成本家からのオカズビデオレター


・美景編
「…えーと…ほんとにここで撮るの?いやまあ、確かに「いつもセンズリしてるところで」って言われて、こんな公園の茂みに連れてきたあたしもあたしだけどさぁ…♥…え?もう♥みんな分かってるのに改めて言わなきゃなんないのぉ♥…はーい♥そうでーす♥あたし露出狂なんでぇす…♥今もいつもの露出センズリ思い出して♥これから露出センズリ大公開しちゃうの期待して♥スパッツの下でふたなりちんぽビンビンにしてまーす♥ほら、見えるでしょ♥形くっきりのもっこりちんぽ…♥キンタマの形まで分かっちゃう♥早くお外でマラ汁出したくてうずうずしてる変態キンタマ…♥これ見てくれてる人たちも、もっこりちんぽ好きかな♥あたしも好きだよぉ♥まあ、エロいちんぽなら何でも好きだけどね♥
 …そろそろ生ちんぽ?えぇ〜♥もうちょっともっこりちんぽ撮ってほしかったんだけどなぁ…♥でもみんな生ちんぽ見たいだろうし、しょうがないか♥じゃあ、ちんぽ出すよぉ…♥こんな、いつ誰が来るかわかんないところで♥露出狂生ちんぽ…♥
 いやぁ♥出ちゃった♥湯気出そうなくらい勃起してるよぉ♥あたしのちんぽ♥ちょっと振ってみせちゃおっか♥ほら♥ぶるんぶるん♥ぶるんぶるん♥女子高生のちんぽ振り回しだよぉ♥いつもこうやって、お外でちんぽ振り回してるんだ♥気持ちいいよぉ♥すぐ近くに誰かいるかもしれないのに、ちんぽとキンタマ丸出しでド変態プレイしてるって思うと♥勃起ちんぽどんどん固マラになっちゃう♥で、ちんぽサカってきたら、いよいよセンズリ…♥こうやって両手で指まんこ作って♥レイプちんぽハメするくらいのつもりで♥思いっきりずっぽぉぉぉん♥んほぉ"ぉ"ぉ♥自分指まんこ気持ちいいぃぃぃ♥ハメ腰へっこへっこ♥ほらぁちゃんと撮ってぇ♥誰かに見られるかもしれないのに♥こんなところでちんぽ丸出しセンズリしてるんだよぉ♥ダメぇ♥こんなド変態女、見つかったらレイプまんこされても文句言えないよぉ♥絶対勃起ちんぽズコハメされちゃうよぉ♥しかも一人や二人じゃなくてぇ♥五人六人、ううん♥十人以上にかわるがわる全身ちんぽレイプされちゃうぅぅぅ♥♥♥
 ちんぽレイプ妄想でまんこもサカるぅ♥あたしのハメ穴撮ってぇ♥ちんぽだけじゃなくて、まんこも見たいでしょ♥ほら♥これがあたしのまんことケツまんこ♥実はねぇ♥あたし、ケツまんこハメされるのも大好きなんだ♥前まんこ使ってないくせにぃ♥後ろまんこはちんぽズコハメされまくり♥ケツ穴なのにちんぽハメ専用になっちゃってるのぉ♥犯したい?フル勃起ちんぽ丸出しにして♥いきなり襲いかかってケツまんこにぶち込みたい♥やぁんダメダメぇ♥女の子のケツまんこいきなりレイプちんぽするなんてダメだよぉ♥でもぉ♥こんなところでちんぽセンズリしてるような子は♥ちんぽぶち込まれてもしょうがないよね…♥いつもちんハメできるようにケツまんこ洗ってきれいにしてるんだから♥絶対ケツまんこレイプされるの期待してるよぉ♥そんなドスケベちんぽっ娘は♥ケツまんちんぽでお仕置きしないとねぇ♥どう♥ちゃんと撮れてる?