豊聡耳神子はセンズリ屋で上級コースを体験するようです


 さ、て。青娥に言われて、センズリ屋の上級コースとやらを体験することになったものの。ふ、ふふふふ♥ なるほどこれは、度し難い……♥
 この私が、全裸の状態で屋外に放り出されて、両腕は縛られ吊るされて♥ 下の敷物に足が付くからいいものの、余りにも無様すぎるよ……♥
 その上、「罪」と書かれた布袋を被せられて……はああ♥ 情けなさ過ぎる姿だ♥ これでは最下級の、罪人っ……♥ 顔を隠され視界を塞がれ♥ この私、聖徳王が、個性も人権も危うい無価値な存在に貶められてしまった……♥ これもまた、処刑プレイ♥ 罪人プレイなのかい?
 ふふ、ふふふ♥ これで上級というのはちょっと拍子抜けだけれど、全然構わないよ♥ さあ、さあ♥ 期待しまくっている私のボッキオスチンポっ♥ ザーメン出づる処のチンポ♥ たっぷり擦って、イカせて欲しいな……♥
 媚薬も精力剤もたっぷり飲んできたから、金玉もパンパン、おちんぽもギンギン♥ 皮余り先端からとろとろとろとろ高貴カウパーが溢れ出しているよ……♥ 焦らさないで、早く手チンポしてくれないかな♥
 お、足音が。どこに行っていたんだい、待っていたよ……ん? ……おかしいな? 人の気配が、いち、にい……ちょっと待ちたまえセンズリ屋主人っ!? 他の誰かが居るなんて一言も……
 うひいいぃぃっ♥ だ、誰かが、私の太股を撫でているよおっ♥ や、やめてっ、どういうことだいこれはっ♥ まさか本当に、屋外に通りかかった無関係の民草……?
 この格好にこの状態……! 言い訳できるはずもない、完全な晒し者じゃないかっ♥ やめ、やめてっ♥ 本当に私、処刑されちゃうっ♥
 あああ、欲の声が聞こえる♥ 変態だ、露出狂だ、これ好きにしても良いのか、って♥ やだやだやだ、やめてっ♥ 違うよおっ♥ ボッキしまくっているのは、媚薬のせいでっ♥ 今日は特殊プレイだからと安心していただけでっ♥ 決して本心からこんな真似をするふしだらな女ではっ……んひいいぃいぃぃっ♥ 男の手に太股を掴まれ撫でられて、チンポが反応してるっ♥ 興奮少女チンポ躍ってしまううぅ♥ びっこんびっこん嬉しそうに上下してる包茎チンポ見つめないでぇえぇぇぇっ♥
 ……む。男か? 少年か? って失礼だな。そりゃあ確かに肉付きも悪いしおっぱいもほとんど無いけれど、立派な女だよ……って、ひいいぃぃっ♥ ひいいぃぃっ♥ 金玉持ち上げて女陰を確認しないでっ♥ こ、こんな下賤の者どもに私の秘所をじっくり観察されて……最低な気分だよ……♥
 あ、まずい、男だってことにしておいた方が良かったかも……女がこんなところでこんな格好をしてるってばれたら……んひィィィィィっ♥ 乳首ッ♥ 乳首つままれてるッ♥ 女だからって喜び勇んで♥ 私のぺたんこおっぱいの乳首コリコリっ♥ あああ、ダメっ、ダメ♥ 乳首がぐんぐん尖って来ちゃうっ♥ 乳輪がぷっくり膨れあがってきちゃううぅぅっ♥ あはあぁあぁぁ♥ 不本意ながら感じてしまう、か、快感を得てしまうッ♥ んひぃぃ〜♥ 頭が袋に包まれてるから、遠慮なくダメ顔晒せるよぉ♥ 乳首弄りでアヘアヘになったダメ顔おぉぉ♥ ひっ♥ エロ乳首扱かれてる♥ 指で挟まれてコシコシされてるっ♥ ひいぃっ♥ 乳首ボッキッ♥ ピンク色の突起がぴきーんってなってるのっ♥ 大きくなあれ、って育てるみたいに扱かれてるううぅぅっ♥
