水女さんのキンタマをザーメン射的の的にしてみた


「というわけで、靴とストッキング以外全部脱がせた水女を、フル勃起させて両手を拘束したものがこちらになりますわ!」
「どなたにおっしゃってるんですかイバラ様ー」
「細かいことはいいんですのよ!」
「お、お嬢様…♥おやめください、このようなお戯れ…♥」
「なにをおっしゃいますの♥これは遊びではなく、立派な当主になるためのれっきとした修行ですわ♥おちんぼ汁のおどびゅコントロール力を養いますのよ♥その的には、貴女のバカデカいキンタマが最適ですわ♥」
「で、ではせめて則恵と清子は下がらせてください♥このような格好を見られては示しが…♥」
「今更何を言っていますの♥貴女がどうしようもないメスブタドちんぼ女だなんて、とっくに二人とも熟知しておりますわ♥それに、この二人はわたくしのおセンズリのオカズ役も兼ねておりますのよ♥貴女の貧相な体や不細工ちんぼでシコシコできるわけないでしょう♥」
「そ、それは…♥」
「はいはい♪そのくらいでもうあきらめてください♪心配しなくても、私と清子ちゃんは竹串様をオカズにセンズリしますから♥」
「おちんぼ生やしたの久しぶりですからねー♥たっぷりぱんぱんの熟成メイドキンタマ汁♥ぶっかけまくってあげますよー♥」
「さあ、シコシコ開始ですわ♥水女、腰を突き出しなさい♥これもキンタマを使ったご奉仕の内ですからね♥ドちんぼ萎えさせてはいけませんわよ♥」
「は、はひっ♥さもしい変態メイドマラ♥おっ勃て続けますぅ♥」
「ほほほ♥よろしくてよ♥では…♥」

 しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ♥

「ああぁ…♥お嬢様がセンズっていらっしゃるぅ♥メスを見る目で私を見ながらシコシコシコシコ…♥」
「やっぱり竹串様のマラちんぼ、何度見てもエロぉい♥真性包茎ドちんぼなのに、反り返りまくっておへそに届きそう♥あのきれいなおへそもペろペロしたぁい♥」
「清子ちゃんったらマニアックぅ♥私はあの腋がエロいと思うなぁ♥両手を吊り上げられて丸出しになって♥私達ドスケベメイドの腋はおまんこだもんね♥ノーパンで大股開きしてるのと同じだよ♥腋毛生えてればもっとよかったかも♥」
「まったく♥水女のド変態ボディでサカる貴女達も変態ですわ♥わ、わたくしはどうせなら、則恵のおっぱいの方が…♥」
「うふっ♥ありがとうございます♥では丸出しおっぱいオカズにどうぞ♥右手でおちんぼしこしこしながら、モミモミなさってください♥」
「あぁん♥なんだか贅沢な気分ですわ♥」

 むにゅぅっ♥むにむにむにむに♥

「おほぉっ♥さすが則恵のおっぱい♥最高の揉み心地ですわ♥わたくしのおちんぼもますますビンビン♥」
「ご満足いただけて私も嬉しいですよー♥私のおっぱいはイバラ様のものですから、おちんぼ勃起されたらいつでも乳まんこ使ってくださいねー♥あん♥乳マラしごきお上手ぅ♥」
「ドスケベな乳首ですわぁ♥則恵はおちんぼ生やさなくても、こっちに立派なおちんぼがありますわね♥おほほ♥」
「むー!イバラ様、私のお尻も触ってください!」

 さわっ♥すりすり、むにゅう♥

「まっ♥清子ったら、乳揉みしてるわたくしの手を取って自分のお尻に当てるなんて♥スケベっ♥ドスケベメイドっ♥でもお尻の触り心地がいいから、許して差し上げますわ♥」
「則恵ちゃんには負けませんもーん♥ほらぁ♥いつも洗ってキレイにしてあるケツマンコもありますよー♥」
「あらあら♥ケツ穴いぢってほしいのかしら♥清子は可愛い顔してドスケベケツマンコメイドですわね♥」
「私のケツマンコもイバラ様用のおちんぼ搾り器ですからぁ♥ムラムラしたらいつでもハメハメなさってくださぁい♥んあっ♥ケツマンコに指ちんぼきたぁ♥」

 しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ♥

「ああっ…♥お、お嬢様ぁ…♥」
「あら♥なんですの、水女♥」
「わ、私もセンズリっ♥マラちんぼシコシコしたいです♥どうかセンズリの許可をぉ♥」
「ダぁメ♥ですわ♥貴女のキンタマは今、センズリおどびゅの的ですのよ♥貴女までセンズリしたらキンタマが動きまくって的になりませんわ♥」
「そんなぁ♥どうかお願いいたしますっ♥イキマラしたがりのさもしいマラちんぼメイドに、キンタマ汁しごき出す許可をぉぉぉ♥」
「そ、そんないやらしく腰を振ってもダメですわ♥ちんぼふりふり♥キンタマブラブラさせても♥き、キンタマ♥水女のキンタマ♥キンタマ♥キンタマ♥キンタマぁぁぁイグっ♥センズリおちんぼイギますわっ♥水女がエロ腰振ったせいでイキマラしてしまいますのぉ♥ぶっかけますわよっ♥水女のドスケベキンタマをわたくしのロイヤルキンタマミルクまみれにして差し上げますわ♥ありがたく思いなさいっ♥動いてはいけませんわよっ♥おお”っきたっ♥キンタマから登ってきたっ♥もう発射寸前ちんぼぉ♥チン先水女のキンタマに向けてぶっびゅするっ♥キンタマにキンタマ汁かけるっ♥キンタマにキンタマするっ♥キンタマ♥キンタマ♥キンタマ♥キンタマ♥キンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマキンタマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♥♥♥♥」
「あはっ♥やっぱり竹串様のキンタマオカズにしてるじゃないですかー♥こんなデカエロキンタマ、そうそうないですもんね♥私はおちんぼもオカズにしますよぉ♥おっぱいもぉ♥お尻もぉ♥脚まんこもぉ♥腋マンコもぉ♥口まんこもぉ♥顔まんこも全部ぅ♥あっ♥あっ♥イグっ♥キンタマあがったっ♥久しぶりのおちんぼぶぴぶぴ♥すっごいちんぼ汁出ますからねぇ♥特濃メイドキンタマ汁を竹串様のキンタマにっ♥ちんぼ汁っ♥キンタマ汁っ♥ちんぼ汁っ♥キンタマ汁っ♥ちんぼっ♥キンタマっ♥ちんぼっ♥キンタマっ♥ちんぼキンタマちんぼキンタマんほっんほっんほぉ”ぉ”ぉぉぉぉぉぉちんぼ汁ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♥♥♥♥」
「んきゅぅぅぅぅぅ♥けっ♥けちゅあなっ♥ケツマンコ指ちんぼでほじほじされながらセンズリするの最高ぉぉぉ♥イバラ様ケツ穴いぢりお上手すぎぃぃぃ♥もっと指ちんぼしてぇ♥ケツマンコからちんぼとキンタマにぎゅんぎゅん来るぅ♥指ちんぼにちんぼイカされるぅ♥おお”っ♥キンタマあがったっ♥もうダメっ♥ちんぼイグっ♥ちんぼどびゅりますっ♥ケツ穴ずぼずぼセンズリしこしこっ♥ケツマンファックでゼンスリアクメぇ♥ケツ穴っ♥ケツ穴っ♥センズリっ♥センズリっ♥ちんぼちんぼちんぼイグイグちんぼ汁ちんぼ汁んほぉぉぉぉぉケツ穴ぁぁぁぁぁぁぁぁ♥♥♥♥♥」

