pAst vision

2012年 9,10月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
09.07(火田)  09.15(火田)  09.17(火田)  09.24(火田)  09.29(火田) 10.12(火田)

▼10.12 戯言(火田)
火田です
更新が遅れまして申し訳ない!
紅楼夢にお越し下さった皆様有り難う御座いましたー
会場では完売してしまい感謝感激&買えなかった方には申し訳ない……!
書店委託の方でどうぞお求めくださいませ!


そして明後日はふたけっとですねー
AmBiVaLenZとしては参加しませんが
D06b「ちんちん亭」さんで火田は売り子してます!
ぜひぜひ宜しくお願い致します〜

web拍手お返事です

>本番の有無っすか、難しいですね
 あった方がエロさは増すのは確かですが、火田さんが言う様に産みの苦しみが増して
 創作自体に影響が及ぶ様ならそれも問題ですし
 我道さんはどう考えてるんでしょうかね

 なんとか上手いことバランスをとって エロさと生産性を両立していきたいですねっ
 ところで我道くん呼ばれてるんでそろそろ出てきてもいいんじゃないかな!

>(PSPの人)
 いえいえお気になさらず……
 俺の方も「サイト更新したら怒られるのかよう!」と過剰反応したところがありますし
 今後とも宜しくお願いします

>ちんぽはセンズリするよりしゃぶりたい
 ぼかぁ扱きたい方ですが
 アレです 両方やってあげればいいのです!
 女の子チンポはあらゆる手段で歓待すべし!

>お疲れ様です! 火田さんの小説で何度もヌかせてもらっています!
 特に続々・成本家の事情の輝美さんはすごくエロすぎです!!
 輝美さんがいじめられるお話を書くご予定などはありませんか?
 これからも応援しておりますのでお身体をご自愛くださってこれからもがんばってください。

 有り難う御座います!
 輝美さんは結構何だかんだとバロネスに喚ばれたりエロイ夢みたりと苛められているので
 新規でコレ! と言うのは難しいですね……申し訳ない!
 オリジナル世界観間のしがらみさえ無ければァァ! うわあああ!
 あーでも輝美さんが男に苛められるってのは書いてないから うーん どうかな?

>ふと思ったのですが、火田さんワールドでお嬢様という事は、
 紅魔館のおぜうもオチンポ教育を受けていたりするのでしょうか?
「本日の訓練メニューはお勃起のコントロールです」
「ふん、またくだらない事をさせようってのね。で、私に何をしろと?」
「いえいえ、お嬢様はそのまま座っていてくだされば結構ですわ」
「は? 私の特訓じゃないのか?」
「既に本日お召しのドロワーズのクロッチ部分にマスタードパックを装着済みですから」
「ちょっ!?」
「ご心配なく。お嬢様が不用意にお勃起でもしない限り、パッケージが破れたりはしませんので」
「安心出来るかっ! 勃起を我慢出来なかったら股間がマスタードまみれになるって事だろうが!」
「ですからお勃起のコントロールが必須なのですわ。では、ミュージックスタート」
「よ、妖精メイド達が!? うおお脱ぐな踊るな尻を振るなっ!
 くっ、こんな事くらいで私のスピア・ザ・グングニルがスペカ宣言すると思うなよ!」
「流石はお嬢様です。それではゲストの皆さんにもご登場願いましょう」
「うふふ。なんだか面白い事になっているわね」
「や、八雲紫!? しかもいきなり全裸で登場って、アンタその格好で待機してたの!?」
「こちらで修行が行われると聞きまして」
「仏教徒が悪魔の館に来るなーっ!」
「協力すれば美味しいものがもらえるんですってぇ〜」
「あぁあぁ、たっぷんたっぷん乳を揺らすな亡霊ぃいぃいぃぃぃ!」
「オレもいるぜ!」
「テリーマン!?」
「あ、ところでお嬢様」
「何よ! そろそろグングニルの穂先にチリチリした感触がして
 ぴちゅーん寸前なんだから後にしてくれない!」
「それでは一言だけ。睾丸の吸収率は、腕の内側の 4 2 倍 だそうですよ」
「ひぃいいぃいぃいぃぃぃぃぃぃっ!」

 ヌオオ……これが友情パワーか〜っ!
 この発想は無かった素晴らしい……! もうすでにこの時点でエロオモシロすぎます!
 俺も書きたい題材ではありますが いつになるか分からないので
 ぜ ぜひぜひこれを作品として仕上げて欲しいですっ 楽しみすぎる!

