pAst vision


2008年 7〜10月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
07.14(火田) 07.15(火田) 07.29(火田) 08.24(火田) 09.15(火田) 10.14(火田) 10.21(火田)

▼10.21 戯言(火田)
シルキーズ新作の晶子きゅんによって新たな性癖を目覚めさせられそうな火田さんであります

国境線の黒き魔女外伝2 プレビュー版

>金玉でイクってフィクションだと思ってたんですけど違うんですね。
 こないだはじめてリアルで金玉でいかされました。
 ザーメン吐き出すんじゃなくて女性がイクときみたいに体が震える感じで。
 コツつかめば自分でもできます。

 な な なんですってー!
 そうなんだー そうなんだー へえー……
 火田さんもやるべきでしょうか どきどき

>お疲れ様です! 首を長くして待っています。 更新の手はゆっくりでいいんで、
 止めないで下さい。

 はいですー
 差し当たって止めないよう定期更新〜

>双月堂家の祝宴を経て己がちんぽへのプライドも深まり、
 新学期には勃起を振りかざして意気揚々と登校する気まんまんだったイバラ様だが、
 登校前に新たな試練としてふたなり用エネマグラを挿入したまま
 学校生活を送るようつげられ、アナルへの初めての異物挿入にとまどう間もなく
 エネマグラにふたなり前立腺を刺激され
 アヘ顔とアヘ声と連続射精が止まらぬまま登校するハメになり
 半勃ちの力ないちんぽからダラダラトコロテン射精しつつアヘる自らの姿に
 再びプライドをすりつぶされ、一日中ザーメンと涙を垂れ流しつづける…とか。

「あああ 歩くだけでぇ お尻の奥が ずきゅv ずきゅv 責められてしまいますのほぉぉ
 か 勝手におザーメン汁が 漏れてしまいますわぁっ お おひっ まだ出るううぅぅぅ」
 哀れなイバラ様の様子に六花も心配
「イバラさん 大丈夫かぁ?」
 いたわってあげるつもりで おしりをさすさす
「おひっ! い いけませんわああ!」
 そんな刺激だけでまたお上品汁を吹き散らすイバラ様
 その後 椅子に座っただけでまたどっびゅん
 ……ああっ 素敵な題材ですが 以降のプロットが思いつかないー

>ふたなりちんぽ苛め専門サイトと解ってはいるのですが
 イバラ様アナル処女&アナル童貞同時喪失パーティーキボン
 イバラちんぽをまんこに挿入するという意味での童貞喪失は
 とっくに済ませているのに…

 パーティ! パーティ!
 パーティいかなあかんねん
 そうそう こんなんしてな こんなんしてな
 思考がずれてきたのでもとに戻してー
 残念ながら火田さんにアナル属性は薄いのですよー
 ちょっと難しいです ごめんなさい

>桑芦源維
 はて と思ったものの 検索したら 半角カタカナの文字化けであると判明 即ちこうだ
>キャーイクサーン
 キャーイクサーン! 俺は空気を読むプロだぜ!
 サンダーブレェーク!

>外見バリバリのまじめなキャリアウーマン
 でもちんこの臭いだけで発情するとか、もうね、
 マジちんこもげる
 というわけで、もっと臭いを!もっと匂いを!!
 風鈴さんは鼻フック似合いそうですねぇ

 風鈴さんはふたなりっ子以外の相手でも存分にエロスな想像をかき立てられますねー
 何とかして匂いを嗅がせばあなたの勝ちです 頑張って!
 鼻フックも好きなんですよ鼻フック
 まだ正気のうちに着けてあげて
 ほら嗅がせるぞほら嗅がせるぞとドキドキ羞恥を煽り立ててあげたーい

>双月堂のお屋敷ってやっぱり高級住宅街とかにあるんでしょうか?
 隣家の暇をもてあました有閑ふたなりマダムが、偶然イバラ様の受けている教育を目撃しちゃって、
 それ以来こっそりのぞいてはオナニーしてるとかだったらエロいと思うんですが。
 ほぼ読者の視点といえますがw

 有閑マダァム! 素敵ですね
「いけないわこんなこと ああでもあんなに激しく ああ ああ オチンボを握る手が止められないわ……」
 としっとり
 しかし残念ながらお屋敷はこう 庭も塀も広いので 覗きは至難の業なのですよー
 ですが 有閑マダァムに関しては検討してみようと思います
 マダァム マダァム 誰かのママさんとかあたりかなー

>水女さんの発情スイッチって主人に対する肉棒奉仕のみなんですかね?
「お客様を貴女のおチンボ奉仕で楽しませて差し上げなさい」とかじゃダメ?