センズリ気持ちよくてヒクヒクしてる♥あたしのエロケツまんこ…♥ほんとはケツまんレイプ、しちゃダメなんだよ♥ふつうの女の子のケツ穴犯すなんて、絶対ダメ♥だからあたしみたいなケツ穴ちんぽ狂いの変態女にハメるんだよ♥これは仕方なくっ♥他の子たちがケツ穴レイプされないために♥仕方なくケツまんこ開いてるんだからぁ♥ちんぽ誘うみたいにいやらしぃくケツ振りしちゃうのも♥仕方ないことなのぉ♥
 …ええっ♥もう全部脱いじゃえって♥やぁん♥ちんぽ丸出しだけでも十分ド変態なのにぃ♥おっぱいもなんてぇ♥もう隠しようなくなっちゃうよぉ♥全身どこからどう見ても♥露出大好き淫乱マラ狂いレイプちんぽ待ち女になっちゃうよぉ♥で、でも♥みんなが見たいならしょうがないよね…♥公園で靴以外全部脱いでちんぽセンズリする変態女子高生♥みんな見たいんだもんね…♥じゃあ…えいっ♥
 …うわぁ♥ほんとに全部脱いじゃってるぅ♥いつもはちんぽ露出とセンズリだけなのにぃ♥もう絶対隠せないよぉ♥で、でも気持ちいいっ♥このままセンズリしたら♥きっとものすごいイキマラしちゃう♥おほぉっ♥危ないのにぃ♥見つかったらまんこレイプ確実なのにぃ♥センズリ止まらないぃ♥どんどんちんぽしごき加速してるぅ♥ちんぽシコシコ♥ちんぽシコシコ♥キンタマもむぎゅむぎゅするっ♥ちんぽ♥キンタマ♥ちんぽ♥キンタマ♥んぎぃぃぃぃ空ハメ腰振っちゃうぅ♥おまんこしたいっ♥あたしもおまんこしたいよぉ♥誰にでもおまんこ使わせてくれるドスケベ女さんにっ♥ちんぽぶちこんでヘコヘコズコズコしてっ♥キンタマアクメ汁中出しぃぃぃ♥♥イっ♥イグっ♥イキちんぽするっ♥ねえっ♥これ見てる人も今センズリコイてるよねっ♥あたしの一番いやらしいドスケベイキマラ姿でちんぽどぴゅどぴゅしたいよねっ♥見ててぇ♥もうすぐちんぽ穴開いてっ♥キンタマからものすごく濃い変態どぴゅマラミルクっ♥飛び出しちゃうからぁ♥それ見てみんなもイキちんぽしてぇ♥あたしもちんぽ見たいよぉ♥ドスケベちんぽセンズリオカズにして♥自分もセンズリコキまくりたいよぉぉぉ♥♥♥
 センズリ見せに来てっ♥エロエロ勃起ちんぽあたしの目の前に突きつけて、シコちんぽしてぇ♥誰のちんぽでもどんなちんぽでもいいからぁ♥ちんぽ待ってまーす♥ちんぽ見せてくれたら♥あたしの変態ちんぽビンビン♥敏感キンタマうずうずっ♥ドスケベまんこヌルヌルになるからぁ♥ケツまんこしてぇぇぇ♥♥♥あ"ーっ♥あ"ーっ♥もうケツまんこに指ちんぽ入れちゃうっ♥いつも勃起マラくわえ込んでるケツ穴まんこにぃ♥あたしの指ちんぽずっぽぉぉぉん♥え"はぁぁぁっ♥もうイグぅ絶対イグっ♥ちんぽ汁飛び出すとこ撮ってぇ♥ちんぽイグっちんぽイグっちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽ♥♥♥ケツまんっ♥ケツまんっ♥ケツまんっ♥ケツまんっ♥ケツま"ぁ"ぁ"ぁぁぁぁぁぁぁん♥♥♥♥♥」