>いつも楽しみにしています。
 ふと思ったのですが、ゆかりんが射精の境界を弄ったら、
 無刺激から漏らしちゃう超早漏チンポから、出したくても出せない超遅漏チンポまで自由自在ですよね。
 さらに、射精した精液の出口を、誰かの玉の中にすることも可能ですよね。
 射精したくても出せない遅漏チンポに精液を注ぎこむのとか、いいなぁ…と思います。

 いいですね……いいですね!
 ゆかりんは便利すぎるので敢えて使うのを節制していた感があるのですが
 やっぱりエロい……

>上級コースですか…
 想像するだけで少しばかり陰茎の硬度が上昇しましたよ…

 いただいたシチュエーションに一ひねりを加えたくて悩んでおります!
 少々お待ちを!

>火田さんのふたなりは玉の描写が多いので大好きです! 愛してます!
 有り難う御座います! もっと愛して!

>常識にとらわれない幻想郷シリーズも好きなんですが、
 そろそろオリジナルやリグル無双リスペクトのほうも続けて欲しいと思ってます。

 有り難う御座います〜 確約できませんが了解です

ではまた〜


▼09.29 戯言(火田)
火田です
紅楼夢の本 今回もメロンブックスさんに書店委託をさせていただきました!
予約も始まっております 宜しくお願い致しますー


サイト内紹介ページは以下のバナーからどうぞ〜
作品紹介ページに移動します

web拍手お返事いー

>本番が無くなったのは、おまんまん苛めるより
 おにんにん苛めるほうが好きだからでは無いでしょうか?
 あとたまたまを愛する事も

 そうかもしれないですねー チンポシチュばっかり思いついてしまうこのチンポ脳め!

>コメント返事感激 サイト更新感謝 早速使用させていただきました PSP(ry
 はいっす
 マジギレコメントは怖いのでもう勘弁してくださいね

>チンカス大好きです。 私も本番ある方が嬉しいです。
 えっえっ あっつまり 溜め込んだこってりチンカスを
 子宮にゴリゴリなすり付けるような一心不乱の大本番を……!

>姉妹物が読みたいです……東方でもオリジナルでも。
 妹にいいようにされちゃうお姉さんって素敵じゃないですか
 それとは別にせーがにゃんにゃんの能力で壁にはまってしまい下半身無防備な東方キャラなんかも見たいです
 そんなリクエストはともかく、いつも使わせてもらっております。 これからも頑張ってください

 姉妹かー 久しぶりにアルケミックシスターズの出番かな……! ご期待はなさらず
 そして所謂壁尻ものですね! これは是非是非書きたいところです
 娘々に壁尻にさせられた華扇ちゃんと そして自分も壁尻になる娘々の
 どっちが利用者が多いか対決……! とか とか
 今後ともご使用いただけるものを目指して頑張ります! 有り難う御座いますー

>…なんてこった…なんてこった火田さん!!
 すげえ情報を手に入れちまったよ!
「塗り薬の吸収率は
 腕の内側を1としたら
 睾丸は  4 2  」
 後は言わなくてもわかりますね?
 あ、ちなみに腋は約4だそうです。
 これからもお体に気をつけて頑張ってくださいまし。

 なん だと なんだとおぉぉぉっ
 なんて素晴らしすぎる情報 最高です
 絶対何かに使います! 有り難う御座います!
 永琳「うふふ…… 腕の内側に塗っただけで全身を情欲が駆けめぐり
 たちまちのうちに一本繋がりの濃厚ザーメンを放ってしまうような強烈媚薬を開発してしまったわ……!
 絶対に事故を起こさないようにしましょう」

>まさかの大阪上陸! 開場したらまず一番に駆けつけさせて頂きます!
 差し入れとかは、あまりかさばらないものなら大丈夫でしょうか?

 マジですか! 有り難う御座います!
 お気を使わなくて結構ですよっ…… でもいただけるなら小さめのものだと有り難いです!

