pAst vision

2012年 11,12月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
11.07(火田)  11.12(火田)  11.20(火田)
12.04(火田)  12.07(火田)  12.14(火田)  12.18(火田)  12.28(火田)

▼12.28 戯言(火田)
火田です 冬コミ前ラスト更新!
3日目 東ウ-48a AmBiVaLenZ で 宜しくお願いします〜
今回も安定のふたなり島だよ! やったね!

冬コミ情報その1 いつものAmBiVaLenZ 黒き魔女バーバレラ!
冬コミ情報その2 ハースニールさんとの合同本! ふたなり巨玉アイドル!
と言うわけで ふたなり巨玉アイドルの本のサンプルをいただきましたー
ででんと公開ッ! どうぞご覧下さい!
俺のテキストとみさくら先生の絵が合わさって この上なく下品! エロい! キンタマ!


あと 間に合えば ドスケベビッチ星ちゃんがハングリーにチンポをくわえこんじゃうコピー誌も持っていきます!

さらにこんな本も委託されてますよ〜
東方キャラ×オリキャラの女の子合同「幻想+Girls」
上品なゆりゆりだよ! うちの本の下品さと中和されてイイ感じになるんじゃないかな!

それから〜
委託ではないですが
2日目は オ-31b「ちんちん亭」さんで売り子してます!
2日目来られる方はぜひこちらも!

それでは皆様よいお年を〜


▼12.18 戯言(火田)

冬コミ情報その1 いつものAmBiVaLenZ 黒き魔女バーバレラ!
冬コミ情報その2 ハースニールさんとの合同本! ふたなり巨玉アイドル!
お見逃しなく!

web拍手のお返事だよー

>(12/5)「もうオリジナルは〜」の方
 ここでは書けないのでメールくださいませ

>ふたなり淫語SS書きたいけど時間がないのが辛いです
 火田さんみたいに、命をかけてやってる訳ではないのですが

 な なるほど 時間がなければしょうがないですねー

>ををを!? 国境線の黒き魔女は、強気女が辱められるので、最高に大好きです!
 ついでに、第一次川中島の決戦の続きも読みたいなぁ〜。 壁|ω・`)チラ

 ありがとうございまーす! 今回も強気女盛りだくさんだよ!
 あの人達の続きは……! ネタが思い浮かばなくて……!

>CG集きてるー!楽しみだー!
 今更だけど東方ラッシュ素晴らしかったです
 特に五大老総アヘ堕ち最高!5人のその後とか謎の新たな刺客とか本当に続きを誰か書いて
 欲しいですよね(チラッ

 CG集じゃなくて本ですよ! お楽しみに!
 東方ラッシュもお楽しみいただけたようでなによりです
 五大老ラッシュは好き勝手書きました! わあい
 そうですねぜひぜひ誰か続きを ちらっちらっ

>ヒャッハー! バーバレラ様の御本だー!
 これは是が非でもゲットせねばなるまい。

 よろしくお願いします! 決して損はさせぬ!

>うおおおおおお新刊バーバレラ様うおおおおおおお!!
 おっぱいもちんぽもスゲエ下品で素晴らしいです!
 あとムチムチの女体にこういう宝石とか鎖とかって相性いいですよね。エロさが際だつ!

 ありがとうございます! 表紙のあーちえねみーさんに頑張っていただきました!
 アクセサリーは高級スケベな雰囲気が出るのでほんと大好きですー

>いいですねー新刊表紙
 褐色の人は白濁がよく似合いそうで辛抱たまらんですよ

 ありがとうございまーす 褐色肌にとっぷり白濁はエロいですよね!

>とじにゃんか…俺得すぎて生産が追いつかない! ワザマエ!
 ふたりして浮気ックスにハマっちゃえばいいと思うんよウフフ

 神霊廟がずるずると昼ドラ展開に……!
「おやつー おやつの時間であるぞー む? アレは……」
「蘇我様……」
「だ だめだ青娥 こんなところじゃあ……」
「と とんでもないものを見てしまったのう……! あわわわ……!」
 とはいえ多分この後は神子様が屠自古ちゃんに逆襲されるんじゃないかしらそろそろ

>うひょー久々えーりんじゃないですかやったー
 夜な夜な人様んちでフェロモンむんむんのくっさいザー汁撒き散らす師匠マジ天才
 でも、完全オナニーネタだったのがちょっと残念
 パイズリやズッコバコの生交尾も見たかったですね(はぁと

 久しぶりのえーりんですよー!
 天才だからしょうがないですね! あんな巨根じゃあ!
 まあまあ たまには完全オナニーでもいいじゃないですか
 でも露出してるところを捕まって と言うネタも とても美味しいですよね ムフー
 
>成沢家の隆子さんの奴読みましたら
 汚いチンポとキンタマを石けん水に浸けた筆でコショコショ洗うって
 どうやったらこんな発想ができるのか……!
 こんなの自分がやられても我慢できず射精しちゃうでしょうね

 有り難う御座いますー
 自分がやられたらやばい! と思うことを書くだけの 簡単なお仕事です
 あっあっ 正確には ふたなりっ娘にしてあげたい! と思うこと ですけどもっ

 ではまたー


▼12.14 戯言(火田)
火田です
冬コミは黒き魔女だけじゃないよっ!
ででっでーん!


