pAst vision

2013年 1,2月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
01.08(火田)  01.21(火田)  02.10(火田)  02.28(火田)

▼02.28 戯言(火田)
火田です
あ pixivにあげた作品をこっちに持ってくるのはもう少々お待ちを

三国無双7の発売ですね
いよいよ張春華様のご出陣と聞いて欲しくなって参りました

web拍手のお返事をしたいと思いますー

>神奈子さま愛おしすぎてちゅっちゅしながら思いっきり容赦なしの種付けしたい
 神奈子様は強引に迫れば結構許してくれる系なのでガンガンいきましょう!

>ふたっ娘の尿道にチョコを流しこんでバレンタインチ○コ型にするのはどうでしょうか。
 そして溶けないように加工しておいて射精できなくなって狂う寸前の1ヶ月後に
 ホワイトデーのお返しをしてもらうんですよ。

 それはエロい とてもエロいですね!
 しかしどうやって溶かすのかとかおしっこをどうするのかとか
 難しい問題もありますね ムムム

>しろくまさんとうさぎさん…火田さんがこんな童話の様な話を書くとは…
 これからもちょくちょく書いてもいいですね

 有り難う御座いますー 書きたいネタが思いついたならばまた書くと思います!

>3DS買っちゃいましたー。 2/22日、猫の日ですねー。
 猫耳に尻尾つけて血統書をカリ首にかけるふた娘…イイと思います。

 おお、羨ましい……! 俺は3DSは結局買わなさそうな気がしてきました
 そして猫姿ふたなり娘もいいですねー!
 その血統書には射精量とか濃度とかもばっちり書かれているのでしょうね!
 
>その日はもちろん全裸で耳尻尾首輪カリ首輪四つんばいで、ふた猫が
 出会ったら兜合わせでご挨拶、血統書の見せ合い、そしてマウンティングですよ。
 それにキンタマに交尾した数を書き込んで猫コンテストとかも。
 右タマと左タマでネコ側の回数とタチ側の回数を区別したり。
 とはいえ僕に文才は無いので腐るだけのアイデアなんですけどねー。

 と思ったら続いていた
 なるほどエロいですねー
 ここまで思いついて文才が無いなんてことはないはずです! 火田だって文才ゼロです!
 腐らせるなんてもったいない! 是非チャレンジどうぞ!

>七年間このサイトにはずっとお世話になっています。いやぁ素晴らしい素晴らしい。 まだ未登場の
 布都ちゃん、 椛の話を 楽しみに待ってる今日この頃です。
 あと二人とも包茎だともっと嬉しいです。気長に待つぜYeah!

 おおおベテランさんだー 有り難う御座いますですー
 椛ーは確かに意外と書いてないですね むーん
 布都ちゃんは先日書きました! 可愛い布都ちゃんが書けました! 合同誌寄稿用の文章ですが!
 しばらくしたらお知らせできると思います〜

 それではまた


▼02.10 戯言(火田)
火田です
ちょっと色々慌ただしいのでここに予定を書きます
・続行中修羅場
・例大祭原稿
・神霊廟系合同誌寄稿
・ふたなり系合同誌寄稿
これらをきっちりしっかりスケジュール立ててやらにゃあならんなあ
ちょっと最近個人作業による創作モチベーション維持に限界を感じなくもないです
この鬱 この気の沈みこそが創作よ!

たまには我道くんの更新も待ってます

3DSとDQ7が欲しいのですが
さすがにハード購入には思い切りが要る
現在の積みゲーを全部消化したら買うことにします

>同人2冊げっとぉぉ 玉ドルさん達はごちそうさまですた
 でもまじょさんは…もしや台詞に分量をとられすぎましたかっ!? おっさんのへんたいぶりが薄いしっ!?
 とか 思いました んでゎ

 有り難う御座いましたー
 魔女の方はお気に召しませんでしたか申し訳ないです
 俺の嗜好が所謂変態プレイとはずれてきているせいもあるかもしれませんね

>節分ですね。 豆まきですね。
 女の子の豆と豆を糸でぐるぐる巻きにしてひっぱりっこさせたり、フタナリ娘に種まきさせたり。

 そう言う風習のあるふたなり娘の村へ行って鬼役を引き受けたいですね
 なんだって 恥ずかしくて出せないって ようし任せなさい

>あ、膣やお尻、それに尿道に福豆を詰めて吹き出させるのを忘れてました!
 尿道豆姦による鬼退治は前に書きましたねー 良いものです

>先日節分だと思ったらもうバレンタインチ○コの祭典とも言うべき日が目前ですね。
 チョコバナナ…

 チョコは要らないのでザーメンを寄越しなさいと言う直球勝負

>個人的にPS4は2や3との互換が欲しいですねー。
 というかPS2がお亡くなりになって腐ってるソフトが10本もあるんですよねー…
 あ、あとカリ首輪ってエロいですよね。

 互換無しは色々とキツイですね ゲームハードだっていつまでも沢山置いておけるものでなし
 カリ首輪はぎゅっと引っ張っても痛くないよう細心の注意を払って作られた特注品が欲しいですね
 安心してふたなり娘をお散歩に連れて行けます

>2月9日、肉の日ですねー。
 ふたなりっ娘には是非とも肉棒の肉欲に狂って欲しい日です。

 いやあ別に365日肉欲に狂っていても良いのでは
 と思いましたが よく考えたら
 この日だけ朝からずっとフルボッキ即射精状態に発情しまくっているとか
 或いはこの日だけ射精できるとか そう言うシチュエーションを考えていくと
 なるほどエロいです エロい

 それではまたです


▼01.21 戯言(火田)
火田ですー まだまだ修羅場っていますがそろそろ一息付けるかなッ

web拍手のお返事ですよう

>魔女様すげーよかった!
 全部読むまで体がもたない!

