十六夜咲夜はマイクロビキニを着るようです

「咲夜? 紅魔館にはね、主人の下着の匂いを嗅いでさもしくセンズリをおっぱじめるような下品な従者は要らないの。とはいえあなたの淹れた紅茶が飲めなくなるのは余りにも惜しいわ。と言うわけで……今回ばかりはオシオキで勘弁してあげる。……心の広い主人に感謝なさい♪」
 と、とはいえお嬢様! この格好はあまりにも酷で御座いますわ! こ、このような、布地が極端に少ないマイクロビキニ姿……♥ 私の様な、スレンダーな……え? うう、はい、分かりました、訂正します。私のような、無乳洗濯板メイドには、似つかわしくありません……! ううっ、く……! こんなことを言わされるなんて……お嬢様は本当に意地の悪いお方……。こんなもの、もはや水着とは言えない淫らな衣装です。乳輪がはみ出して、ちらちら見えてしまうほど面積が小さくて……え、ええっ!? いえ、いえ! 決して私の乳首が大きいせいでは有りませんわ! へ、平均、くらいじゃないでしょうか? 比べたことは有りませんけれども……
 それに、股間の方も……チンポが完全に上からはみ出しております……♥ しかも、陰嚢を二つに割って食い込ませるようなイヤらしい履かせ方で……♥ ほふ、キンタマがむずむず、変な感じ……♥ 私のデカチンポとデカタマがこれでもかと強調されていて……最早裸の方がいくらかマシというぐらいです……ストッキングと、ナイフホルダーがあっても焼け石に水ですっ。
 あ、いえ、お嬢様からの罰に不服があるわけでは……ですがしかし……。んっ、分かりました。そもそもは私の不調法から生じた罰です。本日一日、この格好のまま、普段通りの瀟洒で完璧なメイドぶりをお見せ致しますわ。
 え? 違う? 違うとおっしゃいますと……本日だけではなく、一週間……とか、そう言うお話でしょうか。そうでもなくて……? へっ!? その格好のまま私の肉体から徹底的に欲望を除去する!? あ、あのお……♥ お嬢様ぁ♥ それはひょっとして、もしかして……♥ 期待しても宜しいのでしょうか……♥ ええ、もう、股間はすっかり正直に♥ 瀟洒ボッキ♥ 期待直立♥ してしまっておりますが♥ あのう♥ そのう♥ 具体的には如何なるオシオキをいただけるのでしょうかぁ……♥
 あ、ああ、ああ、ああ、ああ♥ このおぞましい肉欲ペニスから、空っぽになるまで精子抜き♥ ザー抜き♥ ザー捨てさせてやる、だなんてえええぇぇぇ♥ ま、ま、マゾマラ疼きすぎ♥ メイドチンポがむじゅむじゅっ、うひゅぅっ……♥ お゛ホ♥ 期待アクメしちゃいそっ……♥ は、はい! 異論などあろうはずが御座いません! 謹んでそのオシオキ、享受致します……♥
 はい? え、それはお嬢様がやるわけではない……? え、あ、あのっ、あのあのっ? そ、それはどういう……ひょっとしてパチュリー様とか……小悪魔……? 妹様のはずはないでしょうし、まさか美鈴……! ひいっ……今後の示しが付かなくなってしまいます……!
 実はもうそこの扉の向こうに待たせてある!? きゃああっ! おっぱいと股間を隠さないとっ……♥ いやっ、入って来ないで、恥ずかし……
 ヒイイイ!? お、男!? ぱ、パンツ一丁の汚らしい男がたくさん!? パチュリー様でも妹様でも小悪魔でも美鈴でもなく! この男共に私の体をまさぐられるというの!? う、嘘、嘘ぉ! お嬢様、あの、これ、嘘ですよね? 冗談、ですよね……?
 きゃっ! ちょっと、こら、止めなさい! 汚い手で私に触れるなッ! 離しな……さいっ! んあっ……痛いっ! いいいっ……捻り上げないでっ! くっ、あああ……こんな、万歳ポーズを取らされて……見られてるっ! 私の……おっぱいも、はみ出しチンポもっ! こんな汚い男共にじろじろと……いやああっ!
