pAst vision


2009年 10,11月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
10.07(火田)  10.12(火田)  10.19(火田)  10.25(火田)
11.09(火田)  11.23(火田)  11.24(火田)  11.29(火田)


▼11.29 戯言(火田)

ヒャッハー 火田です
ゆうかりんの続き書けたよ!
さて書いてるうちに楽しくなってまたまた続くとなってしまったわけですが
続きについてちょっと皆様にお聞きしたいことが

えー 中編 ああいう中途半端な終わりになったわけですけど
後編の展開はどうしようかなーと
具体的には ゆうかりんが 抵抗するか 妥協するか 屈服するか の 三択
どれが良いのかご意見いただきたいのですよ〜

おまけ 双月堂家のメイドたちが戦国無双3についてだべると言うどうでもいい内容の何か
そう言うアレなのでそう言うノリが苦手な方はどうかスルーしてくださいね

>このゆうかりんには是非ともチンポを生やしてみていただきたい
 もちろんですとも! と言うわけで大方の予想通り びんびんむくむくとさせてみました

>包茎攻め分と尿道攻め分が足りないので
 トロロとメンソールとカラシを配合した特性ローションをまぶした片方が面貌、
 片方がバイブで出来てる器具を用意
 バイブをAの人物の尿道にインして、その綿棒でBの人物の皮の中を掃除するペアプレイとか
 いっそ尿道とタマにバイブ装着して耐久射精禁止地獄等いかがでしょう

 そいつぁ過激ですねえ
 ふむ しかし楽しそうです 何かで使わせていただくかも〜

>宴の後、完成おめでとう御座います!! すごい迫力とエロさ……
 ありがとう御座いました。次の作品も楽しみにしています。

 こちらこそ有り難う御座いますっ ご満足いただければ幸いです
 応援していただけるとこちらも頑張り甲斐があります〜
 ぼちぼちとやって参りますので 今後ともよろしくお願いします

>そして流石ゆうかりんだなんともないぜ
 息子がヒュッってなりました

 前編に関して言えばそうなっていただけて狙い通りなのですよ〜

>千春さんといえば、以前女子更衣室の壁の穴にチンポ突っ込んで
 いじってもらうプレイをしていましたが、「壁から出たチンポにエロエロする」というのは、
 グローリーホール)と呼ばれ、洋物ポルノでは一ジャンルになっているようです。
 というわけで今度はいじる側に回ってもらおう、ということで、ふたなり女子学生の間で
「○○駅の女子トイレの奥から二番目の個室には壁に穴が開いていて、
 ○時〜○時の間にそこにチンポを突っ込むと、隣の個室にいるふたなり痴女が
 すごいいやらしいことをしてくれる」とかいう都市伝説が流行って、
 その痴女の正体が千春さんだった、とかどうでしょう。
 童貞にはサービスしてくれるとか尾ひれが付くとなおよし。
 邪魔が入らないように、入り口に清掃中の看板を置く、とかいう条件も必要かな。
 お互いの淫語とか聞こえまくるわけですしw
 当然、千春さんもしゃぶったり挟んだりしながらセンズリしまくってます。

 いいねえ いいですねえ よし千春のネタはそんな感じで行きましょう
 細部を詰めてからプロット立てますー 有り難う御座いました

>マリーの小説是非お願いします!
 国境の黒い魔女が大好きなのですが、特にマリー編は何度読み返したかわかりません。
 俺の嫁ですww
 でも人気がなさそうなのが寂しい限りですが……
 サヤの新編もよかったです。 相変わらずあの情けないところがいいですね!
 マリーもバーバレラに抗っているけれど結局快楽に負けて情けないところが魅力です。
 マリーの新しい小説楽しみにしています!

 なんと! マリーが大好きな方とは いえいえ ムキムチ美女は俺だって大好物ですよ
 そんなに読み返してくれるなんてとても嬉しい限りです
 サヤはすぐへにゃへにゃしちゃいますからねー
 マリーにはまだまだ心では抗い続けて貰います
 ではどうぞ気長にお待ちくださいませ〜

>サユリ様ったら滅茶苦茶可愛らしいマゾ豚だったんですね!
 輝美さんとの息の合い方といい、あの甘え方といい、全く以てたまりません。
 白肌黒髪赤唇+革の衣装のサユリ様の事を考えていたら久しぶりに創作意欲が高まりまくりました。
 火田さんのキャラメイクはやはり素晴らしいです。

