赤城は雌豚フェラ怪人のようです

 ブッヒィっ♥ ぶふっ、ブッヒヒィ♥ 雌豚一航戦フェラ怪人の赤城です♥ フゴ♥ こんばんは提督♥ 夜食を頂戴しに参りました♥ それはもちろん、美味しい美味しい、提督のボッキサイト♥ 私の大好きな提督ボッキ♥ じゅっぱじゅっぱぶぢゅるれろって下品におしゃぶりザー吸いしに参りました♥
 如何ですか提督、今夜の私の格好は……♥ 鼻フックを掛けて情けない豚鼻を晒しつつ、ブヒイ♥ 目が隠れるフェイスマスクと全身テカテカラバースーツで、マラしゃぶり以外に能も興味もないド変態メス妻空母を演出しました♥ ああ、でも、股間だけはどうしてもキツイから開けてあります……♥ 赤城のはしたないメスチンポ甲板、艦載機発進寸前♥ 提督のオチンポが欲しくて欲しくて、チンポ鈴口とチンポ吸い口からだらだらと涎を垂らしちゃう♥ 唇を限界まで伸ばして舌を出して、尊厳の欠片も無い下品極まったバケモノフェラ顔アピールしちゃうんです♥ ぶっひぃ♥ じゅるれろおぉぉ♥ あ゛~っチンポ♥ チンポ欲し~い♥ 赤城のご飯はオスザーメン♥ ご飯大好き♥ さあ提督、オスマラハンターのおしゃぶり怪人に、容赦なくレイプフェラされちゃってくださぁい♥
 えっ?
 ドン引きですか? えっ? あ、はい。すみません……
 正座、ですか。くすん。分かりました……
 せっかく提督に喜んで貰おうと、このラバースーツを特注したのに……高かったんですよ、これ。鼻フックは加賀さんからの借り物ですが。あの、提督。私、何がいけませんでしたか?
 だ、黙ってないで何か言ってください……目が隠れているから、何も見えないんです。不安になっちゃいます……あの、そんなにお気に召しませんでしたか……
 え、そのまま乗ってやってもよかったけれど、つい出鼻をくじきたくなった? つまり、か、からかったのですか?
 な、何ですかそれっ。もう。意地悪な人ですね。ぷんすかです。もう許しません。せっかくあんなに頑張って登場したというのにっ。今更謝っても遅いですっ。ええ、今夜はおしゃぶりもしてあげません。ふんだ。
 土下座して謝る? お好きにどうぞ。私の心は深く傷つきました。その程度で機嫌を直せると思ったら大間違い……ちょ、ちょっと提督っ、膝が当たってますよ、近くありませんか?
 ひゃあぁっ♥ て、て、提督の土下座♥ 土下座♥ 土下座フェラぁあぁぁぁ♥ 正座した私の股間にずぼっと頭を埋めて♥ ビンッビン赤城チンポにねっとりとオスフェラっ♥
 お、お、お、オっ♥ 提督に私のメスマラをねろねろって舐られてェェ♥ くひィっ♥ ゆ、許す、許しちゃうっ♥ こんなことされたらすぐ許しちゃいますっ♥ ひ、ひ、うひっ、あぁあぁあぁぁ~っ♥ 正座しながらチンぢゅぱされるなんて、ちょっともどかしいですが……でもそれが、素敵な快感です……♥ あ、あ、提督っ♥ 許してあげますからっ、もっと私のチンポ、小汚いボッキチンポ、舐め回してくださぁいっ♥
 おほっ、ほっ、ほおおぉぉお♥ 根本からカリ首まで、舌先に舐めあげられてェっ♥ 背筋もチンポも反り返りますッ♥ 礼儀正しく正座しながら、チンポ、チンポ、チンポ暴れるううぅぅっ♥ ううっふふふふっ、ぶっひっ、ぶっひひひぃっ♥
 興奮してどんどん鼻息が荒くなって、鼻声っ、豚声っ♥ 男性にチンポ可愛がられて大悦びしている雌豚声出しちゃいます♥ ぶひーっひひひひひっ♥ ぎもぢいいっ♥ ぎもぢいいいっ♥
 私、こんな変態な格好をしているのにっ、雌豚フェラ怪人なのにっ、チンポがお食事なのにぃぃぃっ♥ 正座でぴたーっとしながら提督にチンポもぐもぐされて、あひ、あひ、ぶっひいいぃぃぃっ♥ 気持ち良くよがりまくってるブヒィイィィィ♥
 あっ、ああっ、あっ、あーっ♥ 亀頭ぱっくんちょされてるっ♥ 暖かいお口の中でころころってされて、あああ、あぁ~♥ ぁあぁ~♥ 赤城のスケベオチンポぉっ♥ 溶けちゃいますっ♥ 私のチンポ食べられちゃうううぅぅっ♥ 美味しいですか提督、あなたの赤城のスケベ凝縮お肉スティック、美味しいですかっ♥ ンヒィィィその舌遣いが何よりのお返事ですうううっ♥ おおっ、おおっ、ふんごっ♥ ふごごごごごほおおぉぉっ♥
 あ゛あ゛あ゛♥ そのままがっぽりと、ディープスロートぉぉっ♥ 提督の愛を感じますっ♥ 赤城チンポ幸せですっ♥ ぶひひぃぃぃっ男性の唇でブト竿しごかれてぎもひい゛い゛♥ ぶぢゅるぢゅるぱっ♥ フェラチオされながらエアフェラチオしちゃううぅっ♥ おおっ、おっ、オ゛~っ♥ チンポ気持ちいぐって幸せぇ♥ 幸せです♥
 ふっ、う゛う゛う゛っ、イグっ♥ イグっ♥ 正座したままチン射しますっ♥ 赤城出ますっ♥ 一航チン出ますっ♥ ラバースーツ変態女、土下座フェラされてどっぼどっぼと濃いザーメンボーキを補給しちゃいますっ♥ ピチピチお精子出るっ、出るううう♥ あ゛はあぁあぁ~イグイグイグううぅぅぅ~っ♥
 ふひっ♥ 提督、土下座の体勢を崩しましたねっ、ダメですっ、んぐふっ♥ ダメダメ、ダメなんですっ♥ 両手を私のキンタマに添えてコリコリコリコリ♥ むっちりラバー太股の上にでぷんっと乗った肥えまくり蒸れ蒸れザーメン格納庫をコリコリコリコリ♥ 土下座をやめてキンタマ弄りだなんて、わ、悪い提督ですねっ♥ オ゛ッオッ、オ゛オ゛っ、オ゛っ♥ はあ゛あ゛ぁあぁそれダメそれダメっ♥ 気持ち良すぎるんですッ♥ 玉マッサージされて艦爆隊が暴れちゃうのっ♥ 精巣効く♥ 精巣効くっ♥ 上々♥ 上々ですっ♥
 ひっ、ひっ、ひっ、ひっ♥ 凄いの上がってきてるっ♥ イグっチンポイッグっぶひっ、ぶっひっ、ぶほっ、ふごっ、じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるるるるっ♥ ほお゛オ゛オ゛おおぉおぉぉぉぉ~っ♥

