pAst vision


2009年 9月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
09.01(火田)  09.02(火田)  09.03(火田)  09.06(火田)  09.07(火田)
09.08(火田)  09.09(火田)  09.18(火田)  09.27(火田)


▼09.27 戯言(火田)

ふむむこれはいかん とりあえず日刊は今書いてるサヤのお話で終わりにしておきますね
それの完成もまだまだもうちょっと……お待ちくださいな 火田です

>隆子さんに体操服+ブルマとか、セーラー服とか、スクール水着とか、
 そういう年甲斐のない格好をさせてどびゅどびゅさせまくるのが見たいです。
 妹二人や輝美さんがやってくれそうな気がします。

 良いですねえー しかし何と言って着せましょうか
 教師なら生徒の気持ちを理解するべきっ とか何とか言って かしら
 またはこう 改造セーラー服を没収したら ついムラムラ来て 着ちゃった とか

>>チンポ磨き
 皮余り包茎チンポの先端から歯ブラシを突っ込んでグッチュグッチュですね!

 カリ首は念入りに チンカス掻きだしですね!
 特製ローション歯磨き粉で 痛みも少なく メンソール成分を存分に擦り込まれ
 ううん いいなあ それいいなあ

>清子って「きよこ」じゃなくて「せいこ」だったんですね。今頃気付きましたよ……!
 つーか大半のキャラには読みがなが無いものだから、素人には分からないですよ!

 うう? ご ごめんなさい
 でもそんな 読み方に困るキャラって 居ましたっけ……?

>昨今の幸村ブームに対して
「あなた方は幸村と仰るが、あれの本名は信繁だよ。幸村は後年の創作」
 と冷や水浴びせてやりたい。

 冷や水になるかなあ
 幸村と言うと十勇士セットですけど まさかそこまで現実と考えられてるとも思いませんし
 信繁でも功績は変わらないですし……
 信繁と言うと信玄の弟と紛らわしいッと言われかねない ううう
 ちなみに火田さんは幸村の功績は豊臣方を慰撫するための徳川の逆プロパガンダだと思ってますよ!

>イバラ様に目隠し+下半身裸の状態で椅子に座ってもらい、両手を封じてから則恵と清子が
 耳元で「今、竹串様がビンビン勃起おチンボをズル剥けにして、
 イバラ様のおキンタマをツンツンしようとしてますよー」とか
 「うわぁ、すごいアヘ顔。あれだけで充分センズリのオカズになっちゃいますー」とか
 状況を淫語混じりで実況、でもチンポには直接触れず、
 則恵が顔をおっぱいで挟んだり、清子が乳首をクリクリしたり、
 鼻先にチンポを突きつけて匂いだけ嗅がせたり、
 耳元でセンズリしてしごく音だけ聞かせたりして焦らしまくった挙げ句、
 いきなり不意打ちで水女さんのアナルで逆レイプして二人とも射精、
 というのを考えたんですが、どうでしょう。
 いつもの教育の一環でやれそうと思ったのですが、水女さんが上手く発情してくれるかな…

 凄くいいですねえ! それ!
 くうー ううううー 体力と気力と時間をプリーズプリーズミー……


▼09.18 戯言(火田)

日刊ショートショートショート

もう日刊とは言えなくなってきたけれどとりあえずの目標までもう一踏ん張りィ……
よし次は長編だぜー そして次もさらにまた次もっ ワシのプロットは108式以上あるぞ
火田さんで御座います

>ちんこを恋人や旦那に弄ってもらえないふたなり娘が、愛しい人に弄ってもらいたくって、
 朝のベッドで寝たふりをしたまま、朝立ちしたちんぽで相手を誘惑してみて、
 目を閉じていたらちんぽを包むやわらかい感触に、
 初めてフェラしてもらったと喜んで薄目をあけたらオナホでコカれてるだけで、
 なんで直接愛してくれないのよ! と言うけど、
 オナホが気持ちよくてアヘって射精しちゃって、あんまりじゃー!と泣き崩れて、
 で、男なのにちんこなんていじれるわけ無いよ、と言って部屋を出た彼氏が、
 手についたザーメンを舐めながら興奮しているというオチがつくSSはどうでしょうか。

