四季映姫・ヤマザナドゥは発情しないようです

 こんにちは、目覚めましたか。
 寝て起きたら突然目の前に小さな法廷が広がっていて、さぞ驚いたことでしょう。
 私は四季映姫・ヤマザナドゥ。この幻想郷を担当する閻魔です。
 ああ、落ち着きなさい。慌てるのも無理はありませんが、あなたはまだ死んだわけではありませんよ。
 ですがしかし――このままではあなたは、死後、地獄に堕ちることが確定しています。あなたの為してきたことと、それを省みない生活姿勢は、あまりにも罪深すぎる。
 だからこそこうして、是非曲直庁内の私のプライベート裁判ルームに招いて、今後の改善を促そうとしているわけです。理解できましたか?
 は? 自分の罪が分からない? あなた、私は閻魔ですよ? それを前にしてよくもぬけぬけと言い逃れの言葉を吐けたもの……ふむ。その顔、どうやら本気で理解していないようですね。はあ。無知無自覚もまた罪と言うことでしょうか。
 あなたの有罪を示す証拠物品は、すべて私の部下が回収してこの行李の中に入れてあります。中を確認してみなさい。
 ええ、そうです。オナホールやらローターやらバイブレーターやら山ほどの淫具に、卑猥な衣装が数着……これで、自分の罪が分かったでしょう。
 あなたは少し、スケベ心がすぎる!
 私の白黒はっきりつける能力を使うまでもなく、真っ黒です。
 このままでは罰として、死後百年間、地獄で禁欲生活を送ることとなりますよ。それを防ぐために、まずこの行李の中身は全て没収しますから、今から無欲で清潔で理知的な生活を送りなさい。宜しいですね。
 え? 納得がいかない? 罰が重すぎる? 刑罰に関しては、全て私の責任で――私の主観で決めています。私は閻魔ですから。当然です。とはいえ十分に公明正大な裁きを下していると自負してますよ。
 他にもスケベなヤツは沢山居る? そうです、その通りです。最近の風紀の乱れは全く見るに堪えません。その中でももっとも邪悪なのがあなたでしたが……皆、これから一人ずつしょっぴいて改心させますので、安心なさい。
 スケベ心なんて誰しもが持っているはず? ふむ。
 あなたはそうおっしゃいますが、私は今まで一度もスケベ心――性的興奮を覚えたことがありません。この肉体は清い乙女、童貞であり、完全無欠の純白です。はい、これにてあなたの主張は破れました。分かったならば、私の様に善良で清廉潔白な存在を目指して善行を積むように。
 何ですか、しつこいですね。そんなはずがない、嘘吐き、とは、閻魔に向かって挑戦的なことを言うものです。この四季映姫に逆らうということは、天に向かって唾すると同じ事だと、分かっているのでしょうね? あなたの扱いを、救うべき哀れな人間から、私に敵対する不届きな重罪人へと変えますよ?
 ……分かりました、そこまで言うなら、私のスケベ心とやらを呼び起こして、発情させてみなさい。ただし、私の身体に長時間触れる行為、直接的な刺激を与える行為は禁止致します。良いですか?
 もしそれが出来たら、私は自分の過ちを認め、あなたの減刑も考えましょう。ま、できっこありませんが。
 ああ、そうそう……いつまでも粘られては困りますからね、一度何かを試すごとに刑期を百年追加とし、さらに、試す回数は十回までとします。何ですか、不服ですか? ならば今すぐあなたを地獄に連行しても構いませんよ。
 宜しい。では、思いつくままに、あなたの下劣な発想を試してみるが良いでしょう。
 まず、服を脱いで全裸に? はあ、ありきたりですね。あなたのような下賤な罪人に裸体を晒すのは少々抵抗がありますが、動物に見られているのだと思えば何と言うことはありません。よいしょっと……え、ガーターベルトとストッキングと帽子はそのままで? はあ、変な注文ですが、分かりました。これで良いですか?
 随分と熱の篭もった視線で私の身体を眺め回していますね……ふむ、まあ、無理もありません。扇情的でふしだらな肉体を持つこま……部下と比較されるせいで、私は幼児体型だと思われがちですが、少なくとも博麗の巫女に勝る程度の成熟した肉体を持っています。私自身に色欲はありませんが、私の身体がどのように見られるかぐらいは理解しています……あなたのような色情狂には垂涎でしょう。
 美乳と褒めそやされる乳房を見られようと、陰毛の生えかけた女陰を見られようと、包茎巨根を見られようと白くつるりとした陰嚢を見られようと、私は全く動じることはありません。ただ、嫌悪感が湧き上がるのみですね。
 さて、これで、脱衣と視姦と二つを試しましたね? どうします、まだ試しますか?
 はあ。何とも諦めの悪い。次は……ふむ、私に何か衣装を着せたいと? そこの行李に入っているおぞましい淫具の中から適当に見繕うと良いでしょう。
 ……有りましたか?
 さて、これは……ヒモですね。桃色のフリルがあしらわれた黒いヒモ……ううん? これは一体。何とまあ……これを下着だと強弁するのですか。度し難い。このような淫らな衣装が蔓延しているようでは、地上の風紀は私の予想以上に乱れているようですね。場合によってはもっと大幅な粛正も考えねばなりません。
 ともかく、良いでしょう。これを着ればよいのですね。はあっ、まったく馬鹿馬鹿しい……
 さあ、着ましたよ。股間は丸出し、乳首はハート型の布でかろうじて隠れているだけという、実に下品極まりない格好になりました。満足しましたか?
 次は……はあ、両腕を上げて脇の下を無防備に晒し、両足を大きく開いてビッチ丸出しのがに股になれと。とことんまで女性を辱めるのが好きなのですねあなたは。ひょっとしたら、あなたに与えた罰はあの程度ではまだまだ軽すぎたのかもしれません。
 ひゃっ……何をするのですか。は、陰嚢に落書きをする……? 私の理解を超えますね……大した刺激でもなし、その程度ならば良いでしょう。どうぞ。ん……少々くすぐったいですが、やはりこれに何か意味があるとは思えません……全く、使い途のない私の陰嚢に、「淫玉」だなどと書かれるとは……冗談にしても笑えませんね。
 さて、これで五百年の追加です。そろそろ止めておいた方が良いですよ。まだやる? はあ……お互いのために、最初から試行回数を五回までにしておけば良かったですね。
 男根を飾り立てたい? もう好きになさい。サオの根本と……それから陰嚢の付け根にまでフリルのヒモを結ぶのですか。到底、想像しえないセンスですね。醜い男根を滑稽に着飾らせて、楽しいですか?
 え、さらに? 陰嚢に括り付けたヒモに、鈴を結びつける……? はあ……あなた、本当に私を興奮させようとしているのですか? 自暴自棄になって、私の高潔な肉体をこれ幸いと弄ぼうとしているだけ、ではありませんよね? もしそうなら、これ以上罪を重ねる前に、考え直すことをオススメします。
 は? 約束を違えるのか、とは安い挑発ですね。あなたのためを思っての忠告だと言うのに、どこまでも救いを拒絶するのですね。私は阿弥陀如来ほど優しくはありませんよ。よろしい、では私の裁量で、あなたを現世に戻さず即座に地獄行きとします。閻魔を侮蔑した報いと知りなさい。
 ほら、鈴を付けると良いでしょう。これがきっと、あなたの魂が最後に感じられる下劣な愉悦となるでしょうから。
 んっ、ぐ……! 鈴の癖に少々重たいですね……私の陰嚢が、軽く引っ張られています……! 付けろと言ったのは私ですから、これに関しては我慢することにしましょう。
 次は……? ふうん、オナホールを見せつけたい、と。その行李の中に入っているでしょう、どうぞ、ご自由に。なるほど、それがその、あなたが毎晩寂しく疑似性交を行っていた相手ですか。何の意味も無いのに、わざわざローションまで注ぎ込んで……そうやってオナホールを変形させてぐちょぐちょと汚らしい水音を聞かせれば、私が勃起でもすると思いましたか? 浅知恵も良いところですね。
 おや。ついになりふり構わなくなってきましたね。服を脱いでそのしまりのない肉体を見せつけ始めるとは。そんなことをされても、私は地獄の罪人どもを見るような蔑みの視線を向けるだけですが……ああ、それとも、私にそういう風に見て貰いたかったのでしょうか? はっ、哀れな性癖の持ち主ですね、あなたは。醜い肉棒をそんなにそそり立たせて、まったく見るからに不愉快です。
 それにしてもあなたは、身体も汚ければ服も汚いですね……その脱いだパンツ、なんだか色づいているように見えますが……一体、何日間洗っていないのです? こんな汚らしい物体、見たこともありません。性欲過多の上に不潔とは、ほとほと呆れた存在です。
 さて……これでもう九つ目の悪あがきが終わりましたよ。あなたのことですから、どうせ最後まで無駄に頭を捻るのでしょうが、泣いても笑ってもそれでおしまいです。千百年に及ぶ地獄巡りに思いを馳せて、今から覚悟をしておきなさい。
 ふん、さすがに最後だけあって、無い知恵を出そうと少しは悩んでいるようですね。ですが、この格好のまま居続けるのも少々つらくなってきました。あと十秒以内に思いつかなかったら、時間切れとします。九……八……
 あっ、こら、私の帽子を奪ってどうしようと言うのですか、それともそれが最後の思いつきですか? 違う? うえっ、その右手に持っているのは、汚物同然のあなたの黄ばみブリーフ……!
