双月堂家からのオカズビデオレター(撮影者不明)





・イバラ編

「…くっ…!どうしてわたくしがこんなこと…!………ああもう!分かりましたわ、分かりましたわよ!どうせ
これもわたくしの「教育」の一環だとか言うのでしょう!?
 …そ、それではこれから、わたくし、双月堂イバラが、貴方のオ、おセンズリのお手伝いをいたしますわ。光栄に
思いなさいな!
 まずは…お、おチンボとおキンタマを出しなさい。そうしないとおセンズリが………え?ど、どうやって、
ですって!?そんなこと言わなくても分かって………きぃっ!やればいいのでしょう、やれば!」
『スルッ、ファサッ』
「…わ、分かりましたかしら?このように、おチンボとおキンタマを丸出しにするのです…!もちろん、もうお勃起
なさっていますわよね?…していないかも知れないから、勃たせてあげてほしい…?くぅっ!言いたい放題言って
くれて…!分かりましたわ!」
『プチッ、プチッ。ぶるるん!』
「ふふっ…♪い、いかがかしら?わたくしの高貴なおっぱいは?自慢ではありませんけど、かなりのび、美巨乳と
自負しておりますわ♪思い切りお勃起なさって結構ですのよ?
 で、ではいよいよ、おセンズリを始めていただきますわ。まず、利き手でおチンボを握って、そうでない方の手は
おキンタマに……え?じ、実践して見せてほしい!?こ、この上センズリビデオ録画だなんて…!
 …ああもうっ!こうなったらヤケですわ!この双月堂イバラの高貴おセンズリ、とくとご覧あそばせ!」
『シコッ、シコッ、シコッ、シコッ』
「んんっ…♪おほっ♪おチンボ♪チンシコ♪ま、まずはゆっくり、おチンボシコシコですわ♪おキンタマを
モミモミするのも、忘れないように…♪キンタマ揉みするとおセンズリが気持ちよくなる上、おキンタマミルクも
濃くなるんですのよ…♪あはぁ♪これでフル勃起完了ですわ…♪
 …え?普段使っているオカズ…?そ、そんなことまで言わなければなりませんの…♪…も、妄想、ですわ…♪
イヤらしい雑誌やビデオなんて、わたくしが持っているわけないでしょう…♪で、ですから、どうしても
おセンズリが我慢できないときは、妄想おセンズリするんですの…♪大勢の人たちに、このお上品メスチンボを
もてあそばれたり、逆にメスマンコに思い切りズコズコハメハメしたりすることを考えて…♪ひぃっ♪
 そ、それと、水女から受けた恥ずかしいおチンボ教育のことや、則恵と清子にしてもらったイヤらしいおチンボ
奉仕のことを思い返して、コイたりいたしますわ…♪
 則恵も清子も、とんでもないスケベチンボ狂いでぇ♪しかもいたずら好きですから、いつもわたくしのおチンボを
狙っておりますの♪おっ、おマンコメイドのくせに、主人チンボにいたずらするのが大好きだなんてぇ♪不忠者ぉ♪
で、でもわたくしは寛大ですから、許して差し上げますわっ♪その代わり、とっても気持ちいいおチンボ奉仕を
しなければ、承知しませんわよっ♪
 清子はぁ♪体もほっそりしていて可愛らしい感じなのに、見た目からは想像もつかないほどドスケベなんですのぉ♪
わたくしのお勃起おチンボを見ると、目を輝かせて飛んできますのよぉ♪ダメェ♪まだお預けですわっ♪ぼ、勃起
主人チンボを見て、いきなりおしゃぶりだなんてぇ♪そんなの、おチンボの口マンコレイプですわっ♪やめてぇ♪
