常識に囚われない成本家

※火田さんの「常識に囚われない幻想郷」シリーズのコンセプトをお借りした二次創作です。一次設定とは無関係であることをご理解ください。



・千春編

「………ふぅ、間に合ったぁ。やっぱりいつもよりちょっと早い時間の電車に乗ると、空いてるわねぇ。でもさすがに座席は空いてないか…。せっかく『ふたなり専用車両』の時間に間に合わせたのに…。しょうがない、吊り革使いましょ。それと『吊りオナホ』。
 これ使わないと電車が揺れたとき危ないのよねぇ。でも、『安全のためとはいえ、電車の中でオナホにチンポ突っ込む』なんて…♥えーと、高さと位置をあわせて、勃起させてぇ♥……ふんっ♥」

 ずにゅううぅ♥

(おっほぉ♥ローション使わなくてもヌルヌルぅ♥これ、チンポ汁ぅ?♥誰か使ったあとなのぉ?♥誰のものかわからないふたなりチンポ汁が、私のチンポにぃ♥だっ、ダメよぉ♥ここは自分の部屋じゃないのよ♥思いっきりチンポ振り回しながらゴシゴシセンズリしていいセンズリルームじゃないのよ♥通勤列車の中なのよぉ♥電車内オナホセンズリなんてダメっ♥ハメ腰振ったりしちゃダメなんだから♥)

 『発車します』

(あっ、動き出した。危ない危ない。いつもセンズリしちゃいそうになるのよね♥我慢我慢…)

 ガタンゴトン、ガタンゴトン、ガタンゴトン…

(……あぁ~~~、チンポムズムズするぅ♥やっぱりオナホに勃起チンポ突っ込んだままじっとしてるなんて無理よぉ♥電車の揺れでどうしても動いちゃうしぃ♥ひぐっ♥今オナホのヒダヒダが私のチンポの弱いところこすったわ♥こんなの目的地までもつわけないぃ♥キンタマも揺れ放題だし…♥ほ、他の人たち大丈夫なのかしら…?)

 チラッ

(…やっぱりぃ♥吊りオナホ使ってる人たち、みんな顔真っ赤にしてもじもじしてるぅ♥みんなチンポのムズムズ我慢してるんだ♥そうよねぇ♥ふたなりがオナホにチンポ突っ込んでるのに平気なわけないわよねぇ♥あっちの女子高生も♥そっちの主婦っぽい人も♥みんなチンポムズムズ♥キンタマムズムズしてるのねっ♥本当は思いっきりオナホにチンポズコハメして♥ヘコヘコ腰振りまくって♥電車中にイキマラドチンポ汁♥ぶっぴゅぶっぴゅ撒き散らしたいのねぇ♥私もこのニセマンコに思いっきり中出しして妊し…♥
 …ってダメダメ!電車でオナホセンズリなんてダメだってば!吊りオナホ使ってる人たち見ちゃダメだわ。ちゃんと前だけ見て……えっ!?わ、私の前に座ってるこの子!すっごい可愛いじゃない…♥しかも、制服の上からでも分かるくらいの爆乳…♥女子高生なのに、こんなにおっぱい大きいなんて…♥そ、それに、この車両に乗ってるってことは、チンポも…♥ダメぇ♥オカズになりすぎるぅ♥最高のセンズリオカズ女子高生っ♥これじゃ前見ても周り見てもエロいじゃない♥どうあがいても勃起っ♥オナホセンズリ不可避ぃ♥もうダメぇぇぇぇぇ♥)

