陸奥はオナホール訓練をするようです

 オナホール訓練の朝は早い。
 今朝もふたなり鎮守府の地下訓練場で、陸奥が腰を打ち付けるズシンズシンという重低音があたりに響き渡る。
 訓練場の外周、存在感を持ってそびえる70度に傾いた厚い壁の内側。そこが陸奥の定位置であった。
 頭より少し上の高さに設えられたハンドルにしがみつき、陸奥は開いた脚を踏ん張って、壁の中央に取り付けられたオナホールを目がけ、一心不乱にビッグセブン級の巨根を貫き通す。
 ズシン。
 再び轟く振動音とともに、陸奥の端正な肉体から珠の汗が飛び散る。彼女は手袋とブーツ、ソックス以外は何も身につけていない。その鍛え抜かれた見事な裸身が汗に濡れ、艶やかに朝日に煌めく様は、一個の美術品のようであった。



 九十、九十一、九十二っ……!
 あら? 誰かと思えば、提督じゃない。なあに、今日は随分と早起きなのね。
 え、たまには私のトレーニング風景を見ようと思って? あらあら。別に良いけれど、そんなに面白いものじゃないわよ。
 九十っ、三! 九十、四! う~ん、段々ハメ具合が浅くなって来ちゃったかな? だめだめ、亀頭がオナホを貫通して、壁の向こう側に出るまで、一気に腰を……振りぬくっ! んぐはぁっ♥ 九十、五っ!
 んんん、もう、ちょっと……! 九十六っ! 九十……七っ!
 んっ、ふうっ、は、ああっ……♥ 九十八! ラスト! 九十九~っ♥
 ふぅ~っ! おしまいっと。ん~っ、よいしょっ♥ じゅぽんっと抜いて、一休みね。
 あら、そんなに熱い視線で見つめられると、チンポが火傷しちゃうわ♥ 私の湯気立ち肉主砲が気になるの、提督?
 良いわよ、見せてあげる。ほら、どうかしら提督、私のビッグセブン41cm巨根チンポ……♥ こんなどデカいのを運用するの、大変なんだから♥ 大きさにふさわしい性欲テカテカボッキ状態に保つのもそうだし、こんな重たいのをぶら下げて歩くために筋力と体力は必要不可欠だし。毎日のトレーニングは欠かせないわ。
 うふふ、チンポも肉体美も見事なものだ、って? あ、り、が、と♥ 我ながら、この身体はちょっと自慢なのよ。
 2m近い筋肉質な長身ダイナマイトボディ♥ ど~お♥ 鍛えていても、おっぱいとお尻はムッチリと柔らかいまま、女らしさは失っていないわ。え、触って確かめたい? うふふ、調子に乗、る、な♥ そしてやっぱり、このチンポ……♥ ローションぬらぬらの肉塊が、熱を帯びて蒸気を噴き上げて、射精寸前ビギッビギ張り詰め状態♥ 綺麗でしょう♥ あん、だから、お触りはダメって言ったでしょう。うかつに触れると、爆発しちゃうぞ~♥
 え、それで、射精しなくても良いのかって? うふふ、まさか。
 このトレーニングは絶頂を我慢する訓練だもの。だから、オナホールもちょっと緩めに調整してあるの。本番はこの後……♥ 次は、何度射精しようが九十九回腰を振り抜く、ハードチンポトレーニングなのよ……♥
 この、オナホール横のネジを締めることで、私の第三砲塔を優しく包んでくれていたふわふわホールが、戦艦泣かせの鬼のシゴキ穴に早変わり……♥ 一回ズッこんだだけで、ちょっとでも気を抜けば、腰砕け全弾即射しちゃうほどの強烈チン搾り穴よ♥ ふふ、提督も見てくれていることだし、いつもよりも一段階締め付けを強くしてみようかしら?
 さて……提督、私のグロビキチンポにローションをまぶしてくれるかしら。あっ、くれぐれも触っちゃダメよ、上からとろ~って垂らしてね。
 はああ、水飴みたいな濃厚ローション……チンポに絡みついて、冷たくて気持ちいいわ……♥ ビクンッて思わず腰が跳ねちゃう……♥ んっ、んふぅん……♥ もっと下の方まで垂らして……♥ キンタマがヌトヌトになって雫が滴るくらいまで、贅沢に私のデカマラをコーティングしてね……♥ うん、このくらいで良いわ。それじゃ、私の本気ガチボッキとキツキツオナホールのど迫力バトル、特等席でご覧あれ……♥
 ハンドルをしっかり握って……地面をしっかり踏みしめて。お尻をグッと締めて……せーのっ! んっ! ぐっ♥ 予想以上に、キ、ツ……♥ このおっ……戦艦陸奥を、ビッグセブンを、ガチガチ鍛えチンポを舐める、なあっ……♥ 撃、てーっ♥
 お゛ウッほっ♥ ずぶりゅりゅりゅりゅって一気に入っ……たァっ♥ でもこの締め付け……♥ カリへの刺激っ……♥ あ、ダメ、ダメ、キンタマの中身がぐるんぐるんするっ♥ 精子の回転止まらないっ♥ お、出ちゃう、漏れちゃう、うーっ♥ 装填済み精弾上がってくるっ♥ 陸奥マラ、即イキっ……♥ ドロ汁噴き上げちゃう、うぐぐ、う、ぐ、ひっ、ひいっ♥ この私がたった一回のオナコキで射精なんていくら何でもっ♥ て、提督だって見てるって言うのにっ……んぐぐぐぐぐっ! うっ、ぐっ、ぐっ、ぐっ! くはあぁぁっ! 耐え、たぁっ♥ ゆっくりと腰を抜いて……オ゛オ゛♥ お゛お゛ほほほほ♥ 抜ける時のカリ刺激もやばいこれやばいいいいっ♥ ヒッ、ひいっ、いいい、ひおおぉぉぉっ♥ お、おほ、イカない、まだイカないわっ、イカなひィィィっ♥
 ええっ!? 何よ提督……? 射精する訓練なんだから、我慢したらダメじゃないか、って? そ、そうは言っても、いくらなんでも、一回ごとに射精していたら保たないわよ……♥ う~ん……でも、そうね。こんなゆっくりとやっていたら、確かに何のトレーニングにもならないわ。よし、何回まで行けるか分からないけれど、恐れずにズッコンバッコン♥ パワフルマッスル腰フリオナニートレーニング♥ してみましょう♥
 せーのっ♥ 何も考えず、思いっきり、ずぱーんっ♥ お゛ほうっ♥ オナホ摩擦刺激凄すぎいいぃぃぃっ♥ あらあらっ♥ もうダメ♥ 無理♥ すぐ出るずびゅずびゅ出るっ♥ お゛お゛お゛っ♥ 陸奥汁出ちゃうタンパク質漏れちゃうっ♥ 漏れちゃう漏れちゃう漏れちゃう漏れちゃうっ、お、ほ、ほ、ほ♥ んほォォォォーっ♥ チンポイッグうううぅぅぅーっ♥