 実はマゾ豚だったのでした! と そんな伏線回収に 結構掛かっちゃいましたねー
 しかし高貴マゾエロババアを気に入っていただけて何よりなのですよー 有り難う御座います
 そして 俺の書いたものが 他の方の創作に繋がるなんて 何という光栄!
 お互いに頑張りましょーねー

>ふっ……すでに無双2であれだけ時間をかけたので
 3をプレイする余裕なんかあるわけがなかろう!
 ……そして孫一はガラシャ編でほとんど主役張っちゃいましたしね

 実は俺だって余裕がなあい! 3月まで地味に忙しい日々が続きそうで はうー
 Wii持ってないので それまでに移植の話が出るといいなあ
 我慢できずに買っちゃうかも知れないけれど……
 孫は目立ちすぎですよねー
 今回はまた違う孫らしいですけど さてはて

 それは次回〜 ではまたなのですよ


▼11.24 戯言(火田)

わあい 火田です
ゆうかりん書けたよ!
今回はちょっと毛色が違いますが ヒント 前編


▼11.23 戯言(火田)

火田で御座います あーようやく書き終わったッ
伝統ある双月堂家の祝宴 宴の後
何だか異様に苦戦したけど俺頑張ったよッ

後 ついでに 日刊で書いてきた奴も 以下の通り Novelのコーナーに組み込むようにしましたー
続々・成本家の事情
熱帯の城の黒き魔女
伝統ある双月堂家の日々
東方双人称

さ〜て次回は 東方からゆうかりんか 拍手にあった マリーかラプンツェル
或いは一人だけハブられてる千春か 気の向くまま適当に行こうと思います
あ 千春の方は 全然思いついてないので 是非こんなことを!
と言うシチュが御座りますれば 下さいませ〜

では拍手のお返事ですよ

>「おセックス」という言葉はよっこらセックス並みにマヌけでイイと思うので
 高貴なイバラ様には是非用いていただきたいものです

 うん 漂うお間抜け感 素晴らしいですね
 えーっと あっと おっと 思いついた ちょっとずれた感じの使用法になっちゃいますが
 次の双月堂で使いたいと思いますー

>バーバレラ様の催眠術ネタを見て思いついたんですが、
 魔法でふたなりっ娘を小便小僧ならぬ「ザーメン小娘」としてお屋敷に設置するというネタはどうでしょう。
 中庭の噴水の真ん中から動けなくなるよう魔法をかけた上で、
 その場でがに股のままセンズリ&タマ揉みをし続けるように肉体操作。
 体力or精力が尽きたら魔法で回復。
 見てて興奮したバーバレラ様や奴隷っ娘達が、穴に突っ込んだり体にこすりつけたり
 自分もセンズリしてぶっかけたり。
 バーバレラ様が飽きたら終了、ということで。
 誰にやらせると似合いますかね…
 個人的にはあんまり出番のないマリーさんにやってもらいたいですが。
 ムキムチ大女の射精オブジェ。 ラプンツェルは当然悪戯する側。
 ラプンツェルといえば、彼女はバーバレラ様と違ってどこか抜けてる感じがするので、
 魔法でエロい悪戯しようとして失敗・逆襲されるというのが似合うと思います。
 水女さんの特殊性癖の壁を魔法で取っ払ってみたけど、そのせいで水女さんの性欲が
 暴走しちゃって逆に襲われ、あの巨大チンポでレイプされる、とか。

 ンモー どちらも素晴らしいシチュエーションですねっ
 ラプンツェルの方は大体そのままで
 マリーは そうですねー ザーメン小娘……大娘? になるのは最後のシーンにとっておいて
 それまではずっと射精我慢 周りの人だけが自由にぶっかけ中出し可能とか
 後は また別個で バーバレラが尿道を凌辱されるような話とか
 詳細なプロットができあがり次第 書かせていただきたいと思いますよー

>タマ! タマ! と叫び捲くる曲と バンド名がいんけーこーがんごーもんなのと
 どっちが火田さんの仕業なのか考えている今日この頃
 ところでタマの質問でチヨさんお掃除編みたいなのは結構ある割に痛いの苦手ということで
 どのへんが境界線なので?