 その下卑た笑い、癪に障るわね……どうせ私はおっぱいが足りないわよ……! 無乳洗濯板のせいで、お客様の目を楽しませてあげられなくて申し訳ありません……わ! ええそうよ、その代わりにチンポは無駄にデカいわよ……あんたたちの誰よりもドデカいわよ! 悪いかしらっ!? 見ての通りなんだから、今更誤魔化しようが無いわ。
 くはァっ♥ 水着の上からッ……乳首っ! つまむなぁっ♥ 不意討ちッ♥ あ、あ、はぁっ♥ 気持ち良くなんかなってないわよっ……んひィィ♥ そんな、チンポを扱くみたいに指先でシコシコ、シコシコぉ♥ おおお♥ やめてぇっ、やめなさいっ♥ デカ乳首扱かないでっ、ひいいぃぃっ……♥
 あっ♥ おおぉぉ♥ 乳首、擦られるとッ♥ ほひっ♥ ニップル刺激されるとおぉぉ♥ おちんぽ……っ♥ ちんぽがビクン、ビクンッ♥ メイドチンポが上下に跳ね回って、喜びに躍っちゃうッ♥ 感謝のお辞儀をしちゃうううぅぅぅっ♥ いやああぁぁ♥ こんな奴らにチンポお辞儀しないでええぇぇっ♥ 私のチンポはもっと誇り高いはずなのに、い゛ぎっ♥ 荒っぽく乳首コキされて、おふっ♥ 蒸れホカチンポがぺこぺこしてるうぅぅっ♥
 んお゛お゛ッ♥ つ、捕まえられちゃったわっ♥ 十六夜咲夜のデカマラっ♥ お嬢様への卑しい欲情が張り詰めてパンパンギンギンのエロチンポっ♥ 従者失格の恥ずかしペニスううぅぅっ♥ 男の手にしっかりと握り込まれちゃったわっ……♥ あ゛あ゛あ゛ァ〜っ♥ やめてぇっ♥ やめてくださいっ♥ こ、こここここ、怖いっ……♥ 男の手なんかで、私の瀟洒チンポを扱かないでッ♥ んひいいぃぃ♥ 乱暴なオスセンズリやめてへえええぇぇっ! いつもはもっと優しく刺激してるのッ……ぎゅみっと張り出した裏筋を撫で撫で♥ してるだけで充分に気持ち良くなって、はへっ♥ 濃ぉい発情汁を構えたティッシュにずびゅずびゅ出しちゃうのッ……♥ んあ゛、あ゛あ゛ッ♥ ぎひいいぃぃ〜っ……♥ 分かりました言いますっ、言いますからっ……♥ 敏感なんですっ……感じやすいんですっ……♥ 十六夜チンポは瀟洒早漏淫乱チンポなんですうぅぅっ♥ だからそんなに乱暴に、あ゛っ、あ゛っ、あ゛へっ♥ ゴシゴシ擦らないでくださいいぃぃぃっ♥ い゛ひいぃ♥ チンポの皮が擦り切れてしまいますうっ! 軟弱チンポ痛いィィっ……♥
 えっ……手に持っているの、何よ、それ……ローション? ひ、ヒイイ♥ そんな、ハチミツを掛けるみたいに、とろ〜りとメイドチンポの上に垂らさないでッ……冷たいっ♥ な、な、な、何するの♥ こんなのをぶっかけて何をするつもりですかっ♥ ひっ♥ いやだ、いやです、やめてくださいいぃっ♥
 お゛ほおおぉおおぉぉぉぉっ♥ 激しいッ、センズリ激しすぎいいぃぃぃっ♥ ローションぬとぬとちんぽっ♥ マイクロビキニはみ出しテカテカちんぽおぉぉんっ♥ 咲夜の剛チンッ♥ ローションのおかげで引っかかりなくっ♥ シコられてる♥ シコられてるっ♥ まるで親の仇かのように荒く激しく乱暴にいいぃぃっ♥ 手早く素早く適確にィィ♥ シコられてるううぅぅっ♥ 全然痛くないのっ♥ ひたすら気持ちイイのおぉっ♥ んおほほほぉっ♥ ぐっぢょぐっぢょぐっぢょぐっぢょチンコキ来てるううぅぅぅっ♥ デカチンおかしいっ、おかしくなるっ♥ 何コレッ、分かんない分かんないっ、分かりませんっ♥ 何コレ何コレエェェっ♥ 咲夜、おちんぽが気持ち良すぎて理解が出来ませんッ♥ おっほイグッ♥ イクッ♥ 問答無用でチンポイグううう♥ 何もわかんないままオスセンズリされてぇっ♥ バキバキメス犬チンポっ♥ 血管張り詰めた裏筋発達ちんぽがあぁぁぁっ♥ 射精しちゃうう゛う゛う゛ううぅぅっ♥ う゛ひいいぃぃぃぃ〜っ♥

 どぼっびゅるるうぅぅぅうぅぅ! ぶびぐびゅるうぅぅ! びゅぼっ! ぼっびゅるうぅ!

