バレンタインチ○コはダースのようです


1.八雲紫
「ハァイスキマからごきげんよう、みんなのアイドル、八雲紫ですわ。今日はバレンタインデーですわね。と言っても、あなたには縁のない日だったかしら? うふふふふ、ごめんあそばせ♪ でもそんなみじめなあなたにも朗報よ。ほら、可愛いおリボンを結んだ八雲紫のゴリゴリボッキチンポ、差し上げますわ♥ と言っても義理だからね、勘違いはなさらないで? 本命チンコだったら一晩中ですけれど、義理だからそうね、五分ぐらいでいいかしら? では、五分ほど私の男根を好きにしていいわよ。撫でたりさすったり、舐めたりつついたり♥ お好きにどうぞ……♥」
「おっほおおぉおぉぉおぉぉぉーっ♥ おっ、おほっ♥ て、手コキ、お上手ううぅぅぅっ♥ ひいいぃぃっ♥ ゆかりんのエロエロスケベボッキマラ、あっと言う間に発情マックスですわぁあぁあぁぁぁっ♥ ひぃいぃぃ、ひううぅぅっ♥ うっふううぅうぅぅ♥ ダメ、もうダメえぇぇえ♥ 汗だくになって体中から悶々メス臭放っちゃうッ♥ うううぅぅ♥ 絶頂来るッ♥ 射精、射精しちゃうわっ♥ 義理チンコのはずが、ドスケベザーメンを本気でびゅるっちゃううぅぅっ♥ マジイキするうぅぅぅーっ♥ えっ、えっ? もう五分経った? じゃ、じゃあ五分延長よっ……い、いいえ! どうせ本命をあげる相手なんて居なかったものっ……あなたを本命にしちゃうっ♥ ゆかりんの本命激ラブチンコ差し上げちゃうううぅぅっ♥ あなたが私の淫熟メスチンポの大本命ッ♥ 一晩中チンポ可愛がってぇぇぇぇえぇぇぇっ♥ おっ、おおぉっ♥ イグッイグッイグううぅうぅぅっ♥ 本命濃厚ホワイトチンコ汁出るううぅぅぅぅぅーっ♥ お゛お゛お゛お゛お゛ォォォォっ♥」

2.八雲藍
「ふむ。お前には日々世話になっているからな。ほら、私の傾国チンポをやろう。義理ではあるが……それなりの感謝の気持ちはこもっているのだぞ? 巨根の癖に包茎でみっともない白色キツネチンポ……こういう時であっても、滅多に人前に見せることはない。ふふ、少しは光栄に思ってくれると嬉しい。ああ、だが、くれぐれも扱いはお手柔らかにな……?」
「ぬひっ、ほひっ、いっひいいぃいぃぃぃぃっ♥ 優しくしろと言ったのにいきなりチンポ剥きっ♥ 剥きっ♥ 剥きィィィィィっ♥ 私の気持ちを無下にしてェェっ♥ イ゛っひいいぃっ♥ いひっ、はひっ♥ チンカス掃除なんてしなくていいっ♥ そんなところまでお前の世話になりたくないィィィっ♥ おおおぉお♥ おっほおおぉおぉぉ♥ 指でネチネチグリグリ、変態ケダモノクリームチンコカスを刮ぎ取られてッ♥ あ゛はぁあぁぁ〜♥ チンポが本気になってしまうううぅぅ♥ ううっ、んぐうぅぅっ♥ ぐふうぅ♥ もうっ、ダメっ、ダメだぁあぁあぁ♥ 涙も涎も止まらないっ♥ 狂うっ、チンカス掃除されてチンポ狂うっ、性欲の虜になるうぅぅぅっ♥ こんなつもりじゃなかったのにっ♥ おおおぉおぉっ♥ チンポ気持ぢいぃ、いいぃぃっ♥ オオオっ、太股がガクガクしてっ♥ イッくっ、イッてしまううぅぅ♥ チンカス掃除でキツネチンポイクッ、べっとりチンカスの不潔ケダモノマライグううぅうぅぅうぅぅぅぅ〜っ♥」

