pAst vision

2014年 1〜3月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
01.12(火田)  01.20(火田)  01.27(火田)  01.28(火田)
02.09(火田)  03.02(火田)  03.20(火田)

▼03.20 戯言(火田)
火田です
仕事が忙しいのでしばし更新できません
ごめんね


▼03.02 戯言(火田)
火田です
あッ例大祭の原稿まだやってないです
明日からやりますホントです信じて下さいヒイイ

あーもーEDF4 フェンサー使いづらい
戦国無双4は例大祭の原稿が一段落するまで我慢の子

艦これSSです

加賀さんはバレンタインチ○コをくれるようです
阿賀野はマシマロのようです
阿賀野はマシマロのようです 2
陸奥はオナホール訓練をするようです
矢矧はやり返すようです

web拍手お返事です

>個人的にオナホ中毒な咲夜さんと
 よくオナホ扱いされる針妙丸ちゃんは相性抜群だと思います!
 原作でも顔合わせてますし!

 いわゆるオナホ妖精的なアレ……! 苦手なジャンルではありますが
 しかしあまりにもぴったりすぎる!

>初拍手
 隠語はへぉおがお気に入りです

 有り難う御座います! しかしそれは淫語ではない 喘ぎ声です!

>ふたなり赤蛮奇ちゃんは全裸で夜の人里を歩いてそうだと思います
 そして全裸の発情期かげろんと鉢合わせるとなおさらgoodだと思います!

 その場で朝がくるまでパッコパコ確定ですね!
 そして昇る朝日にハッと我に帰り慌てふためく二人 辺りには徐々に人の気配が
 アラマー その後は村人コースかしら

>2月14日…バレンタインチ●コの季節ですね
 全身にチ●コを塗りたくるんでしょうね

 しまった! それも良かったですね!
 まあいいや 赤城さんにしてもらったということにしましょう

>今日はバレンタインデーですね
 チ○コまみれでドロドロになる天子ちゃんが見たいです
 あ、伏せ字には他意はありません

 天子ちゃんと言う気分ではなかった! ごめんね!

>バレンタインデーですよー! ふたなり娘から
「あなたのことが大好きです、だから私の全てを知ってほしいんです。
 わたしのチ○コです、こんな変態なんて軽蔑しますよね……」
 みたいな感じの手紙つきで自分のチンコで型をとったチョコが贈られてきたら一発で恋する自信があります!

 すぐに向かう! 何が有ろうともだ!

>あまりに身勝手な赤城さんの便器扱い廃液処理に女提督が痺れを切らして
 チンポだけ解体されちゃって射精欲だけ溜まり続ける赤城さんとかエロいと思います!
 肝心の女提督の性欲処理はこの間筆おろししてあげた人がいますしね!

 エロいっ……!
 いずれ時期が来たら逆襲される赤城さんも書きたいですねー
 いずれ!

>最近包茎っ娘書いてくれなくて包茎フェチの私にとってはさみしいのです…
 火田さんの書く天龍ちゃんが包茎だといいな、というかぶっちゃけ誰でも良いので包茎を……
 包茎成分をくださぁぁい

 天龍ちゃんは包茎でしょうねー 間違いなくそうだ ウム
 で さて 矢矧を軽く包茎にしてみましたよ! どうだ!

>EDFにはまってしまったなら作業が遅れてもしょうがないですよ
 もし落としてしまったらドンマイです^^;
 山城さんはこれから何かと理由をつけて「私がかわりに!」ってしたがるんだろうなぁ……
 赤城さんは加賀の筆おろしやら豚フェラやら素晴らしいとしか言いようのないお話でした
 幽々子様の土下座アクメ乞いとか最高です
 chinさんのイラストは股間に悪すぎます
 最近chinさんのイラストの台詞で「イグゥ」系に加えて「ヤベッ」が混じってさらにドエロくなった感があります
 ちんこもげる

 まー原稿ヤバイのはいつものこと……! 頑張ります!
 さてご感想ありがとうございまーす! 山城さんはああ不幸だ不幸だわって言いながら
 イキまくる戦艦になって欲しいです!
 赤城さんは誰にも追いつけない孤高のド変態を極めていって欲しいですね!
 chinさんはホント凄い方です ストイックな求道者 あこがれ!