 有り難う御座いますー 少しずつじっくりご使用くださればこれ幸い!

>最近知ったのですが豚のキンタマって巨大でぱっつんぱっつんで、
 ふたなりっ娘に付いているようなそのまんまの形
 しかも精液の量がとんでもなく多いと言うのだから、
 ふたなり娘ってまさに豚そのものなんですね!メス豚!

 そうなので御座いますよねー 豚の金玉って本当にエロい!
 ふたなり娘に「まるで豚の金玉」って言うのは実にエロスな罵倒で御座いますよう

>去年、ファンになりました!
 応援してます!

 ありがとうございまーす!
 今後とも宜しくお願い致します

>何時も息子がお世話になっております
 大変元気な息子さんで結構でございます
 今後とも遠慮なくビシビシしごかせていただきますね!

>草葉の陰から〜の方
 今年も一年頑張りますが あなたもさあさあ表に出てきて出てきて

>先日、原画:我道さん、シナリオ:火田さんのエロゲをやる夢を見ました。
 デブいおじさん(あくのそしきのえらいひと)に調教済みの親子(ママン、娘二人の三人)
 がヒロインで、おじさんの秘書のお姉さん(ムチムチ、巨根巨玉のフタナリ。何故か褐色)
 が下克上しておじさんをSATSUGAI。 親子を自分の物にするっていうストーリーでした。
 ママンがお約束通り、秘書のお姉さんの巨根を前に「らめぇそんな大きいのは入らないのぉ」
 するも、実際ハメてみるとアヘアヘして中出し大量射精で腹ボコォするところまでは
 夢で見たんですが…そこで目が覚めました。 オチのない話ですみません。

 まずそのコンビがこう
「てめえ! もっと絵から人妻の色気出せや!」
「お前こそ若い少女の愛らしさが書けてねえ!」
 と破綻する可能性が満々ですが
 しかし素敵なシナリオですねー 親子もふたなりになるのかなっ

 ではまたー


▼01.08 戯言(火田)
皆様あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
火田です
絶賛修羅場中なので色々とお待ち下さいませ

さてさてご報告が遅れてしまいましたが
俺と我道疾走くんが参加した超豪華ふたなり合同誌「フタナリっ!」
メロンブックス/とらのあなで好評委託頒布中ですっ 宜しくお願い致します〜

そして おなじみ 物体Xさんから 新年のお年玉ですよー
今回もまた大変パワフルでドエロい作品を寄稿いただきました! ご堪能くださいませ
サユリ様が娘の友人をお忍びで見に行きました
水女さんのキンタマをザーメン射的の的にしてみた

web拍手のお返事です〜

>フタナリッ!っていう合同誌にお二人の名前があったので
 思わず予約ボタンを押してしまいましたw

 ありがとうございます! 我々のパートは お楽しみいただけたでしょーかっ

>コミケ買いました!恥ずかしくて声をかけられませんでした。
 帰ってから読みます。次回も楽しみです。

>恥ずかしくて挨拶できなかった人です。
 黒き魔女、すごくエロくてチンポチンポでした!
 こういうのが書けるように自分もがんばりたいです!

 あ あらあら! いいのよ!
 忙しいとちゃんと応対できなくて申し訳ないこともありますが……
 わあい ちんぽちんぽで頑張りました! お楽しみいただいて幸いです!
 ぜひぜひ火田なんてすぽーんと追い越していってくださいませっ

>pixiv拝見しました。 …(火田により略)系列のノリだったのですね。
 応援しておりました。

 お おおお あ ありがとうございます……?
 継続して応援していただいてるのか それとも見捨てられたのか ちょっとドキドキ!

> 明けましておめでとう御座います、今年も応援しています!
 あけましておめでとうございます! ありがとうございます! 今年も頑張ります!

>欲をいえば、オリジナルキャラクターの紹介が欲しいな、なんて。
 うんっ それが実現できれば 素敵ですね
 へイッ 我道先生! 宜しく頼むぜ!

>あけましておめでとうございます
 新刊、チン質という言葉が何故かツボに入ったらしく笑ってしまいました
 そりゃあ大事なおチンポをチン質に取られたら従わざるを得ないよなッッ
 そして八雲家ではやはり式達がゆかりんの下のお世話をしてるのか…ゴクリ

 あけましておめでとうございます!
 チン質にタマ質はふたなり娘のロマン(?)
 良いものでございます
 橙は参加が怪しいですが 藍様はそれはもう大活躍ですよ!
 ううむ 傾国の九尾の狐をゆかりんがデカチンポ下品ピストンで堕とす
 真っ当な東方二次創作も書いてみたいですね ……真っ当?

>アイエエエエエエ!? 天子=サンがニンジャ!? ニンジャナンデ!?
 ニンジャスレイヤー面白いですよね。私も愛読してます。
 そういえば、あのトップページ一番上のメッセージって我道さんと火田さんのどっちが書いてるんですか?

 ゴウランガ! トップメッセージは実際ガドウ=サンの仕業です

 それではまた〜