pAst vision


2009年 4月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
04.04(火田) 04.10(我道) 04.20(火田) 04.21(我道)

▼04.21 でもバグとかあったらほんとゴメンナサイ(我道疾走)

マスターアップ、無事、完・了!!

ネコは非売品

いやあ出来た出来た良かった予価1000円……
と、胸を撫で下ろして一息ついてる場合じゃない!

今回のふたけっと5はコレだけじゃないんだぜ!!

ぶっちゃけもの凄く落としそう

なんと、CG集第2弾が同時発売!

こちらは我道疾走の個人制作ではなく、
今年もふたけっとに出ると言い出しっぺになった火田君が渾身の新作小説を書き下ろしています。
そしてこちらも予価1000円で、1弾2弾あわせて2000! みんな、2000円札の準備を忘れるなー!

あと何やら、とらのあなが引き取ってくれなくて火田君の部屋の肥やしになってると専らウワサの、
前回発行した本も少部数ながら持って行くとか。
前回買い逃していた人はこの機会に是非どうぞ〜


……と言うワケで今、第2弾制作の作業で半端無い修羅場モードなので……また!


▼04.20 戯言(火田)

燃え上がりまくりは我道くんに任せて
淡々と拍手のお返事をするところの火田ですよー

>宴の終わり読ませて頂きました。ごちそうさまです。
 ところで、サユリの「イバラは自分の娘」発言はどういう意味なんでしょうか?
 水女は子供の時から? イバラの世話をしてきた。
 水女にとってイバラは自分の娘であるといっても違わないほど大切な存在。
 それを感じているサユリが母として嫉妬しているというところでしょうかー?
 でも、イバラにとっては、どんなに付き合いが長くともメイドの内の一人なんですよね・・・
 そんな水女さん…不憫です(:_;)
 お粗末様ですー
 おっしゃるとおり サユリ的には水女に取られることを危惧しているのですね
 確かにメイドの一人……ではありますが サユリと同じくらい大事に思ってると思いますよー
 いわばお坊ちゃまと執事的な

>朝呼びにいった時、お母さんコキの快感を忘れられない寝ぼけイバラに、
 「お母しゃまー」と襲われちゃう水女さんの話を書いては頂けないでしょうか?

 ふむー むむむむっ
 コメディタッチでは書けそうですが 不憫な水女さんを想定しちゃうと
 ちょっと難しいですね 検討させてくださいー 

>ヒッ、火田…!?
 こ、こいつ…死んでいるッ!!
 なんてことにならないようにお体にお気をつけください。

 ご心配有り難う御座いますー
 ふたけっとが終わっても結婚する見通しは立ってないので大丈夫だと思いますよ!

>風鈴さんの鼻づまり
 詳しく書こうと思ったら、半分くらい火田さんの書いて下さったのと同じです。
 まぁ、花粉症で鼻づまりがひどくて美沙の攻撃(笑)が効かないが塾生に恥を晒すわけにもいかず、
 かと言って治ったら治ったで美沙にいじられる…
 風鈴さん…思ってみると中々苦労が絶えない人っスね…。
 そういえば、美沙は風鈴さんのとこにいないときはどこに居るんでしょうね? 少し気になったっス。

 やや なるほどあはー
 風鈴さんは能力スペック的には ほぼチート級を想定してるのですが
 その辺もう少し書かないとなー とは思ってます
 もっとも うちの小説はエロ小説なので エロい匂いが漂ってきた時点で終了ですがっ
 美沙は田舎にお城みたいなのを立てて 日々のんべんだらりんと過ごしてますー

>とある場所ではいつもお世話になっております〜。
 このサイトはいつ来てもすばらしいですね…ということで
 また拍手と駄文ですがメッセージをお送りいたします。
 これからも濃厚なのを期待させていただきます、それでは失礼いたしますね?

 やや 有り難う御座いますー
 むむむ 誰だろう 何となくは分かるけれども……
 ともかく今後ともよろしくお願いします〜

>今更ながらふと思ったのですが
 最上タマモの名前はやはり戯言の西条玉藻からとったんでしょうか?
 アホな所とか思っきし似てますし

 で 答えですが 残念ごめんなさい 違います
 タマモはですねー 山形の武将・最上義光 二つ名「羽州の狐」
 狐→九尾の狐→玉藻御前 から来ましたー
 しかし狐と聞くとそうか人類最悪の狐さんもいるなあアウアウ

それでは〜


▼04.10 ついについについに(我道疾走)

突然の復活、そして強襲!
すごいのがくるぜ!