>チンポを大きくするとキンタマが縮み キンタマを大きくするとチンポが縮む そんな打出の小槌を使って
 ある人はキンタマを西瓜のごとく極限まで大きくして恐ろしい量の精液を
 キンタマと比べるまでもなくあまりにも小さいボールペンの先のようなチンポからビームの如く射精し続ける……
 そんなお話書いてください!

 いえ あなたが書いてくださいお願いします!

>おつかれさまですおはようございます!
 自分は火田さんの書く惨めで卑しい咲夜さんが救いようの無い程下品過ぎて
 ドストライクに大好きです!
 と言う訳で「完璧で瀟洒なエロ豚」を購入したいのですが品切れで涙目なんです!
 かの邪仙の時のようにDL販売をするのは難しけりでしょうか?
 無理難題ならすいません><

 おおっ 有り難う御座いますー! エロ豚は うーん まだ我が家に在庫が結構あったりするのですが
 せっかくの有り難いお声です
 DL販売を取り仕切っている我道くんが動いてくれたら やりましょう!

>長身巨根爆乳陸奧姉貴大好き、他のお姉さん系艦娘の長身巨根爆乳SSも全裸待機してますね
 ありがとうございまーす!! 俺も大好き!
 長門はもうちょっと温存しておくとして 後は誰かしら 武蔵 だけかな……?

>Pixivの淫語東方小説見てると
 火田フォーマットの淫語小説多くて火田さんの偉大さを思い知りました、歪みねぇな♂

 いえいえ 確か 俺より先に 麻宮ミヤネさんが同じフォーマットでやっていたような
 故に俺は二番煎じですよー
 と言うかそもそも淫語小説の数が少ない! おかしい!
 俺ごときなんて多数の中に埋没してしかるべきなのに!
 もっとだよ! もっと! もっとみんな! 淫語を! 世に淫語のあらんことを!

>テラリアってゲームを知ってますか?
 VitaとPS3で出てるんですがメチャクチャ面白いです。
 マインクラフトをちょっと緩くしたような感じで、1度ハマると時間を忘れてしまいます。
 ただし、大量のゴブリン軍団が襲来した時は40回以上死にますけど(汗

 ひええ そんな面白そうなゲーム 今この状態で手を付ける訳にはっ……!

 はーい それではー


▼02.09 戯言(火田)
火田です
そろそろ例大祭の原稿を始めなければ……
しかしうっかり買ってしまった地球防衛軍4が面白くてですねえ うう うううう うううー

SSですよー

西行寺幽々子は健全なマッサージを受けるようです
山城は姉の代わりになるようです
赤城は雌豚フェラ怪人のようです
赤城さんは加賀さんに筆下ろしさせるようです

web拍手お返事なのですー

>アイデアを出した人とは別人ですが、
 針妙丸が小槌を使うからといってエロ担当が針妙丸である必要はないのですよ
 この場合だと正邪が標的かな……
 個人的に赤蛮奇は露出癖ありなのです

 なるほど なるほど なるほどなーなのです!
 露出ばんきっきもよいですね!
 んふーん 素敵です

>木曾は男らしいけど摩耶はスケバン的な印象を受けました、なんでだろ?
 赤蛮奇は確かに18Gとの境界がわからなくなりますね
 元からそういう種族だからそう じゃないと言えばそうだけど見た目だけならグロ中尉と言えなくもないですし
 ロリはだめなんですね、了解
 針妙丸が駄目なら針妙丸がうっかりおとしちゃったのを誰かが拾って、とか?
 拾ってなんだこれ? と見ていたら手を滑らしてキンタマに落ちてしまいそれはもう大変なことに!
 この場合はオープンスケベなふたなりよりムッツリなふたなりの方がいいのでしょうか?
 最初はびっくりするけれどキンタマ肥大化の快感に負けてしまいこんなこといけないのに
 キンタマおっきくするの気持ちいよぉ! みたいな
 でもオープンスケベなふたなりがノリノリで自分のキンタマを叩いてアヘってるのも捨てがたい……

 摩耶はそんな印象でイイと思います!
 さてキンタマの件は難しいところですねー
 どちらもいい どちらも素敵です むーむむむ

>爆根榛名いいですね! 巫女っぽい格好なのでちんこの呼び方はマラ、下着はふんどしなイメージです
 ふんどし榛名! はい 榛名は大丈夫です! よく似合いそう!

