pAst vision

2011年 3月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
03.02(火田)  03.06(火田)  03.10(火田)  03.13(火田)  03.15(火田)
03.20(火田)  03.21(火田)  03.23(火田)  03.27(火田)

▼03.27 戯言(火田)
東方愛玉館に就職したい 火田です
最近書いたやつをhtml化しましたー
常識に囚われない幻想郷 32 八雲紫 4
東方双人称 永江衣玖 2
東方双人称 外伝 八雲紫のタマ比べ 1
pixivでも皆様評価してくださって有り難い限りー!
俺の変態話がデイリーランキングに載ったりして ひええと戦慄すると同時に
もっとエロい金玉を書いてランキング上位に金玉食い込みさせたいぜー! とか思ったり
皆様有り難う御座います〜

あ それから 「ふたなり!東方淫語ストーリーズ」ですが
例大祭延期開催(5/8)が決定したようなので そちらで頒布しようと思います〜
書店委託もそのあたりに合わせようと思います よろしくご了承ください
多分 会場限定おまけコピー誌かなんかも 作るんじゃないですかね?
あ あと 5/3 ふたけっとにもちょこっと持っていきます
ふたけっとはふたけっとで新刊を作りますので こちらはホントにちょこっとですけどー

拍手お返事でーす

>女川から仙台にやっとかえってこれたよー……
 ジョンヘンリー(ryのくだりでフォールアウト3思い出してそのあとのニュースみて
 福島でヌカコーラが生まれるのかとか話してる私たちはきっと大丈夫……だいじょうぶ?

 あらら お疲れ様でしたー! ご無事でしたら何よりです
 改良型FEVウィルスが撒かれるまではきっと大丈夫ですよー
 フタナリ ダイスキ!

>流石火田さんだ!
 地震が有ってもなんともなくエロイぜ!
 たまたま ずりずり どっぴゅんぴゅん(魔法の呪文・主にエロイ意味で)
 関係無いけど、実家が『おおつなみ』の直撃を受けてバラバラになっちゃったんだ!
 先月建てたばかりの新築も自然の力の前では無力だったね。
 明日は救えなかったみたいだね。
 見事に海のブルーになりました。
 旧家の方は焼失。
 良い感じに焼けました〜
 自然災害怖いね。
 だから火田さん達が無事で良かったです。
 テキストを読む度に元気になれるもん!(心と股関が)

 うわああっ……! 俺のテキスト程度で良ければ どんどん元気になってくださーい!
 大変でしょうけれども 素敵な巨タマふたなりっ娘がそばにいると信じてー!
 うん うん 俺も頑張りますー!

>感謝のちゅーは 女の子または男の娘だったらウェルカムウェルカム
 ハイ!ふたなり美少女です! …ごめんなさいヒゲむさい大男ですがそれでも良かったら///
 衣玖さんの金玉てんこ盛りエロすぎてヤバいマジヤバい。 頭がしばらくHになりました
 火田さんはふたタマ責め界隈のイチローですね。 ゆかりん調教も合わさり最強に見える
 少し年齢が豊満なお嬢さんにはやはりアヘ顔Wピースがよく似合いますね
 これからきっと色々良くなっていくと思いますから、どうぞあまり落ち込みなされぬよう
 一日も早い復興お祈り申し上げます

 あはー じゃあ我道くんの方にちゅーしてあげてくださいねー
 衣玖さんは ちょっと考えていた衣玖と天子の風俗ネタをバリッとアレンジして書きました〜
 いっぱいキンタマが書けて満足!
 ゆかりんは催眠っぽいネタながら羞恥心煽りのやり方に頑張ってみましたー!
 それもこれも十野弥生さんの素敵な絵があってこそです ありがたや
 そして応援有り難う御座いますっ 大体平常運行になって参りまして
「ああいつもの火田だ」と思って見守っていただければ〜

>エロ蹲踞キタ!しかも包茎! 火田さん最高!  一生ついていくよ!
 わあーい有り難う御座いますー
 火田「このゆかりんは包茎短小なのですかー?」
 弥生「その方が恥ずかしいかな って」
 という弥生さんの発想力の賜物です

>やっぱエロ蹲踞とダブルピースのコンボは半端ねぇっすね。 相変わらずエロい文章を書くお方だ……
 有り難う御座います〜
 エロ蹲踞はやっぱり太股 そして バランスの不安定さが魅力だと思いますー
 そんな不安なエロポーズでもばっちりピース! スケベアピール! エロい!
 それにしても えろそんきょ って最初に考えついた人は誰だろう スゴイなあ