 どぶっびゅるるるるるううぅぅっ! ごびゅるっ! どびっ、ぼびびゅうっ! どびゅっ、ぼびゅっ、ぶびびゅるるるるるうぅぅっ!

 おほおおぉぉぉっ♥ 壁の向こう側に、主砲しゃせぇーっ♥ 大量の絶頂艦砲射撃ッ♥ ぶちまけてるわっ♥ 我慢トレーニングで溜め込みすぎたグツグツアクメチンポ汁っ♥ いっぱいっ♥ いっぱいいいぃっ♥ あ゛あ゛、あ゛は、あ゛はっ、はへっ♥ ファーストチンポ汁ぎもぢい゛い゛いいぃぃぃ~♥ あ゛はへえぇぇ~っ♥ どびゅんどびゅん凄いのおぉぉ~♥ あらあらあら~っ♥
 ふうっ……♥ でもまだ負けないわっ、射精したまま、腰を抜い、て、へえぇぇえぇっ♥ ふぐ、うぐっ、さらに、もういっぱぁぁぁっつっ♥ お゛ほううぅぅぅっ♥ アクメの二重爆撃っ♥ イグっ♥ イグっ♥ あ゛~っヤバいわヤバいわっ♥ キンタマ火薬庫爆発しちゃう♥ 爆発しちゃうっ♥ ほお゛お゛お゛ッ♥ それでもまだっ、ズッコンっ♥ ズッコンっ♥ ふひいいぃいいぃぃぃイグイグイグイグっ♥ この締め付け強烈すぎよおおぉぉ~っ♥ お姉さん、本気になっちゃうううぅっ♥ おうっ、おほっ♥ チンポっ、チンポっ♥ イグっ、イグっ、イッ、イッ、それでもまだ意地になって腰フリィィっ♥ お゛お゛お゛おおぉおぉおぉぉ~っ♥ マジイギするううぅぅっ♥

 どびぶびゅりゅりゅりゅりゅっ! どびゅるるうぅっ! ごびゅっ、どびゅっ、ぶびびゅるるるうぅっ!

