pAst vision

2012年 7,8月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
07.09(火田)  07.10(火田)  07.24(火田)  07.30(我道)  07.31(我道)
08.03(我道)  08.14(我道)  08.16(火田)

▼08.16 戯言(火田)
火田ですー
作品紹介ページに移動します
にご参加いただいた絵師の杣木まくらさんから双月堂家の可愛い漫画をいただきましたよ! かわいい!
 
(クリックで拡大します)

ではweb拍手お返事ッ お返事遅れて申し訳ありません 皆様有り難う御座いました!

>まさかのダンガンロンパ話に反応!
 レ〇プがバレなければ解放、バレたらオシオキ!みたいな話を希望!!w
 がんばってクリアしてください。 ひと足お先に2をやらせてもらいます

 おおお それはエロい! 当然オシオキも性的な内容なのでございましょうねウフフフ
 性欲に滾りすぎたふたなり娘がついついレイプしちゃってそして強制絶頂オシオキ
 いひいそんなゲームマジやりたい

>ということは逆アナルへの目覚めも近いか…。
 その先は地獄ですよ、見てきた人間が言うのだから間違いない

 おお なるほど ではさくっと引き返します! あはー!

>センズリ屋があるのだからちんこしゃぶり屋があってもいいじゃない
 いいね!
 そして常識に囚われない現人神によるタマズリ屋もあってもいいよね!

>ショタ×ふたなりもアリだと思います!
 アリスが里で人形劇をしてる最中に悪戯好きな子供にスカートをめくられてガチガチに
 勃起したおちんぽを晒してしまいSショタ共のお人形にされるとか超俺得です。
 あとは勃起した状態でいきなりパンツ下ろしてその摩擦で射精しちゃうシチュも好物です

 いいですねー! ショタに取り囲まれるドキドキドマゾアリスちゃんの魅力には素晴らしいものを感じます
 無様にボッキ露出同時射精をしたあとで
「おいねーちゃん何射精してんだよ」とかクソガキ共になじられて欲しいわあ

>成本家で一生懸命頼んだらおまんこさせてくれそうなのは隆子さんだと思います。
 美景さんと千春さん? あの二人は二つ返事でやらせてくれそうですし。
 輝美さんはやらせてくれるけど後が怖い。 枯れるまで搾られそう。
 ムッツリスケベ年増女教師が若いちんぽにドハマりして、立場も年齢も忘れてふたなり
 ちんぽミルクをまき散らしながらアヘ顔ダブルピースする展開を心よりお待ちしています。

 ど どうかなっ 美景は貞操観念が薄そうで強そうな気がします
 千春は好みに五月蠅そう 輝美さんは自分で狩ってきそう
 ふたなり女教師モノは一種の王道ですよねー むふー

>とじみこ純愛孕ませックスまだですか!!!!!!
 ふとにゃんの方が可能性が高いかな……!

>神子様がどんどん変態になっていく…いいぞもっとやれ。
 青娥さんは人妻だからきっと腋毛も装備してると思うんですよね。
 人妻のエロ腋にハマっちゃって思いっきり顔を埋めながら「んふぅっ♪臭い♪エロ臭いっ♪
 青娥のエロ臭ワキマンコ最高っ♪ 私の臭いチンポこすりつけてもっと臭くするぅ♪」みたいな神子様も希望。

 神子様は美少年ボディのドスケベ少女です たまりません
 神子様がド変態キャラになってかっこんかっこんボッキ腰を振りまくりながら
 半アヘ顔でにゃんにゃんの腋を舐め尽くす展開とかも素晴らしいですね!
 さすがのにゃんにゃんもドン引きするレベルの変態セックス狂神子様!

