加賀さんはバレンタインチ○コをくれるようです

 提督。加賀です。失礼します。
 一つ、お尋ねしたいことがあるのですが。
 この鎮守府では、本日、意中の相手、または日頃お世話になっている相手にチンコを差し出す習慣があると聞いたのですが、本当でしょうか。
 嘘、ですか。やっぱり。
 誰から聞いたのかと? 赤城さんです。
 もし本当だったら、提督に私の男根を好きにさせなければならないのかと、煩悶していました。それなら安心ね。
 もちろん、お世話になっている相手として、と言う意味ですので、誤解はしないでください。
 え、そんな習慣はないが、せっかくだから触らせてくれないか、と。お断りします。
 用件はそれだけです。では、私はこれで。
 あら、誰か来……赤城さん。提督にご用事? そう。全裸にリボンを巻いて、いきり立ったチンポにメッセージカードを下げて。凄い格好ね。
 私も提督にチンコを捧げに来たのか、と。違います。危うく赤城さんに騙されるところでした。いえ、この程度では頭にきたりしません。はい。それでは、ごゆっくり。
 ちょっと。赤城さん。どうして私を羽交い締めにするの。今です提督、って、何を言っているの。あっ。提督。やめてください。やめて。股間を触らないで。やめて。いやらしい手つきでまさぐらないで。あっ。あっ。あっ。
 あっと言う間にチンポを引っ張り出されてしまいました。はあ。恥ずかしさよりも先に、頭にきました。提督。チンポに触って良いとは一言も言ってませんが。この始末。タダで済むと思ってませんね。
 赤城さん。せっかく私が叱っているのに、提督を焚きつけないで。あ、また提督が。やめなさい。やめて。生チンポ握り。ホッ。あっ。あ、あ、あ。亀頭にきます。亀頭にきます。亀頭にきます。
 シコり。シコりが。おおお。チンポに効いてしまうわ。アッ。提督のセンズリが激しくて。おっ。おおお。おっ。おっ。チンポスイッチが入ってしまいました。んっ。んっ。んっ。んっ。ビンビンに震えています。この巧みな手つき。興奮を禁じ得ません。んふっ。さすが毎晩、赤城さんを満足させているだけのことはあるわね。オッ。フルボッキ。勃起しました。チンポ。チンポ。おっ。おおっ。お。
 両手コキ。うっ。ふうっ。うっ。うっ。スケベ。あ。スケベ気分。ふうっ。うう。加賀マラ。加賀マラ。一航戦マラ。おほ。おっ。おっ。先汁が出ます。オッ。ふっ。ふうっ。ふううっ。ふっ。負けません。負けません。センズリレイプに一航戦の誇りは負けたりしません。んぐっ、ぐっ、ふう。ふう。うう。
 え。何ですか赤城さん。レイプされているのではなく。全自動オナホールだと思えと。そんな誤魔化しに私が懐柔されると思っているのですか。そうではない? 何が。全自動オナホール相手にチンポを捧げていると思え、と……?
 むっふぅぅぅぅぅぅ。
 そんな。そんな最低な真似。オナホール相手にチンポを捧げるだなんて。チンポを差し上げる。チンポを自由にさせる。チンポ権利をオナホールに譲渡する。むっ。ううっ、むふっ。ふうっ。この私、この加賀が。そんな。そんな破廉恥極まりないことを。オッ。オッ。オオオッ。
 キンタマが。あ。おごおっ。漲ってきてしまいました。へっ。へっ。へっ。へひっ。へっ。提督型オナホール相手に。私の大切なバレンタインチンコ。あげてしまいます。自ら進んで。チンポ。突きだして。有り難く擦っていただき。ホフッ。最低。最低。最低。
 んはっ。んはっ。はひっ。はひっ。チンポ。チンポが。おほ。おほ。おほ。おほ。オナホールに差し上げてしまった無価値チンポ。正規空母巨マラ。おほ。気持ち。気持ち良くされてしまいます。オフ。おっ。おお。おっ。がっちりそびえ立つ巨チンポ。すべて。差し上げるわ。バレンタイン。おっ。ほおお。キンタマ。キンタマ。おおおお。昂ぶります。昂ぶります。ほおおお。もう私のものではなくなってしまったチンポ。はあああ。スケベが滾る。チンポが高揚します。スケベに。スケベに。スケベになります。
 ああああああ。足が勝手に。本格オナニーポーズ。ガニ股に開いてしまうわ。ぱっかぁ。ぱっかぁ。センズリポーズ。完全にチンポを相手に委ねるドスケベチンポ豚ポーズを。おおおお。オナホール相手に。ほふっ。ほふっ。ほひっ。ほひっ。チンポ凄い。凄い。凄いチンポ。おおおお。猛烈なシコリが。素敵です。素敵です。快感。オッ。駆けめぐります。
 あっ。ああっ。赤城さん。やめて。おっぱいをはだけさせないで。オオッ。ホッ。背後から乳首。つまむの。オッ。きゅっきゅって。きゅっきゅって。オオオ。おっ。あっ。提督まで。キンタマ。はぎっ。弾くの。はぎいっ。んぎっ。体中オモチャにされて。私の肉体全てを自由に弄ばれて。オ゛ッ。オ゛ッ。チンポ。チンポ。チンポが爆発します。興奮しすぎて。もう。もう。爆発。あ゛あ゛。あ゛。興奮。興奮。体中が高揚します。オッ。チンポイグ。チンポ。イグ。イグ。グッ。オ゛ッ。乳首。身体。蕩ける。加賀ボディ。イカされる。ヒッ。ヒッ。金玉凄い。金玉でイグ。うっ。
 鷲掴み。ヒッ。あへっ。おっぱい。赤城さんに。指を食い込まされ。捏ね回されてるわ。あっ。あっ。あっ。あー。はへっ。アヘります。さすがにアヘります。アヘっ。へっ、はへ。あ。へ。おっ。
 イグ。ウッ。イグ。射精します。ガニ股でぶるんぶるんとふぐりを揺らしながら。加賀。チンポアクメします。プレゼントした最低ガチガチボッキがイキます。ほふっ。ほふっ。巨玉。巨玉。イッグ。オ゛オ゛オ゛オ゛。ゴリブトエロ竿とむっちりマゾ睾丸だけでなく。チンポ汁も。加賀汁も。貰ってください。あああああ。情けないわ。情けない。でも興奮します。オオオ。ほ。提督に、濃厚ホワイトバレンタインミルクも差し上げます。加賀の手作り睾丸ザー。大量に。大量に。プレゼントするわ。ホオオ。変態。変態。赤城さんレベルの変態になってしまうわ。ああああ。高揚。精神的マゾチンポ高揚。ホヒッ。
 ほおっ、ほひ。ほひ。あああ、こんな、二人がかりで。チンポされて。ヘコヘコと腰を振り。ぱっかぁと股を広げ。惨め。惨めで。情けなくて。頭が沸騰します。イギます。オッ出る。オッ出る。射精。射精。お世話。チンポ世話されて。デカマラアクメ。アクメのお世話。オオオオ。加賀イク。加賀アクメ。ほおおっ。雌豚チンマライギ。おおお。雌豚チンポ世話。ぶひっ。日頃のお世話のお礼に。射精。チンポ汁っ。汁出る汁出る。ザー射するわ。うお。お。義理。義理ザーメン出ます。義理。義理。義理。義理。人情。人情チンポ。あああああああ。情け容赦ないチンポコキ。ほ。おおおお。アクメ寸前チンポに。強烈です。強烈です。素晴らしいわ。素晴らしいわ。オホ。オホ。悦ばせられます。デカチン。悦ばせられてしまいます。チンポ悦楽。オオオ。ホッ。オヒ。ああああ。ああ。あ。あ~。