 くうっ! イイ感じに正統派ふたなりラブコメちゅっちゅ!
 書くと長くなりそうだぜー とりあえずプロットとしていただきますっ

>バーバラのちんちん百烈舐めし隊!
 よし じゃあテリーの姉さんにチンポ丸出しでハッスルダンスしてもらおう

>たとえ数多の東方キャラの股間にごんぶと大根がぶら下がっていたとしても、
 レミリアおぜうさまのソレだけは短小包茎早漏の粗チン三冠である事を願うもの也。

 さてさてー 書く予定は無いですけれど どうなるかしらんっ

>美景たんかタマモたんを嫁にください(土下座)
 バカッ娘大好きだー!

 タマモと同列扱いで美景が愕然としております!
 責任を取ってあげてください!

>いつもふたなりっ娘たちが快楽に溺れる姿が惨めで無様なほど
 '`ァ'`ァ(*´Д`)=3 '`ァ'`ァしていましたが、
 たまには普通にベッドで憧れの人を想いながら罪悪感ゼロの
 1人キャッキャウフフろまんちっくオナニーもいいかもと思いました
 ただしティッシュどころか亀頭に被せたゴムの氷まくらが膨れるほど大量射精
 &終了後は半勃ちのドちんぽを抱きしめておやすみのイキオイで

 六花っぽいなあ 六花が適任ですねえ なるほどですよー

>固定されたオナホとディルドーにはさまれ、
 「前棒のオナホ、肛門のディルドー」状態になったイバラさま、
 オナホに嵌まったおちんぽの疼きにたまらず腰を振ると
 同時にローションぬるぬるのディルドーがアナルにズボズボ刺さり
 オナホで気持ちよくなりたいだけなのに
 セルフアナル開発&トコロテンおどぴゅしまくりで涙目
 アナルアクメで気絶するまで腰を止められないとかどうでしょう

 おお いいですねー 何かどこかでシチュエーションとして採択させていただくかも知れませんー

>島津当主引退の儀を終えた蒼凜と風鈴の惨状を目の当たりにしたメイド達。
 とりあえず汚れていた服を脱がし部屋の掃除をする。
 驚嘆し錯乱していたのか、着替えさせるのを忘れ、全裸のまま放置して出て行ってしまう。
 目を覚ました蒼凜。 当主から転げ落ちた者に服など必要ないと、自分は犬以下の存在だということか。
 ここまで辱められ馬鹿にされただではすまさんと決意を新たにする。
 部屋を出ると、かつてのライバルがこちらに向かってくる。
 こんな無様な格好は見せられぬと咄嗟に近くの部屋へ。
 しばらくそこでやり過ごそうと待機していたら誰かが入って来る。 サユリと輝美だった。
 部屋の隅でじっとしていたら、痴態が始まった。
 自分を貶めたサユリの辱められる姿に興奮し、ちょうど目の前にある
 おあつらえ向きの高級花瓶で自らも慰めようと包皮を捲り、それにつっこむ。
 何年も洗っていない包茎の悪臭が、一度くらいの洗浄ではとれるはずもなく、
 部屋一面に嫌な臭いが漂い、輝美にみつかる。
 負けた分際で盗み見、さらにはそれをオカズに双月堂代々受け継がれてきた花瓶で自慰など、
 双月堂分家の風上にも置けぬと、蒼凜も輝美の餌食となりサユリともども…………
 な展開はどうでしょう?

 凄く良いと思います! 蒼凜がお好きですねー
 ただ問題は サユリの話はもう決まっているので 俺は書けないですが……

>虫歯じゃ仕方ないですね。 ゆっくり治してください。 大丈夫になるまでまってます。
 ややや ご心配有り難う御座います
 しかし典型的な怠け者の俺は 予約の電話を入れるのすら面倒でして まだ行ってないです
 ヒィィ すいません 来週は必ず行くから許してよかあちゃーん!

>その経験を生かして散歩道シリーズ新作「歯医者さん」を!
 おお なるほど!
 歯医者と言うよりは こう チンポ磨き チンポクリーニング的な そう言うあれかしら!


