pAst vision

2010年 12月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
12.02(我道)  12.07(火田)  12.17(我道)  12.18(我道)  12.19(火田)  12.25(火田)  12.28(我道)  12.29(火田)

▼12.29 戯言(火田)

>質問なんですが、東方双幽蓮は通販だけでなくとらのあなの店頭で販売される事はあるんでしょうか?

はいっ 店頭でも販売されます
ただ 一時期 通販予約分が売り切れ状態になっておりましたが
現在は在庫の調整があったのか 再び予約が開始されております!
とらのあな通信販売
もし 「なんだ売り切れか」と思ってしまった方は 再度 チェックの方を 宜しくお願い致しますー


▼12.28 決戦前夜(我道)

はじめて裁断機というモノを使ったので、ごく微妙にジャケット面の断ち切りミスが……
準・備・完・了! 当日会場で君を待つ!!


▼12.25 戯言(火田)
火田です
とらのあなにて東方双幽蓮の通販予約が始まりました!
通常販売分は31日より開始します
コミケに来れない方はどうぞご利用くださいませ〜

web拍手おへーんじっ

>ちんこはおっぱいで挟むためのモノ…(ボソボソ
 いつかの火田さんの忠告通りのことをしてやるぜ!
 だけどイベント一杯出るんだから無理はすんなよ!しないでください!
 ここだけでも腹一杯なのにミヤネさんまで作品出すとかひからびて死ぬわ

 おっぱいはチンコを挟むためのもの! しかし乳首ズリやニプルファックも捨てがたいよね!
 ……俺の忠告って何でしょう! ごめんなさい火田さん記憶力が鳥類並なのでっ!
 火田さんは大丈夫! まだまだ大丈夫ですよ! ご心配ありがとう!
 でもミヤネさんの本で腎虚になるからもうダメかもしれないっ!

>非常識幻想郷の最新作読みました!
 パイズリフェチの魔理沙の話覚えててくれてたんだね、兄さん!
 やったぜ!嬉しくて(下の)涙が止まらないや!
 本当に感謝です

 俺も是非書きたいと思っていたからね! お気に召してくだされば幸いなのですよー
 魔法の森でちんこ出してると八頭身魔理沙がやって来て君のちんこを挟んじゃうぞ!

>ええはい おっぱい魔理沙いただきました
 これからは師匠と呼ばせてください 魔理沙パートは家宝にさせていただきます
 ありがとうございました

 ンマーそんな! こちらこそ有り難う御座いますー
 おっぱい魔理沙は全身性感帯なので子々孫々で存分に可愛がってあげてね!

>魔理沙ちゃんはほんに頭がお弱いのぅかわいいのぅ
 貧乳のままでいいから思いっきり中出し決めて孕ませたいですわ

「そんなに褒めても何も出ないのぜ……♥」ともじもじしちゃう魔理沙さんでした
 むしろあなたのミルクで立派なレディに育ててあげてください!

>とうとう妖夢の出番キターーー!
 もう、妖夢のちんぽは俺の人生という船旅を乗り切る為の操舵悍にする!
 だって堅物の妖夢に非常識幻想郷とかぴったしじゃないですかー。 やたー
 ちょっと思ったのですが元ネタのほうで
 お互いのちんこをくっつけるのが最高の親愛の印とかあったような……ゴクリ
 んー、うろ覚えなので間違ってたらすいません
 これから寒くなりますがお体に気をつけて頑張ってください

 妖夢の出番が待たれていたッ!? 気に入っていただけてありがたいですー
 真面目な子が真面目な顔してバカエロな真似しちゃうのもっと書きたいですね!
 そしてお互いのちんこを くっつける ですと……!? 想像しただけでヘブン状態です
 きっといずれ書くことで御座いましょうー 応援有り難う御座いますッ

>ともだちんこ…だと…なんと懐かしい響きだろうか
 俺らの世代の合い言葉ですからね!
 マジで現実世界でもふたなり娘の挨拶はこれになりますまいか

>ともだちんこワロタwwwww
 A-10氏を思い出すなw
 たしかどっかにそんなネタがあったようなw

 さすがにやり過ぎたね!
 でも俺の両手がふたなりっ娘の股間に引っ張りだこだと思うと幸せな気分になれます
 しかし A-10先生もこのネタを……!? 特に意識はしてませんでしたが
 なにしろA-10先生から受けた影響は数知れず むしろ無意識に刻みつけられていたのかもしれません……

 ではまたですー


▼12.19 戯言(火田)

火田ですー
東方双幽蓮の紹介ページを作ってみましたー 火田のローセンス爆発!

