pAst vision


2008年 11,12月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
11.09(火田) 11.22(火田) 12.01(火田) 12.16(火田) 12.29(火田) 12.31(火田&我道)

▼12.31 戯言(火田)

今年も大変お世話になりました
来年は予定が色々とあって ますます更新が出来なくなりそうではありますが
のんびりぼちぼちとやって参りますので どうぞよろしくお願いいたします
火田です

年の瀬ってことでー 去年と同じコンセプトで双月堂家コメディをお届けえー

伝統ある双月堂家の年越し 2008

って書き始めたものの おおお終わらないッ!? なんでこんなに長くなるッ!?
書き終えたみたらなんかテンポ速すぎてもっと書き足してえっ!? うはっ帰省出来なくなるるるるぅ
と言うちょっと忙しい状況ではありますが そんな感じのものです

それでは皆様 良いお年をー

※追記(我道)※



驚異的な程の時差ボケが発生しております。


良いお年を明けましておめでとう! 我道疾走だよー
今年は絶望的に仕事が多かった上に、異常にゲームが豊作すぎてどうしようもなかったよ〜、ゴメンヨー!

おどるメイドインワリオ アシュリー + 差分1 + 差分2 × txt差分1 + 差分2 + 差分3

アニメ星のカービィ フーム + 差分1 + 差分2 × txt差分1 + 差分2 + 差分3

とりあえず脈絡が全く無いものを置いておこう。
それで、我道疾走は火田君とは逆に、2009年度には予想以上の超復活を遂げるって話……らしいぞ!

新たに飼いだしたキジトラ猫が生後7ヶ月で早くもビッグサイズの様相をしめしてるよモフモフ。

ゆっくりしながら待っててね!


▼12.29 戯言(火田)

火田でガンス
まずは先にモノからあげちゃいましょっか そーれっ

双月堂家の祝宴 オチンボダンス編

いやーそれにしても久しぶりに難航いたしました
プロットも二転三転 途中で皆さんからのアドバイスを受け入れて なんとかかんとか形になりましたー
改めて御礼申し上げますよ

さてさてそれでは明日コミケに行ってきてー
それで双月堂家のコメディもの(エロ無し)を書いて今年の更新納めでしょうか

ではお返事ぃ〜
皆様本当に有り難う御座いましたッ

>がんばりや! お母ちゃん応援しとるけぇ、がんばりや!
 わーっ 母ちゃん勘弁ッ!
 ととともかく 肝っ玉母さんに応援されては頑張らねばですよ

>ダンスでは、千代の大きなオキンタマを生かし、開脚して自分のオキンタマの体を支えるタマ乗り、
 イバラ様の垂れ気味のオキンタマを振り回すタマ風車………なんて技どうですか?

 玉乗りッ は ハードそうなので タマ風車を使わせていただきましたー 感謝!
 絵面を想像するとすんごいことになってるのです タマ風車

>いっそのこと千代視点でやってみるとか?
 はいっ それも採用させていただきました〜
 そも今回話の最初からイバラが覚醒モードとか言うか開き直りモードだったので
 イバラで話を展開するのに無理があったのですねー
 千代と交代交代にすることで何とか回せましたのです

>千代さん緊張でフニャフニャ。 はじめはイバラも嘲笑してダンスをするのだが、
 無様なフニャチンで松平の誇りを忘れずに泣きながらも精一杯腰を振る姿に次第に心を打たれ、
 イバラは千代を励まし、千代もイバラの心の深さに感動し認め合った二人で
 感動のフィナーレを…………火田さん、がんばってください。

 ああんそれも良かったのですー
 でも千代はまだもうちょっと腹黒な子として書きたかったのです
 一時的であれど高みに登ったイバラと 敗北を認め一歩成長した千代
 二人の決着や如何にッ

>ずんぐりむっくりとスレンダーチンポ
 つまりバースト系より177mmアモルフとかの方が美しいということですね、わかります

 お客さん 分かってるねッ
 そうですねー かの美しき177mmアモルフ ウルフに乗せてこそ映えると言うものです
 しかしバギーに155mmスパルクとか 野バスにサンダーキャノンとかも中々
 えっ もちろんふたちんぽのお話しですよ