(画像クリックで違うバージョン)

ななななんと!
AmBiVaLenZ・ハースニール合同!
あのハースニール・みさくらなんこつさんと一緒に仲良く
ドスケベ・ふたなり・巨玉・アイドルユニットが
チンポをぶりんぶりん乱舞させる最高にドエロい本を作りましたよ!
エロい エロい 実際エロい!
しかもこの本はそれだけではないッ
このアイドルユニットが大活躍する新作ゲームの情報も盛りだくさん! 凄い同人誌!
冬コミ当日はうちのスペースかハースニールさんのスペースでお求めください!

他にもハースニールさんでは冬コミに色々出すようです楽しみ!

web拍手レスはもうちょっと後で!
ではまたですー


▼12.07 戯言(火田)
冬コミ原稿が終わりましたよ火田です

今回はオリジナルッ!
「国境線の黒き魔女」の続編ッ! 「栄耀栄華の黒き魔女」!!

ま 「国境線〜」の方は読んでなくても何の問題もないです!
とにかく大魔女バーバレラ・バルバレオスがチンポチンポでチンポするよ! いつも通り!

紹介とサンプルページは以下の通りだよ!
作品紹介ページに移動します

メロンブックスさんで予約も始まっているよ! 早い!


というわけでどうぞ宜しくお願いしますのです


さて早速質問が来たのでお答え致します
>毎回同じような質問してるかもしれませんが、
 新作には逆フェラ要素はありますか?

 申し訳ありませんが その要素はありません
 ご期待に添えず本当にすみません……


▼12.04 戯言(火田)
冬コミ原稿中の火田です
この数週間の記憶が曖昧です がんばる!

web拍手お返事なんだよ

>>見たいのですか……?
 ダヨーさんの中ってどうなってるか気になりません?

 き 気になる!
 でもアレをどうエロスに結びつけるか むむむ
 みんな! 俺に知恵を貸してくれ!(有効活用するかどうかは分かりません)

>新しい小説もエロくてすごいです…
 ところで、伝統ある双月堂家のもてなし ユングヴィ編はもう後編は書かないのでしょうか…

 有り難う御座います!
 ユングヴィかあ……「とんでもなくドエロい後編にするぞ!」と
 意気込みすぎたせいで書けなくなっちゃってるんですよね……申し訳ない
 書かない! と思っていてくださいませ すみません

>メタルサーガのふたなり絵(とくにレッドフォックスさんの)が観たいです。
 俺も見たいですねー MM3やMM2Rの各職業のふたなり絵も……!

>更新ラッシュ感動!
 冬コミも出来れば見に行きたいです。
 自給自足のために、淫語SS書き始めましたw

 わあい! 是非おいでください!
 そして淫語SS屋さんが増えるのは嬉しい限り……!
 こっそりお名前を教えてください 見に行きます!

>火田さんの東方SSでふたなりにはまりました。
 他のふたなり作家様のサイトなど色々見てみましたが、
 火田さんの作品が圧倒的にエロくて面白いです! お世話になります!
 ちなみに玉有+穿いたままが好きデス。

 おお! 俺のお話からふたなりに とは 嬉しい限りです!
 火田さんは履いたままもタマブラでもタマだけ露出でも全裸エロダンスでも
 キンタマが魅力的に見えていればどれも大好きです!

 ではまたー


▼11.20 戯言(火田)
火田です
ラッシュで書いたよー 感想くださいねっ
東方ボッキシステム 風見幽香・霍青娥
五大老が夜の街の平和を守るようです
蘇我屠自古は霍青娥に強制的にイカされるようです
射命丸文はくすぐられるようです
霍青娥は友達に飲んでもらうようです

以下二つは紅楼夢で無料配布したコピー誌の中身だよー
風見幽香のゴスロリ大作戦 挿絵付きpixiv版
八雲紫のコスプレ大作戦 挿絵付きpixiv版

後は冬コミ原稿に集中するからしばらくおやすみダヨー

ところでッ
俺は自分好みのオカズの絶対数が少ないから自分でやってるわけだけれども
その分 俺に影響を受けて淫語SSを書く人が現れてくれると
オカズ的な意味でとても嬉しいよ!
「火田が書いてるからいいや」なんて思わずに頑張って欲しいんだよ!