 ひいいいいぃぃ~っ♥ ひいっ、はひっ、おっ、おほっ♥ 凄い、凄いわ、キンタマの中身、こってりたっぷりブリッと出ちゃったっ♥ ああああ全身がイッてる、全身がビクビクイッてる、全身の筋肉がイッてるううぅぅっ♥ ふはあぁぁああぁっ♥ 痙攣腰叩きつけェっ♥ 勝手に身体が仰け反って、ピストンっ♥ ピストンっ♥ トレーニング用オナホールにハードファックっ♥ 悪夢のアクメ穴に自分からデカチンつっこんじゃうっ♥ ひうおおぉおぉおおぉイグっ、イグっ、イグっ、イグっ♥ チンズボチンズボチンズボチンズボおおぉぉぉっ♥ 主砲、主砲、主砲、主砲発射ァァァっ♥ んふっ、んふっ、ふううぅっ、ふううぅぅっ♥ もう、自分の意志とは全然無関係に♥ か、か、か、身体が勝手に動くのおおぉぉっ♥ オナホールレイプ♥ キッツキツぬるぬるオナホレイプぅっ♥ ガッチガチデカマラでゴリゴリってシリコンビラビラかき分けるの、最高に気分がいいわっ♥ んふっ、ふっ、ふうっ、ううっ、ふううぅっ、ふうっ、ううっ、オ゛オ゛お゛お゛お゛っ♥ 全身全霊でチンポ叩きつけてッ……ぼってりキンタマに溜まったオス汁っ、本気で排泄しちゃう♥ ヒイ♥ ヒイ♥ ぎもぢい゛い゛い゛ッ♥ おおおおっ、オラぁぁぁっ♥ イグううぅぅ♥ メスチンボイッグうううぅぅぅぅっ♥

 びゅぶぶりゅりゅりゅりゅりゅううぅぅっ、どびゅぶっ、びゅぶばぁあぁあぁぁぁっ!

