pAst vision

2011年 8,9月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
08.01(我道)  08.03(火田)  08.05(我道)  08.10(火田)
08.18(火田)  09.02(火田)  09.11(火田)  09.27(火田)

▼09.27 戯言(火田)
火田です 原稿煮詰まりぐつぐつ
web拍手お返事ですよー

>意外にバスト設定が控えめな火田さん
 我道さんの絵を見てると普通に120cm以上あるんじゃないかと思える大きさなのでw
 僕の一週間分のカルピス原液が
 幽々子・永琳・幽香のおかげでスッキリとキンタマから無くなりました

 我道くんの絵について俺がつらつら語ると怒られるのでむにゃむにゃ!
 とりあえず俺は主眼はおちんぽにおいているので おっぱいについては基本控えめですねー
 とはいえ油断すると巨乳ばっかりにはなるけれどね!
 そして一週間分の子種を貰えて三人も大喜びでしょう もっとぶっかけてあげてね!

>素晴らしいエロスだ、私には三人のうち誰か一人だけを選べなんてとてもできそうにないw
 とりあえず全員にまとめてのしかかられたいです。
 火田さんがお書きになられるふたなり幻想少女達は何でこうもエロいんだろう、不思議!
 これからも楽しみにしてます。

 選ばないとずっと三人から誘惑されっぱなしですよ! あらあら大変!
 俺の脳内では幻想郷はふたなり天国です 有り難う御座います〜

>さとりん「どやチン」とか新しいな…。
 自慢げにチンポ見せつけるふたなりっ子がいたら即ハメでしょう常考。
 でもさとりんは男を掘るのが大好きなドS。 恐ろしい。
 でもそういう人に限ってアナルやキンタマが弱いんじゃないかと予想。

 えっ 即 辻センズリじゃないんですかっ でも即ハメもいいなあ
 きっと自分も弱点なので男のアナルやキンタマを責めまくってるのでしょうねー

>今朝ふと「AmBivaLenZふたなりーズで一番寝相悪いのは誰だろう」と思い、
 脳内会議の結果美景さんに決定しました。
 布団とか蹴っ飛ばして朝立ちチンポ丸出しのまま寝てると思います。
 起こしに来た隆子さんが妹チンポで発情してしまう!
 仕方ないのでセンズリ汁をチンポにぶっかけて起こす隆子さんとか、そんな妄想。
 バーバレラ様とか千春さんならエロスたっぷりに寝乱れてくれるかも知れませんが。

 美景は容赦無く寝相が悪いでしょうね! 寝乱れ朝ボッキふたなり娘とか成る程それは結構なご褒美……!
 でも多分 自宅に帰ってきた輝美さんはそれ以上に悪い(お外だと自重)
 二人を並んで寝せておくと寝セックスが発動しちゃうかも……!

>こ、ここは全くすさまじくも素晴らしいところですね!
 Web拍手にまでこんなご褒美が待ってるとは思わなんだ…!

 えへへ どうぞごひいきに〜

>取り合いを見ての感想
 攻めてるのか攻められてるのかよくわかんなくなりました
 どっちにしろエロかったです

 有り難う御座いますー 多分どっちもですよ!

>常識に囚われない幻想郷特別編の続きがそろそろ読みたいです!
 あと超遅くなりましたがモバイル閲覧対応ありがとうございましたー

 早苗さんは早苗さんなのでまあぼちぼち! ただし今年中のNOVEL更新は無いものと思っていただきたいッ!
 モバイル版はあんな感じでいいでしょうかしらー
 今後も手間でなければそう言った事案にも対応していきたいと思いますー

ではまたー


▼09.11 戯言(火田)
火田です
前編:八雲紫は幻想郷ふたなりソープにまだ出勤していないようです
後編:幻想郷ふたなりソープではお客の取り合いが行われるようです
前編と後編の長さが異形レベルに違うのは仕様で御座います

そして 紅楼夢で発行予定の 文月みなとさん主催 東方ふたなり合同誌に参加させて戴きました!
俺のパートは 聖白蓮が 初めてのオスボッキ射精にあ゛ひいぃぃぃぃ な 内容です
紅楼夢に参加予定の方は ぜひぜひ 宜しくお願い致します

web拍手のお返事ですー

>茨歌仙1巻の最後の話で小町の「窓から入ろうと思ったけど思ったより小さかった」というせりふだけで
 無理に入ろうとしてはまる小町
 そのまま上半身を歌仙に攻められる
 様子を見に来た映姫に下半身を断罪される
 めでたしめでたし
 まで妄想した。
 そういや日付見たら常識ももうすぐ1年ですか。 継続こそ力なりですね。