 ぶびゅぅぅぅぅぅぅ♥♥♥びぶどびゅびちゃびちゃぁ♥ぶびっぶちゅびちっぶぶびぃぃぃ♥♥♥♥

「んほぉぉぉぉぉキンダマぁぁぁぁぁ♥♥♥キンタマあちゅいぃぃぃ♥キンタマ煮えるぅ♥キンタマサカって止まらなくなるぅ♥ドちんぼ汁作りすぎぃぃぃダメぇぇぇぇぇ♥♥♥」
「んっふぅぅぅ…♥いい感じのセンズリアクメでしたわぁ♥…まぁ♥水女のキンタマったら、わたくしの高貴おちんぼ汁と清子達のメイドキンタマ汁で真っ白ではないの♥おほほほほ♥」
「はあ”ぁぁぁ…♥竹串様、いいオカズまんこでしたよぉ…♥あっ♥すごぉい♥ホントにキンタマちんぼ汁まみれになってるぅ♥さすがイバラ様♥見事なおちんぼコントロールでしたね♥」
「ケツ穴ぁ…♥やっぱりケツ穴ほじられるの最高ぉ…♥イバラ様、またいつでもケツ穴で遊んでくださいねぇ…♥あはっ♥私達のちんぼ汁♥竹串様のキンタマから床まで垂れてる♥キンタマこんなにされたら、絶対イキマラしたがりの発情ちんぼメスになっちゃいますね♥」
「おっ、お嬢様ぁぁぁ♥センズリっ♥センズリのご許可をぉ♥もう水女はちんぼ我慢できませんっ♥お嬢様の御前で浅ましいシコシコアクメ♥しまくりたいんですぅぅぅ♥♥」
「あらあら♥ちょっと発情させすぎましたかしら♥そんなにハメ腰振ってエアおまんこして♥ホントに我慢できませんのね♥よろしいですわ♥イキマラ許可して差し上げます♥でもセンズリはダメですわよ♥両手はそのまま♥」
「ふぇ?♥」
「今度はわたくし達3人が♥貴女のまだおちんぼ汁ぶっかかっていないサカりメイドマラ♥イキまくらせてさしあげますわ♥感謝なさい♥」
「ぅひぃぃぃぃぃ♥♥♥あっ、ありがとうございますぅぅぅぅぅ♥♥♥」
「では、最初は清子からですわ♥どんなイカせ方でもかまいませんわよ♥」
「はーい♥それじゃ、両手まんこでシコシコしまーす♥私達がぶっかけたちんぼ汁♥ローション代わりに使っちゃいますね♥」
「ああ…♥清子にドちんぼ搾りされるなんてぇ…♥でも今はイキちんぼっ♥イキちんぼが大切っ♥ちんぼアクメできればいいのぉ♥」
「発情しきってもう完全にちんぼ豚ですねぇ♥そんな豚さんちんぼにはぁ…♥」

 じゅこじゅこじゅこじゅこじゅこじゅこじゅこじゅこ!!!

「んぎひぃぃぃぃぃぃ!?ちんぼぉぉぉぉぉ!?ドちんぼしごき激しすぎひぃぃぃ♥清子ぉ♥ちんぼしごきはもっと優しくぅぅぅ♥」
「私は優しくちんぼシコシコしてあげるなんて言ってませんよー♥それに、発情ちんぼ豚でドマゾ豚の竹串様が言っても説得力ないですー♥」
「おほほほほ♥いいですわよ清子♥水女のドマゾちんぼにはそうでなくてはいけませんわ♥もっといぢめシコシコしてあげなさい♥」
「はーい♥容赦なく思いっきりじゅこじゅこしまーす♥ほらほら竹串様ぁ♥マゾちんぼどうですか♥」
「ひぎぃぃぃぃぃ♥♥こっ♥コキ出されるぅぅぅ♥キンタマから無理矢理ドちんぼ汁引きずり出されるぅぅぅ♥もうダメ出るぅ♥早漏イキマラするぅ♥ちんぼイグちんぼイグちんぼイグちんぼイグちんぼイグちんぼイグぅぅぅちんぼマゾイギぃぃひぃぃぃぃぃぃぃ♥♥♥♥」