 にゅっこ♥にゅっこ♥にゅっこ♥

(ほおぉっ♥勝手に腰動いちゃう♥ダメなのに♥電車でオナホセンズリなんて絶対ダメなのにぃ♥しちゃう♥ニセマンコズコズコしちゃう♥チンポ言うこときかなぁい♥他の人たちもオナホハメ♥始めちゃってるし…♥私だけが悪いんじゃないわっ♥みんなセンズリしてるんだもん♥こんな極上のオカズっ娘♥目の前にしながらオナホにチンポ突っ込んで♥センズリ我慢なんてできるわけないじゃない♥ごめんねっ♥オナホセンズリ我慢できないドスケベお姉さんでごめんねっ♥今から頭の中で、あなたのこと無茶苦茶に犯しながらニセマンコハメ狂っちゃう♥あなたのそのお顔も♥おっぱいも♥見えないけどおチンポも♥全部オカズにしちゃうけど許してねっ♥)

 にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ♥♥♥

「んほっ♥んほっ♥んへぇ♥」

(声っ♥声出ちゃうぅ♥ドスケベなアヘ声出しちゃってるぅぅぅ♥だってオナホとおまんこしてるんだもん♥電車の中でキンタマぶるんぶるん揺らしながら、ニセマンコにチンポハメまくってるんだもん♥でもオナホばっかり気にしてちゃダメっ♥ちゃんと目の前のオカズっ娘、目で犯さないと……ひぃっ♥こ、この子ったら私のチンポガン見してるぅ♥オナホを出たり入ったりしてる私のマラ先っ♥透明チンポ汁だだ漏れなとこじっくり見つめてるぅぅぅ♥お姉さんのチンポそんなに好きなのっ?♥電車でオナホとおまんこしちゃうドスケベお姉さんのチンポ見て、あなたもおまんこ濡らしてるのぉ?♥もっと見てぇ♥チンポだけじゃなくてキンタマもぉ♥ドスケベなカラダのオカズっ娘が、中身もドスケベだったなんてぇ♥も、もう我慢できないぃぃぃ♥チンポ♥って言いたい♥チンポ♥マンコ♥キンタマ♥センズリ♥って言いまくりたいぃぃぃ♥でっ、でもぉ♥一度口に出したら絶対イキマラするまで止まらないわ…♥きっと目の前のこの子にも、ものすごくドスケベなこと言いまくっちゃう…♥)

「いやぁぁぁっ♥私まだ童貞なのにぃ♥おまんこしたことないのにぃ♥電車の中でシリコンおまんこと初めておまんこしちゃてるぅぅぅ♥」
「あなた許してぇ♥私は人妻ちんぼで吊りオナホと浮気おまんこしちゃうドスケベ女ですぅぅぅ♥でもおちんぼ気持ちいいのぉぉぉ♥」

(やぁぁぁっズルいぃぃぃ♥みんなもうチンポマンコ言ってるじゃない♥私も言うっ♥自分が見ず知らずのエロ女子高生オカズにセンズリしちゃう、変態チンポ女だってみんなに言っちゃうのぉぉぉ♥)