>フニャチンですかー。 確かに、今までは無かった要素。
 考えれば、色々と弄れそうなネタですね。
 単純に勃起前のチンポをアレコレされたり、逆に射精し尽くしてフニャッたチンポをそれ
 でも執拗に責められたり。またはガチガチチンポをフニャらせるのが好きな娘さんに、
 何度も何度も勃起⇒射精⇒勃起⇒射精の、地獄のコンボを味わわされたりとかw
 いーね! フニャチン、いーね!
 人前とか公式の場とか、意図しない場面で「勃ってしまう」というのも、フニャチンネタに含まれるかしらん。
 フニャから半勃ち、そして完勃ちへと少しずつ勃起していくのを、
 必死に抑えようとするネタとか。 勃起って、隠し様のない発情の証拠ですからねぇ。
 コメントにあったフニャチン好きの娘さんだと、チンポを愛でられたふたなりさんが勃たせてしまうたびに
 「勃たせるなって言ったでしょ! ほら、出させてあげるからさっさとフニャらせなさい!」
 とか言って、強引に搾り取ってしまいそうです。 あひぃ。
 露出中はほぼ勃たせっぱなしのイバラ様にそんな(しかも頭の上がらない)身内が居たら、
 顔を合わせる度にそりゃもう凄い事になりそうだなぁ(笑)

 フニャチン盛り上がっておりますねッ
 ふんむー 絶倫娘ばかりが出てくる火田のお話しですが どっかで採り入れてみたいものです
 そんな身内さんがいたら ふにゃったらふにゃったで
 満面の笑みで顔ズリとかして 否応なくまた立たせちゃうとか そんな感じなのかしらんなのです

>フニャチンフェチ娘×水女さんですか!
 水女さんファンとしてはそういうのも嬉しいですねー。
 で、イバラ様に勃起させられちゃってフニャチンフェチ娘ちょっとしょんぼり。
 そこへイバラ様が「おどびゅさせまくれば萎えてまたフニャチンになりますわ♪」とけしかけるとか…。

 つまりそれはその マジ萎え状態のメイド長と言うことでありますねっ
 イバラへの鋼鉄の変態忠誠が勝るかッ それともからっけつになったキンタマの萎え具合が勝るかッ
 どっちにせよ 辺りが真っ白になっちゃいそうでありますねー

>後天性ふたなりメインで何かシリーズをお願いできませぬか?
 生やされて未知の快感に悶えるのが好きなんで。メタルサーガの完結も待ってます。
 あれのカエデ編がここのSSの中で一番好きです!

 んーんんん とりあえずは 現シリーズを完結させてからですねー 申し訳ないのですー
 後天性は後天性で色々と楽しみがありますしねー
 チンポ嫌いがチンポ生やすとか チンポ好きがチンポ生やすとか は やった気がするので
 チンポ無知がチンポ生やすとか 実験的で楽しそうなのです
 で えっと メタルサーガッ はひひ 前向きに頑張りまするー

>女性とのSEXを前提とする男性のチンポであるならば、
 細いチンポは粗チンの部類に含まれるようですが、これがふたなり娘さんの場合は
 確かに見た目の優美さ故の高評価が得られるというのに納得。
 そんなイバラ様には、本年度のビューティフル・チンポ・ザ・イヤーを進呈したい所存。
 授賞式は全世界放送で、イバラ様チンポの徹底解析、水女女史によるチンポ成長の記録公開、
 射精の実演、街頭パレード等々、盛り沢山の催しが予定されております。

 その時は勿論イバラ様には理性モードで臨んでいただくのですねッ
 チンポの解説をされるたびにやめてくださいましぇぇと涙声で訴えるイバラ様
 まーまーまーと両腕をしっかり捕まえているダブルメイド
 そして実演では
「うひいぃいぃ わたくしの おどびゅぅ もう もう 全世界に あの人もこの人もみんなに知られてしまいましたわあっ」
 と 明日からのどこにも逃げ場のない暮らしに絶望 とー

>ふにゃちんと聞いて、
 親友のふにゃちん状態が、それでも自分のフルボッキ時よりもまだ大きいという事に気づいて、
 激しく|||orz|||するイバラ様を幻視してしまいました。
 いったいどうしてくれますか。

 謎のコツにより超圧縮を可能にしているので六花の萎えチンは大きくなかったりー
 と一応思っているのですよ バレちゃいますからね! しかしこう
「六花さんの平常時はどうなってますの? どうなってますの? 見せてくださいまし」
「や いやあ そんなん ややわあっ 見せられひんよお って あああ」
「ど どうなさいましたのっ」
「イバラさんが変なこと言うからぁ もう 硬なってしもうたぁ」
 と 結局見られないイバラさん と言う妄想が浮かびましたのですよ

