pAst vision

2012年 1,2月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
01.07(我道)  01.09(火田)  01.15(我道)  02.01(火田)  02.06(火田)  02.14(火田)  02.28(火田)

▼02.28 戯言(火田)
火田でございます
風邪引いてダウンとかしてました いよいよ温かくなってくるころですが 皆様もお気を付け下さい

あ そう言えば東方人気投票は皆さん誰に投票しましたか
俺はマガトロさん(イチオシ)、ゆかりん、ゆうかりん、はたてちゃん、早苗さんでした

web拍手のお返事ですー

>マミゾウさんが出たことにより、ゆかりんの玉ズリ吟味候補がヤバいことに
 藍様が意地になって止めそうです! そしてどっちのお稲荷ショーが……!

>ハッピーバレンタイン!ということで、可愛い式神さんやBBA…ゲフンゲフン。
 とにかく女の子の股間から生えているソーセージみたいなものを、
 握ったりシコシコこすったらホワイトチョコが飛び出てきました。
 ドロドロの液状だったのでホワイトチョコフォンデュにして美味しくいただきました。

 嗚呼……俺もそんなバレンタインを過ごしたかったよ……

>常識に囚われない幻想郷の特別編が大好きなので続編オナシャス! なんでもしますから!
 早苗の責めっぷりがたまらないんでオナシャス!!

 あいよっ! ところが今回は受けに回ってみたよ!
 次回からまた容赦ない責めをしてもらうよ!

>「挨拶は大きな声で元気よく!」みたいな感じで
 「淫語は大きな声でいやらしく!」という標語を考えたのですがどうでしょう。
 ただ「ちんぽ!ちんぽ!」だけじゃダメ。
 アヘ顔を晒しながら「ちんぽぉぉぉぉぉん♪」でないと。
 まあ、水女さんみたいに日常会話でさらっとちんぽまんこ言うのもそれはそれで好きですが。
 あと、火田さんキャラの中で童貞とそうでない人を教えてくれると嬉しいです。 リスト化しておきたい。

 脳内展開しようとしたものの 恥ずかしがる六花に 則恵と清子が 
 松岡修造ばりに熱血指導するユカイシーンが浮かんだので お蔵入り
 あと 童貞リストですか……! 難しいなあ……
 処女は割と厳密に守ってたりしますが 童貞は割とぽこすか捨ててますからね!
 あ 六花は童貞 間違いなく童貞 多分生涯童貞 かわいそうに

>イバラ様ほどの方ともなれば関連グッズが出るのは当然ですが、
 「チンポ+アヘ顔写真集」というのはどうでしょう。
 各チンポの状態(萎え・半勃起・フル勃起・射精等)だけ大写しにした写真にそのときの表情を小さく添えると。
 一回に一冊イバラ様の時代ですよ。 水女さんの写真集はマニアックな層に人気。
 あとアイドルみたいですが、ファン感謝イベントで握手会ならぬ握チンポ会をやるとか。
 ずっと勃起チンポを握られるだけでシゴいてもらえず
 (たまにいたずらでシコシコっとする人はいる)
 イベント終了後にファンの女の子が「もう私これから絶対手は洗わない!」とか言ってるのを聞いて、
 会場だということを忘れて猛然と本気センズリなさるイバラ様。
 あるいはイベントスタッフであるメイドさん達と乱交。
 イバラ様ネタにするといくらでもエロイベントに参加させられるから困る。

 うんっ 俺から付け加えるべき点がない完璧な妄想っ あ 褒めてます
 じゃあそうですねー 対抗して千代も握チン会を開催
 ところがみんな巨玉ばっかりぐにぐにしてくるので千代様のっけからもうアッへアヘ 的なっ

> 常識に囚われない幻想郷・特別編の続編投稿ありがとうございます!
 これからも早苗さんの暴れっぷりを楽しみにしています!
 竹林ってことは今度の標的はてゐ&うどんげの発情うさぎペアか薬物マスターのえーりんか・・・。
 どっちにしても楽しみです!