 お゛ーっお゛ーっお゛ーっお゛ーっ♥ ゲッヒ~ンな音を立てて、はひ、はひ、はひ♥ オスチンマラ、イグ、イグ、イッちゃったぁぁ~♥ おふふ、一番奥までずっぽしハメてるだけでぇっ♥ 向こう側に飛び出した亀頭が、いい、いい、イク、甘イキ♥ 空気がそよぐ感触だけで、ぬらぬら濡れ亀頭がとぽとぽってだらしない陸奥ザー噴いちゃうわっ……♥ ふうっ、うふっ、ふっ、オホっ♥ 腰を落として、抜くときの感触も、凄、い゛~っ♥ ふううぅぅ♥ おっ、おっ、あっ、あぁあ、あ゛っ♥ あ゛ぁっ♥ でも、超弩級戦艦の誇りに掛けて、尻餅なんて着いたりしないわ……ハンドルを掴み直してっ……♥ 亀頭だけパックンチョさせたまま、休憩っ……♥ お、おおお♥ オナホの入り口で♥ ザー汁とローションが絡んだどろっどろ亀頭を、もずもず♥ もずもず♥ されるのが、気持ちいい……♥ けれど、何とか射精せずに耐えられてるわね……♥ はあぁあぁぁぁ~ああぁあぁ♥ こんなにイキまくったの久しぶりっ……♥ ビッグセブンペニス、もう限界よぉっ……♥
 やっぱりオナホサイズをきつくすると、チンポに掛かる負荷が高すぎるわね……もうちょっと緩めて、ちゃんと設定した目標をこなせるようにしないと、トレーニングにならないわ。ふふ、提督の前だからって張り切ってオナホハメしたのに、我ながらみっともないわね。恥ずかしいから、他の子たちには黙っていてくれるかしら?
 もっと頑張れないのか……って、無理よ、無理無理。まだ私の巨タマには余裕があるけれど……イキ具合がキツすぎてね、腰が抜けちゃった。またあんな強烈アクメを味わうのが怖くて、腰がこれ以上動いてくれないわ。射精快感が強すぎると、全身が弛緩しちゃって、せっかく鍛えた筋力も無駄になっちゃうのね。良い勉強になったわ。
 えっ? 提督、なあに? ちょっと、何、人の腰を勝手に掴んでっ……手伝ってやる、ですって? え、それって、まさか。ちょっとやめて! もう無理って言ってるでしょうっ! これ以上は火遊びじゃ済まないっ……
 お、お、お、おほおぉおぉおぉ~っ♥ 腰、押し込まれてぇぇぇぇぇっ♥ のほお゛お゛お゛ッ♥ 手を離したら一気に抜けちゃううううぅぅっ♥ ホヒッ♥ ホヒッ♥ あ゛あ゛イグっ♥ イグっ♥ デカチンポずるりんって抜けるのぎもぢい゛い゛い゛わあああっ♥ 突き上げ快感だけじゃなくて引き抜き快感もチンポに与えられちゃうのおっ♥ うっ♥ オオオっ♥ 限界♥ あ゛ひっ♥ また私のデカケツ、押し込みィィィっ♥ い゛っ♥ い゛っ♥ ダメ♥ ダメよ♥ 離さないでね♥ ね♥ 離されたら、また腰が落ちて、チンヌケ刺激直撃しちゃうものっ♥ 提督、手を離したりしたら、イヤよ♥ ね、言うこと聞いて……♥
 お゛うううぅぅぅお゛っほおおぉっ♥ またずるるぽんって抜けたぁあぁぁっ♥ ひ、ひ、ひ、ひィ~っ♥ チンポでオナホを犯してるんじゃなくて、オナホにチンポを犯されてるみたいっ♥ あらあらあら♥ 興奮しちゃうううぅっ♥ こんな情けない快感でっ♥ あ゛ッイグ♥ あ゛あ゛イッグ♥ どびどびぶりゅぶりゅ♥ オナホの中に、敗北汁ううぅ~♥ 陸奥の恥ずかしい負けイキ汁垂れ流しちゃうわぁっ♥
 お゛ほ♥ お゛♥ 小刻み♥ 小刻みに腰を前後させるのダメ、ダメ♥ あ゛あ゛ひ♥ あ゛ひっ♥ オ゛オ゛お♥ 私、イッてるのにっ♥ 私、射精してるのにいいぃっ♥ 容赦なくピストンさせられてるのっ♥ ピス♥ ピスうっ♥ 私のドデカチンポが、オモチャにされてる♥ 強制的に腰フリさせられて浅ましくオス汁こぼしちゃうオモチャにされちゃってるううぅぅっ♥ 恥ずかし、恥ずかし、恥ずかし、恥ずかし♥ 見ないで見ないで見ないで見ないでっ♥ 無理矢理チンポイキさせられてる筋肉大女の全身痙攣汗だくドスケベアヘ顔アクメ姿見ないでってばぁあぁぁぁ~っ♥ い゛い゛い゛い゛♥ きつすぎオナホで亀頭が磨かれちゃうっ♥ 亀頭イグっ♥ 亀頭イグっ♥ イッてるのにイクうっ♥ ううううぅぅぅ♥ 気持ち良すぎるザー射アクメ止まらないっ♥ お゛っ、お゛お゛お゛♥ 金玉金玉金玉金玉っ♥ ぶらさげ爆玉の中身が全部空っぽになっちゃううううぅぅぅっ♥
 あ゛、あ゛~♥ ようやく手を離してくれたのね……もうっ、おいたはダメって……あ゛はあぁ~……♥ こぉらぁ……♥ 私のキンタマ、鷲掴みにしたりしたら、ダメじゃないのっ……♥ そんなこと、されたら、うひっ♥ あ゛ひっ♥ ぐにんぐにんって、ムチムチ硬め睾丸に、強烈マッサージぃっ♥ 提督の手のひらに収まらない、ビッグキンタマをぉ♥ いっぱいムチムチグリグリされたらぁあぁぁ♥
 ひおおぉおぉおぉっ、お゛ほっ♥ 勝手に、自分で、腰フリ始めちゃううううぅぅっ♥ 射精衝動が駆け上がってきて、ああああ、チンポ、チンポおぉぉんっ♥ キンタマが燃え上がって、チンポの限界越えちゃうわぁっ♥ ああ、ああ、金玉、金玉♥ オナホ相手に、がっつくようなピスハメ♥ ぐりんぐりんって腰だけを動かす、ただチンポ気持ち良くなりたいだけのハメ腰見せちゃってるっ♥ 意地汚い、意地汚いわっ、ほおおぉぉ♥ これ以上キンタマを刺激しないでぇっ♥ 陸奥のムチムチ精巣っ♥ 爆発しちゃうっ♥ 提督ががっちり握ってるから、腰をヘコヘコするたびにギュって引っ張られて、ァへっ♥ 痛気持ぢい゛い゛♥ この陸奥が、あ、あ、あ♥ キンタマを掴まれて、屈辱変態腰フリオナニー♥ 大悦びで必死腰フリチン欲貪りィ♥ この私になんて真似をさせるのよっ、ばかあ♥ ばかあっ♥ こんな、こんなスケベなチンポ遊び、最低だわ♥ 最低よ♥ だけど……あらあら♥ 止められないのよぉっ♥ お゛お゛お゛ォォォっ♥ 金玉があ♥ キンタマが私に命令するのっ、壊れるまで腰フリしてチンポイケって指令を下すのっ♥ ひどいひどい♥ ひどいひどいわっ♥ この金玉司令室は残酷で無能よっ♥ おおほおおぉおぉぉっ♥ でもでも変態チンポ戦艦陸奥は、おとなしく従うしかないのおぉぉっ♥ キンタマ命令に従っちゃう♥ 巨大精巣が、子作りスケベ汁をひたすら無駄打ちしろって言うからしょうがないのよおおぉおぉぉっ♥ んお♥ んお♥ んおおぉおぉぉぉ~イグイグイグイグイグっ♥ 壊れっ、壊れる、壊れちゃうううぅぅぅ~っ♥
 イキすぎガチンポもフル稼働スケベタンクもっ、提督の目の前でグリグリ浅ましく欲深ピストン決めてるエロ腰もっ、ぜんぶぜ~んぶ爆発しちゃうわぁぁっ♥ 爆発っ♥ デカマラ爆発ううぅぅぅ♥ ダイナマイッ♥ ダイナマイッ♥ お゛っ、ほおおぉっ、オ゛オ゛、イグっ♥ イッグううぅぅぅぅ~っ♥ 全身の火薬庫がもうダメっ♥ 燃えるっ♥ 炎上っ♥ 大事故っ♥ チンポ大事故おおぉぉぉっ♥ おおおおぉおぉぉぉ射精っ♥ うっおおおぉおぉぉおぉチンボ射精いいぃぃぃっ♥ い゛ひ、い゛ひ、い゛ひひひひ、い゛っひいいいいぃぃぃ~んっ♥ 陸奥イグ陸奥イグっ♥ チンポおおぉおぉお゛お゛お゛おおぉぉっ♥ お゛お゛お゛~っ♥