>あんびばれ〜んつメンバーでドラクエがお好きなのって火田さんでしたっけ?
 それとも我道さんでしたっけ? ドラゴンクエスト10に手を出されてるのかちょっと気になりまして…
 オーガ娘さんなんて、割とあんびばれ〜んつのお二人が好きそうなイメージがあるのですが。

 我道くんも答えてますが俺も結構やってますよ〜 フローラ派です
 ただ10は時間的な問題があってやってないですねー たしかにオーガはエロい 超エロいです むむむ

>いつも楽しんで読んでます
 ボッキシステムではザーメンスイッチオフで強制我慢をさせる事が出来るのか? 気になってます(笑)

 おおお! それはエロいですね! オナニー中の少女の近くに忍び寄ってそっとスイッチオフ!
「あれ? あれ?」ときょとんとして必死になって泣きべそかきはじめたところでスイッチオン!

>紅美鈴のドキドキ敗北タイムって火田さんの作品だったんですね
 非ふたなりでもこれだけエロいのが書けるなんてまさにたま げた(ドヤァ

 ですよ〜! 普通のエロいのも大好きですしね!
 どちらかと言えば9割がふたなりで10割が淫語ですかね!
 あッ たまげたに関しましてはスルーで
 はたまた文ちゃんの金玉に特製の下駄を履かせる方向で

 ではまたー


▼08.14 突如格ゲー雑記(我道)

クリエイト勢のフレンドが黒姫ちゃん様を作ってくれたのじゃ!

はいこんにちは、我道です。 今回はガチで雑記です。
ソウルキャリバー5のキャラクリエイトは機能を駆使するとここまで出来ちゃうんですねー
あまりのクオリティに思わずスクショ貼り付けたくなって更新。


スクショを参考にして後で自分でも作ってみるかのう……

最近、7年越しにNESiCAxLiveで復活したランブルフィッシュ2をプレイしていました。
当時メルブラアーケードと稼働時期が被り、ぱっと見地味なこちらはあまりプレイ人口が無いままで、
サミーとセガとの合併問題で一悶着あってPS2に移植される事がないまま時が経ち、
今は亡き?たのみこむで移植要望をみんなで出したものの叶わずと色々な思い出が蘇ります。

今回のランブル2再起動プロジェクト“第1弾”はアーケード、ネシカ筐体での復活。
7年ぶりのプレイでは流石に色々と鈍りに鈍っていて、CPUボスにも負ける始末だったけども……
やはりこのゲームは熱い。 超熱い。 今からでも流行れ。

しかし本気でやり込むならやはりトレーニングモードが欲しい。
対CPUでは試せない事がいっぱい……対戦相手もそうそう居ないし。

このネシカ筐体ではインカムのうち数割がメーカーに還元されるという仕組みなので、
みんながランブル2にお金を落とせば家庭用移植もワンチャンあるかもよ? という流れっぽい。
なんともシビアな大人の世界です……

アトミスウェイブ時代の格ゲーは粒ぞろいで好きなタイトルが多いです。
ランブルフィッシュをはじめ、ネオジオバトルコロシアムとかKOFXIとかサム剣とかテーレッテーとか。
ギルティギアイスカは……あー……AWカードだけソルの絵柄のを……
そういう「微レトロ」ゲーが復刻して遊べる環境って、良いですよね。

格ゲーの事は全く解らない、というジャパニーズRPG大好き派な方々は、
とりあえず四の五の言わずに今からソウルキャリバー5を買ってきて即起動してみてください。
「0から始める格闘ゲーム」の題材しては世界で一番優しいキャリバーの世界を是非一度は経験を!
間口はとんでもなく広いのに、やり込める幅はどこまでも深いという神ゲー。
あんまりやり込む気は無いと言う人でも、今回のトップにある黒姫ちゃんだったり、
前回の最後にいるハッサンみたいなキャラクターを自由に作成してニヤニヤ眺めて楽しむ事も。
夜のオカズにも余裕で使える実用度の高いムチムチ感(特に太股)は3Dゲーム業界で間違いなく最強。

最近では超クオリティのクリエイトキャラ同士を見せあい、審査員に評価を付けて貰うという趣旨の、
おおよそ格ゲーの常識を逸した極めて斬新な大会も行われ、大盛況に終わりました。
時間のある方は是非ご覧あれ。 これは本当に、凄すぎる。

そんな何でも有りなキャリバーですが、自分もいっぱしのシバ使いとして日々是精進であります。
あー……原稿……? なんだっけ……それは……?