「チンポぉぉぉぉぉぉ♥♥♥チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポぉぉぉ♥マンコマンコマンコマンコキンタマキンタマキンタマキンタマぁぁぁ♥ずっと言いたかったのぉ♥チンポマンコキンタマ言わないセンズリなんてダメぇ♥だって私チンポ女だもの♥マンコ女だもの♥キンタマ女だものぉ♥キンタマぁぁぁぁぁ♥♥♥
 オナホとおまんこするの気持ちいいぃ♥エロボディ女子高生オカズにセンズリするの気持ちいいぃ♥ごめんねぇ♥お姉さん、あなたのことオカズにしてるのぉ♥その可愛いお顔にチンポこすり付けたいの♥ちっちゃなお口でチンポペロペロ舐めまわさせたいの♥制服着たままのデカパイマンコにチンポ突っ込みたいの♥若マラチンポとお姉さんチンポズリズリこすり合わせたいの♥女子高生マンコにチンポぶち込んで中出ししたいのぉぉぉ♥♥♥
 でもあなたもチンポ好きでしょう♥分かってるのよぉ♥あなたが私のセンズリチンポじっと見てたことぉ♥ニセマンコから出たり入ったりする私のマラチンポ先、ガン見してたわよねぇ♥お姉さんのチンポどう?♥エロい?♥チンポ勃起する?♥チンポ以外も見ていいのよぉ♥孕ませチンポ汁たっぷり詰まったキンタマもぉ♥チンポハメ用谷間アピールしてるデカパイもぉ♥ドスケベ丸出しのだらしないアヘ顔もぉ♥全部見てチンポおっ勃ててぇ♥
 可愛いふたなりっ娘大好きぃ♥お姉さん、あなたみたいな若くて可愛い子とおまんこするのが大好きなのぉ♥それに大声でチンポ♥マンコ♥キンタマ♥ってスケベな言葉言いまくるのも大好きよぉ♥あなたも一緒に言ってくれる?♥一緒にチンポ♥チンポ♥チンポぉぉぉって♥そしたらお姉さん、一番気持ちいいイキチンポできるのぉぉぉ♥一緒にチンポマンコキンタマしてぇぇぇ♥♥♥
 あ"ーーーっ♥キンタマあがるぅ♥キンタマイグキンタマイグキンタマイグぅ♥イギマラ寸前キンタマ見てぇ♥お姉さんも、電車で可愛い女の子生オカズにしながらセンズリイキマラするなんてはじめてよぉ♥きっとすごい量のアクメキンタマ汁出ちゃうわぁ♥制服全部チンポ汁まみれにしちゃうけど許してぇ♥イキチンポもう止まらないのぉ♥ニセマンコハメ気持ちいい♥電車センズリ気持ちいい♥女子高生生オカズセンズリ気持ちいいぃぃぃ♥♥♥イグイグイッグぅ♥来てる来てるチンポ汁登ってるチンポイグチンポイグチンポチンポイグイグイグイグイッ」

 ぱくっ

「おほぉぉぉぉぉぉぉ!?くっ、口マンコぉぉぉ!?女子高生口マンコが、私のチン先ぱっくんしてるぅぅぅ!?イッ…イグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイッグぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♥♥♥♥♥」

 ぶぼごびゅぶごごぉ♥♥♥びゅぐっびゅぶぶごぶびゅぶぅ♥ぶびびぶごぶっ♥ぶびびっ♥

「ひぃぃ全部飲んでるぅぅぅ♥私のイキマラ大量チンポ汁♥朝一番の濃厚ドロドロチンポ汁♥あんなに可愛いお口でぇ♥お"おぉーーーーーっ♥」

 ずちゅうぅぅぅ♥ちゅずずっ♥

「おごぉほぉ♥にょ、尿道っ♥チンポ管の中の残り汁までぇ♥この子のチンポ吸い、丁寧すぎぃ♥ひっひぐっ♥おほぉ♥
 はぁーーーーっ♥はぁーーーーっ♥ご、ごめんねぇ♥制服チンポ汁で汚れそうだったから、飲んでくれたのよね♥お、お姉さんのチンポ汁、美味しかった?♥……そ、そう♥美味しかったの♥んひっ♥それ聞いて私のチンポも喜んでるわ♥で、でも、どこかに飛んだり垂れたりしてない?あれだけ出しておいてなんだけど……あっ。」

 びぐびぐっ♥

「そ、そのチンポ…♥やっぱり勃起しちゃってたのね♥すごいわ♥制服の上からでも分かるくらい、巨根勃起チンポ…♥そうよね♥目の前でドスケベチンポ女がハードオナホセンズリしてたんだもん♥おっ勃つに決まってるわよね…♥私が勃起させちゃったんだもの♥責任取らなきゃ…♥場所代わりましょ♥今度はお姉さんが、あなたのチンポぱっくんしてあ・げ・る…♥」