 うひ♥ あひ♥ あへっ♥ あは♥ 出してます出してますっ♥ お嬢様の目の前で♥ 厳つい男共にがっちりと拘束されて♥ ぐちょぐちょ潤滑デカチンをゴシゴシされてぇぇ♥ 射精ぃぃぃーっ♥ 腰を落として力を込めて、濃ぉぉ〜いチンポ粘液っ♥ ミルクローション♥ どひゅ♥ どひゅ♥ 撃ち出してるううぅぅぅっ♥ おほおっ♥ オス獣欲丸出しのチンポイキっ♥ 見せ物パワフル射精っ♥ 十六夜咲夜のマジイキ射精いぃぃっ♥ お゛お゛お゛ォォォっ♥ こってりギトギトのスケベザーメン出るっ、出るううぅぅっ♥ 無乳洗濯板メイド長のデカすぎチンポ射精ショウッ♥ 男共にじっくりばっちりガン見されちゃってますわぁぁぁぁぁっ♥ お、お、お、お、お嫁に行けないいいぃぃっ♥
 いやああ♥ こんな恥ずかしすぎるチンポイキ♥ 踏ん張り大量射精キメちゃうなんてっ♥ 瀟洒になれない♥ 完璧になれませんっ♥ い゛ひいぃまたチンポシコられてるっ♥ もういい加減にしてッ……! おおおまたわかんなくなるっ♥ チンポ長の理性が崩壊しちゃうのっ♥ お゛ほーっ♥ デカチン気持ぢよずぎるうぅぅぅぅ♥
 ひええっ……♥ ど、どこにローション塗ってるのよッ……♥ あああ、太股にも、お腹にも、おっぱいにもっ♥ 腋にも首にも背中にも……♥ 体中♥ いやらしいぬるぬるで♥ コーティングされちゃうわ……♥ ローション長の十六夜マイクロビキニにされちゃう♥
 腋にそんなにぬとぬと執拗に塗り込まないでよぉ……♥ うひひぃっ……♥ くすぐったくてっ……こ、腰振っちゃうっ♥ へこへことデカチンハメ腰お見せしちゃうっ♥ あ゛〜っ、腋弄りダメええぇぇ♥ みっともなく残り汁をびゅっびゅしちゃう私を見ないでくださいいぃぃっ♥
 ストッキングごしにローション塗りたくられて……ああぁ♥ 私のスレンダーな美脚がっ♥ 淫靡なオブジェに作り替えられていくかのようですっ……♥ こんなにぬるぬるつやつやしてぇ……魅惑的なラインをアピールしちゃう……♥
 ひぃっ♥ おおおおおっぱいっ♥ も、揉んでる♥ ローションでぬちゅぐちょな私のおっぱい♥ 貧パイ♥ 無パイ♥ ゼロパイがっ♥ しつこくぬちぬち揉まれてる……あああ♥ 揉むほども無いのにいいぃっ♥ そんなに執拗におっぱいを愛されると、あ、あ、あ♥ と、とろけてしまいます……♥ ひい♥ ひっ、ひああっ♥ マイクロビキニの中に手を突っ込んじゃダメですわっ♥ 生ボッキ巨乳首に触れないでえぇ……あああっ♥ あ゛♥ おおぉぉっ♥ お乳ィ♥ お乳ィっ♥ 乳輪全体がぴりぴり感じちゃうっ♥ ギン立ちエロ乳首をぬるぬるされると、ビクーンってしちゃううぅぅ♥ びくーんっ♥ びくーんっ♥ コリコリくちゅくちゅ、ローション指にいっぱい乳首が苛められておりますうぅぅぅっ♥ あひいいぃぃぃんっ♥ ナイチチ長のデカ乳首ッ♥ 男の指先にぬるぬる摩擦されて、メス本能が目覚めちゃう……♥ 疼いた乳首がオスを求めるゥ……おぉぉ……♥ だ、抱かれたくなってしまうんですっ♥