 まさかそれを私の顔に被せっ……やめっ、冗談ではありません、汚すぎっ……口と鼻がちょうど色の濃い部分にっ……んもがぼっ!
 すぅっ……
 ふ、ぐっ! 思わず鼻から匂いを吸ってしまいましたっ……!
 臭い! 臭い! 鼻が曲がるっ! 吐き気がする! 涙が出るほど臭いですっ!
 ん、な、なんと言うことでしょうかこれは……!
 こんなきつすぎる悪臭、初めて嗅ぎました! こんなの、地獄のどこにも有りませんっ……!
 あまりにも強烈すぎる刺激的アンモニア臭、精臭が混ざり合って、私の鼻孔を駆け上ってっ!
 すぅぅぅぅぅっ……
 思考が……麻痺するぅぅっ! 意識が、この香りに染め上げられてしまうっ!
 私の脳細胞が、神経がっ……! 溶けて痺れてぇ……熟成されたオス汚物臭にどんどんと破壊されていってますっ……!
 うっ、むぶぅっ、しかし、しかし……何だか、もう少しだけ、嗅ぎたくなっている、ような……? イヤでイヤで仕方ないのに、つい受け入れてしまいたくなっている、ような……?
 この感じたことのない高揚感、酩酊感……私、まさか、興奮、してる……?
 こんなゴミ男のゴミパンツのゴミ臭を嗅いで、今まで存在していなかった感情を無理矢理呼び起こされてるっ……!?
 男根に血が集まって、乳首がむずむずしてきて、視線が定まらなくなって、いやっ、そんな馬鹿なことがあってたまるものですか! 信じません、信じられませんっ!
 がっ、はっ、あ゛っ、あ゛あ゛っ! おかしくっ、おかしくなってしまいますっ! この四季映姫・ヤマザナドゥが、おかしくなってしまううっ!
 もう嗅いではならないのに、凄くイヤな匂いなのに、あまりにも危険な行為なのにっ……! つい、また、鼻から香りを吸い込んでしまいますぅぅっ……!
 すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ……
 うっ。
 むっ。
 むっふあぁあぁあぁぁあ゛あ゛あ゛ぁあぁぁあぁぁぁ~っ♥
 負け負け負け負けェェェっ♥ 映姫ちゃん完♥ 全♥ 発♥ 情♥ しちゃいましたぁぁぁぁ~っ♥
 あなたのチンカス臭っ、汚穢を固めた変態チンポ臭、いい匂いすぎますうぅぅっ♥ むっは、むはっ♥ すんすんすんっ、くっはぁあぁぁああぁぁ~っ♥ 臭すぎィィっ♥ 脳レイプ♥ 脳レイプされちゃいましたっ♥ 四季映姫の頑固一徹ハート、嗅覚から陥落されましたァァっ♥ はあぁあぁぁ♥ 臭っ♥ 臭ああっ♥ 鼻の穴おっぴろげて臭い嗅ぎまくっちゃいます、夢中でくんくんすんすんしちゃうっ♥ おっほほほ臭すぎィィィィっ♥ むっほおおぉぉおぉお゛お゛おおぉぉ~んっ♥
 おちんぽも完全にビン立ちですっ♥ おほおぉおっ、おおっ、お゛お゛ォォっ♥ 朝立ち以外に膨らんだことのなかった役立たず生殖器ッ♥ ちゃんとスケベにも使えることが判明しましたっ♥ 嬉しいっ♥ 嬉しいですっ♥ 嬉しすぎて頑固包茎の先端から先汁噴き上げますっ、んひひひいいぃぃいぃ~っ♥ 映姫ちゃんのオシャレ勃起、喜悦痙攣っ♥ ビキビキビキビキ悦びダンシングしてますうぅぅっ♥ 四季映姫の一人オチンポビンビンフェスティバル開催ですっ♥
 認めます、認めます、ごめんなさいっ♥ 私が完全に間違ってましたっ♥ 人間妖怪神悪魔、み~んなみ~んなドスケベでしたっ♥ それはこの閻魔とて例外ではありませんでしたっ♥ 私は少々、いえ、大いにドスケベが過ぎるううぅぅっ♥ んふううぅぅぅーっ♥ オスチンポ臭嗅いで体中が火照りますっ、興奮止まりませんっ♥ あなたの汚パンツに破滅の発情スイッチ押されちゃいましたァっ♥ 真面目な閻魔を装っていた回路が全部自爆しましたァっ♥ ぼかぼかぼかーんっ♥ スケベ本性剥き出しになりますっ、ほっ、ほっ、ほぉぉぉーっ♥ ぐっふふふふぅっ、たまりませんっ、たまりませんっ、むふううぅ♥ きつ~いきつ~いオスマラ垢の香りっ、嗅ぐの止められませんっ♥ 映姫はスケベ♥ 映姫は変態っ♥ 映姫は禁欲をこじらせたせいでチンカス臭中毒になってしまった下品閻魔少女でしたっ♥ お゛お゛っ、お゛っ、お゛お゛おおぉぉぉーっ♥
 ほひいいぃぃぃっ♥ 舌を出して味も見ちゃうっ♥ べろりっ♥ べろべろっ♥ ほひいぃーっ♥ ほひっ、ほひっ、ほひっ、ほひいいぃっ♥ 舌が弾け飛んでしまいますっ♥ 何とえげつない味っ、生ゴミのような味ぃっ♥ これは味が無くなるまでぢゅぱぢゅぱ味わう必要がありますねっ、んむっふううぅぅぅ~っ♥ 美味、美味ぃっ♥ 涎で溶かしてオスパンツ味堪能しますっ、あ゛へえぇぇ~っ♥ 味蕾が全部潰れるううぅぅ♥ 舌がダメになるうぅ♥ お口マンコバカになるの~っ♥ くしゃい、くしゃしゅぎ、もぐむぐずじゅるるるぅ♥ ぶはぁ~っ♥ 腐れチンカスおいしいでしゅううぅうぅ~♥
 あ゛あ゛はあぁぁぁっ♥ 乳首がハート布地を突き破るぐらいにピンコ立ちですっ♥ はしたないっ、はしたないっ♥ 閻魔美ボディをやらしく下品に飾り立てた姿を見られてっ、乳首がウズウズムラムラ興奮してますううぅぅっ♥
 チンポもっ、金玉もおおぉぉっ♥ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛痛い痛い痛い痛い痛い痛いぃっ! 興奮しすぎて痛いですっ、勃起しすぎてつらいいいぃぃっ♥ パンッパン♥ パンッパン♥ 精嚢が膨れあがってフルマックスパンパンっ♥ これぞまさしく淫玉ですっ、あなたの落書きは正しかったですっ♥ おおおおぉ♥ こんなにでっかくなって、チンポも淫玉も無駄に威厳有る姿を見せちゃってますっ♥ んぎひいいぃぃぃっ♥ もうダメぇ♥ 一刻も早い精通を求めます、ああああ、精通っ♥ 甘美な響きですっ♥ 四季映姫・ヤマザナドゥの淫乱デカマラは包茎の分際で強烈な精通を欲しがっちゃいます♥