 こんなにもボッキニップルを捏ね回されるなんて……♥ わ、私が誰だか分かっているのかいっ? まさか名乗るわけにも行かないけれども、この聖徳――んぎヒィィィィィッ♥ 乳首ぎゅうって捻り上げるのダメぇえぇぇぇぇえっ♥ ひっ、ひいぃ、くひいいぃぃ♥ 私の威厳や威光が通用しないっ……♥ 今の私、完全に罪袋変態女扱いいいぃぃぃっ♥
 あああ、私の背後に回られて……本格的に乳首苛め体勢ッ♥ ニップルがぴりぴりしちゃうよっ……♥ 乳首を弄られることなんて滅多にないからッ♥ あっ♥ ああぁあ♥ ゾクゾクビクビク♥ 感じ過ぎちゃうっ♥ どんぐりみたいに膨れあがった私の乳首ッ♥ コネコネコネコネ♥ 徹底的に弄られてるううぅぅっ♥ わ、私は、チンポ性欲を満たしに来たのにッ♥ おっぱいばっかりっ……おかしい、おかしいじゃないかこんなのおおぉぉっ♥
 うひゅいぃっ♥ 腋の下にも手が伸びてきてっ……♥ うひっ、はひひひひいぃっ♥ つるつるの美少年腋♥ もとい美少女腋っ♥ 指ですりすり、くすぐったひぃっ♥ ふひぃっ、おひひひひいいぃぃっ♥ 上半身ばっかりっ、やだやだダメダメぇえぇ♥ 私のこのだらしない下半身ッ♥ 知らない間にズゴンズゴンと前後腰フリしちゃってるはしたない欲しがりチンポっ♥ チンポ弄っておくれよおっ♥ チンポっ♥ おおぉぉっっ♥ 聖人としての威厳が通じなくなったのは分かったからァっ♥ 変態露出狂まな板女扱いでいいからぁあぁっ♥ この燃えたぎった屹立オスマラをっ、センズリしてぇえぇえぇぇっ♥
 あ゛ぇえぇぇ……♥ 乳首弄りで理性が蕩けてしまったかな、下品な真似だって平気でしちゃう……♥ 欲求不満チンポをアピールしてみせて♥ タマ袋も惜しげもなく揺らしてしまうよっ♥ はあぁあ……キンタマあぁあ……金玉ッ♥ 神子金玉ああ♥ ぷりぷりのおおぉ♥ この卵サイズの睾丸に♥ 神子汁が目一杯詰まってるんだよぉ♥ 真っ黄色い濃縮変態ザー汁撃ち出したいんだよお♥ 乳首と腋ばっかりされても、情欲が燃え上がる一方で、捌け口がなくてつらいぃぃっ♥ おキンキンがイライラしてるんだよおっ♥ だからっ、ねっ♥ ねっ♥ チンポしてっ♥ 金玉してぇえぇぇっ♥
 ほひっ♥ えっ、な、なんだいこの感触はっ……? 確かに金玉に何か刺激が来たけれど予想外なこの感じ……えっ、まさか、キンタマ……しゃぶられてるううぅぅぅぅっ♥ え、君たちは男だろうっ? いくら私が女の子だと分かったからって、キンタマを口に含むなんて……おおぉおぉぉっ♥ 男の野卑な舌に♥ 私の皇族子種タンクが転がされてるっ♥ キンタマ袋の味を確かめられてるううぅぅうぅ♥ やめっ、やめて♥ しょっぱいとか酸っぱいとか感想要らないっ♥ はあ゛あ゛あ゛、へぇぇぇ♥ 恥ずかしすぎいいぃぃっ♥ ひいっ、い゛ひいいぃぃーっ♥ 羞恥と刺激が強すぎてッ……ボッキがきつくなってしまうよおおぉっ♥ 離せ、離せえ♥ この変態♥ 変態いいぃぃっ♥ 女のキンタマ美味そうにしゃぶったりしてぇえぇえっ♥ お゛おおぉおおぉぉっ、チンポおおぉぉぉーっ♥