そして火田に多大な影響を与えた新星ことミヤネマキさんも同人誌を出しますよッ
余りにも楽しみすぎるので宣伝〜


あー あと 非常識幻想郷ですが そろそろ運転再開 一週間くらい連続運転します 明日あたりから?

拍手お返事ですよっ 我道くんとダブってお返事してしまう方もいらっしゃいますが
そこのところは 一粒で二度美味しいと思っておいてね!

>咲夜さん大好きです マンコも犯して!!!
 そうですねえ 紅魔館に歓迎されて咲夜さんとこれから濃厚ガチセックスすんぞ!
 みたいな話をちょろっと書きましたが
 アレの続きをしっかりと書いてみてもいいかもしれませんねー

>新刊楽しみですなー。何気に初めて買ったエロ同人は火田さんの本なので、やはり気になります。
 最近は清楚な娘がいきなりえげつないちんぽを生やされ、
 ちんぽに負けて悪堕ちするっていうシチュを妄想しました。
 そして友人を犯して友人も悪堕ちし、その友人も友人を犯し……。
 そういうのもありですよね!?(殴

 あらあらそれは光栄でございますー いきなりうちの本からだなんて 何というイバラロード(ですわっ)
 えげつないちんぽと言うフレーズはステキですねー!

>犬のしつけでチンチンってあるじゃないですか。
 ぼくはふたなりの女の子がそういうポーズをしてるのが大好きなんですが、
 検索サイトで「ふたなり チンチン」とかで検索しても、当然ぼくの目当ての物は出てこないんですよねw
「チンチンの意味が違うんだ。 確かにふたなりっ娘にチンチンはついてるけど、そういう事ではないんだよ」
 みたいな感じです。
「エロ蹲踞(そんきょ)」でも見つかりませんし

 おおお 確かにそれは難しいですね 火田もあまり見たことがありません
 ちんちんのポーズにちんちん以外の名前を付けて流行らせるとか
 そう言う大仰な作戦を実行するしかっ!

>原稿作業完了お疲れ様です。 そして ブロックに さかさに…うっ!
 表紙の三人が今回の主役ですかー。
 ハート型ニプレス大好きな身としてはゆゆ様に期待です。 前貼りもハート型だといいな。
 もうさぁ、おっぱい大きいふたなりっ娘はみんなニプレスと前貼り以外身につけなくていいよ。
 冬とか寒いときは露出狂っぽいコートだけ着ていいからさぁ。

 はーい有り難う御座いますー
 ハートニプレスはエロいですよねっ マエバリじゃないですが
 お乳とヘソ以外にも ふた娘にはハートを貼りたい部分がありますからねっ
 そこにべたんと貼っております オタノシミニ!
 火田的にはそのファッションに ガーターベルトも付け足したいですねー

>ふむ、ひょいと思った事がある。
 魔女の姐さんは異種族(いるかどうか解らないが)なんかには手を出さないのだろうか?
 東方も無論楽しかったが、オリジナルも見たいものさ。


>バロネスの相手にはエルフが足りない。 唯、そう思った。
 んー 一応 アルシスと魔女の世界には異種族は居ないことになっております ごめんなさい
 うにゅぬぬぬ なんかこう それを何とかする手段を上手いこと思いつかないかなあ

>なぜか『ウィザードリィ:ふたなりの試練場』という妄言が頭をかすめたにょろ(笑)
 俺は『七瀬ふたなり』と言う単語が去来致しました!

>おつ〜 今回はいつもに増してド下品そう
 これ大丈夫かなあと思うほどド下品ですよ! どうぞお楽しみに〜


▼12.18 はじめて手を付けたネトゲはPSOだったかUOだったか……(我道)

タイトルは【東方幽蓮双】の方が語感が良くね?って言ったけど諸般の事情で見送られた!
冬コミにて先行販売開始! とらのあな委託予約完了!

年末はまだまだ慌ただしい!
今年中にやっておきたい事はてんこ盛りだから、
悪魔城ドラキュラHDでレアアイテム集めマラソンばかりやってる場合じゃねぇーッ!?
……ええっ、今日タイトルアップデート!?