3.霍青娥
「んまァ〜! バレンタインチ○コだなんて、野蛮な習慣ですわ、下品な習慣ですわ、淫らな習慣ですわァ〜♥ 信じられませんわ♥ この大事な大事な乙女のチンポを男性に差し出すだなんて、皆さん正気かしらァ♥ 私は絶対にそんなはしたない真似できませんわァ……ちらっちらっ♥ と言っても、例え私が嫌がろうと、このスカートの下でぶっとくボッキしたチンポシルエットは隠せませんわ♥ あああどうしましょう、めざとい男性にこれを直接狙われてしまうかもしれませんわねェ〜♥ ちらっちらっ♥ コワイですわァ〜♥ ちらっ♥」
「ほひいいぃいぃぃぃぃっ♥ お゛ほっ、ほおおぉぉっ♥ 分かりやすい誘い受けをしてしまって申し訳ありませんでしたわぁあぁぁっ♥ そそそ、そんなっ、服の上から乱暴にデカチン握られてッ♥ 先ほどからずっと扱かれっぱなしでっ、うひっ、んっほおおぉおおぉぉぉ〜っ♥ もう何発コキ出されたか分かりませんのおおぉぉっ♥ お洋服についた染みが取れなくなってしまいますわ、あ゛あ゛あ゛っ、あ゛ァァァァーっ♥ 顔がアヘ顔で固まってしまいますうぅ♥ うひいいぃぃっ♥ 全身にチンポアクメ癖が付くっ、イッたまま戻ってこれなくなるうぅぅっ♥ イグゥイグイグっ♥ またキンタマから無理矢理邪仙ザーメンを搾り出されちゃいますのっ♥ わたくしの淫らに穢れた欲望ヌキヌキされちゃいますのほおおぉぉぉぉ〜っ♥ オ゛オ゛〜っ♥ もう無理もう無理ですわぁあぁぁ♥ ひいいぃぃイグイグイグゥゥゥっ♥ チンポおおぉぉぉぉっ♥ イッグううぅぅぅぅううぅぅっ♥ ふひっ、ひいっ、いひっ、ひぃぃぃぃーっ♥ もうっ、もう、青娥の誘惑エロチンポ、降参致しますわ、参りましたわぁあぁぁ♥ 後生ですから堪忍してくださいまへェェェ〜っ♥」

4.四季映姫・ヤマザナドゥ
「む、そこのあなた。あなたです。あなたは少々、日々を怠惰に過ごしすぎている。良くありませんよ。しかし幸い今日は、バレンタインデーです。ん、よい、しょっ……♥ この日に限っては、閻魔たる私のチ○コを扱くことで、浄罪の代わりとなります。さ、さあっ♥ さあっ♥ 地獄に堕ちたくなければ、私の閻魔チンポを謹んで丁寧に扱きなさい♥」
「ぬへっ、ふへっ、うへへへへぇえぇぇ♥ 何ですかこのチンポセンズリいぃぃ♥ 上手すぎますううぅうぅっ♥ 職権濫用淫乱閻魔のチンポっ、簡単に天国イキ♥ 天国イキさせられちゃいましたぁあぁあ♥ あああっはぁあぁあぁ♥ たまりません、たまりませぇんっ♥ いつもはお堅い閻魔様の癖に、チンポを軽く扱かれただけで、白濁どびゅどびゅ漏らしながら、チンポ媚びるようにあなたのお手手に亀頭擦りつけてますうぅぅ♥ やらしい♥ やらしいっ♥ 映姫のカタブツオチンポぉおぉ♥ いやらしさの塊なんですっ♥ あああもっと、もっとぉぉ♥ 腹黒閻魔の重罪重量級デカチンポからっ♥ 無罪判決うぅ♥ 真っ白オチンポ汁搾り出してくださいいいぃぃぃっ♥ ぬっへへへぇえぇぇ♥ あへぇえぇぇ〜♥ 一生懸命ズコズコセンズリコキされて、閻魔チンポ心地イイですううぅぅぅ♥ はぁあぁ♥ また射精しますっ♥ ひいいぃぃ♥ あなたの目の前でみっともないイキ顔晒して射精しますっ♥ たまの息抜きでイキヌキしまくり最高ですよおおぉぉっ♥ 楽園の最高チンポ長イクッイィィクっ♥ デカチン弾けるほどイキまくりますうぅぅぅ〜っ♥」