 ぎひっ♥ んぎひいいぃっ♥ キンタマしゃぶられたまま引っ張られてっ♥ 太股もがっちり掴まれて押し広げられてええぇぇ♥ 屋外でこんな最低で下品な格好っ♥ させられてるうぅぅ♥ 乳首もコリコリ、腋もこしゅこしゅっ♥ ひいいぃぃぃーっ♥ 気が狂ってしまううぅぅっ♥ こんな残酷な辱めを受けているのにっ、チンポだけはノータッチっ♥ おふ♥ ほふ♥ むふ♥ ほふ♥ ザーメンみたいに濃くなった先走りをどぼどぼ漏らし続けてるけどっ、気休めにもならないっ……♥
 生温かい中でキンタマ泳がされて、ひいっ、ひい、ふひィーっ♥ もう限界いいぃぃっ♥ い、一体どうすればチンポ扱いて貰えるんだいっ♥ 無様におねだりすればいいのかいっ♥ ああぁ〜♥ 残酷なスケベマラ焦らしをされてぇ……♥ チンポ思考が暴走しているうぅ♥ ザーメン射精を最優先しちゃうよおっ♥ はぁーっ♥ はぁぁーっ♥ 何でもするからぁあっ♥ 早くこの罪人チンポ処刑処刑処刑処刑センズリ処刑してよおおぉぉぉぉーっ♥
 おおおお、お願いいいぃぃ♥ このギチギチボッキ高貴チンポっ♥ 君たちの手で扱いて欲しいんだっ……♥ 乱暴にセンズリされて、小汚い変態汁をどびゅどびゅ吐き出したいんだぁあぁっ……♥ 屋外露出発情ボディからっ♥ キンタマ汁を心ゆくまで噴き上げたい♥ 変態女のカクカク腰振りプライドゼロの堕落聖人アクメ姿っ♥ 観察して罵倒して囃し立ててもいいからあぁあぁ♥ とにかくチンポおぉっ♥ チンポしごかれたいいぃ♥ ふひいいぃぃっ♥ 私、こんな、村人相手に体中をまさぐられて、チンポ射精のおねだりをするなんてぇえぇっ♥ 一勢力のトップとして終わってるっ、終わってるっ♥ いひいいぃぃチンポのせいで全部ダメになるうぅっ♥ 15cmの肉突起が私の全てを狂わせるよおおぉっ♥
 ま、まだダメ!? まだダメなのっ!? 酷い♥ 酷いっ♥ これ以上一体何を望むんだいっ♥
 もっとプライドも羞恥心もかなぐり捨てて、ただチンポだけを望まないとダメと言うのっ……? い、いくら何でもそんなことできるわけがっ……あ゛あ゛あ゛乳首コリコリぃぃぃっ♥ ひいっ、ひいいぃっ、いひいぃっ、ひいいぃぃぃっ♥ わ、私をニプル責めで脅そうだなんて、わる、悪い奴らだっ♥ 身の程を知らな、んぎいぃいぃぃっ♥ キンタマ甘噛みぃいぃぃ♥ ひいいいぃっ、ふひいぃぃぃーっ♥ 私の精嚢をダメにしないでぇえぇぇぇぇ♥ うひょ、ぶひょひょひょおおぉぉぉおぉ♥ 腋くすぐりも一緒にっ♥ おほほほおおぉぉーっ♥ 痛くて痒くて気持ち良くて頭が狂うううぅぅぅーっ♥ おがじぐなるうぅぅーっ♥ 身の程知らずは私だったよおおぉぉ♥ 憐れで淫らなチンポ罪人を許してっ、許しておくれっ♥ ごめんなさいごめんなさい、ゆるひでぇえぇえぇぇっ♥
 ひぃーっ、ひいいぃぃ♥ 分かった、分かったよっ、青娥がやってたみたいに、私も恥を捨てて……くうぅぅっ♥
 私、豊聡耳神子はっ♥ チンポ罪人っ♥ 神霊廟の主ではなく、虜囚の辱めを受けている堕ちきった憐れな罪人ですっ♥ チン欲に囚われた聖人っ♥ 霍青娥以上にドスケベをこじらせた救いがたいチンマラ道士なんだぁぁぁっ♥ あぁあぁあぁでもどうかチンポだけは♥ 救ってっ、チンポ救ってぇえぇぇ♥ 救チンポ♥ 救チンポおおぉぉぉっ♥ ひいいぃぃどんどん情欲が高まってくるぅっ、頭が煮えそうだッ……♥ とにかく、とにかくっ♥ 何が何でもチンポイキたいいぃぃぃっ♥ 平面おっぱい嬲られながら気持ち良く腐れチンポ汁噴射したいよおおぉおぉぉぉっ♥ 聖人ザー汁を空中に向けて思いっきり無駄打ちさせてぇえぇぇぇっ♥ 精子の無駄遣いさせておくれよおおぉぉっ♥