 どぼっぶびゅるるるるるううぅぅぅ! どぶっびゅるるうぅぅっ! ぶびっ、どびっ、どぼぼぼ、どぶびゅっ!

 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ァァァ~っ♥ あ~らあらあらあらあらあら♥ あらあらあらあらあらあら♥ もう完全にチンポ壊れちゃったじゃな~いの~っ♥ オ゛ホ♥ オ゛ホ♥ アグメぎもぢいっ♥ いいっ♥ ヒイイィィ~♥ エロチンポ爆射が止まらない♥ いつまでもいつまでもエクスプロージョンワンスアゲイン♥ んひひひ♥ 頭の中も爆発しちゃうっ♥ ううううう♥ イグイグイグ♥ ちぃんぽぉっ♥ イッてるのおおぉおぉお~っ♥ ずーっとアクメの波が引かないの♥ ふんぐっ♥ 痙攣してまた射精っ♥ んあ゛、あ゛あ゛、あ゛あ゛、あ゛っはぁあぁぁぁ~っ♥ あ゛はっ、あ゛はぁぁっ♥ ああもうダメもう無理、ああもうどうでもいいっ♥ 提督ぅっ♥ 私、もう、手を離すから、後ろに尻餅を着く前に、腰を掴んで、受け止めてぇぇぇっ♥
 あ゛あ゛あ゛あ゛~っ抜けてくっ、ローションとザーメンまみれのぬらぬらデカチンポぉっ♥ ずりゅりゅりゅって、抜け、抜け、全部抜けたぁあぁぁぁぁっ♥ お、おっ、ヌキ♥ ヌキ♥ あへぇっ♥ 残り汁出るっ♥ オ゛♥ どびゅっちゃうううぅっ♥ んひひひ~っ♥ 絶頂最高っ♥ あ゛あ゛、あ゛へ♥ はへ♥ おぉほ♥ あぁへ♥ あ゛ァ~♥ もう立ってられない、この身体を全部投げ出しちゃうっ♥ 提督、ちゃんとお尻支えていてねぇぇっ♥ あ゛っ、あ゛ーっ……♥ あ゛はっ、イグぅ……♥ うううぅぅぅ♥ アクメ余韻止まらないっ♥ ほっ♥ オ゛ほっ♥ 真っ白いチンポシチュー♥ まだ出てるわ♥ ほ、ほ、ほへーっ♥ 尿道駆け抜けて出るぅぅ♥ あ゛あ゛あ゛、撃てーっ……♥ チンポ砲塔大破しちゃうっ♥ あぁらあらあら♥ あは~っ……♥ 戦艦としての矜持を全部失った、大破惚け顔スケベ丸出し射精ぃいぃ~♥ イクッ、アッ、またアクメ波来るっ、転覆するっ♥ イクイクイクイクイクっ♥ イクっ♥ う゛う゛っ♥

 どびゅるるっ! びゅっ、ぼびゅっ! ごびゅる! びゅう! ぶびゅう! びゅう!