>比叡が女性提督の為にカレー作ってたんですけど
 「おたまがないから」って理由で太チンポ突っ込んでかき混ぜ始めて
 火傷しそうな位熱いのにどんどんトロ顔で気持ちよくなっちゃって、
 そこまではギリギリ我慢したんですけど
 皿によそう時になって鍋にチンポを出しては入れてを繰り返してたら
 幾らかぬるくなった所為でまた段々気持よくなっちゃって
 とうとう「これじゃまるで鍋オナホですひぇぇぇ」とか訳の分からない事
 言い出して鍋ごと掴んで高速ピストン→大量射精した挙句
 最後はカレーとザーメンまみれの勃起チンポ付き出して
「おいしいですからもう直接しゃぶって食べて下さい司令」ってな風に
 提督の頭掴んでイラマ→比叡の特製ホワイトソースもどうぞんっほぉぉぉって顔射
 って電波を受信したんですが下品であるとかないとか以前に
 食べ物を粗末にしてる感がヤバいので断念しました

 うんっ 食べ物粗末にする系はちょっと苦手でございますね! 残念!
 でも比叡はかわいい! ぜひあんまり粗末にしないアレンジでの執筆お願いします!

>艦これシリーズ楽しませてもらってます
 ザーメンおもらししちゃうだめな子の摩耶さまにはまだパパのお守りが必要みたいですね……
 触られただけで即イキなのに濃厚な男フェラで徹底的にチンポをいい子いい子された日には
 ヤンキー口調は見る影もなく赤ちゃん言葉にまで戻ってアヘり狂う摩耶さまが目に浮かびます
 乗り遅れましたが伊勢ちゃんは体格も胸も大きいイメージなのできっとチンポもずんぐり
 超弩変態戦艦だと信じてます

 オスフェラ喰らってアヘりながら甘えてくる摩耶とか普段が
 反抗期の娘みたいに思えてきて可愛いなーいやーん!
 あっ伊勢どんは是非精力を傾けて書きたいですね!
 あの重量むっちりボディをねっちりみっちり!

>PSP氏
 なんだか古い友のような感慨がございます……!
 まだ見てくださっていらっしゃって嬉しい限りですよ
 今後とも宜しくお願いしますねー

>艦これ淫語SS、ごちそうさまでした。 大変楽しめました。
 摩耶様の次は鳥海どうですか! ぜひ! うちの主力二人まとめて責め抜きたいです。

 ありがとうございます!
 鳥海! 鳥海全然育ててないんですよごめんね!
 改二でも来たらワンチャン!

>こんばんは、爆根榛名を推した者です。
 おおぉ火田さんにピンと来ていただけたとは嬉しいです! 楽しみにお待ちしておりますね。
 地の文アリの方が好きなのは少数派でしたか?
 自分も文章書きの端くれ(本当に端くれの更に端ですが)だからなのでしょうかねー。
 最新作のおむつ摩耶良かったです!
 こちらの逆裁作品の冥で初めておむつ萌えした自分を思い出しました。
 …ところで今「おむつ」が「お陸奥」と変換されてしまいました…笑
 色々な意見があるのかもしれませんが、お仕事ではないのですから、
 火田さんは火田さんの心の赴くままに創作を! 今後も応援しております。

 榛名は予定に入っておりますがまだもうちょっとお待ちくださいませね……!
 そしてご感想ありがとうございまーす
 逆裁のアレとはまた懐かしい……あの頃からおむつネタ書いていたのですねえ俺 しみじみ
 そしてお陸奥になるのは俺も経験しました 皆が通る道……!

>打出の小槌なら針妙丸も大人になれるはずという願望 おもに股間周りが
 大人針妙丸!!! なるほど アリかも知れぬ

>節分ですよー!
 ふたなり娘の恵方巻をもぐもぐいっちゃいましょう!
 年の数だけ福豆を食べさせてあげるのも忘れずに!豆まきと種蒔きを同時にできますよ!

 豆まきは偽りの種まきだから鬼が嫌うと言っていたのは萃香でしたが
 とすると鬼は無駄撃ちを嫌う……?

>赤蛮奇ちゃんは例え首が飛ばなくても東方には案外少ない中学生ぐらいのキャラで
 しかも中二病という美味しい属性を持ってるんですよ!
 無理に首を重視する必要はありません! もちろんセルフフェラもおいしいですけど!

 中学生ばんきっきね! 可愛いですよね!
 上手くこの可愛がりたくなる方向性がエロスと一致すれば……!

>普段はノーマルor小さめサイズだけど
 何かのスイッチが入るとメートル級爆根に化けるっていうのはどうでしょうかね

 あると思います!