 ダメなんですよー 難儀なキャラにしてしまったものです
 でもまあ たまにはそんな異常設定のふたなり娘がいてもー と言うことで ご了承くだされませ

でーはではー


▼10.14 戯言(火田)

火田です

国境線の黒き魔女外伝2 プレビュー版

長いこと申し訳なかったですー さてお返事ですよー

>大人買いしたんですねわかります>プリキュアのパン
 猫耳花音さんのとこに火田さんが出没(←?)して驚いちゃったぜ

 俺も驚いたぜ!
 あの巨根巨玉には文書きを惹きつける何かがあったのですよー

>魔女もそうですがあかいあくまのアクメ集めも気にしていただけるとよかったり。
 ゆっくりどうぞー

 どもー 気にしてます 大丈夫ですー
 しかし今回のお祭りを書いてて思ったんですが
 年月を重ねるごとに一本一本が長くなっていく
 ここで一念発起してプロットを短くすれば実は結構もっと書けるんじゃね? とか思ったりー

>なにげにおっぱい大きい人が多いので、イバラ様+六花さん+則恵ちゃんに
 トリプルパイズリされる水女さんが見てみたい、とか言ってみます。
 輝美さん+隆子さん+千春さんもいいなぁ。

 なにげに多いですねー このサイトに足りていないのは普通乳なのかもしれません
 その辺の光景を尻目に清子と千代とタマモが頑張って貧乳ズリするんですね!

>更新履歴のところの日付がかわっていませんよ。 
 人様のところにあげたものなので 履歴に残すのはどうかなーと思ったのですよ
 まあしかし お返事だけでも履歴に残してたりすることを考えると
 どっちでもよかったかな! とか

>体に卑猥な落書きをされるふたなりっ子ってエロいと思います。
 総受け体質なイバラ様あたりが似合いそうですが、立場的に淫夢以外じゃあり得そうにないなぁ。
 むしろ日頃の鬱憤晴らしにイバラ様&メイドちゃんズ→水女さんかな?
 …あ、輝美さんが娘三人に大喜びでやりそう。あとレナさんも。
「姉さんは私専用の肉便器なのよーっ」みたいな感じで。

 俺もそう思います 大好きです ……あれっ まだ書いたことなかったっけ 書かなくちゃー
 さてさて そうすると似合うのは羞恥責めが効きそうなプライドの高い娘ですねー
 おっしゃる通りイバラが一番かなあ 後は レナ→アリス アリス→レナも
 ユングヴィ→レナとかも腹立たしそうでいいですねー

>覇娘。さんから来ました。
 淫語の使い方の素晴らしさに惚れました。

 おいでませようこそー
 いやいやまだまだ俺なんて
 そう言えば「こっすこす!」とか凄かったですねえ

>更新楽しみにしているので、お忙しいとは思いますが、
 頑張ってください(^-^)/
 それから…イバラが射精しまくって、水女が最後まで射精できないシチュエーション
 とかかいていただきたいです。

 眠らなくても良い身体が欲しいですー さてさて
 水女は興奮状態の時は激しく早漏なので 中々難しそうですねー
 絶対に射精禁止ですわ! と命じられ 忠誠心と快感の狭間で苦しみ悶えるメイド長
 的な感じでしょうかー

>バナーにてんこ来た!これで勝つる!
 ……もしやここまで我道さんが更新しないのって、初めて?

 キャーイクサーン
 うーん どうしちゃったんでしょうねー 彼は
 でもてんこは頑張ったみたいですよ!