 んはぁあぁっ♥ ケツ肉鷲掴みされて、思いっきり開かれてるううぅっ♥ アナルがぐぱぁぐぱぁしてるのが見えちゃってるよおおぉっ♥ 高貴な私の不浄の穴まで下々の者どもに確認されちゃってぇ……お゛っほおおぉおぉぉおぉぉっ♥ 前立腺疼く、疼くううぅぅぅぅ♥ 今すぐ射精しないとチンポがダメになるうぅぅっ♥
 わ、分かった、分かったよ、背に腹は代えられないっ♥ き、君たちのチンポも気持ち良くしてあげるからっ、ケツメドでもオマンコでも好きに使っていいからぁっ……この身体を君たちのおちんぽに捧げるからっ♥ あ、ああ、そうだよ、皇族どころか高級娼婦どころでもない、に、ににに、肉便器っ♥ 君たちの欲望を受け止めるチンポ便器にだってなってあげるっ♥ 馬小屋に繋がれているのがお似合いな小汚いチンポ娘のメス穴で良ければ、チンポで満たしても構わない、いいえっ、メス穴にチンポを賜ってくださいいいぃぃっ♥ ああああ♥ 私ったらこんな事言っちゃってっ♥ 後先考えずに射精を求めてるううぅぅっ♥ 全てをなげうって射精解放の欲望を追求してるッ♥ オチンポの真理を追究ぅっ♥ どんな道術修行よりもおちんぽ修行が大好きいいぃぃっ♥
 だからチンポおおぉぉ♥ おっ、おおぉお♥ キンタマしゃぶられてるせいで腰も振れないっ♥ びゅっびゅっびゅっびゅっ先汁噴き上げるばっかりで、寸止め状態のチンポおおぉぉぉ♥ いやらしい少女ボッキッ♥ してっ♥ チンポして、チンポしてぇえぇぇぇっ♥
 お゛ほおおぉおぉぉっ♥ 来た、来たぁ、来たよおおぉっ♥ チンポをぎゅっと握られたぁあぁっ♥ いひいいぃぃぃぃ〜♥ 男の手の中で、私の聖徳チンポおぉ♥ どっきんどっきん脈動してるっ♥ あっ、あっ、あっ、まだかい? まだシゴいてくれないのかいっ? 肉便器宣言♥ チンポ奴隷宣言♥ 馬小屋付属の変態ボッキ少女宣言までしても、まだ私のチンポを救済してくれないのっ……?
 あっ、ああ♥ 私の覚悟が決まるまで待っていてくれているんだねっ♥ とんでもないチン射アクメを迎える心構えができるまで待ってくれているんだねっ♥ んふ〜ふふふふふ、こんな慰み者のチンメス相手に、優しいなあ、嬉しいよ♥ はぁ……ドキドキするっ♥ この射精を迎えたら、私はまるで生まれ変わるかのような快感を得ることだろうね♥ 立場も誇りも全てを犠牲にして得る射精♥ 多数の男共にこの神聖不可侵美少年ボディをがさつにまさぐられて迎えるチンポアクメっ……♥ 期待で体中が豪族乱舞してしまうよっ……♥ はあぁあぁ……♥ チンポに全神経が集中するッ♥ センズリの予感にチン竿の硬度が限界を超えるっ♥ あ゛〜……あ゛あ゛あ゛ァァァ♥ あ゛♥ あ゛ァ♥ いいよ……♥ して……♥ 取り澄ました私の、恥ずかしい脈動チンポ……♥ コキまくって……♥ 果てさせて……♥ イカせてよ……♥
 お、オッ♥ オッ♥ オホッ……♥ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛お゛お゛お゛おおぉおぉぉぉっ♥ シコシコされてるううぅううぅぅイいいぃぃぃぃっングううぅうぅぅっふううぅぅっ♥ イングううぅぅイグイグイグイグイグ射精チンポイッグううぅうぅぅぅうぅっ♥

 どびゅるるるるるるううぅぅーっ! ぶっびゅるるるうぅぅーっ、ぶびゅるうぅぅーっ!

