよおっ♥ はあぁぁぁぁ♥ ぶっとい指でほじくられるの、身体が反応しちゃうよおっ♥ お尻を突き出して、媚び媚びホモ求愛ポーズしちゃううぅっ♥
 え、え、もうほぐれただろう、って、何が♥ 何のことかなっ♥ 私の背後に回って、マント捲って、両手首を捕まえて、ななな、何をする気なのかなっ♥ 私、わかんないなっ♥ えへっ♥ えへへっ♥
 んほおおぉおおぉぉっ♥ 熱いのッ、熱いのがアナルに、あ、当たってるっ♥ 当たってるよおっ♥ ガチホモガチマラ、突きつけられてるッ♥ みいっ♥ みいっ♥ 私のいやらしケツマンコっ♥ チンポの気配を察して、くぱくぱしちゃうっ♥ 野太いオスマラの受け入れ準備整えちゃってるううぅっ♥
 はいっ♥ ごめんなさいっ、正直に言いますッ♥ 期待してましたっ♥ ガチムチホモにアナルレイプキメられるの期待してたよおっ♥ 君に腕を掴まれたときから、デカチンで私のホモ穴を蹂躙してくれるの、期待しまくりだったのっ♥ だからっ、だからぁぁぁっ♥ もうっ♥ これ以上焦らさないでぇ♥ 一気に来てぇズボっと来てェっ♥ 弟さんに手を出そうとした性悪道士に、怒りのオシオキホモチンポぶちかましてぇぇぇっ♥
 お゛ッ♥ お゛っごほおおぉおぉおォォォォォォ〜っ♥
 き、来たぁ、来ちゃった、すっごいのが直腸貫いて来たッ♥ す、凄いいいぃぃ♥ あ゛あ゛あ゛はへえぇぇぇ〜っ♥ ケツがミチミチ言ってるううぅぅ♥ 太すぎて苦しいっ、ほおっ、おおぉおぉぉ♥ 熱いよぉ、このチンポ熱いいいぃぃっ♥ 両手を掴まれて灼熱チンポに串刺しにされてっ、はぁあぁぁぁ♥ でも気持ち良くなっちゃううぅっ♥
 立派なマントを翻しっ♥ 射精寸前の生チンを剥き出しにしながらケツメドレイプされてっ♥ マゾホモ神子ちんが、最高に気持ちイイいいいぃぃっ♥ みいいぃぃぃっ♥ 頭がぐらぐら茹だっちゃうっ♥ えへっ、えへへっ♥ 舌をだらんと垂らしてみっともないホモ顔見せるうぅぅ♥ おかしくなるうぅっ♥ おかしくなるよおおぉぉ♥
 ごめんねっ、ごめんねっ♥ 可愛らしい美少年たる君の目の前で、こんなえげつないマゾホモ本性を剥き出しにしちゃってごめんねっ♥ 私、君をホモの道に導く偉大なる聖人じゃなくってっ、ただのアナル開発済み変態マゾホモ道士でしたぁっ♥ ほっごお゛お゛おおぉぉぉっ♥ お話中にチンポ突き上げ酷いいいいぃぃっ♥ 目玉が裏返ったスケベ顔見せちゃうよおおぉぉっ♥
 あ゛あ゛あ゛〜イグううぅっ、アナルイグううぅぅっ♥ ケツ穴イッちゃうよおおぉ♥ 将来見込みがありそうな美少年の前でェェ♥ オス穴ゴリゴリ虐められて、情けなくイッちゃうっ、さもしくイッちゃうっ♥ 前立腺ゴリられてオチンポ汁出しちゃうううぅぅっ♥ へえぇぇっ、えっへへぇえぇぇ♥
 へっ!? ふへっ!? ちょっとちょっとお兄さんっ!? そこで弟さんに、チンポ触ってやれって指示するなんて、どういうことかなっ!? ききき、君もそこで頬を赤らめて頷かないでっ♥ やだあっ、この子、ホモの才能が開花しちゃってるよおっ♥ 兄弟ホモに囲まれてオチンポされたらっ、あはっ、あはぁあぁぁぁ〜♥ 私、絶対、おかしくなるぅぅっ♥ 千年の時を超えて新たなるホモ快感開発されちゃうううぅっ♥
 ほっ、ほひっ、ほっひいいぃいぃぃっ♥ 敏感みこちんに、たどたどしいショタタッチっ♥ あっあっあっあっ、来てる来てるぅっ、欲望まみれのみこちんザーメン、来ちゃってるよおおぉっ♥ 背後からは、細身の私を身体ごと突き上げるような強烈ホモピストンっ♥ あ゛あ゛ぁぁ〜っ♥ たくましい男に犯されるのッ、背筋がとろけるううぅ♥ 両腕掴まれて無抵抗なハメ穴状態にされてるのもたまんないよおっ♥
 お゛お゛ッ、ほおおぉおぉぉっ♥ イグイグいぎぐぐぐううぅぅっ♥ ケツマンコGスポットと敏感ふるふる亀頭両方同時責めッ♥ 気が狂うような強烈ホモアクメするっ、イグっ、イギまずううぅぅぅっ♥ 路地裏でバコバコされてっ、変態ホモ神子マジイキするうぅっ♥ おっ、ほおっ、おおおおっ、おほおおぉぉっ♥ んひいいぃぃぃぃぃぃ〜っ♥

 どっぶびゅるるううぅぅっ! どっびびゅっ、びゅるっ、びゅぐっ、ぼびゅぐっ、ぐびゅるるるるうぅぅっ!