 どびるるるるるるるっ! ぶびびゅるるるっ! びゅぐるっ、どびゅるっ! びゅびびゅぶぶっ! ぶびびゅる! ごびゅっ、ぐびゅ! ぶびびゅ! どびゅう!

 オ゛。オ゛。お゛オ゛。オ゛。私の優秀な金玉が。張り切って。お゛オ゛オ゛ッ。仰け反りチンポから大量射精。ぐひい。ぐひい。い゛い゛い゛い゛。イグ。イグ。チンポ。チンポ。ひぐっ。ぐっ。ぐっ。うぐぐぐっ。オウ。オッ。ほ。ほ。ほお。おお。おおおおっ。おおお。献上チンポ。献上ボッキ。献上マラ。献上射精。濃い。濃い。濃い。濃い。固形汁。固形ザー汁。おおおお。ぶちまけ。凄い。オオオ。失神。アクメ失神。チンポ。ホオオオ。んごっ。んごほっ。ほごごご。オ゛ッオ゛。おー。
 ぶひっ。ぶひひひひ。雌豚射精。オオオ。オナホ提督様、雌豚加賀の卑しいチンポ汚濁を搾り取ってくれて有り難う御座います。オウホッ。バレンタインチンポ。まだまだ。まだまだ射精できます。お好きなだけ空母ボッキを慰み者にしてください。ぶひ。ぶひ。フゴ。ぶひい。
 え。もう終わり。ダメです。この後、私を追い出して二人だけでいちゃこらいちゃこらと楽しむ気でしょうが、そうはいきません。チンポに来ました。私のチンポを本気にさせたのだから最後まで付き合ってください。それが私のチンポを貰った者の責務というものよ。無闇矢鱈とチンコを欲しがってはいけないという戒めです。分かりましたか。
 さあ。これはもう提督のものです。そう言えば赤城さんにもお世話になっていました。ついでに差し上げます。加賀チンポの面倒をみてください。ほら。このヌラヌラと先汁に光り輝くいやらしく浅ましい性欲の塊を。もっと徹底的に熾烈に熱烈に苛め抜いて、子種格納庫の最後の一滴まで発進させてください。さもなくば許しません。いいわね。
 オホ。お。そうです。赤城さんと二人かがりで。オスセンズリとメスセンズリ。ほおお。この加賀の肉体。今夜。二人に。プレゼント。オオオ。ほっ。オ゛。オ゛。ぶひ。ふううぅぅ。


(終わり)