今回もお便りが届いております。
コメント送って下さった方々、いつもありがとう!

>あんびばれ〜んつでドラクエがお好きなのって火田さんでしたっけ? 我道さんでしたっけ?
 ドラゴンクエスト10に手を出されてるのかちょっと気になりまして…
 オーガ娘さんなんて、割とあんびばれ〜んつのお二人が好きそうなイメージがあるのですが。

 これはなかなか難しいご質問です。
 我道については、ドラクエ4コマ全盛期の6までを一通り、モンスターズは初代のみクリア、
 ダークドレアム瞬殺程度にやり込んだのは6のみ、という感じで。 要するにハッサンマニア。
 火田さんは8あたりまではプレイしてたりしてなかったりするのかな?
 でもあの人はドラクエよりも荒野を戦車で駆けるRPGをやり込んでいらっしゃるので、
 もしかするとドラクエの登場人物は一通り知ってるよ程度かもしれません。
 ただ両者に共通して言えるのは、ドラクエ10についてはノータッチという事。
 いやさ、時間的なリソースが……ほら……ね……?

>新作購入しました! 相変わらず、ふたなり好きにはたまりませんな。
 購入感謝! ご満足頂ければ幸いです。
 描く前から解ってはいたんですけど、ミルキィホームズはとことんガチエロとの相性が悪いので、
 いつもの我道節で行きつつも、なるべく原作も尊重するためにはどうするべきか、という
 謎のせめぎ合いの痕跡をうっすらと読み取って頂ければまた楽しんでいただけるかもしれませぬ。

>ふたなりもので、実際に白黒絵差分にして販売してる方はいますよ。
 当然ながら絵全体を白黒にされてますが、見てる側からすると興奮してなりませんでした。
 ここのギャラリーで見るような感激が…! もちろん、今後の方針はお任せします!

 フッ……任されたぜ。
 その飽くなき黒海苔魂には敬意を表するべきだな!
 だが、次回未定!

>ギャラリーにデータはupされててもページが更新されてないですよ旦那!
 それもこれも全てキャッシュって奴の仕業なんだ……
 落ち着いてページ更新をかけて貰いたい。

>totemoii
 arigatee

>細かいことでごめんなさい
 ditectiveではなくdetectiveでは? 間違ってたらすいません><

 MAJIDE!?
 HONMAYA!!
 恥ずかしー!///
 こうして我道珍走の英語力の無さが一つ浮き彫りになってしまうのであった……
 っていうかこんな凄い微妙な事の修正とか受け付けてくれるのかな……?
 とりあえず、やるだけやっておこう……こっそりと。 こっそりと。 数日後に。



ところで新作CG集の方針は「いつもより相当手抜きだけど量を増やす」が出来ればよいのじゃが。

毎回無闇に手間暇掛ける職人気質の自分がそれを是とするか。
そして見てくれる方々が「あれ……これ手抜きボッタじゃね……?」とスルーされやしないか。
この恐怖感を押さえ付けながらの挑戦をしていければいいかな、とぼんやり考えています。

それでは、また次回!


▼08.03 性器はひとつ!じゃない!!(我道)
      ↑この発想が出てこなかった。 やっぱうらあきば.じぇいぴーさんはすげぇわ……

じっちゃんのナニぶっかけて! 我道です。
天使のような悪魔のアヘ顔系ダメダメ探偵CG集
ヨコハマふ探偵FILE」をお買い上げ頂いた皆様、有難う御座います!
更に布教をして頂けると、(元)ハマの大マ神様もさぞやお喜びになられる事でしょう! 多分……

まだ手に取っていない、という方は、是非!
ミルキィホームズ知らないYO!という御方は…… こ、こまけぇことはいいんだYO! GO!!