 どっびゅるぅぅぅぅぅ♥♥♥ぶびぼっぶぴっぶぴっ♥ぶっぴゅぶっぴゅぶびびっ♥

「きゃぁん♥ぶっかかっちゃったぁ♥竹串様のマゾイキちんぼ汁♥こんなにたくさん…♥くさぁい♥」
「やっぱり、マゾ豚水女のちんぼにはハードレイプセンズリが効き過ぎましたわね♥でも可愛い清子の顔中に、汚い黄ばみドちんぼ汁をぶちまけた罰は受けてもらいますわ♥則恵♥水女ちんぼを休ませず、すぐにもう一度抜きなさい♥」
「はぁい♥じゃあ私はおっぱいまんこでいきまーす♥」

 むにゅうっ♥

「おひいっ!?らっ、らめぇ♥則恵許してぇ♥まだちんぼイッたばかりなのぉ♥」
「すみません竹串様ー♥イバラ様のご命令ですのでー♥敏感ちんぼでおっぱいまんこ楽しんでくださいねー♥」

 ずにゅっ♥ずにゅっ♥ずにゅっ♥ずにゅっ♥

「お”ほぉぉぉぉ…♥で、でも則恵の爆乳まんこぉ♥むにむにむちむちで気持ちい”いぃ…♥ドちんぼ癒されるぅ…♥」
「竹串様のドデカちんぼ、やっぱりすごぉい♥私のスケベデカパイでも包み込めません♥おっぱいまんこから顔出してる包茎デカちんぼエロいよぉ♥」
「む〜…やっぱりおっぱいまんこだとちんぼいぢめするのは無理ですわね。ハードちんぼコキできませんし。まあ、これも飴とムチと思うしかありませんわね」
「ひっ♥ひい”ぃっ♥おっぱいまんこすごいっ♥私のマゾドちんぼ、癒されアクメするぅ♥」
「あら〜♥もうイキマラしちゃうんですか♥ほんとに竹串様の変態マゾちんぼは早漏ダメダメちんぼですねぇ♥仕方ありませんから、このままびゅっびゅっ♥しちゃっていいですよ♥ほ〜ら♥ちんぼちんぼいい子いい子♥」

 にゅこにゅこにゅこにゅこにゅこにゅこにゅこにゅこ♥♥

「いひぃ”ぃぃぃぃ♥イグイグぅ♥ドちんぼおっぱいイギするぅ♥則恵の顔にも臭マラ汁ぶっかけちゃうぅ♥キンタマあがりっぱなしぃ♥イッたばかりのちんぼっ♥またイッ♥イグっ♥癒されちんぼアクメぇぇぇえ”へぇ”ぇぇぇぇぇぇ♥♥♥」

 どぶぶごびゅるっ♥どぶっどびゅっぶびっ♥ぶびゅうぼ♥

「あはぁん♥臭くて濃ゆぅいキンタマ汁ぅ♥連続二発目とは思えないくらい大量でぐちょねちょです♥くんくん♥あはぁ♥くっさぁい♥」
「これで則恵ちゃんも私とおそろいだねぇ♥私にぶっかかった一発目ちんぼ汁もものすごく臭いよ♥ちんぼおっ勃つ匂い♥」
「まったく♥二人ともちんぼ大好き変態メイドなんだから♥さぁ、次はいよいよわたくしですわよ♥水女、ちんぼ覚悟なさい♥」
「はぁ”ーっ♥あはぁ”ーっ♥お、お嬢様ぁ♥お願いですから少し休ませて…」
「ダぁメ♥連続三回イキちんぼでどのくらいアクメマラ汁発射するか確かめてあげますわ♥でもわたくしは、こぉんな汚くてブサイクなダメちんぼ♥おっぱいどころか手で触れるのもいやですの♥ですからぁ…♥」

 ぐにゅぅっ♥

「このっ♥お尻でっ♥ダメメイドちんぼ汁コキ出してさしあげますわっ♥」
「お”っへぇぇぇぇぇぇ!?お、お嬢様の尻ズリぃぃぃ♥♥お嬢様のムチケツコキ♥もったいのうございますぅぅぅ♥」
「本当はお尻も使いたくないのだけど、水女を立たせていては脚まんこしづらいから、仕方ありませんわ♥ほらっ♥わたくしの麗しくもムチムチなおケツ♥動かしてさしあげます♥」