>イバラ様にははやく高貴だの威厳といったものから開放され
 「勃起を誇示する」快楽に目覚めてほすい(単なる露出魔の心理とも言う)一方、
 いつまでも恥じらいに苛まれて半ベソになったりいてほしくもあります。

 今回割とそういう感じに〜
 高貴とか上品とかは露出趣味的には全く逆の意味合いではありますが
 まま イバラさんはそう言う変態という感じで行こうかと
 でもまだまだ 射精を終えてすっきりしてしまえばいつものメソメソイバラ様ですよっ

>ほほーぅw
 つまりイバラ様のチンボは、ほぼ同じ長さの千代チンボや美景チンボと比べた場合、
 長いというより細いのですね。
 すらりとスレンダーなふたチンボは、確かに可憐で美しいですなぁ。
 しかし反面、打撃や圧し折りなどには弱そうです。
 水女さんの鞭が唸るたびに、強風に煽られた旗竿かメトロノームのように、右へ左へ縦横
 無尽に薙ぎ倒される長細チンボ……。
 ちょっと強く握られただけで、今にも折れそうなほどに儚くたわんでしなる長細チンボ……。
 雅だ!? これはまさに雅ですぞ!?
 長細チンボ、万歳です。

 そうそう 華奢なものこそお嬢様が資格 かどうかは知りませんが
 少なくとも ぶるんぶるん揺れ具合に関してはイバラチンボはめっぽう有用で御座いますよ
 メトロノームネタはなんだかちょっとやってみたいですねー 何かの罰ゲームとかで
 他にはえっと 輝美さん辺りにぐりっと握られて
「折れっ 折れてしまいますわよおおぉっ おおおぉ そ そこで亀頭をいぢくりいぢくりなさらないでへえっ」
 と ひん曲げられつつ射精とか よさげなのですー

>いやー、いよいよチンポダンスですか。
 あせらずじっくり良い物をお書きくださいませ。
 一体、チンポダンスの勝敗基準は何なんでしょうね。
 楽しみにしてますぞー。

 良いものかどうかはアレですが ともかくじっくりと書かせていただきましたー
 勝敗基準は…… えっと サユリと輝美のご機嫌?
 とりあえず今回は イバラの宣言ではありませんが 心理的に勝敗が明確になるように書いてみましたー

>クリスマスというものは
 おっきい木(chinco)の下でにゃんにゃん(orgazm)することじゃなかったかしら?
 ああああああああカエデのクリスマスツリーちゅぱちゅぱしたいよおおおおおおおお!!!

 俺はエバ博士のサンタ袋から濃厚プレゼント汁をこれでもかといただきたいねッ

>ひゃっほぅ! 今日はイブだぜ、めりくりー!
 つー事で、ボトムレス・サンタルック&オーバーニーソの、腰周りだけ完全ノーガードな
 美景たんとおぜぅさまのどっちとデートしてくるか、これから決めなくちゃいけなくて大忙しだ!

 めりーめりーですよー
「もちろんわたくしですわよねっ」
「いーやあたしだよねー」
 と左右から二人に抱きつかれて すっかり発情したサンタチンポの
 真っ赤なチン先をゴシゴシ擦りつけられておねだりされるあなたに幸アレー

>ついにチンポダンスの時が!
 千代サイズで踊ったりすると、袋の中でタマ同士がアメリカンクラッカーみたいにぶつからないのかなぁ´ヮ`)

 袋の……中……!
 しまった盲点でありましたっ とはいえ今回タマは張り出させ状態なので出来ないのですが
 陰嚢内睾丸移動ネタは そうですねー 覚えていれば 千代アフター編でやらかしたいと思いますのですよっ

>男子トイレで無理矢理立ちションさせられたふたなりっ娘が羞恥のあまり放尿中に勃起、
 でも放尿がとまるはずもなく天井にブチまけるとかどうでs

 書いてる途中で何者かに襲われたッ!?
 よし火田さんが推理いたしましょう この拍手をくれた方はふたなッ子で
 興奮のあまり書き途中で勃起 でも下着に阻まれ きゅぅん痛いよお となっているときに送信を押してしまった と
 名推理はさておき 天井におしっこしちゃって あうあうな娘さん
 でも勃起はおさまらず そのままセンズリを強要され むにゃっ 前後のつながりが弱い
 楽しげなネタなので 組み込めるタイミングがあればー