・美景編

「……うりゃーっ!ゴール!
 ふっふっふ、どうやら100メートル走でもクラスであたしにかなう女子はいないみたいだね。ほかの教科はともかく、体育の授業では敵なし!テニス部キャプテンの肩書きは伊達じゃないよ!
 …えーと、次は何の競技だっけ?あ、そうそう、『チンポ汁飛ばし』だった。これも得意なんだよねぇ…♥ほかの女子には負けないよ♥
 ラインここ?よし、じゃあチンポ出して…と。うわぁ♥体育の授業なのにぃ♥ギンギンに勃起してるぅ♥昨夜は疲れてすぐ寝ちゃったから、センズリしてないんだよねぇ♥すっごく濃いキンタマ汁、勢いよく飛ばせそう…♥
 それじゃ、いくよぉ…♥」

 しこしこしこしこしこしこしこしこ♥

「おほぉぉーーー…♥ブルマセンズリ気持ちいいぃ…♥グラウンドの真ん中でチンポ丸出しセンズリするの最高ぉ♥この時間だけはクラスの女の子全員オカズにし放題っ♥うわぁ♥あの子相変わらずおっぱいもお尻もすごく大きいっ♥走ったり飛んだりするたびにぶるんぶるんしてるっ♥ぶちこみたいっ♥あのデカケツに勃起チンポ思いっきりぶちこみたいよぉ♥それでハメ腰ヘコヘコ振ってずっこんばっこん♥おまんこしたいっ♥ぶるんぶるん波打つお尻眺めたいっ♥もちろんおっぱいまんこもぉ♥あの爆乳っ♥チンポで味わわせてぇ♥あんなに大きいとぉ♥あたしのチンポ埋まっちゃってぇ♥おっぱいまんこに中出しできちゃうっ♥したいっ♥おっぱいまんこ妊娠させたいよぉ♥きっとあの子もチンポ誘ってるっ♥デカパイはチンポ挟むためにあるんだもんねっ♥何本くらいチンポとおっぱいまんこしてきたのっ♥あたしともおまんこしてぇ♥おっぱいまんこ♥おっぱいまんこ♥おっぱいまんこぉぉぉ♥
 あっ♥あっちの子はブルマにチンポ浮き上がってるっ♥形くっきりチンポエロすぎだよぉ♥スケベスケベスケベっ♥あんなエロチンポもっこりさせてるなんてドスケベぇ♥勃起してないのにあの大きさっ♥本気チンポだとどんなデカマラになっちゃうのぉ♥フル勃起させてみたいっ♥あたしの体で勃起してくれるかな♥どこ見たら勃起する?おっぱい?お尻?おまんこ?それともやっぱり、ち、ち、チンポぉ~♥いきなりチンポ見せつけたら勃起してくれるよねっ♥あたしのチンポエロいもんっ♥あたしのチンポ見て勃起してぇ♥チンポ見てっ♥チンポ見てっ♥見せチンポぉ~~~♥
 キンタマもはみだしそうだよぉ♥あんなデカタマ、ブルマに収まるはずないよねっ♥あんなキンタマぶら下げながらいつも授業受けてるのっ♥そんなのエロ過ぎぃ♥今度からあの子の顔見ただけでキンタマ思い出しちゃうよぉ♥授業中でもチンポ勃起しちゃうぅ♥そしたらあたしのチンポ見た子も勃起してぇ♥クラス全員フル勃起ぃぃぃ♥キンタマのせいでみんな勃起しちゃうよぉ♥キンタマすごいっ♥キンタマ最高♥キンタマオカズにチンポしごいちゃうぅ♥おほっ♥おほっ♥おほぉ~~~~♥
 はぁぁ♥チンポ気持ちいいチンポ気持ちいいチンポチンポチンポっ♥みんなの前で生オカズセンズリなんてぇ♥こんなの体育の授業でなかったら大変だよぉ♥ほかの生徒や先生に見つかって♥厳重注意の上、お、おまんこっ♥お仕置きおまんこされちゃうよぉ♥おまんこだけじゃなくて、ケツ穴もぉ♥両方フル勃起チンポでズコズコされちゃうぅ♥そしたらあたしのチンポもぉ♥キンタマ汁出しっぱなしのイキまくりチンポになっちゃう♥きっとチンポ壊れちゃうよぉ♥だからおまんこレイプはダメっ♥ダメだけどぉ♥グラウンドセンズリするような変態っ娘のおまんこはぁ♥いきなりチンポされても仕方ないよねっ♥物欲しそうにお尻ふりふりしてたら、ついチンポぶち込んじゃうよねっ♥だから中とってケツまんこっ♥露出センズリふたなり娘はおまんこされても仕方ないけどっ♥ぶち込みレイプおまんこはいけないからっ♥ケツまんこにしよっ♥ケツまんこにチンポっ♥チンポしてぇぇぇぇぇ♥
 はへっ♥はへっ♥ヘコヘコするっ♥女の子なのにっ♥スケベ親父みたいにヘコヘコ腰ふっちゃうっ♥でもセンズリチンポ気持ちいいからしょうがないのっ♥メスチンポハメハメしたいっ♥チンポチンポチンポっ♥チンはひっ!?
 え?なになに?あ、ごめん。順番待ちしてたんだよね?でも、後ろからいきなり抱きつく必要は……え?センズリのお手伝い?キンタマとチンポだけじゃなくて、乳首もいぢったほうがマラ汁がよく飛ぶ?た、確かにそのほうが気持ちよさそうだけど…♥いいの?ルールとか……問題ない?…じゃ、じゃあお願いしようかな…♥」

