八意永琳は露出マニアのようです


 みなさんこんばんは♥ 八意永琳よ。
 普段は永遠亭で薬師兼医者をやっているのだけれど、今日はここ、夜の人里に来ているわ……
 人里と言っても中心部からは外れているから、だだっ広い田んぼの中に民家が数軒点在しているくらいで、人影ひとつ見あたらないのだけれど……その方が好都合というものだわ。
 好都合というのは……誰にも言えないけれど、私、実は、露出オナニーが大好きな、変態なの……♥
 ほら……私のロングスカートを押し上げて、大蛇のようなシルエットを浮かび上がらせている、巨大チンポ……♥ これでもまだ、半ボッキ状態なのよ……♥ もちろんノーパン……ノーパンよ♥ スカートの下は即チンポなの♥ このチンポったら我が儘で……もう最近は、露出してないとまともに絶頂もできないほどなの。人と接し始めて、性癖が変化してしまったのかしら?
 視線を浴びる恐怖、醜い男根を晒す恥じらいに包まれていないと、この熟れきった肉欲ムチムチボディが満足出来ないの……♥
 今だって、家の人が何か用事で外に出たりしたら、月明かりの下に妖しく佇む私の姿を見られてしまうはず……知的でクールな竹林の先生が何をしているのかと訝しく思われてしまうわ……♥ その上で、スカートの中で脈動しているみっともない物体の存在に気づかれたら……♥
 ひううぅっ♥ ダメ、そんなこと考えたら、もう、早速ううぅ♥ スカートの下でバケモノじみた巨根チンポをウズウズさせちゃううぅ♥
 ふぐぅっ♥ 陰嚢も膨れあがっちゃうっ♥ スカートにもっこりぷっくりキンタマ形状が浮かび上がるうぅぅっ♥ おっ、おおぉぉーっ♥ ボッキしちゃうううぅぅっ♥
 んぐうぅぅ♥ 鉄壁のロングスカートが邪魔で、ボッキ出来ないッ♥ キツイぃぃぃ♥ スカートが勃起力でギシギシ言ってるわっ♥ はぁーっ、あはぁーっ♥ でも、今ならまだ、誰かに見られても、何とかごまかせるわ……!
 だけどぉ……♥ こ、ここで♥ スカート捲り上げちゃうううぅぅっ♥ 永琳のォォっ♥ 巨根チンポおぉっ♥ 丸出しにしちゃううぅぅっ♥
 あ、あああ、ああぁぁっ♥ あッという間にフルボッキいいぃぃっ♥ イ゛ひいいぃぃっ♥ アツアツホカホカチンポに、夜風が気持ちいいいっ♥
 見られちゃう……見られちゃうっ♥ 1メートル級のいやらしいチンポっ……♥ しかも先端まですっぽり皮を被った、ド包茎の過保護エロチンポっ……♥ 根本にうどんげのおっぱいより大きい重量級キンタマぶら下げた、発情チンポおぉぉぉぉっ♥
 おおっ、ほほっ、おおぉぉ〜♥ こんな下劣すぎる女マラが、私に生えているなんてっ、信じられないっ♥ だってしょうがないじゃない……♥ 知性が高いほどチンポ性欲が凄まじいことになるのよおっ♥ 変態なのは天才の証なのっ♥ ふひいいぃぃ♥ 風に煽られてキンタマがぷるんぷるん揺れてっ♥ 恥ずかしいいいぃぃっ♥
 そして、ここで♥ ガニ股に足をおっぴろげてぇ……♥ 両腕を頭の後ろで組んで♥ チン見せのポーズうっ……♥ 無抵抗にチンポを晒した、スケベアピールポーズっ……あ゛あ゛あ゛あ゛ッ……♥ 包茎チンポ堂々とさせすぎっ♥ 八意永琳即ち爆根ビキビキエロチンポだって思われちゃうっ……♥ 変態過ぎよおおぉぉっ♥ 下品ッ♥ インテリ女医先生の、下品ポーズっ♥
 誰も来ない、来ないわよね? 誰か来たらもうおしまいだわ……♥ 変態チンポ女のレッテルを貼られて、永遠亭に居られなくなっちゃうわっ♥ この八意永琳が、月の頭脳が♥ 人里のたんぼ道で、チンポ露出……♥ 高貴なオチンポ見せつけショー♥ 血管が張り詰めた腕より太いチンポをビクンビクンって物欲しそうに痙攣させててっ……♥ ぷりぃんとした美味しそうな艶々キンタマ袋を垂らしてて……♥ 皮余りの蕾から、とろとろとチンカス混じりの臭い先走りを垂らしているなんてぇぇぇっ……♥ おおお、おほおおぉぉっ♥ 終わる、終わっちゃうううぅっ♥ 私の今まで築き上げてきた信頼と地位が全部崩れる♥ デカチンポ露出で全部ダメになっちゃうわっ♥ あああでも、心臓のどきどきが止まらない、頬の紅潮が収まらない、デカマラボッキが鎮まらないっ♥ ヒイイィィ〜興奮凄いいいぃぃっ♥ 永琳のチンポ見せつけポーズ止められないわああ♥
 ひイ゛ッ……♥ イクッ……イクッ♥ 溜まっていたから、これだけでイッちゃううぅっ♥ チンポを野外露出してるだけでイクなんてぇえぇ……早漏すぎっ……情けなさ過ぎっ……ほおおぉォォォ〜っ♥ 性欲過多で堪え性のない露出チンポぉおぉぉ♥ デカ過ぎチンポを扱かれてもいないのにっ、巨玉をむにむに揉みしだかれてもいないのにっ、チンポの皮も被ったままなのにいいぃぃっ♥ ドスケベ下品ポーズでオチンポ晒してるだけでッ♥ イッ♥ いいいぃぃぃっ♥ イッグううぅぅぅぅっ♥ 八意印のオチンポヨーグルトっ♥ ほおおぉぉぉ♥ 出るっ♥ 思いっきり出るううぅぅぅぅっ♥ うぐっ♥ ううぅぅーっ♥ ううぅぅ♥ イグぅ♥ うっぐうぅぅぅ♥