 ……何の話ざましょうかそれは
 えー さてさて 痛みの限界線ですが
 鋭い痛みというか 血が出るようなのは苦手なのですー

 でーはーでーは


▼11.09 戯言(火田)

くっ 疲労が抜けぬ!
まだぼちぼちと書いております 火田さんです
うっかりメガテンやって
チャージしたマーラ様がラスボス相手に暴れまくり撃ちまくりだなんてしておりませんよ

>「セックスする」より「おまんこする」「ちんぽする」という表現の方が興奮します。
 セックスって淫語じゃないですからね。
 イバラ様に「特別におまんこしてさしあげますわ」とか、
 水女さんに「不肖、この私がおまんこのお相手を務めさせていただきます」とか言ってほしいです。
 上品な言葉遣いに混ぜるとより一層いいですね。

 オチンボ も 大体そう言うノリから出てきたような単語ですねー 分かります分かります
 んっ 思いついた イバラ様がキュートなヒップをずいと突き出して
 オケツメドして下さいませっ とか
 しかしイバラ様はセックスという単語でぼわっと真っ赤になってしまいそうだから困ります

>タマにピアスなんかはどうしょう?痛そうですけど、プレイの幅が拡がりそうな予感。
 誇り高いフタナリ女性のモデル達が、堂々と新作のピアスを見せて
 街を練り歩くパフォーマンスなんかしたりして。勿論デザイナーは輝美さんで。

 ふにゃっ ピアスプレイは苦手なのです ごめんなさいー
 しかしこう あ でも うん ふたなりモデル練り歩きと言うシチュエーションは良いですねー

>>じゃ じゃあ 結婚してください!
 今までに提出されたリクをずらっと並べて、読者サイドの書き手さんに
 チョイスして貰うなんてーのも……アリぢゃないッスか?

 い いやあ さすがにそれは無いでしょうー
 しかしそれにしても 何故俺の言葉の引用部分がそこですか

>全力で聞き耳を立てているのに話題が少ない件について
 ところで ぴよころた 氏の作品はよろしいですね
 超根好きたるもの一度は読まねばならぬ なんちって

 えっ 何の話題かしら……
 火田さん 三歩歩くと何でもかんでも忘れるので
 こやつめ肝心なことを忘れておるわ! と思ったらつっこんであげてくださいー
 ワイルドアームズの作品にはお世話になりましたですねー

>そろそろクリスマスネタor冬コミ仕込みの時期ですね
 最近あんびば分が不足してるので雑記を読み返してみたり
 で 2007クリスマスネタで今更気がついたことが
 クリ無損? 火田さんフリップ氏好き?

 冬コミは遊びに行くだけですねー 同人活動は勿論またやりますけれども
 季節ネタは基本やらないですけど 年越しネタはまた何か軽く書きたいなあ
 キングクリムゾンと聞いてJOJOじゃなくてホントにキングクリムゾンを思い浮かべるとは中々業の深い!
 でも火田さん友人から勧められたことはあれ聞いたことはないのです ごめんなさい

>まだ自分のちんぽやふたなりである自分を受け入れられず、
 「おちんぽ」「ボッキ」などと恥ずかしくてロに出せないし
 オナニーは悪いことだと思っているふたなりっ娘が、
 自室に一人でいるときふとしたことでボッキ。
 オナニーでしずめることもないままボッキをもてあまし、
 ただひたすら股間でいきりたち存在感を主張する肉棒そのものや
 ボッキのもたらす奇妙な高揚感や切迫感に翻弄されるまま時を過ごすとかどうでしょう

 ねちねちねちねちと描写すると楽しげですねー

>輝美さんはデザイナーなのにモデル体型だから困る。ちょっとむっちりしすぎですが。
 若い頃はモデルもやってたんじゃないかとか、色々想像してしまいます。
 フタナリモデル…つまり、チンポを撮られるのが大好きな露出狂ということですね!
 しかし、枕詞に「フタナリ」と付けると何でもエロくなりますね。フタナリOL、フタナリナース、
 フタナリ婦警、フタナリ女子高生、フタナリ巫女、フタナリ女教師、フタナリ女社長、
 フタナリ女科学者、フタナリ女騎士、フタナリ侍、フタナリ女悪魔…何という魔法の言葉!

 多分やってましたよ!
 自分で作って自分で着て自分で見せびらかし他人に出す 素敵な人生を送ってきたものと思われます
 それにしてもふたなりの親和性は実に高いですよねー
 例えば他にも と 考えようとしたところで
 フタナリ侍を見て コロ助が蓋をもって蓋ナリ と言ってる姿が頭の中でぐるんぐるん うわぁん

 ではまたですよー


▼10.25 戯言(火田)

来週には書き終えられるといいなあ〜 火田です

>>10や20は余裕で
 言うだけ言ってください! 全力で聞きますから!