わたくしのおチンボ、レイプしないでぇ♪我慢なさいっ♪ちゃんとチンボおしゃぶり我慢できたら、口マンコ
だけじゃなくて、ケツマンコやおマンコにも、イバラキンタマミルク♪おどびゅしてあげますからぁ♪
 則恵は、おっぱいもお尻も大きくてぇ♪全身どこもかしこもムチ♪ムチ♪していますわ♪おかげであの子の体を
見るとぉ♪つい、イバラおチンボがお勃起してしまいますの♪その上、清子と一緒にいたずらおマンコしに来ます
からぁ♪わたくしのおチンボは、おチンボはぁぁぁ♪…ひへぇっ!?則恵はおっぱいおマンコですのぉ♪チンボ抜き
専用のドスケベおっぱいマンコに、キンタマごとおチンボが包まれておりますわぁ♪やぁん♪これはもうパイズリでは
なく、おっぱいマンコハメですわぁ♪則恵のおっぱいはおマンコですのぉ♪んふぅぅ♪マラ穴ぁ♪チンボマンコに
乳首チンボ入れないでぇ♪それもチンボレイプですわよぉ♪
 き、極めつけが水女ですわぁ♪普段はツンとした顔で、恥ずかしげもなくチンボマンコキンタマと連呼するくせに、
一度チンボ奉仕を命じれば、マラ汁おどびゅしか頭にないメスチンボメイドになってしまうんですのぉ♪本当に
水女のチンボは、とぉっても臭くって汚くって、デカマラのくせにひどい皮被りで♪最低のおチンボですわ♪最低
チンボ♪最悪チンボ♪こんなチンボは、わたくしのチンボ抜き専用のオナ道具チンボにしなければ、仕方ありませんわ♪
またチンボ皮をオナホール代わりにしてあげます♪ほらぁ♪こうやってぬちょぬちょぬちょぬちょ♪チンカス
だらけのチンボオナホールの中から、イヤらしいチンボ音がしますわぁ♪マラ先とマラ先が触れあってぇ♪おチンボ
キッス♪わたくし自らおチンボキッスしてあげているのよっ♪光栄に思いなさいな♪エロデカキンタマもブラブラ
させて♪チンボ誘っていますのね♪チンボ皮におどびゅしたら、次はキンタマおマンコにズコハメですわぁ♪
 ああぁもうチンボチンボチンボッ♪水女は人じゃなくてチンボですわ♪役職も、メイド長からチンボ長にして
あげます♪仕事はもちろん、わたくしのおチンボのお世話ですわ♪朝はわたくしを口マンコ奉仕やチンボズリで
起こして、そのままモーニングチンボおどびゅさせなさい♪昼間はいつもわたくしのそばにいて、おチンボムラムラ
したらマンコやケツマンコでチン欲処理する、マラ汁おトイレになるのよ♪夜はわたくしがぐっすり眠れるように、
おチンボスッキリするまで、全身マンコでキンタマ汁を受け止めなさいっ♪いいですわねっ♪
 もちろんチンボ長なのですから、落ち度があればすぐにお仕置きチンボですわ♪まずはおチンボビンタ♪水女の
顔マンコをわたくしのお上品チンボでぺしぺし♪してあげますわ♪ほらっ♪こうやっておチンボを振り回してっ♪
ぺしぺし♪ぺしぺし♪おほぉっ♪おチンボ気持ちいい♪水女の顔マンコ、なかなかいいチンボ触りですわ♪…まぁ♪
水女ったらそんなだらしないアヘ顔になって♪お下品デカチンボもビンビン♪これではお仕置きになりませんわ♪
仕方ありませんわね♪次は水女おチンボにおチンボビンタします♪本当に大きくでぶっとくて固くて臭くて♪
こんなおチンボをしているから、水女がどうしようもないチンボ好きの淫乱ドスケベなのですわ♪わたくしが
おチンボで懲らしめてあげます♪えいっ♪えいっ♪こうやって思い切り腰を振って、べちべち♪べちべち♪んおぉ♪
