pAst vision


2008年 5,6月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
05.06(火田&我道) 05.26(火田) 06.18(火田) 06.23(火田) 06.30(火田) 

▼06.30 戯言(火田)
火田ですよう
いやー包茎祭り 続けるのはまだいいとして
1ファイルに書き足していったらずっと読んでいてくれてる人が どこから再開だか良くわからんじゃんっ!
ってことに気づきまして 今回から 暫定的に分割していくことにしましたー
……あ いや よく考えたら 文中リンクを張って飛んで貰えばいいのか……!?
と言うことにアップしてから気づいて 今直しました

国境線の黒き魔女外伝2 プレビュー版4

そしていただきものっ
お待ちかね仁保ちゃん中篇であります
shadeGrown _ 08 leaden week ver._中篇 (作 流 己洲さん)

そいではお返事など〜

>C.C.の無限再生能力を応用して、研究所時代のさまざまなチンコ改造ネタとかどうでしょうか?
 ところでしょっぱい質問なのですが『かだ』さんなのでしょうか? それとも『ひだ』さんなのでしょうか

 素敵ですねー あのC.C.が巨タマの疼きに耐えきれず 爆根をぶるんぶるんさせてイキまくるんですねっ
 でも乳サイズは据え置き それがC.C.の美学!
 はい ええと ひだです ひださんでありますよー

>あなたが!書き上げるまで!まだ!読まない!
 シブイねぇ……おたく まったくシブイぜ!
 有り難う御座いますよ〜 長くはなりますが着実に進行させて参りますので
 ココ・ジャンボのようにゆったりお待ち下さいー

>包茎祭り、どんどんエロくなってきてますねぇ。
 読んでいてイバラ様のアヘ顔が目に浮かぶようでした。
 なにやら週間の短編連作みたいになってきて、これはこれで先が気になってドキドキします。
 次は誰がアヘるんでしょうか。 完成待ってます!
 追伸、同人誌の委託の方はどうでしょうか?ああいうのって時間がかかるものなんですかね?

 有り難う御座います〜 読んだ方に情景を想像させてこそ文書き冥利に尽きます
 次は うふふ だ〜れにしようかしらっ
 で はい 火田さんの不手際により遅れておりましたがっ
 す 少なくとも来週中には委託開始されるかと思いますッ お待たせしてしまい申し訳ない〜


▼06.23 戯言(火田)

火田です
最近だるくてだるくて 色んなことが億劫で
あーもう俺はダメかもわからんねなーんて思ってたんですが
何故かいきなり調子を取り戻して結構書きましたよッ
窮地に陥ってパワー復活とか火田さんはアレか何かのヒーローかとか 我ながら苦笑

国境線の黒き魔女外伝2 プレビュー版3

でもまだ終わらないと言う あれえ不思議えっどういうこと!?
まッ でもとりあえず 一人目のどっぴゅシーンまでは行ったのですよ
……というかこのまま行くと最長記録更新しちゃいそうだなあ
前後編に分けるとまた中断しちゃうの目に見えてるし ようしやれるところまでやっちまうのですよー

>文章でおっきしたのは火田さんの小説が初めてでおました。
 以降火田さんの書く文章に慣れすぎて、普通にアンアン言ってるだけの小説や
 エロゲのセリフじゃ反応しなくなりました。なんかバカ台詞じゃないと抜けないみたいだ……
 嗚呼、エロのストライクゾーンがどんどん狭くなる……マニアックな方向に

 うふふふふ 有り難う御座いますよー
 少々こそばゆいですが 光栄であります でも申し訳ないとは思わないッ
 こうして段々と マニアックな人が増えていけば
 何と世の中がそう言う作品で溢れる日がきっときますよー
 大丈夫我々の未来はきっと明るいのです

>すごいですなぁ週1更新。尊敬しますよ。
 ところでギアスのプラモ、ヴィンセントを出す前にサザーランド出してほしかったorz

 いやいや 火田さんは基本ヘタレなので
 ヒイヒイ言ってるようで世間的に見れば多分そんなに大変じゃないのですよ
 ギアスメカは結構色んなデザインコンセプトが混在していて楽しいですよねー
 蜃気楼のキモめなデザインが好きです

