豊聡耳神子は露出で人気を集めるようです

 さて、屠自古の方も上手くやっているようだね……では私も、盛大に豪快に、おっぱじめるとしようか♥ 身を包むマントをがばっと広げて……あ゛っ、はぁあぁぁぁぁ〜♥ 見てる見てるよ、民衆が私の美しいボディを見てるぅ♥ どうだい私の美術作品のようなこのボディは……飛鳥文化が実に花開いているね♥ 包皮にくるまれた慎ましやかなみこちんも、くぴんくぴん♥ 可愛く震えてアピールし始めてしまっているよぉ……♥ ふふふふ、皆からの声援と喝采を浴びて、熱に浮かされたような気分になってしまう……ああ、何という高揚感だ♥ 我が意識が宇宙と合一したかのようだよ♥ はああっ、はあぁあぁぁ〜っ……このままでは……うっくっ♥ まだ誰にも触れられてさえいないのに、達して……しまううぅ♥ 見られているだけで人気者神子チンポにぞくぞくと快感が駆け上り、白濁孕ませ汁を豪快に噴き上げてしまうよっ……♥ 崇められてチンポイクッ♥ 慕われて神子マライクっ♥ んっふうううぅぅ♥ 可愛い可愛い露出チンポ、熱視線を承けては必ず慎めッ♥ はあぁあぁイク、イクううぅ♥ ふふふ、ははは、ふははははははっ♥ 思わず絶頂寸前チンポを突き出しながら高笑いをしてしまうううぅぅっ♥ はぁぁぁ〜っ、皆のご期待に応えて、聖徳チンポノータッチ射精するううぅぅぅ〜っ♥
 ふあっ!? ちょっ、なんだい君は、盛り上がっているところに水を差してきて……私のファンだと言うのならばもう少し時節を見計らうのが筋というモノじゃないかな……って、き、君は! 聖白蓮!?
 全く、何の用だというのさ。何? 破廉恥な真似は慎め? ハハッこれだから抹香臭い宗教はイヤなんだ。私のこの肉体を観覧することこそ民の望みであって、私はそれに応えているだけだよ? つまらない戒律を持ち出す前に、今君の背中に突き刺さるブーイングの嵐について、省みてはどうかな? ほらほら、分かったなら邪魔はしないでくれるかな。私は皆の前でみこちん射精するのに忙しいんだ。
 え? あ、そう。納得してくれたんだ。やけに素直だね、もうちょっと食い下がるものかと思っていたけれど……ええっ!? つきましては私も参加しても宜しいでしょうかって、本気かいっ!? いや、まあ、うん、白蓮和尚にして貰えるって言うのなら、ややや、やぶさかじゃないけれどぉ♥
 そ、そそそ、それじゃあ、はいっ♥ 無抵抗無防備無様無遠慮な、黄金の剣ジパングのポ〜ズぅ♥ くいっと突き出された腰にちょこんとそびえる私の黄金の剣♥ 道教チンポ♥ その手で優しく触れて欲しい……♥ 心地よい仏教ハンドして欲しいなっ♥
 えっ……? ちょっ、そんないきなり強めに摘み上げて、その手つき、まさか私の神聖で高貴なる包皮を……
 ぽぴィィィィィィィっ♥ 一気にみこちんズル剥けさせられたあああああっ♥ おおおお野蛮っ♥ 野蛮っ♥ 仏教は野蛮だよおおおぉおっ♥ ここは清潔に保たねばならないから、って、嘘だ絶対嘘だっ、私のチンポに苦行させる気なんだぁあぁぁっ♥
 あ゛あ゛、あ゛はっ、あ゛ひっ♥ ひぎいぃぃっ♥ 包茎チンポ一気剥きッ♥ 刺激強すぎてッ、あっ、あぁあぁぁぁ、さっき昂ぶっていた分が上り詰めて来ちゃう、やだっ、こんなのやだっ♥ こんなのでイクのやだぁあぁぁっ♥ して、して、してっ♥ せめてシコシコ優しくしごいてぇぇぇ♥ 白蓮お姉ちゃんの手でみこちん擦ってよおおぉっ♥ こんな、あ゛あ゛ッ♥ 過敏亀頭ズル剥け責めなんかで達するなんてェェっ♥ ほ、おおっ、おほおおぉっ♥ 万民に愛される貴いチンポがただの情けない晒し者になっちゃううぅっ♥
 えっ? しごくだけで良いのか、って、そ、そりゃ、できれば、この濡れ蒸れ不潔亀頭をお口でちゅぱちゅぱお掃除して清めてくれたら最高だけれどォっ……♥ ほ、ほらほら、仏法に帰依した皇后が、病人の膿を吸った説話もあったじゃないか♥ えげつない味がする私のチン先ッ♥ 舐め舐め、してェ……♥ 高貴な私を苦しめる、いやらしい膿を吸い出してェ……♥
 吸わなくても出るではありませんかって手を離すなんて殺生だよおおぉおぉっ♥ おおおおぉおぉ出るっ、出ちゃうっ♥ 周囲の性欲を吸ったチンポが膨れあがりすぎてもう我慢できない、もう無理っ、むふっ、ふぐっ、むっふううぅぅぅっ♥ ザーメン出づるっ、ザーメン出づるううぅぅぅっ♥ 殺生な真似されて摂政ザーメン出る出る出ェェェるううぅぅぅっ♥ ほおっ、オ゛ッほおおぉおぉぉぉぉおぉぉぉっ♥

