pAst vision

2013年 3,4月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
03.01(火田)  03.07(火田)  03.21(火田)  04.02(火田)  04.12(火田)  04.16(火田)

▼04.16 戯言(火田)
火田です
pixivにて先行発表してた奴をこっちに持ってきましたよー

贅沢なタマズリをするようです 1
贅沢なタマズリをするようです 2
宇佐見蓮子は騙されてセンズリ屋に来たようです
豊聡耳神子は蘇我屠自古にお仕置きされるようです
伝統ある双月堂家の日々 ジーンズ編

それにしても このHTML化の手間がなんとかならんものか

web拍手お返事です

>すっかりおちんちん大手になりましたね。
 いいえ俺などまだまだ粗チンでございます……

>心綺楼の人里ステージを見てショタっ子にちんちん苛められる東方キャラの
 イメージがますます強くなったでござる

 負けたらショタッ子の性教育&性処理の生贄に!

>イバラ様ジーズンプレイお疲れ様でした
 さぞ大変だったでしょうから
 丁度良い温度にしておいたホカホカのタオルでチン先と竿と玉を優しく拭かせて頂きますね
 ゴシゴシ汚れを取った後は乾かしも兼ねてフワフワ毛先の筆で全体をくまなく撫でつつ
 コリをほぐす為に電マで亀頭と玉をブルブルマッサージです
 腋の下と股ぐらはペロペロ舐めて綺麗にしますので頭の後ろに手を置いてガニ股ポーズをお願いします
 全て終わりましたら乳首と勃起おチンポを丸出しにしたパジャマに着替えた上で
 私の手のひらにてさすさすしつつ就寝の運びとなっております
 ※射精は禁止です(^ω^)

 気が狂いそうになりながら歯を食いしばって腰をどたんばたんさせてるイバラ様が見えます!
 と言うか大変エロいのでそういう話書いてください! わあい!

>他の方たちの仰っている双月堂家の新作が見つかりませぬ。
 もしかして四月一日限定だったりしたのでしょうか…(涙目)

 おお 申し訳ないですー 諸事情によりpixiv更新分はこっちでは通知してないので……
 と言うわけで掲載いたしました! お楽しみください!

>東方のキャラよりイバラ様や成本家の面々の方がジーンズネタ似合ってると思いました
 あっあっ 俺が大変複雑な気分になるので
 申し訳ないですが 東方ネタとオリジナルネタを比較するのはご遠慮下さいませ

 でーは


▼04.12 戯言(火田)
火田です
何かこうズバーッとテンションあげたい

web拍手お返事ですよー

>屠自古ちゃんも神子様も特徴があっていいですね!
 ぜひ布都ちゃんにも出番を!

 布都ちゃんは布都×青娥成人向け小説合同誌『宙舟閨語-ソラフネネヤガタリ-』でもりッと書きました!
 よろしくね!

>ヤンキー屠自古ちゃんが太子様をニャンニャンさせたって事は
 同じくヤンキー妹紅ちゃんがけーね先生をニャンニャンさせちゃうワンチャンクルー?

 慧音先生がもこたんを更正させるためのチンポ指導の方が閃いてしまいました あらあら

>うおおおおおおおお双月堂家きた!これで勝つる!エロい!最高です!文句なし!
 久しぶりに書きましたがマジですかー よかったー! わーい!

>久々のイバラ様キターーーーー!! ジーンズコキとかまったくマニアックだがエロいぜ!
 ぜひとも水女さんの巨根もむりやりジーンズに押し込めてほしいですね。
 六花さんだとマジでデニム生地だろうと勃起力で突き破りそうですが。

 わあい有り難う御座います!
 ホットパンツ水女さんとかボディコンサユリ様とか思いつきましたので
 多分書きましょう
 六花は逆にいつでもボッキ可能なチンポスペース付きズボンとか……!

でーは


▼04.02 戯言(火田)
火田です
豪華メンバーでお送りする 布都×青娥成人向け小説合同誌『宙舟閨語-ソラフネネヤガタリ-』に参加させていただきました!
俺も 他の皆様に負けないように エロくて面白いのを書いたよ!
詳細は下記バナーから行ける特設ページからどうぞ!
布都×青娥成人向け小説合同誌『宙舟閨語-ソラフネネヤガタリ-』特設

web拍手お返事ですよー

>蓮子ちゃん読みましたけど、うーん…ピンだと特徴が薄いんで淫語でも流石にキツいっすね
 エロではメリーに弄られて輝く子なのでそっちに期待です

 ええっ……き キツイ そうですか これは申し訳ないです
 蓮メリは書くかどうかは未定ですねー

>シナリオ完全担当ですか!たまげたなぁ…でかたまだけに
 誰うま! もうちょっとなので頑張ります!