>ボッキの恍惚もボッキの屈辱も好きなので
 水女さんや風鈴さん以外のキャラにも、本人の意思とかかわらず
 ボッキせずにいられない性癖をあれこれ設定して、
 ・人質がピンチ
 ・いじめっ子にお説教中
 ・試球式の晴れ舞台
 ・試験に落ちた親友をなぐさめ中
 ・捨て猫の新しい飼い主を捜し中
 等の誰から見てもボッキしちゃいけない状況で性癖を直撃され
 モキモキ首をもたげる様を晒し
 誹られ嘲られギンギンのまま恥辱の涙にくれる様をキボン

 す 素敵ッ 普段はEDなのに そう言うタイミングにだけ むらむらっと来ちゃうのですね
 モキモキと言う擬音語がたまりません
 あげく恥辱や悲しみが一定の度合いを超えるとさらに興奮してつい射精しちゃうとか
 むはー お 書きたいですけれど ど どうかなあっ 予定的に
 期待せずのんびりお待ち下さいー あ 或いは 誰か書きたい方が居たりしたらー

>一生更新なくても大好きですので辞めないでください。(本気)
 サイトなんて仕事じゃないんだから、気が向いたときに更新すればいいんですよ!
 と、半年ほど自サイトを放置している自分が言ってみる。
 マイペースに頑張ってください☆

 わ わおっ 有り難う御座います〜
 んふー 俺としては仕事なんかよりもよほど情熱を注ぎたいのですが
 そうは言ってられないのが困りものなのです
 しかして励まされました〜 有り難う御座いますっ のんびり頑張りますね

>できれば淫根忍法帖の続きが読みたいです。
 ご ごめんなさいなのですよー
 えーっと 今回の包茎祭りが終わったら
 次は シリーズものの一斉一段落を目指しますので
 た 多分 そのタイミングには〜……


▼06.18 戯言(火田)
火田です
本日は頂き物を大公開〜 しかも二作ッ

shadeGrown _ 08 leaden week ver._前篇 (作 流 己洲さん)
伝統ある双月堂家の日常 イバラ悪戯オナニー編 (作 物体Xさん)

火田の上を行く パワフルでエレガントな味わいを どうぞご賞味下さい〜

>コードギアス本編と離れすぎですが
 ・ギアスの力をを手に入れたふたなりっ子だが、その力を使うためには
 相手に左目ではなくギンギンのちんぽを見せねばならない。
 (もちろん本人は超のつく恥ずかしがり屋の上チンポにコンプレックスあり)
 そのためピンチのたびにあわてて好きな子の痴態を想像したり
 携帯に保存したエロ画像を見たりして必死にボッキしようとするとかどうでしょう。
 ギアスの力はルル山と同じや時間ストップもいいですが
 対象のフタナリっ子をザーメン3リットル出すまで連続射精しっぱなしにするとか楽しそうです。

 やばい実に愉しそうですね!
 ……はっ 気がついたら プロットを捻出していました
 しかし楽しそう過ぎて あんまり壮大膨大になりそうなので 残念 書けないです
 くきー 無念なのでありますよ

>NDGは確か火田さんのサイトとリンクしてましたよね?
 自分はあれで火田さんを知った気がします。
 NDGの閉鎖は悲しかったですねぇ。
 やはりサイトの運営というのは色々大変なのでしょう。
 火田さん&我道さんもいつもお疲れ様です。
 お忙しいようですからどうかご無理をなさらずに。

 しとりましたねー 俺の方から申し込んだのですよ
 サイト運営は 大変ではありますが 火田さんの存在証明みたいなものなのでー
 よっぽどのことが無い限りは大丈夫ですよんー
 でも激励有り難う御座いますっ 嬉しいのですよ

>ほら、水原勇気はドリームボールを打たれても引退しなかったじゃない。
 野球狂の詩とはっ ……いや わかんなかったんで 調べちゃったんですけど
 飛雄馬もなんだかんだと引退しないですしねえ ううん ううん
 いやいやまあまあ ご心配なく!