神は言っている、レアリング*2+連射オリハルコンでアシュタルテをきぃきぃ鳴かせまくる時だと……

>メガマンユニバースナンテ ソンザイシナインデスヨ……デスヨ?
 それはそれとして、
 んも〜またドストライクなしちゅ描くんだからー 買うしかないじゃないかー

 今作はDLsite.com様で特設紹介ページまで作って貰えたりと、かなりの優遇ぶりに噴いた!
 言ってしまえば”お墨付き”を戴いたようなもの! やっぱ買うしかないんじゃないか!?

>機甲搾精ヒロイン買いましたー。 後編も楽しみにしています。
 年明けからマッハで作っちゃう予定! 乞う御期待!

>機甲搾精ヒロインズを買いました。
 まさかティファのふたなりが見られる日が来るとは思いませんでしたよ。
 ありがとうございます
 ありがとうございます

 予想以上のティファ・アディール人気に安心した! というか前編の4番打者状態!
 こりゃあ……前編と比べて更にマニアックな人選しかない後編にも、
 急遽ティファ絵を差し込む必要が出てきたんじゃないかな……と、今考えてる所……

>ベネチアン…だと…!?
 突如ボーグバトルフレンチエントリー!
 ま、まあ……2008年3月の時点くらいから一応フラグは立ってたんだ……

>素晴らしいたまフタナリですヽ(´oωo`)ノ
 ぷちっぽっちゃりな、おなかもいいですね(*>ω<)=3 うはー

 女の子はちょっとおにくがついてる方が可愛い派!
 猫とかウサギとかはでっぷりしてる方が可愛い派!
 モンスターファームの愛玩動物系モンスターはだいたい超溺愛で激太り! むはー!

>トランスフォーマーアニメイテッド、豚鼻幼女余裕です!
 明坂聡美声とトランスフォーム姿でだいぶ補正がかかってやしないか!?

>こんなんどうざんしょ?
 自分の正体はトランスフォーマーの体を持つ人間のハーフだと知り、自棄を起こした少女・サリは、
 ブラックアラクニア(以下、蜘蛛さん)によってあっさり捕らえられてしまう。
 トランスフォーマーと生物とのハイブリッド体である蜘蛛さんにとって、
 自らの体から有機体部分を排除するための実験体としてサリの生い立ちは都合が良かったのである。
 様々な実験を行うにあたって憂慮しなければならない事態がサンプルの喪失であったが、
 そこで蜘蛛さんはスタースクリームのクローン製造に目を付けた。
 スタースクリームがオールスパークの欠片の力を使って自らのクローンを作ったように、
 現在までの機械と生体の融合技術で作られた複製体にサリの精神をコピーし、
 オールスパークの鍵の力を利用する事によって本物に限りなく近い擬似生命体が完成する。
 蜘蛛さんは本物のサリを丁重に軟禁し、これらクローン体に独自の実験を施す事にした。
 生命体の本質は生殖機能とその生殖本能にある事に違いないと思い込んだ蜘蛛さんは
 クローンサリにふたなりとして機能と牡と牝の本能を暴走させる毒を仕込み、
 先天的なハイブリッド体であるサリが持つ生命体としての本質について探ろうと考えた。
 サリからコピーされた「明るく悪戯好きで行動力があり機転が利く」精神は
 明るく>享楽的、悪戯好き>ドS、行動的>チャレンジャー、機転が利く>ひらめき
 へと分離されており、それぞれのクローンサリは同じ外見でありながら違う行動をとる。
 男根の刺激による快楽に溺れる享楽サリ、それを責めて楽しむドSサリ。
 流体金属の体のおかげで自身の肉体を独自に変形させられる事に気づいたチャレンジャーサリは、
 男根の快楽に飽きたらず、四肢を男根化や女陰化にするなど、新しい快楽を得る方法を模索し始める。
 そのアイディアを提供し自らも参加するひらめきサリ。
 ……しかし、あの手の変形は何でもありな気がする。

 なんでそんな気合入ってるッシャ!?
 ただ、トランスフォーマーアニメイテッドの世界的には女性キャラがもの凄く居ないせいで、
 これ以上話が広がりようがないという部分がなんとも難しい!
 あと、分離ネタはリグル無双で既に使ってるのが余計にハードルを上げている!?