つうわけで web拍手のお返事です

>いつも更新楽しみにしてます
 火田さんの作品はどれもこれも好きですが中でも好きなのはふたなりチンポでの臭い責めです
 ふたなりチンポの臭いで調教したり拷問したり、挙げ句の果てにはチンポの臭いで殺しちゃったり
 そんなド変態で過激な作品を一つ、お願いします

 ありがとうございまーす!
 チンポの匂いで瀕死 までだったら普通に書けそうですね なるほど……! いいかも!

>うおおお返事もらえているじゃあありませんか!
 えー、ピクシブや夜伽話に投稿しております「ヨヲグルト」という名の駆け出しエロ文書きです。
 今は咲夜さんとふたなり美鈴がいろんな方々にらめぇ感溢れる調教をされていくシリーズものの執筆中です。
 今後はなんだろう、あとがきにも書いてますが
 聖×青娥のアヘアヘ古語ファックにたどり着くのが楽しみでなりません
 今後ともよろしくお願いします!

 ここでお返事するのもアレな感じですが読ませていただきました!
 何というかもの凄い迫力に満ちあふれていましたね……!
 今後とも活躍に期待させていただきます!

>火田さんのおかげで夢にヤンキー屠自古ちゃんが見られました!
 神子様(拘束済)の前で屠自古ちゃんのガゴウジサイクロンいぢめ倒す甘美な夢でした……
 起きた時絶望でファントムになりかけましたが!!

 マジですか!!!! いいなああ!!!!!
 ファントムになってもいいから俺だってそんな素敵な夢を見たいです……!

>>ダヨー
 つまりダヨーさんのSSを書いているという隠されたメッセージですね!

 見たいのですか……? それを…… あなたは……!

 ではまたー


▼11.12 戯言(火田)
火田です
web拍手のお返事ダヨー

>火田さんとは、もこたんに関しては波長がバッチリ合う気がしてシンパシーを感じます
 本当は自分でも書きたいんですけど、本当に好きな娘では自慰ができない童貞マインドなので
 火田さんが書いてくださるのをのんびり待ってます〜
 ふと、思ったんですがマガトロさんって乙女こじらせた匂いがプンプンしますよね(物理と雰囲気両面で

 おお 有り難う御座いますー
 ではお互いにオカズ交換すればきっと平和ですね……!
 ちなみに俺が一番好きなのはマガトロさんなのですが
 あんまりそう言う感じがしませんね フシギ!
 マガトロさんは乙女こじらせてもまだ大丈夫な年齢だと思います!

>調子が悪いのも物書き(描きも!)にはつき物だと思います(-_-;)
 ダメなときはどうやってもダメですし、ゲームでもしながら気分転換をされるのもいいかもしれませんよ!
 調子が戻るまで、読む側としてはゆっくり待つのがマナーですので
 (というか、待つしか出来ないので、早く書け!とあおるのはお門違いだと思っております)、
 どうかあまりご自分を追い詰めないでください_(._.)_

 有り難う御座います〜
 いつまでもつか分かりませんがまあまあぼちぼちやっていきますですはいっ

>お菓子をあげると言いショタを連れ込んでチンポしゃぶらせるか
 お菓子あげないで報復に悪ガキ達にチンポに悪戯されて射精ドール化しちゃうアリス
 どっちがいいかと考えてたらハロウィン終わってた…
 マイナーのマイナーだけどショタ攻めふた受けもアリではないかと思う今日この頃。
 無邪気にふたなりの体に興味を持って遊ぶ子供と子供に弄られて感じちゃい抵抗せずに
 そのまま流されちゃうふた娘とか素敵やん

 ショタ攻めふた受けは大好きですよおー
 ただ個人的には邪気有りまくりショタの方が好きですねっ
 と言うわけでショタに責められて射精ドール化の方を推します
 ハロウィンが終わったのでそのネタは終わり?
 緑の巫女さんの言葉を思い出すのです……

>ツイッター見ましたが、冬コミ当選おめでとうございます
 ふたけっとでふたなり合同誌のチラシを貰いましたが
 何なんですかあのそうそうたる面子は僕の睾丸を過労死させるつもりなんですか
 ところで、pixivに投稿されてたので国境線の黒き魔女読み直しましたが、やはりエロババアは正義ですね
 冬コミ新刊でバーバレラ様と会えるのではないかと勝手に期待しております

 有り難う御座いますー ふたなり合同誌は凄いですよねえ
 何で俺があそこに参加しているのかフシギ!
 そして冬コミの予定ですが
 魔法少女○ー○○○さんじゅうにさいの予定です!