>季節の変わり目ですので、お体を大切に。
 有り難う御座いまーす 気をつけます
 すぐへたれるけど重い病気にはなかなか罹らない火田さんでお送りします

>筆が走らないって?
 問題ねぇ。 なーんにも問題ねぇよ。
 今のご時世、人生長けりゃ100年。 一世紀だぜ?
 書ける時もありゃ書けない時もあるさ。 当然だろ。
 書けない時は書けない。
 書きたくなった時に書いてくれりゃ、俺らは嬉しい。
 しばらく筆が遅くなったって、あのイカした錬金姉妹やら、
 可愛らしいカネ持ちのお嬢どもが消えて無くなるって訳じゃねぇんだ。
 そも借金でもあるめぇしよ。 焦るこたねぇやな。
 俺らはほら、ただ待つだけよ。 腹ン中で応援しながらな。
 だからよ。 アンタがもうちょいと肩から力を抜いて、
 ふたなり好きって趣味を楽しんでくれりゃあ、俺らも嬉しいのサ。
 ん、そんだけだ。 じゃあな。

 男前だ! 男前がいらした!
 有り難う御座いますよう〜 熱くて暖かいぜー
 そーうーですねー ですねー
 うん はい 特に考えずに 着実に行こうと思います 感謝ですよー

>R2最終話を見てから「白濁のルルーシュ ナナリー編」を見るとなんだか涙がry
 これがらナナちゃんはどうやって自らを慰めるのでしょうか?

 うわあん ナナリー! ナナリー!
 ううん 立場的に こう 日本国総理大臣辺りが 表敬とか称して
 ええいあの男はやはり許せぬ!

>水女さんが毎日教育で疲れたイバラ様を慰安旅行と称した旅行に連れて行き、
 始めは喜んで旅行に行くイバラ様、その内容は世界中のプロのマッサージ師のところへ
 行き身体の疲れを癒すというものでした。
 しかし!やはりそこは双月堂家、ただのマッサージで終わるはずもなく、
 世界各国のプロのマッサージで竿やら肉玉やら胸やらお尻など身体のあらゆる部分を
 優しい手つきで愛撫され、結局家に帰る頃には足腰立たないほどに快楽攻めに
 されてしまったイバラ様なのでした。
 …という妄想が私の頭の中に浮かんでまいりました。
 最後に、あまり無理をなさらないようにしてくださいね〜。
 身体を壊しては元も子もありませんからね。

 イバラ様マッサージ編!
 昔色々あってマッサージ関係の資料を集めたことがありまして まだあるかなー
 もう体中全部とろんとろんにされてしまうのですね
 終わった後もてろてろ顔であっへあっへ言ってそうですねー 素敵です
 はいー 取り戻せ体力って感じで 頑張ります

>そろそろ我道分が足りなくなってきた今日この頃
 俺もさ!
 だけど足りなすぎてその辺に触れるとケンカになりそうだからぐっと我慢している俺さ!

>陰毛が抜けるためなのか、ときどきやけにタマがかゆくなるときがあります。
 イバラ様もそういう感じでかゆかゆになっちゃって、水女さんやメイド娘の二人に
 舐めたりしゃぶったりしてもらってキンタマを癒してもらうというのはどうでしょう。
 でも、なんかふたなりっ娘のちんちんとかタマって、あんまり毛深くないイメージがあります。
 毛深い中年みたいなキンタマを気にしてる娘とか、それはそれで面白いかも知れませんがw

 かゆかゆキンタマご奉仕舐めしゃぶり……!
 タマオンリー責めオムニバスな感じで ちょちょちょっと書いてみたいですねー
 確かにつやぷるんなイメージ ま 絵的には 陰毛はどうにも汚い雰囲気が出てしまいますからねー
 でも火田さんってば下品な剛毛も大好きですよ!