 くりくりっ♥くりっ♥

「くひぃっ♥乳首いぢり上手ぅ♥クラスの子にセンズリのお手伝いしてもらうのなんて、初めてぇ♥き、きっと記録も期待できるよねっ♥シコシコ再開っ♥」

 しこしこしこしこしこしこしこしこ♥

「チンポっ♥チンポっ♥ちょっとだけおあずけされたチンポ♥またサカりだしたっ♥透明チンポ汁だだもれっ♥チンポがおまんこみたいにヌルヌルぅ♥乳首チンポもクリクリされてぇ♥キンタマに響くぅ♥どこでそんなに乳マラいぢり上手になったのっ♥いつもチクシコセンズリしてるのっ♥キミみたいな可愛い子が乳首センズリしまくってるなんてぇ♥ますますチンポビンビンになっちゃうぅ♥こんな気持ちいいセンズリのしかた知ってたなんてうらやましいよぉ♥私も乳マラシゴきするっ♥今度からはキンタマとチンポだけじゃなくて、乳首もいぢるぅ♥したのチンポと上のチンポ、一緒にシコシコするぅ♥…おほっ♥」

 むにゅっ♥むにゅっ♥

「あ、あの♥背中におっぱい、当たってるよ♥すごく大きい…♥ムチムチおっぱいの感触で興奮しちゃう♥そ、それに…♥」

 ずりっ♥ずりっ♥ずりっ♥

「チンポもぉ♥あたしのブルマケツにチンポ♥ズリズリしてるよぉ♥ケツチンポぉ♥…おっぱいもケツチンポもしたほうがいい?そ、そうだよね♥こんなに気持ちいいし、どっぴゅんしちゃったら計測できなくなるの承知で、イキマラ我慢しながらケツチンポしてくれてるんだもんね♥しっかりチンポ汁飛ばさなきゃ…♥
 んふぅ♥グラウンドの真ん中で痴漢されてるみたいぃ♥すっごいチンポ興奮するよぉ♥シコシコ速くなるぅ♥キンタマも思いっきりモミモミするぅ♥背中おっぱいも気持ちいいよぉ♥できたら真正面から思いっきりモミモミしたいっ♥おっぱいすごいっ♥おっぱいなしでセンズリするよりずっと気持ちいいよぉ♥もっとおっぱいしてっ♥ビンビンの乳首チンポであたしの背中まんこズコズコしてぇ♥今日は乳首チンポの使い方、いっぱい勉強しちゃったぁ♥今までいぢってあげなくてごめんねっ♥今度からセンズリするときは、チンポとキンタマだけじゃなくておっぱいチンポもちゃんといぢるようにするからねっ♥」

