阿賀野はマシマロのようです 2

 あら~、能代じゃないの~? どしたの? ひょっとして、またお姉ちゃんに、お、ち、ん、ぽ♥ シテ欲しくなったのかな~? うふふ、隠さなくてもいいってば~♥ よしよし、おいで♥ 今日もいっぱい可愛がってあげるからね~♥
 え、違うの? 照れ隠しじゃなくて? あらら~。なあんだ。がっかり。それじゃ、な~に。
 ふえっ!? 今日は逆に、能代が私にシテくれるの!? ええええええ。どどどどど、どうしよっかな~♥ えへ、えへへへ、ホントに? ホントにしてくれるの~? うわ~、うわわわ♥ やだもう、興奮して来ちゃった~♥
 そ~だね~、能代は優しい子だもんね♥ お姉ちゃんにご恩返ししたくなったんだね♥ よしよし、偉いぞ♥ 能代にたどたどしい手つきでオチンポして貰えるなんて~♥ お姉ちゃん冥利に尽きるな~♥ 嬉しくて、すぐボッキしちゃう♥ スカートをぴらんっ♥ って翻して、お姉ちゃんの発情チンポ見せちゃう♥ はぁ~ぁあぁ♥ 期待汁が出ちゃうわ~♥ 能代のガチガチ真面目オチンポと違って、ちょっぴりふんにゃり柔らかオチンポだけど……♥ その分、触り心地がい~よぉ♥ いっぱい触ってみてね♥
 あらら? どしたの? はっは~ん、緊張してるのね? 大丈夫だよ~♥ あんまり上手に出来なくても、怒ったりしないから♥ 練習相手だと思って、能代の思うとおりにしてみて欲しいな~♥ ねっ♥
 うん? な~に? ベッドに寝ればいいの? えへへ~♥ こんな楽ちんな格好で能代にエロチンされちゃうんだ~♥ ん~っ♥ キンタマ疼いちゃう~♥ ふかふかぷやぷやキンタマの中で、お姉ちゃんのお精子、うじゃうじゃうようよ泳ぎまくっちゃうな~♥
 ほ~ら、能代♥ いつでもいいよ♥ お姉ちゃんの性欲おちんぽ、いっぱいしてして♥ 要介護スケベおちんぽ、お世話して~♥
 って、能代? 手に、それ、何を持っているの? えっ? オナホー……ル? なにそれお姉ちゃん知らないちょっと待ってやだやめて何それやだお姉ちゃんのおちんぽに変なの被せようとしないでやっやっやっやっ、やあぁ~っ♥ あ゛っ♥ あ゛っ♥ あ゛へっ♥ あ゛っ♥ や~♥ やだぁあ~♥

 びゅるるるるぅっ! どびゅっるっ! どびびゅるるるっ、びゅぐぐ! びゅぐびゅっ、ぼびびゅ! ぶびびゅ!

