pAst vision

2011年 1,2月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
01.02(我道)  01.03(火田)  01.18(火田)  02.06(火田)  02.27(火田)

▼02.27 戯言(火田)

火田でございます
この一ヶ月 原稿やったり焦燥に暴れたりキャピタルウェイストランドに逃避したりと 色々有りました
さてえっ 何とか目処も付きましたところで 新作の概要をちょろちょろ書きたいと思います
タイトル:ふたなり! 東方淫語ストーリーズ
イベント:博麗神社例大祭8
ページ数:52ページ
例大祭サークルカット
(サークルカット:おぶいさん)
四本立てで東方少女たちがどびゅりまくり! 今回も超豪華挿絵陣(まだ秘密)でお届け致します
サンプルなどを交えての紹介はもうちょっと待ってね!

それでは大変お待たせ致しました web拍手のお返事を致します

>今頃だけども、双人称えーりんを見て思ったンっすわ
 こう、おチンポからしめ縄みたいな黄ばんだぶっといこってりザーメンびゅるびゅる吹き出すのほぉぉ♪
 みたいなシチュエーションっていいなァって
 年越しそばみたいな切れ目ないのをイき狂いながら白目向いてびゅぼびゅぼ吐き出すのいいなぁって
 火田さんはそういうのどうなんです?
 ていうかこの性癖火田さんの作品読んでついちゃったんですよ責任とってけっこn(ry

 いいですねー いいですねー 注連縄と言えば神奈子様ですので 是非参加いただきまして
 ああついでにゆかりんも一緒に 誰が一番ぶっとくて長いザーメンロープをひり出せるかと言う勝負を
 想像していたら居てもたってもいられなくなったぁ 責任を取りますので初夜を迎えると致しましょう

>包茎を責めながら射精を我慢
 水女さんの出番ですね、分かります。
 でも水女さんのチンボは我慢弱いからすぐチンボ汁お漏らししちゃいそうです。
 結構すぐおどびゅしちゃうんだね、仕方ないね。

「ああん!? 最近だらしないですわね!」
「んぐふううぅ♥ お、お許し下さいっ♥」
 とか そんな感じですねー 包皮の先端をきゅむっとつまんで
 出したら皮が破裂しますわよ! と脅したりとか
 結局少し漏らしてザーメン皮風船作っちゃって
 今日は一日そのだらしないものをだぷんだぷんさせながら過ごしなさい!
 と命じられたりとか

>新作読みましたー、やはりゆうかりんのターン
 でも ゆゆこさまでの「(反省する)ばかりか」⇒「どころか」みたいな
 日本語がぁぁ な箇所がいくつか気になってしまいました

 有り難う御座いましたー ずっとゆうかりんのターン!
 人気投票も三位ですし マゾからもサドからも大人気ですねー
 で ええと 日本語ですが 大変申し訳ありません……
 こんな適当なテキストを書いているのだから せめて日本語くらいはしっかりせねばと思っているのに……
 気をつけたいとは思いますが 見逃してまたおかしな文章を書いてしまう可能性が高いです
 本当にごめんなさい 深く 反省致します

>200万アクセスおめでとうございまーす!!
 これからも頑張って下さーい!

 有り難う御座います!
 ペースが落ち込んでいて大変申し訳なく思っておりますが
 書きたいネタは まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
 山ほどございます! どうぞ今後とも長い目でみてくださいますよう 宜しくお願い致します〜

>古い作品をまとめて読ませていただいたんですが、今とけっこう作風が違いますね。
 淫語は常にフルスロットルでしたが。

 有り難う御座います〜 好みの移り変わりも大きいかも知れませんねっ
 最初期の頃はキンタマ属性も薄目でしたしねー 今は 催眠属性とか 男×ふた属性とかが付いてきた感じです
 どちらにせよ 楽しんでいただければ幸いですー

>アルケミ系で、アリスさんがポリマーみたいな新しい吸水素材を開発
 それつかってレナさんにイタズラしようとするも毎度のごとく逆手に取られ
 チンポの中に素材を詰め込まれて、射精すればするほど尿道のなかが詰まっていく
 最後にはさじを使って堅く固まった素材をほじくり返す
 とかそんなネタ思いついたんですがどうでしょう

 やばい! 超エロいじゃないですかそれっ! わお!
「ほ、ほひいっ♥ れ、レナ、もっと優しくホジって、ほ、ホジホジ、くひいぃっ♥」
「ううん、中々頑固で取れないのよ……それにしてもこれで姉さんが尿道に目覚めたりしたらどうしようかしら」
 とかそう言うそんな感じの!
 時間さえあれば絶対書きたいッ! 期待せずにお待ち下さいませ!