5.雲居一輪
「はーいよってらっしゃい見てらっしゃい、今日は特別企画ですよーっ、と。あら。そちらの方、興味あるかしら? バレンタインデー特別企画、雲居一輪のチ○コ輪投げですよ♥ この輪を投げて、私のチンポに見事引っかけることができたら、このチンポをバレンタインチ○コとして差し上げてしまいます! どうです? チャレンジする? さあ〜いつでもどうぞ〜って、あ、あら。一回目で、投げた輪が入っちゃった。あ、あはは、どうしよう……」
「ひほお゛オ゛オ゛オオぉぉぉっ♥ お手手のリングっ♥ 一輪の剥き出しチンポにズシュッ、ズシュって通すのダメええぇえ♥ し、刺激が強すぎてぇえぇぇえ♥ おほっ、ほひっ、ほひイ゛イ゛ィィーっ♥ 一コキごとに変な顔しちゃううぅぅ♥ いやぁあぁ恥ずかしいいぃぃっ♥ こんな往来の真ん中で、ガニ股両手上げポーズで固定されながら、チンコキっ♥ チンコキっ♥ 公開チンポセンズリいぃぃぃぃっ♥ ひいいぃぃっ、イ゛ッちゃうっ、イッちゃううぅっ♥ 皆の見ている前で、法衣スカートを持ち上げたデカチンからザーメン噴き上げてイッちゃううぅうぅっ♥ おっ、おおぉ、お゛ォっ♥ あ、な、何よ、さっきの輪っかを……亀頭の前に持ってきて……ああああ♥ 今射精したらチンポ汁が勢いよく輪っかを通り抜けてくうぅぅぅっ♥ 何よそれ、完全に恥ずかしすぎる見せ物じゃないのおおぉおぉ♥ イヤッイヤッイヤッ♥ 射精ショーしにきたんじゃないのよおおぉ♥ こんなのイキたくないイキたくないっ、入道使いのチンポが良いように使われちゃうううぅぅっ♥ こ、こんな、屈辱っ、おっ、おおぉおぉぉっ♥ イグッ、イグイグイグイグっ♥ イ゛イ゛っぐうぅぅぅぅぅぅーっ♥ 雲居一輪のザーメン輪くぐりぃぃぃぃいぃっ♥ ピースサインしながらご披露しちゅううぅぅぅっ♥ ほおおぉっ、オ゛ほォォォォーっ♥」

6.アリス・マーガトロイド
「こんにちは。今年は、私からチ○コを渡しに来てあげたわよ。何、その顔。もっと喜びなさいよ。え、貰えると思ってなかったからびっくりした? もう〜……馬鹿ねっ。自信がなさ過ぎるのも良くないのよ? 分かったら素直に手を出しなさい……はい、私の都会派チンポ、あげるわ……♥」
「ほひいいぃぃぃっ♥ ゴム、ゴム、ゴムつけられちゃったッ♥ 生チンポをじっくり堪能されたあと、コンドーム被せられちゃったぁあぁぁ♥ えっ、えっ♥ 私のチンポ汁、一滴も漏れないようにゴムに溜めて、どうする気よおぉっ♥ あ、あとから飲んだり自分のローションに使ったりする、ですってっ!? 変態っ、変態っ、ド変態ィィィっ♥ あああでもゴムつけられながらのセンズリぃっ、新鮮で、うっ、うひっ、ひいいぃぃ♥ 気持ち良くなっちゃううぅぅっ♥ 都会派っ♥ 都会派ッ♥ 都会派だからアリスチンポはちゃんと計画的にゴムつけるのおおぉっ♥ 野性的なナマコキなんてしないのおぉぉおぉ♥ あ゛おおぉぉおぉっ♥ いつもよりぬるぬるされてっ、ほひっ、ほひっ♥ コンドームセンズリ気持ちイイぃぃぃぃぃぃぃいぃっ♥ イクううぅぅ♥ あなたのために、キンタマで目一杯煮詰めたアリスザーメンっ♥ ゴムが破裂するほどこってり出しちゃうから有り難く思いなさいっ♥ 感謝してよねっ♥ えっ? あっ、う、うんっ♥ わ、わた、わたしもっ……♥ あなたにアリスチンポ擦って貰えて……あ、あり、ありがとうぅぅぅぅぅっ♥ ありがとうありがとうっ♥ イクッ、射精するわよっ♥ ああぁあぁあぁぁ〜っ♥ ワガママなアリスチンポに気持ちイイゴムズリっ♥ ありがとうぅぅぅぅぅ〜っ♥」