>火田さんが書きたいものを書けばいいのですよ、それが私たちの幸せです(意味深)
 そうします ありがとうございますー

>豚の真似って堕ちるところまで堕ちた感じで本当チンポに響きます
 風格も実力も艦娘の筆頭にあがる赤城さんというのが
 また名誉や信頼を台無しにしちゃった感が

 ありがとうございますー
 うちの赤城さんは色々ともう何がアレな感じで 腹の底で何考えているのか分かりませんけれども……!
 いやがる娘さんに無理矢理豚真似も書きたいですね!

 それではまたですー


▼01.28 戯言(火田)
火田でございやんす
今年に入ってから気楽な創作を心がけております ふんじゃがもにゃー

さて艦これSSをhtml化しましたー
ご感想よろしくお願いします

木曾は提督に性欲処理を頼むようです
扶桑は剛毛のようです
金剛は黒ギャルビッチのようです
加賀さんは鼻フックしてオナニーするようです
足柄は女提督で性処理するようです
足柄は男提督で性処理するようです
赤城はキスだけで絶頂するようです
摩耶はタッチだけで絶頂するようです

拍手お返事でーすよ
すげえ沢山! 皆様ありがとうございますよー

>可愛い女の子にチンカス掃除させたいという夢とそこまで溜めると痒くてやばそうという現実
 そのつらさを耐えきったものだけが味わうことができる至福……!
 尚その女の子を調達するのはまた別の苦労が必要である模様

>メートル級爆根ってことは1000mm連装砲ですか…素晴らしい!
 あ、艦これはよく知らないんで誰が似合うのかはわかりません。

 口径であらわすとデカ過ぎィ!
 何とか似合う子を見繕いたいものです

>潮は巨乳を隠してたから隠れ砲根なのかもしれない。
 部屋で一人アブノーマルオナニーしてて欲しい。

 潮ちゃんはアブノオナニーが似合いそうですよね……
 熟成したチンカスとかザーメンジャムとか好きそう……ごくり!

>メートル級爆根が似合いそうな艦娘といったら武蔵さんじゃないですかね
 あんな褐色であちこちデカイようなエロ姉さんはさぞかし立派な主砲をお持ちでしょう
 でも武蔵さん勝気に見えてドMっぽいので攻められたらすぐ絶頂しちゃうんですね、分かります

 やっぱり武蔵かー
 正直 武蔵のポテンシャルを爆根だけで使い切っちゃうのはもったいない気がするのです……!
 武蔵には複合属性を与えたいところ! ごめんね!

>この金剛ちゃんはイギリスっていうかアメリカのAV女優みたいですごくいいです
 那珂ちゃんとかわりと巨根なイメージです、皆のおチンポアイドル的な?
 天龍のチンポが怖い(饅頭的な意味で)話とか見てみたいです
 東方だと赤蛮奇は首を使って自分が入れながら相手のチンポをしゃぶったりとか
 自分のを咥えて自家発電できそう
 針妙丸の小槌でキンタマを肥大化させてビュルビュルとか思いつきました

 ありがとですー 星条旗ビキニの似合う艦娘ナンバーワン!
 チンポアイドルはいいですね! 周りが全部ふたなりだからそれこそ目立つものをもってそう!
 天龍は皆の夜のアイドルですからねー どう書こうかなっ!
 赤蛮奇は色々使えますがR-18Gとの境目が難しいですよね……!
 針妙丸の小槌もすごく美味しいのですがロリッ子……! 無理……!

>>メートル級の爆根が似合いそうなのは
 ギャップ狙いで鳳翔さん押しておきます。
 戦いから戻った皆がゆっくり休めるようにザーメン風呂を用意するのが日課。
 手伝いに来た駆逐艦の娘達の包茎ちんちんを優しく扱いてやりながら、
 それとは比べ物にならない濃度と量の精液を涼しい顔でドプドプ連射する感じで。
 オナホ尿道にちんこを突っ込んで温まったあと、奥から溢れ出てきた精液に押し出されるのが
 駆逐艦の間でブームだとかブームじゃないとか。

 なるほどなあっ……なるほどなあっ! それは美味しい!
 鳳翔さん実は全然使ったことないんですがちょっとネタを温める意味でも育ててみます!