▼09.09 戯言(火田)

今日の更新はお休みますよー

>>則恵と清子でレズコメ書くんだ……
 毛利三兄弟や宗麟だけでなく
 福島と加藤も元ネタだったのか!
 と驚かされました。色んな意味で期待してますよ〜

 わあい名前ネタは反応して貰えると個人的にとても嬉しいのですよ
 俺もKOEIに期待して待つのです
 双月堂面々は色々名前もじってるますよ〜

>ゆうかりんに虐められるパターンの天子とけーね先生の満月の夜が
 気になるので続きを全裸で待ってもかまわないでしょうかっ!
 …あとSSの続きもずっと全裸で待ってるのぜ?

 ゆうかりんはねっとりプロットを練ってますー ひななちゃんとは限らないですが
 けーね満月を書くとしたら すっかり懐いちゃったもこたんも書いてしまわないとウフフ
 あ あと 風邪を引いてはいけないので 部分露出でお願いします


▼09.08 戯言(火田)

日刊ショートショートショート
やっぱりランブルローズはエロいぜ
昨日の続きを書き終えたよ 火田さんでござーる

俺…… 戦国無双3で福島正則がプレイアブルキャラになったら……
則恵と清子でレズコメ書くんだ……

さてそろそろ 想定分を書き終えたら 日刊を一旦終了しようかと思いますー

>我道疾走が、帰って来るまで、F5を、やめないっ!
 な 何をするだァーっ!
 我道くんが現れるフラグは複雑怪奇なので
 平和に FF5をやりつつお待ち下さいませー

>そうだ! イバラさまはまんこを犯したことはあっても
 まだアナル挿入は未経験だった! やーい、アナル童貞! やーい、アナル童貞!
「そんなに口惜しくありませんわ」フツーな反応にこっちが涙目(´;ω;`)

「え゛っ あ あなる オケツ穴に 挿入だなんて 不潔ですわ こっち来ないで下さる?」
 と言う反応だったら如何いたしますか!

>「我道疾走」だから元ネタはガロード・ランだと思ってましたがそれはそれとして
 ガンダムキャラを色々とやっていただきたい。 CG集のハマーンが実によかったので。

 彼ほどガンダムXを愛している男を俺は知らないッ
 さてさて CG集の感想 有り難う御座います
 ハマーン良かったですかー 嬉しいです 今後も良いキャラが居れば検討していきたいと思いますー

>ゆきだるまオナニー
 この天才的な発想は一体どこから来るんですか、いやマジで。

 これは俺じゃなくてリクエストをくれた方が天才と言えましょうー
 世界にはまだまだ天才が埋もれていると俺は信じているッ


▼09.07 戯言(火田)

日刊ショートショートショート
火田さんです 今日は 昨日の分の美景ゆきだるまと 書き終えられなかったランブルネタ〜

>最近ジョジョを最初から読んでいるのですが、
 我道疾走氏のお名前はオーバードライブからなのでしょうか?

 曰く「だいたいあってる」……らしいぜ!

>顔にチンポ臭の染み付いたパンツを被りながらオナニーしまくる風鈴さんってやってましたっけ?
 やってなかったら是非やって欲しいんですが。
 美沙さん、水女さん、蒼凛さんの下着を順番にかぶせられて「どのおチンボが一番臭いの〜?」と
 美沙さんに耳元でささやかれたりとか。

 はいは〜い じゃあ そのネタかどうかは分かりませんが ふーりんでいっちょ行きましょう

>東方ネタを待ち続けて1年くらい経ったような気がします
 と思ったらショートで書いてましたね失礼しました
 とにかく東方は大好きだよ!1!!11

 あはー 我道くんの方の東方ネタは火田さんも待ってるますよー
 有り難う御座いますー 安心して続けます

>果たしてバーバレラ様のフルカラー全身図が曝け出されるのはいつになるのかのぅ。
 …あのCG集はいい意味で想像力を高めてくれましたよ、マジで。

 バババさんは〜 さてはて 出るかなっ 出ないかなっ
 しかし そう言えば昔友人が描いてくれたのがあったような
 あ CG集お買い上げ有り難う御座います〜

>東方ネタも全然大丈夫どころか大歓迎なので、これからもエロい作品をどしどしお願いします!
 はい 有り難う御座います〜 のしのしのんびりやっていきますねー


▼09.06 戯言(火田)