 ではまたー


▼03.23 戯言(火田)
火田がタフガイごっこしてるぜぇ! です
こんなのを書いてみましたー
明日以降にまたHTML化と 拍手お返事をさせていただきますー


▼03.21 戯言(火田)
あなたの 心の 火田です
あ ふたけっとの申し込みは あとは振り込みだけの段階まで行きました
振り込み忘れないようにしないとなあ
もう一本軽く書く予定があるので 最近のテキストのhtml化はその後にします〜

それでは拍手のお返事ですッ

>生活色々と大変なこと続くでしょうけどお体に気をつけてー!
 オマケSugeeee!? なんと濃厚な怒涛のタマプレイ…これが涅槃の光景か
 ってまさか私がキンタマ弄繰り回し描写に期待したためコレ書かれたり?
 だとしたら光栄すぎて感謝のチューでもしに飛んでいきたい程です!!!!
 例大祭が無くなったのが誠に残念な限り……委託心より期待しますー
 それにしてもキンタ祭りとはなんと素敵な耳障りの響きかー!

 あふふ そうですねー 今回はキンタマ分は 足りてる予定だけれど
 確かにおっしゃるとおりもっと有っても良いかな!
 と思いまして こういうオマケを付けました〜
 感謝のちゅーは 女の子または男の娘だったらウェルカムウェルカム
 まだまだ委託準備は出来てませんが 委託開始されましたらば 本編の方も宜しくお願いしまーす

>ほう……キンタ祭り……ところでこんなときに悪いんだけどね火田さん……
 俺ァ……けーねてんてーにパイズリされるもこたんが見てェ……!

 うん! 俺も見たいが今はちょっと難しいですね 残念! ごめんね!

>いやぁ もうどうなるかわかりませんが 日本はどうにかなりますよ! うん!
 ですね〜 まーだ暴動もクーデターも暗殺も起こってませんし 平和に復興していければいいなあと思います

>キンタマレイプ! キンタマレイプ! このやり方が通用するのなら、ゆかりんは幻想郷一のレイパーですね。
 でもやり方がやり方だから、「こんなことできるのは紫しかいない!」ってすぐばれちゃいますね。
 そしたら今までタマレイプしてきた娘たちに輪姦されちゃいますね。
 はっ、まさか最初からそれを狙って…・!? さすがゆかりんだ、変態過ぎる。
 キンタマ以外にキャラ差の出るパーツというと、おっぱいとちんぽでしょうか。
 今度はおっぱいオナホレイプorゆかりんのメス穴で肉バイブ逆レイプか・…股間が熱くなるな…・

 うふふ 俺もそこまで考えてはおりますが ゆかりんにはもっともっとキンタマレイプして欲しいものですー
 お乳や逆レイプに関しては むふーん 思いつけばと言う感じですね
 あんまりやり過ぎてもマンネリパターン化しそうなので……

>いつも楽しく作品を読ませていただいております。
 一ファンとして、被災されたことへのお見舞いを申します。
 しかし、御無事で会ったときいて、胸をなでおろしてもいます。
 新作もさっそく読ませていただきます。
 余震その他、まだまだ大変な状況であるとは思われますが、くれごれもお気をつけて

 有り難う御座います〜 ご心配おかけしました
 いやホント 余震のたびに胃がぐぐぐっと痛んで
 祭りだと意気込んでみたもののほとんど何も出来ませんでしたよ 申し訳ない〜
 ともかく感謝ですっ 今後とも宜しくお願いします

>幻想郷の女共はおっぱいよりキンタマ揉まれる方が感じちゃうのでしょうか?
 おお なるほど うん それはいい! それはいいですね!
 みんなキンタマがハイレベルな性感帯になっちゃえばいいと思います!

>文字だけでシコれる妄想力なんて自分には無い、そう思っていた時期が俺にもありました
 そして 文字と絵が合わさって最強に見える!

はい それではまた〜


▼03.20 戯言(火田)
灰とヒッコリーのバットで武装した火田です
たまにはストレートに欲望剥き出しな感じでこんなのを!
一連の書いたやつのhtml化や拍手お返事はまた明日で ごめんなさいー


▼03.15 戯言(火田)
水とガスはまだ来てませんが ぼちぼちと物資も来ており 何とかなっております
もーなんでもどんとこいの精神で行こうと思いますー

>タマレイプされた側視点が気になってしょうがありませんはぁはぁ
 それはそうと例大祭残念ですね…はぁ

 なるほどこういうことかね!