>暫く小説の更新が無い事で、新作を望むよりもむしろ、火田さんの事が心配になってしまいます。
 お体を壊されてはいませんか?
 忙しくてご無理をなさってはいませんか?
 どうかどうか、ご自愛くださいませ。

 あうあう 有り難う御座いますー 心に染みいります
 おかげさまで 心身共に健康……なはずなのですけれど
 ひょっとしたら疲れが溜まっているのかも知れませんのです
 でもやべえと感じたらすぐに泣きが入りますので
 それまではご心配なくなのですよっ


▼12.16 戯言(火田)

おお 終わるかと思ったら終わらねえっ!?
ごごごごめんなさいお待ち下さいね
誰だチンポダンスで一本書くなんて無理なプロットを提案した奴はッ! (俺です)

>水女さんはふにゃちんフェチの娘にとっては理想の相手かもw
 足を開いて立つ水女さんの足元に正座して陣取り、
 ふにゃちんをべったり顔面にのせてニコニコする様子にイバラ様も茫然。

 火田さんは何を驚いたかというと 世には結構ふにゃちんフェチが多いと言うことなのですっ
 俺もまだまだクンフーが足りてねえぜー
 しかし確かにメイド長のデカフニャチンは心地よさそうなのです 匂いに目をつぶればッ

>包茎祭りの開催、おめでとうございます&お疲れ様でしたー!
 次のチンポダンスも、ご無理のなさらない範囲で頑張ってくだされ。
 さて、ふと思った事なのですが、イバラ様に千代様に美景たんと
 これまで「20センチ弱」と思しき描写をされている三人なのですがー。
 作中では、イバラ様と千代様がほぼ同じで美景たんがそれよりもやや小さいとされております。
 なのに、イバラ様だけ「長い」「長チンポ」という表現が。

 つまりイバラ様のチンポは、 長 い の で は 。

 それでも皆(水女さんとか美景たんとかタマモたんとか。千代様が褒めてるのはちとあやしい)が
 「上品」と褒め称えてる所を見ると、双月堂基準では細長いチンポは美しいという評価なのでしょうか?
 教えて火田センセー!

 有り難う御座いまーす 自分で考えておきながら結構な特殊テーマなので手間取っておりますが
 何とか頑張りまうす
 さてはい イバラチンボですが
 長 い で す
 と言うと微妙に語弊が有りそうですが 細長タイプなのは間違いないですねー
 まーそのそれはアレアレです ずんぐりむっくりタイプが下品に見えてしまうのは自明だと思うのですが
 その反対としてスレンダーチンポは上品 と言うことにしてみたのですよー
 あんまり「双月堂のみの特殊基準!」と言うわけでもないのです

>苦情→更新が遅い 悪評→更新が遅い で、送信だー。
 (更新を確認後に好ましいプレイヤーに変更するよてい)

 何ッ 何ッ よくわからんですよ?

>夢を、見ました。
 ふたなりっ娘の火田さんが、大きな胸と肉棒を邪魔そうにしながらキーを打っている。
 そんな、夢を見ました。

 結婚してください。

 お申し出は大変有り難いのですが
 火田さんは貧乳爆根の我道ちゃんと婚約しているのでだーめーでーすー

>包茎祭りを読むと、やっぱりシリーズ間のクロスオーバーは楽しいと思いますね。
 個人的には年増・大人の女性・十代と年齢別でチームを組んでエロエロするのが見てみたいです。
 …水女さんの扱いが難しそうですが。他シリーズキャラと一緒に、イバラ様にご奉仕してもらうしか…。

 えへー 有り難う御座います
 でも初見さんに不親切極まりないので しばらくは控えようとは思ってるのですよー
 年増組のボーダーはどこだろう 30以上?
 水女さんは逆に 上の拍手レスでもありましたフニャチンネタからスタートして
「水女ぇっ あなたの姿 とってもわたくしのオカズになりますわぁっ」
「うひぃっ!?」
 といきなりガチボッキ とかやると面白そうなのですー


▼12.01 戯言(火田)

樋口宗孝がお亡くなりとか有り得ないよ!
俺の青春はSHADOWS OF WARで始まりHURRICANE EYESで終わったッ(短いな!)
ご冥福をお祈りするものであります