実は最近ゆかいネタに走りすぎてお客さんが逆に逃げているのではあるまいか……!
実は東方ネタは歓迎されてないんじゃあるまいか……!
と色々不安な火田さんで御座いますよ いや実際どうなのかしらー
日刊と長編進捗はちょっと待ってねっ

今日の更新は〜
おなじみ流己洲さんから 仁保ちゃん新作をお届け〜 有り難う御座いました

>サヤの素敵な所はやっぱりギャップですよ。 ギャップ。
 バーバレラに会う前はちんちんを弄った事なんて殆どないような美人さんが
 恥ずかしがりながらもみっともないちんぽであへあへ喘いじゃうなんて、素敵すぎてたまりません。
 そしてスレンダーな体に反して、肥大化させられた包茎ちんぽ。
 おっぱいより玉の方が大きいなんてもうヤバイです
 あぁ、サヤさんって素敵

 なるほどなのですよ〜
 ギャップ! ギャップですねー なるほど段々思いついて参りました

>このサイトに不足しているのは、年下系責めキャラだと思ふの。
 なるほど確かに不足しているゥーっ!?
 しかし火田さん年下系苦手なのですよね 実は
 むふん しかし努力してみます

>祝宴のときに嗅いだ水女さんのチンポ臭が忘れられず、
 思いあまってこっそり水女さんの貞操帯を盗んで匂い嗅ぎオナニーしまくるも、
 すぐ本人にバレて現場を押さえられ、お仕置きされる風鈴さん、というネタを思いついたんですが、
 無理がありすぎますかね…。
 水女さんの寝室に忍び込んで、
 寝てる水女さんの服を脱がして直接チンポの匂いを嗅ぎながらオナニー、
 というパターンも考えたんですが、どっちの方があり得るかな…どっちもあり得ないかw
 あっても夢オチですかね。
 バレてお仕置きされるのはどっちも同じですが。

 ん〜無理のないようにするならば
 美沙が無理を言って貞操帯を貰ってくる
 水女ちゃんからプレゼントよ〜と書いて風鈴に郵送
 と言う感じかしらッ

>やっぱふたなりと男との絡みはいいものですね
 いいものですね(大事な事なので二回言った)

 しかしオトコなど不要派も世の中には確実に存在しているのだよ……!
 世界とはかくもままならぬものなのか……
 あ 火田さんは エロス優先派です エロければ何でも行きますよ〜

>イバラさまは特別コーチ編で童貞喪失してるのを失念してました
 その後のエピソードで出会うはずの六花に童貞の件を
 慰めてもらうとかありえませんねゴメンナサイ(´;ω;`)

 そう言えばそうでした! そうでした! こちらこそごめんなさい!
 お嬢様方が大切に守っているのは処女ですねー
 処女ネタはあんまりエロスと絡めづらいなあー……

>軽〜いおバカエロネタで、某竜玉のス○ウターみたいな『早漏検知器』で
 お互いの早漏指数を測るというのはどうでせう。
 その時のチンポの状態で数値はアップダウンするので、
 娘さん達は自分が早漏グランプリにならないために、
 そして色々な意味で気にしてるあの子に負けられないが故に、
 他の娘さんが測られている時は様々な妨害をします。
 そう、チンポに直接触れない限り、妨害は自由なのですよ。
 ダブルメイドの応援という名の囃し立てでイバラ様の数字がグングン上がったり、
 タマ引っ張りによって美景たんのカワが剥かれた瞬間にどどーんと上昇したり、
 千代たまのタマがニギニギされるのに合わせて上がったり下がったりしたりするのです。
 射精とか責めとかプレイとかは措いておいて、
 軽く明るくおバカにキャッキャウフフイヤンラメェなノリでひとつ!