 こちらこそ有り難う御座います! ぶっちゃけるとえーりんです!
 如何にしてクールで厳格な永琳先生の尊厳を根こそぎ奪い去るか早苗悪巧み中!

>輝もこ来ましたわ〜 仲良く喧嘩しなって感じで良いですよね、この二人
 長生きしてるのにちっともババア臭くなくって、少女性欲丸出しなのがとっても素敵です
 このふたりにおチ○ポ付いてたら夢の永久機関完成ですね
 え〜りん・慧音の乱入でメルトダウン確実ですが
 69では、もこたんが下がスタンダードだと思いますが、
 あえて輝夜誘い受けによる、もこたん上がベストかと存じ上げます

 てるもこは永遠世界! むしろ二人に付いてない状態での
 切なさ溢れる貝合わせちゅっちゅも趣があって宜しいかと!

>ゆかりん・かなこ様 = 少女臭
 天子・ぐ〜や・もこたん・映姫っき = 少女香
 が統計的に考えて個人的真理です
 マガトロさんは最近、少女香か怪しくなってきました

 少女香……! 新しい……! そしてとてもいい匂いがしそうです!
 で で マガトロさんったらどんな匂いがしちゃうんですかっ

>特別編きたー。 このシリーズ好きです
 有り難う御座いますー!

>幻想郷の知識人や賢者達は、公に出る少し前に大量に射精して賢者モードになってから、
 キリッとか賢人の面構えしてそうに思えてきましたw

 ああ……妖怪の賢者ってそう言う……

>某タッグ編の衣装がエロイの多いのでふたなりプロレスなんてのを想像した。
 時間無制限射精マッチで空っぽになるまで決着がつかないルールになったら早苗さんが優勝しそう

 あの衣装はセクシーですよねー
 ふたなりプロレスもネタは結構思いつくのですけども
 いざシリーズ化してみようとすると
 どうも企画倒れ臭がして二の足を踏んでいる俺です だ 誰かー

>Pixivの方も続けて欲しいな欲しいな
 もちろん! 続けますよー

>常識に囚われない新作よかったです。素晴らしい。
 ……ただ、いつになったら火田さんの輝夜orさとり受けは読めるのか!

 ありがとうございまーす! 輝夜は疑似受けしかなかったでしたっけそう言えば
 さとり受けは…… あれ…… どっかで書きましたよ確か……?

>人気投票アリス2位オメ!!!
 これはもうみんなにおちんぽしゃぶられ扱かれ弄られまくる
 射精ドールとしてサービスするしかないな!!!

 感謝の握チン会やら ミルクサーバー就任やら チンポ人形劇やら
 お祝いのケーキにチンポ入刀やら 人形たちの反乱によるチンポ奴隷化やらイベントもりだくさん!
 おうちに帰ったらゆうかりんがパルパルしながら苛めてくれるよ!
「この都会派デカチンポで男共を誘惑したんでしょう……v はしたない子ね……v」

>いつも楽しく読ませてもらっております
 今日タマゴソムリエ略してタマリエなるものがあると聞きました。タマリエ…いい響きですねっ

 有り難う御座いますー!
 た……タマリエ! 想像しただけで……はふうっ!
 素晴らしい職業です 俺もタマリエになりたい

 ではまたー


▼02.14 戯言(火田)
火田です バレンタインデーなので取り急ぎ
常識に囚われない幻想郷 46.アリス・マーガトロイド3
チョコは諦めてるから感想とかくださいなっ


▼02.06 戯言(火田)
火田す
とりあえずpixiv移行は中止することにし サイト更新を続けることに致しました
お騒がせ致しました ごめんなさい
と言うわけで 一念発起してNovelページを更新致しましたー はひー くたびれた
以下の三つを追加及び更新です
常識に囚われない幻想郷(特に追加無し)
常識に囚われない幻想郷外伝(特に追加無し)
東方の話のようです(ほぼ全部追加)
よろしくおねがいいたします よろしくおねがいいたします

web拍手お返事です

>火田さんの淫語をいつも楽しく読ませて貰っております。
 pixivのみ掲載に絞るとのことですが、あちらでは少しテキストが読みづらいので、
 できればサイトの方でも掲載を継続していただけると嬉しいです。
 どうぞ無理はなさらない範囲で、頑張ってください!