>マクドナルドのデリバリーはあれどうなんでしょう。 人件費だとかまぁあれですよね。
 力技か! 2号呼んでこい2号を!

 引きこもりやら、油物好きな高齢者やらへの需要は絶対ある!
 そうなると、このために雇用が拡大される事になるはず!
 不景気なご時勢にみんながハッピーになれるなんて良い事じゃないですか、おやっさん!!
 嗚呼、それにしても寒くて外出たくねェ……マクドナルドにお電話一本いれっかァ……!

>⊂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・
 これ知ってるじゃん! PACMAN!!

>ウイルスバスター2011に泣かされたあなたにフリーのウイルス対策ソフト!
 ファイアーウォールとかないけれど、軽いのとか多いからためしてみては?

 いやあほんとウイルスバスター2011は罠にも程があった……
 2010まであった主な機能がばっさり削除されて、その上動作がたいそう重くなるとかどうなってんの?
「無料でアップデートできます!」って広告がわりと頻繁に出てくるから、
 作業の目障りになるんでしゃーない、アップデートしてやるよ! ……と入れてやったらこの有様!
 2011さんがシステムクリーンと銘打って、
 PC内の重要な情報を勝手にいっぱい消し飛ばしてくれたのも今となっては良い思い出です! FUCK!
 とりま(とりあえずマッハで)2011をアンインストール後、2010を再インストールしたものの……
 ライセンス期間が過ぎたら別のソフトも試してみようかな?

>なぜか『ウィザードリィ:ふたなりの試練場』という妄言が頭をかすめたにょろ(笑)
 AGI一点振りで納得の超早漏娘に!!

>月下だっけヴァルマンなんたらってww
 初出は月下の夜想曲でのQちゃん惨殺だけど、この場合はドラキュラHDだ!
 くそっ、またラーメンか!!

>我道さんはクライマックスヒーローズに手を出す系の人でしょうか?
 カブトゲーに迫りきらなかった感じの良ゲーでした。
 話は変わりますが、新作同人誌はハートニプレスも捨て難いですが、特にゆうかりんに期待ageな感じです。

 Wii版の【無印】と【オーズ】は持ってる! PSPは本体からして持ってない! 主な使用キャラは龍騎とW!
 相変わらずの新ライダー最速収録っぷりは良いんだけど、流石に原作とのギャップが……
 まだガチの対戦格闘ゲームとしてのツールとして見るにはバランス調整に難はあるものの……
 無印のストライカー呼びまくりゲーを脱して、徐々に真っ当な格ゲーへと進化していこうといく姿勢が熱い!
 逆にどんどんパワーがインフレしてバランスが崩壊していくレンジャーズストライクも含めて、目が離せない!

>間に合わない予感はしてたww
 強襲、阻止限界点! 間に合えぇぇぇぇェーッ!!!!!! ……間に合った!?

>おつ〜 今回はいつもに増してド下品そう
 火田君の原稿を読ませて貰ったけど、今回もキッチリ読ませるどスケベさだった!
 挿絵の方もそんな内容に見合う感じになっていればいいな、と思う所存です。

>原稿作業完了お疲れ様です。 そして ブロックに さかさに…うっ!
 表紙の三人が今回の主役ですかー。
 ハート型ニプレス大好きな身としてはゆゆ様に期待です。 前貼りもハート型だといいな。
 もうさぁ、おっぱい大きいふたなりっ娘はみんなニプレスと前貼り以外身につけなくていいよ。
 冬とか寒いときは露出狂っぽいコートだけ着ていいからさぁ。

 ハートニプレスは思ったよりも人気アイテムだったのかーッ!?
 股間のアレについては、ネタバレするとハート形のそれではないのですが……
 まさかの! 幻のアレ!? なので、要チェック!

>新刊楽しみですなー。
 何気に初めて買ったエロ同人は火田さんの本なので、やはり気になります。
 最近は清楚な娘がいきなりえげつないちんぽを生やされ、
 欲望に負けて悪堕ちするっていうシチュを妄想しました。
 そして友人を犯して友人も悪堕ちし、その友人も友人を犯し……
 そういうのもありですよね!?(殴

 うちの本が初購入!? いいねいいねー
 ネズミ講だかマルチだかダルシーレポート的な展開は心が惹かれますね!
 さしずめフタウェイってとこか……友人勧誘で会員ランクアップ!?