GAとヴァンガードとキルミーベイベーとD.C.だけは知ってるぜという方、なんでですかー!
それだけ知ってるならミルキィホームズも見てください! 神浜キルミンズには負けません!

Pixivでの広報も一通り済んだので、Galleryも更新しました。
恒例の、当サイト限定仕様黒海苔verですね。

さーお便りも戴いております!

>ヨコハマふ探偵FILE購入させて貰いました! 欲を言うと、モザ無し差分も欲しかったですっ!
 はい、お買い上げ有難う御座います!
 折角毎回丁寧に描いては潰されてしまう憎いアンチクショウことMOZAIKUさんは
 大人の事情で外すことが出来ませんが……そこはそれ、
 諦めず希望を捨てず挫けず最後まで画面をガン見すれば心の目がQEDしてくれるかもしれませぬ。

>早速新作を衝動買いしてしまったのですー! 相変わらずの変態っぷりで安心しました。 うへへ。
 ふたなりはやっぱりいいもんですな。 ギャラリーの更新も近いうちにあると期待しちゃいますよ?
 そうそう……DL販売の修正なんですが、
 白黒絵だったらモザじゃなくて黒線でもいいらしいのですが、知ってました? つまり……(ごくり)

 なっ なんだってェーーー!!(AA略
 ならば次回は敢えてCGを白黒化して黒海苔差分を作っ……誰得だよ! 無駄に手間だよ!
 いや待てよ、もっとこう……局部だけ白黒化することによって、限りなく総天然色に近い黒海苔CGが!
 画期的すぎて絶対怒られるレベル。

>ってか何気にずっと拍手してなかったんだけど今年の拍手絵は超豪華ですな!(今更)
  これだけで射精できちゃうじゃないか!

 そうなんですよ、今年はまさかの2段階差分なんですよ、やってみるもんですねー
 定期的におどぴゅさせてあげるのが人として正しい道だと思わんかね? ワトソン君。

さて前回今回と立て続けに高密度で横浜×ミステリ系パロネタ織り込みすぎてそろそろ疲れてきたので
本日の〆はこの漢にやって貰いましょう!


はい今日はハッサンの日でしたー

それではまた次回!


▼07.31 うーいぇいいぇい(我道)
ムクムクですかー!! 我道です。
本日よりいよいよ新作CG集、発売します!


TEITO YOKOHAMA……醒めちまったこの街に……熱いのは……MHのCUMSHOT……

蘇るヨコハマ最速射精伝説。
圧倒的スペルマでお届けする、いつも通りのザーメンマシマシチョモランマ系CG集です!

今回の題材は、ヴァイスシュヴァルツの購入動機でもあるミルキィホームズなわけですが
アニメ2期開始前から作業スタートしていたわりにはこの有様!
「こんなに作業延期してたらミルキィホームズ2の方が先に出るんじゃない?」
とか冗談交じりに言われたことがありましたが
それがあながち冗談にならなくなりかけていたというのがまた……

ま、まあ……色々……あったのサ!

今回も

DMMアダルト
DiGiket.com
こちらの3店舗からお届けしております

あ、そうそうっ
作品のご意見ご感想、そしてレビューなんかを
当サイト内での拍手コメントは勿論、上記店舗でのレビューフォームよりズビャッと書いていただけると

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )  ┃                ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚  MIRO   ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
↑我道疾走は喜びのあまり、このようにショッキングにキーボードを汚します

さーて、次回作はどうする!

ネェェクストガドゥーーズヒィィィント!
「おりじなる」

次回もお楽しみに!


▼07.30 延期しすぎワロエナイ(我道)
案の定ソウルキャリバー5をやり過ぎて作業が超延び延びになっていましたが、よーやく!
新作! リリーーーース!