>ふたなりはリリンが産みだした最高の文化です
 しかし天使は両性具有というこの罠
 ……そう言えばきゃつらには天使の名前が付いてましたねえ ま まさか

>文章を上げなくてもいいので、生存報告だけでもよろしくお願いします。
 自分のペースでやればいいと思うよ〜。

 ふが すみません〜
 やっぱりこう 報告だけってのは罪悪感が有りまして

>いきなりちんこ生えて初射精にアヘる少女が萌えるけど
 1キャラ1回きりなのが不経済orz

 精通も童貞も一回きりです 大事にしましょう
 童貞チンポとか精通アクメとか言う単語は大好きなのです

>クソ、もうすぐ1ヶ月なんだZE☆
 拍手の返事でもなんでもいいから生存してるか報告して欲しいんだZE☆

 ホントだよびっくりですよ! いやごめんなさい

>あのー 10/14分 ……アンカーつけ忘れ?
 ひゃあごめんなさい つけ直しましたのですよー

>やった! ついに来た!
 きっと! きっとロックマン9のエンドレスにはまっちゃっただけだよね!
 もうっ…心配したんだからぁ…

 ごめんなさい心配おかけしましたー
 火田さんはロックマンはやってないんですよ
 むしろスパロ げふっ

>更新お疲れ様です。
 要望は期待の表われではありますが、管理者側の負担になっては元も子もありません。
 気の向くままに、末永くやってってください。
 しかし我道疾走氏はもっと表に顔を出すべき。

 うん ごめんなさい 有り難う御座いますー
 書きたいモノもッ やりたいこともッ 山ほどたくさん水平線ですが
 塵を積もらせて行きたいと思います
 で 彼は 小さい波が来ないんですよ きっと

 では出来ればまた明日〜


▼09.15 戯言(火田)

覇娘。(はにゃん)
猫耳花音さんの「覇娘。(はにゃん)」に投稿した小説を掲載していただきましたよ!

ふふっふー 火田さんです
絶賛放置中でゴメンネ!
なーんかこう 張り切る→疲れる→凹む→心配して貰う
と言う実に困った病んでる人なサイクルのこの頃ですが まーまーまー
ここの更新がうかつに苦痛にならないよう のんびり行きます

会社の工場の売店に夜食を買いに行ったらデスネー
なんかこう 一種類のパンが大量に売れ残ってまして
何だ何だと見てみたら プリキュア5のパン
……いや えっと ほら ねえ
会社だし 工場だし 購買層が明らかにずれてますよ
え お 俺?
俺か! 俺なのか! 俺への挑戦状なのかこれは!

>淫根忍法帖をあげてほしいです。頑張ってください。
 うはいっす 大丈夫 頓挫する気も忘れる気もありませんのです
 がががだがしかし な 何年かかるかしら…… 申し訳ないのですよ

>お祭りフンドシ娘たちが自慢のハミタマのぷりぷり具合を見せつけ合う
 そんなお祭りでしょうかー
>なおかつその格好でだんじりとか走らせちゃうわけですねw
 走れば走るほどむっちりと食い込んでいくふんどしやぶるんぶるんに揺れるだろう
 肉玉を想像するとなんだか萌えてきました
 太鼓の代わりにふたなり娘の巨根を打つというのもありですね!

「くふぅっ おまたにフンドシ食い込んじゃうよおっ」
「ひぃ ひぃんっ キンタマが太股にぺちぺちするのおっ」
 いいねえ いいよねえ いいですねえー
 バチじゃあ痛そうなので 太鼓は こう ふわふわした棒でぺちぺちと
 そのうち音が ぐちぐちぐちゅぐぢゅとしてきそうなのですよ

>ゆっくりがんばってね
 うん ありがとう

>これからもがんばってください
 はい そこそこに

>双月堂の当主として数々の試練を経てきたであろうサユリ。
 年齢も加わり、実はもうすでに何をしても勃たないインポになってしまっていた。
 しかし祝宴の終わりには当主である者として萎えたぶらぶらちんぽを晒して、
 衆人環視のもとイバラに様々な辱めを受けることで次期当主イバラが現当主を乗り越えるという
 伝統ある双月堂家のしきたりが……なんてどうでしょう?