>M級巨根となるとその巨重に耐えうる推力を持った艦船でなければないと思います。
 そう言う前提で語るならやはり伝説の巨大戦艦大和と同型艦武蔵または原型艦が同じ
 信濃あたりが妥当ではないでしょうか。
 特に信濃は戦艦から空母へ改装と言う方向転換は戦艦に生まれるべくして生まれ
 戦艦のエリートとして轟沈した大和と比べいじめられっ子体質を感じさせ
 現状信濃ではないかと噂される巫女風メガネっ子と併せて
 エリート姉より優れた物を持って生まれるはずであったが
 そうならなかった故のいじめられっ子感をこの上なく醸し出していると思われます。
(大和1&2番艦の改修点を3&4番艦は改修済みで設計された)
 稀代の巨砲を持った姉大和と武蔵に姉以上の巨砲を持ってる事でいじめられる妹信濃。
 彼女ら姉妹の巨砲ゆえに弾の質量、飛距離、速度、破壊力は並外れた物を持つが
 それ故に砲身の寿命が短く故障率も高く数を打てない(弾自体の準備数も少なかった)と言うジレンマを考えると
 他の艦に比べ一発を無駄打ちした時の消耗度の激しさは
 最強戦艦系列なのに無駄打ちさせられて青息吐息を表現するのにぴったりで
 そう言う面からも巨根いじめられっ子のメガネっ子の信濃(と噂される)はベストではないでしょうか?
 ……まだ出てないけど

 すばらしい考察ありがとうございます
 しかしまずは出てから! 出てからですね! 実装が待ち遠しい!

>まぁやっぱり武蔵じゃないですかね>爆根
 ぬいぬいとかも駆逐艦に不相応なサイズのチンポがスパッツ越しにみっちり浮かんでて
 涼しい顔してるけど実は提督にスパッツの上からナデナデとかゴシゴシして貰いたがってそうな感じですけども

 ぬいぬい爆根スパッツ! これはいい いい いいですよ!
 スパッツ爆根という属性があったのを見落としていましたなるほど なるほど いいですね!

>>諸事情あって 東方初期にやっていたような元ネタ分からなくても楽しめるようにと言う試みは放棄しました!
 ……なん……だと…….!?

 そもそも俺のSS内世界観設定すら決めていないので説明のしようがございません!

>徒然なるフタナリ他、ん作再開お願いしまず
 あの濃厚な青臭さぜひ

 えっ ごめんなさい わかりません!

>ふたなりえいきっきが
「えへへへっ、えへへっ、おちんぽしごくのきもちよすぎますよ〜っ♪
 みなさんちゅうも〜くっ♪ こんなおちんぽ中毒ダメダメ閻魔への自己判決で〜すっ♪
 ドスケベえいきっきはオンナノコなのにオトコノコの棒から判決だしちゃいま〜すっ♪
 それじゃあイッきま〜すよ〜っ? えへへへへへ、イクイクイクイク〜っ♪
 は〜〜〜〜いっ♪ 黄みがかってるけどぷりっぷりな真っ白ザーメン判決出しちゃ………
 い…………いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ! わ、私の精液がイカスミクリーム
 みたいに真っっっ黒になっちゃってますぅぅぅ!! なんで、なんでぇぇぇぇっ!」
 みたいなことになっちゃうお話読みたいです……

 もう出来てるじゃないですかそのまま完成させてくださいよォォォォォ!
 でも黒ザーメンは少々ぐろい感じがするので苦手です申し訳ない!

>火田さん……
 htmlの編集はまだですか……
 タイトルだけ見せて読めないとかどんな焦らしプレイですか……
 どれもタイトルだけで抜けそうなほどエロオーラ漂わせてるし……
 これは本気でピクシブ会員検討せねば!
 アへ顔でしか抜けない→ふたなりでしか抜けない→火田さんのでしか抜けない
 という変態スパイラルに突入しました。
 火田さんは僕がふたなり界で尊敬する人物のひとりです。

 ああーお待たせしました編集しましたよー
 でもしかし PSPとかで繋いでるとかならまだしも
 pixiv会員登録ってそんなに敷居高いですかね……? 純粋に割と疑問です

>いつもお世話になっています。
 オナニー加賀さん拝読しまして、改めて火田さんの筆力を感じました。
 やはり地の文ありの方が引き込まれますし読みごたえがあります!
 火田さん的には、セリフのみ作品の方が書きやすいのかなーともご推察しますが……
 今後も地の文ありの作品期待しています。
 メートル級の爆根は戦艦が似合いますかねー。 榛名さんについてたら萌えます。
 少し重い感じもしますけれど、でも、頑張ります! といった具合で!