 な ななな なんですと なんと素敵な方でしょう
 じゃ じゃあ 結婚してください!
 と言う冗談はさておき 中々火田が書けずにいる 責めショタものなんて 読みたいのですよ〜

>輝美さんは脳内でビジュアルをイメージすると安藤裕行先生の絵になる。
 エロ熟女描くの上手い人だからでしょうか…
 火田さんは好きなフタナリエロ漫画家とかいますか? 俺はぐら乳頭先生が好きです。
 仕事遅いけどw

 安藤裕行先生の絵のねっとりむっちり輝美さんを想像してみる 素晴らしいです
 フタナリエロ漫画家の方は大概大好きですよ〜
 豚先生(敬称)は俺も大好きですっ あの方も濃いめの絵柄で素敵ですよねー

>>ピンポイントの新作
 すくみの事ですか!? たしかにあれは良かった!!
 でも、ふたなり物としてのクォリティは、火田さんも負けてないと思うのですよー。

 いやネトラレの方ですっ!?
 でもすくみも良かったですね〜 そんな 俺ごときがはやさか先生に敵うなどとは
 しかし有り難う御座いますよー

>水女に軽いいじわるのつもりで、
 「今日のおちんぽ奉仕は私のおちんぽに指一本触れずになさい」
 と申しわたしてしまったイバラ様、
 水女に下半身をがっちり抱えこまれ、いきなりのアナル舌責め。
 ショックと驚きで制止の声も出せないまま、ほじられたり吸われたりしたい放題され
 おひんおひん悶えながら勃ったり萎えたりおどぴゅしたりトコロテンしたりの
 アヘ声ヨガリマシーンと化してしまうイバラ様とかどうでしょう

 そ それは いいっ いいなあっ
 最終的に 物足りなくなって
「お オチンボぉ オチンボもいじってくださいましいいぃ」
「いいえいけません 今日は徹底的にアヌスご奉仕させていただきます」
「おひぃん そんな いじわる いじわるっ んほおっ またオケツ穴でイキチンボいたしますわあぁ〜っ」
 と言うまあそんな感じでー

>サヤたんてば、硬い宝珠を握る感覚で毎日キンタマを握ってたんでは、幻惑が解けた後に
 キンタマの蓄積ダメージが凄い事になってそう。
 どんだけ腫れ上がってたんでしょね。 うひひ。

 いやいやー それはもう大事な宝珠ですから
 毎日丁重にもぞもぞなでなでさわさわなのですよ 神妙な顔で


▼10.19 戯言(火田)

体力を回復させつつぼちぼちと長編の続きを書き中……火田です

加藤和彦がお亡くなりとか信じられない!
ついこの間までサディスティックミカバンド再結成とかやっていたのにねぇー……

ちょっと前の話になるけれどピンポイントの新作に打ちのめされるー
原画シナリオ声優と何という黄金トライアングル 凄まじい素晴らしい作品でした

拍手のお返事ですよ〜

>日付が変わる前に帰れない会社なんてなんてなんて
 ……ちくしょう田舎なんて嫌いだ
 さて 結婚式ネタ
 六花さんの妄想結婚式(vsイバラさま)で な ぜ い け な い か
 ……と思いました

 ちょっとでも残業するとすぐに頭痛がする火田さんは間違いなく虚弱 お疲れ様です
 六花さんはそこまでのガチレズじゃないので
 ちょっとそれは難しそうなのですよー

>ネタやリクエストは宿題ではないので、わりとお気楽に構えるが吉だと思うですよー。
 みなさんだって、「絶対にこのネタで書いてくれ!!」ってわけじゃなく、むしろ懸賞に
 応募するような感じで「採用されたらいいな〜」くらいの気持ちなんではないかと。
 いちファンとしては、ネタ出しはむしろ応援や拍手程度に捉えて、楽しい執筆活動を続け
 てほしいのです。

 はうー そうかもしれません いつの間にか構えすぎていたようですー
 ようし やる気が出て参りました〜 有り難う御座いますようっ!

>逆転の発想で、火田さんが自分達にリクエストするのはどうだろうか
 へへへ 嬉しいこと言ってくれるじゃないの 10や20は余裕で言っちゃうけど良いかしら!