 んほぉぉぉぉぉーっほおおぉおぉぉーっ♥ 一条のザーメンビームうううぅううぅぅっ♥ びゅりびゅりびゅりびゅり放ってるううぅうぅぅっ♥ へひぃぃぃーっ♥ 凄い、これ凄いっ♥ しゅごいいぃっ♥ んっへへへぇえぇぇ、ぎもひいいぃいぃぃっ♥ 何もかも解放しての射精いいぃいぃぃっ♥ はっ♥ はっ♥ はっ♥ あはぁあぁぁああっ♥ 生まれ変わった私の生まれたてのチンポ汁ううぅうぅぅっ♥ いっひいいいぃぃぃいいぃ出るっ! 出るっ! イグっ♥ イグッ♥ ちゅぽちゅぽされてるキンタマから、豊聡耳ザーメンッ♥ ぶっといのが尿道を拡張しながらずるずるズル抜けてぇえぇぇっ♥ 裏筋ゴリゴリされてる肉欲チンポから発射ッ♥ 発射ッ♥ 煩悩解放ッ♥ 欲望爆発っ♥ 自分の性欲をぶちまけさせて貰うの最高、最高、最高だよおおぉおぉぉっ♥ 何よりももっとも素晴らしいぃぃっ♥ ザー射をもって尊しとなすうぅぅぅっ♥
 ひっ、ひあぁあぁぁっ♥ マスクを取られた、罪袋マスク剥がされてぇえぇぇっ♥ 私の素顔っ♥ 汗だく淫蕩ドアヘ顔晒してるううぅぅぅ♥ 謎の変態罪人じゃなくってっ、豊聡耳神子本人がっ♥ どっびゅんどっびゅんセンズリ射精アクメを半狂乱で享受している姿が、バラされているよおおぉおぉっ♥ ひいいぃぃ♥ でももうそんなのどうでもいいっ♥ どうでもいいっ♥ とにかく射精が気持ちいいぃぃぃっ♥ ほおおぉーっ♥ お゛ーっ♥ お゛ーっ♥ お゛ーっ♥ オホオホ喘いでるドスケベな私の本性ヅラも見られてるけれどもっ♥ そんなことより、自分の目で自分の身体の状態を確認できる方がっ……ごくりっ♥ とってもやらしいよっ♥
 ぺたんパイの乳首こねくり回されてたりっ♥ 美腋をくすぐられてたりっ♥ ぷりんぷりんのエロ玉をちゅぱられてたりっ♥ 真っ黄色いザーメンマヨネーズをセンズリチンポ搾りされてびゅるんびゅるん出しまくってる自分の姿を見ることができるほうがっ……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ァァァァ〜っ♥ ぎもぢよずぎるうぅううぅぅ〜っ♥ 私の偉そうなくせに未発達なボディ、男共の手で完全に堕とされたっ、汚されたぁあぁああ♥ 全裸拘束陵辱チンポ射精アクメで理性なんてぶっ飛ぶよおおぉぉっ♥ おほーっおほーっおほーっおほおおぉぉーっ♥ 体中に快感が迸りまくってるっ♥ 射精が全然止まらないいいぃっ♥ 涙も鼻水も涎もっ、あへへへへぇえぇ♥ 垂れ流しいいぃぃっ♥ 私は何もかも捨ててただ一個のチンポとなってひたすらザーメンびゅっびゅするうぅぅっ♥

 ずぶびゅるるるるうぅぅぅーっ! びゅぶっ、びゅぼっ! ぼっびゅるるぅぅっ、ぶびゅううぅ!