 ぶじゅぶびゅぐびびびぃぃぃぃ♥♥♥ぶっびごびゅぶぶっ♥ぶぴどびぶっじゅぶぅぅぅ♥ぼっびぼびゅっ♥

「ん"っお"ぉぉぉぉぉ…♥まき散らしたぁ♥ちんぽアクメ汁ぅ…♥イキマラしながらちんぽぶるんぶるんさせてぇ…♥周りじゅう臭マラ汁だらけぇ…♥気持ちよすぎだよぉ…♥脚ガクガクして立ってられないぃ…♥ひっ♥ひっ♥…ふぇ?最後に一言ぉ…?み、みんなも気持ちよくセンズリできたぁ…?何度もあたしのセンズリ見て、もっともっとイキちんぽしてね…♥それから、ケツまんハメハメもしてくれると、嬉しいな…♥」



・千春編
「いやぁ〜ん…♥センズリビデオ撮るって言ってたのに♥ラブホテルとかじゃなくてこんな街中のビルの間に連れ込むなんて…♥ヘ・ン・タ・イ♥でも私も実はそういうの好きだし…♥ここでぇ♥お・ち・ん・ぼ♥シコシコしてあげる♥キンタマの皺からちんぼ穴の奥まで♥しっかり撮ってねぇ♥
 それじゃ、ちんぼ出すわよ…♥実はさっきからもう、ちんぼフル勃起なの♥スカートの上からでも分かるもっこりちんぼもいいけど♥これ見てる子たちはモロ出しちんぼがいいのよね♥スケベ♥
 そんなスケベっ子たちはちょっと焦らしちゃおうかな♥こうやってちょっとずつちょっとずつスカート引き上げて…♥あぁん出ちゃう出ちゃう♥キンタマとちんぼ出ちゃう〜〜〜っ♥…ほら出たぁ♥お姉さんの生モロち・ん・ぼ♥エロいでしょ♥大サービスでおっぱいも出してあげるわね♥ほら、ぶるるぅん♥お姉さんのおっぱいまんこ犯すの想像して、ちんぼシコシコしてね♥
 もちろん、こんなドスケベビデオ見てるってことは、男の子でも女の子でも、ちんぼ生えてるわよね♥シコりたい盛りの10代の子だったらいいなぁ♥いつもどんなセンズリコイてるの♥お姉さんにあなた達のちんぼセンズリ♥妄想させてぇ♥
 え、私?お姉さんはねぇ♥まず可愛い男の子かふたなりっ子捕まえて♥ちんぼ抜いてあげるの♥口まんことか♥手まんことか♥脇まんことか♥おっぱいまんことか使って♥それで、若くて可愛いちんぼ汁をたっぷり浴びたら、そのままちんぼ掴んで思いっきりセンズリぶっこくのよ♥くっさぁ〜いキンタマ汁の匂いと感触楽しみながらするセンズリって、最高なのよ♥あなた達もドスケベお姉さんオカズにして、センズリ楽しんでね♥
 でもぉ♥若いんだからセンズリだけで満足してちゃダメよ♥お姉さんみたいなちんぼ中毒のエロ過ぎ淫乱女はぁ♥ちゃんとレイプしないと♥いいのよぉ♥いきなりおまんこしても♥お姉さんのこと街中で見かけたらぁ♥人気のないところまでつけ回してぇ♥いきなりちんぼとキンタマ丸出しにして襲いかかってぇ♥お姉さん、いつもちんぼ待ってるのぉ♥可愛い男の子や女の子のちんぼなら大歓迎♥マンハメしてイキマラすることしか考えてない、ケダモノみたいなレイプちんぼしてぇ♥あぁん♥もう我慢できない♥私もセンズリぶっこくわね♥画面越しのセンズリ合戦よ♥ドスケベふたなりお姉さん犯すつもりでシコシコしてぇ♥
 んおぉ♥街中センズリ気持ちいいぃ♥これで若い子のちんぼ汁があれば最高なんだけどぉ♥…えっ?用意してある?んもぉ♥私のドスケベ性癖まで調べちゃってるわけぇ♥まあいいわ♥ちんぼ汁、ちょ・う・だ・い♥
 …うわぁ♥なにこのコンドームの数♥全部ちんぼ汁でパンパンじゃない♥しかもまだあったかいし♥抜きたてちんぼ汁ね♥お姉さんもこのくらいちんぼ汁抜きまくりたいわぁ♥それじゃあ早速、ちんぼ汁まみれになるわね♥最初はもちろん、このドスケベェなお姉さんちんぼから…♥
 …んほぉ〜〜〜っ来たぁ♥ちんぼサカるぅ♥キンタマにも垂れてきてぇ♥お姉さんのキンタマもちんぼ汁増産っ♥ちんぼヌルヌルになってセンズリも激しくなっちゃうぅ♥うふふっ♥みんなお姉さんのちんぼに興味あるんでしょう♥ス・ケ・ベ♥じっくり見てぇ♥お姉さんのちんぼとキンタマ♥臭マラミルクまみれでエロいでしょ♥コキたい盛り、ハメたい盛りのあなた達と同じでぇ♥お姉さんも抜きちんぼ♥ハメちんぼするの大好きなのよぉ♥お姉さんのおまんこは、あなた達の好きにしていいからぁ♥お姉さんのちんぼも気持ちよくしてぇ♥もしあなたが女の子だったら、お姉さんにあなたのおまんこ♥使わせてくれると嬉しいな♥キツキツ若まんこズコズコするの最高よぉ♥あぁんでも♥若い子の柔らかいおててでちんぼシコシコされるのもいいぃ♥やっぱりおまんこだったらどこでもいいわぁ♥イキちんぼさせてぇ♥