>ピクシブって何故か知らないですけどDSやPSPじゃ見れないんですよねー。
 ところで、小傘ちゃんが人間を驚かす程度の射精しちゃうお話期待してます。

 むしろロートルの俺はDSやPSPをメインにネットを見る環境に驚きだよ!
 凄い時代だ……
 小傘ちゃんはちょっと難しいので期待しないでいてね!

>もこたんvsとじこさんの兜合わせバトル、過去作の淫根忍法帖を思い出しました
 ああいう勝ち気な感じだと淫語がマッチしてていいですね
 無謀にも自分もやってみたんですが…
-----
「オラァッ…♪ どうせぇっ あれからもうチンポの摺り合わせじゃなきゃ
 いくらオナニーしても満足できないんだろこの変態ボッキメス女がぁ…おほぉっ♪」
「テ、テメェこそ道教えたのにまたトロ顔晒してノコニコここまで来やがってぇ…♪
 メンチ切るより先にガマン汁ブピュブピュコイてんじゃねぇぞぉっ…
 道なりに滴が垂れてんじゃねぇかっ…♪」
「モンペも脱がずに窓からバキバキのボッキチンポだけ出して
 センズリぶっコイてる奴がヌカしてんじゃねぇっ… おらコレが良いんだろォ…?」
「んへぁあああぁぁぁっ
 い、いきなり亀頭に先走り汁染み込んだスカート擦りつけてえええぇッ
 布越しに腐れ蘇我チンポの刺激ビリビリくりゅうッッ」
「へひィっ…藤原のチンポ猿はコ…コレがお気に入りなんだろぉ…?
 ホラァもっとコスってやるからとっとと負け認めてくっさいザー汁出しちまいなぁ♪
 イけ イけ イけ イけ ザー じ るッ 出してイけっ♪」
「へっ へっ へっ へっ へっ
 お前こそ気付かない内に自分でもチンポシゴいてるじゃねぇかよォっ
 ひっ やられっ放しじゃワリぃから手伝ってやるよほぉっ♪」
「は? や、やめ… あえぇぇぇえええッ
 スカートの中てぇ突っ込んでえええ にゅるにゅりゅのチン先直接ニギられてりゅうううううッ♪
 こ、こしがにゅけちまふうううううっ」
「はっはぁッ…♪
 カリ首優しくなでてやるだけでクソデカチンポブルンブルン上下させやがってェッ…♪
 スカート越しに汁が顔に飛んできてぇっ てめェこそクッセェじゃねぇかよっ」
「もうゆりゅしゃねへえぇぇぇっ♪
 気やしゅくわたしの肩に手ぇ置きながら顔もぬぐわじゅ腰カクカクさせやがってへぇっ」
「てめぇなんてぇ
 しょせんわりゃしのズリコキせんよーオナペットってぇことだよほぉぉぉっっ♪ へあああっ」
「ぃぃぃいっ みりゅくほーしゅそれ以上さわんなぁっ 汁まみれの藤原チンポとほこほこおててでぇっ
 豪族ちんぽぐちゅぐちゅシゴかれてちくびフルボッキしてるぅぅぅっ」
「んはぁあああっ てめぇ蘇我ぁっ デカチンの先っちょいきなり腹にぐりぐりぃぃぃっ♪
 くしゅぐったくて腰ぬけえぇっ♪ やめっ んほぉっ」
「お前が勝手にこっち近付いてるだけだろぉっ
 もう顔面ズリ汁まみれじゃねぇかぁっ♪ そんなにアタシの下品チンポ臭気に入ったのかよっ」
「おおおぉっ フ、フカシくせー事コイてんじゃ… あひぃっ
 息すりゅだけで 蘇我ちんぽのチン汁臭が脳にトロけてぇっ♪
 ザーメンタンクにどんどん熱溜まってやがりゅうううっ」
「はっ はっ はっ はっ そのなっさけねぇ半分白目のアヘイキ顔拝んでるだけでもぉ
 ゴシゴシチンポと頭どーじにスパークしちまうううううっ♪」
-----
 無い頭振り絞ってこんなのしか出来なかったので火田さんが
 「屠自古と妹紅がリベンジマッチする様です」(仮題)を書いてくれると信じて…!(最低の発想

 書かないよ! もうこれで出来上がってるじゃないですかー!
 と言うかむしろこれをしっかり仕上げてどっかに投稿お願いします勿体ない!