ではまた〜


▼06.16 戯言(火田)

誤魔化し更新連続だとぅ うぬぬ いやしかし前向きに 火田です
国境線の黒き魔女外伝2 プレビュー版2

>Nasty Dick Girlsって何ぞやと思ってググってみたら何と!
 出てきませんでした('A`)
 なんとなく悔しいのでイバラ様でヌいてきます

 残念ながら休止なさってしまいましたが
 火田さんの永遠の憧れ 素敵なふたなり小説サイトなのですよう
 そしてイバラで一ヌキ有り難うございますよう

>縷々朱
 なんだかライトノベルっぽい文体ですねぇ……珍しい。
 ちなみに原作はタイトル以外オール無知な人の感想でした

 ラノベっぽいかしらん? ううん ううん
 そう言えば最近ラノベ読んでないなあ
 ばかりか普通の小説も読んでない いかんことですよ

>新作とても面白かったです。
 次は是非コーネリアお姉様に虐められるユフィでお願いいたします(あ、逆でもいいかな)

 有り難う御座いますー
 コーネリア皇女殿下は 大好きすぎるので
 もうちょっと 大きめの舞台でご登場していただく未定ー

>コードギアスでナナリーとは想像出来ないところに来ましたね。
 ところでナナリーといえば三作あるコミック版の一つ、ナイトメアオブナナリーは
 ぶっ飛んだ超展開で原作とは完全に別物らしいです、ハイ。

 火田さんは意外とお兄さまという言葉に弱いようです 最近自覚しました
 で コミック版 わあいナナリー! ってことで買ったのですが
 な なんだこれ ゼロが文字通り魔神な(一応ひみつ)
 でもこれはこれで面白いですねー

>はじめまして。いつもお世話になっています。
 ス●Uのガ〇ルの如く待ち続けるのでお身体に充分に気を付けて無理のない
 ペースでの更新をして下さい。
 今後の作品にも期待しています。
 できることなら、火田さん、我道疾走さん共に格ゲーをなさる様なので、
 格ゲーキャラでなにか一つ作っていただけたら…なんて思っています。
 初めてで突然こんなこと書いていいのか判っていないので、気に入らないようなら
 無視していただいて構いません。
 長々と失礼しました。
 ちなみに自分は格ゲーは2Dも3Dもどっちもいける雑食です。

 初めましてっ ご丁寧に有り難う御座いますー
 リクエストに何のご遠慮も要りませんよー 書くかどうかはとっても怪しいのですけれどッ
 えー格ゲーキャラですか 我道くんほど格ゲーに造詣が深いわけではないのですが
 そう言えば昔々 某有名格ゲーのキャラの中で一人二人
 だいぶ惚れたのが居たなあと思いだしてみました
 とーはーいーえー
 俺の気に入ったキャラは大体は要素を抽出してオリキャラの中に入れちゃったりしてるので
 なかなか書くのは難しいのかもしれないのですよ
 気が向くのをどうかお待ち下さいませー

>イバラ様が派手にマンコ童貞を散らしてからずいぶんたつので、
 そろそろとびきりのアナル名器娘相手にアナル童貞も散らせてみてはどうでしょうか。
 ついでにイバラ様のアナル処女も…

 そう言えばアナル童貞でしたね!
 ……なかなか現実世界じゃ聞けない言葉ですね アナル童貞
 なかなかシチュエーションが思いつかないですが
 イバラのお話本編に組み込めないか 考えてみますー

>コードギアス物……
 ヴィレッタ先生、ラクシャータなどの妄想が迸りますね

 ヴィレッタ先生エロ水着で射精ショーとか
 ラクシャータ先生ローライズからにょっきりハミチンとか
 夢がいっぱいに拡がりますよねー

>俺、この戦争が終わったら、超巨根とか超巨玉とか超包茎とかが
 メインの小説をリクエストしようと思ってるんですよ。

 ふっ いくら変態と言えども これだけの砲撃を喰らっては無事ではすむまい……
 と 生存フラグを立ててみました

>皆に良いものを確実により早くお届けしたいという
 火田さんのお気持ちはすばらしいものだと感じました。
 けれど、たとえ引退するつもりはないという前置きがあっても、
 かけなかったら引退という言葉を見てしまうと、そちらの心配ばかりしてしまって、
 せっかく書いて下った新作が楽しめないし、心配があるから以前のように楽しく待つこともできない…。
 作品を書くことは非常に大変で、だからこそモチベーションをあげるための御工夫が
 必要で、今回のことはそのような御工夫の一つだととは頭では理解していても……。
 ともあれ、新作じっくり読ませていただきますね。
 いつもすばらしい作品をありがとうございます。