 うふっ ごーめーんーなさい サユリさんは一応ビンビンなのです
 しかしかし 誇り高い熟女のだらしない萎えチンポをみんなで辱めると言うのは素敵ですねえ
 ……はッ そんなときの夢シリーズ
 祝宴が終わったら是非ともやってみたいのですよ 終わるの何年後? とかいやん

>もう季刊誌のような更新間隔になってますね
 始めの頃ガンガン更新されて毎日がドキドキしてた頃がなつかしいです

 そうなんですよねえー なんだろうね なんでしょうねー
 飽きたのかな? 疲れたのかな? 我ながら酷い話です

>我道だ! もっと我道を!
 そうだ我道だ! 我道分が足りていない!


▼08.24 戯言(火田)
あと2回くらいで終わらせられるといいなあ
もっとお気楽に文章を書く方法は無いものかしら……

国境線の黒き魔女外伝2 プレビュー版


>いろいろ手を広げるよりも先に
 未完の作品を優先的に収拾付けてほしいんだぜ……。
 淫根忍法帖はもう… どうでもいいけど……

 ん〜 真面目にお返事するべきか 不真面目に誤魔化すべきか悩んだのですが
 後者で行かせていただきます いやはやー すみませんー
 しかして 貴方のおっしゃりたいことは この火田に十分すぎるほど強烈に伝わっております
 余りに強烈すぎて何を言っても自分に責任の重圧がリバースして死にかけるので
 どうぞご容赦を〜

>風鈴さんに鼻フックを
 鼻フックは恥辱責めの割合も強いですからねー
 しかし鼻と言えば彼女 またいずれ〜

>水女さんに惚れました。
 あの何事にも動じないクールさと、一度堕ちてしまえば簡単によがり狂う浅ましさ、
 特訓編のボーナストラックで見せた鬼畜ぶり……すなわち全てに惚れました。
 まさか敗者とはいえ千代さんをあんな卑猥な名前で…水女さん怖いモノなしですねw
 それにしてもあんな金(ピー)なんて単語を連発した小説は初めてです。
 おかけで横のテレビから「ケンタ祭りだ!」とケンタッキーのCMが聞こえてきたと
 き、私の頭の中であらぬ変換が…

 相変わらず 人気の高い メイド長ッ 実はイバラ様よりも人気だったりして
 いやはや有り難う御座いますー
 キンタマ連呼は まーその タマ好きとして是非やらざるを得ないと言うかッ
 しかしそのお祭りは素敵ですねッ
 お祭りフンドシ娘たちが自慢のハミタマのぷりぷり具合を見せつけ合う そんなお祭りでしょうかー

>初めまして?でしょうか……
 とある場所ではいつもお世話になってます〜
 こちらには初めて伺いました。
 何というか非常に濃密ですね〜、でも大好きです。
 何というか興奮しっぱなしでした。(笑)
 それでは失礼しますね、またお邪魔させていただきます〜。

>初めまして〜、初めて訪れてみました。
 とある場所ではいつもお世話になっております〜。
 何というかとても濃密な場所ですね。
 コンテンツもすごく充実してますし…
 改めてふたなりの魅力を再認識しました。
 それではまた来させていただきますね。
 ありがとうございました〜。

 ん おそらく同一の方ッ お褒めいただき有り難う御座います〜
 あーのー人かなーと当たりは付けられますけれども いやいやまあまあ
 愉しんでいただければ幸いですッ
 こちらもそちらも どうぞ末永くよろしくお願いいたしますね〜

>最近更新がないので何かあったのかと、ちょっと心配しています。 頑張って下さい。
 はいっ 圧倒的に足りてませんが ちょぼちょぼと頑張らせていただいておりますッ
 ご心配申し訳ないッ 有り難う御座います〜

>そういえば輝美さんの旦那さんって何者なんだろう…。
 まさか、自分のちんちんを自分のマンコに突っ込んで射精してできたから、父親いないとかじゃ…。 謎です。

 ……そう言えば誰だろう
 双月堂家の方は薄ぼんやりと設定してますけれども
 ……はッ 実は母親というのは間違いで 輝美さんは父親の方とかッ
 ……どっちにしろ相手が不明ですねー むーん

>キャリバー4! つまりアイヴィーさんとタキさんと
 ソフィーティアさんがふたなり化するフラグですね、分かります。
 今回の上記の3人のエロさはヤバいと思う。ちちしりふともも!
 あ、でも雪華さんもいいなぁ…。

 我道くんのキリクと俺のカサンドラは日夜激闘を繰り広げておりますよ
 しかしやはりエロスではそのムチムチ年増三人組でありますねー
 ソウルエッジの影響でにょっきり生えて来ちゃって
 あの薄着からはみ出し(タキの場合はシルエットくっきり)で
 あの肉体を男達に弄ばれて 快感の虜になっちゃったりとか
 しかし雪華さんは エロいのですけれど 何故かそう言う妄想が浮かびづらいという うーん?