 おおおぉぉぉ♥ キンタマにもッ♥ むちむちハミ玉にもっ♥ 皆様のお手々がァァ♥ あ゛へえぇぇ♥ オス性欲がぎっしり詰まっていて、重たい咲夜キンタマ……♥ 射精欲の権化みたいな、淫らな濡れ玉ァ♥ ローションでぬとぬとだから、鷲掴みしてもにゅぽんっ♥ て抜け出しちゃってぇ……あ゛あ゛ッ♥ この刺激良いッ♥ ぬるぬる逃げフグリッ♥ 捕まえてッ♥ にゅぽんにゅぽんされるとキンタマが気持ちいいぃぃぃ〜っ♥ お゛お゛ォォっ♥ こんなのダメぇ、ダメですわぁ♥ 全身から脂汗が溢れて……興奮してェ……♥ こいつらの……いいえ、この方々のオモチャになってしまいますうぅぅ〜っ♥ 十六夜キンタマをオモチャにしないで、弄くり回さないでええぇぇ♥ ここはあなた達の好きにして良いようなところじゃないのっ♥
 ほおおぉぉっ♥ オス指に掴まれながら、にゅるぽんっ♥ 躍りデカタマ感じちゃうううぅっ♥ 精子精子♥ スケベな精子を作り過ぎちゃうっ、アクメザーメン過剰生産するううぅぅっ♥ メイド種汁詰め所が、いっぱいになっちゃう♥ 金玉重くなるっ♥ はへぇ〜っ♥ むっちりむっちりいやらしく張り詰めながらァ……♥ キンタマの中で暴れ回るメイドお精子がっ♥ 射精のタイミングをッ♥ お声が掛かるタイミングを待ちわびてるのっ♥ 疼く疼く疼く疼くっ♥ ぷりぷりキンタマ疼くううぅうぅぅ〜っ♥
 もう、全身がローションまみれで……そこら中を好き放題にまさぐられて……♥ あ゛あ゛あ゛〜っ、こんな気持ちがいいの初めて♥ 初めてです♥ 瀟洒メイド長、生まれて初めてこんなハード下品快感を得ておりますううぅぅっ♥ オス共に無造作に体中を触り尽くされる快感にィ♥ 目覚めちゃうっ♥ オオォォっ♥ クセになっちゃいますわっ♥
 んう゛う゛〜っ♥ オケツもいっぱい撫で回してくださいっ♥ ほっ、お゛ッ、おほおおぉぉぉ♥ キンタマもデカマラも弄っていただけるようにっ♥ ガニ股♥ 瀟洒の欠片も無い下品ガニ股おっぴろげで♥ 腰を突き上げてチンポ快感を求めますっ♥ 物欲しげに淫乱股間を差し出しちゃうっ……♥ もう好きにしてェ、めちゃくちゃにしてぇって、ガニ股で差し出しちゃいますわ……♥
 ああ、皆々様方あぁぁ♥ マイクロビキニ変態長の♥ この♥ 巨マラっ♥ デカチンッ♥ 精子詰まりすぎの悶々金玉ばっかりじゃなくてえぇっ♥ お竿も♥ メイドマラもっ♥ 刺激を……刺激をっ♥ はあぁぁぁ、あ゛っ、はあぁあぁぁぁあぁ♥ お手コキしてくださいいぃぃっ♥ 手コキ手コキッ♥ センズってぇ♥ センズってぇ♥ オシオキセンズリを賜りたいのですうぅぅっ♥ 宜しくお願い致しますっ♥ エロボッキ乳首ともどもおおぉっ♥ 咲夜の飢えた肉体にお慈悲を願いますううぅぅっ♥ どうかこのさもしい十六夜チンポを宜しくお願い致しますううぅぅぅ〜っ♥