 はふ お優しいご意見 有り難う御座います……
 おっしゃるとおり 今回の背水の陣は マルチタスクになると途端にだるだるになって
 全てにやる気をなくしてしまうふがいない自分に対する叱責のようなものだったのですが
 しかし結局こうして誤魔化し更新になってしまうと言う始末
 心配ばかりおかけしてますます申し訳ないことです……
 とはいえその 六月中はこのまま行かせてください ごめんなさい
 タスクを一つ一つ片付けて なんとかこのイヤなだるだるから逃れてみます
 本当に有り難う御座いましたっ とても励まされました 何とか立派な人間になってみせますっ

>本当NDGはいいサイトですね
 無くなったのが惜しいです

 全くですねー 突然の休止に何があったのでしょうか……

>新作読ませていただきました。
 包茎大集合!と聞いて包茎設定の人達が集められるのかと思ったら、
 剥けてる人達を魔術で包茎にしちゃうんですね。でもそれはそれで!
 本編が今から楽しみでしょうがないです!

 あひん 本編はもうちょこっとお待ち下されませー
 さてさて考えた結果そうなったのですよー
 最初は美景蒼凜アリスかなあとか思っていたのですが
 よく考えたら彼女たちには既に包茎剥き剥き展開をやっているので
 じゃあせっかくだからやってない(やれない)人たちで!
 と思ったのですねー

>新作楽しく読ませていただきました。
 包茎祭り……すごいお祭りですね。さらに、集った三人にびっくり。
 はたしてこの五人がどのようなお祭りをするのか、楽しみにさせていただきます!
 それでは。

 うふふっ スタンダードにしかして異常に さらには最後のむにゃむにゃまで
 完成の暁にはお楽しみいただけると思いますー
 有り難う御座います

>目立たないことかも知れませんが、エロ台詞を太字にしてくれたり、
 ハートマークを付けてくれたりしているおかげで、
 興奮度がかなりアップしているので、非常にありがたいです。

 有り難う御座いますー
 飾り気は嫌いな火田さんですが しかして エロスを増すための飾りならばバンバン使っちゃいます
 本当は 各人の台詞ごとに色分けとか 文字サイズ変更とかもしたいんですけれど
 さすがにそうすると 手間の方が多くなるので 自重してます

>ギアス編、人外の爆根と半笑いでルルを弄り倒すC.C.はまだですか→!!
 やはりルルはへたれ受けが似合うと思うのですよ。

 いやいやその役目はミレイ様に受け持っていただく予定なのですよ
 勿論その時はルル子スタイルでねっ!
 C.C.はですねー へたれ攻めのルルを誘い受けして貰いまする


▼06.02 戯言(火田)

ようし順調に更新できるぞうっ 版権ものっ コードギアスより
白濁のルルーシュ ナナリー編

なんか 妙なできばえだなあ まあ まあ まあ たまにはこんなのもー
ストレートにドエロなC.C編なんかも書きたいものです

っと なんだか引退関連で誘い受けみたいになっちゃってごめんなさいー
約束は守るけれど しかし引退する気なんて全然無いですよう 必勝のための背水の陣ですからッ
決意表明のようなものなのでした ご心配なさった方 重ねてごめんなさい

さあて次の更新は9日(月)まで!