そーれではまたー
▼07.29 戯言(火田)

ども ども すみません 火田です
包茎祭りを書き終えてから不調になろうと思っていたのに 不調の方が先に来たー!
いやん ともかく 拍手のお返事だけでも〜

>もう注文不可orz 予想していたとはいえこれは手厳しいや・・・
>売れ行きがいいにもほどがありますよ! もう注文できなくなってた……
>7/17 委託販売の今日買おうと思ったら、もうないよ……涙
>「ALCHEMIC SISTERS」売り切れでした…ううっ、再販とかのご予定は無いのでしょうか?
 も 申し訳ないー 早期完売御礼であります
 とらから 再販の依頼が来たら 手持ち分を全部納入しますので どうかご了承下さい〜
 しかしこんなに早く売り切れるとは思わなかったのです……

>同人誌のほう販売が好調なようでおめでとうございます。
 とろこでDLサイトで購入できるようになると非常に楽なのですが、
 やろうと言う気はありませんか?
 後、双月堂シリーズの銭湯編読んでて思いついたんですが、
 またまた雨に降られて制服が濡れて、銭湯に寄るも、
 掃除中、それでもいいからと入ってみると、高校生ぐらいの男性が掃除中、
 少しイバラは恥ずかしくなるも、男性は普通にスルー、
 ちょっとカチンと来たイバラはつい水女に奉仕を命ずる。
 いろいろとエロエロに奉仕してもらうも結局最後まで男性はスルーしていた。
 チャンチャン、みたいな感じの電波が届きました。
 あえて見せ付けるみたいなのが新鮮かなあと。

 有り難う御座いますッ DL販売は うーん
 淫語の消し加減とか モザイク加減とかが ややこしそうで
 ちょっと二の足を踏んでいる現状です
 やるならば最初からそれを見越してモノを作りたい かと〜
 そして双月堂 ええッ お 男の子は何故無反応ッ
 しかし見せつけシチュは中々素敵なのですよ
 教育の一環としてどこかに採り入れさせていただきたいところです〜

>竿をビンタ責めしまくっている話読みたいなぁ…(´ω`)
 ビンタ責め! ううん どこかで書いたような
 って はッ 包茎祭りの中で書いてるーっ!?
 あ いや そうじゃないのですね しまくりなのですね
 今回は 強がってる娘にビンタ責めでしたが
 そう言えば本格的オープンドマゾの子って中々書いたことないような
「しつけてください♪ 悪いチンポしつけてください♪」
 ってビンビンのメスチンポを鼻先に突きつけてくるわけですね
 素敵です ビンタのしがいがあると言うものです

>MofValenz再びの予感…! 猫は日本猫が好きです。 なんか顔つきが可愛いんですよね。
 でも長毛種の猫にもあこがれます。 もふもふしたいなぁ。
 バーバレラ様とか一部除いて、ふたなりさんたちも猫とか可愛い生き物普通に好きそうですね。
 イバラ様やメイドちゃん二人がキャーキャー言いながら猫なでてるのを、
 ちょっと離れていつも通りの無表情で眺めてる水女さんだけど、
 実は内心「可愛い…もふもふしたい…!」とか思ってたりしたら萌える。非常に。
 水女さんの私室ってすごく質素か、意外とファンシーかのどっちかだと思ってますw