 んひィお゛お゛お゛お゛おおぉぉぉぉ〜っ♥ ち、ちちち、ちんぽをぬっぽんぬっぽんっ♥ いくつもの手が擦り上げてきてえぇぇぇぇ♥ あ゛あ゛あ゛チンポ抜けちゃうううぅぅっ♥ でもローションのおかげでひたすら気持ちがいいだけなのォ〜っ♥ メイド長のデカチンポっ♥ ふひいいぃぃっ♥ こんなに気持ち良かったらもう何も要らないいぃぃ♥ 私これからこのデカマラ快感だけで生きていけますうぅっ♥ 咲夜はチンポっ♥ 咲夜はチンポなのおおぉっ♥ 十六夜咲夜はパーフェクトチンポおおぉおぉんっ♥ 今後のお給料はこの気持ち良すぎるローションコキだけで充分ですううぅぅっ♥ ですからもっとっ、もっとおぉぉっ♥ オキンタマもッ♥ 淫乱精嚢もいっぱいローションを擦り込んでえぇぇ……ああぁぁ♥ 下からたぽんたぽん揺さぶられてるッ♥ 睾丸刺激い♥ これもとっても気持ちがいひいいぃぃ♥ 睾丸ぎもぢイッひいいぃっ♥ うひ、うひいいぃ♥ 瀟洒長失格ッ♥ もう瀟洒失格のガニ股射精置物で良いのおおぉぉっ♥ 太股のナイフホルダーなんてただの飾りっ、私はちんぽっ、ただのチンポっ♥ ちんぽっ、ちんぽっ、チンポおおぉぉおぉっ♥ ヌルテカローションのマイクロビキニ、デカキン長十六夜ペニスの底なしドスケベ射精見てえぇぇぇ♥ おおっ、おおっ、おおおぉおぉっ♥ 凄いの出るッ♥ 凄いのイクッ♥ 私の美しく雄々しい巨マラがぁぁあぁっ♥ イクッ♥ イッくっ♥ ど派手にイギまずううぅぅぅ〜っ♥
 
 どっびゅぶびゅるるるるううぅぅ〜っ! ごぶっびゅるうぅぅっ♥ びゅぼっ、びゅぼおぉぉっ♥

 お゛ほおおぉぉぉ抜けるッ♥ 抜けるううぅぅっ♥ 十六夜キンタマからチン汁が思いっきり抜けますううぅぅっ♥ キンタマ快感なのおおぉぉっ♥ 咲夜のお給料は射精の権利っ♥ イキチンポの権利いぃ♥ お給料いただきまして有り難う御座います有り難う御座いますううぅ♥ ヒーッ、いひいぃーっ♥ これからは、お給料をいただくまでは決して射精しませんっ♥ おおお♥ 私のチンポの所有権は皆様のものですっ♥ お許しいただくまで、デロデロの腐れメスザーメンをでっぷり陰嚢に溜め込んでおきますっ♥ はあぁあぁあぁ♥ さ、さ、咲夜は、咲夜は♥ 咲夜はっ♥ 咲夜はっ♥ 咲夜はあああっ♥ 咲夜は射精管理されるのが大好きなどうしようもないドマゾお♥ ドマゾチンポっ♥ みっともなくデカいだけの役立たずゴミマゾチンポですうぅぅっ♥
 で、ですからぁ♥ お給料頂くために、もっと働かせてくださいませ……♥ こみっちりとコキ使ってくださいませぇ……♥ 完全に淫乱なメイド長の十六夜ドスケベはっ♥ 皆様のオモチャとして精一杯働きます♥ ぬるぬるローションボディでご奉仕しますうぅぅっ♥