 あああああ、あなたっ、何をぼさっと見ているのですか、許可します、私の身体に触れっ……あっあっ、違いました、私はもう楽園の最高裁判長ではありませんでしたっ♥ ただの罪人、スケベな罪人っ♥ 何をするにも許可をいただく側でしたっ♥ お゛オ゛オ゛ぉおぉぉっ、お゛ほへぇえぇぇえぇ~っ♥ ちょっと前までスケベを断罪していたのに今の私はスケベそのものっ♥ 何の権利もない下っ端スケベぇっ♥ 奴隷以下のチンポメスに成り下がってしまいますっ、おおお♥ 自分の惨めな境遇にも興奮しちゃいますっ♥ あ゛はぁ~、哀れな性癖持ちの映姫ちゃん、悪い子っ♥ スケベが大好きな完全真っ黒の悪い子ぉおぉぉ♥
 はいっ、おねだりのために鈴を鳴らします♥ ケダモノ同然の映姫ちゃんは何かを訴えるのにキンタマ鈴を鳴らしますっ♥ ひいいいぃっひいっひいいぃっひいいぃぃぃっ♥ 淫タマ、淫タマっ♥ 鈴の重しでぎゅっと伸ばされた淫玉ぷりぷり振りまくってしまいますっ♥ ちりんちりんちりんちりんっ♥ 四季映姫の発情具合をお知らせする便利な鈴が鳴り響いてますっ♥ んひいいぃぃ金玉で鈴鳴らすううぅ♥ 私の変態具合を知らしめる鈴を恥知らずにちりんちりんさせますうっ♥ あ゛はぁあぁぁっ♥ 自発的にスケベアピール始めちゃってるううっ♥ 罪深いキンタママゾビッチになるう♥ えへへぇ♥ スケベな悪いことだ~い好きいいぃぃっ♥ 四季映姫スケベ堕ちっ♥ 悪落ち確定ですっ♥ 罪を重ねる罪を重ねるうううっ♥
 男の前で服を脱いで発情しましたッ♥ ドスケベ罪っ♥
 男にエロい目で見られて発情しましたッ♥ ドスケベ罪っ♥
 変態衣装を身に纏って発情しましたッ♥ ドスケベ罪っ♥
 下品なワキガニポーズで発情しましたッ♥ ドスケベ罪っ♥
 大事な金玉に落書きされて発情しましたッ♥ ドスケベ罪っ♥
 チンポと金玉をかわいく飾られて発情しましたッ♥ ドスケベ罪っ♥
 金玉に鈴を結ばれて発情しましたッ♥ ドスケベ罪っ♥
 オナホを見せつけられて発情しましたッ♥ ドスケベ罪っ♥
 汚い男の裸を見せられて発情しましたッ♥ ドスケベ罪っ♥
 濃縮オスチンポ臭嗅がされて完全発情しましたァっ♥ ドスケベドスケベドスケベ罪いいぃぃ~っ♥
 映姫ちゃん地獄堕ち確定ですっ、四季映姫・ヤマザナドゥの悪行、全く許し難いッ♥ でもスケベ、スケベがいいのっ、スケベがいいんですううぅぅっ♥ もっともっと罪を重ねさせてくださいっ♥ パッコンパッコン恥ずかしげもなく腰振りしまくりますからあっ、そのオナホにっ、あなたに使い込まれたオナホにっ、中古シリコンマンコに新品デカチンつっこませてくださぁぁぁいっ♥ うほっ♥ うほっ♥ うほほっ♥ うほっ♥ 今まで発散していなかった分の性欲が金玉の中にギトギト溜まりまくってっ、ひい゛い゛い゛ィィィーっ♥ 実に罪深いいいっ♥
 あああっ、チンポの前にすっとオナホが差し出されてっ……は、は、ハメ許可♥ ハメ許可いただきましたっ♥ ちょっと腰を振ればずっぽぉぉんってオナホレイプが可能っ♥ めくるめく甘美なチンポ快楽を味わうことが可能っ……♥ お゛ーっお゛ーっお゛ーっお゛お゛ぉ♥ ほひっほひっほひっほひっ♥ いざとなると緊張してしまいますっ、この痙攣フルボッキスケベ映姫マラに摩擦刺激が欲しいはずなのにっ、腰が止まっちゃいましたっ♥ 待ってください、待ってください、今、深呼吸をして、少し落ち着きますから、覚悟を決めますからっ……すうっ、はあっ、あぁあぁあああ♥ 胸の高鳴りっ♥ 乙女の胸の鼓動がやみませんっ♥ まだ、まだ、まだ待ってくださいっ、精通を前に怖じ気づいてしまっている臆病閻魔の繊細な胸の内をどうかどうか理解してくださ、あっ、えっ、だからってオナホ遠ざけないでくださいっすぐつっこみますからチンポズッこみますから慌てて急いでオナホレイプしますからぁあぁぁあお゛オ゛オ゛ぶッハメえぇええぇぇぇぇぇっ♥
 のほお゛お゛お゛オ゛オ゛おおぉおぉぉおぉぉっ♥ お゛ッオ゛ッオ゛オ゛っお゛っオ゛オ゛っお゛っほお゛お゛お゛お゛~っ♥

 びゅびどぶびゅるるるるるうぅうぅぅぅぅうぅっ! どぶびゅごぶびゅるるるっ、どびゅるっ、びゅぼおっ!

 射精、射精、射精、射精、射精、射精いいぃぃぃっ♥
 凄い、凄い、凄い、凄い、凄い♥
 気持ちいい、気持ちいい、きもひいい、ぎもひい゛い゛っ、ぎんもひい゛い゛い゛ィィィ~っ♥
 使い込まれたオナホールに亀頭貫通させて精通! オオオオ精通ッ♥ 精通ゥゥゥっ♥ 精通っ、キメキメですっ♥
 これが射精、これがチンポ、これがオススケベへえぇぇぇ~っ♥ あ゛っへへへぇえぇぇぇ~っ♥ やっぱり私間違ってませんでしたっ♥ 予想通りチンポスケベ最高に気持ちがいいです、チンカス臭に犯された脳から快楽物質出まくりですっ♥ チンポ快感を知らずに、お堅いお堅い真面目な閻魔なんて続けていた私がおばかさんでしたァァァ~っ♥ どんなに罪が重くなろうとも私はザー射スケベを選びますうううぅぅぅっ♥ ふうおおぉおぉおおぉぉっ♥ アクメ感覚が乙女ボディを駆けめぐりますっ♥ お゛ほ♥ お゛ほおおぉおぉ♥ 汚物パンツに顔を覆われながら、チンポから濃すぎるザーメンどっびゅんこおおぉぉ♥ んひい゛い゛い゛いいぃぃぃぃ~っ♥
 イボイボにゅるにゅるシリコンマンコに限界フルボッキ童貞マラ、一擦りされただけでびゅー♥ びゅっびゅーっ♥ 即堕ちチンポの四季映姫いいぃぃぃっ♥ ワンタッチでチンポ負けました、チンポ敗北しました、チンポがオナホに勝てませんでしたぁあぁぁぁ~っ♥
 はひっ、はひっ、はひっ、お゛ひっ♥ 負け犬チンポらしくだらしないゴテゴテチンポ汁をぶっ飛ばしますっ♥ ほごお゛オ゛オ゛おおぉおぉぉぉぉぉ金玉軽くなるっ、むひい゛い゛ィィィーっ♥ ひいいぃぃぃーっ♥ どろどろの固形ザーメンっ、遠くに飛ばしますっ、こんなにも子種を飛ばして罪深い、罪深い、精通と同時にザーメン飛ばし見せ物になっちゃうスケベ凝縮包茎肉根罪深すぎてイグうううぅぅぅぅーっ♥
 あっ、ちょっ、ちょっと、チンポの前に、私の帽子を差し出すなんて! やめて、やめなさい! そんな、そんな、裁判長の証である、私が長年愛用してきた帽子の中に、ザーメンを注がせようとするなんて、そんな破廉恥な、尊厳を踏みにじるような、罪深い真似ッ……