 めでたしめでたし
 壁尻ネタは前後それぞれと言うのも面白そうですねー
 有り難う御座いますー しかし一年休まずという訳じゃないので 継続してるとは言い難い
 むむむ 精進します

>「こいさと」とは予想外、しかし最高でした!
 このまま「飼っていたオス達にもそのことがバレて集団にマゾ調教されるさとりん」を書いてもいいのよ?

 有り難う御座います〜 難しいかなとも思ったのですが意外とすらすら書けました
 えっへへぇ 続きの話は皆様のご想像にお任せ致しますよう

>いつも、楽しみにしています(性的な意味で)
 自分は早苗さんの傍若無人っぷりが素晴らしい特別編と
 いろいろなシチュがサクサク楽しめるボッキシステムが特に好きです。
 今回の新作ですが、小さい子にいじめられるのって最高ですね!
 自分もさとりさんにトラウマ読心ファックされたり、こいしちゃんに無邪気攻めされたいです!
 これからも首を長くしてまってます! それでは!

 有り難う御座います〜 むしろ性的な意味以外で楽しみにされている方が戦慄しますようっ
 それぞれ有る程度シチュエーション固定型ではありますが
 それだけにそれを活かしたネタを書けるので 評価いただけて嬉しいですー
 さとり様は責めに回っても輝きますしねー さどり様もまた書きたいかもです

>常識に囚われない幻想郷特別編各キャラのその後とかもいつか読んでみたいですね
 オナホになった文が早苗を探して精液ボテ腹を揺らして人里を彷徨ったり
 意識を取り戻した霊夢が紫のデカチンを入れようと必死で腰を擦り付けたり
 そんなマン擦りに生殺し状態で紫が悶えたり
 慧音がやって来た客に射精管理されるもアヘ顔でヘコヘコしたり
 皆いい感じに壊れてそうでw

 いいですね〜 実にエロそうです! はたてちゃん辺りに一人一人調査して欲しいですね
 毎回オチは興奮したはたてちゃんがどっぴゅしちゃう感じで!

>ヒャッハー! ようやっと念願の責められさとりんが見れたぜ!!
 やっぱり東方少女はボコベキに犯される姿こそが至高だと確信できました、
 すばらしい作品をありがとう!!

 そう言えば書く書く言ってて書いてなかったですね何気に! お気に召していただけてなによりですー
 ほ ほら 俺だってたまには自分の言った宣言を守るんですよっ

>pixivの火田さんの画像……ずっと神奈子だと思ってました。ナンデダー
 ヒィ ゴミ画力でお恥ずかしゅう御座います
 せめてプロフ絵ぐらいは自作できる程度の画力は欲しいなあ……
 だが色塗り技術がゼロだからムリか はふんっ

>はじめまして。
 あなたの作品で初めて読んだのは夜伽とピクシブにある雪月花でした…どうしてこうなったw
 まぁこっちにある作品にはまりましたけど!w
 希望というか要望ですけど、東方ボッキシステムで天子やアリスの6、幽香の1みたいに、
 スイッチ押す順番が違ったり何度も押したり、他と違うようなヤツが読みたいです。

 どちらかと言えば 雪月花の方が どうしてこうなった! ですねー
 ともかくお気に入りいただけて嬉しいですー
 ボッキシステムはシチュエーションそのものが異常なので
 そう言うイレギュラーなのは進んでは書けないのですが んー
 まだじっくりボッキシステムに取り組むときにでも 何かそう言う系統のが出ると思いますっ

 それではまたー


▼09.02 戯言(火田)
火田です
書いたのは 古明地さとりは妹に逆レイプされるようです
久しぶりに女の子同士でエロラブになったかなー

そして皆様お待ちかね 物体Xさんから頂き物です
成本家からのオカズビデオレター
5年後くらいのイバラ様と水女さんをイチャイチャさせてみた
相変わらず大変素晴らしくエロいっ 俺は幸せものであります

冬コミに申し込みしました
今回のサークルカット&表紙&挿絵はmarioさんにお願い致しました

カットの時点からフェロモンがむんむん これはとんでもない
他にも豪華挿絵陣をお呼び致しまして
むっちむちゆかりんがラブったりマゾったりサドったりする本を発行予定です!