 ずりずりずりずりずりずりずりずり♥♥♥

「ふええぇぇぇ!?け、ケツチンポ激しいっ♥ダメだよぉ♥そのチンポ、イキマラするときのズリ方だよぉ♥あたしのケツでチンポ汁出したら、計測できなくなっちゃうよぉ♥……か、かまわないって、そんなぁ♥で、でもっ♥あたしのチンポも限界っ♥ケツズリと乳首いぢりで興奮しまくりっ♥絶対すごい勢いでキンタマ汁飛び出しちゃうっ♥ケツチンポもすごいっ♥チンポされながらセンズリするのってこんなに気持ちいいんだぁ♥センズリお手伝い最高ぉ♥イッ♥イグっ♥イグイグイグっ♥限界センズリチンポイグっ♥新記録チンポ汁どっぴゅんどっぴゅん♥キミもイキチンポしてぇ♥一緒に新記録チンポしよっ♥新記録チンポっ♥出ちゃう出ちゃうチンポチンポチンポチンポイグイグイグチンポイグチンポイグイグイグイグイグチンポチンポチンポイっグぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん♥♥♥♥♥」

 びゅびゅどぶびゅるぶびぃぃぃぃぃ♥♥♥ぶびゅーーーっぶっぶっぼびゅっ♥ぶびゅるぶっ♥

「ほぉ"ーーーっ♥おっほぉ"ーーーーっ♥でっ、出たぁ…♥すっごい勢いのチンポ汁ぅ…♥絶対新記録出てるよぉ…♥あたしのケツと背中もチンポ汁まみれぇ…♥キミもすっごいイキチンポしたんだぁ…♥これならきっと新記録出たのにぃ…♥
 ……ふぇ?今度自分が計測するときは、あたしにセンズリ手伝ってほしい…?そ、そんなこと言われたらぁ♥楽しみすぎてまたチンポ勃起しちゃうぅ♥ムチケツズリとデカパイモミモミ楽しみすぎて、またセンズリ計測できちゃうぅ♥んほぉぉぉぉん…♥」





・隆子編


 ガラッ

「…ちゃんと来たみたいね。それでは補修を始めます。まったく、今回のテストで赤点だったのはあなただけよ?ちゃんと授業を聞いていたの?分からないところは、この補修でしっかり理解するようにね。
 では教科書の21ページを……え?ああ、そうだったわね。『補修では板書はちんぽチョークでする』んだったわね。ちょっと待ってなさい。まずはパンティ脱いで勃起させて、チョークに専用のコンドームかぶせて、これを…」

 つぷっ♥

「んっ♥ちんぽ穴に入ったわね…♥じゃあ、例題1を見てください。これは…エッ、クス、イコール…♥」

(んもう♥勃起ちんぽのチン先にチョーク挿して、ちんぽ板書するなんて…♥書きにくくてしょうがないじゃない♥でも補修のときはこうするって校則で決まってるし、仕方ないわね…♥でも、文字を書くたびに微妙にチョークが動いて…♥ちんぽ穴いぢりしてるみたいで気持ちい…はっ!だ、ダメよ!今は補修中!センズリ中じゃないのよ!センズリだったら今頃キンタマも揉んで♥おまんことケツ穴もいぢり…だからダメだったら!集中集中…)

「…なので、この値が導き出されるわけです。つ、次は同じように、例題2を…♥」

(あぁん♥両手でちんぽ掴んで黒板に文字書くなんてぇ♥ち、力加減が難しくてうまく書けないわぁ♥それに、こんなにちんぽ掴みっぱなしだと、しごきたくてたまらなくなっちゃう…♥我慢よぉ我慢っ♥私のちんぽ我慢してぇ♥補修終わったらめちゃくちゃいやらしいセンズリしてあげるからぁ♥…じゃなくて、センズリのこと考えちゃだめなのぉ♥)