 するに決まってますううぅぅぅっ♥ おおぉおぉっほおおぉおぉっ♥ 映姫ちゃん悪いこと大好きですからぁあぁ♥ ヌコヌコスコスコ♥ 腰フリしまくりで精子注ぎますっ♥ お゛ひいいぃぃぃっ♥ いけない閻魔ちゃんっ、オナホで脱童貞したばっかりなのにっ、もうこんな目を覆うような酷い変態プレイを♥ スケベな射精遊びをっ♥ 自分の帽子に小汚い変態ザー汁注いでますっ♥ ひーっひーっひーっひーっ♥ 今までの自分を全否定するのぎもぢいいぃぃですよおおぉぉ♥ おっおっおっ♥ お゛オ゛オ゛ォ♥ いっぱい注ぐっ、注ぐっ♥ 孕ませますっ、映姫、自分の帽子を孕ませますっ、くひィィィイグイグ出る出る無尽蔵に出るうううううぅぅっ♥ 孕め、孕めっ、四季映姫が命じますっ、孕みなさいッ♥ あ゛っはぁあぁぁあ私無機物に孕めだなんて言ってますスケベをこじらせて頭おかしくなりましたぁあぁぁっ♥ ほごっ、お゛ひっ、お゛ひっ♥ でも射精は止めませんっ、もの凄いアクメ衝撃が着てて倒れそうですが、それよりチンポ快楽貪る方を優先しますううぅぅっ♥ 何よりもチンポを最優先っ♥ 映姫はチンポの奴隷ですっ、ほオ゛オ゛ォォォーっ♥ 自分のチンポ射精快感に何もかも投げ捨てて隷従しちゃうんですうぅっ♥ このチンポに隷従するううぅぅぅぅっ♥
 ぐひいいぃぃぃっ♥ あの帽子に、私の出した生臭いザーメンがなみなみとしているのを想像するとっ、いくらでもしゃせーできますうぅっ♥ 映姫ちゃんは立てた目標に脇目もふらず邁進できるとても真面目なチンポの持ち主ですからッ♥ あ゛ひっひいいぃぃぃぃーっ♥
 はあぁあぁぁ金玉、金玉ッ、金玉が少しずつすっきりしてきてますっ、あ゛おおぉおぉぉぉーっ♥ ぐりぐりぶりぶり情けなく揺れて、鈴をちりんこちりんこ鳴らしてる垂れタマっ、たまりゃないいいぃぃぃぃ♥ スケベのためなら頑張っちゃうっ♥ これぞまさしく淫玉ううぅぅっ♥ すっきりしたそばからぁ♥ また種汁こしらえるっ、セックスできやしないくせにピチピチ元気なお精子作っちゃう♥ チンポスケベ快感のためだけにキンタマ頑張るうううぅ♥ 淫らさ極めたる変態スケベ玉からいっくらでもエッチ汁出ますっ、四季映姫の睾丸っ、今まで怠けていたぶんだけせっせと働きますうううぅぅっ♥ スケベ生産キンタマ工場ブラック過重労働っ♥ 閻魔の精力は無限大ィィィっ♥
 オナホぉっ♥ 気持ち良いっ♥ 腰を小刻みに振るのたまりませんっ、あ゛っ、あ゛あ゛っ、あ゛あ゛あ゛、オ゛オ゛♥ カコカコカコカコ♥ がに股タマ振りオナホ射精ィィイ♥ 映姫チンポがバカになります、腰フリに夢中なチンポバカになりますうぅぅっ♥ 包皮は堅固に閉じられたままですが、皮の上からシリコンイボにぐりっとされるだけで刺激が十分すぎてェっ♥ ひいぃぃ♥ 映姫ちゃんの大きさだけは立派な肉勃起は、軽い刺激を受けただけですぐにびゅーって負け汁放っちゃうスケベな激弱早漏少女マラなのですううぅっ♥ あ゛~オナホおおぉ~♥ オナホ初体験で他のオナホの使い心地なんて知りませんが、このオナホ最高ですよおおぉ♥ このオナホで童貞捨てられて幸せェ♥ あなたの穴兄弟になれて幸せです♥ オナホ精通チンポ幸せぇえぇえぇ♥ 感謝感激ザーメンあられっ♥ おめでたいっ♥ おめでたいいぃ♥
 あ゛ぁあぁぁぁっ、ズボハメズボハメっ、オナホレイプううぅっ♥ 姦通罪で処刑されてしまいますよおおぉっ♥ ようやくこの無駄チンポの真の使い途を知ったのです、もっと堪能しますっ、色んな角度で腰フリして、オナホ感触を隅から隅まで味わいますっ♥ 閻魔チンポの痴的好奇心の趣くままに、オナホ検査しますっ♥ 映姫チンポでオナホ賞味っ♥ 映姫チンポでオナホ検査ぁあぁぁっ♥ あ゛~っこのチンポ角度がいい塩梅♥ いい塩梅♥ スケベメスマラがいい塩梅~♥ おっ、お゛っ、おっ、オ゛オ゛ォーっ♥
 このまま私、ここでオナホ相手にハメ腰続けるチン腰振りオブジェクトになりたいっ♥ 是非曲直庁名物の淫乱チンポ少女になりたぁぁぁいっ♥ 閻魔辞めてチンポになりますっ、チン魔っ、チン魔っ♥ ほおおぉおぉぉ♥
 どっびゅんどっびゅんっ、ザー汁が着々と帽子の中に溜まっていってますっ♥ もうそろそろいっぱいになりそうですかっ、あ゛はぁ~っ♥ こんなに出して恥ずかしいいいぃぃ♥ 私ったら自分がスケベである物的証拠をどんどん揃えていってしまいますっ♥ 映姫ちゃんは仕事熱心ですから証拠だってちゃんとしちゃうんですっ♥ 完全に一杯になるまでっ、ほおおぉぉっ、一滴もこぼさず注ぎ込みますううぅっ♥ チンカス混じりの映姫ザーメンっ、綺麗な放物線を描いて精子バケツと化した私の帽子にホールインワーン♥ あ゛~っナイスショットっ♥ いくらでも腰フリできます、チンポ快楽むさぼれますっ♥ 帽子を満たしてなお満たされない私のスケベチンポっ♥ 一度発情した閻魔の性欲は止まりませんっ♥ あ゛あ゛ぁあぁオナホパコハメレイプううぅぅぅ♥ オナホの中、ぐぢょぐぢょじゅぼじゅぼ、ぎもひい゛すぎいぃぃ~っ♥
 ひあああっ♥ 何でオナホを抜いてしまうんですかっ、返して、返してくださいっ、そのオナホはもう私専用のオナホですっ♥ 私のチンポに最愛のオナホを返してくださいよおおぉぉっ♥ もっともっとチンズリしまくって、込み上げ続ける底なし性欲ザーメン出さないと、あ゛あ゛あ゛♥ キンタマ破裂してしまいますっ♥ 働き者の淫玉が精子を何億何兆と生産し続けていてッ、あ゛っ、あ゛あ゛、あ゛ぁあぁぁぁっ♥ 埋めよ増やせよ地に満ちよおおぉぉっ♥ ここをザー池地獄に変えるまで、どろっどろの黄濁ゼリー閻魔汁を放出し続けないと映姫ちゃんは死んじゃうんですうううぅぅっ♥