7.風見幽香
「はぁ? バレンタイン? あほくさいわね……どうして私がそんな浮ついたイベントに乗らなくちゃならないのよ。万一乗ったとしても、あんたみたいなしょうもない相手にあげるわけないでしょ。分かったらさっさとどっかに行きなさい。しっしっ。ハァ? チンポに自信がないから逃げてるんだろう、ですってェ? 面白い挑発をしてくれるじゃないのあんた……ほら、これが私のサディスティック・デカ・チンポよ……反り返ってカリが張って、兇悪なフォルムでしょう? で? ここまでさせたんだもの、当然これを満足させてくれるのよね? できなかったらあんた……分かってるんでしょうねえ? ええ?」
「んぎっひい゛い゛い゛いいぃぃぃ〜っ♥ ききききキンタマぁあぁぁっ♥ キンタマ揉みは反則、反則よおおぉっ♥ おごっ、んひいいぃぃ♥ キンタマは弱いのおおぉっ♥ サド汁がぱんぱんに溜まったスケベタンクっ♥ 直接刺激されると、おっ、おっ、お゛オ゛オ゛ぉーっ♥ もう何もできなくなっちゃうのよおぉぉっ♥ んぎっひいぃぃっ♥ 鷲掴みにして徹底的にタマ搾り体勢っ♥ あ゛あ゛ァァァっ♥ もっちゅもっちゅ指食い込まされて揉まれてぇえぇぇ♥ 私の花粉タンクがァ♥ 睾丸が悶えてるって言うのにっ、快楽神経うずうずそわそわっ♥ こんなキンタマ苦痛刺激で気持ち良くなるッ♥ ほおっ、おおぉ、オオオォォっ♥ おほォーっ♥ 金玉でチンポ快感覚えちゃう、金玉責めで射精するっ、金玉アクメ仕込まれるううぅぅっ♥ イヤッ、こんなのイヤよおおぉぉ♥ チンコあげるっ、あげるからぁあぁ♥ だからもう許して、許しっ、ひいっ、いいぃいぃぃっ♥ キンタマゴリゴリされまくってるっ、ぎひいいぃぃ♥ 死ぬ死ぬ死んじゃうッ♥ その前に射精しちゃうううぅぅぅっ♥ いっやあ゛あ゛あ゛あ゛ァァァァっ♥ マゾ金玉イッグウウゥううぅうぅぅぅぅ〜っ♥」

8.上白沢慧音
「おお、良いところにいたな。ほら、バレンタインチ○コだ。お前もそろそろ女人のチンポの扱いを知っていても良いところだろう。ちゃんと指導してやるから、先生のチンポをしっかり気持ち良くしてくれよ?」
「お゛ッオ゛〜っ♥ そうだ、そうだぞっ、んっ♥ 中々上手だっ……♥ ホオオぉぉっ♥ そう、カリ首を集中的にゴシゴシシコシコっ♥ くはぁあぁっ♥ たまらないなァっ♥ もっとだ、もっと、もっとしてくれっ……あ゛はぁあぁぁ〜♥ キンタマを撫で回すのもイイッ♥ そう、そういう風に愛情を込めてチンポを扱うんだぞ……♥ おおおおっ♥ ひっ、ひっ、おひいいぃぃぃ……♥ ふうっ、先汁がどぽどぽ溢れてきたぁあぁ♥ さあ、これに口をつけて飲むんだ。何、汚くなんて無いぞ? ためらわずに、さあ、さあっ、さあ♥ くほオ゛オ゛オ゛ォォォっ♥ チン先をぺろぺろされてっ♥ はぁあぁぁっはぁあァァァ〜っチンポ気持ちイイィィっ♥ ようし出すっ、出すぞっ♥ 先生のギトギト濃厚チンポ汁をたっぷり出してやるからなっ♥ お前の口に、慧音の種汁っ、出すっ、出すううぅぅっ♥ こぼさず飲めっ♥ ううぐっ♥ んぐっ♥ おおぉっ♥ オ゛オ゛ッ♥ おほおおぉっ♥ 誰かの口に種付けするのきもぢいぃぃぃ♥ んっほぉおぉぉォォォォ〜っ♥」