 千代たま 千代たま〜 良いフレーズです
 さておき すごく面白そうですが な 長くなりそうですねっ
 書き始めたらまたぞろ全然終わらなくなりそう……
 申し訳ないですが俺はちょっとパスさせていただきます〜

>毎日更新とか根を詰めると妄想力が枯渇しやすくなりますよ。
 うにゃ ご心配有り難う御座いますー
 でも何とかテキストエディタ恐怖症は治ったのですよ〜
 あと妄想力は火田さん毎回使い切る派ですッ 大丈夫ッ
 枯渇したら所詮俺はその程度の書き手だったと言うだけのことですよっ
 しかし文章力はもりもり下がってる気がするゥー ううぅー
 もっともっと時間なり体力なり欲しいぜぇー


▼09.03 戯言(火田)

日刊ショートショートショート
長編進捗:147行

うん この性的感覚がずれずれな世界観は書きやすい 火田ですよー
しまった美景は電車通学だ雪だるまどうしよう書けなくなっちまったと思ったのですが
ああ別に休日の話でもいいかぁと気づいたので ええと つまり 別に何でもないよ!

>サヤさんが好きで好きでたまりません。
 短編でいいんでサヤさんを登場させてやってくださいな。
 包茎巨根でオナニーとか、禁欲生活中のサヤさんとか…

 な なぜサヤがお好きか! ご参考までに教えてください〜
 何となく閃きそうなので候補にいれさせてもらいますねー

>ヤリチンのふたなりっ娘たちに童貞なのをバカにされて泣いてしまい、
 メイドたちや六花に慰められるイバラさま
 じつはメイドコンビはふたなり薬を飲んだ日のうちに互いのまんこで仲良く童貞喪失、
 六花も経験済みだが全員言いだせないとか。

 イバラ様実に涙目! 楽しげですねー
 し しかし六花サイズで経験済みと言うと相手はどんな――
 って確か前に夢シリーズで書きましたねえー


▼09.02 戯言(火田)

日刊ショートショートショート
長編進捗:147行

えーりんのおっぱいマウスパッドが届きました 火田です
今日は昨日の紅音さんにちょこっと加筆した程度さぁー

>ノベルにあったランブルローズは期待して良いのでしょうか
 二次元ドリームのレッスルとかのヒロイン陵辱系は大好物なので エロエロに仕上げて
 ください モンゴル相撲を操るアイグルがオススメですね 精液だしまくりの精液相撲には夢があります

 いやあー 短めのお話しですので そこそこでお願いしますー
 後アイグルは好み的にちょっと書けないですねー 申し訳ない

>いつも大変美味しくごちそうさまです。
 ショートショートショートも毎日読ませていただいてます。
 毎日更新とは思えないクオリティ!! 長編も楽しみにしてます。
 リクエストなんですが巨乳好きの俺としては一心不乱のパイズリを!
 濃ゆい短編が読みたいです。

 いやいや恐れ入りますー 有り難う御座います
 これからも時間を大切にして 少しでも多く書いていきたいと思いますー
 そしてパイズリ……パイズリ……!
 文章でこれを表現するのはなかなか難しいのです
 が チャレンジ課題として受け取らせていただきますよー


▼09.01 戯言(火田)

日刊ショートショートショート
長編進捗:147行

紅音さんを書くと絶対長くなるの忘れていたァーっ! 火田です
と言うわけで途中ちょん切り とはいえ 不完全燃焼も何なのでもう一本書いてみましたー

>リクエストを出したご本人ではないのですが、ノーパンミニ浴衣で夜店のアイデアが出ないのなら、
 夜店巡りではなく盆踊りに参加というのはいかがでしょうか。
 躍るたびに短い丈の下からちらちらぷらぷらとハミチラする長竿と伸び玉を気にしてる内に、
 露出条件反射によっておボッキしてしまうイバラ様。
 踊りの輪から外れて逃げようにも、
「一度輪に入ったら、三週回るまで絶対に踊りを止めちゃダメってしきたりなんだよー」
 と嘘を教えられており、
「しきたりなら仕方ありませんわね。 きいいっ」
 とベソをかきつつも、おボッキチンポを振り回して躍り続けるイバラ様。
 そして当然、むき出しのチンポとタマには藪蚊の集中砲火。きっと双月堂一族のチンポには、
 人も虫をも惹きつけるナニカがあるのだ!
 で、オチは刺されて腫れて切なくなったイチモツにキンカンを塗られてあひぃあひぃ。
 実はイバラ様の痴態を見ながら物影でこっそりシゴいていた美景
(指定はないけど、「だよー」という語尾から見て、エスコートしてるのはたぶん美景?)
 のチンポ&キンタマも蚊の標的になっており、
 家に帰ってから腫れた局部にキンカンを塗られてひぎぃなのでした。 チャンチャン。
 他人のフンドシをきゅっと締めて、
「ノーパンミニ浴衣」と「蚊に刺されて腫れてキンカン」ネタを勝手に合成してみました。
 イバラ様って、「そーゆーしきたりです」って言われたら逆らえなくなると思うのですよ。