さて前後しましたが 拍手お返事ですよー
>上のコメの更新があって安心しました、例大祭の中止は残念ですが……火田さんが生きてる事が重要です
>物体Xです。大地震が起きましたが、お二人ともご無事でしょうか?私は何ともありませんのでご心配なく。とりあえず連絡まで。
>例大祭中止……だと……
>今回の地震で例大祭は休止だそうですね。みなさんは大丈夫でしたか?
 皆様ご心配かけてすみません! 俺も我道も どちらも無事です!
 皆様もどうかご無事で!
 例大祭はまー また何とかなりますさ! とにかく今の俺は目の前のキンタマ娘しか見えないぜ! 見ないぜ!

>ご無事でなによりです!
>電気は今後大事になると思います、一言聞けただけで安心しました、ご無事と安全と元気をお祈りしてます
>火田さん無事でしたか。 よかったよかった。 例大祭は残念でしたけど、命あってのものですからね
>無事でなにより!良かったああああ!マジで!
>おおー 生きてらっしゃって何よりです
>火田だよおー^^ ってやつなんかかわいくて萌えてしまいましたw ご無事なようで安心いたしました。
>とりあえず火田さん無事で何よりです・・・
 ありがとうございましたっ! 無事でございます! 無事でございます! わーい!
 例大祭発刊予定だった本ですが
 本が届いて そして 近所のコンビニが開き えーっと 友人の車の手配が出来れば
 委託をしようと 思っておりま 今思ったけれどハードル高いな結構!
 まあその 何とかなると思いますので どうぞのんびりお待ちくださいませー

 それではまた明日〜


▼03.13 戯言(火田)
今電気と通信が回復したァ! 火田です! 取り急ぎ生きてます! 元気です!
追記:元気なことの証明!
HTML化はもうちょっと元気が出てからね!


▼03.10 戯言(火田)
大統領のジョン・ヘン……ハハハ! 驚いたかい!? 火田だよおー^^
「ふたなり!東方淫語ストーリーズ」完成致しましたッ!
例大祭参加の方はぜひお越しくださいませえー!


▼03.06 戯言(火田)

火田ですー いよいよ修羅場もクライマックス! 盛り上がって参りました!
ほぼ出来上がりましてあとは明日の仕上げを残すのみッ! うおお!

さらに!
今回の本への超強力ゲスト参加として 麻宮ミヤネさんが来てくれたァーっ! これで安心魔界神!
麻宮さんの小説タイトルは「ムラサちゃん、メシウマ状態でござるの巻」!
これはもうタイトルから……滅茶苦茶エロそうな予感がギンギンしやがるぜ……!

さてっ 拍手のー! お返事ですよーっ!

>ふたなり娘達が横一列に並んでセンズリ射精っていう構図が好きなんですが、
 マニアックすぎてなかなかお目にかかれません。いつか火田さんとこの娘さん達で見てみたいものです。
 ふたなり体育祭の競技とかいうシチュエーションなら何とかできそう。
 数種類のエロ競技に各作品から代表選手が出るっていうクロスオーバーものとか楽しそうだなぁ、
 って自分で書けって話ですよね、すみません。

 うおう……それは実にエロいですね!
 自分から能動的にやってる子とか! 強要されてやらされてる子とか!
 若い子に混じってる熟女とか! 競技よりセンズリに夢中になってる子とか!
 そう言うのホントやってみたいのですが……ぐぬうー!
 もしお時間がありましたらば是非是非書いてみてくださいませ!

>「ああん!? 最近だらしないですわね!」
 イバラ様にご立派になっていただくためには、やはり妖精哲学の三信を学ぶことも必要。
 というわけでご教育の一環としてムチムチパンツレスリングをしていただきたい。
 おっぱいは当然最初から丸出し。パンツ取られたら負け。
 負けた方は勝った相手に性的に好き放題されます。万能メイド長の水女さんは強キャラかと思いきや、
 絡み合うたびにお互いのチンポがこすりあわされるため即アヘ勃起。
 チンポもマンコもケツ穴も犯され放題の連敗中なのでした。 仕方ないね。

 これはエロいっ! 逆にイバラ相手で無ければ水女さんはまさに無敵。
 どうれいっちょ揉んでやろうかと乱入した輝美さんも「そう言う規則ですので 好き放題させていただきます」と
 滅茶苦茶にオモチャにされてしまうのですねっ

>いつもいつも楽しみに読ませてもらっています!ありがとうございます!
 初めの頃は「東方踊掌女」を読んでもこの子たち誰なんだろう? 状態だったのですが、
 そんな私も今では立派な東方好き……
 感動したのは「東方ボッキシステム」「常識に囚われない幻想郷」。
 もちろんあんびばれ〜んつ!様オリジナルの小説も大好きです。
 今までにない!って感じで心に残ったのは
「あんびばれ〜んつ!ボッキシステム」でイバラ様にお嫁様がいる話です。
 名もなき登場人物が女性の作品てあまりないなと思って、なんかこうきゅんとしちゃいました!
 これからも応援していきます!失礼します!

