宇佐見蓮子は騙されてセンズリ屋に来たようです

 えっ!? ひゃっ! わあっ、あわわわっ、なんで男の人が!? やだっ、ちょっと、私こんな格好なのにっ!? 来ないでください! 来ないでくださいっ! やだーっ! もーっ、何これーっ!
 あ、ああ、はあ、ああ、すみませんでした、取り乱してしまって……わざわざ後ろを向いてくださって、申し訳ないです。あの、でも、友達からこちらのお店を紹介された時には、女性スタッフが対応するって聞いていたんですが……え、その友達……メリーから、男性スタッフでお願いするって連絡があった……!? まったくメリーったら……! 蓮子の男嫌いを直してあげるとか訳分かんないこと言ってると思ってたら! 別に私男嫌いってわけじゃないっていうのにっ!
 え、あ、はい、すみません。いえ、そんな、女性スタッフと交代しようかだなんて……今更悪いですから、このままお願いします……ちょっと、恥ずかしいですけど。あ、そうだ、それから、その友達からこのギリギリマイクロビキニ姿で来るようにって言われたんですけれど……? え? そんなルールは無い……? ううううう、メリーめええ……! 変だと思ったっ、もー! 私のことオモチャにしてっ!
 あっあっ、それじゃもしかして、こちらのお店が、その……男性器を気持ち良くしてくれるお店だというのも嘘、だったり……!? あ、それは本当なんですね、ううう……恥ずかしい……
 ええっと、それじゃ、どうしましょうか。やっぱりこの格好はさすがに恥ずかしいし、一旦出直してきましょうか……え、目をつぶったまましてくれる? それなら、その、あんまり恥ずかしくないですが、大丈夫ですか……? え、いえ、腕前の話ではなくて、大変じゃないかなって。そうですか……それじゃ、まだちょっと恥ずかしいですが、お願いします……♥
 あ、あ、男の人の手が、手探りで私の太股を撫でてきて……♥ ふうっ、うううぅぅっ♥ で、でも、こちらのお店はお医者さんやマッサージ屋さんに近いものですもんね、男性の手と言うことを意識しなければ、それほど……お゛ほっ♥ チンポ、つか、掴まれたっ♥ 掴まれちゃったっ♥ あっあっあっあっ♥ もうされてる、もう始まっちゃってるっ♥ シコ、シコ♥ シコシコされてるっ♥ シコシコされちゃってるよおおっ♥ 蓮子の、お、オチンポっ♥ くふっ、あっ、あっ、あ゛ぁぁっ、はぁあぁぁっ♥ 怖い♥ 怖いよおっ♥ ああああ、でも、でも、あああ、いいですっ♥ とっても、気持ちいいっ♥ 他人に手探りオチンポコキされて気持ちいいいっ……♥ はひいいぃぃっ♥ やだ私なんて声出してんだろっ、恥ずかしいよおっ……おおぉぉぉっ♥
 ふえっ!? あ、はい、確かに私は包茎ですけれども……うう、悪いですか!? あ、ごめんなさい怒ったりして……少し、気にしてるんです。へっ!? 中のお掃除、ですかっ!? え、ええっと、そんな汚いところをしてもらうのは、申し訳ないですよ……というか恥ずかしい……♥ あ、誤解しないでください、不潔にしてるわけじゃないんです! ただ、その、どうしてもその、敏感なところだから、洗うのが少しおろそかになってしまうというか、その……ええと、はい。そう言うこと……です。
 うひいいぃぃっ♥ 指、指、指、指ぃぃっ♥ 皮の中に指つっこまれへえぇぇぇぇっ♥ してくださいなんて言ってないですひょおぉおぉぉぉっ♥ さっ、さっ、サービスっ!? 要らないそんなサービス要らないお゛お゛お゛お゛ぐっちょぐっちょぐっぽぐっぽ皮の中まぜまぜされひぇえぇぇぇぇ♥ そこ臭いとこなのっ、汚いとこなのっ、気持ちいーとこなのおぉぉぉっ♥ あっ、あひぇっ、当たってるっ、指の腹が亀頭に当たっひぇるうぅっ♥ ほお゛お゛おぉぉぉぉ〜っやめひぇっ♥ やめひぇくだしゃっ♥ いひ、ひひ、いひっ、いひっ、ひひィィィ〜っ♥