さらに加えて 麻宮ミヤネさんと共謀して 派手な企画を進行中……

そして冬コミ前にもデカいのを一個やります! これもしばらくしたら発表すると思います

では web拍手のお返事です〜

>射撃とクロスカントリーをバイアスロンを
 射撃じゃなくて射精にしたフタナリバイアスロンと言うのを考えてみた。
 もろだしでランをするのもあれなのでやはり専用パンツと言うのも在るに違いない。
 後布は多分普通の三角で腰と股の間の帯と腰帯のスリーハーネス方式の
 利き手と逆の太もものハーネスを基部にした三角の前布で構成されてる物って感じになるんでしょう。
 ライフルの代わりに射精を補佐する為にオナホ兼スタビライザーの使用が許されてるに違いない。
 この競技にはランを支える脚力、長距離を走るスタミナ
 射精の飛距離と命中させる為の精度、外した際のリカバリーの為の連続射精能力
 ランから射精にすばやく移行出来る集中力などが重要になると思われます。
 乳首ローターはやはりドーピング扱いになるんでしょうかね〜。

 それはエロいですねー! ただしまったく専門知識が無いのが難しいところ
 これ ちゃんと色々分かってる方が書いたら すごいものが出来上がりそうな気がします むむ

>しかし、常識にとらわれないシリーズ、短期間にこれだけ書き上げてるのはすごいの一言ですね。
 しかも火田さんに見えている幻想郷は恐ろしくエロいようでうらやましいですw

 いやいや俺なんてサボりサボりやってて テキスト屋の風上にもおけぬヘタレで御座います
 俺の見る幻想郷はみんな欲求不満の巨マラを常にビンビンさせておりますよっ

>攻められてばかりの幻想少女が多いので、ヒマと余裕があったら女性上位のふたなり東方
 SSが見たいのぅヤス、東方五大老に優しく搾ったり搾られたり…

 いやあ書けるんですけど俺の基本性癖とは違うので中々……
 女の子が女の子を責めるお話なら行けるのですけどねっ それだとどうでしょう?

>やっと秋になるので秋姉妹の季節ですじゃ。
 穣子はハイになりすぎて男女子供関係なくしゃぶらせたりぶち込んだり掘りまくって
 無双しているその傍らで静葉姉さんがアヘアヘ言わされてるのが目に見える

 お姉ちゃん総受けですね! 灯りを囲んで何本もの剛直を相手にしている笑顔の穣子様
 しかし 少し離れた暗がりでは お姉ちゃんが立ちバックを決められ
 息も絶え絶えにアヘアヘさせられているのでした

>常識に囚われない幻想郷特別編の更新はまだですか?w
 書き出せば夢中になって書けるんですがそれだけに放っておいてもいいや状態で申し訳ない!
 ネタは何本も出来てるんですけどねー 何かこう俺に コチヤサナエパワーをくれるなにかが有ればっ

 それではまたですー


▼08.18 戯言(火田)
火田です 冬コミとか その他企画とか もう動き出してまして
web公開用のテキストは少なめになってしまうかもしれませんが どうぞご容赦を……
何をやらかすのか 詳細は 次回更新時にでもちょろっとお伝えできればいいなと思ってますっ
では web拍手のお返事です〜

>ふとネタが思いついて、ウェブ公開しようかなぁって書き始めて、
 途中で案外面白くなってきてやっぱコミケ用の原稿として仕立てようかなって気が変わること、ありませんか?
 それとも火田さんはやっぱりどんなインスピレーションにも全力投球ですか?