 ずにゅっ♥ずにゅっ♥ずにゅっ♥ずにゅっ♥

「ひぃっ♥ひぃっ♥らめぇ♥ちんぼっ♥ケツちんぼらめぇ♥またすぐキンタマ汁噴き出してしまいますぅ♥」
「まあ、またですの♥本当に早漏ちんぼ♥ゆるゆるちんぼ♥垂れ流しちんぼですわねぇ♥少しは我慢なさい♥」
「でもでもぉ♥イバラ様のおケツコキ♥とってもお上手ですよぉ♥」
「こんなキレイで気持ちよさそうなおケツでズリズリされたら、どんなおちんぼでもすぐどぴゅっ♥しちゃいますよぉ♥」
「そ、そう♥そんなに上手くケツコキ♥できていますかしら♥それじゃあもっとズリズリ♥しちゃいますわ♥」

 ずにゅずにゅずにゅずにゅずにゅずにゅずにゅずにゅ♥♥

「ケツぅぅぅぅぅ♥ケツちんぼぉぉぉぉぉ♥激しいケツズリでイキまくりちんぼがサカりっぱなしぃ♥お許しくださいお嬢様ぁ♥水女もエロドちんぼ動かしますっ♥ヘコ腰っ♥エアハメ腰ヘコってしまいますぅぅぅ♥♥」
「あっ♥こ、こら水女っ♥おやめなさい♥わたくしのロイヤルケツまんこに貴女の包茎ダメちんぼ♥当たっていますのよっ♥わ、わたくしまでケツマンで♥ケツおまんこで感じてしまうではないの♥」
「あはっ♥イバラ様もケツまんこでエロエロ快楽♥感じちゃうんですねぇ♥もっともっとケツまんこで気持ちよくなりましょう♥よろしければ、私がすっごく気持ちいいケツまんこのいぢり方♥教えてさしあげますからぁ♥」
「ああっ♥せ、清子の可愛いお口から♥そんなにケツまんこケツまんこと連呼されたら♥わたくしのおケツももう♥もうっ♥」
「あ”ーーーっ♥あ”ーーーっ♥もうダメですお嬢様ぁ♥申し訳ありませんっ♥水女はまたイキちんぼいたしますっ♥こらえ性のないイキっぱなしのダメダメちんぼから♥まだまだ残ってるキンタマタンク汁♥またぶびゅってしまいますぅぅぅ♥このままだとお嬢様のお背中とお尻にぶっかかってしまうのにぃ♥もうダメ無理ちんぼ汁来てるぅ♥もうキンタマからちんぼへ臭マラミルク発送済みっ♥ちんぼ汁飛び出すちんぼ汁飛び出すちんぼちんぼイグイグちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼちんぼぉぉぉぉぉぉぉぉ♥♥♥♥」

 ぶびゅずびゅぅぅぅぅぅ♥♥♥ぼっびぶぢゅぶぶびゅるぅぅぅ♥♥♥びゅっぶびゅっ♥♥♥

「ちんぼぉ…♥お”ほぉぉぉ…♥ちんぼぉ…♥連続マライキぃ…♥三発も休まずちんぼおどびゅするなんてぇ…♥で、でもこれで終わりぃ…♥」
「あら?何を言っていますの?」
「ひぇ?」
「このわたくしの美しいおケツと背中♥それに則恵と清子の可愛いお顔に、臭くて汚い変態キンタマ汁♥ぶっかけた責任を取ってもらいますわ♥だいたい、わたくしたちはまだ一回センズリおどびゅしただけですのよ♥ちんぼ満足するわけありませんわ♥これから貴女のカラダを使って♥キンタマ空になるまでぶっかけ返してあげますからね♥覚悟なさい♥」
「そういうわけで竹串様ー♥」
「ちんぼお願いしますー♥」
「ひっ♥ひぃぃぃぃぃぃ♥♥」