9.聖白蓮
「まあ、バレンタインチ○コ……? なるほど、そう言う風習があるのですね。私も女ですから、少々の抵抗はありますが……これも皆様のため、どうぞ、野太くてさもしいチンポではありますが、皆様のお役に立てるなら、喜んで差し出しますね……♥」
「あ゛ヒッ♥ はひっ、ひっ、んひっ♥ オホッ♥ あなたのために差し出したのに、私が気持ち良くされるなんてへぇえぇぇっ♥ こここ、こんなのっ、あべっ、あべこべですよおおぉっ♥ ほおおぉおぉ♥ でも、きも、きもひいいぃぃ♥ オチンポ刺激気持ちイイですううぅぅっ♥ はあぁあぁ♥ 私のチンポが、私の下半身が煩悩塗れになってしまいますうぅぅっっ♥ オオッ、おおぉおぉ♥ おっほおおぉ♥ キンタマがむずむずむずむずしてっ、誠にドスケベであるっ♥ ここここのままでは射精♥ 射精をしてしまいますっ♥ ひィーっ♥ もう許してくださいませぇえぇぇっ♥ 聖白蓮の淫欲オス汁が解放されてしまいますっ♥ ボッキチンポが淫らに射精してしまいますうぅぅぅーっ♥ え、え? そこまで含めてのイベントですって? あああ、それなら安心致しました♥ それでは誠心誠意を込めて思い切り射精させていただきますので、最後までエロマラのコキコキ、宜しくお願い致しますね……♥ あっ、あはっ、はぁあぁぁっ、はぁあぁっ、はっ、ああぁあぁ♥ ぁあぁあぁ♥ もう我慢せずに感じまくれますっ♥ はぁぁ♥ 好き好きィ♥ 白蓮和尚はチンポを誰かにコキまくられるのが本当は大好きなのですううぅぅっ♥ チンポ差し出したらコイていただけるなんてなんて素敵なイベントでしょうかっ♥ はあぁああぁァァ♥ イクッ、チンポイキます、涅槃に参りますううぅぅっ♥ はぁあぁぁぁあぁぁっ♥ オチンポ南無さあぁあァァァァァんっ♥」