おチンボとおチンボがぶつかりあってぇ♪キ、キンタマも叩いてあげます♪こうやってわたくしのおチンボを、
上から押さえつけてぇ♪お勃起チンボが戻る勢いで、キンタマへチンボアタックですわぁ♪水女のキンタマは
マゾキンタマだから、叩かれるとアヘアヘキンタマになってしまうのでしょう♪この変態チンボッ♪エロチンボォ♪
 んひぃぃぃ♪則恵と清子もおチンボお仕置きしてほしいのぉ♪仕方ありませんわねぇ♪今日から三人とも、
わたくしのおチンボハメ穴ですわっ♪まとめて仲良くチンボしてあげますっ♪感謝なさぁい♪メイドチンボッ♪
メイドマンコッ♪メイドキンタマぁぁぁ♪
 ああ”ぁぁぁもうダメェ♪イキマラッ♪イギチンボいたしますわっ♪イグイグイグッ♪メイドマンコ便器達に
チンボ汁排泄っ♪妄想センズリでイグゥゥゥ♪イギチンボ姿、ビデオに撮られぢゃうぅぅぅぅぅ♪チンボ汁上って
来ましたわぁ♪キンタマあがりきってるぅ♪キンダマ揉みすぎて、特濃イバラチンボ汁がイバラチンボマンコから
飛び出しますわぁぁぁ♪みんなに高貴イギマラ姿見られぢゃうぅぅぅ♪汁出る♪マラ汁発射おどびゅするっ♪
ん”ほぉ”ぉ”ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪」
『どっびゅるぅぅぅぅぅぅぅ!!ぶびぶびぶびぃ!!ぐぢゅぶちゅっ!ぶばばぁ!!』
「チンボォォォォォォォォォッ♪…おチンボ…♪出たぁ…♪マラ汁おどびゅ、気持ちいひぃ”ぃぃぃ…♪
 …み、皆さん、イバラのお上品センズリ、ご堪能いただけまして…?あぁぁ♪恥ずかしいぃ…♪」



・水女編

「…私が…ですか。………いえ、分かりました。では僭越ながら、この双月堂家メイド長、竹串水女がおチンボ
センズリのお手伝いをさせていただきます。
 まず、お穿きになっているものをすべて脱ぎ、おチンボとキンタマを露出させてください。上着は身につけて
いてもかまいませんが、イキマラしておチンボ汁を発射する際に、マラ汁が衣服に付くのを避けたい場合、もしくは
全裸の方が興奮するという方は、お脱ぎになった方がよろしいでしょう。また、ふたなりの方であれば、おチンボ
勃起誘発用露出エロ水着や、おマンコ時専用エロ下着等を着用なさるのもよろしいかと存じます。
 ……私にも脱げと?…少々お待ちください」
『バサッ。…カチャリ、ボロン』
「…失礼いたしました。このような貧相な体と、大きいばかりのド下品マラチンボではありますが、お勃起なさって
いただければ幸いです。
 …準備は整いましたか?では、本番センズリに入らせていただきます。まず、利き腕でお勃起おチンボをしっかりと
掴み、もう片方の手はキンタマをお揉みになってください。ふたなりの方は、ケツマンコやおマンコにバイブ
レーター…ニセチンボを挿入なさるのもよろしいでしょう。手でそれらのハメ穴をいじる場合は、キンタマに
ローターを貼り付けることをおすすめいたします。
 おチン棒のしごき方ですが…最初はゆっくり、チンボ興奮が高まるにつれて、だんだんと激しくチンボしごき
するのが一般的です。マゾチンボの方は、いきなり激しくチンコキなさるのもよろしいでしょう。もしお持ちで
あれば、オナホール…ニセマンコや、自動式のセンズリマシンをご使用なさるのをおすすめいたします。
 ……センズリの見本を見せてほしい?…しかしながら、私には少々事情が………このビデオは、お嬢様にも
贈る…?