 いえいえこちらこそ有り難う御座います! 東方だと単シチュがずぱずぱ書けて楽ちんで楽しいのですー
 喜んでいただければこちらも幸いですっ
 イバラ様のお嫁様は 名無しさんだったり あるキャラを当てはめてみたりと
 色々想像していただけるかと思いますー!
 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!

>アリスお姉ちゃんが好きすぎて生きるのが辛いレナさんですが、
 姉さんの使用済み下着でセンズリしたり、入浴中の姉さんを覗いてセンズリしたり、
 姉さんの寝顔でセンズリしたりといった、ふたなり妹としての模範的行動はちゃんとやっているんでしょうか?
 レナさんは大人故か割と落ち着いてる感じですが、
 たまには24時間姉さんを犯すことばかり考えてるようなドスケベ妹にもなってほしいですね。
 あ、近親相姦といえば、ふたなり親子が近親セックスするのは義務ですよね。
 イバラ様も御前のおまんこにおちんぼぶち込める日が早く来るといいね!

「まったくお前は落ち着き払っていて気に喰わんな たまには私のようにお茶目な一面を見せたらどうだ!」
「お お茶目? は? 姉さんが おちゃ め……?」
「わ 私のことはいいっ! お前のことだ! たまにはこう もっと ぱーっと 乱れてみろ」
「そうね 一理あるわ じゃあこの 理性や羞恥心が欠如する薬を飲んでみましょう」
「え そんな あっさり」
「ただしこれによって生ずる問題は 9割方姉さんの方に矛先が向くと思うので 覚悟してね ……ごくり」
「えっ」
 そして模範的行動に続く と言うわけですねー
 アリス祭は企画しておりますが レナ祭もやってみたいところですー
 御前とのラブラブ母子相姦セックスは やるのかなっ どうかなっ
 ちょっと迂闊なことを言えないのでノーコメントで! ごめんなさいー

>おかえりんさい
 もう大分春ですね
 春といえば春告妖精ですね
 花粉も飛びますね
 花粉といえば人間で言う精子にあたりますね
 あとは……分かるな?

 分かったああああああああぁぁぁぁ! 俺は分かったあぁあぁああぁぁぁぁ!
 分かった結果はいずれ見せる! 忘れなければ!

>すいません、その、サンプルだけで使えました。 委託心待ちにしてます。
 あらあら! 有り難う御座いますー
 今回も委託予定ですので どうぞ宜しくお願いしますっ

>サンプル見ました。 これだけでもかなりぬけましたよwww
 またもや! せっかくなのでチャージしておいてくださいませ!
 しかし有り難いことでございますー!

>何これ! すごすぎて一瞬気が遠くなりもうした
 有り難う御座いますー! でも まだ これ 当たり障りのない部分を抜き出したものですのよ!

>一般参加予定なので必ずお邪魔しに行かせていただきます!!
 手にとる事ができたらいいなぁ……

 有り難う御座います! お待ちしておりますー! きっと余るんじゃないかなと思います……!

>日刊東方更新マダー?
 流石の私でも3ヶ月裸は風邪引いちゃいますよ?

 まだよ! 誰かの巨タマを暖房代わりにして乗りきってください!

>うおぅ既に興奮が止まらないサンプル!
 デカいキンタマを弄繰り回す描写が沢山あればいいなと思いつつ
 アッヘアヘな射精エロスを正座で待ち焦がれたいと思います

 有り難う御座います! アッヘアへはあるけれど さて 金玉は…… うむ!
 よし分かったァァァ! 今から追加するッ!

 そーれでーは!


▼03.02 戯言(火田)

火田です
例大祭新刊「ふたなり!東方淫語ストーリーズ」のサンプルページが出来上がりました!
今回もエロエロになるように頑張りました! 否 まだまだ頑張っております!
お時間の有る方は手にとってくださると嬉しいのです

そして 鬼才 麻宮ミヤネさんの本にゲスト参加させていただきましたよ! ワオ!


web拍手のお返事はまた土日にでも! ごめんなさい!