>…引退…だと…
 そんなまさかねぇ…でも言ったことはやる人だから大丈夫だと思いたい……
 大丈夫ですよね?w

 大丈夫ですぜっ ご心配申し訳ないー

>毎週更新とは何て素晴らしいことなんでしょう。
 引退云々については心配していませんよ。
 火田さんはできる人なんですから。

 んもうお上手! たまには出来るところを見せたくなるのですよー

>火田さんの、穏やかなのに一人称「俺」にときめく女がここにいます。笑
 レディ読者も実はいます、頑張ってください。
 ショタものが増えたら嬉しいな(ぼそ)

 きゃっ 俺は少々荒っぽい男ですよ
 男性向け一辺倒ではありますが 女性読者の方が居るってのは有り難いですねー 頑張りますー
 さてショタもの 書けないわけではないので のんびりお待ち下さいー
 とはいえ攻めショタと受けショタとどっちがいいのでせう……?

>イバラ編その2マジGJすぎる!
 タマ責めとタマ蹴りだらけて本当にエロ過ぎて俺の息子の割れ目が涙を漏らした、
 お世話になりました!(息子的な意味で)

 俺の淫語に息子が泣いた! 有り難う御座いますよー
 コアなネタを書いたとき こう言って下さる方が居ると とても有り難いのですよ

>新作、大変楽しく読ませていただきました。
 切れた六花さんがとても魅力的でしたー。
 前半のおろおろするところは、非常にかわいらしかったから余計に、切れたときが魅力的に思えたのかも。
 夢だということは、この切れた六花さん、もう見れないんでしょうか。残念です。
 でも、本当に面白かったです。ありがとうございました。

 ひゃん こちらこそ 有り難う御座います
 六花は もっと俺に京都弁のスキルが有ればっ とは思うのですが
 そう言っていただけて幸いですっ
 ぶち切れ六花さんは ひょっとしたらひょっとしたら 出てくるかもしれませんー

>出来なければ引退ッ!?
 そ、それは非常に困るっていうか悲しいので、あんまり無理はなさらず…!
 火田さんのためならいくらでも待つさ!

 有り難う御座います ごめんなさいー
 でも大丈夫ですよっ 火田さんはまだまだ行けるぜっ

>ぐおお…DLだと助かるんですが…
 ううううん も もう刷っちゃったのですよね……
 ごめんなさい しかし これすらも売り切れちゃったりしたら或いは……!

>引退は禁止ーw
 (更新少なくても)楽しみにしてるんですよー?

 嬉しいお言葉ー 有り難う御座います
 死なない程度に気張って頑張りますよー

>もしかして昔、別の名のホームページをやってませんでしたか?
 主人公(ふたなり)がメイドたち(ふたなり)の住む館に招待される話や、公衆肉便器を
 利用した少女が自らも公衆便器になりたいと願う話などが掲載されていました。

 うおおっ それは NDG(Nasty Dick Girls)のことではありませんか
 残念ながら違うのですが NDGの作品群は俺の永遠の憧れであります

>新作ツボすぎます。
 C.C.との絡みも見たいような。

 おっと有り難う御座います〜 ナナリーとルルの可愛さが表現できていれば良いのですが
 C.C.編は 書くとしたら 口奉仕皇子様が調子に乗る予定〜

>そういえば火田さん的には、男がちんぽに掘られるorちんぽを尻でせめる
 シチュエーションはありなんでしょうか?

 なしー ってわけでもないのですが そんなにすすんで書く予定もないのです
 申し訳ないー ……とはいえとんち小僧ルルなら
「そうだこれならば相姦にはなるまい!」と思いついてやりそうだなあ

ではまた〜


▼05.26 戯言(火田)

だいぶ前にリクエストを戴いたアメリカ娘をムフフフンものです
とりとめもない淫夢 イバラ編 その2

はい 火田です
忙しさと あと 初めてーってのにかまけて
順当に店舗委託準備遅れておりますッ
全部無くなっちゃたのでまずは再版からなのです うう すみませんー

しかし書く書く言って全然書けてないですねー いかんですよ
ようし背水の陣だ しばらくのあいだ毎週更新を課してみましょう
次の更新は2日(月)まで! 出来なければ引退ッ!