 MofValenzは是非やるべきだと火田さんは提言するものであります かわいいよかわいいよ
 さて魔女は多分猫好きですよー マフィアのドンが膝に乗せている猫的な意味で
 メイド長ですかー 多分お部屋は質素だと思うのですが しかして 可愛いモノは多分好きです
「やーんー かーわいいねー」
「あーんー かーわいいよー」
「本当 可愛らしいですわねえ ふふふ よちよち♪」
 とろけた笑顔のイバラ則恵清子 
「何を騒いで ……あら 猫ですか」
「水女も撫でてみませんこと? 可愛いですわよ」
「噛みませんか」
「か 噛まないですわよ こんなちっちゃな仔猫」
「逃げませんか」
「そ それはわかりませんわ」
 いつも通りの無駄のない所作で すっすっと仔猫を抱いてみる水女
 仔猫 きょとんとした表情で されるがままに抱っこされる
「……」
「なでなでしてあげるといいんですよー」
「可愛がってあげるといいんですよー」
 水女は言われたまま 仔猫の耳の後ろを指先で撫でてあげる
 仔猫 心地よさそうに うにぃと鳴く
 メイド長は無表情のまま一言
「これはいけません 業務に支障を来します」

>火田さん結婚してください。
 16歳のふたなり♀なのでよろしくおねがいしますw

 い い で す と も !

>いつも更新楽しみにしています。
 四つん這いにされて無理やり両手で垂直にしごかれるっていうのを輝美さんに是非!

 チンポ絞りですね! 熟メス牛の特濃チンポミルクをぎゅむぎゅむ搾り取るんですね!
 シンプルながらも素敵シチュ 是非やりたいと思いますよー

>委託販売待ってました!!
 けど、当分月単位で虎に行けない僕にはリアルに拷問確定w
 個人的にはメロンさんにも頑張って欲しかったというのが本音…。
 とりあえず、実家暮らしには通販は無理なので在庫に期待してまた行くことがあれば買ってきます。
 在庫があればあったで人気が不安になるという…;;
 さて、次は新刊情報ですねw それもまた同人の醍醐味!!

 ひゃー 有り難う御座います すみませんー
 人の半分も頑張れない男 それが火田なのです びっくりするほど体力がないよ!
 はいー 店舗分が残ってたりしましたらば よろしくお願いいたします〜
 新刊〜 は まだ全然予定なんて立てていませんのですが
 ともかく包茎祭りを終わらせたらば色々と〜

>360購入ということはデッドライジングフラグですね。
 個人的にはセンコロが面白そうだけど360持ってない……南無

 怪物王女OPを聞きながら27倍小型チェーンソーを振り回すのが大好きです

>ふたなりあずささんの性欲処理もお仕事の内、
 というプロデューサーの日常を書く為なら仕方ない。

 玉囲72cmの超セクシーアイドルに掛かりきりなのですよ

それではまた〜


▼07.15 戯言(火田)

火田でーす
なんか委託販売の売れ行きが良い感じの模様で
皆様本当に有り難う御座います〜 嬉しすぎますっ

さて本日は嬉しい嬉しい頂き物ッ
ついに後編で完結ッ 可愛い仁保ちゃん万歳
shadeGrown _ 08 leaden week ver._後篇 (作 流 己洲さん)
エロパワー炸裂! 怒濤の淫語の嵐ッ
双月堂家からのオカズビデオレター(撮影者不明) (作 物体Xさん)

この間の匿名さんからいただいた夕月のお話もとっても素敵でしたし
こんなハイクオリティな二次創作をガンガンといただける俺は幸せものなのですよー

>我道の更新が遅れた場合 真っ先に疑うべきは ふたなり画像の進行具合ではない…ごゆるりと
 いやこれは筋肉でも違うアレッッッッ おちんちん剣道は逝き狂いなり

 股の間に竿を挟んで 反動でぱーんと上に跳ね上げたり
 鍛えた二本の指で相手のカリ首をむぎっと捕まえたりするのですね ぬふぅ


▼07.14 戯言(火田)
えー 火田です
ちょいくら色々有りまして 明日更新! と言いつつこんな日になってしまいました
全く申し訳ないのですー ホント ごめんなさい

しかしとはいえっ いよいよ同人誌の委託販売が始まりました〜 上のリンクからとらのあなの紹介ページへ飛びます
会場においでになれなかった方 売り切れでご購入できなかった方
この機会に是非是非お買い求め下さいませ〜