 全力投球ですよ! おもしろさによって区分けするとかそう言うのはないですー
 そしてアレです コミケ用の原稿とかは 最初にこうしようとコンセプトを決めてから書くので
 切り替えはないですねー

>エロいテキストありがとうございます。 これからも頑張ってください。
 こちらこそ有り難う御座います〜 頑張りますっ

>新しいスポーツを考えました
 A(爆乳娘)のお腹側にB(ふたなり娘)が跨りお乳にチ○コIN!
 Aの顔の上にC(名無し男等)が跨りお乳にチ○コIN!
 そして相手のチ○コをおっぱいの外に出すまでor射精させるまでおっぱいの中でチャンバラ
 名前は「チ○コ相撲 爆乳場所」でどうでしょうか
 A=神奈子さま B=早苗 や、
 A=幽々子さま B=妖夢 などパターンも自由自在

 単に風呂の中で急に思いついただけですが、妄想の肥やしになれば幸いです

 エロぉい 素晴らしいですねー
 男側が勝つと どちらも自分のものに出来るのですねっ
 或いは 接待相撲もいいですねー タマ舐めアナル舐めさせながら
 先端を優しくチン先でちゅこちゅことか!

>(0w0)<菜折慌・萄骸歇政炭鎚灼恐漂骸殃・・・
 |H0)<佳禿掟折朿ナ

 も 文字化けてますー!
 これが本気のオンドゥル語か…… 読み取りすらできないっ

>頑張ってください
 はい! 頑張ります!

>どうも、pixivでカス子でいろいろしてる駆け出しの「かおす」とかいう者です。
 この度、東方ボッキシステム読んでたら思いついた作品を投稿しましたので、見ていただけると幸いです。
 「淫乱猥褻チンポダンサーの永江アクメさん」でタイトル・キャプション検索すると見つかると思います。

 pixivの方でコメント付けさせて頂きました!
 すっごくエロかったので皆様もどうぞ〜

>ネタバレ:東方新作のラスボスは意思を持った生命体と化したオナホール
 全然違うじゃないですかー!
 罰としてラスボスにはみんなのオナホールと化してもらいます

>常囚幻想郷、雛さんが幸せそうでなによりでした
 吹っ切れた雛さんがガチ勃起チンポの皮を剥いたらリボンで縛って固定して、
 敏感亀頭を外気に晒し続けてエターナル発情モードになると良いと思う
 最終的には早苗さん(茨歌仙仕様)になって、
 そんな雛さんと遭遇して全身のPitというPitに厄ザーメン注ぎ込まれたい
 最後はブーツ脱がされて強制足コキさせられて、
 ぼぴゅぼぴゅ射精されてたぽたぽになったブーツ履かされて足裏から孕まされたい
 ちーんぽ!

 いいですねえいいですねえ!
 たぽたぽになったブーツをチンポに被せられるのも素敵ですねっ
 あとは発情雛様にハメられながらぐるんぐるん回転させられたり
 センズリを強要されてブーツに溜めさせられて そこに雛の厄ザーも混ぜられて
 それを一気飲みさせられたりとか
 ちーんぽ!

>折角の厄チーズを口でぬぐわないなんて……
 俺だって……「あ ここまでやるとみんな引いちゃうかな?」と
 小賢しいことを考えることだって…… ある……

>自分で出した精液飲めばオナホ扱きしてあげるとかどんな発想だ
 これが天才か…

 いやいや誰でも思いつきますよきっとっ
 自分がオナホ出しした汁を華扇ちゃんに飲ませたり
 オナホ出しした後華扇ちゃんに使わせたり
 まったくピンク仙人はオナホの虜ですのぜ

>そろそろもこたんが来るんじゃないかとwktk中ェ……
 あんな燃えさかる炎を纏ったりとかしまくってるんだからその熱で
 もう全身汗でムンムンのムレムレでさぞかし色んなところが……
 普段はけーねにでも頼んで性欲発散してるけど、今はえーりんとくんづほぐれつだからどうするのかな・・・

 ちょっと今忙しくて手が回らなくてごめんねもこたん!
 蒸れちゃったよお早く綺麗にしてくれようすっきりさっぱりして欲しいよお と
 ギチギチに張った短パンをぐぐっと突き出しておねだりしてくるもこたんを 誰か何とかしてあげてっ

>(神霊廟EXボスのお話)
 まだ会ってねえのですよー! しかしまあネタバレ情報をちらちら見たりしてましたが
 なるほどこれは確かに……! 撃破したら記念になんかやりましょう 撃破できなくてもやりましょう


▼08.10 戯言(火田)
火田です 最近書いたヤツですよー
雛の厄ちんをお掃除したい! 華扇ちゃんの淫乱ピンクちんを説教したい! 箱詰め文の清く正しい露出巨玉でタマズリしたい!
他諸々はまた後ほど〜


▼08.05 OK、れっつ ぱーりぃ!(我道)
販売開始
早くも販売開始!?