 ………そう、いうこと、でしたら…。お、お嬢様のおチンボのためでもありますし…。では、この双月堂家
メイド長、竹串水女が、チンボセンズリでお嬢様にオカズ奉仕いたしまぁぁぁす♪おチンボ勃起ぃ♪見せセンズリで
オカズ奉仕するのうれしくてフル勃起するぅぅぅ♪
 さ、先ほど申しましたとおりぃ♪マゾチンボは最初から全力ズリコキするものです♪私のこの、イキマラしたがりな
ドスケベ包茎マラチンボもぉ♪お嬢様におチンボ奉仕したり、お仕置きチンボされたりするのが大好きな、エロマゾ
チンボですので♪このように両手でズッコズッコ♪激しくチンコキしまぁす♪
 セ、センズリ時のポーズはぁ♪このように思い切りがに股になるのがいいでしょう♪そしてヘコヘコとイヤらしく、
腰を前後にお振りください♪両手を頭の後ろで組んで、前後だけでなく上下左右にも腰を振って♪チンボとキンタマを
振り回すのもおすすめいたしまぁす♪お、お嬢様、いかがですかぁ♪水女のエロチンボ振りダンスで、おマラ勃起
なさいましたかぁ♪お勃起なさいましたら、是非とも私の申し上げたとおりのおセンズリをぉぉぉ♪
 そ、それとキンタマですが♪両手マンコでセンズリなさる場合は、やはりローターを貼り付けるのがよろしい
でしょう♪私のように、ドスケベにみっともなく膨れあがっているエロキンタマであればぁ♪こ、このとおり、
片方に3つずつほどローターをつけて、一気にスイッチを最大に…♪」
『ヴィィィィィィィィィ!!』
「キンタマァァァァァァ!!キンタマキンタマキンタマ!!キンタマふるえるぅ♪ブルブル震えてアヘアヘキンタマに
なるぅ♪臭くて汚いエロマラ汁作るぅぅぅ♪
 ひっ♪ひっ♪取り乱して申し訳ありませぇん♪おわびに、この分厚いチンボ皮を剥き剥きして、ドスケベチンボの
生マラ先をお見せします…♪…く、くひっ♪ひぎっ♪チン皮剥けるぅ♪メリメリ♪メリメリ♪イヤらしい音を
立てながらぁ♪おチンボ♪剥き剥きチンボが気持ちよくて♪これだけでイキチンボしてしまいそうです…♪で、でも
我慢いたしますぅ♪早漏チンボではオカズチンボになりませんからぁ♪
 ふっ♪ふひっ♪ひぃぃぃぃ♪む、剥けましたぁ♪いかがですか♪チンボ皮に包まれっぱなしで、生白くなって
しまった、水女の生マラ先は♪あぁぁマラ先露出いいっ♪カリチンボ敏感すぎてぇ♪何もしてなくてもチンボ
アヘるぅ♪チンカスだらけの臭マラチンボで申し訳ありませぇん♪
 せ、せっかくのチンカスチンボですので♪少々特殊なセンズリもお見せしようと思います♪用意するのは、剥いた
チンカス付き包茎チンボと、電動歯ブラシです♪スイッチを入れた歯ブラシで、チンカスのたまったところを
こすりひぃぃぃぃぃぃ!カリチンボごしごしぃ♪チンボ掃除よすぎるぅぅぅ♪不潔チンボきれいになってぇ♪
で、でも、チンボ汚れしつこいぃ♪もっと強くゴシゴシチンボしないとほぉぉぉぉぉ!!歯ブラシチンボ磨き
きついぃぃぃ♪チンボ先削れるぅ♪キンタマローターと合わさって、ブルブルチンボォォォ♪お嬢さまぁ♪是非
お嬢様も、おチンボ掃除の際はこのやり方でぇ♪イキマラおどびゅしながらおチンボお掃除なさってくださいぃぃぃ♪
 い、いかがですか、お嬢様ぁ♪そろそろイキチンボなさりそうですか♪キンタマ上がっておられますかぁ♪
み、水女はもうキンタマ上がりきってぇ♪チンボキンタマミルク、発射準備完了しておりますぅぅぅ♪どうか私と