地方アイドルのお仕事はたいへんです!

「我道よ、こちらは一足早く新作が仕上がった。 先に行っているぞ」
……と言う感じに、ミッドナイトプレジャーの新作、モバマス孕ませCG集に先を越されました!
悔しいから今日はいつもの友情宣伝だけやっときます! おのれ!

そして我道側の新作は主に明日より販売開始! また明日の更新をチェック!
……いい加減今月中に繰り出すぞとか思ってたら、まさがガチで月末になるとは……


▼07.24 戯言(火田)
火田ですん
前々から気になっていたのですが 2が出ると言うことでダンガンロンパをやってみました
キャラが濃かったり色々エロかったりと良いゲームです
せっかくだから処刑シーンはもっとサディスティックでも良かったかなッ かなッ

web拍手お返事〜

>隠れ変態な神子様大変素晴らしいです
 神子様と言えば屠自古からチンポを寝取るのも素敵だと思います
「屠自古、私あなたの旦那様だけどオチンポはこの人のお嫁さんになっちゃったの…
 子種も全部この人の所有物だからもうあなたを孕ませてあげられないの…ごめんなさい」
 そして始まる見せつけセンズリ…いいものですよね文字通りのチンポ堕ちは

 神子様は高貴変態! 神子様のチンポは寝取りがいがありそうでウフフ
 これでせっかくだから屠自古のチンポも一緒に堕として
 二人の上半身がらぶらぶちゅっちゅしている間 二人の下半身をシコシコしまくりたいです!

>きっとこの世界の香霖は少女たちのおちんぽを自由に扱いたりしゃぶったりと
 やりたい放題なんだろうなー。 店はいつも大繁盛に違いない

 こーりんは出す予定がないので 彼はガチホモってことで良いんじゃないですかね!

>神子様と屠自古のラブラブガチハメファックとか俺得です、
 やはりファックは愛がないと個人的にはダメですw
 火田さんの作品はたまーに陵辱っぽいのがあるけど、基本的に被害者の頭が淫乱ピンクで
 Hになっているから、あまり悲惨な感じが無いのがまたなんともw

 ラブファックはちゃんと書こうとすると長くなるのが困りものですが
 いずれきちんと書きたいですね!
 陰惨なものは俺も苦手なので読後感は軽〜い感じになるのを常に心がけております〜

>毎度毎度のド変態(褒め言葉)テキストにwktkしながら楽しませて貰ってます〜
 これからも色んな意味でトンでもないテキストを楽しみにしていますw
 後、雛の話の続きも書いて欲しいなーとか…

 有り難う御座いますー! 頑張ります!
 雛の話って言うと ええっと ど どの話でしょう

>おかしい…… 火田さんの作品には名無しであってもふたなりっ娘しか出てこないはずなのに……
 最近のにはどういうわけか男が出てきよる…… おかしい…… おかしい……

 最近の好みのシチュエーションが完全に男×ふたなりですからねー 何もおかしくはなかった


▼07.10 戯言(火田)
火田でーす
淫語合同再版ッ
チンポファッションショー合同再版ッ
宜しくお願いします〜

ではweb拍手お返事ッ 皆様有り難う御座いました!

>すっかりドヤ顔アホの子可愛いキャラが定着した布都ちゃんですが、
 やはりいつものドヤ顔で自分のチンポとキンタマを見せつけるも、
 マミゾウさんのデカキンとか神奈子さまのオンバシラとか見せ返されて涙目になりますか?
 そしてそのまま二人がかりでファックされますか?

「我は何のためにチンポを鍛えたのだ……」となっちゃう布都ちゃんかわいい!
「ワシらに比べればまだまだ子供よのう」「ほらほら その子供チンポを私のオンバシラで小突いてやろう」
 と屈辱のいじくられファックですね

>いつも楽しみにしています。 ふたなりの射精我慢大好きです!
 有り難う御座います! 俺も大好きです!