 お、お、お、お、おおおお♥ もうダメ本当にダメよおおぉ~♥ イギっ、イグっ、イギずぎっ♥ オ゛ほお゛うっ♥ おっ、おおお♥ あぁあぁ、あ~♥ 何の刺激もしてないのに、まだ、まだ、まだイグっ、んぎひいいぃぃぃっ♥ 汗だく必死顔で、あ゛あ゛あ゛あ゛♥ チンポ爆発射精の衝撃に耐えてるのおぉっ♥ あ゛、お゛、んほォォォーっ♥ チンポ、チンポ、オチンポっ……おおぉぉぉ♥ マライグううぅぅ……♥
 は、はへ♥ あらあら……♥ いつ、いつ、いつまでも射精、終わらない♥ エロボッキが卑猥に震えながら♥ ひあああ♥ 恥晒し♥ 恥晒し射精♥ おほっ、ザー出てるううぅぅ♥ ヒィーッ、狂っちゃうううぅ……♥ あ~らあらあらあらあら♥ 私のエロ壊れチンポがあらあら♥ 本気イキ射精しすぎてあらあら♥ あらあらね……♥ ああ゛~……♥
 きゃうっ♥ 提督、手を離すなんて酷いわねえ……後ろに倒れなかったのはいいけど、前のめりに突っ伏しちゃったじゃないの……♥ しかもお尻を高々と掲げた状態で、恥ずかしいったらないわ……♥ はあっ♥ ひょっとして提督、狙ってやったのかしら……? 提督に私のメス穴がまる見えじゃない……♥ ぐっじゅぐじゅとろとろに濡れそぼって、発情したきっつぅいメスの香りをムンムンさせてる、陸奥お姉さんの恥ずかしい生殖穴……♥ オスを奮い立たせる圧倒的デカケツの中央の、チンポ誘惑穴……♥ 私の痴態を散々見続けて興奮しまくったオス劣情を、ぶつけたくなっちゃうかしら……♥
 え、していいのか、って? さ~ぁ? お姉さん何も言ってあげなぁい♥ 男だったら自分の意志でチンポしたらいいじゃない♥ 提督も、私を見習って……♥ キンタマ本能の趣くままに、ね……♥
 オ゛ほオ゛オ゛お゛お゛お゛うううぅぅぅぅっ♥ 来たぁっ♥ 準備も躊躇いも何も無い、いきなり奥まで即ハメェェっ♥ あ゛っ♥ あ゛っ♥ 予想以上に、これ、イイッ♥ 全身イキまくりだったからっ……♥ オスチンポで、メスアクメもっ……満たされちゃうっ♥ 荒々しいセックス、大歓迎しちゃってるわっ……♥ ほうっふっ♥ おほおおぉ~♥ おほ~っ♥ ケダモノ声を上げて、チンポされてる悦びを表現しちゃうっ……♥
 あ゛っ、あ゛っ、あ゛っ、これ凄いっ、バカにしてたけれど、スゴっ、チンポすごっ、おおっ、これいいっ♥ これ凄っ、あ゛っ、あ゛っ、あ゛あ゛、あ゛ーっ♥ 私のヌルテカデカ尻が、がっちり抱えられてっ♥ まるで大型オナホを相手にするように、情け容赦なくズンパンズンパン♥ 欲望の捌け口にされてるっ♥ 男チンポにっ♥ 犯されてるううぅぅっ♥ あ゛ひっ♥ はひいぃぃ♥ 腰が抜けてるから、もう何も出来ないわっ♥ こんな、私よりも明らかに弱い男に♥ 弱い男の強いチンポにっ♥ 蹂躙♥ されてるううぅぅぅ♥ 筋肉メスマンコっ♥ ズボズボされてっ♥ 屈しちゃうううぅぅっ♥ あっあっ効くっ♥ これ効くっ♥ のほオ゛ッ♥ グリグリかき混ぜないでぇぇ♥ あ゛~っ♥ 私のオンナの部分っ、チン欲丸出しの提督ピストン喰らってるううぅぅぅ♥ オ゛ッ、オ゛っ、おおっ、いい、いいわっ、もっと突いてもいいのよっ……♥ ほお゛オ゛オ゛ッ♥ お姉さんを泣かせてェェェ~っ♥
 熱いわ、熱いっ、燃えさかっちゃう……♥ いいわ、その調子で、提督チンポでデカ女を負かしてっ♥ 陸上でも海上でも負け知らずなこの戦艦陸奥にっ、ハードなセックスアクメ叩き込んでっ♥ オ゛オ゛っ、チンポスゴイっ♥ 燃えちゃううぅ~っ♥ おほっ、おおっ、おおっ、オ゛ーっ♥ あらあらあらっ♥ 私もイクッ、射精しちゃう♥ あらあらイグっ♥ 提督のかわいいオス玉に、むっちりどっしり戦艦巨玉をぺちぺちされて♥ だらしなくチンイキしちゃうわっ♥ ひいいぃぃぃ~っ♥ あっ出るっ、うううぅぅ出るっ♥ はあ゛あ゛あ゛~っ♥ あ゛~っ♥