>更新お疲れ様でございます
 もことじ、そういうのも在るのか!大変甘美にございましたふぅ……

 参ったな……もこととじこでヤンキーがダブってしまった
 でもダブルヤンキーチンポとか素晴らしいですよね 愛が溢れます

>GJ!
 ありがとう!

>これが伝統ある蛾豪慈砕苦論総長の蘇我氏と、
 新勢力の不死山菩瑠慧乃総長の藤原氏によるふたなりメスちんぽガチンコタイマン射精決闘か…
 見所がありすぎて思わずいきり勃ってしまったぜ

 次は生チンポで勝負だ! とか
 次は勃起力で勝負だ! とか
 発展していったら素敵ですねー

>屠自古VS妹紅、すごく可愛くて良かったです
 これが(ガ)チンコファイトクラブか!

 可愛いですよね〜
 輝夜あたりが影響されて
「もこたん! (ガ)チンコファイトクラブで勝負よ!」
 とか言い出さないかしら

>itumoyondemasu
 ありがとうございます!

>憧れ続けて早二年、秋のテンション空高く。 触れ合う読者の暖かさ、意欲活力大噴火!
 ……ついに勢いで投稿デビューしてしまいました。
 これからもいろんな意味で目標にさせていただきます!

 おお素敵! どこに投稿なさったどなた様ですか!


▼11.07 戯言(火田)
火田です
Novel更新〜
鈴仙・優曇華院・イナバは助手の採用試験をするようです
東方ボッキシステム 蘇我屠自古・藤原妹紅
豊聡耳神子はセンズリ屋で上級コースを体験するようです

web拍手お返事とかその他はまたテンションのあるときにやるね! ごめんね!


▼11.01 戯言(火田)
火田です
なんか最近本当に調子が悪くて……
申し訳ない限りです

web拍手お返事ですよー

>ふと思ったんだが、神々は自分と同じ能力の分身を無限に作れるんだから
 こんな展開も有りだと思うんだ。
「神奈子様、分身して信者の皆さんに精液シャワーでもすればいいじゃないですか!」
「何を言ってるんだい、本気でそんな事をしたら精液で幻想郷が水浸し…じゃなかった
 精液浸しになって皆が困るに決まってるじゃないか」
「いくらなんでもそんな事ができるわけ無いでしょう」
「それが神奈子って早漏だからできちゃうんだよね〜。 昔h…」
「そこ、余計な事を言わない!」
「もう前科が有るんですか…」

 実は諏訪湖は神奈子様と諏訪子様のザーメンによってできているとか言われても俺は驚かないぜ……!
 そして「よーし私も頑張りますよ!」と早苗さんが張り切る展開に!

>売り子さん頑張ってください! 楽しい一日になりますように!
 ボクも永琳先生頑張って描きます(`・ω・´)