>そういえばイバラ様が学校で食べるお弁当って誰が作ってるんでしょうか。
 則清コンビのどっちかが作ってそうなイメージがあるけど、もしかしたら水女さんかも。
 あんまり豪華なお弁当だと、六花さんが気後れしちゃって学園物のお約束である、
 「ウチ、イバラさんのためにお弁当作ってきたんよ〜」が出来なくなってしまう!
 でも、六花さんのお弁当食べるようになると、今度はメイドさん達がしょんぼりする。
 もうめんどくさいから全員イバラ様の嫁になればいいよ。

「いえ、普通に専属のコックが作っておりますわ……」
 と聞いてがっかりの六花さん しかし後日
 明日はコックが休みで困りましたわ学生食堂とやらに行ってみるしかないでしょうか と
 困惑しているイバラさんを見てチャーンスとばかりに腕に寄りを掛けてお弁当を作っていくものの
 登校してきたイバラを見ればなんだか大層な大荷物
「則恵と清子がなぜか調子に乗って重箱にたっぷりとお弁当を作ってきて……
 おまけに水女からも弁当を渡されましたわ」
 と 息を荒くして弁当を抱えているイバラを見て六花さんしょんぼり
「はあそれにしてもこんなに食べきれませんわ あら六花さん その手にしている包みはなんですの」
「もうイバラさんなんて知らんよおっ」
「えっ!? えっ!? ちょっとお待ちになってっ せめて手伝ってくださいましぃ〜!」
 とか幻視いたしました もう全員と結婚式あげちゃえばいいよ

>物体Xさん
 ひいっ 色々不義理をカマしていて申し訳ありませんっ
 淫語に詰まったときとか物体Xさんの投稿作を見てパワーを補充しております
 もう少し落ち着きましたらば〜!

>乙
 あり!

 それではまたちょっと後に!


▼02.06 戯言(火田)

火田です
例大祭の原稿がマジヤバイためサイト運営から少し逃避します ごめんなさい
拍手コメントは有り難く保存しております
原稿が出来上がり次第 作品予告と お返事させていただきます 申し訳ありません

あ でも それだけじゃなんなので
この間作った
Wordを使用して縦書きで「あ゛い゛う゛え゛お゛」を表現する方法
を載せておきます 同人小説を書いておられる方の 参考になればと思います


▼01.18 戯言(火田)

火田でーす
我道くんのCG集『機甲搾精ヒロインズ 前編』のCD-ROM版委託販売が始まりました〜
とらのあな通信販売
データもいいけどやはり現物をネ! と言う方は是非こちらでもお求め下さいませっ

それではweb拍手のお返事を〜

>コミケには行けませんでしたが、とらのあなで無事に双幽蓮を手に入れました。
 このサイトのせいでキンタマ好きが加速してきた気がします。 責任とってください!

 わーい! お買い求めありがとうございましたー
 タマ好きが加速とはそれは素晴らしい
 責任をとってこれからもモリモリタマラブテキストを書いていきますよ〜

>冬コミの新刊買わせてもらいました
 冬コミには行けなかったのですが、友人に自分の分も買ってたきてもらいました
 おかげで正月のオカズには苦労しませんでした
 有難うございます

 いやいやこちらこそ有り難う御座います〜!
 使用できる出来であれば俺としても大変うれしゅうございます

>僕は射精我慢(封じでなく)と包茎責めが果てしなく好きなので、
 今後の作品に取り入れてくれると凄くうれしいです。

 包茎を責めながら射精を我慢させるとな……!
 いいですねエロいですね! いくらでもシチュ案が湧いて来ちゃうので
 そのうち書くと思います〜

>来た! えーりん逆アナル来た! これで勝つる! と思った俺は駄目な子です
 はははごめんなさい! 逆アナルネタは例大祭で書くよ! たっぷり!

>あるけみっく☆しすた〜ずはエロ無しでも素敵だなぁと感じる今日この頃
 アリスちゃんとラブラブチュッチュしたいです

 有り難う御座います〜 例え「餃子の王将でビール飲んでくだまいてそう」と言われようとも
 アリスは俺の中でメインヒロインですからねっ
 アリスでたっぷりなんか書いてみたいなあ オナニー含みレナとの漫才含み二人称ラブラブネタ含みで

>冬の新作買いましたよ(届いてませんが)
 個人的には「妥協」編の続きみたいだと嬉しいですね
 そして新作掲載もおつかれさまです
 わあい有り難う御座います〜 「屈服」と「妥協」の中間みたいな感じでしたが
 お気に召していただいてれば幸いですっ

それでは〜


▼01.03 戯言(火田)

皆様明けましておめでとうございます 本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
火田でございます
下の我道くんのゆかいなコラ漫画の内容は7割はフィクションですからね! ね!