 うぅん♥いきなりちょっと興奮しすぎちゃったわね♥シコチン気持ちいいから、許してね♥さ、次はおっぱいよ♥ビンビンのおっぱいちんぼにも若マラミルクっ♥ほらぁおっぱいヌルヌルよぉ♥ちんぼ汁まみれのおっぱいまんこ犯してぇ♥気持ちいいのよぉ♥おっぱいまんこ♥男の子も女の子も♥ちんぼ生えてる子はみんなこのおっきいおっぱいが大好きなんだから♥胸元開いた服着てると、おっぱいレイプしたそうなちんぼ視線向けてきて♥おまんこ興奮するわぁ♥おっぱいちんぼと股間ちんぼをクリクリさせるのもいいわよぉ♥どっちもちんぼだもの♥デカパイ好きの子はおっぱいまんこでもおっぱいちんぼでも♥すぐどっぴゅん♥しちゃうのよねぇ♥おっぱいまんこ中出しでも、乳首ちんぼぶっかけでもいいから♥お姉さんに若マラ汁ごちそうしてぇ♥うふふっ♥
 と・こ・ろ・でぇ…♥このスカートの中身♥前だけじゃなくて後ろの方も気になってる子♥いるんじゃないの♥お姉さんの、デ・カ・ケ・ツ♥見たいでしょ♥おっぱい見たんだからケツも見たいわよねぇ♥見せたげる♥スカートめくりあげてぇ…ほらっ♥出たわよぉ♥お姉さんの生ケツ♥このいやらしぃ〜いエロケツに♥コンドームちんぼ汁ぶっかけてぇ…♥手まんこでヌルヌル塗り広げてぇ…♥はぁい♥ケツズリ専用デカケツ便器できましたぁ♥おねえさん、おっぱいだけじゃなくてケツも大きいでしょ♥ケツズリしてくる子も結構多いのよぉ♥前に襲ってきたケツフェチの子なんてぇ♥お姉さんのケツだけじぃ〜っと見つめながらつけ回してぇ♥いきなりケツに顔埋めてきたのよぉ♥お姉さんびっくりしちゃった♥もちろん、その後ケツズリレイプされたわ♥すっごく変態チックでおまんこ興奮しちゃったぁ♥童貞ちんぼのくせに♥まんこズコバコするよりデカケツの谷間でちんぼズリズリする方が好きなんてぇ♥ほんとに変態ちんぼよねぇ♥でも実はねぇ♥お姉さんもケツズリするの♥好きなのよぉ♥最近の女の子って発育いいからぁ♥おっぱいもお尻も大きい子多いのよぉ♥デカケツふたなりっ娘ちゃんはちんぼ抜いてあげた後、ケツでちんぼ抜かせてもらうの♥ケツズリイキちんぼでぶっかけするのも最高よぉ♥
 次はちょっとマニアックに♥脇おまんこよ♥ここでちんぼズリしたがる子たちも多いんだから♥あ、脇まん毛?やぁん♥普段はちゃんと脇まんこお手入れしてるのよ♥これはねぇ♥このあいだちんぼ引っかけた子がちょっぴりヘンタイさんでぇ♥脇まん毛ある方がちんぼ興奮する♥童貞若マラビクビクしちゃう♥って可愛くおねだりされちゃったのよぉ♥そんなことされたら♥ちんぼ狂いのおまんこお姉さんとしては♥まん毛サービスしてあげるしかないじゃない♥そのおかげで♥その子のちんぼったら脇まんこでものすごい量のイキマラキンタマ汁出してたわぁ♥もうお姉さんの全身マラ汁まみれだったわよ♥
 さあ、最後はみんな期待してるわよね♥か・お・ま・ん・こ♥そうよぉ♥マラ汁ぶっかけ妄想してぇ♥ほらぁ、お姉さんの顔まんこ♥コンドームちんぼ汁ですっかりマラ汁臭くなっちゃったわぁ♥マラ汁顔まんこ♥みんなこのきれいなお姉さんの顔に♥きたなぁいチンカスまみれの包茎ちんぼ♥思いっきりこすりつけたいのよねぇ♥顔まんこ便器にして♥ちんぼ汁たっぷりぶっかけたいのよねぇ♥イキマラ寸前ちんぼのときに「どのおまんこにぶっかけたい?」って聞くと♥たいていおっぱいまんこか顔まんこって答えるのよねぇ♥まあ、中には「股間おまんこ♥」とか♥マニアックな子だと「ちんぼとキンタマ♥」って答える子もいるけどねぇ♥でもお姉さんも、直接ちんぼぶっかけされるのが一番興奮ちんぼするのよぉ♥変態ちんぼお姉さんのちんぼに♥みんなのエロマラミルクびゅくびゅくしてね♥あぁちんぼぉ♥ぶっかけちんぼぉ♥ちんぼっ♥ちんぼっ♥ちんぼぉ〜〜〜ん♥
 いやぁ〜ん♥もうお姉さん興奮しすぎて、センズリだけじゃダメになって来ちゃった♥キンタマ♥ちんぼしごきながらキンタマも揉みたぁい♥でもダメよぉ♥お姉さんのドスケベキンタマ♥敏感すぎるからぁ♥ちょっと揉んだだけですぐちんぼミルク発射しちゃうの♥モミモミだけでもダメなんだからぁ♥思いっきりわしづかみにしてグニュグニュするなんて絶対ダメよぉ♥そんなことしたら♥お姉さんキンタマのことしか考えられなくなっちゃう♥キンタマでものを考える、キンタマ狂い女になっちゃうのぉ♥だからキンタマはダメぇ♥キンタマはぁ…♥
 でも我慢できないっ♥揉んじゃうっ♥」