 おお 有り難う御座いますー
 なるほど読みづらいですか むむ これは確かに気を配らねばならぬところ
 了解致しましたですー

>pixivに移行ですかー
 まぁ手間の問題を考えると無理に続けて! と求めるよりかは
 その分のモチベーションなんかを創作に費やした方が良いかも知れませんね
 ただ、実際に移行されるのであればNovelのページからリンクなり張って頂けると助かりまっす

 とりあえずサイトとpixiv並行で続けることに致しました〜 お騒がせしました
 しかし温かいコメント有り難う御座いますです

>据え置きオナホールの話はあまりみたことが無いのですが、今後書く予定はありますかね?
 有りますよ! 暖めてます! 今年中には書けるといいなあと思ってます

>作品公開、やめないで欲しいです。
 ピクシブさんのアカウントが作れない私からふたなり分が欠けてしまう……!

 おおお メールアドレスが無いと作れなかったりするのでしたっけ
 了解致しましたー

>pixivに移行かー少し寂しい気もするけど…
 かわらず続けて抜かせて頂きます はい

 今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します

>サイト掲載やめないでくださいな!
 はいですー

>pixivに移動するのは勘弁してください!!
 わ わかりましたっ

>ふとフタナリツインは「2本同時射精と同時or各個任意射精」のどちらがグローバルスタンダードなのか?
 と言う疑問を持ったりしてみた訳ですが折角きゃんたまが2つあるんだから
 元折両引き散弾銃みたく1バレル1たまと別個になってた方が良いじゃないかと思い
 それを更に発展して
 6バレル6きゃんたまな絶倫早漏ナロー(細)チンポを6バレル纏め挿入後バレルを軸にローリング&
 旋回そして6連射射精リロード6連射射精以下繰り返しと言うのはどうでしょうか。
 回転するバレル先端でゴリゴリされた後のガトリング射精とか
 トリガーハッピーになって暴れまわる6バレルによる周囲への汁乱射事件とか
 考えるだけでお腹一杯……と言うかネタが一人歩きしてまとまりませんorz

 う うん とても凄いと思います
 ま その 正直 火田の発想を超えていて ちょっと コメントできません
 申し訳ない

>ここのおかげですっかりアリスがオスフェラでアヘるのが似合う
 レイプフェラ少女のイメージが(いい意味で)つきました。ショタ×ふた好きな自分としてはこのまま
 里の少年たちの遊び用のお人形になったりしたら胸熱っす。
 作品発表の場所に関してはどちらになっても変わらず応援しますので
 やりやすい方を選んでくれたらいいと思いますよ

「アリスのちんぽは男好きなのっ♥ 男日照りなのっ♥ 男♥ 男♥ ちんぽに男が欲しいのおおっ♥」
 とちんぽをぶりぶり振り回すアリスちゃんを想像するだけでブレストファイヤー
 そして応援有り難う御座いますー ほっこりいたします

>出来ればピクシブには行きたくないので、サイト掲載宜しくお願いいたします。
 そうなのですかー わかりましたっ

>はじめまして。前から観ている者ですが初めてコメントさせていただきます。
 ふたなり好きとしては非常にありがたいサークル様でございます。
 お手数なのは重々承知なのですが、できればブログでも新作更新していただければありがたく思います。
 東方はどうもツボではありませんが楽しく見させていただいております
 ではお身体を御自愛しつつ次回作をお持ちしております。

 おお コメント有り難う御座いますー
 はい とりあえずサイトの方でも掲載を続けさせていただきますー
 し しかしその 全部東方で あああ 結局申し訳ない すいません ホント すいません

>「常識〜」の公開止めたのですか? 悲しいです。
 あ pixiv以降のための一時的措置でしたが
 とりあえずNovelページに格納することと相成りましたー
 悲しませてしまいごめんなさい 涙を拭いて!