 どっぼぼぼぶぶびゅるるるるうぅぅっ! ごぶびゅるるううぅぅっ、びゅぐっ、びゅぼっ! ぼびびゅるうぅぅぅ!

 オ゛ほっ♥ のほっ、おおぉぉぉ♥ おおぉ、おほおぉぉ〜……♥ 露出の興奮と、想像だけでイッちゃったわぁあぁあ……♥ 丸太ごんぶとチンポから、スケベをこじらせた精子♥ キンタマで製造した変態汁♥ 出したぁあぁ♥ ひぃいいぃぃぃ恥ずかしいっ♥ お外で射精恥ずかしいいぃ♥ 恥かき♥ 恥かきアクメ♥ ガニ股でオチンポ突き出しながらイクのっ……♥ 最高っ……♥
 ふうっ♥ うふふふ、でもこのぐらいじゃ満足しないわ……♥ むしろ火が付いちゃった……♥ まだまだ溜まりきったお精子で八意キンタマはパンパンよ……♥ 次はあそこの、農具入れのそばに行って……この、我が身を閉じ込めている服を……脱いじゃうっ♥
 あはぁあぁぁぁぁっ♥ スカートも上着も脱いで……赤青のマイクロビキニのブラだけの姿になっちゃったわっ……♥ 1メートル爆根の次は1メートルバストっ……♥ 爆乳ほとんど丸出しの、露出専用下着ぃっ……♥ そう、そうなのっ♥ 私、診察中も服の下でこんな格好していたのっ♥ こんなドスケベ下着をつけながら患者さんを診察していたのよおっ……♥ ちょっと上着を引っ張れば、ムッチリ蒸れ蒸れおっぱいの谷間が見えるようなエロい格好していたのっ♥ はぁあぁぁあぁぁっ♥ ごめんなさいっ♥ こんな露出趣味のドスケベが医者ヅラしていてごめんなさいっ♥
 服を農具の上に置いて……あぁあぁあぁぁ〜♥ お外でこんな裸同然の格好をしてチンポ見せびらかしてぇえぇ♥ ひいいぃ♥ 痴女よおこんなのっ♥ い、いやっ、いやぁあぁ……♥ 誰も、誰も居ないわよね? 誰も……♥
 そ、それじゃあここで……この場で……オセンズリ……しちゃうわっ♥ チンポを、おっ、おおぉぉ♥ シゴいちゃううぅぅっ♥ ああぁあぁぁ♥ デカチンポを両手で掴んでぇえぇぇっ♥ しこっ……しこっ♥ 八意永琳、お外で性処理♥ チンポ扱いてるっ♥ 一人でさもしくデカチンコイてるうぅぅ♥ ひいぃっ、いひいいぃぃ♥ こんなことしちゃダメなのに、竿がビクンビクン♥ チンポ感じすぎるうぅぅ♥ ううぅぅっ、うふううぅぅーっ♥ ううぅぅ、おっ、おっ、おぉ、うふうぅっ♥
 ひうっ!? あいたたた、肘が柱にぶつかっちゃったわ……結構大きな音が出たわね、大丈夫かしら……?
 あっ、あっ♥ 民家の扉が開いて、誰かが様子を見に……!? 影に隠れなくちゃ……お、お願い、こっちに来ないで、来ないで……あああ、来たァァァっ♥
 ダメよ、ダメよ♥ 農具入れの反対側まで見に来てはダメよ♥ 音があっただけで異常なんて何も無いわ、変態露出狂の八意先生がほぼ全裸で隠れていたりしないわっ……♥ 
 あ、あああ、でもこんな絶体絶命のピンチだと言うのにっ……♥ 私の手が勝手にチンポシゴキ再開しちゃってるううぅぅ♥ ひ、ひ、ひ、ひっ♥ 背後にざっざっと足音が聞こえてきている状況で、一生懸命チンポしごきっ♥ まずいわ、こんなの、ま、まずすぎるっ♥ なのにチンポ興奮止まらないいぃ♥ ああぁあぁ見てっ、見てぇえぇえぇ♥ 永琳が浅ましく巨根性欲チンポをゴシゴシセンズリしてるところ見て、さもしい性欲処理オナニーシーン見てっ♥ ううぅうぅぅっ♥ ふううぅぅ♥ ふひぃぃぃッ♥
 すぐ近くに人が居るのにっ、出るっ、おおぉおぉぉ♥ チンポ汁っ♥ チンポおおぉおぉっ♥ 地面に向けて八意チンポミルクをたっぷり出しちゃう、ご馳走しちゃううぅぅっ♥ 天才の遺伝子を地面にプレゼントおおぉぉっ♥ 変態薬師が誰かのそばでバレないようにド下品チンポ汁射精ぃぃぃっ♥ 射精ィィ♥ うっ、ううぅぅぅっ、うふううぅぅぅぅっ♥