 ぐにぐにぐにぃっ♥♥♥

「んごほぉぉぉぉぉぉぉ♥♥♥ケダモノキンタマ声出たぁ♥露出狂ちんぼお姉さんの一番エロいところっ♥キンタマ狂いモードっ♥しっかりビデオに撮られちゃったぁぁぁ♥もうダメぇ服なんて着てられないっ♥全部脱いじゃうっ♥いやぁぁ♥私ったらこんなビルの間で♥靴以外全部脱いでセンズリぶっこいちゃってるぅ♥若マラ汁まみれでちんぼシコシコっ♥キンタマもみもみっ♥お"ぉ"ぉすぐイグぅ♥キンタマスイッチで超早漏ちんぼになるぅ♥ほらぁもうキンタマあがっちゃってるわぁ♥アクメキンタマ撮ってぇ♥イキマラする気満々のドスケベデカタマぁ♥ぐにぐに揉んでイグイグイグっ♥みんな見てぇぇぇ♥ちんぼ汁まみれのド変態ちんぼ女の丸出しがに股センズリっ♥もうすぐイグからっ♥ちんぼまんこ穴から露出キンタマ汁っ♥噴水みたいにどびゅどびゅするからぁぁぁ♥おお"ぉぉぉイんグぅぅぅちんぼぉ♥大きなまんこ声出すからみんな聞いてぇ♥私のまんこ声でちんぼ勃起させてぇ♥タマ揉みヘコ腰センズリ姿オカズにしてぇ♥臭マラセンズリどびゅり汁ぶっかけてぇ♥ドスケベまんこみんなで犯してぇぇぇぇ♥♥♥あ"ーーーっもうダメ出るぅ♥ちんぼっ♥どびゅるっ♥イグっ♥キンタマっ♥センズリっ♥マラ汁っ♥ちんぼっ♥ちんぼっ♥ちんぼっ♥ちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちぃーーーーーんぼぉーーーーーーーーっ♥♥♥♥♥」

 ぶびごびゅぶぶりゅびぃぃぃ♥♥♥ぶびちゃあ♥びちゃびちゃぶびぃ♥ぶびっぶびゅりゅっ♥ごっぶびちゃっ♥ぶぶびゅるびぃ♥♥

「お"あ"ーーーっ…♥んほあ"ーーーっ…♥出たぁ…♥街中センズリでちんぼ汁全部出たぁ…♥デカタマがんばりすぎぃ…♥ちゃんと私のアヘ顔とイキマラ、撮ってくれた…?じゃあ最後に、イキたてヒクヒクまんこ♥見せたげる…♥ほら♥これがお姉さんのイッたばっかりのおまんこよ…♥みんなでちんぼ突っ込みに来てね…♥」



・隆子編
「ああっ…♥ゆ、許してぇ♥ここだけはダメよぉ♥よりによって学校の教室でセンズリ♥なんて…♥教師として許されないわ♥…校内イキマラしまくったくせに今更って?あ、あのときは妹たちに無理矢理させられたのよぉ♥私はそんな♥変態ドちんぼプレイでスケベイキマラするようなちんぼ狂い女じゃありませんっ♥……そ、それはダメっ♥センズリ写真公開だけは許してぇ♥…わ、分かったわ♥ここでセンズリコくところ撮っていいから♥いやぁ♥スカートの前ふくらませてるもっこり勃起ちんぼズームしちゃダメぇ♥ち、ちんぼ出すからっ♥生マラ出すからぁ♥もっこり女の恥ずかしい着たまま勃起姿あんまり撮らないでぇ♥
 ああっ…♥出しちゃうっ♥教室で透明ちんぼ汁垂れ流しの発情生勃起♥さらしちゃうぅ…♥いやぁぁぁっ♥本当に出しちゃったぁ♥私、教室の中でフル勃起ちんぼ丸出しにしちゃってるぅ♥撮ってるのね♥年増ちんぼ女の生マラ丸出し姿…♥で、でも大丈夫よ♥もっこりしちゃうけど、誰か来てもすぐスカートでちんぼ隠せるんだもの…♥…えっ?スカートも脱げ?ついでに着てるもの全部…?そ、そんなぁ♥そこまでしたら本当に全部丸出しになっちゃうわっ♥誰がどう見ても、教室でちんぼ撮影してる露出狂変態マラ女になっちゃう…♥で、でも♥言うこと聞かないとシコマラ写真♥ばらまかれちゃう…♥し、仕方なくよ♥教室全裸センズリするドスケベちんぼ女教師になっちゃうけど♥脅されて仕方なくなんだから…♥
 ぬ、脱いだわよ…♥いやぁっ♥しっかり撮られちゃってるぅ♥エロ顔も♥おっぱいも♥お尻も♥ちんぼも♥キンタマもぉ♥私のドスケベなところ全部ぅ♥そ、その上センズリもなんて…♥でもシコらないとバラされちゃう♥私のセンズリ姿…♥…じゃ、じゃあシコるわよ♥教室で、全部丸出しにして…♥」

 シコっ♥シコっ♥シコっ♥シコっ♥シコっ♥

「んんうぅぅ♥とうとうセンズリ始めちゃったぁ♥いやぁ♥何でこんなに気持ちいいのぉ♥いつも通りのシコシコなのにぃ♥ちんぼ大喜びしてるぅ♥キンタマもがんばりすぎぃ♥そんなにたくさんチンボ汁作ったらぁ♥コキ出さないと治まらないっ♥ところかまわずマラ勃起しちゃうようになるっ♥だからセンズリも仕方ないのっ♥キンタマ軽くするためだからっ♥教室センズリもしょうがないのよぉ♥シコマラ気持ちいいぃぃぃ♥
 …えっ?普段のセンズリのオカズ?そ、そんなの…♥そんなの言えないわ…♥」