 んひっひいいぃっ、ひいっひいぃぃっ、くひいいぃぃぃぃ〜っ♥ 出てる出てるぅっ、出ちゃってるううぅっ♥ 私の欲望子種ッ、ホモの癖に孕ませ欲全開のエロチンポ汁ッ♥ ホモ美少年豊聡耳神子から出たとは思えないほど臭くて小汚いギトギトチンポ汁うううぅぅっ♥ 出まくるうううぅぅっ♥ あはっ、はっひっ、はひっ、ひいいぃぃ♥ 小さい手にコシコシとみこちんされてっ♥ 大きいマラにズコズコとみぃみぃされてっ♥ イクイクイクイクっ、臭い汁出してイクッ、射精止まらないよおおぉっ♥ おほっ、おっほおおぉ♥ 変態貴人の私は、路地裏ホモレイプでうすらみっともなく白濁液を大放出しちゃうのおおぉっ♥ あああもっとっ、もっとっ、もっとして、もっとしごいて、もっと突いてェェェっ♥ ところてんところてんっ♥ ところてんさせてよおおぉっ♥ 日出ずる処の道士のテンフォールドを垂聴してぇえぇぇっ♥ ほごおおぉっ♥ イグゥゥゥっ♥

 どびぶっ、どびゅっ、ぶびびゅううぅっ、どっぼびゅううぅぅぅ!

 ふひふっ♥ ふひいいぃっ♥ 心臓が止まるほど気持ちいいいぃっ♥ キンタマがきゅんきゅん唸って騒いで止まらないいいぃぃっ♥ おうっ、ほうっ、ほぐっ、んぐふううぅぅっ♥ ホモ最高ホモ最高っ♥ ホモ素敵だよおおぉっ♥
 ほひいぃぃっ!? ケツ穴の中のチンポが膨れあがってッ、えっ、まさか君もイクのかいっ♥ 私のアナルに、欲望を注ぎ込んでくれるのっ♥ い、いいよ、ふふふ♥ さあ、君のデザイアを受け止めてあげるから、悦びにうち震えながら射精すると良いッ♥
 あ゛があ゛あ゛あ゛ぁぁあぁぁトドメピストン来たぁぁあぁぁぁっ♥ あぎっ、はぎいぃぃっ、脳みそシェイクされちゃううぅぅっ♥ 調子に乗ってごめんなさいいぃぃっ♥ 発達前立腺小突かれまくってつらいいぃぃっ♥ みいっ♥ みいっ♥ ホモチンポ死ぬっ、死んじゃうっ♥ いひいいいぃぃぃ〜っひいいぃいいぃぃっ♥ 私男なのに男に犯されて男にチンポ弄られてイグっ♥ 男に射精されてイグっ♥ ケツメド孕まされるうううぅぅうぅ〜っ♥

 どびゅるるるうぅぅっ! ぶびびゅるうぅっ、ごびゅるびゅっ! ぶびびゅっ!

 あ゛あ゛あ゛あ゛あぁあぁぁ熱いの注がれてるううぅぅっ♥ くひいいぃぃっ♥ 為政者ケツマンコに庶民子種をだぷだぷされてぇぇぇ♥ はあぁぁ♥ 直腸妊娠するううぅっ♥ あ゛はあぁあぁぁぁ♥ ホモセックス凄いよおおぉ♥ おおっ、おっほぉっ、おおぉおおぉぉ〜♥ 立場も血統も台無しになるホモチンポセックスううぅぅ♥ 凄すぎいいぃぃ……♥
 あひっ♥ はひひいいぃぃ♥ また私の芸術品チンポ撫でまわされてるうぅぅっ♥ くひィィっ♥ 情けなくところてんアクメさせられた敏感みこちんっ♥ これ以上ゴシゴシしなくていいからぁあぁ♥ はぁあぁぁぁ♥ あっ、ああっ、あがっ、はあぁぁ♥ 美童にオチンポされてっ♥ またビン立ちになっちゃうっ♥ ショタッ子の手のひらにキンタマ揉み揉みされて、精子タンクが疼き回るううぅぅ♥ 掌の上の天道やだぁあぁぁ♥
 アナルにもまだぶっといの刺さってるしぃ♥ はあぁあ、栓をされてしまっているから、行き場のないザーメンが、腸壁に吸収されてしまうよぉぉっ♥ 体内にガチホモチンポ汁を取り込んじゃうっ♥ 私のケツマンコに、君のザーメンが浸透するうぅぅ♥ ひはあぁぁ♥ このままじゃ、私の十七条憲法に、ホモチンポ快感の原則が刻み込まれちゃうよおおぉ♥ もう抜いてぇ、抜いてよぉぉ……♥
 え、まだ続けるの……? 一発や二発ぐらいで終わりだと思うな、だなんて♥ え、そ、そんな♥ ホモの性欲凄いよお♥ こ、こ、怖いいいぃ♥ 思わず頬がニンマリ緩むぐらい、怖いいぃぃっ♥
 この私が、この聖徳道士が、この豊聡耳神子がっ♥ 路地裏ホモレイプでホモ調教されてホモ妊娠させられちゃうよおおぉぉっ♥ みい♥ みい♥ みいいいぃぃぃぃぃ〜っ♥


(終わり)