 どびゅるるるるるううぅぅ! ぶびゅるるぅっ、ぐびゅっ、ぼっびゅるるうぅぅぅ!

 ムフぅぅぅぅっ♥ 栄養たっぷり八意ザーメンっ♥ どっぽんどっぽん、包茎チンポの先端から溢れ出しているわぁあぁぁっ♥ おほぉぉっ♥ 尿道を大量のザーメンが駆け抜ける感覚ッ、心地い゛ひいぃぃーっ♥ 声は我慢できてもっ、ふぐうぅぅ♥ この射精音で気づかれちゃうかもっ……♥ チンポがデカ過ぎるから射精の量もすんごいのおっ……♥ うひいいぃぃぃ……♥ 両手でゴシゴシしてるチンポから、水たまりができるくらいにアクメゼリー出してるっ……♥ 露出してお外でホカホカシチュー出すの気持ち良すぎるっ……♥ でももう止まってええぇぇ♥ 気づかれちゃう、永琳の射精シーンが見つかっちゃううぅっ♥ ねばねばドスケベうどんをデカチンポから一生懸命生産している、生き物として最低すぎるド下品な姿、見られてしまうわぁぁぁあぁっ♥ おおっ、おおぉぉぉーっ♥ ひっ♥ ひっ♥ エアー種付け観察されるうぅぅ♥
 あぁあああぁ……? 足音が遠ざかって……よ、良かった、気づかずに家に戻ったみたいね……安心したわ……♥ さて、それじゃ、その家の玄関の前まで行っても安全……って、ことよね? ね♥
 あああああ、あはあぁあぁぁっ♥ 私、イキたてチンポを晒して、人の家の前に立ってるうぅっ♥ こんなの、新種の妖怪だわっ……♥ この状態で、玄関を開けられたら、変態丸出しな私とご対面っ……♥ 露出狂変態永琳のドスケベ姿、目の前に晒しちゃうわっ♥
 うっ、うふーっ、むふーっ♥ ここここ、この状態で、私、オチンポの皮を剥いちゃうううぅぅぅっ♥ チンポの皮を両手で掴んで、ゆっくりゆっくり、メリメリ、ベリベリ……♥ オ゛っほっ♥ 生亀頭が茹だってるううぅぅ♥ 宵闇の中でチン先からもうもうと湯気があがって、恥ずかし〜い♥ 恥ずかし〜いぃぃぃ♥
 お゛っ、おほっ♥ さっき出したザーメン、皮に引っかかっていた分がボトボトって落っこちたあぁぁ……♥ ひぐふっ♥ みっともないにもほどがあるわっ……♥
 あ゛〜♥ こっちにまで匂ってくるっ♥ 排泄物と老廃物がミックスされたべっちょりチンポチーズ♥ 臭すぎるチンカスまみれの生チンポおおぉ♥ 医者の不養生♥ 不潔で汚いチンポおっ♥ 他人様の玄関先でフルオープンしてるわっ……♥ ひいっ♥ イ゛ひいいぃぃぃっ♥ 気が狂いそうなほど恥ずかしいぃぃ♥ なのにとっても発情してッ……♥ 気持ち悪い笑顔になっちゃうぅぅ♥ 変態っ♥ 永琳ったら変態っ♥ ひいぃぃぃぃ、んひひひひぃっ♥
 あ゛ぁあぁぁ〜っ♥ 全部剥けたわっ♥ グロテスクなムキムキオチンポぉっ♥ 生亀頭粘膜に冷たい風が当たってるだけで、おおぉぉ♥ ビンカン早漏巨大チンポっ♥ イキそうなのよおおぉぉっ♥