 ぺちぃん♥

「ひいいっ♥お、お尻ビンタぁ♥いい年してお尻ペンペンなんてぇ♥ご、ごめんなさいっ♥正直に言いますっ♥…せ、生徒です♥私は教師のくせに♥学校で生徒たちとおまんこする妄想でセンズリぶっこきまくってるんですぅ♥いつも生徒のちんぼとまんこのことばっかり考えてますっ♥ヤリたい盛りの男子にフル勃起マラちんぼぶち込まれたりっ♥若くてピチピチの女子高生まんこにビンビンマラぶち込んだりっ♥クラスの生徒みんなにキンタマもみくちゃにされたりっ♥居眠りしてる可愛い女子の目の前にちんぼ突きつけたりっ♥そんなドスケベ妄想ばっかりしてますぅ♥授業中にマラ勃起しないようにするのに必死なのぉ♥
 は、はいっ♥センズリだけじゃなくてエロポーズも取りますっ♥どうですかっ♥がに股脇まんこ見せポーズでヘコヘコちんぼ振りっ♥いやぁ恥ずかしいっ♥でも恥ずかしいのがいいのぉ♥恥ずかしエロポーズでちんぼビンビンまんこヌルヌルっ♥ああぁそうですぅ♥脇まん毛も剃ってませんっ♥その方が脇まんこエロ臭くなるからですぅ♥脇まんこの匂い嗅ぎながらセンズリするの気持ちよくてぇ♥イキマラすっごく激しくなるんですぅぅぅ♥脇まんこにイキマラ汁ぶっかけてぇ♥臭いくさぁい女教師脇まんこ♥もっとエロ臭くしてぇぇぇ♥
 おっぱいもっ♥おっぱいも見てくださいぃ♥ドエロ教師はおっぱいも恥ずかしいくらいデカいんですっ♥恥ずかしいデカ乳輪っ♥乳マラシコシコもいつもやってますっ♥おっぱいについてるちんぼもいぢくりまわしてぇ♥股間ちんぼのアヘアヘアクメ気持ちよくするんですぅぅぅ♥はいっ♥乳まんこもしたいですっ♥私のおっぱい見て勃起したおちんぼっ♥乳まんこしてあげたいっ♥遠慮せずにちんぼぶちこんでぇ♥淫乱マラちんぼ教師の恥知らずデカパイはぁ♥乳まんこするためにあるんだからぁ♥乳まんこするからっ♥私にも乳まんこしてぇ♥デカパイ女生徒のおっぱいまんこにっ♥年増エロちんぼズコらせてぇぇぇ♥
 ああぁもうダメっ♥センズリ再開っ♥キンタマ揉みながらちんぼシコシコっ♥ちんぼ女教師の溜めすぎキンタマっ♥もみくちゃキンタマじっくり撮ってぇぇぇ♥キンタマされるのも好きぃ♥可愛い女子高生お口まんこで年増キンタマはもはもしてぇ♥ドちんぼ女教師のドスケベの元っ♥キンタまんこにお仕置きしてぇぇぇ♥」

 シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ♥♥♥

「シコシコ止まらないぃぃぃ♥もうイギますぅ♥恥知らずな淫乱年増イキちんぼ姿さらしちゃいますぅ♥アヘ声大きいっ♥隣の教室まで聞こえそうな大きなまんこ声出ちゃうぅ♥でも我慢できないのぉ♥聞こえてもいいからイキマラするぅ♥ううん♥みんな聞いてぇ♥イキちんぼ声聞いてほしいのぉ♥聞こえたら勃起ちんぼ丸出しにして襲いに来てぇ♥教室センズリコイてる年増ちんぼ付きドスケベ女教師を犯しに来てぇ♥誰でもいいからレイプまんこしてぇぇぇ♥♥♥
 お"お"ぉイグっ♥イグイグイグぅ♥キンタマの中身汁出るぅ♥全部撮ってぇ♥キンタマ汁飛び出すところもぉ♥ビグビグしてるアクメチンボもぉ♥あがりきってるキンタマもぉ♥恥ずかしすぎるアヘアヘ顔まんこも全部ぅ♥もうシコマラ写真なんてどうでもいいのぉ♥みんなに見せてぇ♥センズリビデオと一緒に生徒たちにバラまいてぇ♥先生のセンズリ見たら、おまんこしに来てね♥スケベこじらせすぎてド変態妄想ばっかりしてるちんぼ女教師でごめんなさいっ♥こんなちんぼ女でよかったらおまんこしてぇ♥それとぉ♥できたら先生にもおまんこさせてぇ♥女子高生まんこにハメハメしたいのぉ♥お情けまんこでいいからズコハメさせてぇ♥お願いぃぃぃ♥♥♥
 女子高生まんこっ♥若まんこっ♥若ちんぼっ♥生徒ちんぼ生徒まんこちんぼまんこちんぼまんこちんぼまんこちんぼまんこちんぼまんこちんぼまんこイんグっイんグっイんグっどっぴゅぅぅぅぅぅぅぅぅん♥♥♥♥♥」