 しこっ…♥しこっ…♥しこっ…♥

(んへぇ!?て、手が勝手にちんぽしごいてるぅ♥違うのよぉ♥ちんぽ掴んでるけど、今はセンズリタイムじゃないんだったらぁ♥チンシコ止まりなさいっ♥チンシコストップ♥ふぎぃぃぃっ♥んふぅぅぅっ♥………な、何とか手が止まったわ。大丈夫、まだ大丈夫よ。まだセンズリ我慢できる…♥センズリさえ我慢できれば…) 

 とろぉ…♥

(ひぃっ!?♥ち、ちんぽ汁ぅ♥先走りちんぽ汁ダメぇ♥チョークが落ちちゃう♥『補修中にちんぽチョーク落としたら、罰として生徒にキンタマ犯されちゃう』のよぉ♥センズリ我慢だけじゃなくて、ちんぽ穴でチョークしっかり掴まないと…♥でもどんどんあふれて止まらないのぉ♥落としたら生徒とキンタマおまんこよっ♥あの、クラスで一番可愛くておっぱい大きい子と、キンタマでおまんこするのよ♥キンタマでおまんこ♥生徒とおまんこ♥おまんこおまんこおま…ダメぇっ♥キンタマおまんこするの想像しちゃダメぇ♥れ、例題の板書も終わったし、いったん落ち着きましょう♥せ、生徒のほう見なきゃ…♥)

「こ、ここまでで何か分からないところ……ひぃっ!?♥」

(いやぁぁぁぁぁっ♥この子ったらちんぽ丸出しにしてるぅ♥いつの間に脱いだのぉ♥あんなにおっきいデカマラちんぽ、ビンビンにして…♥私のキンタマ犯す気満々なんだわぁ♥私が絶対ちんぽチョーク落とすと思って、いつでもすぐキンタマスケベできるようにしてるのねっ♥ダメダメダメぇ♥生徒にキンタマ狙われてるなんて思ったら、補修どころじゃなくなっちゃう♥キンタマをおまんこターゲットにされて、私のおまんこされたがりキンタマ、熱くなっちゃう♥それにあんなデカ勃起ちんぽ見せ付けられたらぁ♥ちんぽとキンタマだけじゃなくておまんこもっ♥メスのほうもぐちょぐちょになるぅ♥メス教師のメスおまんこサカっちゃうぅ♥)

「し、質問はないみたいですね♥では次の問題を…♥」

(補修の時間も板書しなきゃならない問題もまだまだ残ってるぅ♥こんなの絶対無理よぉ♥絶対ちんぽチョーク落としちゃう♥な、何とか数式に集中しないと…♥文字書くことにだけ集中っ♥ここはX=ちんぽ…じゃないぃ♥ちんぽじゃないのぉ♥だからちんぽ=まんこ…違うったらぁ♥公式を代入するのっ♥おまんこにちんぽを代入…♥んあぁぁぁぁもうダメぇぇぇ♥X=ちんぽっ♥Y=まんこっ♥よってXY=種付けファックぅぅぅ♥)

 ぬるぅ♥

「ふぇ?あっ、落ち」

 カラン

 にゅっぐぅぅぅぅぅ♥♥♥

「おごぉぉぉぉぉ即ハメぇぇぇぇぇぇ!?♥♥♥やっぱりこの子キンタマ狙ってたぁぁぁ♥♥♥」

 にゅっごにゅっごにゅっごにゅっごにゅっご♥

「ひぐぅぅぅ♥しかも最初から全力ハメハメぇ♥若マラ全開の乱暴おまんこぉぉぉ♥お願い許してぇ♥先生チョーク落としたからぁ♥キンタマ犯してもいいからぁ♥もっとゆっく、ひぃぃぃ♥全然止まらないぃぃぃ♥先生のキンタマ、オナ道具みたいに使っちゃダメぇ♥女教師メスキンタマオナ道具にしちゃいけませんっ♥先生のいうこと聞けないのぉ♥いけない子ぉぉぉ♥」

