「あらあら、困りましたね」



聖 白蓮










「……何だか……ムラムラ……してきちゃった、わ、ね……♥」



西行寺 幽々子










「よくも私の前にぬけぬけと顔を出せたものね」



風見 幽香












「ええ……そうですよね、私ばかりが気持ち良くなっていないで、あなたの方もしっかりと鎮めて差し上げませんと……♥ こんなに痛いほど勃起なされて……ああ、ガチガチ……♥ 苦しいでしょう♥ 今、楽にして差し上げますからね……♥ んぅ……あもっ」 「誰かっ、誰かっ♥ 誰でもいいからちんぽっ♥ チンポ頂戴いいぃっ♥ チンポちんぽちんぽおおおおおぉぉっ、欲求不満な変態メス穴にチンポちょお〜だぁいっ♥ ものスンゴイデカチンポでドスケベ幽々子を黙らせてへえぇえぇえぇぇ〜んっ♥」 「あなたにバックから金玉ハメズリされながら、自分で浅ましくセンズリコキたいの……♥ ガチガチに立ち上がった肉欲スケベメスチンポ、じゅこじゅこって両手で扱いて、浅ましいオス快感を貪りたいのよおっ♥」









「ちんぽっ、はへっ、ちんぽ♥ チンポ自分で両手で扱いてしまいます、ああああっ、性欲処理のためのオスセンズリっ♥ 誠に野卑ではしたないいっ♥ ずっこずっこじゅっこじゅっこ♥ 魔羅が燃えさかるほどに浅ましく手コキッィィィ♥ 両手コキがたまりませんっ、あ゛ヘ♥ あへっ♥ なむさんっ♥」 「こんな気持ち悪いデカチンをビゴンビゴンに勃起させてへえぇえええっ♥ あ゛へっ、ザー射♥ お部屋にきったない精液をぶちまけちゃってるわあぁあぁ〜っ♥ 射精♥ 射精♥ 即射精しちゃうビンカンチンポ♥ 精通ちんぽおおぉぉぉおおぉ〜っ♥ あ゛〜っ♥」 「チン汁も♥ おへっ♥ 前立腺ゴリられて駄々漏れ♥ ゆうかりんったらザーメンお漏らし変態ゆるゆるチンポおおおおおぉぉ♥ 掘って、掘って、ゴリゴリほじくってェッ♥ 菊の花を開花させっぱなしになるくらい、きっつぅいブトチンハメまくって頂戴ッ!」









とうほうそうゆうれん
東 方 双 幽 蓮




2010 12/31 東ツ-42a
コミックマーケット79 on Sale

AmBiVaLenZ


TOPに戻る