 ごびゅぐびゅびぶぢゅぶるびゅぅぅぅぅぅ♥♥♥ぶびぃびぶぢゅるぶぶっ♥どびゅばっ♥ぶびぷびびゅぶぼぼぼぉぉぉ♥♥♥

「お"っあ"ぁぁぁ…♥すっごいイギちんぼぉ…♥こんなマライキ初めてぇ…♥まき散らしちゃったぁ…♥教室にセンズリ汁ぅ…♥教室中マラ汁臭くなっちゃうぅ…♥それに♥明日から生徒たちのレイプちんぼに襲われちゃうぅ…♥いやぁ…♥」



・輝美編
「あんたかい?あたしのセンズリを撮りたいってのは…♥いい度胸してるじゃないか♥普通ならぶっ飛ばされたって文句言えないんだよ?でもなかなか面白そうな話だし、その度胸が気に入ったからね♥見せてやろうじゃないか♥あたしのセンズリをさ…♥
 それで、どうすればいいんだい?いつも通りでいいのかい?…あたしのデザインしたエロ衣装があるから、それでコイてくれって?ふふっ♥ますます面白いじゃないか♥そういうのも嫌いじゃないよ♥で、持ってきたのは…ああ、これかい♥なかなかいい趣味してるじゃないか♥結構自信作だよ、これは♥ひたすらエロくすることだけ考えてデザインしたからねぇ♥じゃ、早速着替えようかね♥
 …着替えも撮るのかい?そんなのこれからするセンズリに比べればたいしたもんじゃないのに♥まあいいさ、せっかくだからサービスしてやろうかね♥ほらっ♥ちんぼ女の熟れまくった淫乱デカパイだよっ♥」

 ぶるるるるんっ♥♥

「んふぅ♥どうだい♥見事なもんだろ、あたしのデカパイ♥数え切れないくらいちんぼ挟んできた乳まんこだよぉ♥もちろん、乳マラズリでもさんざんイキマラさせてきたけどねぇ♥これ見てる奴らもセンズリコくんだろ?あたしの乳まんこ妄想してシコシコがんばりな♥でもちんぼ挟めるのはデカパイだけじゃないんだよ♥この…デカケツでだってズリズリできるんだからね♥」

 ぶるるるるんっ♥♥

「うぅん♥ちんぼも一緒に出ちまったね♥でも今はケツを見るんだよ♥ムッチムチだろ♥顔やちんぼを埋めるのに最適のエロデカケツ♥こっちもオカズにしていいんだよぉ♥ほら、ぶるんぶるん♥ちんぼと一緒にケツ肉揺れてるだろぉ♥もっと見ていたいかい?心配しなくても、衣装来てたって全部丸見えだよ♥ここに腕通して…んっ…これでよし♥
 ほらっ♥どうだい?言ったとおりだろ♥なにせデカパイとデカケツを絞り出すようにデザインされてるからねぇ♥衣装っていうよりほとんど紐だよ♥一応パイ先にはハートのニプレス貼ってあるけど、丸出しよりエロいだろ♥こんなかっこしてる女がいたら、襲わないわけにいかないよねぇ…♥いいよぉ♥スケベコスのあたしをレイプまんこする妄想しても♥ふふっ♥
 …脇まんこも見せてほしい?あんたも変態だねぇ♥ま、たしかにあたしはこっちのまんこでもちんぼイカせまくってきたけどねぇ♥いいよ♥じっくりしっかり♥ドスケベな撮り方しな♥ほら♥エロい匂いするだろぉ♥カメラじゃ匂いまで撮れないのが残念だねぇ♥この匂いかげば、大抵のちんぼはビンビン発情マラになっちまうのさ♥脇まん毛?そんなのいい女のたしなみじゃないか♥ムチムチ脇まんこのハメ心地想像しながらぶっこきな♥
 おっと、あたしがセンズリするんだったね♥当然、オカズは持ってきてあるんだろうね♥…このビデオかい?デッキとモニターまであるなんて、用意のいいことだね♥それじゃ再生…っと♥」
『お"ほぉぉぉぉん♥♥♥お嬢様ぁ♥ドちんぼとキンタマにおちんぼ様ビンタするのはお許しくださいっ♥ちんぼペンペン痛いですぅ♥』
『痛気持ちいい、の間違いでしょう♥ほらっ♥もっとキンタマいぢめてあげますから、まんこ声あげなさいっ♥わたくしの高貴おちんぼで叩いてあげているんですのよっ♥』
「おぉ〜…♥これはこれは♥あのお嬢ちゃんと水女がおまんこしてるところかい♥しかも今のあたしと同じ格好…♥いいじゃないか♥気持ちよくセンズリできそうだねぇ…♥」