 ええっ、罰? これが淫乱の罰っ? ひ、ひ、ひいっ、いひいぃっ♥ オナホと離ればなれにされて空気を相手にさもしく腰を振り続けることがですかっ? ひいいぃぃぃ残酷っ! 残酷すぎますっ♥ お゛、お゛、お゛、お゛、お゛、お゛おおぉぉおぉぉぉ~っ♥ 覚えたて性感が私を苛むううぅっ♥ エロ衣装着てフリルチンポを必死振りいいぃっ♥ 鈴をやかましく鳴らしてキンタマ舞い狂うっ♥ オ゛~っ♥ 禁欲の罰っ♥ 地獄地獄地獄地獄っ♥ こんなの地獄ですっ♥ あなたは閻魔にでもなったつもりですかっ、かはあぁぁぁ~っ♥ チンポ餓鬼になって満たされぬ思いのまま空中チンポ突きィィィっ♥ エアーパコパコ♥ エアーパコパコ♥ うーっうーっうーっうーっ♥ チンポがチンポがチンポがチンポがぁぁぁぁっ♥ 逆流ザーメンで頭の中まで埋め尽くされちゃうっ、思考が全部ザーメンザーメンっ、おおぉおぉおかしくなりますう~っ♥ 右に腰振ってち~んぽっ♥ 左に腰振ってち~んぽっ♥ 哀れなチンポ乞食にお恵みを~♥ ぐへえぇぇえぇっ♥ 何をしてるんですか私っ♥ スケベを覚えた映姫ちゃん、あっと言う間にバカチンポ化♥ 精子脳っ♥ あまりにも下品すぎ、情けなさ過ぎますううぅっ♥
 あっ、あっ、オナホの代わりに、手っ♥ 手が差し出されましたっ♥ 優しいっ♥ 優しいお手手ェ♥ 腰を突き出して、男の人の手に雌チンポ擦りつけさせて貰いますっ♥ えっ、でも、ちょっと位置が下過ぎるような……ええええっ!? チンポじゃなくてキンタマを叩きつけろだなんてぇっ! あなたは閻魔の淫玉を何だと思っているんですかっ♥ あはっ、違いました私は罪人でしたっ♥ ですから甘んじて罰を受け入れますっ♥ 腰をゆっくり引いて、フルスイングして淫玉を叩きつけさせて貰いますっ♥ そ~れっ♥ んぎっひイ゛イ゛イ゛イ゛ぃいいぃぃぃぃぃ~んっ♥ 叩きつけた瞬間、びじぃって凄い音がしましたっ♥ 蒸れ蒸れタマ脂塗れヌルテカ映姫淫玉ッ♥ 勝手に精子を造り出して私をチンポ脳に変えてしまう悪い悪いキンタマあぁぁっ♥ 睾丸に自分から罰を与えますっ♥ それぇっ、もう一回っ♥ びっひいいぃいぃぃぃぃ~っ♥ キンタマいだいいぃぃぃっ♥ 鈴のせいで引き延ばされて、すっかり垂れタマァァ♥ このドスケベ巨睾丸を、振り子みたいにっ、ばしぃぃんっ♥ ばしいぃぃぃんっ♥ オ゛ほっ、ほっ、オ゛オ゛ッ、ほおおぉおぉぉっ♥ セルフキンタマ平手打ちいいぃぃぃっ♥ これが今私が出来る唯一の善行ですッ♥ こんな、こんな、書かれたとおりの恥かき淫玉は、自分から叩きつけて苦痛を貪るのがお似合いなんですっ♥ へぎひい゛い゛い゛いいぃぃぃぃっ♥ キンタマひしゃげるううぅぅっ♥ んオ゛っ、オ゛っ、お゛お゛っ、オ゛ォォォ♥ ああっ、でもでも、なんだか、段々とっ……気持ち良くなってきてしまいましたぁあぁっ♥ そんな、そんな馬鹿なっ……ひうううぅぅぅビシィってキンタマぶつかるとっ、確かに精子が上り詰めてくる感覚がぁあぁぁっ♥ はあ゛ーっ、あはぁっ、あ゛っ、はあ゛あ゛ァァ♥ 汗だく腰フリセルフキンタマ懲罰でっ、私、まさか、イクイクイクっ、イッちゃうんですかっ♥ ひぐふううぅぅぅっ♥ 高まりきった異常性欲がッ、苦痛でも達することを求めてるッ♥ 性処理我慢を極めてマゾに目覚めるうううぅぅっ♥ 絶頂に貪欲になってますっ♥ ああ、ああ、ああ、ああ、なんて浅ましい浅ましいっ♥ でもイグっ♥ 落書きされたぷりっぷり少女キンタマ叩きつけてイグっ♥ ばちぃんって汚らしい音のあとに鈴をちりんと涼やかに鳴らしてキンタマイグうう♥ タマイギっ、タマイギっ♥ 映姫キンタマっ、マゾ刺激でイキますっ、マゾマゾマゾマゾマゾマゾっ♥ おマゾタマになってイグううぅぅぅぅっ♥

 どっぶびゅるるるるるうぅううぅ! どびっびゅるるるうぅぅっ! ごぶびゅるうぅっ、どびゅっ、ぼびゅううぅぅっ!

 ほうお゛お゛おおぉぉぉぉっ♥ ひいっ、い゛い゛っ、良いッ、これ良いっ、良いいいぃぃぃっ♥ 優れてます優れてますっ、マゾキンタマアクメ優れてますううぅぅっ♥ オナホ刺激とは違う、奥底から迸るような射精ィィィっ♥ んぎひいいぃぃぃっ♥ オチンポ張り切ってぶるんぶるん震えながらっ、びゅうびゅうってだらしなマゾ汁漏らしますっ、気持ちいいいいいぃぃっ♥ あ゛~っ、あ゛あ゛あ゛、あ゛あ゛はぁ~っ♥ キンタマアクメキメるっ♥ アクメキメるっ♥ アクメキメキメキメキメアクメ~っ♥
 ほひっ♥ おほほっ、ほひっ♥ 何ですか突然私のイキチンポの先端をつんつんしてきてっ♥ こんな、こんな、おおおっ、おほっ♥ 包皮の上から爪でカリカリとっ♥ 気持ち良いじゃないですかっ♥ ほ、ほほ♥ ほほほ、ひひひっ♥ 小気味いいッ♥ でもこんな卑猥な手段で閻魔チンポを懐柔しようとしても無駄なんですからねえっ♥ 快楽賄賂には映姫ちゃん負けたりしませんっ♥
 あっ、いえっ、はいっ♥ 気を抜くとすぐに忘れてしまいます、私はもう哀れで惨めなチンポ罪人でしたぁっ♥ だからこんな風に自慢の極悪チンポコをオモチャにされても文句言えませんっ♥ のほほほほおおぉぉっ♥ 指先でふわふわ撫でられるの心地え゛え゛へぇえぇぇ~っ♥ もっと弄ってくださいっ♥ 私のチンポ、もっとあなたの好き放題に刺激して下さいっ♥ えへっ、えへっ、弄られちゃうぅ~♥ 神聖不可侵だった私の童貞マラ、地上のスケベニンゲンに遊んで貰えちゃうぅ~♥ えへひゅひゅひゅひゅ楽しみぃっ♥ 涎溢れちゃいますッ♥ あなたのおパンツもう私の涎でべっとべとですっ♥
 はあぁあぁぁ、欲張りチンポを差し出すなんて、また罪が増えちゃうっ、私の淫乱ボディに罪がのし掛かるううぅっ♥ ひぐぐぐぐうぅぅっ、また興奮して、勃起キツくなってしまいましたぁぁぁ♥ ぬひっ、ふひいいぃぃ♥ 偉大な閻魔チンポフルボッキィィィィんっ♥ このドマゾバカマラを謹んで献上しちゃいまぁぁぁぁっすっ♥