 有り難う御座いましたー!
 ジーンズ永琳先生は本当にドスケベかわゆうございますぜえ……

>ふたなりのタマ責めを取り上げるサイトもじわじわと増えつつある昨今、
 それでも文章系でふたタマ責めを扱うサイトは希少であり、まさに火田さんはパイオニア。
 凄いぜ火田さん、惚れるぜ火田さん。 愛してるー。
 これからも良いふたタマ作品を生み出し続けていただける事を切に願いつつ、
 いつもお仕置きされてる咲夜さんが、たまにはタマを責めてみたりするネタでもw↓
「どう、咲夜? パーティーは盛況かしら?」
「はい、皆さま存分に楽しまれているようです」
「今回は紅魔館主催の宴会だからね。 ジャンジャン盛り上げてちょうだい」
「それにつきましては、少々お嬢様に手伝って頂きたい余興があるのですが」
「ほほう、どんなのかしら?」
「スカーレットデビルの居城たるこの館の名を、皆にもう一度思い出して貰おうと思いまして」
「面白い、手伝ってやろう。 好きなようにやってみるが良い」
「ありがとうございます。 ではお嬢様、ステージへどうぞ。
 私の前に立って足は肩幅、両手は頭の後ろにお願いいたします」
「ふむ、こうか?」
「さてさて皆さまハイご注目ー。 これよりタネも仕掛けも無いメイドマジック、
 これなるお嬢様のスカートとドロワを、見事消して見せたならばご喝采。
 それ、ワン・ツー・咲夜の世界!」
「おぉおぉ、一瞬にして我がグングニルと永遠に紅い幼き双子月が丸出しにって咲夜ぁ!
 いきなり時間を止めて主の下半身をひん剥くってどういうつもりなの!」
「はぁはぁ、いつも通りのお可愛らしい包茎オチンポに、
 咲夜のプライベートなところがスクエアってしまいそうですわ」
「ほっといてよ! カワが余ってるんだからしょうがないでしょ! それよりどういう事なのよ!」
「まぁまぁ、怒らないでくださいませ。ほぉら、咲夜のお手々で気持ち良くしてさしあげますから」
「ひんっ、やぁ、ぁ、やめ、あ、あ、放しな、あふ、さい、あ、あぁ、あんっ」
「あらあらまぁまぁ、お嬢様のポークビッツがたちまち皮付きウィンナーに♪
 相変わらずのコンパクトなサイズがべりべりきゅーとですわ♪」
「勃っても小さいって言いたいのか! 肉体的には1○歳児相当なんだからしょうがないだろ!」
「妹様のは一尺越えてますけど」
「知りたくなかった!?」
「と言うか、お嬢様のオチンポは肉体年齢を踏まえても立派な短小です。
 あえて言うなら幻想郷最小です。 大きさという一点では妖精メイド達にも大きく後れを取っています」
「さて、日光浴でもしてこようかしら? いっそひと思いに白木の杭でこの胸を貫くのも良いわね?」
「お嬢様…………闘わなきゃ、現実と」
「ちくしょう、世界は私に優しくないな!」
「大丈夫ですわ。 咲夜はお嬢様のミニマムなオチンポを心から愛しております。 世界中の誰よりも」
「ミニマムとか言うなぁ! そろそろ泣くぞコンチクショウ!」
「ふたなり美幼女の泣き顔だなんてそんな……もしかして、私を誘っておられますか? 
 もうっ、イケナイお嬢様ですわねっ♪」
「うわーん、ヘンなヒトがいるよー。 誰かコイツを逮捕してー」
「幻想郷に警察はありませんわ」
「じゃあ、裁判所でいいわよ。 アンタちょっと閻魔に裁かれて来なさい。
 確実にHENTAI罪で地獄行きだから」
「閻魔様でしたら、先ほど物陰に連れ込んでアナルの奥までねっちょりと舐り倒して差し上げたところ、
 泣いてお帰りになられましたわ」
「やべぇ、このメイド自由すぎる……早くどうにかしないと……いっそ今すぐ私の手で……」
「一生死ぬ人間としてお仕えする予定の私としては、
 ここでお嬢様の手にかかるわけにもいきませんので……えいっ☆」
「ふぎゅうぅん! キ、キンタマぁ!? あ、主の、キ、キンタマを、に、に、握り締める、なん、てぇ……っ!」
「くふふふ。 こうしてココを握っている限り、貴女のコカンは私のモノ」
「人質ならぬタマ質とはなんたる外道! でもたしかに急所を握られたのは痛いわ、文字どおりに」
「はぁーん……お嬢様の双子月、コリコリして良い感触ですわぁ♪」
「ふんっ、だがこれしきの痛みでこのスカーレットデビルを封じたつもりか人間?」
「もちろんこれだけではありませんわ。
 お嬢様に攻撃されても凌げるように、三桁を越える数のボムを用意してあります」
「ちょ、おま、三桁って、おい」
「私の喰らいボムは108式までありますわ」
「いったいどんなイカサマを使えばそこまで膨大な数のボムを用意出来るってのよ?」
「努力の賜物と仰ってください。
 具体的には大妖精を拉致って来て48時間耐久弾幕ごっこピチュン祭り。 ポロリもあるでよ」
「謝れっ! 大ちゃんに謝れっ!」
「とっくに路を誤ってますわ」
「確信犯!?」
「この十六夜咲夜のモットーは、引かぬ、媚びぬ、顧みぬ。特に他人の迷惑顧みぬ、ですわ」
「罪悪感くらい持ちなさいよ!」
「お言葉ですが、この身に宿るは不退転の決意。 東方に霊撃の用意アリ。
 さぁさぁ、お嬢様も覚悟完了なさってくださいませ」
「くっ、自力での反撃が難しいなら援軍を呼ぶまでよ。
 出でよ、我が紅魔の誇る不破の盾めいりーん!」
「残念ですがお嬢様、美鈴は絵本と添い寝と乳枕を駆使して妹様を寝かしつけ中です」
「さりげに良い仕事してるわね! 門番もそれくらいマジメにやればいいのに!
 ならば紅魔の知恵袋、まいすぃーとらぶりぃふれんどパチェー!」
「パチュリー様なら喘息の発作を起こしてお休みになられましたわ」
「ぬぬぅ、病欠とはなんとタイミングの悪い」
「綿埃を丸めて顔面にぶつけたら一発でした」
「悪魔かお前はっ!?」
「悪魔の狗ですわ」
「もうヤだこのメイド……」
「ご観念いただけたようなので、そろそろ本番に移らせていただきます。
 それっ、ごりごりごりごりごりごーりごり♪」
「痛ッだだだあ゛ぁあ゛ぁあ゛あ゛ぁぁぁぁっ! タッ、タマとタマをごりごり磨り合わ
せるなんてえ゛ぇえ゛ぇえ゛え゛ぇぇぇぇっ! んぎぎい゛ぃい゛い゛ィィィッ!」
「あ、ぐりぐりぐり♪ それ、ぐりぐりぐり♪ もひとつオマケにぐりぐりぐりぐりぐり♪」
「あがががががっ! づっ、づぶれるう゛う゛ぅぅっ! きんだま磨りづぶれるう゛ぅう゛ぅう゛ぅぅぅぅっ!
 わだじのおぜうボールがあ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁっ!」
「んふふふ、痛がっておられるわりにオチンポはぴんぴんですわよ♪
 そこまで悦んでいただけるなら、もっともっと強くゴリンゴリンしてさしあげますわね♪」
「ひい゛ぃい゛ぃい゛ぃぃっ! 痛いのにい゛ぃい゛ぃぃっ、痛いのにだんだん気持ち良くなってえ゛え゛ぇえ゛ぇぇぇっ!
 チ、チンポにッ! タマの痛みがチンポに響くうぅうぅうぅうぅぅぅぅぅっ!」
「そんなに気持ち良いのでしたら、素直に精子をスカーレットシュートしてしまえば宜しいのに」
「お゛っ、お゛っ、お゛ほっ、ほおぉっ、誇りあるツェペシュの末裔としてっ! ひぃっ、ひぃっ、
 人前でタマをごりゅごりゅされてイクなどっ! あがっ、がっ、我慢っ、ならんわぁっ!」
「ならばトドメを刺させていただきましょう。メイド業で鍛えた私の握力が100kg! 
 両手で握る事で200kg! 今までの二倍速で磨り合わせて400kg!
 そして三倍の捻りを加える事で――お嬢様のカリスマ(我慢力)を超える1200kgですわ!」
「その計算はおかしいでしょおぉォォォォッ!」
「聞く耳持ちません! 名付けてメイド秘奥義・擦☆キン☆ドール!」
「んごぉお゛お゛ぉお゛ぇえ゛ぇえ゛ぇえ゛え゛ぇぇぇぇッッ! イグッ、イグイグイグイグイグイッグウゥ!
 私のグングニルがバッドレディスクランブルうぅうぅううぅぅぅぅッッ!」