>センズリ屋よかったです。
 神子も平静を装いつつもけっこう流されやすく、どんどん深みにはまっていきそうですね。
 上級コースもよんでみたいです。 豊聡耳神子も気になってるかと思います。 是非に

 有り難う御座います! 上級コースのネタもいただいたので
 時間ができ次第書きます……!

>センズリ屋の上級コースは、(火田により略)
 素晴らしいので使わせていただきます! むはーこれはエロい!

>映姫さまぁんの尿道幽霊詰めカリ首縛りを希望した者です。
 詰め込みすぎて金玉膨れ上がる夢を見た!
 どうやってそんなマネをさせるか…幻想の世界にはそのための奇跡!
 そのためのスイッチ! 書けます?

 うーん じゃあ えーっと 書けそうにないですね……! すいません!

>ドS霊夢さん気に入ってくれたようで何よりです。 逆に魔理沙はドMというか、総受けだと思います。
 パッチェさんの隠れムチムチボディでぱっちゅぱちゅにされたり、
 アリスさんの人形プレイでひぎぃしたり、にとりの極エロオナニーマシンでんほぉしたり、
 最近だと白蓮さんが魔理沙のことを気に入ってるそうなので、火田さんちではなにかと受け側な白蓮さんも、
 魔理沙相手なら股間のドデカ警策をずっこずっこしてくれると思います。
 妊娠した魔理沙「誰の子供だか分からないのぜ…」

 魔理沙総受け……! でも通常魔理沙だとあんまり欲情しないのですよね残念!
 可愛いのですけども!
 何かうーん でも何かきっかけがあれば すごく書きたくはあります……!

>チンポしてぇ! って言葉なんでこんなにエロいんでしょうねぇ なんなんでしょうねぇ
 素晴らしいですよね
 きっと 苛めて♥ 弄んで♥ 擦って♥ 揉んで♥ 嬲って♥ 気持ち良くして♥
 とかがすべて「してぇ♥」に凝縮されているからですよ!

 それではまたー


▼09.24 戯言(火田)
火田ですよー
紅楼夢の本の紹介ページを作りました! 以下のバナーからどうぞ!
作品紹介ページに移動します

今回もエロエロになるよう頑張りましたー
挿絵陣の皆様も大変豪華かつ超エロいです!

web拍手お返事はまた後日〜


▼09.17 戯言(火田)
火田です pixivにあげていたやつをサイトにもアップしました
以下の6作です 宜しくお願いします
アリス・マーガトロイドがお掃除に来てくれるようです
風見幽香は股間を洗わなかったようです
十六夜咲夜はマイクロビキニを着るようです
豊聡耳神子と霍青娥はセンズリ屋でプレイを堪能するようです
八雲紫はセンズリ屋にジーンズを履いて行くようです
鍵山雛は厄ヌキするようです

>ピ・ク・シ・ブ!!!
 読・め・ね・え!!!
 あっ、前にコメント書いたPSP使用者です、どうも

 すみませんでした これで勘弁してください

>最近の火田さん作品は本番というか挿入シーンがないのが
 個人的にちょっと抜きどころに欠ける感じなんですが
 本番は書かない方がエロい!的な境地に達したりしたんでしょうか?

 い いやあ 書かない方が とまでは言いませんが
 書かなくてもいいかなーとは思っております 申し訳ない
 ……とはいえ確かに 本番を書かないというのは
 エロスに対しての手抜きに他ならない気がしてきました
 うーん だがしかし うーん 本番を書くとするとキャラを必ず二人出さなくてはならず
 テキストが長くなり さくっと勢いのままに書き上げることができなくなるので 敬遠しているのですが
 それによってエロさが失われると言うのであれば本末転倒
 だけど長くなってイヤになって書くのをやめてしまってもこれまた問題外
 難しい問題です
 ごめんなさい しっかりと気に留めておきます


▼09.15 戯言(火田)
火田ですよー!
東方紅楼夢に参加します!
十野弥生さんのサークルカラノツキと合同で
ドスケベチンポ豚な咲夜さん本を出しますー お楽しみに!

詳しくはまた後ほどサンプルを出します!
それにしても大阪のイベントに出るなんて初めてですー 怖い!

ちなみに控えてる大発表はこれ以外にもあります! うおおお! 忙しい!

