pAst vision

2012年 5,6月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
05.01(火田)  05.03(我道)  05.13(火田)  05.17(火田)  05.23(火田)
06.07(火田)  06.11(火田)  06.25(火田)

▼06.25 戯言(火田)
むむむ調子が悪い 火田です
web拍手お返事っ
>火田さん的にCJDはどうなんでしょうか?
 自分はCJD霊夢の精液便所になってもいいかなと思うくらいは好きです

 俺はCJDを精液便所にしたいなと思うくらいは好きです!

>火田さんとこの白蓮さんとかの尼さんモノって、
 エロ漫画によくあるシスターモノに通じるエロさがありますよね。
 いやらしさの要素が同じというか、禁欲してるけど実は…みたいなパターンが。
 要するに、禁欲しすぎてエロをこじらせた童貞ふたなりシスターの形くっきりチンポ最高ってことです。
 あのエロゲーやエロ漫画にしかないような、体のラインぴったりの制服っていいですよね。
 尼さんでもやって欲しいです。 禁欲生活だから、
 きっとキンタマ大きすぎ、洗ってないチンポ臭すぎ、処理してない腋毛ボーボーの3ヒットコンボのはず!
 ぜひ痴女に調教されて牝奴隷に堕ちて欲しいですね。

 いいですねー! 24時間ボッキしている禁欲エロチンポ!
 むちむちドスケベ爆乳住職聖白蓮のド変態チンポ堕ちは改めて書きたいものです

>まさか咲夜さんのおキンキンが売り飛ばされるとは…。 ホンマおぜうはドSやでぇ。
 火田さんとこの咲夜さんは、おはなしごとに巨乳長だったり貧乳長だったり面白いですね。
 ゆかりんが巨乳と貧乳の境界でもいぢくってるのかしらん。

 お話ごとに割と別人だったりします! チクチンだったり包茎だったりズル剥けだったりとかの差ですね!

>お宅のところのメイド長は絶頂すると貧乳強調しながら絶頂するのは何故ですか
 実におバカさんに見えるので、もっと貧パイ連呼しながらドピュってください、すばらしいです

 メス豚的な自己卑下エロワードなんじゃないですかね! 彼女の中じゃ!
 咲夜さんの貧パイ巨乳首をゴリゴリしたい!

>はじめまして。
 pixivで火田様の作品を見て以来次回作がまだかな〜と期待するようになってしまいました。
 もし私が咲夜さんを競り落としたら媚薬タマブラを付けさせて、
 尿道から精力剤をキンタマに注いで玉袋焦らしプレイをやってみたいと思いました。
 もちろん薬はえーりん印ですがw

 有り難う御座います! 俺が競り落としたらまずは金玉枕かな!

>もし気が向いたなら、ゆかりんが他人のキンタマに自分のザーメンを注いだり、
 絶頂させた相手のザーメンを相手の子宮に送り込むような悪戯をする。
 といったストーリーを書いて欲しいです。
 私にはパンパンに膨れたキンタマから二人分のザーメンが噴き出す。
 なんてシチュを文章にはできそうにないもので…

 大変エロそうで良いシチュエーションだと思いますー!
 ですが火田任せだといつ書くか分かりませんよ! それで宜しければ……

>「おザーザー」とか「おキンキン」っていう言い方は火田さんがオリジナルだと思いますw
 幼児語みたいでバカエロっぽいですね。 私はチンポ汁派ですが!
 淫語に「お」をつけると下品な言葉なのにお上品さが加わって倒錯的なエロさがあるような
 気がします。 お嬢キャラに最適。

 いやいや結構色んな方に影響を受けてますよ! チンポ汁ですかー
 最近は描写する濃度が高くてこれは汁と呼んでいいのか悩むこともしばし!
 おを付けるのは俺も大好きですねー これからもガンガンとお上品にお下品にやっていきたいと思います!