 ではまたです


▼02.01 戯言(火田)
火田で御座います
世の中にはまだまだ素晴らしい才能をお持ちの方が沢山いらっしゃって その結果が こう
永江衣玖は無刺激射精のご褒美を貰うようです

最近はいよいよもって自分でhtmlを書くのがおっくうとなりまして
今後は web公開用作品発表は pixivに移行してしまおうかなあと考えております
もし「サイト掲載やめないで!」と言う方がいらっしゃれば 一言お願い致しますー

web拍手お返事です

>そう言えばプリバいないなとふと思い。
 三人がエロ蹲踞でチンポみせつつ
 「どのチンポ楽器がいいの?」
 みたいな電波を拾ったので送ってみるぴぴぴ

 居ないですねー 三人のチンタマ比べ!
 リリカは粗チン! メルランは巨根! ルナサは下品包茎!
 とか良さそうですねっ かるーいネタが思いついたらやりたいですね

>密かに逆アナル物期待しております
 火田さんにあんまりその属性がないので難しいですのぜ……ごめんです

>橙ちゃんがエッチな事何も知らないのを良い事に「立派な式神になる為の修行」とか言って
 尻尾コキだの爆乳パイズリだのでトロ顔にして、挙げ句その二叉しっぽを私のタマに
 鞭みたいに打ちつけんだ!とか迫る変態狐がいるらしいですね

 けしか藍! 実にけしか藍! どこの狐だ!
 そんな藍様はゆかりんに実際に鞭打たれてみたり
 マミゾウさんと巨玉相撲でもしちゃえばいいのです!

>そろそろイバラ様の細長オチンボや美景たんの包茎チンポが読みたいです……。
 そうですねー 彼女らにもねー もっとばーっとした機会を与えてあげたいですねー

 ではまたです


▼01.15 次回作はどうするのか!それは謎である(我道)
作品紹介ページに移動します
販売開始!!

……おお、ちゃんと予告通りに販売された。
それに伴ってGalleryの方も更新しました。 黒海苔をお食べなさい!

しかしまあ、他の作業漬け過ぎて拍手絵に取り掛かる時間すら取れないとは……
間も無くソウルキャリバーV漬けの日々が迫ってきているというのに! やべえ!


▼01.09 戯言(火田)
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します 火田で御座います
冬コミにて当サークルのスペースに訪れてくださった方々 有り難う御座いました
淫語合同の感想なぞございましたら いただけると大変嬉しく思います
さて 2012年 ガンガンッと攻め上って行く年にしたいですね

web拍手お返事です

>キモ男に屈服したから次回のえげつないアリスは里の子供たちのチンポ人形として玩具になるんやな、胸熱。
 ここのアリスさんなら最初は犯すつもりでも子供相手でもあっさり屈服しちゃうイメージががが

 チンポ人形劇をやった結果性の手ほどきタイムに移行するんですね
 子供チンポ相手に貪欲な腰フリマゾ奉仕を見せるアリスさんさすがです
 ……こらっ かわいいアリスがそんなことするはずありません んもうっ

>ごめん、げへへは無理だった……無理だったよ……すげぇなぁw
 それでいいのです いいのですよ……

>やっぱり少女フルボッキ中の書店委託やDL販売の予定はないのでしょうか・・・
 サンプルの続きがすごく気になります…

 うーん 主催者さんに問い合わせてみたところ予定は無いそうで
 申し訳ないですー……

>どのごほうびシーンが火田さん担当なのかなぁと思いながらみさくら様の新作やってたわけですが
 全部火田さんに見えます。本当にありがとうございました。

 いやいやいや 逆 逆で御座います
 全部みさくら先生に見えたら俺の勝ち! 多分!
 