 はいいぃぃ……♥ 皆さんの、ガチガチにそそり立ったオスマラを一本一本丁寧に♥ ご満足いただけるよう、私のこの肉体で♥ 歓待致します……♥ ローション手コキっ♥ 丁寧なチンカス掃除で口ヌキ♥ あはぁんっ♥ 騎乗位でうねうねとセックス腰振りまくって、メイド本性♥ メイドテク♥ チンポご奉仕に特化した十六夜咲夜の本気セックスをさせていただきますうぅぅっ♥ え、えええ? それはぁ♥ パイズリはァ……♥ あのぉ、ちょっと……え、では、えっ? ち、乳首ズリ♥ 勃起マラをゴリゴリ乳首に押しつけられちゃうんですかっ♥ ひいい♥ 私のデカ乳首をおちんぽ様に苛めていただけるなんてッ♥ あ゛っ、あぁぁ♥ 考えただけでぇ……ひいいぃ♥ 幸せの余り絶頂してしまいそうですううぅぅっ♥ あはっ、はいいぃぃ♥ お客様の、三日洗っていないオスの香りムンムンの超不潔ちんぽっ♥ 咲夜の洗濯板で♥ ゴシゴシ洗わせていただきますうぅ♥ キンタマからオサオまで♥ ごしごし丁寧に……無乳ズリ致しますわっ♥
 あ、あああっ♥ か、抱え上げられちゃった……♥ こんな、子供がおしっこするような格好ッ♥ 恥ずかしいっ……♥ んあ゛あ゛ァァァっ♥ ビキニの下を、ひ、引っ張り上げないでくださいませぇぇぇ♥ ご無体はおやめください、お許し下さいっ♥ くうぅぅ♥ 咲夜のとろっとろぷにマンに食い込む♥ 愛液ぐちょぐちょのオマンコに、ビキニ食い込んでェ……♥ はあぁぁぁ♥ メス穴にまで、マゾメイドの悦びを教え込まれてしまってますわっ……♥ たくさんの殿方に寄って集ってお便器穴マゾ調教……♥ オオオっ♥ ゾクゾク、来てしまいます……♥
 ああ、皆様のご立派なおちんぽ様もすっかり臨戦体勢っ♥ ど、ど、どうぞおぉっ♥ 前の穴でも後ろの穴でもお好きに突っ込んでパコパコしてくださいっ♥ 溜まったザーメン、ストレスと一緒に私の中に吐き出してええぇ♥ 私はゴミ箱っ、ザーメン捨て専用ゴミ箱ですっ♥ ひいいっ、目の前に凄いデカチンっ♥ 股ぐらの下にもたくましいオスペニっ♥ 子宮が甘疼きして、と、止まらない……♥ 早くチンポ、チンポをいただきたいですわっ……♥ 奴隷穴メイド十六夜咲夜におちんぽ様くださいっ♥ ハメてええぇっ♥ 洗濯板メイドに凄いチンポを力強くゴリズボハメハメしてっ♥ 咲夜の穴をオスチンポで塞いでたっぷりご堪能くださいませぇぇぇぇっ♥
 はへ……♥ え、その前に、立場を弁えた奴隷宣言をした私に、ボーナスをくださるっ……? ひぃっ♥ い゛ひいいぃぃぃ〜っ♥ キンタマを両手でしっかりサンドされちゃいましたっ……♥ ローション塗れでも逃げられないっ♥ おおおおお♥ 玉裏玉表ッ♥ 圧迫されて気持ちいいぃぃ♥ エロキンタマにボーナス有り難う御座いますううぅぅ♥ キンタマ長は玉責めされるのが大好きな、ド変態♥ 睾丸が痛くてムズムズするのがっ、お゛ひいぃーっ♥ 例えようもなくぎもぢい゛い゛い゛いいぃぃぃぃ〜っ♥ 金玉死ぬううぅぅっ♥ メス脂がこってりついた玉裏を、大きなお手々でゴシゴシしていただいて光栄の極みィ♥ 淫汁がへばりついて臭くて恥ずかしいメイド玉裏の感触っ、もっとお愉しみになってへェっ♥ 私は、あなたの、十六夜玉裏でございますっ♥