あと最近pixivで書いたヤツです
八雲紫はセンズリ屋にジーンズを履いて行くようです
鍵山雛は厄ヌキするようです

web拍手お返事ィ〜
>こんな真っ正面から「愛ゆえに」なんて断言されちゃって、
 きっとイバラ様のチンポも隠れてギンギンになっちゃってたに違いないw

 股間を押さえながら水女を責めるイバラ様かわいいです!

>なんとでっかい企画があると申すか オラワクワクしてきたぞ!
 びっくりする準備をしていてくださいね!

>>イバラ様よく分からない嫉妬
 あまえんぼのイバラ様なので、即エロと思いきや「膝枕なさい!」とか
 「おててつないでお散歩なさい!」とかサユリ様に命令しちゃうと可愛いと思います。
 でもつい「一緒にお風呂に入りなさい!」って命令しちゃって
 結局お風呂場でぐちょぐちょ親子ファックになる運命。

 「命令では仕方がないのうv 妾はただのメイドであるが故逆らえないのうv」と
 にやにやしながらイバラ様を甘やかすサユリ様 ほのぼの!
 そして茹で蛸になるまで愉しんだお風呂上がりの二人を見て 次は水女の嫉妬が炸裂……!?

>頑張ってください!完成を楽しみにしています!
 はーい! オラッと頑張るよ!

 それではー


▼09.07 戯言(火田)
火田です 更新が滞っていて申し訳ありません
なんでこんなに遅れているかは そ そろそろ 発表できる かもっ

web拍手のお返事〜

>応援してます!
 ありがとうございます!
 
>逆アナルは素晴らしいですよ。
 まずはふたなり少女達に蹂躙される男の娘魔理沙などから始めるのが吉かと。

 男装咲夜さんからスタートしようと思います!
 ……いや これ 今の構想だと相手は男達だから 逆アナルにはならないな!

>男丸論破に違いない…
 きっと女性であろうと漢なら自らの意思を貫かねばならない時があるな感じの部位で
 相手の口なら所構わずにグウの音もでない程に
 渾身の潔白と言うか白濁と言うか微妙なアレって言う感じの論拠で満たして
 相手が反論と言うか青息吐息でこちらの論拠を相手が飲み込まざる得ない状況に持ち込む。
 そんな感じの維新の嵐の説得モード的なボタン連打と言うよりスティック連ズリで相手を
 圧倒するゲームなんじゃないかと予想。
 こちらの意見と言うより白濁液に圧倒された相手は
 そりゃ頭の中と外がまっ白になってるに違いありませんぜ。

 すばらしいゲームだすばらしい
 相手の白濁は無駄打ちさせて体力を削るモードも欲しいです

>>双月堂漫画
 水女さんかわいい! 則清もイバラ様もかわいい!
 でも元部下の二人やサユリ様にぐちょぐちょにされる水女さんとか胸熱!
 メイド長に戻れるまでに、一体何回キンタマが空になってしまうのか…!?

 かわいいですよねー!
 たぶんサユリ様がノリノリなんだけれども
 やたらと新人水女ちゃんを構うものだから
 イバラ様よく分からない嫉妬をして
「わわわわたくしも新人メイドですわ! 教育してくださいませ!」
 とか言ったり
「ごぜ じゃなくて おかあ じゃなくて サユリ!
 あなたも私のメイドなのですから私の言葉に従いなさいませ!」
 とか言ったり 三つどもえのぐちょぐちょ展開に

>自分的に霊夢さんはドSだと思います。
「まったくこんなくっさいデカマラと腋毛生やして…いい年こいて「ゆかりん♪」なんて恥ずかしいと思わないの?
 あんたの顔見ただけで勃起すんのよこのチンポ豚」
 とか言葉責めしまくって、飽きたらオナホ扱いで無茶苦茶にズコバコしまくって、
 すっきりしたらアヘ顔で失神寸前のゆかりんを放置してお茶を飲む、とかそんな外道巫女。
 そしてそんな霊夢さんにいぢめられたくて毎日神社に通うゆかりんはドMの鑑。

 最早文学的な味わいすら感じる主従関係……!
 あー それすんごく書いてみたいですねー

>映姫さまぁんに太いの生やして尿道から幽霊を金玉まで詰め込んでカリ首縛りだ!
 幽霊が詰まった涼しい抱きチンまくらと金太まくらをこの夏の暑さにお届けみたいな?