 ほォうっ♥ おうっ♥ あっ♥ あひっ♥ あへっ♥ やっ、やっ、何これ何これ何これ何これ~っ♥ ヌルッとしてズルッとしてゾワッとしてヂュボッとして♥ 気持ち、気持ち、気持ち良すぎて、射精♥ 射精しちゃった♥ よ~♥ お♥ お♥ お♥ お♥ お~♥ 阿賀野がふかふか精嚢に溜めてたオチンポ汁ぅ♥ たったのひとコキで、オ゛っ♥ びゅっさせられちゃった♥ 下品な音を響かせて、びゅっさせられちゃった~♥ びゅ~♥
 お、お、お、お♥ あへ、あへ、あへ、あへ♥ 能代がびっくりして手を離してるのに♥ このいやらしいホール♥ 阿賀野のチンポに食らいついて離れてくれないの♥ おっ♥ おお♥ ぽこちん食べられちゃうっ♥ 阿賀野のぽこちんもぐもぐされちゃうっ♥ 腰が勝手に浮き上がっちゃうよお♥ おおお♥ お~っ♥ ヒッ♥ これ凄っ♥ ヒッ♥ ヒ~♥
 あっ、あっ、いいの能代♥ びっくりしちゃったけれど、お姉ちゃんこれとっても、き、気持ちい゛~♥ からぁ♥ 抜かなくていいんだってばぁ♥ あひっ♥ あ~♥ あ~っ♥ ベッドにお尻打ち付けて、ぼよんぼよんさせちゃう♥ おちんぽ何これ、しゅごいの、しゅごいの~♥ うふ~♥ ふふふふ~♥
 な~に能代、どうして謝るの? いいよおいいよお♥ だってとっても気持ちイイもんっ♥ あ゛へ~♥ 能代にこんな乱れた顔を見せるのはちょっぴり恥ずかしいけど♥ 能代が私のおちんぽのためにこんないやらしい道具を用意してくれるなんて♥ 嬉しいな♥
 で、誰に相談したの? うふふ、分かるわよ~♥ だって能代が一人でこんなの思いつくはずないでしょ~? あっあっ、能代をバカにしてるわけじゃないんだよ? でも、ね? この間精通したばっかりの能代が、どうにか私を気持ち良くさせてくれようと考えて、きっと誰かに相談してアドバイスを貰ったんだろうな~って。
 ああ、そう。赤城さんね。それはいきなり、凄いところに相談したね~……確かに、これ以上なく適役だけどね♥
 やり過ぎと言えば確かにやり過ぎだけど~♥ いいよ♥ 嬉しいよ♥ だって気持ちいいものっ……♥ ね、ね、能代♥ お姉ちゃん、一回出したくらいじゃ、まだまだ満足出来ないの♥ 続き♥ して~♥
 そうそう、このオナホールを掴んで、上下に、ヒッ♥ い゛ひっ♥ ひい゛っ♥ しゅご、しゅご、しゅごい、中で出したばっかりのホカホカ阿賀野ザーがぐじょぐじょ言って♥ お゛っ♥ お゛っ♥ 阿賀野のオチンポ♥ 蹂躙されちゃってるっ♥ おおお♥ ザーコキしゅごい♥ あへえ♥ いいっ、いいよお~♥ あ゛~♥ あ゛~♥ 高らかに声を上げて鳴いちゃう~♥ オチンポ性感に咽び泣いちゃう~♥ あ゛~♥ ゾゾゾゾ~って背筋に気持ちい~のが上がってくるの~♥ 好き、これ好き~♥ もっとズボズボ♥ 上下にズボズボして~♥ 阿賀野マラを徹底的にお世話して~♥ はぁあぁぁ~♥ 能代にオチンポ可愛がられて気持ちいいよお~♥ アヘっちゃう~♥ はぁあ~♥ あへ♥ あへ♥ あへ♥ おちんぽ♥ あ~♥ 能代~♥ アヘ♥ あへ~♥
 あっあっあっあっ、あ~♥ そう♥ そう♥ それ、それ~♥ 小刻みにじゅぽじゅぽされるの、たまらないわ~♥ ザーが泡立っちゃう♥ ホールの中で、おちんぽがぐっちょぐっちょにされてる♥ あ゛~♥ 阿賀野のおちんぽ、とろけちゃうよ~♥ カリ首♥ カリ首に中のぶつぶつが引っかかって♥ ひああああ♥ しゅんごいよ~♥ へふっ♥ へふうっ♥ おっ、おお♥ オホ♥ すごい♥ ステキ♥ ステキ~♥ 腰が勝手にどんどん浮いていっちゃう♥ ブリッジしちゃう♥ きらり~んっ♥ おっ、おおっ、お~っ♥ お~っ♥
 こんな、こんな、こんなはしたないポーズで♥ 能代にオチンポされてるっ♥ オチンポ満足させられちゃう♥ ひっ♥ あああ~♥ またイク、イッちゃうっ♥ 阿賀野っ、空中にへこんへこん腰フリしながらっ♥ おキンタマぷるんぷるん揺らしながらっ♥ オナホール相手にズコズコってハメチンしながら♥ ううううう♥ イクッ♥ イクぅ~っ♥ イクよお~っ♥ ほおおおぉぉぉっ♥ はひゃぁ~♥