10.茨木華扇
「こんにちは、茨華仙です。何やら俗界ではバレンタインなるイベントが流行っているようですが、私はそんなものに惑わされたりしません。え? それでも欲しい? 私から、ですか? はぁぁぁ……仕方有りませんね。いいでしょう、どうぞ、差し上げます。ただし、私のチンポは数多の修行を積んだ仙人チンポです。あなたがどうしようとも、一切反応することはありませんので、悪しからず」
「ひふううぅっ♥ ひうっ……おうっ……♥ おほっ、おうっ♥ おうほおおぉぉ……♥ ど、どうですか、そろそろ諦めたらどうですかっ……ほひィィ♥ だ、だから言ったでしょう、反応なんてしないって……あ゛あ゛、は、あ゛あ゛ァァァァっ♥ オ゛ッ♥ おふっ♥ そそそそそれ以上は♥ えっ、腰が逃げたですって!? そんなはずはないでしょう、ほら、ちゃんとしっかり仁王立ちですよ、私のチンポは逃げも隠れもしませオッほおおぉおぉぉっ♥ おっおっおっおっ♥ おほォオおぉぉ〜♥ も、ももも、もうダメ♥ 淫乱ピンク本性丸出しの、オホ顔晒しちゃいましたっ♥ 私がこっそりチンポ快感を貪っていたことがばれてしまいましたっ♥ ひいっ、ふひいいぃぃ♥ こうなったら開き直るしかありませんねっ♥ もっと、もっとです♥ 茨木華扇の欲深いスケベマラをもっとシコってくださいいぃっ♥ そろそろイケそうなんです、力を緩めずに、さあ、さあっ♥ ガニ股になってゆらゆらくねくね、誘惑ダンスだって恥知らずに踊ってしまいますよっ♥ だからチンポおおぉ♥ センズリもっとおおぉおぉ♥ おおっほおおぉぉおぉ♥ 来ました、来たぁあぁ♥ ふーっふっーっ♥ むっふううぅぅぅーっ♥ いひいいぃぃーっ♥ スケベ仙人イキます、イキますっ、絶頂しますっ、射精しますうぅぅぅぅーっ♥ キンタマに詰まった淫乱ザーメン出すっ、出すっ、ザー捨てっ、ザー捨てっ、思いっきりザーメンショットしますよおおぉぉぉっ♥ おおぉおおぉぉっ♥ ほオオオぉおおぉぉぉぉ〜っ♥」

11.藤原妹紅
「よっ。久しぶりだな。なんだ? そわそわしちゃって。え、バレンタイン? ははぁん、私からチ○コが欲しいってか。はは、悪い気はしないけど、さすがに素直にあげるのも気恥ずかしいな……ほら……ここにあるからさ。このまま、お前の好きにしていってくれよ……そ、それじゃダメか……?」
「ひうっ♥ んオ゛ッ♥ んふううぅっ♥ 足の間に太股挟み込んできて、私の股間にドスドスと軽い膝蹴り♥ んおおぉっ♥ あおおぉおぉ♥ 甘蹴り効くぅ効くよおおぉ♥ 効きすぎだよおおぉ♥ チンポもキンタマも下からラブ刺激されて、へっ、はへぇ♥ あ゛へえぇえ♥ 気持ち良すぎてもう何度も出しちゃったぁあぁ♥ もこたんのチンポ汁、ずびゅるずびゅるだらしなくお漏らししまくっちゃったよおぉぉぉ♥ あ゛〜♥ あ゛あ゛ぁあぁ♥ お前にしがみつかないともう立ってられないっ……♥ やだぁあ気持ち良すぎてべそべそ泣いてる顔見ないでよおぉ♥ ね、ね、ごめん、やっぱりこんなのやだよぉ、直に優しく私のチンポ気持ち良くして欲しいな……♥ 今更だけど、私のチンポ貰ってくれる……? あ、あは……♥ ありがと、なんか照れちゃうな……♥ あ、ぁあぁあぁ♥ そう言ってるのにまた膝を揺らしてきてぇえぇ♥ 私も一緒に腰振っちゃう、やらしく前後に腰をグリグリ動かしてチンポ快感貪っちゃうよぅぅぅっ♥ ぁあぁぁ、あ゛っ、はぁああぁぁ〜♥ チンポイクイクっ、締まりない私のフェニックス性欲蓬莱チンポまたイグよおおぉぉ♥ ね、ねぇっ、イッてもいいっ? いいかっ? う、うん、うんっ♥ じゃあ安心してザーメン射精するよおぉぅ♥ あ、あへ♥ あは♥ ぁああぁあぁ♥ あ゛ふううぅぅ〜っ……♥」