もう出たー!!

通常4日はかかります
夏コミ直前なお陰でしょうか……

上部宣伝バナーをスッキリさせてみました。 我道疾走です。
せっかくなので、今回のCG集の説明をざっくばらんにしたいと思います。

まず、昨年末に出した同作前編とやってる事はなーんも変わりません!
元々1本の作品を分割した結果ですので、そこは良くも悪くもご安心ください。
ただ、これは特に意識してなかったのですけど、
前編は何故かちっぱい成分が多めで、後編はおおきなおっぱい成分高めな気がします!

明らかにサボっていたとしか思えない程異常に長引いた制作期間中に色々ありまして、
本来14枚を7対7で分割したはずの前後編なのに、前編7枚に対して、後編9枚となっています!

お値段は据え置き。
1.28倍……くらい……? 増量。

前作リリース後に「後編にも急遽ティファ絵を挿し込むかな」と言った(2010年12月18日参照)結果、
岩心な方のティファが入ったのは安直なミッドガルジョークとして、
制作開始期間を考えると明らかに追加で描き出したタイミングがおかしいのがメルヴァモンです。

盛り上がり所を欠いて欠いて欠きまくってきたまま、だらだら2クールを消費したデジモンクロスウォーズが、
どこぞのガイキングLODの時よりもより熱いテコ入れが加わった事で、2011年4月3日放映の31話以降は
放映時間枠もタイトルも内容も一新され、ついに純正統派熱血友情アニメに立て直したのは記憶に新しい!
そんな終盤も見え出す頃、味方陣営に突如登場したおっぱい要員がメルヴァモン。

先程のドラゴンボール画像とあわせて今回は4大少年誌を並べてみました的な
最近見てた作品群。

追加でじっくり時間かけて描く暇があるなら早く完成させれば良かったって後悔はアフターパラダイス!
そんなワケなので、今作はお待たせした分いつもより3割増しくらいお得ですよ。

あ、そうそう。 CG Galleryを超久しぶりに更新してみました。
ただまあ、過去に公開済の同人CG集サンプル画像を再配置しただけなんですけどね!

……と、見せかけ……

(続きはCG Galleryで!)


▼08.03 戯言(火田)
火田です
あれ? 前回 常識に囚われない幻想郷を更新したようでしてなかったですね
申し訳ないー 4本追加でーす

夏コミ情報ですよ!
AmBiVaLenZのサークル参加はしませんが
火田は おぶい氏のサークル「OVing」3日目(8/14)(日)東ウ-59b で 売り子やってますー
そして 猫耳花音さん「覇娘。」3日目(8/14)(日)東ウ-25b の新刊に ゲスト寄稿させていただきました! 
さらに ぶーわさん「赤面と三角関係と私」2日目(8/13)(日)東セ60b のリグル無双新刊にも
参加させていただきましたよー!
夏コミに来られる方は是非お願いします〜

web拍手おへーんじっ
>早苗淫語合同企画の感想です……
 いやあ、内容のとにかくサド男にとっては最高と言えないレベルの高さに加えて、
「常識にとらわれない幻想郷特別編」の早苗の好き放題っぷりを意識しながら読むともうね……!!
 これほどの優越感を感じさせてくれる作品は今まで見たこともなかった。
 本当に素晴らしい作品をありがとうございました!!

 うふふふ 有り難う御座いますー あの小賢しい小娘をがつんがつーんとやっちゃってくださいませー!
 ほんと あの話は 脳内に早苗さんが降りてきて一晩でガガガっと書けちゃいました
 おそろしい サナエコチヤシステム おそろしい

>可愛い閻魔様は良い物だ。
 というより、甘え馴れ・甘やかされ馴れしてない凛とした娘は良い物だ。
 熱烈に求愛されたら、真っ赤になって、恥じらって、その後わんこ状態。
 尻尾の代わりにチ○ポ振って甘えまくりだ。
 映姫様以外に、もこたんもそのタイプだろう、違いない