 あ゛っ、指抜けたっ、あぁぁ、はぁぁっ、ああぁっ、ああっ、オチンポおかしくなるかとぉっ♥ おおお、思いましたよおっ♥ あぁあぁまだ先端がビリビリしてるみたいっ♥ あっまたシコシコっ♥ がっちりとお手手にチンポ握られて、ひいいぃぃいひいいぃぃボッキぃっきついいぃぃっ♥ やっ、ダメ、ダメっ♥ 食い込みビキニの中のタマタマを撫でないでっあ゛あ゛っ、はあ゛あ゛っ♥ ふぎいぃぃっ♥ イ゛ひっ♥ い゛ぐっ♥ い゛ぐっ♥ イクイクイクイクイッちゃうううぅぅっ♥ 蓮子イッちゃう蓮子チンポイッちゃううぅぅ♥ やあっ、やだっ♥ 男の人にイカされるのやだよおっ♥ 怖いっ♥ 恥ずかしいよおおぉぉっ♥ ううっ、ぐうぅっ、くふうっ、ううぅぅぅ♥
 恥ずかしがらないでって言われてもおおぉぉっ♥ どうしても、我慢、我慢しちゃう、理性がオチンポ射精我慢しちゃうんだもんっ……♥ えええっ♥ 我慢しちゃダメっ? ダメなのおっ? そう言う決まり? だ、ダメ、ダメなんだぁっ♥ そっかぁっ♥ ああ、あへっ、はへぇえぇ♥ えへっ、へへへへぇっ♥ じゃあしょうがないねぇっ♥ じゃあイクぅ♥ 蓮子イッちゃううぅぅ〜っ♥ 射精しちゃうねぇ〜っ♥ おおっ、ほおおぉぉっ、おおっ、ひおおぉぉっ♥ おおっ、あぁあぁぁっ、あ゛あ゛ッ♥ あっ、あっ、ああっ、あっ、アァァーっ♥ 出るううぅぅぅぅぅ〜っ♥

 どぶっどぼびゅるるるるるるるるうぅぅっ! どぶびゅるるるるうぅぅびゅぶびゅるるるうぅぅぅっ!

 あ゛〜っあ゛っはぁあぁぁぁ出たぁ出しちゃったぁあぁぁ♥ 蓮子女の子なのにっ、大学生なのにいっ♥ こんなコッテリした種付け欲旺盛クリーム♥ 脂ぎったでろでろザーメン撃っちゃうっ♥ 撃っちゃうううぅぅ♥ はあぁあぁぁあ♥ 包茎チンポギンギンにして、皮の間から勢いよく精子撃っちゃうよおおぉぉっ♥ ああ、やだ、やだ、やだ、やだ、私、出し過ぎだよおっ♥ こんなの恥ずかしいよおおぉぉっ……♥
 えっ、えっ、みんなそう? みんなこのくらい出すの? 普通なのっ? そ、そ、そうなんだ、そうなんだぁ……♥ ああおほっ♥ おほおぉっ♥ またシコッ、シコられてへえぇぇぇっ♥ 皮オナ♥ 皮センズリしすぎでビロビロになったオチンポっ♥ うひいいぃぃぃ〜っ♥ 射精直後のビンカンぷるぷる女の子チンポ♥ シコられてるうぅぅぅっ♥ ひいっ、ひぃぃぃーっ♥ あっ、あっ、あぁっ、ぁーっ♥ もっと、もっとこしゅってっ♥ もっともっとっ♥ くひううぅぅぅぅっ♥ 気持ちっ、いいよおおぉぉっ♥
 うん、うん、うん、うんっ、皮の中も、して、して、して、してぇぇぇぇっ♥ おひいぃぃぃぃおおぉおぉぉ♥ 蓮子のきっちゃない包茎包皮の中にっ、指先っ♥ ぐりぐりいぃぃっ♥ いいぃぃぃっ♥ ザーメン残りがぐちゅぐちゅ溢れちゃって、おおぉ♥ 皮の中ぐちゅぐちゅ♥ ぐちゅぐちゅううぅぅ〜♥ おほっ♥ ほほおおぉぉぉ♥ しゅごいぃぃこれしゅんごいぃぃっ♥ おほ、おおおおっ、お゛ほおおぉぉーっ♥ もっとぐりぐり、もっと皮の奥までグリグリしてくだしゃいっ♥ え、あ、うんっ、もう目を開けて良いからっ♥ 蓮子のオチンポじっくり見つめてグリグリ責めてっ♥ オチンポ苛めて気持ちぃぃっくしてぇぇぇ♥