即興制作ポスター

ふたけっと5 出品物!
我道疾走個人制作のCG集 第1弾が完成! ……しそうだ! もう少しで!

今はまだ作業に超★追われてるんで、詳細は余裕ができ次第追って報告しよう!
とりあえず、みんな、ふたけっと5に……オイデヨ!


▼04.04 戯言(火田)

いただきものっ
伝統ある双月堂家の日常 イバラキンタマ癒し編
おなじみ 物体Xさんより 高濃度ハイレベルなSSをいただきましたー

そして 改めまして 拍手のお返事です

>当主を引退し、浪人となった蒼凜。
 冷徹で残虐非道な行為をしてきた蒼凜には、周りはおろか、
 島津家の中でさえも敵だらけで失脚を喜ぶ者ばかりであった。
 このままいたのでは蒼凜を貶めたい輩に、「島津家の名誉を傷つけた」という名目で
 どのような目に逢わされるかわかったものではない。
 いち早く危険を察知した蒼凜は、自分はもう島津の者ではない、と築き上げてきた財産、
 「島津の誇りを傷つけた者としてこれくらいの辱めどうということはない」と
 着ている物もすべて置いて屋敷を出て行く。
 氷の美女のファンでもあったメイド二人が決意に燃える蒼凜の姿に心を打たれ、ついて行く。
 もともと、外に出たらすぐにでも服を着るつもりだったのだが、
 メイド二人に「のし上がるまでは服を着ることは無いなんてスゴイですねっ!」と勘違いをされ、
 それでも見栄から「当たり前のことです」と答えてしまう。
 ひょんなことから全裸で無垢な助さん角さんのようなお供を引きつれ放浪をする蒼凜。
 各地で積年の恨みを果たすべく蒼凜を付け狙う刺客共をバッタバッタとチンボチャンバラで切り倒していく。
 お供も周りも敵だらけな蒼凜に明日はあるのか?
 ……なんていうのはどうでしょうか?

 す すげえ 凄まじいッ こんなハイレベルなものを書けたら 嬉しいだろうなあ
 が しかしその 問題として 島津家族内はみんな仲良しさん(と言う設定)なので
 追い出しは難しいだろうなあ と言う
 ああ いや だったら 自分から出て行ったことにすれば問題はないのか
 あいやいや 隠居蒼凜と水女のリベンジマッチの予定が
 はうあう とっても良いのですが か 書けないなあー

>いつかの拍手を読んでいて思いついたのですが
 魔女外伝とかで射精禁止状態のキャラを最初にぴゅるぴゅるさせたら勝ちなルールで
 魔女たんとゴスさんとレナ・アリスとで耳元淫語責めのみ選手権 とかダメでしょーか
 いつかの三姉妹編みたいに「誰を勝たせるか」を選ぶことで、当該キャラのえろ台詞の連発を心ゆくまで楽しめるとか
 複数キャラのえろvoice掛け合いでお腹いっぱいとか色々妄想できてよいのですが……
 犠牲者は誰だろうなぁ ウブっぽくて恥ずかしがりなのに実は変態なコとかいいですね
 オリジナル絵の水泳っコとかどうでしょう?

 該当キャラは六花じゃないかしらん とぼんやり
 しかしその 濃厚で楽しげである分
 仮に書くとしたら 超全力で取りかからねばなりませんねっ
 と言うわけでー 多分ー 無理ッ 俺はッ 無理ッ
 ごめんなさいなのですよー

>スパロボKで知識を仕入れたのでガイキンネタを読めるようになりました
 ふぎぃー まだプレイできなーいー
 俺の代わりにばっちり楽しんでくださいませー

>死にかけたり生き返ったりて……大丈夫ですか、いや、ほんとに
 ご心配すみませんー 有り難う御座います しかしううーん 分かりません
 分かりませんが 多分人ってのは この程度の苦難は乗り越えていかねばならないのだろうなあ とか
 で 出来るところまでがんばるー

>水女さんとサユリ様の愛の深さに思わず涙。
 でも立場故に素直になれない部分もある二人。 イバラ様愛されてるなぁ。
 でもママ手コキのエロさは素晴らしかったです。
 とりあえず水女さんからもエロいご褒美とかないかと期待。
 サユリ様は最強キャラの毒牙にかかってしまいそうだしw
 あと、いつの間にか拍手絵変わってますね! びっくり! この看板娘さん達もふたなりなんでしょうか。

 有り難う御座いますッ
 書いているうちに自分の中で愛されキャラになっていくイバラ様 なんでかしらー
 ママ手コキは優しくも妖しくって感じで 薄目だったものの 結構新しい感じで書けたんじゃないかと思います
 輝美×サユリを書き終えることで 祝宴登場人物全員射精が実現するはず
 ……あ あれ 水女と伊衣子が射精してないだと ば 馬鹿な どうしよう……
 看板娘さんの方は 我道君が多分設定を温めているはずなので お楽しみになのですよふふふ!