さて次回はイバラ祝宴千代ダンスー
土日は書き上げたいところですよ

お返事で〜す
包茎祭り完結ねぎらいが多くて とっても嬉しいのです

>大作の完結、お疲れ様でした!
 包茎てんこもりな淫靡の祭典、まっこと美味しゅうございました。
 ところで送還場面の描写を読む限り、三人は包茎のまま送り返されたような……?
 もしそうだとすると、イバラ様などは大変なことになっていそうですね;^^)
 そんな後日談を想像するのも楽しい作品を、ご馳走様であります。

 有り難う御座います〜
 異界召喚術は言い訳じみた設定もあるのですが ま その辺はおいといて
 ですねー ちょっと想像してみましょうか
「ふう ふう 酷い目に遭いましたわ」
「あらーイバラ様」
「どちらにいらしてたんですかー」
「いえ ちょっと その うう まだ直ってませんわ」
「何がですかー」
「オチンボに何か隠してらっしゃいますねー」
「ちょっと こら お止めなさい ああんっ み 見てはいけませんわあっ」
「きゃあっ すごおい ド包茎ぃ」
「ひゃあっ すごおい おチンカスぅ」
「ああんもう あら 水女 この二人を何とかしてくださいませ」
「……」
「水女?」
「イバラ様の あの 美チンボが こんな こんな」
「あのう 聞こえてらっしゃる?」
 どたーん
「きゃあっ 水女 しっかりなさい!」
「ひゃあん竹串様ー!?」
「きゃあん竹串様ー!!」
 で 直った後 本当に直ったかどうか間近でじっくり見定めるメイド長
 つい ぺろり
 そのまま おしゃぶり開始
 で
 イバラ様 ああん何をなさいますのよお
 的な展開でしょうかー

>包茎祭り完結、お疲れ様でしたー。
 結局、火田さんワールド最強キャラ同士の対決になりましたねw
 勝敗とかあるのかって話ですがw 珍しくバーバレラ様が追いつめられたりして新鮮でした。
 やはり輝美さんの攻撃力はすさまじいですね。
 次は祝宴になるのでしょうか。今後も応援させていただきますね。

 有り難う御座いますっ
 とりあえず バーバレラが本格的に負けるのはだいぶ先のことになりそうだったので
 ここらで一旦アヘっていただいたのですよー
 はい では 次回千代もよろしくお願いします

>国境線の黒き魔女外伝2、完結おつかれさまでした!
 楽しく読ませていただきました。今後のご活躍も期待しております。
 でも、ごむりはなさいませんよう

 有り難う御座います〜
 なるべくのんびりと かつ 絶やさないように続けていこうと思います
 無理は一日一時間! それ以上やっても うまくならないぞ!

>アルケミックシスターズでまた何か書いてほしいな〜、
 なんていう願望といっしょに火田さんと我道さんに
 エールを送ってみるっス。我道さんの絵は大好きなので
 (ネタ系も含め)新作に期待っス。
 もちろん、火田さんの小説も大好きっスよ!

 我の字はー 上部大バナーを見る限り元気そうなので 微笑んで見守りましょう
 アルシスはですねー 書こうと思えばいつでも書ける手軽さが逆にネックなのかもっ
 色々一段落したら 一日一アルシス(数行レベル)とかやらかしてみたいですねー

>どうも、いつも(*´д`)ハァハァさせて貰っちょりもそ(方言)
 ところで、今までに幾つかの寄贈SSを掲載されておられるようですが、投稿SSなどは
 普通に受け付けておられるのでしょうか。また受け付けておられた場合、どのような形で
 投稿すれば宜しいのでしょうか。
 お手数ですが、ご返答頂けると嬉しいです。

 ど どこの方言だろうッ うはい 有り難う御座います
 えーっと Aboutに火田のメアドが載っておりますので
 そちらにテキストファイル添付などで 送っていただけると幸いなのですよ
 ただその 火田さんのお好みによっては 載せられない可能性もありますので
 その点申し訳ないですがご了承いただきたく〜
(投稿大歓迎! とか書けないのはその辺の理由があるのですね)

>この変態! でもそんな貴方が大好きです
 風邪には気をつけて! おかしいなと思ったらすぐ卵酒
 これからも頑張って!

