阿賀野はマシマロのようです

 あら? 能代? どうしたの? お姉ちゃんにご用~?
 って、そんなにしっかりお股を押さえちゃって、どうしたの? お腹痛いの?
 大丈夫よ、笑ったりしないから、お姉ちゃんに話してみなさい? ね?
 なあに、どうしたの? 見て欲しいって? 何かしら。あら、あら。オチンポが凄いボッキしてるわね~♥ 痛そう♥
 うふふ、違うわよ、馬鹿にしたんじゃなくて、ね? オチンポがむらむらうずうず興奮して、仕方なくなっちゃったのよね? 何にも集中出来なくなって、ただオチンポつらいつらいってなっちゃってたのよね~? 分かるわよ~♥ ね、能代。大丈夫よ、変な病気なんかじゃないわ~♥ それは私たちの生理現象だから、そんなに気にすることないのよ? 本当よ~?
 他の子たちだって、自分で処理したり、提督さんにしてもらったりしてるのよ? お姉ちゃんだって、時々ギンギンビンビンになって、オチンポのこと以外考えられなくなっちゃうときがあるんだから。能代の身体がおかしくなったわけじゃないから、安心して?
 それじゃあ、どうしましょう。提督さんに相談する~? 提督さんに、能代のおボッキちゃんを、何とかしてもらいましょうか♥ それはダメ? そうねえ。
 じゃ、お姉ちゃんがオチンポしてあげようか~♪ え~? それも恥ずかしいの? でも、一人じゃ上手に出来ないでしょ? ずっとそのままなの、とってもつらいでしょ? うふふ、いいのいいの♥ ね、心配しないで、お姉ちゃんに任せて♪
 うんうん、能代は素直な良い子ね♪ じゃ、こっちに来て? ベッドサイドに座って? 私はベッドの上に乗って、能代を抱きしめてあげる……♥ はい、ぎゅ~♥ ぎゅ~♥ こうして能代をぎゅってしてあげるのも久しぶりだね~♥ やだ、もうオチンポ隠さなくてもいいのよ? ほら、お姉ちゃんに任せて♥
 うふふ、能代もオチンポがギンギンに張り詰めちゃうお年頃になったのね~♥ なんだか感慨深いわ♥ 私と同じくらい大きくて立派♥ とっても素敵よ~♥ 能代♥
 だからそんなに恥ずかしがらなくてもいいのよ? 私たちのオチンポは、とっても気持ち良くてとっても愛らしくて、そしてとっても誇らしいものなんだから。本当よ? ほらほら、手袋を脱いで……お姉ちゃんのナマ手で♥ 能代のオチンポに、とってもキモチイイことしてあげるからね~♥
 はい、優しく握って~……♥ シコシコ♥ シコシコ♥ あら~♥ あっと言う間に、ガマン汁をぴゅっぴゅって出しちゃうのね♥ 随分と金玉の中に性欲を溜め込んでいたのね……♥ うっうって切ない声をあげちゃって。もういいのよ、もう無理に耐えなくていいからね~♥
 能代、気持ちイイ? ん、わかんない? そっか~♥ それじゃ、ただ気分を楽にして、お姉ちゃんに身体を委ねて~? ね♥
 お姉ちゃんのおっぱいで、能代の肩を支えてあげるからね♥ ど~お? 柔らかくて落ち着くでしょう? はい、シコシコ……♥ 根本から先端まで、先汁を塗りつけてずるずるにしてあげる♥ 能代の素敵なオチンポ、ぴかぴかにしてあげなくっちゃ♥ あら、能代、どうしたの、つらいの? 初めて味わうオチンポの快感に、びっくりしちゃってるの? 怖いなら、お姉ちゃんの左手にぎゅっとしがみついてていいわよ♥
 ん~、ちょっとだけ強くするわね? ゴシゴシっ♥ 能代の初めてオチンポ、ゴシゴシっ♥ うふ、しがみつく力が強くなった♥ 能代、顔もオチンポも真っ赤っかね~♥ 膝もぎゅーっと閉じちゃってて、かわいい♥
 どんどん変な感じになってきちゃったの? それでいいのよ~♥ 我慢しなくていいからね♥ いっぱいぴゅっぴゅしちゃおうね?
 怖い? 大丈夫よ、お姉ちゃんがそばにいるからね? はいゴシゴシ♥ よいしょ、よいしょ、五本指で能代おボッキを、コキコキ♥ 気持ち良くしてあげちゃうんだから♥
 お姉ちゃん、能代のオチンポのお世話出来て嬉しいな~♥ だって能代はしっかりものだもん、昔から全然手が掛からなくてね~? 自慢の優秀な妹だけど。お姉ちゃん、ちょっとだけ寂しかったな?
 わ~っ、能代泣かないで? ごめんねごめんね? 悲しくさせたかったんじゃないんだよ? オチンポちゅこちゅこされて感情が昂ぶってるんだもんね、ごめんね? 今はオチンポの気持ちいいことに集中して、ね♥ 撫で撫で……撫で撫で♥ 妹オチンポ、お姉ちゃんが優しく撫で撫で♥ あ~、能代気持ち良さそうな顔♥ お姉ちゃんも興奮して来ちゃう♥
 は~い、シコシコ撫で撫で♥ 可愛いオチンポセンズリシコシコ♥ 優しくしっかり握って、妹ボッキをしっかりしごいてあげる♥ ど~お、お姉ちゃんのオチンポテク♥ おキンタマのムズムズが凄いでしょう♥ 能代、腰が浮いてきてるよ? そろそろ、射精しちゃうのかな? 分からないけれど何か出そう? 漏れちゃう? いいよ♥ 出しちゃお♥ いっぱい出して、ね♥
 えっ、やっぱりやだ? 怖い? も~っ、能代は肝心なところで臆病なんだからっ。だ~め♥ ここで一気に、ホラッ♥ お姉ちゃんの手コキで♥ 能代の我慢マラ、思いっきりイカせちゃうんだからっ♥ ほ~らほらほらほらほらほらほら♥ お姉ちゃんには敵わないんだから、諦めて出しちゃえってば、能代♥ シコシコシコシコシコシコ♥ ビクビクオチンポにお姉ちゃんコキされて、耐えられないでしょ~♥ オチンポが爆発しちゃいそうよね~♥ 解き放っちゃえ♥ ね~♥ ね~♥ もっとゴシゴシしちゃうよ♥ イクよね? イッちゃうよね? 能代♥ オチンポ、イカされちゃうよね♥ ね~♥ ほら、能代♥ 能代♥ 能代♥ 能代♥
 お漏らし、しちゃえ~……♥