 ひおっ♥ 先端の、包皮の結び目のところに指を当てて、くちゅくちゅ、くちゅくちゅ♥ あっあっ♥ あっあっ♥ ほぐれていってしまいますっ、ほぐれていってしまいますっ♥ 映姫ちゃんに残された最後の砦、最後の頑固ポイントっ♥ 侵入されちゃうッ♥ ザーメンとローションのせいでぬるぬるになってるからっ、このままでは簡単に、男の指迎え入れちゃうっ♥ 包皮バリアーの超敏感生亀頭の元へ、がさつな指を導いちゃうよおっ♥ あ゛はっ、あ゛っあ゛っあ゛っあ゛ぁあぁぁ~っ♥ 怖い怖い怖いですっ♥ でも、縛られているわけでもないのにこのポーズ止められませんっ♥ 少女腋汗をじっとり流しながら、腰をグインっと下品に突き出しながら、自分の包茎の行く末をガン見してしまいますううぅぅっ♥
 ほぴょおおぉっ♥ 指先っ♥ ずぬるるるんってっ♥ 入ったっ♥ 入ったァっ♥ ふぎひいいぃっ♥ 皮の上から指のシルエットがぽっこりいぃぃっ♥ お゛お゛お゛、痛ッ♥ 痛ッ♥ 痛ッ♥ 痛ッ♥ 痛気持ぢイイイいいぃぃぃぃ~っ♥ あ゛っ♥ あ゛オ゛っ♥ ざらざらしたチンカスの感覚と、ぬるぬるしたザーメンの感触でっ、お゛お゛お゛お゛ォォォっ♥ 亀頭生磨きィィィっ♥ 刺激強すぎますッ、強すぎッ、ひあ゛っ♥ 敏感部分に電撃を当てられているかのようでっ、あ゛ひーっあ゛ひーっあ゛ひーっひーっ♥ もう勘弁して勘弁して勘弁してくださいっ、減刑っ、減刑ィっ♥ 減刑嘆願しますっ♥ 重すぎるチンポの罪っ、少しでも軽くしてェェっ♥ ひっひっひっひっひっひィィィーっ♥ チンポがはち切れちゃうはち切れちゃうっ♥ ひオ゛オ゛オ゛ォっ、オ゛ふううぅぅぅっ♥ 包皮の中でぐっちゅぐっちゅぐっちゅぐっちゅチンカスかき混ぜないでっ、削ぎ落とさないでっ、ほじくり出さないでェェェェっ♥ んへえ゛え゛え゛ッ♥ え゛ひっ、ひっ、ひあああ、あっ、あ゛あ゛ァ、あ゛ァァァァ~っ♥ これがマラ先に不浄なチンカスを過剰に溜め込んでいた罪に対する罰うううぅぅっ♥ チンカス不法所得包茎映姫チンポに容赦ないオシオキタイムうううぅぅっ♥ ぎづいいぃっ♥ ぎづすぎるよおおぉぉっ♥ 泣いちゃう、泣いちゃいます、映姫ちゃん泣きますううぅぅっ♥ う゛えぇえぇぇぇっ♥ ふへえぇえええぇぇっ♥ ボッキチン先で亀頭磨きチンカスミックスされて、痛くて気持ち良くてチンポ狂いそうで泣きますっ、幼女のように泣き喚きますううぅぅっ♥ びええぇえぇぇぇっオ゛ほっオ゛ほっオ゛ほっオ゛ほっ♥ それでも亀頭の中で指先躍るのやめてくれませんっ、ひっい゛い゛い゛い゛い゛ィィィっ♥ お゛お゛お゛お゛ォォォォォ~っ♥ ぎづいぎづいいぃぃ♥ 刺激きつすぎて射精するのも忘れて悶絶してますっ♥ 腰を痙攣させてチンポ悶絶、悶絶っ、モンモンゼツゼツ♥ 少女閻魔チンポ悶絶ううぅぅぅ~っ♥
 オ゛オ゛ッ!? にゅほほオ゛オ゛~っ♥ 指でぐりぐりぃ~って皮の中をぐるっと撫でられてェっ♥ 凝り固まったチンカスがゾリゾリゾリゾリ剥がされて死ぬううぅぅ~♥ 死ぬ死ぬ死ぬぅぅぅ、チンポ殺されちゃいます、助けでぇえぇ、誰か私のチンポ助けでへえぇえぇぇぇ~っ♥ ほッ、オ゛オ゛、刺激、激しすぎっ、ほひっ、ぬひっ、うひっ、もうダメ、もうダメええぇえぇ♥
 ほふっ♥ よ、ようやく指が抜かれましたッ……このままチンポ殺されるかと思ってしまいましたぁあぁぁ♥ あ、ああああっ♥ あなたの指の上に、きちゃないきちゃない新鮮な閻魔チンカスが、と、特盛りッ♥ ごってりぎとぎとチンポチーズううぅっ♥ オ゛ひいいぃぃっ♥ また痛烈な刺激臭がッ♥ あ゛おおぉっ、おほっ、おほおおぉっ♥ 私、こんな不潔で汚穢な下品低劣スケベ物体をチンポの中に溜め込んでいたのですかっ♥ 私、今まで、こんなのをチン先にぶら下げていながら、真面目にお仕事をする閻魔ちゃんですってスマシ顔をして、罪人に厳粛な裁きを下していたのですかっ♥ ああ、あああっ、ああぁあぁあぁ♥ 終わってるうぅ♥ 終わってるううぅぅっ♥ 私もう既に終わりきってましたっ♥ 現在過去未来全て台無しっ♥ 四季映姫・ヤマザナドゥを取り巻く遍く全てがこのチンポによって台無しぃぃぃっ♥ はあっ、あ゛あ゛っ、あ゛あ゛はっ、あ゛~っ♥ 私これからどうやって存在を保っていけば全く分かりませんが、今するべきことは分かりますッ♥ はっ、はっ、はへっ、はへっ♥ それはぁっ……そのっ……あなたの指の上で妖しく煌めいている熟成チンカスチーズをっ……余さず美味しく平らげることですっ……♥
 はいっ、はいっ、顔パンツをずらして、口マンコにチンカスのポイ捨てお願いしますッ♥ 自分のこしらえた変態下品カスっ、自分で処理しますッ♥ ひっ、ひっ、来た、来たッ、あ゛あ゛あ゛ぁあぁぁっ♥ 新鮮チンカス臭ううぅぅぅっ♥ い゛ひィィィ臭いっ♥ 近づくとまた臭覚がダメにされて、ひううぅぅ~っ♥ 失神してしまいそうですっ♥ 気を失うほど汚らしいチンポ垢っ、た、食べっ、舐めっ、えへへっ♥ ぱっくんしちゃいますっ♥ んふううぅぅぅ~っ♥ んちゅっ♥ ちゅぱっ♥ ちゅぱっ♥
 もひイ゛イ゛イ゛イ゛いいぃぃぃぃぃーっ♥ 凄い凄いッ、何という味ィィィっ♥ エグすぎて頭が爆発するうぅぅっ♥ 弾けるような刺激が口内を占有してッ、おっ、ほひっ、ほひひっ、ほひっ、ひっ♥ 麻薬、麻薬、こんなの麻薬♥ 映姫を狂わせるチンポドラッグですっ♥ あ゛は~っ♥ ヤク中映姫ちゃんは、夢中になって指ちゅぱしちゃいますっ♥ ん~っ♥ ちゅぱちゅぱ♥ ちゅぷちゅぷっ♥ ヂンカシュ美味しいでしゅううぅぅ♥
 こんなところでエロ衣装エロポーズでエロチンポ起たせてエロチンカスをエロしゃぶりして何をしているんでしょう私ィィっ♥ あっ、ああっ、あっ、あはあぁぁぁっ♥ 自分の置かれた変態的状況に、また興奮するうぅっ♥ 先ほど亀頭に与えられた刺激を、映姫のバカチンポようやく思い出しましたッ♥ ひいいぃぃイグイグイグイッグいいぃぃぃぐうぅうぅぅぅ♥ チンカス舐め舐め味わいながら、ザーメンイギまずうぅっ♥ だるだるになったチンポ皮からスケベ汁飛ばすっ、ゲヒン汁飛ばしますううぅっ♥ ふぐううぅううぅぅぅーっ♥ んぐふううぅっ、むぐふううぅぅーっ♥ アクメ来るうううぅぅぅっ♥ チンカス舐めてダメチンポ射精ぇぇぇぇぇぇぇ~っ♥

 ぼびっ、びゅうるるるるるるううぅぅっ! どびぼびゅっ、ぼびゅっ、ぼびゅぶびゅるるうぅぅっ!