 ぶびゅりゅりゅりゅううぅぅっ、どびゅっ、ぐびゅっ、どびびゅうぅぅぅ!

 おおっ、ほおっ、おおお、おおおぉぉぉ♥ 凝り固まった頑固チン汁が、身体の内側から押し出されるぅ♥ ザーメン排泄アクメっ♥ あ゛は~っ♥ スッキリしちゃうわっ♥ 提督、もっとよ、もっとセックスして、セックスっ♥ 私を満足させてくれないと、提督に無理矢理襲われたーって言いふらしちゃうんだからね……♥
 オッ♥ 私の尻にのし掛かられて、しつこくグリグリ♥ ホカホカ煮えマンコ犯されてるッ♥ あ゛あ゛凄いっ、これ凄い気持ち良いわっ、はあ゛~っ♥ 子宮口に当たって、ほオ゛オ゛っ♥ メス本能で背筋ゾクゾク来るわぁっ♥ あ、ああっ♥ 地べたに無様に倒れ伏したまま動けないっ♥ 無防備ボディでただひたすら犯されアクメ叩き込まれるのっ、ひィ~っ♥ こんな情けない格好で、私ぃっ……犯されてるわぁ♥ 犯されてるっ♥ この鍛え抜いたボディが全力で犯されてるのっ♥ バックハメ♥ バックハメぇ♥ さっきとは違う熱が迫り上がってきて、ヒッ、ひううぅっ、オッ、おほっ♥ 提督のチン遣い、上手よぉ♥ そう、そうよ、チン先でマン汁掻き出して、ああっ、入り口効くぅっ♥ オ゛ほごおぉぉっ♥ そしてまた奥までずっぽし生チン攻撃ッ♥ お゛オ゛オ゛、オスハメ凄い、凄い、満たされちゃうわっ♥ 沈む、沈むっ、沈むうううぅぅぅっ♥ トレーニング後の火照った身体っ♥ イキすぎて爆発状態の火薬庫肉体っ♥ オトコチンポに鎮めて貰うの~っ♥
 あっ、そ、そこ、その角度イイっ♥ 淫乱背筋がピクピク震えちゃうっ♥ ひっ、ひっ、い゛ひっ、ひいいぃぃっ♥ 早朝のトレーニングルームで、シャワー浴びた後みたいに汗だくになってっ♥ 髪の毛の張り付いたスキモノイキフェイス晒してっ♥ 提督にオナホール訓練されちゃってるうぅぅっ♥ オ゛っ♥ ドスケベ♥ ドスケベしちゃってるのおっ♥ あらあらあらドスケベェ~っ♥
 はあっ、あああ、すんごぉい♥ これ好きぃ、セックス好きよっ、好きぃっ♥ 陸奥、セックス大好きっ♥ チンポトレーニングと同じぐらい、オスにバコバコ犯されるの好きいぃぃっ♥ はあぁあぁぁ~っ♥ 体中からエロぉいフェロモン蒸気発しちゃうっ♥ お゛ぉお゛お゛♥ 持てあましていたアスリート性欲、解消して貰っちゃうのおおぉ~っ♥ オ゛オ゛っ、おっ、おおっ、おほっ♥ チンポ、チンポおおぉ♥ おおぁあぁあぁぁっ♥ ねえ、もっとアヘらせて、よがらせて、炎上させてっ♥ 私のたくましい肉体を、徹底的にオスチンポで燃やし尽くしてぇ♥ 爆発アクメ、させてぇぇぇっ♥
 あらあらおほおぉおっ♥ ハミ乳ッ♥ ハミ乳輪がっちり掴むのねっ♥ 床に押しつけられて、もちっとはみ出した爆乳、そんな乱暴にグリグリされたらぁっ♥ ひいっ、い゛ひいぃぃっ♥ 巨尻震わせて、アクメ大歓迎しちゃうわぁっ♥ おっ、おおっ、おおっ、オ゛ーっ♥ その状態でピストンっ♥ ピストンっ♥ 提督チンポに、戦艦ボディが大破させられちゃうっ♥ ううんっ♥ チンイキ限界アクメに狂ったメスボディが、ハードセックスで高速修復されちゃううぅぅっ♥ ひいっ、い゛い゛っ、イ゛グっ、イ゛ッグゥ♥ オ゛オ゛~イグっ♥ もっとずっぽずっぽキメてぇ、男らしいチンポでキメてぇっ♥ お気に入り艦娘の証を、発情子宮の奥まで叩き込んでェェっ♥
 ん、ん、ん、ん、あぁあぁぁぁぁぁ~っ♥ ほ、ほおっ、お゛オ゛オ゛ぉっ♥ ほぉおっ、おっ、オ゛っ♥ マンコイクっ、マンコイックうぅぅっ♥ スケベマンコイカされちゃうっ、オオオオ♥ チンポもイクううぅぅっ♥ 同時に、一緒にっ、イッ、イッ、イッちゃうううぅぅっ♥ 提督も、ね♥ 一緒に、イキましょっ♥ ほっ、おっ、おおおっ♥ 私の鍛錬灼熱マンコの中で、思いっきりナマハメナカダシ♥ 楽しんでね♥ ひうううぅぅぅっ♥ そうよ、そうっ♥ 私の中で火遊びしてっ♥ 提督の火薬庫っ、爆発させてぇえぇぇっ♥ あ゛あ゛あ゛っ♥ がつぅんってトドメの一撃来たぁあぁぁぁっ♥ イ゛、イ゛、イ゛、イ゛ィィ♥ マンコ、マンコ、マンコ凄い、子宮イク、陸奥マンイグっ♥ いいいいいっ、イクッ♥ オ゛オ゛お゛オ゛オ゛おおおぉおぉぉぉおぉぉ~っ♥