>ヒャッハーみことじだ!!
 ……種付け孕ませックスじゃない、だと……!?

 えっなぜ種付け孕ませックス限定でしたか!?
 ともかくみことじでございました!

>世の中には「ヒルオナ」と云うものがあってだな…
 何ですかそれ アッ グロそうなのでやっぱりいいです!

>この屠自古さんは太子様の事好…き…なんですよ…ね?
 大好きですよ! 好きすぎて屠自古ちゃんを滅多に他の相手と絡ませられません! 困る!

>蓮子良かったー。 下品声作品にも期待。
 有り難う御座います! 下品の極致を目指してー!

>エイプリルフールですよー!
 とりあえずふた娘をイジめ抜くならベストな日ですよ!
 どんな嘘を吐いても構いませんからね!
 とりあえず尿道封印して「あと10回イッたら解放してあげるよ」で100回ぐらい粘りましょう!

 あとは 今日射精するともう一生射精できなくなるんだよと騙して手コキしまくるとか!
 今日は人前で射精しても良い日なんだよと言うとか!
 今日はタマズリしなくちゃならない日なんだよとか あっなんか催眠じみてきた!

 ではー


▼03.21 戯言(火田)
火田です でれでれでーん! 情報出ましたー!
超豪華スタッフで送るド変態ふたなりゲームー!
ふたなりアイドル でかたま系」!
スタッフを見ただけでわくわくしますね! 俺もわくわくドキドキが止まりません!
がっつんがっつん頑張って行く次第で御座いますよ〜!

例大祭も受かりました〜 こちらもまた後々情報を公開して行きます〜

さあ頑張るぞう忙しいぞうむははは!
web拍手お返事ぃー

>3月9日は初音ミクの日だそうです。
 公式ふたなりだったようなと思ってググったら作曲者の一人
 「ふたなりP」の話を勘違いしてたみたいです…
 でもふたなりPの神調教って言われたら卑猥にしか感じないですよねー。

 それはまた盛大な勘違いですね……! しかしふたなりミクさんはエロいですね
 ふたなりPの神調教により巨根ミクさんはチンポ露出するだけでアイドル失格のアヘ顔晒して
 大量射精を決めてしまうように……!

>ピクシブでタマズリの新作を見て思ったんですが
 これだけステキなタマズリされても一回も射精できない彼の方が
 なんかかわいそうに見えてきたというか、辛そうというか

 多分途中で射精しているのだと思います! さすがに!
 2〜3人の区切りごとに お口とかオマンコとか手コキとかで射精してるんじゃないかなーきっと

>そろそろふた娘同士のおちんぽバトルやおちんぽレスリングが見たいので、火田さんなんとかしてください。
 何とかしたいのはやまやまですけれども今の予定では中々……
 申し訳ないー

>東方は好きなのですが偏っちゃうと現代社会的なシチュエーションが
 足りなくなっちゃうのでタマにはオリジナルの方なんかももじもじ
 あ、あとルナサが予想外にかわいかったです

 オリジナルか〜……イバラ様とか好き勝手に書いて良いですかね?
 ルナサはラブラブで可愛く書けました! 有り難う御座います!

>いつも息子がお世話になっております。
 ところで、最近妙にキンタマを強調しているというか、タマズリが多いですね。
 私はふたなりはOKでもタマズリは正直あんまり…なので、
 キンタマがメインではない作品もまた見たいですね。

 うっす! こちらこそ有り難う御座います!
 そろそろタマズリの話は終わります! さすがに永遠に続くわけではないのでお許し願いたい〜

>ホワイトデーですよー!
 チョコを貰ったふたなりの皆さん、ぜひとも真っ白なお返しをしてあげてください!

 黄ばんだ濃厚ザーメンしか出ないって? 白くなるまで出し続けるんだよォ!
 