 あ゛~は~あ゛~っ♥  チンカス味わいながら射精するのっ、頭の中がパンクしますっ♥ 自分のホカホカチンカス味、おいじいっ、おいじいっ、おいじぐてぎもぢいいいですうぅぅっ♥ こんなえげつない味の美食を堪能しながらアクメっても良いのでしょうかぁぁ~っ♥ ひうっ、うひいぃ♥ ずびゅんずびゅんっ♥ 漏れてる漏れてる、おしっこみたいなザーザー漏れてますっ、あ゛~っ♥ お漏らしいいぃぃ~♥ お゛ーっお゛オ゛オ゛ォーっ♥ 映姫ちゃんオチンポ汁お漏らししてイグっ、イッグっ、イグぎゅふううぅぅぅ~っ♥
 はひいいぃぃぃっ♥ また指先が私のチンポに触れてきましたっ♥ これ以上何をっ……オ゛オ゛お゛オ゛オ゛♥ つまんで、ぐっと根本側に引っ張って、これはっ、これはっ♥ まさか、か、皮剥きッ♥ 皮剥きですかッ♥ 映姫ちゃんの頑固包茎、ついにずるずるにゅぽんっと剥かれちゃうのですかっ♥ チン皮ムキムキされたらっ、私もう完全に、ダメになりますっ♥ ヤマザナドゥ失格の上、四季映姫と言うパーソナリティも剥奪されて、ただのチンポスケベになってしまいますっ♥ いいんですかっ♥ いいんですねっ♥ 後悔しませんねっ♥ 覚悟は出来ていますねっ♥
 ふほおおぉおぉぉおぉ~っ♥ 一片の迷いもなくぎゅぎゅっと皮引っ張り剥かれたァァァっ♥ あ゛はあぁあぁぁぁっ♥ ビリビリ来るっ、ビリビリ来てますッ、射精直後のチンポの皮剥きを敢行するなんてあなたは地獄の獄卒も裸足で逃げ出すチンポ鬼畜ゥゥゥゥっ♥ ああっ、あはっ、はひぇえぇぇぇ、え゛へぇぇっ♥ ズル剥け♥ ズル剥け♥ 性欲なんて無かったはずの頑固童貞チンポぉっ♥ オトナのスケベチンポに脱皮させて貰いましたぁ♥ ふううぅぅぅっ♥ スケベスケベっ♥ ますますスケベが捗っちゃうううぅ♥ 久しぶりに見た映姫ちゃんの亀頭ッ♥ ツヤテカピンク色っ♥ 桃色激敏感生亀頭ォォっ♥ ちょんっと触れられただけで、びひぃぃぃっ♥ って弱すぎ悲鳴をあげて射精しちゃいそうなほどチョロいチンポっ♥ 映姫チンポはもう何をされてもイキますっ、イキますっ♥ 
 あっはぁあぁぁぁっまたオナホおおぉぉ♥ またチンポ前に設置されたらッ、全力で腰を振り抜くしかないじゃないですかぁぁぁぁっ♥ オナホに吸い込まれるようにっ、チンポっ、つっこむうううぅぅぅっ♥ おおおぉおぉぉっ♥ ナマナマ生亀頭にローションイボイボ刺激的ィィィっ♥ あ゛ひいいぃぃぃっ♥ 皮の上からゴシゴシされてたのと全然違いますっ♥ え゛へへぇえぇぇ~っ♥ ピンク亀頭がこんな破滅的な快感を覚えちゃってもうどうしましょうどうしましょうっ♥ ねえねえねえ私どうしたらいいですかどうしたらいいですかぁぁぁっ♥ 腰フリ止まらないんですがどうしたらいいですかっ♥ ゴンゴンッ♥ ズゴズゴっ♥ 勝手に腰が動いてチンハメ摩擦ピストンするうぅぅぅぅっ♥
 おおおおっ♥ ヤバイです♥ これヤバイですっ♥ マジでヤバイぃぃっ♥ 生チンポでオナホハメハメマジヤベ♥ やっべっ♥ やっべっ♥ これマジやっべっ♥ チンポやっべぇっ♥ あ゛へへへひひいいぃぃぃ~っ♥ えーきのドスケベチンポマジ気持ちいすぎてマジヤベーっ♥ 四季映姫様の悔悟肉棒、チョ~アゲアゲなんですけどォォォっ♥ ほおおぉぉぉっ、貫通オナホにズル剥けチン先ぬっぽんぬっぽん通すのメチャクソヤベぇぇぇっ♥ んひいぃっひいいぃっおひいいぃぃっふひいいぃぃぃぃっ♥ オ゛~っヤベヤベヤベヤベっ♥ オナホ相手のセックス超ヤベーしいいぃぃぃっ♥
 ふへっ♥ 口調っ? そんなのどーでもいーじゃないですかぁぁ~っ♥ チンポ以外のことなんて何もかもどーでもいーしいぃぃぃ♥ ギャハハハハァァ気持ぢい゛い゛ィィィィ♥
 あ゛ァ~イクイクイクっ♥ イギそっ♥ イギそっ♥ 少女ハメ腰振るってえいきっきのズル剥けデカマライックイクイクっ♥ スケベな映姫がまたイキますっ♥ お、ほおおぉおぉっ、オ゛オ゛っ、ほおっ、ほひっ、おおぉおぉぉっ♥ 出りゅううぅぅぅぅうっ♥

 どぼぶびゅびりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅううぅぅぅっ! ぶびびゅっ、びゅるるるるうぅぅっ!

 ほっ、ほっ、ほっ、ほっ♥ おっ、おっ、おっ、おっ♥ まだまだまだまだまだまだイキますっ♥
 テンポに合わせてチンポ振るうううぅぅっ♥
 ヤマザナ♥ ヤマザナ♥ ヤマザナドゥゥゥゥゥゥゥ~っ♥

 どびっぶびびゅるるるるうぅぅっ、どびゅっどっびゅっ、どぼびゅるるうぅぅぅっ!

 お゛っおおぉおおぉおおぉぉ~っ♥ 六十発目の射精裁判~っ♥ 断罪、断罪、また断罪っ♥ ゼリー状どろどろ精子振りまきますゥゥっ♥ 山盛り、山盛り、山盛り出しますっ、法廷中に映姫のスケベ汁ひっかけますっ♥ 精子出すっ、ザー出すっ、限界まで腰を突っ張らせて、判決真っ白精子出しまくるうううぅぅっ♥ お゛っ、お゛っ、お゛ひっひっひィィィィィっ♥ ひいぃいぃいぃいぃいいいぃぃぃぃいぃ~っ♥
 おっ、おおっ、ずびゅるずびゅる出る精子の勢いと快感強すぎますッ♥ 仰け反りすぎて力が抜けてっ、思わず後ろに倒れ込んでしまいましたっ、はおおぉおぉっ♥ オナホから抜けちゃったのにっ、あ゛~っ♥ ブリッジしながらがっくんがっくんエロダンスしちゃうっ♥ 映姫は自動的なんですっ♥ イッツオートマティック♥ 腰止まらないいいぃぃっ♥ はあ゛~っ、何でチンポにオナホがねーんですかぁっ♥ セックスしてーんですっ♥ オナホセックスキメキメしまくりてぇしぃ~っ♥ あ゛あ゛あ゛っ、ハメてぇぇ~っ♥ マジハメてぇぇ~っ♥ チンポに、オナホを、ハメ、させ、ろーっ♥
 えっ、あっ、ああ、ポーズ解除ですか? そうですね、倒れてしまいましたからね……って、私の手にオナホを握らせてっ……じ、じ、自分でしろと言うのですかっ♥ いいいいい、イヤだなんて一言も言ってませんもうこのオナホはお返ししません! しますっ、させます、やらせますっ♥ 自分でオナホを掴んで、ブリッジチンポ相手にズコズコヌコヌコおおぉぉっ♥ オ゛オ゛っほっ、これ超ヤッベーっ♥ 映姫ちゃんマジオナニー中毒ですっ♥ え゛へっ、え゛へへっ、このままずっと臭すぎスケベチンポ汁出し続けるっ、気が狂うまでマスカキ続けますうぅっ♥ だってなんだか、だってだってなんだもんっ♥
 あ゛~ぎもぢいぃ~♥ 自分でヌコヌコオナホ振るのぎもぢ~♥ え゛へぇ~救われてる♥ 救われてますうぅぅ~♥ 罪深閻魔救済されて極楽イギぃ~♥ お゛ほほへえぇぇぇっ♥ え゛へっ、うへっ、げぇへへへへへぇぇぇっ♥ チンポシゴキ気持ち良すぎてやめらんねーしィィっ♥ ぎもひい゛っ♥ ぎもひい゛っ♥ ぎもひい゛っ♥ ぎもひい゛っ♥ スケベ大好き閻魔の映姫ちゃんで~っすっ♥ ぶへへへへへへへへェ~っ♥
 あぁっ、あ゛っ、ついに顔からパンツが剥ぎ取られちゃいましたっ……! もうほとんど舐め取ってしまいましたがっ、まだちょっとはチン臭残っていたんですよっ……! 返してくださいっ♥ 私の発情スイッチとなったオスチンポ濃厚ムンムン臭返してくださいっ♥ ブリッジでオナホコキコキしながら怒っちゃいますっ、返せっ、返せっ♥