一緒にイキチンボをぉ♪お嬢様とダブルイキマラおどびゅさせてくださいぃぃぃ♪このがに股センズリオカズ
メイドに、お嬢様の高貴種付けキンタマ汁のお恵みをぉぉぉ♪ど、どこでもぶっかけていただけます♪アヘ顔
マンコでも♪腋マンコでも♪おっぱいマンコでも♪キンタマでも♪ケツマンコでも♪生マンコでもぉぉぉ♪
 あぁぁでもやっぱりチンボォ♪チンボぶっかけが一番いいですぅ♪どうかこの下品勃起エロマラチンボに、
イキマラぶっかけお願いしますぅぅぅ♪水女の臭い臭い変態包茎チンボに、お嬢様のかぐわしい素敵おチンボ
ミルクで匂い付けなさってくださいぃぃぃ♪
 も、もうダメですっ♪我慢チンボ無理でございますぅ♪どんどんチンボ管の中をキンタマ汁が登っておほぉっ!?」
『ぱさっ』
「え…?こ、これ、は…?………お嬢様の、洗ってないお下着…?チンボに巻き付け………。
 んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!こんなのダメェ!お嬢様のお下着でチンズリなんて、恐れ多いぃぃぃ!でももう
止まらないのぉぉぉ!!お嬢様っ♪申し訳ございませんっ♪お嬢様のお下着で、パンティチンボとブラチンボして、
イキマラ激しくなりますぅぅ♪開きましたぁ♪チンボマンコオープンいたしましたぁ♪じっくりご覧になって
くださいぃぃぃ♪このマラ穴から、溜まりすぎで黄ばんだ水女キンタマ汁、勢いよくおどっびゅいたしますぅぅぅ♪
もう出る♪チンボ汁出る♪チンボ♪チンボ!チンボチンボチンボチンボチンボチンボチンボチンボチンボチンボ
チンボォォォォォォォォォォォ!!」
『ごぶぼっ、どぼびゅぶぶぅぅぅぅぅ!!ごりゅぼぶばぁぁぁぁ!!ぶびっ!ぶびゅちっ!』
「おぉぉぉマラ汁出たぁぁぁっ♪すごい勢いぃぃぃ♪チンボ噴水ぃ♪周りじゅう臭チンボ汁だらけになるぅぅぅ♪
 …んほぉ…ほひぃ…♪い、いかがでしたでしょうか♪水女のオカズセンズリ…♪お嬢様のおチンボのためなら、
いつでも水女チンボ、ご利用いただけます…♪どうぞ遠慮なく、チンボ便器をお申し付けください…♪」



・則恵&清子編

「はーい♪みんな大好きな双月堂家のメイドさん一号、則恵です♪」
「むー、ずるーい!私も一号さんがよかったのにー」
「うふふー♪こういうのは言った者勝ちなんだよー」
「もう、しょうがないなぁ。同じくメイドさん二号、清子です♪」
「えーっと、今日のお仕事は、このビデオをご覧の方の、おセンズリお手伝いを仰せつかってます♪」
「きゃー♪おチンボコキコキ♪のオカズにされちゃうなんて♪AV出演みたーい♪ドキドキするねー♪」
「私もだよー、清子ちゃん♪それじゃあまず、このメイド服は脱いじゃいましょうか♪この服着たままのほうが
興奮するー、っていうマニア〜ックな方もおられるかも知れませんが、ご容赦ください♪」
「この服の下には、今日のために選んだエロ衣装を着てますので、それでご勘弁くださいましー♪」
「ではでは、クロスアーウト♪」
「キャストオーフ♪」
『パサッ』
「きゃあああっ♪清子ちゃん♪それ、夏にプライベートビーチへ行ったとき、お嬢様が着てたティアドロップぅ♪
清子ちゃんのデカキンタマが、収まりきってないよぅ♪ほとんど丸出しキンタマだよぅ♪むしろキンタマに水着
食い込んでて、すごくエロぉい♪」