▼06.11 戯言(火田)
火田でーす 以下 pixivに投稿した作品
霍青娥は男の価値をチンポで決めるようです その2
十六夜咲夜のキンタマは売り飛ばされるようです
茨木華扇はオナ禁するようです
十六夜咲夜はレミリアに忠誠を捧げているようです
近日中にはサイトの方にも上げます

web拍手お返事〜
>新刊買いましたー! ゆかりんの腋毛わっしょい! ゆかりんの腋毛わっしょい!
 ホントゆかりんはどうしようもない淫乱ド変態乙女BBAだな!
 少女ゆかりんもいいのですが、
 個人的には熟女モードで若い子のチンポハメてもらうのに必死なゆかりんも見たいです。
「お願いだからこのドスケベ年増まんこに若マラハメてぇ〜♥」みたいな。
 ゆかりん自身のチンポは童貞で。

 有り難う御座いますー! ゆかりんの腋毛は魅惑の花園!
 そして良いですね熟女モード! 気持ち良すぎて少女みたいな声をあげちゃって
 BBAのくせに純情ぶってるんじゃねえぞ! とガン突きされてごめんなさいアクメ!
 と言う熟女自称→実は乙女と言う普段の逆状態! かわいい!

>なぜか神奈子さまはいじめたくなるんですよね
 でも自分はケロちゃんにいじめられたいです

 神奈子様の苛められ属性の強さは異常ですね!
 ケロちゃんは邪神ですから舌遣いとかが凄いですよきっとこう 丸呑みですよ

>ベロチューしまくってキスだけでアクメ射精キメちゃう接吻奴隷にしちゃいたいくらい
 オナ禁かせんちゃん可愛いれす(^p^)

 キスアクメ……! そういうのもあるのか!
 キスに耐えられたら手コキしてあげると言ってからキスしたら
 しばらく耐えようと思うものの結局着衣のままずびゅびゅと凄い音立てて
 どろどろザーメン出しちゃう華扇ちゃんかわいい!

>合同本の再販とかはないでしょうか?
 結構興味あるジャンルでしたのでw

 今現在計画中です! 今月中には出来るかと……!

 ではまたー!


▼06.07 戯言(火田)
調子がいいのか悪いのか…… 火田で御座います
例大祭においでくださった皆様&通販で購入してくださった皆様 ありがとうございましたー!
気が抜けてぐでぐで状態で御座います げうー

差し当たってweb拍手のお返事など

>一昔前に比べたら、逆フェラや逆アナルといったジャンルに触れる機会は恵まれていると思います
 男が責める側でふたなり少女のを逆フェラ、といったのは
 火田さんがパイオニアな気が致しますが(基本M的な嗜好だと思うので)
 需要は人によって様々ですし、逆フェラにしても、男にしゃぶられて悶えている女の子にときめくのか
 自分がしゃぶりたいという願望に忠実なのかにも変わってきますでしょう
 とりあえず一つ言える事は、需要なんて関係なく、
 火田さんの情熱の赴く侭にこれからも創作して欲しいという事です
 でも神奈子様の童貞を男の子の尻で奪うとかステキだと思うよ

 ですねー 様々なジャンルが細分化されてかつ確立されている気がします
 しかし俺がパイオニアでしょうか あらあら そんな気はしないですが
 責めの逆フェラは今後もぜひ書いていきたいですね!
 どちらかと言うと俺は悶えてる女の子の方にときめくタイプです!
 神奈子様はこう 「男の尻でもいいから童貞捨てさせてぇぇ 」といきり立ったところで
 オナホを被せて無様にドビュらせて 生涯童貞のままでいてほしいとそう願うんだ

>例大祭お疲れ様でしたー。 ゆかりんいとおしいよゆかりん!
 ありがとうございまーす! ゆかりんかわいいですよねさすがゆかりんマジ乙女!

 それではまたー


▼05.23 戯言(火田)
火田でございます
例大祭はD-31bにて皆様をお待ちしております
頒布物は以下の通りでございますー

(例大祭新刊)

作品紹介ページに移動します
(ふたけっと発行の既刊)

あとは淫語合同の余りを少し!

それから会場限定コピー誌『寅丸星のドキドキ♪ ビッチ体験』を持っていきますです たぶん
今から作る!

web拍手お返事です

>常識に囚われない幻想郷、火田さん的本命のマミゾウさんはまだかなまだかな(チラチラッ
 おばあちゃんは割と何でも笑顔で受け止めてくれそうな気がして
 自分で書く分には なぜか食指が動かないのですよね! 申し訳ないですが未定!

>なんと例大祭にも新刊があるとは、ありがたや〜
 よろしくお願いします! コピー誌もつくるよ!