 あ゛あ゛あ゛♥ あ゛えぇぇ♥ 乳首もッ、指に捕まったっ♥ お手々でしっかりと無乳を揉まれつつ、指と指の間に、きゅっ♥ きゅっされました♥ んひいいぃ♥ 指の間から余裕ではみ出るデカ乳首♥ ボッキしすぎチンポ乳首ですみませんっ♥ あ゛ァ♥ ビギビギって♥ 痛いほど勃起してるんですッ♥ ひいいぃぃ♥ はみ出した部分をまた別の指がァ♥ くちゅくちゅ♥ コリコリ♥ 乳首いいぃぃ♥ おかしくなりますっ♥ エロ乳首に集中攻撃ッ♥ おおっ、おおっ、おおっ、おおっ、おおほおおぉおぉぉ〜っ♥ ナイチチ溶けるううぅぅっ♥ 咲夜の目立ちたがり乳首にボーナス過剰支払いですわぁぁぁっ♥ 乳輪ごとつままれてはみ出させられてェ♥ 逃げ場の無いニップルに徹底的なコリコリ攻撃ッ♥ あ゛あ゛あ゛♥ あ゛っはぁぁぁ♥ 乳首感じすぎて頭が割れそうよおおぉ♥ ンッほおおぉぉおおほ〜っ♥
 逃げ出せない格好で、全身の敏感性感帯を弄られつくし♥ 瀟洒メイド長も一発で快感堕ちしてしまいますわっ♥ マイクロビキニビッチ姿でイキまくるの最高に気持ちがいいですお嬢様ァァァっ♥ ひいいぃぃ〜っ♥ おっ、おっ、おっ♥ また来た、また来た、またチンポ鷲掴み来たあぁぁ♥ うふふふふふっ♥ うへへぇぇっ♥ またチンコキしていただいておりますうぅっ♥ 両側からお二方にコキコキ♥ コキコキ♥ キンタマも乳首も気持ち良すぎるのに、こんなの、こんなのおおぉぉっ♥ おほおおぉぉイクッ、イクっ、い゛ひいいぃぃぃ♥ 無抵抗に即イキしますっ♥ ビッチ長の十六夜ダメチンポ幸せすぎいいぃいぃぃ〜っ♥ 誇りも羞恥心も何もかもザーメンになっちゃうっ♥ 種汁ッ♥ 恥ずかしいチンポセンズリ汁っ♥ デカすぎハミキン汁ッ♥ イキ汁♥ イキ汁♥ アクメ汁になっちゃうううぅぅぅっ♥ おおおっ、おっほおおぉぉぉ〜んっ♥ 私はおもちゃぁ♥ 私は性奉仕メイド♥ 私はエロ乳洗濯板ァっ♥ 皆様の共用ザーメン便所おおぉぉっ♥ みっともないザーメン噴射置物なのおおぉぉっ♥ シコって♥ シコって♥ やめないでそのまま続けてくださいませお願い致しますううぅぅぅっ♥ お゛お゛お゛ォォォっ♥ エロマライグイグイグううぅぅっ♥ 恥ずかしすぎるザー噴き姿っ♥ 咲夜の底なし射精シーンをご笑覧くださいっ♥ ほひい゛い゛♥ ほひい゛い゛♥ ゲヒンポイグっ♥ スケベマライッグっ♥ おゲヒン長の十六夜スケベは♥ 皆様方に完全隷属致しますうううぅぅぅ〜っ♥
 
 どっびゅぶびゅびゅるううぅぅぅぅぅっ♥ ぐぶびびゅるうぅぅっ、ぶびううぅぅ! どっびゅっ! ぶびっ、どぶぶぶぶぶびゅりゅぶりゅぶびゅるびゅるぶびゅるるるるうぅぅぶびっびゅるるるるうぅぅっ!

