pAst vision

2015年 5〜9月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
09.01(我道)  06.11(我道)  05.31(我道)

▼09.01 ありがとう、そしてさようならXP(我道)
当サイト立ち上げ以前より使用していたMyPCがとうとうお亡くなりになりました……
現在新しいPCへの環境移行作業で悪戦苦闘しております!


テキスト差分追加版、ようやく完成しました!

完全版はDLsiteDMMDiGiketで取り扱いして頂いております。
別段大した追加でもないのに随分とかかってしまいましたが……
とりあえず、楽しんで頂けましたら幸いです。

>テキスト差分入りで致したく、完成を全裸待機
 この拍手コメントを頂いたのはええーと……6月16日!?
 3ヶ月近く全裸か……ほんっとゴメンナサイ

>セリフ差分マダー? ですか? 笑
 今でも自分では妄想しつつ抜いてますがやはりセリフがあるのとないのでは違うなと思いました。
 超乳、ふたなり巨根、ボテ腹スキーの私にはあの教師がどハマりしており抜いております。
 セリフはよ〜。 応援してます! いつまでも待ちます!

 女教師は強気で無骨で世が世なら「くっ殺せ」とでも言いそうな性格回りを想定していたつもりが
 テキストを書いているうちに二転三転して最終的に甘えんぼうなBBAになりました。
 妄想のイメージ通りになったかどうかは解りませんが、どうぞ愛してあげてください!

>改めて見直して、やっぱり好きです。
 ありがてえ!

>ふたなり催眠学園3はあるのでしょうか?
 構想だけは1の時点からあります!
 ですがすぐに3制作と行かずに何かしら他のCG集制作を挟んでからになる気がします。

とりあえず、この新PCをどうにかして出直してきます……それではまた次回!


▼06.11 まったりまったりまったりなう(我道)
現在、テキスト差分は半分くらい完成した感じです!


別段いつもと変わらない!

大した事のない差分ですが単純に筆が遅いので、どうかごゆるりお待ち戴けたらと思います。
実はCG集の進捗状況をここに書くという行為自体が10年やってて初めてなんじゃないかという……

それだけに、戴いた拍手コメントへのレスポンスもできるわけですね。 やったぜ!

>まってました!
 待っててくれた……だと!?

>おかえりんこ
 ただい、まn……!? ちんこ!

>CG集買いました! 差分楽しみです!
 ご購入ありがとうございます!
 テキストが無いとぶっちゃけ催眠感の無いただのエロCG集なので……頑張って書きます><

>CG集購入しました!! とてもエロくて素晴らしかったです(´∀`*)
 ただ、前回のと違ってSS形式ではなかったのが気になりましたが、それを差し置いてもよかったです!

 ご購入ありがとうございます!
 CG集5弾以前と6弾以降でテキスト差分の形式が変わりました。
 これはどう言う事かというと過去の記事で取り上げました通り、
 基本的にはウルトラ筆の遅い我道が作業量を減らすための仕様変更です! ゴメンよー
 そういえばあの時は1日でテキスト全部書いたんだっけ……修羅場ってこえー

>オリジナル作品のみですが、昔から買わせていただいてます。
 長くお付き合い戴きありがとうございます!
 今、我道の風向きはオリジナルです!

>これからもドゥンドゥンやろうじゃねえか
 イケイケドンドンだ! 燃えて来たァァ〜
 差分作りが終わったら、次はオリジナルのロリっ子CG集いこうかなー……唯々描きやすさ重視!

こんな感じで珍しくコメントにお返事できる体勢なので、よろしければひとっ走り付き合って下さいね。
(拍手画像の更新の件は当面そっとしておこう……)

<とてもどうでもいいおまけ>
最近やってるゲーム


UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late

新作が発表されてとても嬉しいUNI。 B月輪がロック技になるんですってね!
新作では上下間がありすぎるキャラバランスが緩和されてると良いなあ。


電撃文庫 FIGHTING CLIMAX

こちらも新作発表で期待大の電撃FC。
逢坂大河の持ち株が色々足りないので全部ドクロちゃんで誤魔化しています。 手乗りタイガー強化切望……!
サポートキャラの格差を見直してもらってドクロちゃんオンラインでなくなれば更に白熱しそう。


GUILTY GEAR Xrd -SIGN-

新作発表もされたGGXrd。 公式wikiの充実ぶりが凄まじい。 時代は変わった……
我道は無印からGG2まで全部やってるギルティ勢で、青リロに至っては1万戦以上やっていたクチですが、
いかんせん身内が軒並みブレイブルー派なために引っ張られて、Xrdはあまり触れてないという……
ギルティギアとブレイブルーの両立は難しい……ことソルとラグナでは操作がとっちらかってしまうのです。


BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND

そんな訳で専らメインで戦っているのがBBCPEXです。 ラグナが強くなってるううー
我道の大好物は無敵対空割り込みです!(スト4はプレイしていないので敢えて昇龍とは言いません)
インフェルノディバイダーは格ゲー史上最強クラスの無敵対空で本当に気持ち良いんですが、
調子に乗って空振りしてスイマセンデシター!がお決まりの負けパターンになっています。
だが反省はしないッッ!!


HEART of CROWN

こちらは4人用カードゲームのPC版。 新作発表とかないかしら。
キャラクターがとても可愛らしかったり操作性がすこぶる良かったりで凄くお気に入りです。
クラムちゃんとラオリリちゃんの同人とかいいなあ……いや、やめとこう。
いつぞやみたいに販売停止喰らうわ><

で、


なぜかロマサガ3

突如久方ぶりにトレードをしたくなって起動したものの、
攻略法を覚えていて30期でアビスリーグもあっさり撃退してしまったのでそのままプレイ継続。
懐かしのアスラ道場で全員ムッキムキのパーフェクトボディに仕上がりつつあります。
つまりこういう事ばかりやってるから差分が完成しないのです。

ではまた次回!


▼05.31 唐突なる(我道)
お 久 し ぶ り で す!!!!
上のバナーはちょくちょく更新しているんですが雑記更新は年単位ぶりの体たらく。 我道疾走です。

今回の新情報はこちら!


新作CG集 
本日発売!

突然も突然の本日発売です。 昔から変わらずサプライズというか単なる告知無精です!

いつもより枚数的にボリュームアップした内容となっておりますが、
諸々の都合でテキスト差分がまだ完成していなかったりします。

現状はDLsite様で性器修正等の打ち合わせをしてどうにかGOサインを頂けた所で、
これから残りの差分を制作して近日verUPを行う予定です。
verUPの際には改めてこの場で告知します。
(DMM様、デジケット様での取り扱いはverUPの際に行う予定です)

何はともあれとっても久しぶりのCG集、ぜひ見てやってください!