>一度でいいから見てみたい!
 少女たちのおちんぽをしゃぶりつくすだけのおしゃぶり合同特集!
(現実問題、逆フェラの需要はポケモン初期のミュウぐらいの幻ですが)

 見てみたいなあ うん ぜひ見てみたい 誰かよろしく!
 需要ですが さて 逆アナルとどっちが多いのかしら

>ふたなりBBAカフェってすごい響きですよね…
 聞いただけでBBAのちんぽをむしゃぶりたくなる素晴らしい響きだ…
 この現実にふたなりもBBAも居ないことに絶望せざるを得ない
 五大老は間違いないとして、どのあたりまでの年季の妖怪が働いているんでしょうか
 一番若手で美鈴くらいでしょうか? どちらにしろふたなりBBAカフェで喫ちんぽしたいですw

 俺もぜひむしゃぶりたいものです はい
 一番若手はたぶん幽々子様です!
 他の面子はふたなりお姉さんカフェやふたなり少女カフェ ふたなりロリっ娘カフェ
 で 喫マラをお楽しみください!

>ふたなりってすげー!
 いまなら ふたなりっ娘で
 あんなことや こんなことが
>……ふぅ
 っというまに できるってよ

>このボリュームでサンプルですかっ!?
 やだこれ素敵

 続きはより濃厚になっております〜 ぜひぜひ

>書店売りなのですが、とらのあな委託は今回はないのでしょうか?
 出来ればどうぞお願いします。

 最近はメロンブックスさん専売にしておりまして
 もうしわけありませんが ご了承ください

 それではまたー


▼05.17 戯言(火田)
例大祭新刊特設ページこしらえたよー!

くたびれたのでその他はまた後日!


▼05.13 戯言(火田)
火田でごぜまーす
原稿の合間に書いたもの
ふたけっとに来ていただいた皆様&おちんぽファッションショー合同を購入いただいた皆様 有り難う御座いましたー!
引き続き例大祭 八雲紫淫語ふたなり本も頑張りますっ
タイトルは 「紫ユカナリゆかいなり」
三種類のゆかりんがラブったり攻めたり攻められたりあらあらうふふ!
超エロいですよ! 主に 挿絵が!
こちらも準備でき次第特設ページをこしらえますー

ではweb拍手お返事ィ〜
>囚われないのM男がさとり様に翻弄されるような展開の書き物を幽々子様でやってもらえませんかっ!!
 気が向いたら書きます!

>たった一つだけでも良かったので、ファッションちんぽを
 お口でチュパチュパするシチュが欲しかったです

 おおお そう言えば無かったですね 申し訳ない!
 もし次回をやることになったら 考慮させていただきます!

>淫猥女根コレクション買いましたー
 表紙裏と目次以外どこ見ても乙女おちんぽがある!すげえ!
 大変素晴らしくて満足です
 えっちなナゾが明かされるのも楽しみにしてますよー

 有り難う御座います〜! ご満足いただけてなによりっ
 確かによく考えたら全ページおちんぽってスゲえ なんだこの本

 ではまたですー

▼05.03 自作自演のプレスカンファレンス(我道)
はぁい ふたけっと8お疲れさまでした! わーぱちぱち

……いやまあその、今回の我道は原稿終わってないので
会場の方は火田君と助っ人にお任せして作業継続中なんスけども……

言わんこっちゃない!
ヴァイスシュヴァルツソウルキャリバー5
グレイトバトルフルブラストバトルドッジボール3第2次スパロボZ再生篇の波状攻撃で
余裕で間に合ってなァい!

そんなワケで事後報告となりますが、今回のふたけっと8には
新作CG集の制作進行状況を収録した体験版ディスク、という形で苦し紛れのリリースをさせて戴きました。
内容はこんなのディス↓

またしてもむちロリ系
えっちなナゾを解き明かしましょう!

ナゾ!ナゾ?の新作、探偵オペラ ミルキィホームズ シャロ&ネロCG集。
現状と制作配分を考えれば、DL販売開始は今月末かそこらでしょうか……
ちなみに、コーデリアとエリー及び他女性陣については
WSでシャロネロ以外のデッキ作ってないという我道疾走の事情で今回登板無し! ファンの方は御免★

さりげなく友情宣伝兼ねつつ
こっちもピンクい!
『変態○○』ってすっかりシリーズとして定着しちゃってますな!

私事ですが、最近圧倒的新作を叩きこんできたおぶい君が、
去年の冬コミで「我道ちゃん、次は版権ネタや ら な い か」と聞いてきた際に言葉を濁していたのですが
まあ何だかんだありまして版権ネタになりました。 掌返しはいつもの事よ!