 でも変態という名の紳士だよ!
 愛してくれてありがとう!
 た タマゴも 酒も ありません ど どうしようっ
 風邪の時は ふたなりっ子の栄養たっぷりとろとろザーメンが飲みたいよう

>包茎祭り読ませていただきました
 う〜んすごいボリュームで大満足です
 ただひとつだけちょっと…輝美さんへの包茎責めが少ないなぁと思いました。
 せっかくあそこまで淫語爆裂おねだりしてもらったのですし、バーバレラが
 ラプンツェルの罠にはまらず最後の最後まで4人を苛め抜いてあー楽しかったな
 ifエンドの方も読みたいなと思ったりなんかしたりなのです
 もちろん無理にとは言いません、今後余裕が出来た時に
 ふっと簡単にでも書いていただければなと思いますです

 確かにその点は我ながらうにゃーと思ったところなのでありますよー
 有り難う御座いますっ
 あの後輝美さんを責めるとするとー
 ifって点を生かして 再起不能のプライド突き崩し責めとかでしょうか
 下等な触手生物を呼び出して それ相手に懇願させるとか
 外に出て 民衆の前で露出しながらだったら皮むきオナニーしてもいい だとか
 むむむ 楽しげです
 が 長くなりそうなのが不安〜

>ふにゃちんフェチの娘がいたら、たまにボッキしてない娘を見かけても
 自らの熱い視線で相手をボッキさせちゃったり自分もボッキしたりで苦労しそうですね。

 ふにゃちんフェチ!
 この間もある方とちょろりとそんな話をしたのですが
 ふにゃちんフェチはなるほど新しいのですねー ううーん

そーれではー


▼11.22 戯言(火田)

疲れました

国境線の黒き魔女外伝2

完結で御座いますー
更新日付による文中リンクもその1〜その8までと改めました
前回の更新分からの続きはその7からとなっております
本編全然放っておいて外伝に半年掛けるとかバカじゃないの!? この役立たず!
と言うのは本人が一番よく分かっているのでありますよう
さて今後は何かしらのイベントが無い限り続き物の完結に邁進していく方針なのですよ

しかしこうしてくたびれて居るときは彼女なんか欲しくなったりするものの
ふた文なんて書いている限りそんなことは無理ィー! と簡単に諦められるのは良いことなのです

武蔵堂
最近お気に入りのふた絵さんサイト〜
ムチムチで玉付きで 大変大好物なのでありますよ
リンクさせていただきました

それでは拍手のお返事などをー

>淫語を当たり前のように連発するのが火田さんワールドであり、
 そこに一番興奮するのですが、そんな中に淫語フェチのふたなり娘がいたらどうなってしまうんでしょうか。
 淫語聞いてるだけで射精してしまいそうな気が。

 ……それはなんとも素敵な発想ですねッ!
 チンポと聞いただけでボッキさせて先汁をとろとろさせちゃうんでしょうか
 そんな自分の状態を言い聞かされてついには射精
 そのことを言われてまた連続絶頂 と
 電車の中でとかそう言う衆人環視プレイが似合いそうですー

>正直もうトップ絵の更新だけでもうれしいです。スキスキdieスキIシtell。
 火田さんの返信の仕方とかを見ると某ちんこがもげる男爵を毎回思い出します。 なんでだろう。
 一日一回ちんこもげる。

 好き好き大好き超愛してると言えば ええと いや何も思いつかなかったのですけれどー
 さてその素敵な名前の男爵は知らなかったので検索してみましたよ
 ……なんとこのレススキル 見習いてぇー

>おちんぽを責めるのもいいけど、おまんこも責めてあげてね
 せっかくのふたなりさんなんだから、おまんこ責めしてあげないと可愛そうだよ
 おちんぽと同時責めとかすっげーエロいよね

 と言うわけで今回ラスト近くにやってみましたのですよー
 オマンコ系はまだまだ火田も精進が必要でありまするね
 ただいぢくるだけなら普通のエロSSでありますし
 何かしら火田ならではの必殺技でも編み出したいところー

>『東方踊掌女』の登場キャラ一覧に永遠亭の住人の名が
 誰一人として挙がっていないことに愕然としました…(泣)。
 きっと実に面白いことになっていると予想できるのですが…(笑)。
 …そういえば永夜抄キャラのCGは今のところ無いようですが、
 火田さん・我道さんにとっては好みでは無いのでしょうか?