 あ゛ううぅぅ♥ 目を開けた途端、いきなり皮を全部剥かれてっ……い゛ぎいぃぃっ♥ 刺激、強すぎっ……お゛お゛お゛ォォォ♥ カリッ、カリ首っ♥ カリ首を指の腹でズリズリッ♥ はがっ♥ はぎいぃぃっ♥ の、仰け反っちゃううぅ♥ マイクロビキニ姿を男の人に晒しながらっ♥ チンポの一番敏感なところをスリスリされて、仰け反っちゃううぅぅっ♥ ああっ、あひっ、はひっ♥ そうっ、そこっ、それそれそれそれっ♥ それぎもぢいいぃぃよおおぉぉ♥ ぎもぢいいぃぃぃ♥ チンポい゛ひいいぃぃっ♥ ほひっ♥ ほひいいぃぃっ♥ ふひいいぃぃぃっ♥ い゛っひっ♥ あ゛ーっ♥
 オチンポ癖になっちゃう癖になっちゃう癖になっちゃうよおおぉぉっ♥ 足が勝手に開いていって、オチンポおねだりポーズしちゃううぅぅ♥ あ゛〜っオチンポを男の人にしてもらうのっ、ぎもひいいぃぃっ♥ メリーにねちねち責められるのとは違う、即射精に導いてくれる素直な快感っ♥ チンポ、チンポいいっ、ヂンポおおぉぉ♥ あ゛っはぁあぁぁぁぁ♥ ズルムケチンポしこられ、しこられてぇえぇえ♥ い゛っひいいぃぃ♥ 涙も涎も、止まらないいいぃぃ♥ 蓮子の臭いチンカスオチンポっ♥ 大事に大事にお世話して貰ってるよおおぉっ♥ あ゛あ゛あ゛、あ゛ーっ♥ 顔面の筋肉が弛緩するううぅ♥ 蕩けるううぅぅっ♥
 あああやだあ私の情けない顔見ちゃやだぁあぁぁ♥ あ、あひっ♥ あひひっ♥ いひひいいぃぃっ♥ 女子大生チン先撫で撫でしながら、顔ぉ♥ 見ないでくださいぃっ♥ うひっ、いひいいぃぃ♥ 自分がどれだけマヌケな顔してるか分かってるのに、止められないいぃっ♥ だ、だからって身体見るのもっ……あぁあぁ……♥ メリーと違ってそんなにメリハリのある身体じゃないのに、こんなド変態じみた水着姿でっ♥ おっぱいもほとんど丸出しな格好っ♥ 見られ、見られてるううぅぅっ♥ あひっ、ふひ、んひっ、ひいいぃぃぃ♥ オキンタマを指先でグリグリされるとおぉ♥ 体中が快感に痺れて、逆らえなくなっちゃうよおおぉっ♥ キンタマ弱いのっ、キンタマ弱いよおぉっ♥ あへぇえぇ〜♥ 女子大生キンタマしゅごひいいぃぃぃ〜っ♥
 私これでも、結構それなりの大学に通って、真面目な研究をしてるんですよっ♥ 本当ですよっ♥ いつもボーイッシュな格好をして、男性とのお付き合いもあんまりしたことなくて、クールで頼れる蓮子さんって評判なのにいぃぃっ♥ こんな、こんな、センズリ屋さんで真っ赤なマイクロビキニ姿で汗だく女体を晒してぇえぇぇっ♥ 包茎チンポ全部ズル剥かれてキンタマ圧迫されて大喜びでケツフリしちゃってるよおおぉぉっ♥ あへぇえぇぇぇ〜っ♥ チンポっ、チンポおおぉぉおっ♥ チンポ女子力が爆発しちゃううぅぅっ♥ もう全部チンポおおぉおぉぉぉ〜っ♥
 ふへえぇぇぇっ!? ちゅめたいっ♥ 何ですかこれ、ローション……? あっ、あ゛あ゛っ♥ あ゛ひゃぁぁっ♥ ローションコキいいぃぃぃっ♥ ズル剥け敏感オチンポにローションにゅるにゅるしゅごいよおおぉぉぉっ♥ 全然痛くないっ♥ ただひたすら気持ちいいいいっ♥ しゅごいしゅごいいぃぃ♥ オチンポしゅっごいいぃぃぃっ♥ あーっ、あーっ♥ してしてしてもっとしてぇえぇぇぇっ♥ これっ、これオチンポっ♥ 女の子チンポしゅごいいぃぃ♥ にゅこにゅこ激しく擦られてぇえぇぇ♥ 腰がビビクーンってしちゃううぅっ♥ マイクロビキニにふさわしい、ビッチ丸出し腰フリしちゃううぅっ♥ だっておちんぽしゅごいんだもんしょうがないよおおっ♥ あ゛ひぇえぇえぇぇオチンポ溶ける、溶けるううぅぅぅ〜っ♥ 蕩けちゃうよおおぉぉ〜♥