あ、そうそう、遅ればせながらweb拍手を2012年度版に更新しました。
ビシバシしちゃってやってくださいね!


▼05.01 戯言(火田)
わあー五月になっちゃった 火田で御座います〜
ふたけっと直近! ちんぽファッションショー開幕間近!
あっそれから なんと ドリル汁先生の合同誌に参加させていただきましたー!
併せて 宜しくお願い致します

さてさて沢山感想を頂いちゃって えへへ 有り難う御座いますよー
張り切ってお返事させていただきます!

>いつも全裸で読ませていただいています。 二対一でなぶられる早苗さんがエロすぎて全俺がもげた。
 あと咲夜さんとオナホボールはさっさと結婚でもすればいいと思うんだ。
 火田さんのお書きになられる文はホンマねちっこいエロスやでぇ……
 これからもお体に気をつけて頑張ってください。

 ありがとうございますー!
 早苗さんは受けでもドスケベを発揮するスーパービッチ巫女ですぜえ
 あと そうですねー ウェディングドレス姿でオナボールをズコズコする咲夜さんも
 きっとエロいですねっ

>めーりんにいくらでもハメハメできる立場にいながらオナホール以外に興味なしとは…
 咲夜さんは真性の童貞オナニストですね。これからもおぜうさまのロリ巨根にケツマンコをズコズコされたり、
 めーりんのおっぱいまんこにハマってパイズリ中毒になったりしつつ清い体を守ってください。

 そのうち変態オナニーシーンをめーりんに見られて逆に肉便器化されたりして
「あ あの 童貞 童貞奪って下さい♥」とボッキチンポをふりふりしながらもじもじする咲夜さんとかエロすぎます
 でもきっと一生童貞

>アリスさんエロくて素敵でしたw特別編の続編のほうも楽しみにしてます。
 有り難う御座います〜 特別編の続きはもうちょっと身辺が落ち着いてからですねっ
 次も濃厚エロエロに致しますよ〜

>初めまして、いつも息子がお世話になっております
 ふたなり少女と甘ラブする話が好きな私としましてはアリスのバレンタインはクリーンヒットでしたよ
 オナホの話と合わせて悶えも二倍です
 ここまで来たら結婚もそう遠い話ではないですよね!
 ふたなり少女との結婚と言ったらチンポ結婚式ですよチンポ結婚式
 純白のウェディングドレスに身を包んだアリスと共に玉リング交換に始まり誓いの兜合わせ
 初めての共同作業オナホ入刀、そしてブーケトスならぬ同時射精ザーメントスを華やかに飛ばし
 祝福の白濁ライスシャワーを浴びながら教会を後にするのです
 アリスの結婚式には是非呼んでくださいねっ
 もう一人のアリスであるキリエ姉は…えっと…甘ラブが想像しにくい…
 あ、チンポファッションショー合同誌も楽しみにしております!

 おお 有り難う御座います!
 アリスさんは変態もラブラブも何でも出来るさすが都会派
 それにしても素晴らしい結婚式です
 両穴ホールにお互い突っ込んで誓いのキスをしたいですね ねっとりと!
 アリキリさんは うん アレで甘ラブ……
 うーん 相当ド変態な甘ラブしか思いつかないなあ

>咲夜さんのオナホになりたい
 メイド長の金玉ちんぽビンタで起こされて、朝勃起チンポ即フェラして
 そのまま昼までちんぽに吸い付いて発狂させたい

 夜になるとようやく解放してあげるんだけど
 咲夜さんは出しすぎて疲れてへとへとで そのまますぐ寝ちゃうんですね
 そして次の日の朝になるとまた繰り返しなんだね
 なんて幸せな咲夜さんの生活!

>あいかわらず素晴らしい変態作品でした
 常識にとらわれない早苗さんの活躍がもっと見たいです!

 有り難う御座います! 早苗さんはもっともっと色んな常識を飛び越えていただきたい!

>咲夜さんのオナニーホールのお話、素敵に抜き抜きできました。
 ありがとうございます!

 こちらこそありがとうございます!
 オカズになると聞いたらきっと咲夜さんの腰フリセンズリにももっと熱が入りますよ!

>始めまして、こんな夢のようなサイトは初めて見ました……
 ふたなりがこんなに素晴らしいとは

 初めまして〜有り難う御座います!
 うちで目覚めていただけるとは光栄です〜 今後ともどうぞよろしく

 それでは失礼しますー