「則恵ちゃんこそぉ♪そっちは竹串様が着てたスリングショットじゃなぁい♪則恵ちゃんの爆乳に、その水着
似合いすぎるよぉ♪ハ、ハミチクしてるし♪おチンボも丸出しぃ♪」
「うふふっ♪お互い発情しあうくらいなんだから、きっとオカズメイドとして合格にしてもらえるよね♪」
「うんうん♪きっとこのビデオ見てる人も、フル勃起完了だよ♪」
「いかがですか♪おチンボ、もうビンビンですか♪お勃起なさったら、私たち同じように、おチンボとキンタマを
丸出しにしてくださいね♪それでセンズリ準備完了です♪」
「私たちも一緒にオカズセンズリしますから、もっともっとビンビンチンボ♪してくださいね♪」
「じゃあ、まずはおチンボを握って、ゆっくりシコシコ♪しましょうか〜♪」
「キンタマも忘れないでくださいね♪手のひらでキンタマ袋ごとモミモミするのもいいですけど、指先でタマを
くりくり♪いぢるのもおすすめですよ♪」
「うふふ〜♪いぢめられるのが好きなマゾキンタマさんには、こういうのもいいですよ♪」
『ピシッ!』
「おほぉっ!?の、則恵ちゃん何するのぉ♪キンタマにデコピン♪タマピンなんてひどいよぉ♪」
「大丈夫♪痛気持ちいいように手加減してあるから♪ほぉらピンッ♪ピンッ♪」
「くひぃぃぃ♪じゃ、じゃあ私も反撃ぃ♪」
『ぢゅるん』
「あひっ!?せ、清子ちゃん、そこチンボ皮ぁ♪チンボ皮の中に指突っ込むなんてダメェ♪」
「お返しだよぉ♪指チンボで則恵ちゃんの包茎マンコの中、クリクリしてあげるぅ♪」
「ほぉ”ぉぉ♪指チンボファックきついぃ♪ダメなのぉ♪包茎チンボはマラ先亀頭もチンボ皮の内側も、敏感
チンボなのぉぉぉ♪」
「ふぎっ♪そんなこと言いながら、則恵ちゃんもタマピンやめてくれないじゃない♪キンタマにもっと優しく
しなさいっ♪」
「す、するからぁ♪手マンコモミモミにするから、クリクリチンボやめてぇ♪センズリオカズにならなきゃ
いけないのにぃ♪チンコキせずにイキチンボしちゃうよぉ♪」
「ふふっ♪じゃあ私も、おチンボシコシコにしてあげる♪…いかがですかぁ♪ふたなりっ娘同士の、チンボの
いぢくりあい♪とぉってもイヤらしいセンズリオカズだと思いますよぉ♪」
「ビデオをご覧の貴方も、じっくりたっぷりおチンボいぢり♪してくださいね♪」
「んー、でもぉ。そろそろおチンボばっかりも飽きて来ちゃうかも知れないし…♪則恵ちゃん、カメラにお尻
向けて♪思いっきりいやらしく突き出して、お尻フリフリするの♪」
「え…?うん♪こうかな♪フリフリ♪フリフリ♪」
「うわぁぁぁ♪すごくエロぉい♪いかがですかぁ♪則恵ちゃんの、ムチムチエロケツダンス♪このたっぷたぷの
お尻の谷間に、おチンボ挟み込んでコスコス♪するとぉ♪とぉっても気持ちいいんですよぉ♪私なんてもう、
則恵ちゃんのケツズリで何回イチキンボしたか分かりませんもん♪」
「いやぁん♪だってぇ♪おケツでチンボコキするの、とっても気持ちいいんだもん♪」
「もういっそのこと、普段からこのムチムチおケツ丸出しにしておけばいいんだよ♪則恵ちゃんのメイド服、
スカート取っちゃっていいよ♪そしたら則恵ちゃんのエロケツで発情したおチンボに、たっぷりケツズリレイプ
してもらえるよ♪」
「そ、そんなのダメェ♪お仕事できなくなっちゃうよぉ♪…でも、いきなり後ろから、勃起マラにケツチンボ
されるのも、いいかも…♪」