 で、でも、でもまだダメぇ♥ もうホントに限界、絶頂寸前で顔が半分アヘってるけれどおっ♥ だらしないアヘ笑顔見せてるけれどぉ♥ はへぇっ♥ 最高に気持ちイイ露出アクメをするためにっ♥
 あ、ああぁあぁっ♥ ふぐり揉みいいぃぃっ♥ 腰を揺らしてズル剥けチンポをダイナミックに上下させながら、両手でキンタマ袋を掴んじゃううぅぅっ♥ おっほっ♥ へほおっ♥ まだまだ中身たっぷりの八意キンタマっ♥ 八意ザーメンタンクっ♥ 八意精巣ッ♥ ずっしりした淫乱キンタマを私のお手手でいっぱい刺激しちゃうわぁあぁぁっ♥ あおおぉおぉ♥ 八意式キンタママッサージいいぃぃっ♥ 汗だくおっぱいもぶるんぶるん揺れてっ♥ ひいっ、ひぃーっ♥ 変態、変態ィィィっ♥ この目の前の玄関が開いたりしたら、私、言い訳無用で捕まっちゃう♥ 晒し者にされちゃううぅ♥ 救いがたい大変態だわぁっ♥
 イクッ、イクっ♥ 変態イクッ♥ 変態生チンポから永琳の生クリームいっぱい出しちゃうううぅぅっ♥ お゛ほおおぉおぉぉっ、キンタマが燃えさかるううぅぅ♥ おおおおっ♥ 私の露出癖はもう手遅れっ、どんなお薬でも治せないのぉぉぉっ♥ 地位も立場も投げ捨てて、チンポチンポチンポチンポっ、野外チン見せプレイいいぃぃっ♥ あああごめんなさい、ごめんなさい♥ 知らない人の玄関にぶっかけちゃうううぅぅ♥ ドスケベチンポでごめんなさいいぃぃっ♥ チンポ頭脳が命ずる露出指令に射精中毒な私は逆らえないのよおおぉ♥ もしバレたら私の肉感ボディを好きにしていいから、許してぇえぇぇっ♥ あ゛はぁあぁっ、はあぁあぁ、はァァァっ♥ んひっ、ふひっ、ひいいぃぃぃーっ♥ イクううぅぅぅぅーっ♥

 どぶっびぼびゅるるるうぅぅっ! びゅるるるうぅっびゅぐびゅるるうぅぅ! ぼびゅるるぅぅぅ!

 お゛ふっ、おほっ♥ ひぃいぃぃ♥ 八意永琳のねばねば排泄物引っかけてるっ♥ 恥ずかしすぎいいぃぃ♥ 生き物として終わってるうぅぅっ♥ 永琳の濃厚ザーメンっ、玄関にどすどすぶつかってっ♥ あああああこれ絶対気づかれちゃうわ、中の人が出てきちゃうわっ、ほおおおぉっ、おおぉぉぉーっ♥ そんなこと考えるとますますチンポ射精止まらないいいぃぃぃ♥ 金玉から精子搾り出しちゃうっ♥ ムケチンポぎもぢイ゛イ゛ィィィっ♥ お゛ーっ、おおぉぉ♥ こんなの、最低♥ 最低っ♥ 最低よお私っ♥ うぐふううぅぅっ♥ 残りの一生を賭けたギリギリ露出プレイっ♥ 最高ォォォォォっ♥
 お゛ほっ、おおぉぉ、ぉぉおぉぉおぉ〜……おおぉぉ〜♥ ぉお〜♥
 さ、さてと……♥ スッキリできたし、本当に見つかる前に服を回収して逃げなくっちゃ……♥



「うわあ……師匠、見て下さいよこの新聞。人里で汚物が撒き散らされる怪事件が発生したんですって」
 汚物だなんて酷い言いようね。
「え?」
 な、なんでもないわ……♥


(終わり)