 どびびゅるるるううぅぅっ、びゅぐびゅるうぅっ、ぼびびゅるっ、びゅぼびゅぶるるるううぅぅぅ〜っ!

 ほヒィィィィ〜っ♥ 聖徳道士の本気ザーメンッ♥ 天高く舞い上がるうううぅぅっ♥ ジパングポーズで顎見せ仰け反りして、膿みたいな濃縮ザーメンッ、ガチボッキチンポから出るううぅっ、出るうううぅぅっ♥ オ゛ほっ、ほっ♥ あぁあぁぁぁ、やっ、やぁあぁぁぁ〜っ♥ こんなので気持ち良くお射精するのっ、やあああ〜っ♥ ひううぅっ、ひっ♥ 酷いよおっ♥ 白蓮和尚がくすくす笑ってるよおっ♥ 最初から私に意地悪する気だったんだっ、道教チンポを笑いものにする気だったんだぁぁぁ♥
 そ、そんなことないの? 本当? 本当? じゃあ優しくしごいてよぉ、浅ましい射精をさせられちゃった私の可哀想なオチンポに、慈悲の手をさしのべてよぉ♥ あっ♥ あはっ、あへっ♥ はあぁあぁ♥ 温かい手でイキたてチンポをコシコシ撫で撫で♥ あっあっ、可愛がられてるううぅぅ……♥ 気持ちいいぃ、気持ちいいぃぃよおぉ♥ この爆乳和尚は何でこんなにチンポの扱いが上手なのさっ♥ はあぁあぁ♥ 左手で数珠を構えて拝んでいるのが気になるけれどッ、右手で太子チンポシッコシッコ優しく摩擦されるの、あ゛〜♥ 気持ちいいぃぃ♥ これぞみんなに愛される全能チンポだね♥ はへぇえぇ〜♥ 見てぇ♥ 道教仙術マラがドスケベ住職を従えて手コキさせてるところ見てェェ〜♥
 え、従ったつもりはない? まあまあ、良いじゃないかそんな些細なこと……むむむ! 些細なのはあなたのチンポでしょうとはお言葉だね! 今でこそ皆に好まれるために可愛らしいなりをしているけれども、本当の仙人チンポはこんなものではないよ? 房中術を極め、仙丹で鍛えぬいた金剛不壊の本気チンポ……♥ 君のその、チンポを誘惑して止まないふしだらな肉体で試してみるかい? ふふふ♥
 ふえっ? て、手コキの速度が上がって……ふ、ふふん♥ みこちんは優しいセンズリも大好きだけれど、ハードな摩擦にだって耐えてみせるよ♥ 和尚の柔らかいお手手でどれだけ私のチンポを参らせることができるか見ものだね……え、『スカンダの手』って、何、それ、ちょっ、手コキ早ッ、のほお゛お゛お゛お゛お゛おおぉおおぉおぉぉおぉぉ〜っ♥ 残像が見えるほどの早さで手コキいいぃいいぃぃぃぃっ♥ オ゛ほっ♥ もほっ♥ のっほオ゛オ゛オ゛おおぉおぉぉぉぉぉ〜っ♥ イグイグイグイグイグみこちんイッちゃうっこんなの無抵抗でイッちゃうっオ゛ほォォォ〜っ即イキッ♥ 即イキ決めるっ♥ チンポイクチンポイクチンポイクチンポイクチンポ射精イクううううぅぅっ♥ ほひっ♥ ほひっ♥ 出る出る出る出る搾り出されるよおおぉおぉぉおぉぉぉ〜っ♥