>冬コミには行けないので通販を希望。 他作品も販売してるから……大丈夫だよね?
 流通体制オッケェイ! いつ頃販売になるのかの詳細は年明けに追って報告!

>犬のしつけでチンチンってあるじゃないですか。
 ぼくはふたなりの女の子がそういうポーズをしてるのが大好きなんですが、
 検索サイトで「ふたなり チンチン」とかで検索しても、当然ぼくの目当ての物は出てこないんですよねw
「チンチンの意味が違うんだ。 確かにふたなりっ娘にチンチンはついてるけど、そういう事ではないんだよ」
 みたいな感じです。
「エロ蹲踞(そんきょ)」でも見つかりませんし

 蹲踞ネタは今回の本でやる予定だったんだけど、ちょっとした都合で次回以降に使うって話になった!
 故に……夢をあきらめるな!(?

>ふむ、ひょいと思った事がある。
 魔女の姐さんは異種族(いるかどうか解らないが)なんかには手を出さないのだろうか?
 東方も無論楽しかったが、オリジナルも見たいものさ。

 我道疾走的にはあんびばれ〜んつ!の本分及び真髄はオリジナル作品にあると思うんですけど、
 そこんとこ読者様的にどうなんでしょうね!
 異種姦ネタについては、特に抵抗nothing!
 ただ、ふたなりエロというジャンルをキープしたままで、っていう部分だけがちょっち難しいんだなあー

>咲夜さん大好きです マンコも犯して!!!
 フラワリングマンコ!?


▼12.17 おててがKAZICAM!!(我道)
>終わったのか、オワタのか……それが問題だ

タイトル案に【東方幽々白書】を推したけど「それは我道が仕事しなさそうで不吉」という事で却下された!
できたーーーーーーっ!!!

入稿明けで色々雑用が溜まっちゃってるので、拍手コメントのお返事はもーちょっと待つのじゃ!
今のウチにコメントを送ってもらえると、お返事を出しやすくて結構! かかっておいで!?


▼12.07 戯言(火田)
 火田です 冬コミ原稿もあらかた終わりまして
 現在はよりエロく出来るよう 磨きを掛けているところで御座いますー

 さて なんと二本も作品を頂いてしまいました
 空前絶後の超絶大ボリューム! イバラと水女とエロエロお姉さま方の超盛り甘々ハードエロス!
 物体Xさんの「伝統ある双月堂家の日常 イバラ旅行編
 と
 小粒でピリ辛! 千代を舐めるとちょっぴり痛い目を見ちゃうんですよみふふ!
 流 己洲さんの「疹・松平千代のアルバイト
 どちらも大変素敵な作品ですー

 ではweb拍手のお返事です 皆様有り難う御座いました〜

>チャットルームの設置を希望するバカが此処に。
 ハイ、私の事です。でも置いてもらうと嬉しかったりします

 うぬー すみません 忙しくて管理も参加も出来そうにないので 設置の予定はありませんです
 ツイッターでならたまに呟いてますので その辺りでよろしくお願いしますー

>例大祭参加! 是非寄らせて頂きます。
 はいっ! 宜しくお願い致します!
 例大祭は 俺のヘボテキストに対してこんな凄い人に描いて貰って良いのかしら!
 と言うようなビッグゲストの方々にご参加頂いた本が出ると思いますー

>思ったんですが、六花さんはキリエ姉妹にちんこ小さくなる薬とか
 作ってもらえばいいんではないかと。
 そんな薬、六花さんにしか需要ないと思いますが。

「やったーイバラさん うちのちんこ小さくなったよお」
「そ そうですの それは良かったですわね」
「30cmくらいになったわぁ」
「充分デカいですわ!?」

TAKE2

「やったーイバラさん うちのちんこ小さくなったよお」
「そ そうですの それは良かったですわね」
「これで心置きなくイバラさんに あ うぅん なんでもないよ?」
「何ですの えっちなことかしら ふふ 構いませんわ 何でもおっしゃって」
「バックから処女マンコにガチハメレイプして一晩中射精し続けて孕ませ隷属させてやりたいわぁ」
「反比例して欲望が大きくなってますわ!?」

>火田さんは逆アナルとかは苦手なんでしょうか?
 んふー 例大祭の本でチャレンジしようかなと思っております

>双月堂ボステムを読み直したら
 na n to i u
 良さ!です ne がぎぎ

 あらあら有り難う御座いますー
 なかなかやっぱり迂闊に書けないですけれど
 喜んでいただければ幸いです

 それではまたー


▼12.02 稲船さんがいなくなって、メガマンユニバースの行方はどうなるの?(我道)

>我道疾走… 来たか…

ちなみに同人作品登録ジャンルタグに“機械”は無かった!
ついに販売開始!