12.姫海棠はたて
「はあぁ〜ぁぁ〜……今日はバレンタインかあ。どーせ誰にもあげるあてなんかないしー。あげるためのチ○コはやる気満々で精力ギンギンなんだけどなー。外に出る気も起こんないし、部屋でぼーっとしてるかぁー……ん〜……んーうー……いやっ、ダメよダメダメ姫海棠はたて! こんな時こそポジティブに動くべきだわ! ひょっとしたらそれで途中に素敵な出会いがあるかもしれないし! 射命丸文を見習って広い外の世界へ飛び出すのよっ!」
「とほほぉ……そんな上手く行くはずがないじゃん……大体、引っ込み思案の私が人前に出てチンポを差し出すなんてできるわけないし! 無駄足無駄骨だったわー……ん? アレは……落とし物かな、袋に入っているけど……どれどれ、中身は、と。な、ななななな!? これっ! おおおお、オナホじゃないのこれェーっ! う、うそ、うそ、どうしよ、どうしよこんなえっちな道具……困っちゃうようっ……ん、んぐっ、ごくり。で、でも気持ち良さそうね……大体私、朝から溜まりっぱなしなんだよねぇ〜……! ね、ねえオナホくん、チェックのショーツの下にぎゅっと押し込められた、私の性欲漲り脂テカテカエロチンポ、貰ってくれる? あ、聞こえた! 今、ウンいいよって言う声が私にだけ聞こえたわ! オナホくん優しいぃ〜! そ、それじゃあ、早速行くね? ハメるねっ? いいわねっ? ふうっ、うふふふっ、緊張するわぁぁ♥ ローションをたっぷりつけて……どきどき♥ どきどき♥ 期待ボッキ♥ 期待先汁♥ あ゛ぁあぁぁ〜ん期待射精までしちゃうかもぉっ♥ もう一秒たりとも待てないわっ、一気に思いっきり姫海棠デカマラつっこんじゃうううぅぅっ♥ むっほおおぉおぉおぉぉっ♥ おおおぉぉ♥ オ゛オ゛オ゛オオォォっ♥ おほおおぉぉっ♥ にゅるりんにゅるりんっ♥ 気持ちイイっ♥ はたてチンポにオナホが絡んできて気持ちいいよおぉ♥ ローション偽マンコが気持ちいいいいいぃぃ♥ 最上級の気持ちよさだよおおぉっ♥ すごーい♥ すごーい♥ マジすごーいっ♥ すごいぃぃ♥ 私の童貞っ、童貞っ♥ オナニー以外未経験の童貞こじらせチンポおおぉっ♥ オナホに童貞奪ってもらえたぁあぁぁ♥ 嬉しいよおおぉ♥ 嬉しいよおおぉっ♥ おおっ、ほおおぉ♥ おおぉおぉ♥ 足を開いて腰をガクガク振って本気オナニーするうぅ♥ あ゛ァ〜イクイクイクイクイク♥ 早漏スケベチンポからっ、凝り固まった腐れザーメン思いっきり出してイッグううぅぅっ♥ 射精いいぃっ♥ おおぉおぉぉぉ〜っ♥ ほおおおぉ♥ オ゛ほおおぉっ♥ おおっ♥ おほおおぉおぉぉ〜っ♥ はたて汁出るううぅぅぅ〜っ♥ 出ちゃうしいぃぃぃぃ〜っ♥ あ゛あ゛あ゛ァァァ〜っ♥ あっあっあっ♥ はぁあぁぁぁ♥ ああぁ……はぁっ……ううぅぅ♥ 私ぃ、何やってんだろ……ぐすっ、こんなの、恥ずかしすぎるよぅ……ううん、寂しくなんてないモンっ……オナホで童貞捨てられて嬉しかったモンっ……相手が居なくても別にそのぐらいどうでも……ひゃああっ!? やっ、なっ、何っ、誰っ!? え、このオナホの落とし主? あ、え、えーっと……ごご、ごめんなさい、勝手に使っちゃった、あは、あははは……え? 代わりにチンポ寄越せ、って……えーっ!? えええーっ!? えへぇーっ……♥ も、貰ってくれるのっ、私のチンポおぉ♥ あは、えへ、えへへへへ、こ、困っちゃうわー、えー、マジでー? えへへへ♥ そ、そうなんだ、欲しいんだ、う、う、うんっ♥ 私のバレンタインチ○コ、喜んであなたにあげるねっ……♥ 小汚くて性欲の強い、誰にも弄らせたことのない卑しい童貞チンポだけれど、どうか、いっぱいいっぱい、可愛がってくれると、うれしーなっ♥」


(終わり)