 あ゛あ゛あ゛っへぇぇぇぇぇえぇ〜っ♥ んお゛お゛イッだあぁあぁ♥ あ゛あ゛あ゛イッだよお゛お゛おぉぉううぅっ♥ ぎもぢいっ、ぎもぢい゛っ♥ い゛ひいぃいぃ〜い゛い゛い゛ぎんもぢい゛ぃあぁあぁぁ♥ マイクロビキニ便器ヂンボに贅沢な射精ボーナス有り難うございまじゅううぅうぅ♥
 うどんみたいな濃いいメイド汁がっ、ほごお゛お゛お゛ォォォーっ♥ 音を立てて漏れまくってるうぅっっ♥ びゅろびゅろびゅろびゅろそこら中に撒き散らしちゃってるのおおぉぉぉっ♥ いひいっ♥ いひいっ♥ いひいっ♥ いひいっ♥ 操りチンポドール十六夜咲夜は、ザーメンで縄張り主張っ♥ こんもり床に残るエロ過ぎザーメンロープでプライベートスクエア作っちゃうううぅぅっ♥ スケベ、スケベ、スケベ、スケベェっ♥ こんなのスケベすぎいぃいぃっ♥ 十六夜無乳長はスケベをこじらせすぎましたあぁあぁっ♥

 ずびっ、ずび♥ ぶびるるるるうぅぅっ、ぶっびっ♥ ぼびゅ♥ ごびゅ! ぼっびゅるうぅっ!

 お゛お゛っほっ、お゛っほほおっ♥ まだイッでるうぅぅぅっ♥ 射精音響かせて恥知らずにチン汁出しまくってるううぅぅっ♥ もうダメヂンボダメ絶対ダメヂンボイギずぎいぃいぃぃぃっ♥ おおおおほォ全部出す全部出すっ、十六夜ザーメン根こそぎ出しますううぅぅーっ♥
 もう顔が、いやらしいアヘアヘアクメ顔から戻らないのおおぉっ♥ あへっ、あへっ、あへっ、あへっ♥ あへへへぇ♥ 涙も鼻水も止まらないぃ♥ ぶへえぇ〜♥ イッグ、イッグっ、ぬるぬるローションチンポがビグビグビグビグイギっぱなしいぃぃっ♥ エターナルアクメえええっ♥ お゛お゛お゛、お゛お゛お゛、チンポ狂いましたチンポ狂いました十六夜デカチン狂いましたあぁあぁっ♥ チンポが完全にルナティックっ♥ キンタマ精子エッグが無限エクステンドしてるのおおぉおぉぉっ♥
 皆様からのオスセンズリ、私の魂に完全に刻まれたァ♥ もうこれじゃなくちゃイケないいぃぃっ♥ マイクロビキニローション拘束オシオキ徹底センズリじゃないとおちんぽ汁出なくなっちゃいましたっ、不能っ♥ 不能になりました♥ 猛々しいメイドチンポったら、ハード刺激じゃないとイケない我が儘不能になっちゃいましたわぁぁぁあっ♥ あああ、あああ、もうダメ、疑いようもなくダメちんぽメイドっ♥ ダメになったぁぁ♥ 私、終わったあぁあぁ♥ デカペニ下品アクメを思いっきり叩き込まれてっ♥ 瀟洒メイドじゃなくなったあぁあ♥ 瀟洒長の全てをダメにするような、マイクロビキニオシオキセンズリコキ抜き地獄調教最高ですわぁぁぁ〜っ♥
 おおおお、お嬢様ァァァ〜っ♥ 素敵すぎるチンポ仕置き有り難う御座いますぅぅぅぅっ♥ 咲夜は全身全霊でアクメしまくって忠誠を誓いますううぅぅぅ〜っ♥ 咲夜の瀟洒崩壊ドスケベビッチアクメ面見てええぇぇぇっ♥ おおおっ♥ お客様がたも協力してくださるのっ♥ ボッキ乳首をグリッと捻られてっ、キンタマぐちょぐちょグニグニ揉まれてっ、チンポ潰されるように掴まれてえ゛え゛ッ♥ ほごお゛お゛お゛おおぉおぉぉぉっ♥ イクイクイクイクイクっ、あっ、あっ、お゛あ゛っへェェェェええぇえぇぇ〜っ♥
「……う、うー。やりすぎた、かな……?」