 あんまりぎゅっぎゅしまくるとアツアツの白判決が出ちゃうから注意が必要ですね!
 すばらしいシチュエーションですが一体どうやって映姫様にそんな真似をさせるか……

>杣木まくらさんの2ページ漫画最高ッスね!
 これほどの逸品も受け取ったからにはもう、火田さんが小説にするしか!
 あ、でも、お仕事で忙しいなら、無理したら許さないんだからねっ!

 うん ごめん 書きたいのはやまやまだけれども 色々きっついんだ!
 でもホント素敵な漫画ですの ほくほく

>>イバラ漫画
 貞操帯ぶっ壊すほどのお勃起とか水女さん流石だわーとか思ったら……
 ちょっとー!? お母様なにしてらっしゃるのwwww

「わ 妾はお母さまではないぞえ? 新人教育係のちょっと素敵な謎のお姉さまメイドじゃぞ?」
「御前 それは 私が新人メイドと言う以上に 無理があるかと」

>なんかこー、成本家の十年前妄想が降って来たので。
「美景、良く寝てるわねぇ」
「今のうちに確認してしまいましょう。 千春、この子のパンツを脱がしてちょうだい」
「はいはい。 よいしょ、っと」
「どう?」
「んー……うん、だいぶ腫れも引いて来たみたい」
「そう、良かったわ。今回はタマの直径が五倍くらいに腫れ上がっていたから、少し心配
だったのよ」
「今回は平均台から足を滑らせてぶつけたんだっけ?
 先週はたしか、野球のボールがジャストミートしたのよね」
「どうしてこの子ってばこう、頻繁にキンタマが腫れるような目に遭うのかしら?」
「ここまで来るともう、運命としか。 キンタマハードラック人生ね」
「不憫な子……」
「可哀想よねぇ、チンポもちっちゃいし」
「このままでは成長しても20cmに届かないかも知れないわね」
「うわ、20cm以下って。思いっきり短小じゃない」
「今の内に何とか対策出来ないかしら」
「引っ張ってみたら伸びるかもよ?」
「駄目もとで試してみましょうか」
「それじゃ、そーれっと。 おぉー、伸びる伸びる」
「駄目よ、それじゃ。 伸びているのは皮だけじゃない」
「でも面白いわねぇ、コレ。 びよーんびよーん」
「ふふ、そうね。もうちょっと伸ばしてみましょうか」

「――なぁんて事があってねぇ。それ以来あんたが昼寝するたびに、隆子姉さんと一緒に
引っ張り伸ばして遊んでたのよ」
「ふふふ。 懐かしい思い出だわ」
「あたしの包茎は姉さん達のせいかぁあぁあぁあぁぁぁぁーっ!」

 この後はもー、
 美景が体力任せに飛びかかってどったんばったんわーわーきゃーきゃーもみもみくちゃくちゃ。
 でもお姉ちゃんズを押し倒した所で、
 たまたま千春の振り上げた足がたまたま美景のタマタマにジャストミート。
 今回もまたキンタマを腫らした美景が悶絶失神、とゆーオチ。

 ちなみに10年前の時点だとまだ家族のしか見た事がないので、
 隆子と千春にとって20cm以下は短小です。

 美景短小秘話! これはすばらしいコメディ!
 いいなあこのエロ馬鹿な雰囲気 俺の理想とするところですわん
 美景は安定のキンタマハードラックですねー
「ここまで酷いと キンタマ保護ブラジャーとか付けた方がいいんじゃないかしら」
「えっえっ いやいやいーよそこまではしなくて」
「そーそー 美景は何だかんだ言ってキンタマ苦痛が大好きなんだもんねー」
「そそそそそういうわけじゃないけどさぁっ」

>水女さん、とうとうボッキで貞操帯を破壊するように……(ごくっ)
「まったく水女の底なしチンポパワーにも困ったものですわ このドスケベ♪」
「……ふむ では次回の教育は イバラ様にも勃起力で貞操帯を破壊していただくことにしましょう」
「何でそうなりますの!?」

>更新間隔が開くのは、
 火田さんがゆかりんのチンポをシコったりしゃぶったりして、創作意欲を高めているからに違いない

 ゆかりんが離してくれないからしょうがないんだね うん

 それではまたー! 次こそちゃんとしたお知らせができるといいなあ!