>うおー!!自分が拍手で送った輝美さんネタ書いてくれてるー!!ありがとうございます!
 鏡の前でエロコス着ながらデカ尻とデカ乳をぶりゅんぶりゅん振りたくりながら
 センズリする輝美さんが目に見えるようで、素晴らしかったです。
 輝美さんって身長180くらいあるんですよね。大柄らしいから肩幅も広そう。
 でも爆乳爆尻でムッチムチ? しかも巨根? なんてえエロ熟女だい。 脇毛も生やしてるし。
 突っ込むのが怖いですが、年齢も気になります。 隆子さんが20台後半〜30歳くらい? で、
 10台で産んだ子だとしても40台後半…? でも若作りで30代くらいに見えるんでしたっけ。
 この人は「ババア結婚してくれ」とか言ったら殺されると思うので言いませんw
 個人的に大柄熟女は、突き出したデカ尻に小さい子(ショタとか小柄フタっ娘とか)が
 乗っかってしがみつきながらズコズコ、という構図が好きなので、
 輝美さんもそんな感じで犯られて欲しいなーという妄想。

 わあい お礼をいただけるとこちらも嬉しい 有り難う御座いますー
 大女エロ熟女ですよー たまりませんよねー
 年齢は うん 気にしないでおきましょう お互い ねっ ねっ
 さてさて デカ尻乗っかりは俺も大変好みのところです
 次輝美さんで書くことがあればそれで行きたいと思いますよ〜

 それではまた〜


▼10.12 戯言(火田)

日刊ショートショートショート(終わり)

火田でござんすー
サヤのお話おしまい これにて日刊を一旦締めさせていただきますよう
えっ 終盤全然日刊じゃなかったって? ゃーん

拍手のお返事はちょっとお待ちを〜


▼10.07 戯言(火田)

拍手のお返事のみにて御免あれ 火田です
息抜きくらい好きにさせてくれよ……

>ネタ投稿はいっぱいあるけど書く余裕がない! という状態のようですので、
 とりあえずネタ帳なりなんなりに投稿された内容だけ保存しておいて、
 余裕が出来たり気力が湧いたりしたときにどれか選び出して書く、ということにしてはどうでしょう。
 既に実行済みかも知れませんが。
 ずっと遅くなっても、忘れず書いてもらえれば投稿した側としてはすごく嬉しいですよー。
 奮起するために多少無理をしなければならないこともあるかも知れませんが、
 焦ってもいいことはないと思います。

 うう ご心配有り難う御座います〜
 いやそのネタ帳が目一杯に目一杯でして……どんどん申し訳なさが募るのみで御座います
 とはいえ、嬉しいと言っていただけて こちらもとっても嬉しいのです 救われます
 リクエストに応えるのはそうして喜びの声を聞きたいから! かもしれませんねー

>いつまでこんなPC殺戮が続くの…
 我道くんのPCですが ホント 夏の風物詩です
 まー追加エピソードも諸々
 いずれ詳細が明らかになることでありましょうー

>夫婦ネタにかけて結婚式ネタとかどうでしょうか?
 新郎新婦(フタナリさん)がキンタマからローブ? を引きずりながら登場
 結婚指輪はチンポを使ってオナホールをはめあったりとか…
 緊張と興奮で相手のチンポにオナホをはめれず、イキそうになる新郎
 がまんするんだけど、耐え切れなくなってウェディングドレスを更に真っ白に・・・
 こんなシチュがみたい… むしろ…そこに興奮するッ

 男ッ!? 男メイン!?
 楽しそうではありますけれどー

>27日のレスへの便乗、みたいな感じになっちゃうんですが
 所謂ババァ系姐御系キャラ大集合させてコスプレさせてアヘアヘ言わせちゃいましたスペシャル
 みたいなのどうでしょう?
 スモックの聖美さんを
 ペダルと連動して動くバイブが装着された三輪車に乗せて漕がせながらアナル攻めとか
 ババァレラさんとエミィさんに
 乳首部分にトロロしみ込ませた体操着と尿道バイブ付きブルマ装着させて二人三脚とか
 裏地がオナホ使用のスク水着せた年増メイドさんに遠泳させるとか
 キャラクターのバックプリント付きの子供向け下着着せたアリスを
 とてつもない上下運動するメリーゴーランドに乗せて玉攻めとか

 ふふふ 最高に大好物ですがこんな大ボリュームではハハハこやつめ!
 部分的にいただくかもしれないですー

>オナニーしまくりたいけど、おかずがないと何回ぬいても収まらないので
 必死になっておかずを探しまくるイバラさまとかどうでしょう

 シチュエーションとしては楽しげですねー
 どこかに組み込む形で使わせていただくかもです

 それではまたいずれー