 どびゅるっ! ぼびゅっ、ごびゅっ! どぶびゅるるるるるるううぅっ、ぶびっ、びびゅびゅるるるっ! びゅぶっ!

 あ゛あ゛、あ゛ぁあぁぁぁぁ~っ♥ 出る、出る、出るうううぅぅ~っ♥ ガン積み艦爆大量発艦~っ♥ チンポごと爆発しちゃうっ♥ んひっ、んひィィィっィィィっ、い゛い゛ッ♥ ブヒッ♥ 下品すぎる音立てて豚マライグイグッ♥ のほオ゛オ゛ォォォしゅごいいぃぃぃ♥ 提督のお口に、汚くて臭くて濃くてえげつない赤城汁たっぷりごちそうしちゃううぅぅっ♥ いひっ、いひっ、ヒッ、ぶひィっ♥ これっ、これ、上々♥ これ上々なのっ♥ 上々ね♥ 上々ね♥ 上々上々上々ねっ♥ 
 おほっ、ほっ、おおっ、ほっ、オ゛~っ♥ 腰が抜けちゃうほど気持ちイイっ……♥ 変態スーツ正座逆フェラ射精っ、倒錯的でキンタマがイカれちゃうっ♥ ぶひひひいいぃぃ~っ♥ メスチンポ豚赤城のモリッと溜まった廃棄物を、たっぷりと吸い出していただいて、有り難う御座いましたァ~っ♥ あぁあぁぁぁ~っ♥
 あらっ……? 提督、離れちゃったかしら? お掃除フェラもお願いしたいのだけれど……むぐっ♥ 不意討ちキスっ♥ そんな、私のギドギドチンポ汁が大量に溜まったお口で、キス……なんて、された、らァ……♥
 全力で吸い出すに決まってるじゃないですかっ♥ ぶひひいいぃぃっ♥ ベロチュー程度じゃ済みません♥ ベロバキューム♥ じゅるじゅるじゅぞぞぞぞぞぞっ♥ おふっ、おほぉっ♥ 私のボッキ汁っ、全部吸い出しちゃうっ♥ じゅずじゅるるるるるうぅっ♥ あ゛っはァ♥ 我ながら濃くてスゴぉい……♥ よく噛まないと消化に悪いわ……♥ じゅぽっ、じゅぽっ、ぢゅるっ♥ 提督、もっと、もっと♥ アリクイフェイスの雌豚にお食事汁をくださいっ♥ もっとキスして……♥ あなたの赤城にキスをください……♥ もっほおおぉおぉ~♥ ぶひじゅるるるじゅるじゅぱっ♥ じゅずじゅるるるるじゅずずずっ♥ んほっ♥ んまァ~い♥ 赤城は、自分のご飯は自分で作るどうしようもないド変態ですっ♥ 提督とちゅっちゅしながらザーメン味わえて栄養補給も出来るなんて最高です♥ あ゛ぁあぁ~こんなのダメになっちゃうっ♥ 慢心しちゃうっ♥ んっ、んふっ、ぢゅぶるるるるるっ、ぢゅぱっ♥ ぢゅぱっ♥ ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ♥



(終わり)