 そーんなことは全くないのですよ 大好きですよ
 ええと これ言っていいのかな いいや イヤなら我道くんは更新したまえ(という私信)
 踊掌女はですね 萃夢想の登場キャラで書かれているのですよ
 だもんで 永夜抄以降のキャラは出てこないのですねー
 だけど永夜抄ネタも 火田としてもやってみたくもありおりはべり
 どうですか我道くん(という私信)

>いつもひいきにさせていただいております。
 更新の方も体壊さん程度に頑張ってください。
 ゆっくり頑張っていってね!!(AA略)

 有り難うございます〜
 今回アレを終えられたので 何となく肩の荷が一個下りました
 またぼちぼちと参りますよー

>お美事に御座りまする!!!
 Web拍手は芝居をするところでは御座らん
 (意訳:お お世辞なんて言われても 嬉しくなんかないんだからねっ ばかっ で でも ありがとう……)

そーれーでーは


▼11.09 戯言(火田)
今週中にはちゃんと更新しますよー
とりあえず拍手のお返事ぃ〜

>普通乳…確かにあんまりいないかもですねぇ。個人的なイメージでは
 G以上 六花さん 則恵ちゃん 隆子さん 輝美さん バーバレラ様 マリー エミィ
      ユングヴィ様 美沙さん
 F    イバラ様 千春さん レナさん
 E    アリスさん 
 D    風鈴さん
 C    水女さん 蒼凜さん
 B    サヤ 結花ちゃん様
 A以下 清子ちゃん ドーラ様 千代さん タマモさん
 なのですが。…巨乳率高っ。そしてキャラクター数の多さにも驚きました。
 こんな多数のエロいふたなりさんを作り出せる火田さんはやっぱり凄いです。

 おおー なるほどそんなイメージですか
 えーっと 手元にあるキャラ設定表から多少訂正しますと
 しますと
 ……ほ 殆ど訂正が無いッ……
 むしろ貴方のようにきちーっと読み取ってくださる読者さんが居て俺は幸せなのですよー
 あ 美景はBかCくらい 那由多はEかDくらいです

>さて、次の黒魔女の餌食は……エルフとかどうでせうね先生!!
 エルフ! そう言えばエルフとか書いてませんでしたねエルフエルフ
 ……あ あの世界には エルフ居ないっ 困った
 まずはでも黒魔女を一段落さーせーねーばー ですねっ

>放尿、しませんか?
 ブルマはいたまま、とか立ちションとか、しませんか?

 なんと単刀直入なっ
「あ〜 あ〜ぁ〜 あへぁあぁ〜 このわたくしが おもらしぃ 人前で おしっこ おもらししてしまいましたわぁ
 ブルマ履いたまま じょろじょろと ひいぃ へあぁ 恥ずかしいいぃ おしっこ暖かいですわあぁ」
 とか茫然自失なイバラ様が思い浮かびましたが
 ブルマしたまま色々は中々楽しげなのでありますよー

>俗に「ヘソまでそり返った」といったりしますが、
 ふたなり妊婦さんの場合はつき出たおなかに文字通りヘソまでべったり密着し
 ギンギンガチガチなら「ちょっとした岩田帯がわりにもなるのよ♪」なんてことに…?

 火田さんにボテ属性は無いのですごーめーんなさーい
 しかしぴったり密着チンポは絵面的に実に良さそうですねえー

>晶子ちゃんにメロメロなのは、俺も同じです隊長!
 ですよねー ですよー 愉しみですよー
 早く晶子きゅんのキンタマをグリグリしてあげてえー
 と言うかそんなシーンが有ることを祈るばかりであります

>あ あんたの為に拍手したんじゃないんだから!
 ただ拍手ボタンが好き…で…だから………
 もうしらない!!

 ツンデレさん! ツンデレさん!
 ツンデレは癒しですねえー くふー

>脚符、ゆかてん、足コキ、レス番705……貴方ですか?
 …これでピンと来なければ勘違いすみません、すばらしい足コキSSがありましたので…

 俺じゃないのですー 調べましたところ 755の方かな?
 しかしこれは実に確かに素晴らしい 素晴らしすぎるッ
 火田さんの亡き後はこの人に全てをお任せしたいくらいでありますよー
 ……ってぇ これ 良く見直したら イバラメイド長編ボーナストラックを引用しまくりじゃあないですかっ
 後コレは…… アリス淫夢編?
 んもー いやこのくらいなら良いですけど 誰も迷惑被っていないし
 しかし 「いやあ俺の文章の癖と良く似ているッ」なんて思っちゃって バカみたいじゃないですか俺ー

それではまた今週中に〜