 ぶびるるるるるっ、ずびゅっ! ぼびゅるっ、ごびゅっ、ぶびびゅるるるうぅ! どびゅっ! びゅっ、びゅぐっ、ぶびっ!

 ひおおおお♥ おっ♥ おおっ♥ おおおお~♥ 出過ぎ♥ 気持ち良すぎ♥ 射精しすぎ~♥ 阿賀野ザー♥ ザー♥ ザ~♥ 出ちゃう出ちゃう♥ ブリッジの先端突っ張らせて♥ 足ぴーんってさせて♥ 阿賀野のオチンポが本領発揮ィ~っ♥ うううう、ひっ♥ ひっ♥ 妹オナホールコキ、堪能させられちゃったあ~♥ さっきの不意討ちと違って、目一杯チンポで楽しんでから射精しちゃう♥ あへ~♥ 全身を使って射精しちゃうの~♥ やんやん、こんなの意地汚いよ~♥ でもこれ気持ちいいっ♥ はあぁぁ~♥ 阿賀野型の身体能力を、全部射精につぎ込んじゃう♥ イキチンポに全力を傾けちゃうっ♥ あ~♥ はああ♥ 阿賀野の腰がガクンガクンって跳ねちゃうよ~♥ いやらしいよお~♥ おお、おお、おほ、おお、はへ♥ ひゅう~♥
 はへ、はへ、ああ、ああ、あへ、はあ、はひ~♥ はひ~♥ しゅごかったぁぁ~♥ 阿賀野のこってりオチンポ汁、オナホールからどぽどぽ溢れ出しちゃってる~♥ おおお~♥ 濃くてどろっとしてて臭いの……♥ 汚いの♥ スカートもパンツもシーツも、後で洗濯しなくっちゃ……♥
 お゛お゛お゛♥ 能代、ま、まだ抜かないでっ♥ キツイの♥ イキたてオチンポ敏感で、抜く刺激が切ないのっ♥ ほ、おお、お、お♥ でもこのままじゃ、またオチンポがぎゅぎゅって締め付けられて♥ 強制的にボッキ♥ しちゃう♥ あは~、どうしよう~♥ このままオチンポがまた要介護状態になっちゃったら、お姉ちゃん、また能代に苛められちゃう~♥
 ひやあぁあぁぁっ♥ ずるるるるずぼって♥ 一気に抜き取られちゃったっ♥ オオッ♥ おっ♥ お~っ♥ 敏感亀頭に刺激凄いのっ♥ 刺激っ♥ あ~っ♥ はしたない声出して、残り汁が出ちゃうよ~♥ お゛っ、ほおお♥ おっ♥ あへ~♥ あ゛へ~っ♥ へひ、へひっ、ひ~……♥ もお~っ、抜かないでって言ったでしょ~?
 えっ、なあに? 苛める気は無いから、早めに抜いてあげた方が、って……? う、うふふ、能代ったら優しいんだから♥ そう言うときは、普段の鬱憤を晴らすつもりで、お姉ちゃんのやらしいボッキマラを苛めてくれてもいいんだからね? うふふ、能代にはちょっと難しいかな~?
 さ~て、それじゃあ……能代♥ 次はお姉ちゃんが能代を気持ち良くさせてあげるね? ほら、せっかくステキな道具があることだし、ね~♥ こ~ら、ダメっ。能代、逃がさないわよ~? 能代の真面目オチンポを、お姉ちゃんの倍以上、気持ち良くびゅるびゅるってさせてあ、げ、る~♥


(終わり)