 ふげっ? おぶっ、ぶぶふっ、おぶっ、ぶぐううぅぅっ♥ 代わりに生キンタマ乗せ顔面騎乗ッ♥ ひっ、い゛ひっ、ひひひっ、おひいいぃぃっ♥ 生のオスキンタマの香りっ♥ 猛烈な玉裏臭ッ♥ おっぼぶふふふううぅっ♥ タマ毛もモサモサしていてっ、凄いですううぅっ♥ ぬるっぬるした汚いのが私の唇に触れてぇっ♥ ひいいぃっ、うひい゛い゛ィっ♥ くせーっ♥ こいつのキンタマ超くせぇーっ♥ 臭いっ、臭いっ、臭いっ♥ キンタマで窒息させられちゃううううぅぅっ♥ こんなの臭すぎて惨めすぎてッ、ますますオナニーに熱が篭もっちゃいますっ♥ うっほっ♥ うっほっ♥ うっほっ♥ うっほっ♥ 極上オス玉臭を味わいながらのケダモノセンズリやめられまっしぇへへへぇぇ~んっ♥ ぶひひひひひひぃぃ♥
 ああああ、はい、お礼っ、お礼言いますっ、映姫の顔をキンタマ置き場にしてくれて有り難う御座いますっ♥ たぷたぷの臭すぎ汚すぎオスキンタマ様をのっしりと設置していただいて映姫ちゃん興奮マックスですっ♥ オナホ貫きチンポから射精止まりませんっ♥ はあ゛あ゛あ゛幸せェェェっ♥ スケベ罪を犯しまくるチンポレディになれて幸せぇえぇぇっ♥ 有り難う御座います、有り難う御座います、あぁあぁぁぁ~♥ 泣きながらお礼言っちゃう、心からお礼しちゃうっ、多幸感でおかしくなりそううぅぅ♥ 本当に有り難う御座いますっ♥ カタブツ閻魔を発情させてくれて有り難う御座いますっ♥ 射精の悦びを教えてくれて有り難う御座いますっ♥ 素敵な汚臭を嗅がせていただいて有り難う御座いますっ♥ 使い古しオナホを貸してくれて有り難う御座いますっ♥ 映姫キンタマ引っぱたき罰に協力してくれて有り難う御座いますっ♥ チンカス削ぎ取ってくれて有り難う御座いますっ♥ ズルムケチンポにしてくださって有り難う御座いますっ♥ ブリッジオナニーさせてくれて有り難う御座いますっ♥ キンタマ乗せてくれて有り難う御座いますうううぅぅうぅぅぅ~っ♥ あああぁあぁぁっとってもザナドゥ♥ ザナドゥ♥ ヤマザナドゥですうううぅぅぅぅっ♥ えっえっ、さらにさらに♥ あっあっあっあっ♥ あ゛~っ乳首捻りあげてくれて有り難う御座いますイ゛イ゛イ゛イ゛ッグい゛ぐい゛ぐい゛ぐい゛ぐい゛ぐい゛ぐい゛ぐうううぅぅぅっ♥ 美乳乳首ゴリッと乱暴に抓られて、大開脚痙攣アクメへえぇえぇぇぇぇっ♥ 乳首ヤベーっ♥ オス精巣乗せられながらクソビッチ映姫乳首マジイグゥゥゥっ♥ 乳首乳首乳首乳首いいいぃぃぃっ♥ ハートブラの下の乳首をぐりぐりしゃれていンぎゅのほおおぉおぉぉっ♥ ほほほほっ、ホヒーっ♥
 あ゛あ゛あ゛ぁあぁぁぁぁ~っ♥ 四季映姫・ヤマザナドゥは閻魔廃業してセンズリ射精ドスケベオブジェクト兼卑しい卑しい顔面キンタマ乗せ台になりますううぅっ♥ 今までのキャリアを全部投げ捨ててただのスケベになりますっ、スケベ極めたいんですっ♥ もっともっと、もっと罪をっ♥ 世界で最も重いスケベ罪を背負った下品チンポ娘にしてくださああああいっ♥
 えっ? あ、あなたの罪ですか? あなたの罪なんて私に比べたら誤差のようなものですっ、私が一番悪い子だからそんなのどーでもいーんですっ♥ あっあっそれならこうしましょうっ♥ 名残惜しいですがちょっとキンタマを退けてくださいっ……はいっ♥ 起き上がって、先ほどの……ああぁあぁ♥ 私の新鮮ザー汁がなみなみと注がれた帽子いっ♥ この穢れきった冒涜的エロ帽子を、普通にかぶっちゃうううぅっ♥ あ゛はぁあぁぁっざばーってザーメンが落ちてきてっ、髪も顔もドロドロぐちゃぁあぁ♥ どろろんおどろんでろでろばあ♥ ひいいぃ~っ……これまた臭いいいぃぃ♥ 自分のザーメンに自分の頭部を完膚無きまでに汚されて映姫ちゃんご満悦ッ♥ あ゛はっ♥ スケベにふさわしいメイクが出来ましたっ♥ 似合いますか♥ 似合いますかっ♥ ピースしてにっこりキュートに笑っちゃう♥ むふううぅ♥ この帽子を被ったのでちょっぴりだけ閻魔に戻りますっ♥
 えーっとそれであなたの罪に対する罰ですが、これから千百年の間、バカチンポ付き発情スケベビッチたるこの私の相手を延々として貰うことにしましたぁぁぁっ♥ 映姫の顔も肌もおっぱいもチンポもキンタマもアナルも処女マンコもっ、徹底的に躾けて苛めて弄ってこねくりまわしてめちゃくちゃにしてくださいねぇぇっ♥
 はいっ閻魔タイムおしまいですっ、早速そのビン立ちオスチンポを美少女便器映姫ちゃんにおしゃぶりさせてくだしゃぁぁぁぶじゅるるるるじゅっぽびゅっぽびゅっぽじゅっぽじゅっぽっ♥ むほお゛~っうんまァ~いっ♥ デリシャァァァ~ス♥ ギトギトに脂ぎったオスマラの味っ、美味すぎますうぅぅっ♥ チンカスとタマ毛とタマ脂とザーメンでデコレーションされたド下品淫乱フェイスでぇ♥ 男の股間に飛びかかってがっちり捕まえながらむしゃぶりつくのたまりませんっ♥ 唇尖らせてオス味じゅぽじゅぽ楽しむのやめられませへへぇえん♥ カリ首に詰まった濃いオス味を刮ぎ取るのも癖になるゥゥ~っ♥ ぐひィ~っ♥ じゅぽじゅっぽじゅぽじゅっぽぶじゅるるううぅぅ♥ じゅぶぶじゅるっ、じゅるうぅっ♥ うっめ♥ うっめ♥ チンポマジうっめ♥ マジでキマるっ♥ キマるっ♥ チンポ吸いながらメスアクメキマるううぅぅぅっ♥ おぼぼぼぼぼぼっ、ぶぼぼぼぼおぉっ♥ 美味しい美味しいオチンポ汁様を卑しい映姫のお口マンコにどうかどうかお恵みくださいませェェ♥ ねぇ~っ♥ ねぇ~っ♥ ほらァ♥ ほらほら出せ出せザー出せザー出せェェ♥ ちょっと前まで生娘だった映姫ちゃんの、スケベ本能丸出し本気フェラチオでチンポ汁出せオラァ♥ オラオラオラァ♥ べろっ、べろべろぉ、べろれろれろべろおぉ♥ ずぶぶぶずじゅるるるううぅぅぅっ♥

 どっびゅっ、ぶびゅどびゅっ! ごぶっびゅううぅぅぅっ、どびびゅっ、びゅぐびゅるるるううぅぅっ!

 のっほお゛オ゛オ゛おおぉぉぉっ♥ オスザーっ♥ オスザーっ♥ 映姫の可愛い口にオスザー来ましたぁぁあぁぁっ♥ 歯磨き粉みたいに濃いのがぶりぶりっとっ♥ へえぇえぇっ、あへぇえぇぇぇ♥ 私のお口っ、完全にチンポ汁排泄用便所マンコぉっ♥ おっ、おっ、おおっ、おおおお♥ 溜め込みスケベオス汁を舌の上にこんもりと出されるの、幸せすぎる、は、はひぃっ、痺れるうううぅぅっ♥ あ、あ、あ、ぁぁぁぁーっ♥ 脳がイッたぁぁ♥ 舌の上にチンポ汁出されて映姫のビッチ脳が絶頂ォォ~っ♥ もっと、もっと、もっと頂戴、ください、よこせっ♥ ぢゅるるるるうぅぅっ♥ ひィ~っ♥ 説教しか能の無かったお口でチンポ啜りあげるの嬉しすぎておちっこもらちちゃいまちゅううぅぅ~♥ ふひいいぃぃ♥ じょろじょろじょろじょろ漏らしまちゅううぅ~っ♥ え゛へっ、え゛へっ、え゛へへ、え゛へぇっ♥ おじっこぎもぢいいいいぃぃ~♥ ちゅば、ちゅば、ちゅっ、ちゅっ♥ チンポキスしながらおしっこしちゃううぅぅ♥
 あ゛~っ四季映姫は落ち果てました完全に奈落の底に叩き落とされて終了しましたァァ♥ でもこんなスケベなことを千年以上も出来るなんてぇっ、世界一の幸せ者です、最高に私ハッピーハッピーですっ♥ 映姫ちゃんは楽園の最高ドスケベ長で~っすううぅぅ♥



(終わり)