>ふたけっとは都合上行けなかったので、是非同人ショップでの委託販売を切に願っております^^
 はいー 多目に再版いたしますので
 きっと入手していただけるかと思いますー

>素晴らしい淫語の数々、楽しませていただいております。
 有り難う御座います〜 まだまだ淫語道 極めねばなりませんー

>それはともかく本の話ですが、個人的にはデータ化してのDL販売が一番ありがたいです。
 でも自分はそういうことはよく分からないので、「刷って書店委託した方が楽じゃん!」
 ということでしたら、勿論委託でもOKですので。火田さんの良いようにお願いいたします。

>まぁ刷る部数の決定って難しそうですもんねー
 DL販売だと修正キツくしないといけなかったりするし(DLsiteとか有名ですよね)できれば実本が良いな

 データ化も検討したんですが モザイクを掛けなくちゃならんのと(ふた絵的に厳しい!)
 淫語修正せにゃならんのと(俺がいやん!) で ちょっと今回はパスしたのですねー
 と言うわけで 現在委託に向けて再版中であります
 よろしくお願いします〜

>このヤクザマンガなんですか
 我道くんの仕業です 彼がおそらく熱く語ってくれるはずです

>おもむろに置かれていたスーパーファイティングロボ本(2冊)の謎を明かしてもらいたい
 我道くんの仕業です 彼がおそらく熱く語ってくれるはずです

>ということは私が見たのは我道さんと火田氏ではなかったのですね。 残念…
 いやいや 俺はいませんでしたが我道くんはずっと頑張っていてくれましたよう

>畜生!
 こっちは田舎だからいけなくて涙目。
 通販になると修正のルールとかも変わってくるから、
 ごっついモザイクを見ることになるんだろうなあ…
 仕方がないので大店長に殴りかかってきますね。

 ……あれっ 店舗委託でもそうなのでしたっけ
 ……まずいなあ まあ まあ そんなことになったら
 それはそれでじゃあ色々なんとかいたしましょうー

>火田さん、オムツが足りません。 オムツを…っ
 俺もそれは思っていたところです
 さてさて おむつが似合うキャラ 似合わないキャラ 誰がいいかしらん……

>こんなフタナリ探してました。
 お探しのものが見つかってなによりなのですよー

>夢シリーズイバラ編その2、読ませていただきました〜。
 結論:六花さんはヤンデレ(何)。 …まあ、普段大人しい人ほど怒ると怖いという、
 リョウ・サカザキ的なアレですねw  イバラ様は六花さん相手に頭が上がらなくなりそう…
 フローレンスさんは、今回だけのキャラにするには惜しい気がします。
 六花さんにガチハメレイプされて、高慢ちきなところがなくなっていい子になったんじゃないでしょうか。
 そういえば、イバラ様もエロ経験を重ねるたびに、丸くなってきてますね。
 エロは人格矯正にも効果があったんですね! すばらしい! エロス万歳!w

 ひゃーん 長文感想有り難う御座いますー
 六花さんとしても覇王翔吼拳をつかわざるをえなかったのでしょう
 しばらくのあいだ イバラと六花がぎくしゃくしちゃって 逆に六花のご機嫌が悪くなりそうです
 さてさてフローレンスですが とりあえず今のところは今回限りっとしておきます
 使い所が難しそうなのです ごめんなさい
 でもまた何かふっと思いついたら 出てくるかもしれませんー
 そしてエロス教育は それはもう 周到な計算に基づいたメイド長の愛溢れる教育ですから
 人格は丸くなる友達は出来るお金は儲かる と きっと良いことずくめなのですよー

>えーと イバラ2
 はじめの方の台詞、タマじゃないんじゃないですかとは訊いちゃいけないんですよねきっと……
 そして ごめんなさい「むつか」だと思ってましたずっと
 そして更に ここまで長いとさすがにこのてきたふな導入部はどうかと(^^;
 キャラ的にレギュラー化できそうなだけに……
 はい 有り難う御座います〜
 んんん 何処の部分のことでしょうか
 そして りっかなのですね はい りっかです
 自分でも時々立花とか打ちそうになります
 で 導入部ですが いやいや 夢シリーズなので これでいいのですよー
 導入を長くするのは黒き魔女でくたびれちゃったのですー

はい それではまたお会いしましょうー


▼05.06 戯言(火田)
>在庫があまったら個人通販ってあまるはずないじゃないですか!
 つまり地方在住の私には手に入る可能性はなさげ?