 おお 有り難う御座いますー!
 いやあむしろ地の文有りだと文章力の無さが露呈してしまってお恥ずかしいです
 しかし 地の文アリの方がお好き というのは俺的にちょっと意外でした! むむん 前向きに検討します!
 そして榛名! ジャストフィット! それだ!
 ので爆根榛名そのうち書きます!

>足柄の読みましたが女性提督がヤられる発想はなかったです
 もうちょっとキャラを付けて読んでみたいですなぁ

 女性提督は基本名無し顔無しですのよ!

>更新されてると思ったら東方なくて残念感。
 俺がオリジナルから東方に移行した頃になーんど似たようなことを言われたことかーっ!
 言われれば言われるほど気持ち的に遠ざかるよ!

 でーはでは


▼01.27 戯言(火田)
火田ですよー
web拍手返信とhtml化は明日やりますね
今日もpixivの方の案内〜
またも全部艦これだよっ

「加賀さんは鼻フックしてオナニーするようです」
「足柄は女提督で性処理するようです」
「足柄は男提督で性処理するようです」
「赤城はキスだけで絶頂するようです」

それではまた明日〜


▼01.20 戯言(火田)
火田でーす
htmlを編集する気力がないので今日はpixivの方の案内〜
全部艦これだよっ

「木曾は提督に性欲処理を頼むようです」
「扶桑は剛毛のようです」
「金剛は黒ギャルビッチのようです」

そう言えば艦娘の中でメートル級の爆根が似合いそうなのは誰でしょうかねー……
長門と天龍と19を除く!

web拍手お返事〜

>あけましておめでとうございます
 ピクシブ会員に入ってないのでやっと火田さんの新作を読むことができました
 読み終わった今、僕の息子がやばいです
 早く治してあげなくては!

 あけましておめでとうございます
 たっぷり抜いていってね!

>木曾のお婿さんになってちんぽの処理をする日々を送りたいです
 わしもじゃ! わしもじゃみんな!

>「おまえの本当に怖いものはなんだ」
 ここらであなたの股間のおまんじゅうが怖い! チャンチャン
 艦これはしたことがないですがエロかったです! 流石!

 上手いッ!
 そしてお褒めいただいて有り難う御座いますー
 楽しんでいただければ幸いです!
 諸事情あって 東方初期にやっていたような元ネタ分からなくても楽しめるようにと言う試みは放棄しました!

>お正月で着物姿のイバラ様や水女さんも見てみたいですねぇ。
 着物からチンポとキンタマを出してるのもエロいですねぇ。 書初めならぬ抜き初めとか。

 見たいですねー とてもエロそう 綺麗そう うん 俺が見たい! ビジュアルで!

>うーんこの良質なSS
 ふたなりもいいけどおっぱい描写に力が入ってると二倍うれしくなりますね(ニッコリ
 もしティンときたら都合のいい愛人系軽空母翔鳳さんとかみたいです(チラッ
 あるいは利根筑摩とか(チラチラッ

 ありがとうございまーす おっぱいは最近少し書くようになりましたね 凄い今更感!
 さてどっちもティンと来ないので申し訳ねえ!

>金剛のセックスうるさすぎワロタwww これはもはやエロっていうかギャグですわw
 でもあのテンションはよかったので提督と生えてない鈴谷のガチ交尾セックスとか見たいですなぁ

 書いた本人が一番よく分かってマース! ファック! シット!
 鈴谷はギャルが似合いそうなので何かこう一ひねりくわえたいところ

 そーれでは


▼01.12 戯言(火田)
火田です
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

アッそれから誤解が生じているようなので説明させていただきますと
上部バナーのコメントを更新しているのは火田ではなく我道疾走 我道疾走くんでございます
ややこしくて申し訳ないですがご了承いただけると幸いです

さて書いたやつ
いつもの東方と〜
紅美鈴はテコでも動かないようです
古明地さとりは怖がらせるようです

そしてついに艦これものも書き始めました!
赤城さんは加賀さんに見せオナニーをさせるようです
pixivでイメレスもいただきましたよ! 凄い!

どうぞご感想お待ちしております

さてweb拍手お返事〜

>今年も一年ありがとうございました、よいお年を!
 はいっ こちらこそありがとうございました!