 シコっ♥シコっ♥シコっ♥シコっ♥

「んんぅ♥シコり始めたよぉ♥しっかり撮りな♥それにしても、お嬢さんはあの年でこの衣装が似合うなんて♥スケベな体だねぇ♥おっぱいもケツもムッチムチ♥水女は貧相なくせに無理しちまって♥でもそれがエロいよぉ♥それにとんでもない包茎デカマラが全部帳消しにしてるじゃないか♥キンタマもでかいねぇ♥調教しがいのありそうな最高のマゾドちんぼだよぉ♥」
『ちんぼぉ♥おちんぼ様ぁぁぁ♥お尻ペンペンされながら四つんばいおまんこされるの気持ちいいですぅぅぅ♥』
『マゾブタ水女にはお似合いですわっ♥おほっ♥お尻叩くとまんこ締まるっ♥もっとペンペンしますわねっ♥』
「んふぅん♥あの二人がこんな濃厚なおまんこしてたなんてねぇ♥ヤリたい盛りのドスケベお嬢さんのことだから♥毎日おまんこしまくってるんだろうねぇ♥水女もなんてマゾブタ顔とまんこ声だい♥いつもはにこりともしないくせに♥お嬢さんとおまんこのときはメスブタ全開かい♥お嬢さんは一度マゾブタになる寸前まで調教してやったけど♥本物のマゾブタの前じゃドSになっちまうんだねぇ♥でもまだ甘いよぉ♥ちんぼとキンタマにはビンタが一番♥ぺしぃっていい音出るように手まんこで叩くんだよ♥あたしにも調教まんこさせなっ♥」
『ひぃっ♥ひぃっ♥中出しおどびゅしながらズコマンちんぼなさるのはお許しくださいっ♥ドスケベまんこの中でお嬢様の高貴おちんぼ汁がぁ♥』
『水女のスケベすぎるおまんこがいけないのですわっ♥イキちんぼしながらハメ腰止まらないのも♥全部水女まんこが離してくれないせいぃぃぃ♥』
「そんなにいいのかい♥水女のマゾまんこっ♥あたしがセンズリコいてるっていうのに♥あんたたちは好き放題おまんこしまくってぇ♥今度会ったらおぼえときなっ♥絶対水女まんこ犯させてもらうからねぇ♥」
『お"っ♥お"っ♥大きいイキちんぼ来ますわっ♥おまんこも一緒にイキそうなくらいのイキマラっ♥すっごい中出ししますわよっ♥』
『わっ♥私もイギますぅ♥キンタマ汁垂れ流しちんぼからっ♥今日一番のドスケベアクメぇ♥どうかお嬢様と一緒にぃぃぃ♥』
「お"ほぉっ♥イクのかい♥このスケベチンボ女どもっ♥あたしもイグよっ♥おとなしく大量キンタマ汁ぶちまけられなっ♥全部ぶっかけてやるからねっ♥タマ揉みで特別濃くなったイキマラ汁っ♥ありがたく浴びるんだよっ♥」

 シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ♥♥♥

「ん"お"ぉぉぉこのオカズ女どもエロすぎだよぉ♥早漏ちんぼじゃないっていうのにぃ♥すぐイキちんぼぉ♥ちんぼ穴からシコり汁出るとこちゃんと撮るんだよぉ♥がに股立ちセンズリで熟れ熟れちんぼどびゅどびゅするぅぅぅ♥ぶっかけるっ♥ちんぼメスに熟成キンタマ汁っ♥あんたら二人ともマラ便器だよぉ♥あたしのキンタマ軽くするためのちんぼ付きエロエロ便器っ♥メスブタ共にちんぼ汁食らっ♥食らわせっ♥んごぉっ♥イんグイんグぅ♥イギマラ撮られるアクメ顔撮られるアヘまんこ撮られるぅ♥ちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼんっっぐぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♥♥♥♥♥」

 べぼごびゅぅぅぅぅぅぅぅ♥♥♥ぼぢゅるぶびごっびっ♥ぶびぃぶぼびぶぢゅるぅぅぅ♥♥♥ぼっび♥

「ん"ほあぁぁぁぁ…♥久しぶりのいいセンズリアクメだったよぉ…♥やっぱりオカズがいいとちんぼ汁の出が違うねぇ…♥いい画は撮れたかい♥まったく♥目の前でムチムチちんぼ女がドスケベアクメしてるのに♥まんこにちんぼぶち込んでくれないなんて…♥あんたもいけずだねぇ♥今度撮るときは、あんたのちんぼ汁を報酬にもらうから覚悟しとくんだよ…♥ふふっ♥」