 ほほう! この発想はナイスですねー 発想の転換! しかも合成!
 我道君に夜店でネタが出ないとはなんたる様 最低4つはすぐにネタが出るよ
 たとえばあれあれこれこれぺらぺらぺら とお説教を喰らいました
 この前ゲーセンをテーマになんか書きなさい と言い出した張本人も彼なのですが
 彼のプランをぜんぶ鵜呑みにすると 絶対にショートショートでは済まなくなるところが 玉に瑕
 こういった案であれば ショート向けにまとまる所が特にナイスなんですよねー 実践的!
 ありがとうございましたー

昨日の事はぐっすり眠ってご飯を食べたら大体のディティールを忘れるのが得意技、
 天真爛漫な不良天人、比那名居天子は気付けば好奇心を抑えられずに太陽の花畑へと向かっていた。
 どうせ何だかんだ言っても、適当な所で空気を読んで衣玖が止めてくれるのだろう……
 甘い考えを抱きながら、花に誘われる虫のようにふらふらと噂の彼女の元へ辿り着いた天子だが……
「はぁー? どうして私があなたを責め立てなければいけないのかしら」
「そ、そりゃあ……好きなんでしょう? ほら、天人の命令なんだから、責めなさいよ」
「嫌よ。 面倒臭い」
 夏の日差しにあてられて、頭がアレになった者を見るような冷ややかな視線はそのままに、
 ごくあっさりと天子の提案を突っぱねる伝説のサディスティックマスター、風見幽香。
「なっ……なんでよ? ひっぱたいたりアレ入れたりコレ入れたりとかしていいって言ってるのよ?」
 天子の頭には疑問符が浮かぶ。
 自分がマゾであるという実感はあるし、風見幽香のこちらを見下すような視線からして、
 彼女がこちらの事を生粋のマゾであるという事を早くも見切った事も察している。
 御誂え向きの状況にも関わらず、何故か幽香は自分を責める事を放棄しているのだから腑に落ちない。
「つまらないのよね、叩いて喜ぶようなコを叩いても」
「……!」
 天子はここに来て致命的なミスがあった事に気が付いた。
 真性のマゾに対する最大の責めとは、責めない事だったのだと。
「勘違いしているようだから教えてあげるわ。 言ってみれば……私は“いじめっこ”よ?
 敢えて言うなら相手の嫌がる事をするのが好き。
 そうね……今のあなたの顔、そんなふくれっ面を見るのがちょっとした幸せっていう所かしら」
「むぅーっ」
 頬を膨らませる天子。
 結果的には若干の罵倒を受けて言葉攻めを受けてるような気分になれたので、
 ムッとしているような喜んでいるような複雑な表情を浮かべつつ帰る事になった。
「うわ、結局行ったんですね」
 帰ってきた天子の珍妙な表情を読んで、衣玖は表情を崩さずに呆れるという高等技術をさらりとこなす。
「あーもうっ、計画が根底から破綻って感じだったわ」
「ほんと、わざわざ止める必要も無かったですね」
 じたばたする天子を尻目に、幽香の大人な対応に内心では胸を撫で下ろす衣玖だった。
「じゃあしょうがないから、もーちょっとこうランクを落として別の相手を当たるしかないわねー」
「別に止めませんよ。 絶対に」
 今日も雲の上は平和で退屈そうだ。

 あれ? 俺こんな続きテキストいつ書いたのだぜ?
 ああなんだ 奴か……

今日はわりと勢いがありすぎたのだぜ
おかげで眠いぜまた明日ァ〜