 精子♥ 精子♥ 精子♥ 精子♥ 豊聡耳神子が精子出すううぅぅっ♥
 んお゛お゛お゛ォォォォ〜……ぉおおぉぉ♥ 私のキンタマが、今までに無くギュンッギュン悦び唸ってるよおおぉ……♥ あぁあぁはあぁあぁ♥ こんな気持ちのいいセンズリ射精♥ 初めて♥ 屠自古に愛情一杯にズリズリして貰うときとも、青娥に気軽にヌキヌキして貰うときとも違う、ひたすら射精のために全てを捧げた射精いぃぃぃ♥ いひいいぃぃ♥ あへえぇぇ……♥
 あはっ♥ 出た、出たぁ……♥ 神子のチンポ汁♥ キンタマ欲♥ 凝り固まったオススケベ♥ 全部出たよおおぉお♥ あぁっ、あ゛ーっ……♥ あらゆるしがらみから解き放たれて、何も考えずケダモノのようにチンポイキするのって……♥ こんなに気持ち良かったのかぁ……♥ ふひゅううぅぅっ……♥ んふううぅぅ……♥
 お、おおぉ? 全部手が離れたかと思ったら、縄をほどいてくれた……? ととと、足元がふらついて、もう立っていられない……あはは、後ろから優しく抱き留めてくれるとは有り難いね。ふむ。察するところ、君たちはセンズリ屋に雇われたエキストラかな……? 私の事を本気で犯そうという欲望は見えなかったしね。ふふふ、有り難う……とんでもない射精アクメを体験させてもらったよ……♥
 ああ、もうあまり私の顔は見ないで欲しいな……まだ力が入らなくてね、アヘアヘトロトロのスケベ顔を浮かべてしまっているよぉ……♥ こんな顔、人里の民草、命蓮寺の連中はおろか、神霊廟の仲間達にも見せられやしない……
 ふぅーっ……はあぁぁーっ……♥ んぐっ♥ 残り汁がびゅぐっと、出終わった……かな♥ ふふふ♥ しかしなるほど、さすがは上級コースだね、噂に違わぬ刺激と気持ちよさだった……本気で全てを捨てて射精だけを求めることがこんなにも気持ちのいいことだとはね……♥ え? なあに? まだアフターケアが残ってる? へ、何を……
 へひいぃいぃぃいぃぃっ♥
 や、やだ、やだ、やだ、やだぁ♥ 嘘、嘘、嘘、嘘ぉ♥
 私のチンポおおぉぉっ♥ しゃ、しゃぶられちゃったぁあぁぁっ♥
 キンタマに引き続いてチンポまでっ♥ ぱっくりっ♥ 咥えられてるっ……♥ お、おぉお、おおぉぉぉーっ♥ 腰が浮くぅっ♥
 屠自古には可哀想だから、青娥には馬鹿にされるからさせてなかった、フェ・ラ・チ・オおおぉおぉぉっ♥ わ、私のチンポっ、包茎なんだよっ♥ 綺麗にしてるつもりでも、どうしても不潔になっちゃうっ、皮被りチンポなんだよっ♥ それをこうもためらいなくぱくっと口内に……
 ひゃあぁあぁ……おちんぽ、あったかいよおぉおぉ……♥ へ、へひっ♥ ふへひっ♥ おお、んおおぉ♥ 舌がネロネロと包皮の中に入り込んでくるううぅうぅぅ♥
 男の癖にこんなにチンポを舐めるのが上手だなんて、お、オホッ♥ おかしいじゃないかあぁぁ♥ いひいいぃいぃぃ〜っ♥ べっとりしたのを刮がれてるッ♥ ねばねば粘液カスっ♥ チンカスうぅ♥ 舌先でぞりぞり削がれてるううぅう♥ あ、あ、あ、あ、あ、あ〜っ……♥ こんなのお……恥じゅかちいぃぃ〜♥ 恥じゅかちいぃぃ〜っ♥
 海産物が腐ったような味だとか、伝えなくていいっ♥ いいっ♥ 薄々分かっては居たけれど、この私のおちんぽがそんな不潔だったなんてぇえぇぇっ♥ いひいいぃっ♥ ひいぃぃ♥
 しかし、こうして抱きかかえられながらお掃除フェラをされるなんて、ふへ、あへへへぇ……♥ 場合によっては、私は私としての矜持を保ちながら、支配者として奉仕される悦びに満足していただろうけれども……今ではもう♥ まるで手の掛かる赤ん坊にでもなってしまったかのようだよおぉおぉぉ〜♥ あはぁぁ〜っ♥ 体中の力が抜けるうぅ♥ おちんぽお世話ぁあぁ♥ きもひいいぃいぃぃ♥
 それにしても、くひっ♥ アフターケアは有り難いけれど、あんまり念入りにされると……きひッ♥ 剥き立て生チンポはとても敏感だからね……♥ もう一発ぐらい、オマケに精液をアクメ撃ちしちゃうかもしれないよ……?