 ――どびゅうぅううぅぅぅっ! どぴゅるるるるっ! どぴぴぴぴぴちゅ―――ん!

「あ、あ、あぁ、あぁあぁ……イ、イッちゃったぁ……みんなの、まえでぇ……しゃせいしちゃったよぉ……」
「ふふふふ。 素敵でしたわ、お嬢様♪」
「う、うぇ、うえぇ、な、なんで、ひっく、こんな、こと、ぐすん……」
「よくぞ聞いてくださいました。お嬢様の睾丸を磨り合わせ、皆でその様を視姦する――」
「ぐすっ……?」
「これがホントの 睾 磨 姦 !(くわっ)」
「上手いこと言ったつもりかぁあぁあぁあぁぁぁぁッ!」

 *

「あちらこちらから、もう一度あの至芸が見たいとの要望が届いております」
「やらん! やれん! やってたまるかぁーっ!」
「そう仰られると思いました」
「当り前よ! 一週間経ってもまだキンタマの腫れが引かないんだから!
 もうあんなの金輪際やらないからねっ!」
「はい。なので、既にバイトで雇った花妖怪と天人のコンビを派遣してあります」
「へ……?」
「いえ、良く考えましたら別にお嬢様のタマタマでなくとも良かったというか、今さらな
がらその点に気がついたというか」
「ぶち殺すぞヒューマンンンンン!」
「ところで咲夜、『睾磨姦』という事はレミィのキンタマをピカピカに磨き上げても成り立つわね(すちゃっ)」
「流石ですわ、パチュリー様(すちゃっ)」
「待て待て待て! お前らそのブラシで何をする気だっ!」
「はいはいはいっ、私もお手伝いするっ! お姉様のタマタマを掴まえて引っ張り出せばいいのねっ!
 ええっとぉ……あ、これかなー?」
「フランらめぇー! それギュッとしちゃらめなのぉぉーっ!」
「あぁ、なんとおいたわしいお嬢様」
「見てないで助けてよ!
 ひぃいぃぃぃっ、そんなに腫れキン強く握られたら、精子ドカーンて射精しちゃうぅううぅぅぅぅっ!」
「これがホントのスペル(マ)ブレイク!」
「二度オチッ!?」