 あっ、あはっ、まだ出ちゃうっ♥ また射精しちゃうっ、またイグ、またイグ、またチンポおっ、またチンポザーメン漏らしちゃうううぅっ♥ ああ、あひ、あひ、あへっ、気持ち良すぎてぇ、バカ、バカになっちゃうよおぉ♥ オチンポされて頭おかしくなっちゃううぅっ♥ 女子大生の蓮子さんオバカになってザーメン出しゅううぅぅ〜っ♥ 蓮子イッちゃうっ、蓮子イッちゃううぅぅ♥ うきゅううぅぅぅっ♥ あ、いいの、いいのっ? メリーだったら絶対焦らしてくるのにっ、メリーだったら絶対小馬鹿にしてくるのにっ♥ 素直に射精していいんだっ♥ いいんだっ♥ 嬉しいよおおぉっ♥ あああはぁぁぁっ♥ キンタマっ♥ キンタマが疼いてズキズキしてええっ♥ 女子学生のピチピチ睾丸から濃いザーメンが駆け上がってきてるうぅぅうっ♥ ああっ、イクッ♥ イクッ♥ 蓮子イクッ♥ 蓮子チンポイクううぅっ♥ カタブツ女子大生のガチガチボッキチンポからぁあぁぁっ♥ 思いっきりザーメンっ、気持ちイイチンポ汁っ、チンポっ、チンポ汁ううぅっ♥ チンポ汁出すうううぅぅぅぅっ♥ ほっ、おおぉおぉぉっ、あぁあぁぁぁ♥ ホントに、ホントに蓮子、バカになっちゃううぅぅっ♥ ううぅぅ♥ イグううぅぅぅイッグううぅううぅぅぅぅおおおおおおおほおおぉぉぉぉおぉぉぉっ♥

 どびっ! ぶっびゅるるるるるううぅぅっどびゅるうぅうっぶびゅるるううぅぅぅ!

 おほおおぉぉぉ勢いよく出しちゃった出しちゃったバカみたいに射精しちゃったはあぁあぁあぁァァァっ♥ ああっはぁあぁあぁぁ♥ 超ひもザーメンっ♥ びゅるんびゅるんヌケるっ♥ いいぃぃぃ♥ チンヌキ快感っ♥ 気持ちいいよおおぉ♥ あ、あ、あ、あ゛っ♥ イッてる最中にも、優しくシコシコっ♥ イキたてインテリチンポに優しくローションにゅるにゅるコキっ♥ ほっ♥ おほっ♥ おおおっ♥ 絶頂っ♥ 絶頂っ♥ 絶頂止まらないいいっ♥ 気持ちイイのがずっとずっと続いちゃうよおおぉ♥ しゅきぃぃこれしゅきいぃぃっ♥ 蓮子これしゅきだよおおぉっ♥ おおお、あはっ、あへ、はへぇえぇぇっ♥ こんなビッチ衣装で、あひ、はひ、ほひいいいぃぃっ♥ イキまくっちゃった、あああ♥ 初めて会った男性に、秘密の包茎チンポ、思いっきり嬲られまくって、素直にどびゅどびゅ♥ 小汚いメスチンポ汁、たっぷり射精するところ見せちゃったよおぉぉぉ♥ おおぉお……ほおおぉっ♥ ぐひうっ♥ 最後まで出るううぅ♥ キンタマタンクすっからかんになるまで出るっ、オス発情女子大生の性欲汁出るっ、びゅぐびゅぐ出るっ♥ おおっ、ほおおぉぉ♥ ガニ股で仰け反って、全身全霊でチンポイックっ♥ アクメ、アクメ、アクメすごいいぃっ♥ ほおっ、おほっ♥ おほおっ♥ オホっ♥ おおぉぉぉぉ……♥
 ああ、あああ、すご、すご、凄かったです、こんなに頭の中が真っ白になるほど気持ち良くなったの、ひさ、ひさ、久しぶりで、ああ、もうなんだか、口が回りません……♥ みっともないところを見せちゃって……みんな同じだって言われても、その、やっぱりまだ、恥ずかしいです……♥ ん? それは……蒸しタオル? え、アフターケアって、あ、や、ザーメンとローションを拭かなくちゃならないのは分かりますけれど、ちょっと、ちょっと待っ、ふへぇえぇえぇぇええぇぇ〜♥ おちんぽあったきゃぁああいぃ♥ ホカホカ♥ おちんぽホカホカされてへえぇぇ♥ 蓮子またバカになっひゃううぅぅ♥ おふっ♥ オチンポぎもぢぃっ♥ 女の子チンポぎもぢいいよおお♥ おっ、おっ♥ またビクビクってなるっ、なるっ♥ またイッちゃう、タオルの中に軽く出しちゃうっ♥ あっ、あっ、こんなの、ダメ、ダメですよね? い、いいの? ホカホカされてゆるゆる包茎オチンポからまたビュッしていーのっ? いーんだあっ♥ あ〜♥ 出しちゃう、出しちゃうっ♥ びゅっしちゃううぅう♥ あはぁあぁぁ♥ あへ♥ あっへぇ♥ あひゃへぇえぇえぇぇぇぇ〜っ……♥ あへへへぇ〜♥

(終わり)