>あけましておめでとうございます。 今年もふたなりちんぽを陵辱していきたいです。
 あけましておめでとうございます
 俺も負けじとチンポ調教を繰り広げていきたいと思います

>明けましておめでとうございます、今年も一年うちの息子をよろしくお願いします。
 風邪、早く治るといいですね……

 あけましておめでとうございまーす
 いつのまにか風邪も治ったようで何よりで御座います

>高熱!! 大丈夫ですか!? 無理せずまずは病気をしっかり治してくださいね。
 火田さんが体壊しちゃ何にもならないですよ!
 前に言ってたイバラ様と水女さんのアヘ顔ダブルピース撮影ネタ、
 ゆっくり待ってますので火田さんもゆっくりしてください。

 あ 俺ではないですがご心配ありがとうございますー
 ダブルピース ん んんー 申し訳ないお待たせしてます
 何か書くにあたってきっかけが欲しいところ……

>新年おめでとうございます!
 今年も良いフタナリ年タマズリ年になりますよう御祈念申し上げます!
 というかタマズリ分が不足して不足してたまりませぬ屠自古ちゃんの張りがある
 ムチムチガゴウジオキンタマ思いっきりズリュズリュしながらベロフェラして神子さまから寝取りt(通信途絶

 あけましておめでとうございまーす
 屠自古ちゃんタマズリ! いいじゃないか!
 屠自古ちゃんのもっちり豪族キンタマを徹底的に躾けまくってアヘアヘドスケベ金玉怨霊にしちゃう話を
 誰か! 誰か早く! 早く!

>いつも読ませてもらってます!
 チンポより玉の方が魅力だと気付いた今日この頃……

 ありがとうございまーす
 素晴らしい より世界に金玉好きが満ちあふれんことを願って!

>回復されたようで何よりです。 新年から災難でしたね。
 いつも火田さんの作品を楽しみにしていますので、お体に気をつけて生活なさってくださいね。
 ところで、双月堂家は新年のお祝いもエロいんですか?
 私は現当主であるサユリ様のありがたいチンポとキンタマに手を合わせて拝みたいです。

 ありがとうございまーす そろそろ成人病が怖い年頃でございます 気をつけます
 サユリ様は多分そうそう表には出てこないでしょうし うーん
 たぶんもの凄く高い金を積むことで見られるのかも
 アッ宝くじを当てた男がそれを全部つぎ込んでサユリ様のおめでたいチンポショウを見られるみたいな話

>あけましておめでとうございます
 旧年中は火田さんの作品に大変お世話になりありがとうございました
 今年も沢山お世話になると思いますが何卒よろしくお願いします
 この赤城はもう我慢出来ずこのまま提督いただきます待ったなしやろ……

 こちらこそ有り難う御座いました
 皆様の感想こそ俺の励みで御座います
 赤城さんと提督は こう アレです アレ
 このあと滅茶苦茶セックスした

>pixivの新作読みましたよ!
 いやぁ、さとりちゃんは可愛いね! 可愛すぎて怖い! エロすぎて怖いわー!
 こいしちゃんと一緒にエロエロボッキダンスとかしてくれたら怖すぎて失禁しちゃうわー!
 ……まんじゅう怖いじゃねーか!

 二人でチン先で挟み込んでのご奉仕とか怖くて眠れなくなる!
 ここいらで一杯 熱いザーメンが怖い ザーメンが怖い

>赤城さんと加賀さんの淫乱オナニーショーもご馳走様でした!
 赤城さんラブなむっつりスケベの加賀さんと、強気なようで提督に攻められると
 弱い赤城さんで二度美味しいですね!
 艦これ小説にも期待できそうで嬉しいですな!

 ありがとうございまーす 好評のようで嬉しいです
 これからもウオオこれだーっ! と言うネタが浮かんだら書いていきたい次第です

>ふたセックス最高!
 最高!

>今日は鏡開きの日です!
 だからといってふたなり娘の超ドデカ金玉を「お前のキンタマ鏡餅みたいだよな」とか言って
 木槌で殴打するのは暴行です! 痛々しいです! ダメ絶対!
 木槌を使うなら優しく丁寧にぽんぽんと揺らしてあげましょう!
 きっとおまたが開いて真っ白なお汁粉を振る舞ってもらえるはずです!

 相変わらず素晴らしいです
 あっこれさっきのサユリ様のネタに適用出来るかも!

双月堂家を書くやる気が出ることを祈って……!
ではまたー