*おぜうの急所はめーりんによって救助された後、紅魔館一同が(性的に)美味しくいただきました。
*おぜうの祖チンや妹様の尺越え設定等はフィクションです。実在の以下略。
*でも咲夜さんの変態はガチ。えーき様の被虐属性もガチ。
*ちなみに幻想郷最長は小悪魔さんの17m。 だって淫魔ですもの。 触手チンポですもの。

 お褒めの言葉有り難う御座いますー そして
 えー 大変楽しくエロく素敵なお話なのですが はっきり言おう!
 うちのweb拍手じゃなくてpixivとか夜伽話とかちゃんとしたところで公開してくださいもったいない!

 しかしそれならもっと早くお返事するべきでしたよね本当に反省 反省

>新刊買いましたー。 まさかsky姉貴が(一応火田により削除)
 倒錯プレイが行きつくとこまで行っちゃっててスゲエエロいんですが、
 イキすぎてて以前のふた×ふたが懐かしくも感じられました。 またふたなり同士もやってね! オナシャス!
 あ、俺の嫁であるところの美鈴は超可愛かったです。 癒された。
 あとパッチェさんは素直にちんぽまんこキンタマ言ってもいいのよ?

 有り難う御座いますー! 今回はだいぶやりまくりましたね!
 ま 次回からもうちょっと普通レベル(?)に戻していく感じですー
 めーりんはたんなる穴埋めのつもりだったのですが意外と可愛く書けました! 良かった!
 パッチェさんは変な方向にねじ曲がったむっつりさんだからしょうがないのですたぶん!

>上級コースのさらに上?
 メイク、付けボクロでそっくりさんとしてav出演
 映像作品として表に出回る神子本人は否定。 騒ぎ立てると認めてしまうことになるので出回るのを放置。
 本当は本人なのに本人なのにと噂を耳にしては興奮する神子。 こんなのどうでしょう?

 俺の想定と近いですね! でもネタ募集してるわけじゃないのよ! ごめんね!

>尿道が痒いから指でほじくるという話をもっと見たいです オゥフ
 いや まずそもそも 絶対数としてそんな話はあんまり無いですよ!
 ちょっと最近の趣向が尿道姦から離れているので難しい感じですムムム

>こちらで感想を送っていいか解りませんが、
 pixivの方にあがっていた優曇華のSS最高でした!
 彼氏にちんぽを愛されちゃうふたなりっこはエロくてかわいくてエロくて良いですね
 (発情期がずっと終わらず、二人まとめて永琳にお仕置きされるのが見える)

 有り難う御座いますー たまにはラブラブな感じで!
 そう 二人の前には 巨大な壁として永琳が控えているのであった!

>ファーストキスをしながら手コキという発想が凄い
 いやいやたいていのふたなりっ娘はこれで堕ちますよ! お試しアレ!

>玉にはチンポ完全に甘やかされて、旦那様好き好きなふたなり幼妻もこたんが見たいわ〜
 それは見たい! 見たいですね! ちょっとネタストックに入れておきますね

>咲夜さんの使っていた魔法のオナホに
 幻想郷の少女達が次々と屈服させられていく
 『オナホ異変』とかどうでしょう、一考お願いします

 凄い素敵ですが馬鹿長くなりそうなので是非どなたかお願いします!

>センズリ屋の上級コースのネタを送ったものです。
 玉ギロチンなんてどうでしょう
 玉をビヨーンと引っ張って固定して刃の代わりに鉄の塊なんかを落としたり
 気楽にやって下さい。 楽しみにしてます。

 タマ苛めネタのひとつとしてとてもいいですね!
 フェイントでもおいしいし ゴムボール程度だったら通常刺激としてもイイ感じ?

>マガトロさんとプロレスごっこしてまんぐり返しにして自分のチンポ口に突っ込ませて
 セルフフェラ射精KOさせたいです! レフェリーは火田さんにお願いしやす!
 ……あ、むしろ俺と火田さんがパンツレスリ(このコメントは冒涜的なアレにより削除されました)

 その場合俺は素直にレフェリーを務めたりしないね! 絶対マガトロさんの相手をするね!
 つまり結果的にあなたと俺とでマガトロさんを奪い合うパンt

>オナボールでオナニーしている射精寸前の咲夜さんに対して
 3つのスイッチをオフするのを幻視しました

 半狂乱になって腰を振り続ける咲夜さん……イイネ!

 はーい それじゃまた
 次の更新は早めにするよ! 約束!