以前に「制作経過をおしらせできたらいいな」的な旨を発言しておきながらもこのぶっ放しっぷり!
一体どういう事なのかと説明すると……

・経過報告にせよ、荒々しい作業途中のブツはあまり見せられたモノじゃないなあ

・せめて完成した1枚絵をサンプル的に提示できればいいな

・あれ? でも自分の作業って、全ての絵を全く並列に仕上げていくじゃない?

・それだと「終わった!」って言う時は本当に全て同時に終わるから、経過の報告も何も出来ないんじゃ……

・ご覧の有様だよ!

と言う訳で、大変お待たせ致しました。
無事登録申請が通り、販売開始と相成りました。 是非とも手に取ってみて戴ければ幸いです。
冬コミにもCD版をいくつか制作して持って行く予定ですよ。

その冬コミなんですけど、現在急ピッチで同人誌の原稿に取り掛かり中! 完成次第改めてご報告することに。
大体いつものノリの小説本なので、安心して良い出来になると思います。

同人誌と言えば、過去作品の同人誌……
これ、店舗在庫もなければ手元の在庫もない上に、コストの都合で再版予定も無く、
入手は困難と言うか不可能な状況になってますよね。
恐らく来年初頭頃になると思いますけど、その辺を何とかするべく我道疾走は立ち上がった!
……という計画が立ち上がりそうです。

>キタ! 更新キタ! さすが我道さん…前…編……だと?
 ぶっちゃけ後編いつ出るの!?

>我道さんの新作キター!!
 二次創作モノっぽいですが、火田さんキャラも機械にシコシコされますか?

 今回はオリジナル作品の収録は無し!
 何というかこう、オリジナルでやる時はオリジナル一本に絞りたい気分なのさ!

>新作CG集楽しみにしています! できればまたDLsiteでの販売ができたらお願いしますw
 制作途中で「あ、これは収録するとやべえな」と言うネタを2点だか3点だか排除した結果……
 今回は無事に通りました! ふ〜〜ーーーー……

>ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!
 ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!
 ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!
 ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!
 ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!
 ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル!ユーミル! この時を待っていユーミル!

 ユーミルちゃん様、可愛いですよね!
 きっと今回の作品が延びに延びまくったのもユーミル様の原作と同様の因縁が……
 アニメでは明らかに大人の事情で肌色とピンク色の露出が少ない彼女ですが、
 それだけ希少価値が高いので、是非とも大切に愛でてやって欲しいと思います!

>普通のサークルの作品だったらよろずは避けるのに、こちらなら安心して買える。
 なぜなら一枚一枚にしっかり抜きどころがあるから!

 ひ と つ ぶ 3 0 0 ユ ー ミ ル ! !

>機甲搾精ヒロインズを買いました。 まさかティファのふたなりが見られる日が来るとは思いませんでしたよ。
 ありがとうございます ありがとうございます

 早くもお買い上げ頂きました。 こちらこそありがとうございます!
 脈絡があるようでないようなまさかさを味わって戴けたら嬉しいな、と思う次第であります。

>同人誌の実質的な製作時間は1ヶ月を切っている……
 やれんのか……やれんのかコンボイ!? 我道さんのまったく新しいトランスフォームに期待しています。

 トランスフォーマーアニメイテッドもいよいよ終了……
 往年のトランスフォーマー(主にビーストウォーズ)の人達が新しいステージで好き勝手やる怪作だった!
 しかしこれ面白いんだけど、流石にエロ同人には不向きだろう……トランスフォームして出動だ!

>修羅場にも終わりはきっときます。 そこから道が続くのかどうかは別の話ですが、
  きっとまた素晴らしい道へと案内してくれると信じてお待ちしております!

 迷わず行けよ! 行けばわかるさ!!