 どびゅるるるうぅぅどびゅぼぶびゅるるううぅぅっ! びゅぐるどぶびゅっ、ぼびゅううぅぅ!

 ほひっほひっほひっほひいいぃいぃぃ〜っ♥ マヌケ面晒してイグイグイッてるううぅうぅぅっ♥ オ゛オ゛オ゛まだ手コキ止まらないッ、はっ、あ゛あ゛っ、チンポ灼けるっ、金剛チンポが仏教センズリに焼かれるうううぅううぅぅっ♥ ふぅおっ♥ まだイグっ、はふっ、おおほおおぉおぉっ♥ チンポ壊されるッ♥ 左手でナムナムされながら右手でチンポイキ壊されるっ♥ ほごっ、オ゛っほおおぉおぉぉぉおぉぉ〜っ♥

 どっびぶびゅるるるううぅぅっ! びゅぼっ、どびゅるうぅっ、びゅるぶびゅっ、どびゅううぅぅ!

 濃すぎるのが、あ゛ッ、あ゛あ゛あ゛♥ 尿道貫いて出てるううぅっ、噴き上がってるッ♥ 後から後からどぼんどぼんえげつない音立てて射精してるよおおぉおぉっ♥ んっひいいぃいぃぃいぃぃ〜っザーメンザーメンっ♥ はぁあぁぁぁ〜っはっへはぁあぁあぁぁぁ〜っ♥ みんなのために溜め込んできた聖徳ザーメぇぇぇン♥ 淫乱僧侶にあっと言う間に全部搾り尽くされちゃったよおおぉおぉ♥ ひっ、ふひっ、あっ、あっは、あっへぇえぇえぇぇ♥ あああでもみんながスタンディングオベーションしてくれてるうぅ♥ じゃあいいかあ♥ 気持ち良かったしいぃぃ♥ 有り難う、有り難ぉぉぉ♥ みこちんアクメを見てくれてみんな有り難う〜っ♥
 えっ、なあに和尚♥ あ、ピース? ピースサインをすればいいの? え、えへへっ、ピースううぅ♥ 裸マントでズル剥けチンポから残滓をびゅうびゅう噴き零しながら、ピース♥ ガニ股で膝をガクガク震わせながら、果敢にピースっ♥ イキまくったアホヅラに無理矢理笑顔を浮かべて、神子ピースするうぅ〜っ♥ あへぇえぇぇ〜っ♥ こんな一方的にチンポコキ抜きされまくるのもっ、なかなか素敵な経験だったよおぉ……♥ 
 あ、ちょっと、私のチンポを中心に蓮の花びら降らせるのやめてぇっ、仏教モチーフのオブジェにしないでよおおぉっ♥ みっ、みぃっ♥ キンタマ突っつかないでぇぇぇっ♥ みぃっ♥ みぃっ♥ 違うもん違うもんっ、これ、敗北ダブルピースじゃないもんっ♥ チンポすっかりイキ狂わされたけれど、負けてないっ♥ 道教チンポは仏教コキに負けてないもんっ♥
 えっ。それなら、このまま道仏習合姦しましょう、って、えっ? なにそれ? アレっ気がつくと周りがみんな命蓮寺の連中ばっかりに……?
 あっあっ屠自古が呼んでる! 参ったなー呼ばれたんじゃしょうがないなー本当は全員房中術の限りを尽くしたみこちん改宗ックスでメロメロにしてやりたいんだけどなーこの続きは日を改めてにしようではないか! はっはっはそれではまた会おう諸君!


(終わり)