 どびゅるるるるるるううぅぅぅぅぅっ! ごびゅっ! どびびゅるるるっ、ぼびゅう! どびびゅうっ、どぶびゅ! びゅぶびゅるるるっ! どびびゅっ、ぶびびゅうううぅぅっ!

 オオオオオ♥ 熱い♥ 熱ぅぅぅぅいっ♥ はっ、ああっ、あはっ、はあぁあぁぁっ♥ 気持ちっ、いいいいいいぃぃっ♥ あぁらあらあらあら♥ 提督の子種を目一杯注がれてェェェっ♥ はあぁぁぁ♥ ザー捨て便器扱いされちゃってるわ♥ チンポ、チンポ、チンポもイッてるっ、ハヒっ♥ オオッ、最後の一滴まで出るっ♥ ハヒッ♥ ハヒッ♥ 完全燃焼~っ♥ あ゛あ゛あ゛、あ゛あ゛あ゛、はあ゛ーっ♥ あ゛っはぁあぁぁぁ~っ♥ びゅるびゅるびゅるびゅる、デカキンザー汁っ♥ ようやく全部出せたぁあぁぁ♥ 床のザーメン溜まりが凄いわぁあぁ……♥ 提督もず~いぶん出したわね♥ 子宮の中がたぷんってしちゃってるの、分かるわぁ……♥ はあ、幸せ……♥ 正直、提督がこんなに頑張れるなんて意外だったわ。これは、認識を改めてあげないと、ね……♥
 あら? あらあら♥ もうおしまいよ? どうしてまだ私の尻に乗っかりハメしながら、アヒんっ♥ 乳首をコリコリしてくるのかし、らっ♥ まだ、したいの? まだ私のスキモノ筋肉ボディを、味わいたいのっ……♥ あ、あ、あ、そんな、しつこく乳首を擦るのっ、だ、ダメっ、ダメっ♥ また身体が火照って来ちゃうっ♥ もっとこのオチンポ、味わいたくなっちゃうっ♥ オスハメ♥ して欲しくなっちゃうわっ……♥
 もうっ……! 私を本気にさせるつもり? お姉さん、知らないぞ~……♥


(終わり)