 どびゅるるるるるるうぅぅっ! びゅうっ! ぶびゅぐっ! びゅるっ! ぶびびゅうっ、びゅうっ! どびゅうっ、ぼびゅ! びゅうっ!

 ああ、あ、あ~♥ すご~い♥ 綺麗に放物線を描いて、濃いのい~っぱい出たぁ♥ 能代、体中痙攣させて、凄い声出してイッてるわ~♥ 大丈夫大丈夫、怖くない怖くない、気持ちいいね♥ 気持ちいいね♥ ね~♥ オチンポ気持ちいいでしょ能代♥ はい、ぎゅーって抱っこ♥ 抱っこしたげるね♥ ね~♥
 ほら♥ 最後まで出しちゃおうね? はい、シコシコ、ぴゅっぴゅっ♥ 気持ちいいね、能代、ね♥ オチンポからザーメンをどぷどぷ出しちゃうの、気持ち良かったね、能代♥ ね♥ 精通。お、め、で、とう♥
 も~っ、泣かないの♥ 怖いのと気持ちいいのと色々混ざってわかんなくなっちゃった? うんうん、そうよね~♥ わ~っとなっちゃうよね、わ~って♥
 でもこれで、おタマタマがすっごくすっきりしたでしょう? さっきまでパンッパンに張ってた能代タマタマが、ちょっと萎んだみたいだもん。うふふ、イッた直後だからぐったりしすぎてわかんないかしら~♥
 後始末もしてあげようね~♥ え? そのくらい自分でやる? いいのいいの♥ お姉ちゃんに任せて♥ ほら、ウェットティッシュで拭き拭き♥ 先端も、カリも、根本の方もね♥ ぴくぴくって震えてて、う~ん、もっと可愛がってあげたくなっちゃうな~♥
 え、えぇ? もういいの~? 遠慮しなくていいのに~。むぅ。でもね能代、これからも、またオチンポが言うこと聞かなくなっちゃったら、いつでもお姉ちゃんのところに来ていいんだからね♥ これからもずーっと、妹オチンポのお世話してあげる♥ え? やなの? どうして~? 気持ち良くなかったのかなあ、しょぼん……え、逆? 気持ち良すぎて、恥ずかしかった、の?
 う~ふ~ふ~♥ あらあらそうなんだ~♥ でもダ~メ♥ 恥ずかしがったりしちゃ、だーめなんだからね~♥ 観念して、お姉ちゃんにオチンポシコらせるの~♥ 能代の性欲は私が全部処理してあげるからね♥ お姉ちゃんの言うこと、聞きなさい♥


(終わり)