 え? それは違うって、何のことだい……? ふへっ!? えっ、ちょっ、あ、アナルっ!? な、何をするのっ、指っ!? 違うっ、この形、なっ、何ッ、へほォォォォォーっ♥
 前立腺がぐりっとされてるっ♥ ほおおおぉ♥ お゛ほおおぉっ♥ あっあっあっあっイッてる♥ 私イッてるっ♥ びゅりっと予想外にチンポ汁漏らしちゃってるううぅうぅ♥ ああぁあぁぁあ♥ 射精制御できないっ♥ おほおおぉんっ♥ 直腸の中あぁぁ♥ 私のぶっくり前立腺を何かがゴンゴンゴンゴン刺激してッ♥ え、エネマグラ、って、な、なんだいそれはっ♥
 ふぐひい゛い゛イイィィッ♥ イ゛イ゛ッ♥ イッてっ♥ イッてるっ♥ チンポの奥底の方がイキまくってるよおおぉおぉ♥ アアッ♥ ア゛ーッ♥ 私の中に残った一片の理性も全て消し飛ばすための徹底チンポアクメっ、アナルアクメっ♥ こ、ここまでが上級コースううぅぅぅっ♥
 ぼびゅんぼびゅんぼびゅんぼびゅん♥ 全部出したと思ったのに、壊れたポンプみたいにおちんぽがザーメン吐いてるううぅぅっ♥ あ゛あ゛あ゛、はひいいぃいぃ♥ こんなのいやだぁあ♥ 自動的にチンポアクメ迎えさせられるなんて惨めすぎていやだぁあぁあ♥ 私の前立腺にオーガズム癖叩き込むのやめへえぇえぇぇ♥ 適確にエネマ刺激ッ♥ お゛お゛ォォーっ♥ ケツメド強制イギいいぃぃぃ♥ あ、あ、あ゛あ゛ッ、アナルがイギまぐるうぅうぅっ♥
 ひいいぃいぃイクううぅうぅイクううぅぅ♥ ここここんなのっ、病みつきになっちゃうよおおぉおぉ♥ 思考も腰もおちんぽもとろけるうぅうぅ♥ りゃ、りゃめぇ♥ りゃめだよおおぉ♥ 聖徳道士のゴリゴリおちんぽっ♥ らめににゃるうぅぅっ♥ 十人分の欲情が常に少女肉棒から垂れ流しになっへひまうよおぉおぉぉっ♥ おおおぉおぉぉっ♥ ほおおぉぉっ♥ 上級コース堪能しきって、神子ひんぽイグゥぅぅぅぅぅぅーっ♥

 ずびぶびゅぶびゅるるるんっ! びゅぼぼびゅるるんっ! ぶりゅるんっ! びゅるっ!

 作りたてのチンポ汁っ、金玉の奥底の隠れザーメンっ♥ 根こそぎィィィっ♥ 搾られへっ、おおぉおおぉーっ♥ 射精中毒になってしまうよおおぉぉぉっ……♥ ひいいぃぃっ♥
 ふ、ふへへっ♥ はへへっ♥ ほへっ♥ ここまでチンポアクメ調教されてしまったら、またこっそり上級コースを頼まざるを得ないね……♥ おっ、ぉお、オ゛ーっ♥ イッグぅぅぅーっ♥


(終わり)