>褐色人妻が肉付きのいい尻を振り乱す痴態を書かれると聞いて赤兎馬に乗ってきました!
 あと星彩の乗馬中のケツもエロいと思います

 書かないよ! でもぎんぺーちゃんは書きたいね!
 星彩のパンモロとか王異さんの谷間見せとかエロスですわんうふふ

>火田さんのところの幻想郷は
「力が強い大妖怪であればあるほど、とてつもなく早漏」なのではないかと思えてきた
 大妖怪だからみんなして誇りやプライドはあるけれど、
 それ故に自分のふたなりちんこが風が吹いただけで勃起するくらいに早漏だということに
 気づいていない気がします、紫様とか紫様とか紫様とかw
 逆に妖精あたりはすごく遅濡だったりして…チルノくらいになると早そうですけどw

 かもしれない! と思ったけれど何故かえーりんは性欲ギンギンなのに遅漏設定だった!
 でも性豪な妖精たちに情けないチンポを嬲られる五大老とか
 美味しいシチュエーションですね! 素敵!

>紫 ユカナリ ゆかいなり すっごくエロくて感動(?)しました〜!
 すっかりファンになってしまったのでこれからも頑張ってくださいね。
 あと、火田さんには触手系にもハマって書いてほしいですw

 有り難う御座います〜!!! 頑張ります!
 触手はたま〜に書きますが触手ネタだとあんなこともこんなこともと
 色々書きたくなってしまうのがネックでございます〜

 ではまたね!


▼03.07 戯言(火田)
火田です 無双7やってました 楽しいー
感想をつらつら
・基本的に面白かったです ゴミ武器の管理・処理が面倒なのは不満点
・曹操が良く描かれることの多い近作では左慈が張角以上に気持ち悪いです
・呂蒙さんは荊州ヤクザ一家にもっと怒って良いです
・関平ほとんど隠しキャラ状態じゃないですかー! やだー!
・とりあえずカーチャンに飛翔剣のストームラッシュさせるとケツがエロいです

web拍手お返事ですよー

>いつもお世話になっております。ツイッターフォローさせて頂きました^^
 自分基本的にDL作品しか買わないんで、DL化楽しみにしてます。

 こちらこそ有り難う御座います〜
 DL化! ざ 在庫が無くなりましたならば やっていきたいところですが まだまだ……

>神奈子様いいですね〜こういう趣向も大好物です
 有り難う御座います〜 たまにはノーマルラブエロも!

>新作もエロいですねー!
 そういえば確かはたてちゃん初登場ですねー。

 えっえっそうかなっ あ いや 前に書いてますよ!
 これこれですねー

>がんばー!!
 はいなー!

>3月3日、桃の節句ですねー。
 女の子の日ということで今日はふたなり娘は射精禁止なのでしょう。
 その状態で女の子の部分を極太バイブや強力ローターで苛めまくるんです。
 ……ふたなりっ娘には一番来て欲しくない日かもしれませんね。

 強烈ですね! そして雛流しと同様に 3/4になったら
 川に向かってみんな並んで一斉射精ザーメン流し!
 それを待ちわびつつ みんな死にそうな顔をしてじたばた暴れながら
 射精禁止チンポを震わせて耐える! 素晴らしいイベントです

>最近のは正直いまいち。 キャラのチョイスは好きだから残念感。
 おおお これは申し訳ありません……
 ちょっと自覚症状が無いので
 どんな感じなら良いか アドバイスを賜りたいです

>3月5日ですねー。
 巫女装束からチンコに赤色リボンを巻いて露出させるふた娘…いいですよね。

 巫女袴からのチンポ露出はエロいですねー! 参拝客にシコって貰うべき!

>最近くすぐりプレイが目立って僕の陰茎の硬度が急上昇です 本当にありがとうございます
 ありがとうございますー!
 また間を置いたらくすぐりプレイを書こうと思います!

ではまたー


▼03.01 戯言(火田)
火田だよおおおおおおお!!
もう3月になっちゃったよおおおおおおお!!
気合い入れて頑張って行こうねえええええ!! ファックファッククソファック!

はいっ 一斉更新ドーン!!!

霍青娥は蘇我屠自古に強制的にイカされるようです
八意永琳は露出マニアのようです
博麗霊夢は霧雨魔理沙に搾られるようです
八雲藍は電動オナホにチャレンジするようです
八坂神奈子は温めるようです
バレンタインチ○コはダースのようです

感想お待ちしておりますよー!!!!!

さてさてそれから〜
皆様ご存じRebisさんが月間コンプエースで好評連載中の
『あにめたまえ! 天声の巫女』!
そのクイズ企画に応募したら見事正解してしまい
リクエストした絵をいただいてしまいましたー! わーい!
許可をいただいたので掲載させていただきます!

俺のリクエストは妖怪『如意自在』の女の子化でした!!
包容力の有る素敵な尼僧妖怪ですー 背中を優しく掻かれたい!

それではまた!!!!