で さて エーッ まだ終わらないのッ!?
国境線の黒き魔女外伝2 プレビュー版5

いやいやさすがに間が開いた分結構書いたのですが こ この分じゃあ あと2〜3回くらいは必要ですかもです
あれもこれもと欲張っちゃいけないと思いつつ ついついプロットをぶち込む悪い癖
もうちょっとお付き合いいただけると幸いなのですー

さてさて多分明日も更新をいたしますね
明日は嬉しい頂き物の掲載ッ ひゃっほう

それでは拍手のお返事をさせていただきますー

>まったく話題に上っていませんが夏コミやその他イベントは参加されるのでしょうか?
 はいっ 夏コミはしませんです 一般参加で遊びに行く予定ですねー
 状況を見てですが 冬コミはサークル参加したいなーと思っておりますー

>なんとにゃんこさんを!?
 猫好きとしては、うらやましいのが半分、お世話大変そうって思うのが半分ですw
 猫かわいいですよね、もふもふ。
 …ふと、火田さんのところのふたなりさん達に猫耳つけたら、一番かわいいのは水女さんなんじゃないかと思ってしまった。
 普段とのギャップで。イバラ様とか、則恵&清子コンビとか、美景さんとかは普通に似合いそう。
 千春さんと隆子さんはスゲェエロそう。

 とっても可愛いらしいのです もふもふし放題だそうです おのれ我道め!
 で そうですねえ
「な なぜわたくしたちがネコミミをつけなくてはならないんですのっ」
「そう言うしきたりですにゃーよー」
「嘘おっしゃい! ああもう……則恵 清子! どうして貴女達はそんなに馴染むのが早いんですのっ!?」
「イバラ様ー ちゃんと語尾ににゃーを付けなくちゃダメなのにゃー」
「うるさいですわっ 水女! 何とか言ってやってちょうだいませ!」
「たまにはよろしいかと思いますにゃ」
「……は? 水女 今 何と」
「よろしいかと思いますにゃ」
「……ああ もう 結構ですわ……」
 こんな感じでしょうか 水女さんは勿論 終始 生真面目顔のままです
 美景は悪戯猫娘…… 千春と隆子は……エロコスプレ的な感じかしら〜

(7/4の拍手です)
>委託先はとらオンリーなのですかえ
 今現在検索には引っかかれども、品切れ…
 まだ、委託されてないだけですよね、ね!

 そんなに数がないのでとらオンリーですー
 って あら この日付だと まだ納品も済んでおりませんよう
 紹介ページは先に出来るのですねー
 
>べ、別にあんたのことなんて心配しないんだからーーー!!
 ツンデレありがとうございますうふふ
 だ なーんて軽く言えないほど引っ張っちゃいまして
 いやホントごめんなさいなのですー……

>毎日カウンター回してますw
 これからもがんばってください♪

 わお 有り難う御座います〜 がんばりますっ

>今の連載に何かが足りないと思ったら いつもの 太字 がないのね
 左様で御座います
 太字は 全部書き終わったら付けようかと〜

>ALCHEMIC SISTERSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 光の速さで注文しました

 早ァッ! あ 有り難う御座いますッ
 アルケミ姉妹の全力全開大暴走 お楽しみ下さいませ〜
 火田さん 販売開始をどのタイミングで知ったかって言うと
 自分で調べたでもとらからのメールでもなく この拍手で教えていただきました

>バキならば仕方ない。
 しかしいくらちんこの百戦錬磨の火田さんでも、梢でエロパロは無理でしょうね。

 貴方は火田さんを嘗めたッッッッ!!!!
 と思ってプロットを練り始めたところ 目の前に巨大な門が出現したり大洪水やらが巻き起こったので
 辞めておきますね

>何だ…、何だと言うのだこの感覚は!?
 来る…!もうすぐ来ると言うか!!!
 いや、7日の日記の「明日更新」から途切れてて普通に心配だったりとか…しないんだからねっ!

 はいっ すみませぬ〜 結局終わってない包茎祭りでごめんなさいっ
 とりあえず 迂闊な約束はしないようにします……