さてさて 冬コミにて当スペースに来て下さった皆様がた 本当に有り難う御座いました〜
今後もどしどしと頑張って行こうと思います
宜しければ感想なんていただけると嬉しいのです〜

さてさてこんなんを 二つほど 書きました あんまり新年とは関係ないですが お楽しみいただければ幸いです
東方双人称 聖白蓮
東方双人称 八意永琳

さあて明日からは早速例大祭の本の準備にかかるぞうっ


▼01.02 2011年度版拍手絵は今から描く!(我道)

卯年! ウシジマくんのペットもウサギさん!
しかし我道疾走の次回作は東方要素無し、らしいぞ!

>コミケお疲れ様でした〜 DL版買ってたけどCD版も買っちゃった。 てへペロ。
 今年も良い年と良いエロスの年でありますように…

 あんた最高だ!!
 今回もなんだか差し入れのおやつを貰っちゃったりして、感謝感激! ンマァァァイ!
 今年もキバってエロいの描いていく!

>明けましておめでとうございます。 冬コミお疲れさまでした。
 いつもお世話になっている(笑)火田さんと我道さんにお会いできて嬉しかったです^^
 我道さんにはサインまでいただいてしまいまして、本当にありがとうございました。
 今年もよろしくお願い いたします。

 サインのお願いとかあまりにレアすぎて、毎度毎度ついうっかり、
 インクの乾きが悪い表紙裏に書いてしまってご迷惑をお掛けしております!
 今年はそこん所間違えないように……出来るかな?!

>バナーを見る限り我道さんは年越しうどんげを美味しく頂いたようでよかったです。
 どん兵衛ウメェェェイ!
 コミケ帰りの天丼屋さんでえび天丼を食べてたから、お腹の中では海老天うどんに!

>2010年お疲れ様でした。 こちらの幽香さんには今年50回以上世話になった気がします。
 たまにはふた幽香でドSもやってほしいですが、ないだろうなぁw
 2011年も、火田さん我道さんにとっていい年でありますように。

 絶対どっかのタイミングでまたドS幽香が書き起こされる! そんな気がしてならない!
 そして今のうちにこっそり白状させてくれ!
 今回の本、実は彼女の左手を間違えて右手に描いちゃっててゲフンゴフン
 λ..................... ちょっとゆうかりんに踏まれてきます……

>あけましておめでとうございます!
 今年も限界以上にぶっ放す淑女らを拝ませてもらいますぜ管理人の旦那方ぁ!!

 デフレスパイラルな世の中に、インフレし続ける射精量でありたいと思っています!

>ディズニーでラプンツェル映画だそうですよ! ラプンツェル始まったな!!
 ところでラプンツェルって髪長姫って意味だったんですね。 初めて知りました。

 日本語吹替は……しょこたん!?
 長髪で拘束した挙げ句髪コキまでしてくるしょこたんか……それはちょっと、始まり過ぎと違うか……?

>ドラキュラHD面白いし糞エロいですよね。
 初期はウイングブーツほしさにアスシャロ部屋とか作ってましたが、
 ヒールの声が性的過ぎてヒールする度に射精してるのかと考えてたら
(連呼しすぎてたまに打ち止めになる)、
 色違いシャーロット6人の性の奔流にドラキュラ様もご満足いただけたようで……
 部屋をたてる意味をすぐ失ってしまったのもいい思い出です。
 死に際最後っ屁のハート着弾すらエロい!
 ソニアこないかなと夢想しつつマリアとヨーコ落としてみます><

 ついついうっかりシャーロットの全魔法LvをMAXにしてしまったのも良い思い出!
 現在はアップデートによってヒールのMP消費量が増えたおかげで、
 いい加減にアストラル無限ヒールが身内の熟練度稼ぎ専用ツールと化したので、
 他のDLC追加キャラ達の前で性的ヒール射精を連射し続ける光景が繰り広げられております!
 しっかしソニアさんエロいんだけど、ありゃ色々黒歴史過ぎて、どうにも……

>ヤバイ紅魔城伝説2が楽しみすぎてPC新調しそうww 悪魔城っぽさがすごいww
 大幣(おおぬさ)ウィップアクションで話題になったあれの続編が出たのか!
 またえらく豪華なキャスティングだ……まさかのへきる起用は月下の夜想曲を意識してるのか!?
 BigBangBeatの続編も期待してるし、これはいずれも目が離せない!