開場から2時間で200部完売でした

ふたけっとに来て下さった方 有り難う御座いましたッ
おかげさまで 同人誌「ALCHEMIC SISTERS」完売いたしました〜
再版して ショップ委託を検討しております 或いは DL販売?
やんごとなき事情で入手できなかった方は そちらの続報をお待ち下さいませー

我道とその舎弟が終始現場を切り盛りしていたようです

改めまして火田さんです
当日 スペースに余り居なかったので 会いに来て下さった方には 失礼しました……
しかしそれでも色んな人に会えたッ 嬉しかったッ

さあてっ とりあえずは今度は
書いて書いて サイト更新頻度を上げていきますよう
まずはモノを書かねば話にならないですしねー

>地方住まいが恨めしい……どうか通販を……

>ついに本を出されるんですね。 絶対買うので通販でよろしくお願いします!
 いつぞや私が初めてレスしたときには、すでに そういう本を出しているものだと思い込んでいて
 間違えて買うと書いてしまったのが本当になって凄く嬉しいです。 ふたけっとにも行きたいけどお金が…orz


>イベントは遠くて行けないし通販は実家だから危険だし…いずれデータ化して DL販売とかしませんか?


>即売会には行けそうにないっすね…。 通販かDL販売してくれるとありがたいっす。


>し、暫く来ていなかったと思ったら……ふたけっと4進出ですと!?
 遅ればせながら、おめでとうございます!
 どんどこ巨乳・巨砲・巨玉フタナリで有名になってくださいませ!
 そしてどうか、購入の手立てを広げてくださいませ〜!


>あるけみっくしすた〜ず!(同人出張版)の内容がめっちゃ気になります。
 ただ、直接買い付けにいけないのが…通販のほう何とかしてもらえるよう期待しています。
 おねげぇしますだ火田様。

 いやあー絶対余りますから大丈夫ー むしろ余りすぎたらどうしよう
 なんて思っていたのにィー 嬉しい悲鳴なのであります
 応援有り難う御座いますッ
 上記の通り 皆さんのお声にはちゃんと対応させていただきます
 どうぞ お待ち下さいませ

>表紙からしてもう駄目だwwww 期待してしまいます。
 我道くんの入魂過ぎる超エロ格好良いアリス!
 本文の方は ご期待に添えましたでしょうか?

>最近法律が色々変わりそうでヤバいよね。
 ロリふた好き(もちろんおねぃちゃんも大好きさ!)の私としては本気で危機感を感じております。
 敬愛する先生方の作品が読めなくなるのは耐えられないっ………!
 我道さん、火田さん、どーしましょ?

 勿論 表現の自由を守るために戦っている皆様は 尊敬しますけれども
 火田さん的には どうもしないのです……
 例え誰に止められようとも 俺はただ書くだけなのですさ

>Nice goldenball.
 チンポの中に 誰も居ませんよ?
 と言うフレーズが思いつき 続いて
 鬼娘の尿道の中に侵入してこらしめる一寸法師とか思いつきました

>ふたけっと楽しみにしております。
 楽しんでいただけたでしょーかっ

>ふたけっと最高に良かったです!
>開始と同時に真っ先に駆けつけて買わせて頂きました!
 全力で楽しませていただきます

 あひい! 有り難う御座いますッ
 買って下さった皆様方には 感謝の極みなのですようー

>もうたまりません! がんばって夜も何回もオナニーしてしまいます!
 私は、キンタマボクサーの最強精液ぶっかけ大会が読みたいです。
 相手の口にたくさんの精液を飲ませ、金玉と亀頭はいかせ続けて、
 タイヤぐらいの大きさの金玉を打ちあう最高のボクシングを書いていただけませんか!
 体にはお気をつけて それでは!

 おおお 落ち着いて下さい
 つまりはキンタマスポーツですね!
 何かしら思いつきましたら 私の散歩道あたりでやってみたいネタではありますよー