>母子ふたなり甘えんぼ射精! これは新しい! そして(;´Д`)ハァハァ
 甘えながら君臨宣言と双月堂射精もいろいろほとばしっててさいこうです
 つづきではいよいよサユリ様の御前チンポが白日のもとにさらされるのでしょうか
 御前の堂々たる双月堂アクメや双月堂失禁や双月堂アへ顔や双月堂堪忍哀願が楽しみです

 有り難う御座いますー また次の甘えんぼ時には 甘ったれチンポとか甘ったれキンタマとか
 とろんとろんなオチンボぶりを見ていただければー とか
 双月堂堪忍哀願は な なんだか凄い言葉の響きだッ
 だいぶ先になりそうですが サユリ編もどうぞご期待下さいー

>個人的意見なのですが輝美の最強キャラがチョイと最近鼻についてきたかな?
 前に拍手レスであった包茎祭りifみたいに、そろそろ彼女も完全屈服を一度させてみてはいかがでしょうか
 後なんとなくなのですが、火田さん文からサドだろうがマゾだろうがフタナリである以上射精の前には平等である
 みたいな主張を感じるのですがいかがでしょう

 ふにゃーん 最強キャラが居ないと場を回す役が居なくなるのですよー
 とはいえしかしうーん? よ 余裕さえあれば やりたいです
 SキャラがMキャラに転落ってのは 火田さんが毎回やる手ですねー
 平等主義ッ

>ママの愛情手コキ!愛情手コキ!いいですねえ、こういうのも。
 六花さんとの友情手コキとか、水女さんに労い手コキとか、そういうのも期待したいです。
 しかし、今回のイベントでイバラ様も友達増えましたねぇ。
 今後は彼女たちとの絡みも増えるんでしょうか。 楽しみです。

 有り難う御座いますー 親子いちゃいちゃ手コキ 割と好評のようで安心です
「イバラさぁん ウチが 友情おしゃぶり したげよな?」
「ひうッ 六花さん そ そんな はふっ! わ わたくしもお返しぃ」
「え え 無理 せぇひんで」
「ぐ も むごぉ」
 友情は互いに与え有ってこそのものと考えたイバラ様
 しかしサイズ差の前にあえなく轟沈! とか ぼんやりー
 他の彼女たちは また要所要所で出したいですねー

>火田さんも祝宴シリーズ「宴の終わり」お疲れ様です
 毎度のことながら楽しく読ませていただきました。
 これからも無理をせずに体に気をつけて下さい。
 あと、最近鼻づまりで困ってる風鈴さんが頭から離れないっス、火田さんへるぷみ〜

 有り難う御座います〜
 鼻づまり風鈴 ……えっ それは逆に 困らないんじゃあ く 詳しく
 それはそうと こんな感じのプロットが思いつきましたよ
「花粉のせいか 最近は鼻づまりがひどいな」
 ちーん
「なあ〜にぃ風鈴ちゃん 鼻ザー?」
「そんな馬鹿な状況になるかこの色狂いの低脳豚!」
「ぶぅ〜 ひどおい」
 スカートばさばさ
「鼻が詰まっているからな 効かん」
 頭を ごちん
「い〜〜」
 去っていく風鈴 美沙はしばらく口をとがらせていたが ふと思いつく
「そうだわ〜 鼻が詰まっているんだもの 気づかないはずよ〜」
 と ティッシュを自分の股間にぐしぐし擦りつけた後 風鈴のティッシュ箱の一番上に仕込む
 戻ってくる風鈴
「やれやれ 匂いがないのは良いが 難儀なことだ」
「鼻ザーは大変よね〜」
「お前は脳までザーメン漬けだがな」
 ちーん
「……」
「あらぁ〜 どうしたのかしら 風鈴ちゃぁん」
「ひっ ひぃっ わ 私の鼻 鼻にっ 鼻水の代わりにこってりザーメンぶぴぶぴ注ぎ込んでくださいっ」
 そんな感じ〜

 そーれでーは また しばらく後にー