 良いものですよねー! とてもとても愛らしい
「わ 私のちんぽ 甘やかして お前に 飼い慣らして欲しい……だ ダメかな?」
 と顔を真っ赤に染めて目を逸らしつつ 股間から飛び出したおちんぽをぷりんぷりんっと
 物欲しそうに振り回すもこたんはとってもかわいいです

>>でも清子がアピールし始めると必然的に則恵もアピールし始めるので取り合いですね!
 おっぱい丸出しのメイド服着たり目の前でぶるんぶるん揺らしたりあててんのよしまくったりするわけですね!
 のりえが おかしてほしそうに こちらをみている! ぶちこみますか?
 →はい いえす

 しかし 度を過ぎると
「二人とも イバラ様を惑わすのは そこまでにしなさい」
 ずぶり ぐりぐり
「んひいいぃぃっ」
「きゃふううぅっ」
 背後からやってきた水女さんに丸出しアナルを二人同時に指ズボされて
 そのまま朝まで腰が抜けるまでオシオキされちゃう!

>VIPがあんびばれんつの理念に追いついたのかと思ったが、そうでもなかった(死(URL略)
 ちなみにボッキシステムはこちらのネタが元祖(?)で
 そこからエロ的に着想を得たのが俺の東方ボッキシステムなのですよー

>マガトロさんのおしゃぶり見てしまったせいで以後里で人形劇披露した後
 報酬代わりにおしゃぶりを要求する伝説のエロ人形師電波を受信してしまったじゃないですかー!
 チンポふやけるまでしゃぶられるシチュもすてきやん

 素敵やーん!
 今まで操っていた人形を自分のおちんぽに被せて
「お人形をなでなでしてあげてね?」
 と ほんのり発情しながら股をぐばっと開いて見せつけるマガトロさん
 とても実に俺の嫁

>もうここ来ただけでガン勃ちするようになっちゃったじゃない///
 わあい! ふにゃふにゃになるまで帰らないで見ていってね!

>相手の背後から左半身を密着させ股下に左足を通して膝裏にオチンポ挟みつけ
 つま先を自分の右ひざ裏に入れて固定し下方向に力を加えつつ
 右手でオマンコと玉袋を刺激し、左手は肘を立てアナルに指をつっ込んで刺激する
 オチンポオクトパスホールドと言うのを閃いたのですが
 今一どの程度のダメージがありそうなのかイメージできません。
 なのでめーりんを使ってどの程度のダメージがありそうなのか表していただけませんでしょうか?

 いいですねそれは実にいい! だがテキスト屋の出番じゃあないなっ……
 と言うわけでコレを見ている絵描き様にまーるーなーげー! 誰かーっ

>web拍手 お返事無いと 寂しいな
 ううう! すみませんでした!

 では以上でーす


▼08.01 ARE YOU READY GUYS!?(我道)
それは7月の事であるよ。

バナーはこっちの方ででっち上げました
普段格ゲーでダラダラどつき合ってる仲の、こは君が新作CG集を完成させた訳なのですよ。

友情宣伝 その1
色々あってテキスト制作にこっそり貢献しています!

やりやがるな、と思っていたら、次は日頃から色々お世話になってる事は周知の通りである
おぶいちゃんが新作CG集をリリースしてきたじゃないですか。

友情宣伝 その2
アニメ放映当時はVジャンプ読者でした!

という具合に立て続けに先行された事でいい加減にこの我道疾走も気合が入って、
ついに、ようやく、コイツが完成したんだ!

祝・完成
前編リリースからだいぶ経ってますね!

いやなにサボっt……クオリティとボリュームアップに時間をかけすぎたのさ……
現在内部ファイルの最終調整中なので、登録申請及び販売開始まではあと数日お待ち!
サンプルなどの詳しい情報も追って公開していくよ!

>ここのパンドラさんがツボすぎるのですががが
 パンドラさんで一本同人誌とかいかがっすか!

 同人誌とはいかずとも、パンドラさんエロかわいいからまた描きたいなあー

>東方踊掌女の続きを待っていますっ
 こっちこそもう何年放置しちゃってるコンテンツか! まさかの萃夢想時代なんだぜ……

>もうここに来ただけでガン勃ちするようになっちゃったじゃない///
 それでは是非、お帰りの際は賢者になられてからどうぞ!