 ぶちぶちっ♥むにゅっ♥むにゅう♥
 
「きゃぁぁぁっ♥おっ、おっぱいっ♥先生の生乳放り出させて揉みしだくなんてぇ♥だ、ダメよっ♥キンタマ犯してもいいけど、おっぱいはダメ、んほぉぉぉ♥乳首しごかないでぇぇぇ♥何でそんなに乳マラしごき上手なのぉ♥ドスケベメスちんぽ教師堕とせるおっぱいしごきぃ♥や、やめなさいっ♥ちんぽ教師の乳首ちんぽ堕とそうとするのやめなさ、いっひぃぃぃ♥今度は口まんこしゃぶりぃぃぃ♥舌ちんぽで乳首ちんぽ舐めまわさないでぇぇぇ♥
 こ、これ以上はダメぇ♥これ以上されたら、先生堕ちちゃう♥教師じゃなくてただのちんぽメスになっちゃうぅ♥…えっ?さ、最初からキンタマ犯すつもりだった?♥ずっと前から私のこと肉便器にしたいと思ってる?♥これから自分専属のちんぽまんこ教師になれって…♥な、何言ってるのっ♥そんなのダメに決まって」

 ぱちぃん♥

「痛ひぃぃぃん♥あっ、あなたぁ♥先生のお尻叩いたのぉ?♥や、やめてぇ♥私先生なのにぃ♥生徒にお尻ペンペンされるなんてダメぇ♥」

 ぱちぃん♥ぱちぃん♥にゅっごにゅっごにゅっごにゅっご♥

「キンダマぁぁぁダメぇぇぇぇぇ♥お尻叩きながらハードキンタマスケベするのダメぇ♥そんなスケベされたら♥そんなスケベされたらぁ…♥おっ、堕ちちゃうぅぅぅ♥分かりましたぁ♥なりますぅ♥あなた専用のちんぽまんこ女になりますぅ♥ちんぽもまんこも気軽に使ってぇ♥朝から晩までちんぽとまんこのためにスケベしますぅ♥どんな恥ずかしいおまんこでもしますっ♥全身どこでも使ってスケベしますっ♥教師が着ちゃいけないようなドスケベ衣装も着ますっ♥いつでもどこでもおまんこしますからぁ♥もっ、もっとスケベしてぇぇぇぇぇ♥♥♥」

 しこしこしこしこしこしこしこしこ♥♥♥

「お"あぁぁぁぁ♥んほっんほお"ぉぉぉぉぉ♥♥♥ちんぽきたぁ♥やっとちんぽシコシコしてもらえたぁ♥すぐイグぅ♥補修中からずっとこっそりスケベしてた変態女教師ちんぽイギますぅ♥ドスケベ丸出し顔まんこもぉ♥ちんぽしゃぶりたがり口まんこもぉ♥エロデカおっぱいもぉ♥ドスケベこじらせすぎた年増ちんぽと年増まんこもぉ♥ぜぇんぶ末永くスケベしてくださぁぁぁぁぁい♥♥♥
 おごぉっ♥あ、あなたのおちんぽ様ぁ♥キンタまんこの中でびぐびぐしてますぅ♥キンタまんこにおちんぽ汁、中出ししてくださるんですねっ♥一緒にイギマラしたいっ♥イギマライギマライギマラっ♥マライグっちんぽいぐっ♥マライグマライグマライグマライグちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽイギちんぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♥♥♥♥♥」

 ぼびゅぅぅぅぅぅぅぅ♥♥♥びゅびゅるぶびごびびちゃびちゃあ♥びゅーーーっびゅぶっ♥

「お"っほぉぉぉちぃんぽぉぉぉぉん…♥おちんぽ補修100点満てぇん…♥これからはドスケベ年増ちんぽ女教師として、よろしくお願いしまぁす♥おひっ…♥」