>あけおめです。 今年こそ秘封倶楽部の淫語をお願いします。お願いします。
 ど どうでしょうねえ ぴーんとは来ないので 何とも言えません すみません

>「猥褻文学レジスタンス」がどこでも売り切れで手に入らない件。
 あっれー 売れているようで 有り難い限り そして申し訳ありません
 少し残った分は 次回ふたけっとと例大祭に持っていくと思いますー

>ゆかりんの「ゆカリ」が実にサカリんで、ほぉ゛おお゛ぉお゛おぉん!!である
 火田さんの中では五大老や勇儀姐さんや幽香クラスの射精量はどのくらいと考えてますか?

 褒められているのかな! そうだと思おう! 有り難う御座います!
 キャラによって射精量はこう と言う設定はないですねー
 その時その時によってバラバラです ですがやっぱりその辺のメンバーは
 常々他と比較して多目大迫力でどびゅり出しするように書いておりますー

 ではまた


▼01.07 勃つ年キター!!(我道)
まさかのMC系CG集
新作CG集が、ついに、完成!!

……した! しました! 超絶ギリギリ間に合わせて冬コミでCD版を販売してきました!
当然発送とか出来なかったから荷物が果てしなく重かったyo!

>あけおめーりん! 今年も息子共々お世話になります

 あ、どうも明けましておめでとうございます、我道疾走です。
 今年もAmBiVaLenZ(あんびばれ〜んつ!)をどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。

>コミケお疲れさま&あけましておめでとうございます。  新作CG集買わせていただきました。
 相変わらずエロくて、ふたなりで、エロくて、ふたなりで、エロかったです。
 青髪の娘が個人的に凄くツボりました。
 口数が少なく従順系だと思ったら、あんなキャラだったなんて……ずるいッ!(ビクンビクン
 次回作を期待して待っています。 後、次こそは御二人のサインを貰いに行きます……グヘへ


 早速お便りを戴きました! ありがとう御座います!
 今回のCG集はオリジナル作品と言う事で、キャラクターのキャラ付けは明確に定まっておらず、
 酷い話ですが〆切1日前のテキスト制作作業の際に全部その場の思い付きだけで決定しました。
 それがたまたまクリーンヒットして戴けたなら、結果オーライ! と言った所ですねっ

そんなテキストについてですが、今回は以下のような感じになっております。

乳首レーザーじゃないよ!
テキストウインドウ廃止。

別段目新しい事でもないのでわざわざ書くのも何なのですが、
今回は従来までのテキストウインドウではなく、イラスト部分に直接台詞を配置という形式を採っています。
これは、単純に時間が無かったが故の手抜きと言えば手抜きではありますが……
別段クオリティが落ちたかと言えば全くそんな事はありません……というより、
完全修羅場で頭のネジがすっぽ抜けてる状態での一夜漬けで全て書き下ろしたセリフなためか、
どこかしらイイ感じにぶっ壊れてるので、むしろクオリティの向上に繋がったのかもしれません。
しかし……これ以上のすっ飛び具合のテキストを軽々と量産する火田君はやはり偉大だ。 変態だ。

そんな新作CG集「ふたなり催眠学園 支配編」のDL販売は、多分1月15日くらいが目安になると思います。
どうぞよろしく!

おおっと、

ちょっとオシャレなCD版
CD版も、まだまだいくぜ!

相変わらず光沢紙ジャケットとレーベル印刷で、インクの消費に優しくないCD版も(ほぼ)同時販売予定!
中身はDL版と変わりありませんが、現物至上主義派の方はどうぞ!

それではとりあえず、今年の拍手絵でも制作しましょうか……