>神子さま神子さま、センズリ屋なんて行くから屠自古ちゃんがプンスカ怒ってますよー
「せ、性欲処理くらい、言ってくだされば私がやってやんよ!////」

「そうかい? じゃあお願いしようかな」と背後からガチハメされて
 予想以上のハードなピストンにアヘ顔晒しつつ
 自分のチンポからガゴウジサイクロンしちゃう屠自古ちゃんなのでした

>火田さんのご趣味的に先代巫女はどうでせう?
 大好きではありますが! しかし性格とか口調とかがいまいち分からないですからねー むむむ

>ピクシブ分のサイト投稿待ってます。 …PSPじゃ見れなくて
 PSPでサイトが見られる時代……! むしろそっちに驚いてみました

>東方は界隈が大きいしネタが尽きないからしょうがないっちゃしょうがないですけどねー
 自分もオリジナル系の復活期待してますよ(チラッチラッ

 ういういすー

>聖白蓮の露出放置で抜かせていただきました。 いっぱい出ました。
 ありがとうございました。はい。

 こちらこそ射精報告有り難う御座います! ふたなり娘の射精報告だと思うと大変いやらしい……

>>白蓮さん露出放置
 気持ち悪いから触りたくないだと…白蓮さんみたいなふたなりムチムチ痴女が
 露出プレイしてたらまず犯すのが礼儀だろうが!
 そのあとキンタマ空になるまでオナホ扱いしたら再放置するんだよ、まったく!
 ところでマゾ系プレイならやっぱり神奈子様が一番似合うと思います。
 エロい格好で拘束された神奈子様を無茶苦茶にハメまくってさんざん射精したあと、
「なんでこんなことするんだよぉ…」ってくすんくすんしてる神奈子様を優しく慰めてから改めてガチハメしたい。

 本心ではその下品ポをぐちゅぐちゅに揉み弄りたいと思いつつも
 嫌がってみせてひじりんに恥知らずなおねだりをさせるのがいいんじゃないかー!
 で神奈子様はまったく素晴らしいですね ムチムチでちょっと硬めで頼りがいのある
 抱き心地(抱かれ心地?)は幻想郷でもマニア好みの感触
 弱ってるところを慰めたりしたらコロっといっちゃうので汗だくラブハメックスになりますね! 素敵!

>日々の創作お疲れ様です! ところで、HPが更新された7月9日に
『インナーのない半裸剛直の聖白蓮を、衆人環視の前で手コキして散々我慢させた挙句に大曝射させる』
 という夢を見ました。そして、その夢があまりにも生々しかったため何気なく
 このHPを覗いてみたら、ほぼ同じ話があがってるじゃないですか!
 とうとう私の思考も火田さんに近づきつつあるのかもしれません。
 これは火田さんに爆根の雛様の話を書いて責任をとってもらうしか(ry

 何というテレパシー能力 ぜひぜひそのまま思考を進化させていただきたいものです
 で なぜその話の流れで雛様になるのですかンモー 雛様はそのうち書きますけれどもッ

 ではまたー


▼07.09 戯言(火田)
火田です pixivに先んじて掲載していたお話をサイトの方にもアップです
ここの「霍青娥は男の価値をチンポで決めるようです その1」以降ッ
ぜひぜひ感想など 宜しくお願いします!
web拍手お返事はまた明日以降に
あ ただ 一件だけ腹を抉るようなご意見が来たので お返事させていただきます

>火田さんはもうオリジナルはお書きにならないんでしょうか……。
 最近は東方ばかりで食傷気味ですので、いい加減オリジナルのも読みたくなってきてます。

 食傷気味……! それはひとえに俺の実力不足のせいです 申し訳ありません!
 もう書かない! と断言する気もないし じゃあ書きます! だなんて言えないので
 とにかく謝らせていただきます! ごめんなさい!