「則恵ちゃんのドスケベー♪ケツチンボ妄想でおチンボピクピクさせてるー♪」
「そ、そんなの、清子ちゃんのここだってぇ♪」
『ぐにっ』
「ぉほぉっ!?またキンタマァ♪」
「清子ちゃんったらこのデカタマで、いつも私のおチンボ挟んでゴシゴシ♪するんですよー♪パイズリじゃなくて
タマズリ…ううん、もっとイヤらしい、キンタマンコのチンボハメが得意なんですー♪」
「そ、そんなぁ♪最初は則恵ちゃんが、いきなりキンタマの間にチンボ突っ込んできたのにぃ♪」
「そんなこと言ってぇ♪キンタマンコしてるときの清子ちゃん、すごいアヘ顔になってるよ♪ああいう顔のこと、
マンコ顔っていうんだよ♪あんな顔してたら、どんなエロいことされても文句言えないよぉ♪」
「じゃ、じゃあ私たち、お尻と顔さえ見せてれば、いつでもおチンボされちゃうのぉ♪いやぁ♪」
「ふふっ♪こんなスケベな私たちですがぁ♪ご来訪された素敵なお客様には、誠心誠意♪おチンボ奉仕させて
頂きますので、双月堂家にご用の際は、是非私たちにお世話させてくださいね♪」
「で、でも則恵ちゃん♪もうそろそろおチンボ我慢できなくなってきちゃったよぉ♪このビデオでセンズリしてる
人も、おどびゅしたがってるんじゃないかな♪」
「そ、そうだね♪じゃあ最後に、お互いのおチンボシゴきあって、イキチンボしよっか♪」
「もちろんがに股で並んで立って、キンタマモミモミも忘れずにね♪」
「もう♪清子ちゃんったらホントにドスケベなんだから♪そんなスケベチンボはこうしちゃえ♪」
「ふぎひぃっ!の、則恵ちゃんの本気手マンコォ♪私も負けないもん♪」
「んほぉっ!全力手マンコキツいぃ♪おチンボのコキ合い気持ちいいよぉ♪私のチンボも清子ちゃんのチンボも
エロすぎるよぉ♪」
「我慢チンボしながらシコシコしてたから、先走りマラ汁でヌルヌルのテカテカァ♪エロチンボォ♪私のチンボ
透明汁、則恵ちゃんのチンボにも塗ってあげるね♪」
「ひいぃ♪先走りチンボ汁混ぜあうなんてぇ♪チンボが汁まみれになって、しごくたびにちゅこちゅこちゅこちゅこ♪
イヤらしい音してるぅ♪」
「汁チンボしごき合いながらキンタマ揉むのいいっ♪でももう我慢チンボ無理ぃ♪キンタマキュンキュンしてるの、
手マンコで感じるよぉ♪」
「私ももうダメェ♪キンタマ汁のぼってきてるぅ♪チンボミルク発射準備できちゃってるよぉ♪」
「チンボイグッ♪」
「キンタマイグゥ♪」
「チンボ♪」「キンタマ♪」「チンボ♪」「キンタマ♪」「チンボ♪」「キンタマ♪」「チンボ♪」「キンタマ♪」
「チンボチンボチンボチンボチンボチンボチンボォォォ♪」
「キンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマァァァ♪」
「イッグゥゥゥゥゥゥゥゥゥ♪」
『ぶびぶびぶびぃぃぃぃ!!ぼびゅびゅるぶばぁ!どぶごぶぶぅっ!びゅちびちぃ!』
「ほへぇぇぇ…♪オカズセンズリでチンボ汁、出ちゃったぁ…♪」
「こんなにいっぱい出るなんてぇ…♪見せセンズリでイキチンボするの、最高ぉ…♪」
「ビデオ見てる人も、きっと気持ちいいセンズリできたよね…♪清子ちゃん…♪」
「うん…♪きっと私たちと同じくらい、キンタマ汁ぼびゅぼびゅできたと思うよ…♪則恵ちゃん…♪」
「次は是非、センズリじゃなくて、直接エロご奉仕させてくださいね…♪」
「フタチンボビンビンにして、待ってます…♪」