pAst vision

2011年 10,11月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
10.11(火田)  10.17(火田)  10.25(火田)  11.16(火田)  11.25(火田)

▼11.25 戯言(火田)
火田です
冬コミの出し物が決まりましたのでご報告ッ!
超豪華メンバーでお届けする東方淫語小説合同誌「猥褻文学レジスタンス」
今回は 麻宮ミヤネさんのサークル「ヘルガプリズン」との合同企画ですッ!
まずは告知と概要だけですが どんどん充実させていきますので 宜しくお願いします〜


▼11.16 戯言(火田)
火田です
長らく更新出来ずにすみません!
冬コミ受かりました! 12/31(土)(三日目) 東ウ−38bです〜
で そのための作業がようやく一段落致しました
もうちょっとしたら詳細が発表できるかな……

web拍手のお返事です!
>ニコニコ大百科、「二ッ岩マミゾウ」の項目内にある
 団十郎狸の逸話を元ネタにこってり絞られるマミさんのSSをリクエストします。
 火田さんならきっとドエロい文章を書いてくれるでしょうし、
「常識に囚われない幻想郷」にそろそろ神霊廟キャラを出して頂きたいので。

 マミゾウさんは大好きですけれどエロネタには絡めづらい……すみませんっ!
 だってマミゾウさんに巨玉なんてべったべたすぎるじゃあないですか……!
 と言いつつやるかもしれないんで 期待せずにお待ち下さい!

>牡尻まんこで雌ちんぽを虐めるシチュは守備範囲外ですか?
 守備範囲外ですね! すみません!
 と言いつつ(略)

>きんたマミゾウ → キンタマリオ → キンタマリサ
 ……なんでもありません

「アリスアリス! 見るのぜ! 私にも金玉が生えたのぜ! キンタマリサなのぜー!」
「……(むぎゅっ)」
「あっあっ 何をするんだよぉ やめ あっ あっ あっ アッ」

>なぜみんな女の子おっぱいは喜んでしゃぶりつくのに、
 女の子ちんぽはしゃぶりついたりハメさせたりするのを躊躇うのでしょうか。

 えっ しゃぶりつくのはご褒美ですが
 ハメられるのはさすがに戸惑いが だって 俺 処女だし……

>みさくら新作とはたまげたなぁ……自分家族と職場に布教していいすか?
 わーい宜しくお願いしま
 待ちたまえそれはどんなご家族でどんな職場ですかっ

>火田さんちの白蓮さんは封印中は魔界でおセンズリしてたんですか?
 それとも寝てるような状態だったからキンタマ汁溜まりっぱなし?
 数百年分のチンポ汁とかすさまじい勢いで吹き出しそうですね。
 たぶん命蓮寺のゆかいななかまたちみんなにぶっかけまくったんでしょう。

 その辺の設定は毎回適当に変えてますー が
 さすがに数百年分を一度に出すと幻想郷が精液の洪水に見舞われるので
 ちょっとずつ出してそうですね!
 具体的には 命蓮寺の面々に 一日 一リットルずつ とか
 ちょっとずつ!

>最近の子供は早熟なのでショタを味見しようと里に訪れたゆかりんとかの年増キャラが
 逆に少年たちのテクに翻弄されるというのもアリだなという電波を受信しました
 早苗さんとかアリスみたいなお姉ちゃんタイプの子でもそそりますが。
 もっとふたなり狩りをするショタ増えろー

 ショタ責めはホント大好きなんですけどねー!
 ゆかりんのデカケツを抱えるようにしてバズンバズン鬼顔負けのハードピストン決めるショタとか
 発情お姉さんがガニ股で擦り寄ってきてぱっくんちょとくわえ込み腰フリご奉仕してくれる誘惑ショタとか
 むふーん 前向きに検討したいです!

>突然全く脈絡無く
 デッドライジングに出てきた白いジュースでザーメンピストルできたらエロくねぇ〜かな?
 とかいきなり思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
 特濃白濁汁ゴキュゴキュ飲んでザーメンマグナム乱射なそんなパラダイス。

 いいですねー いいですねー
 シチュ的に落とし込むと ふたなり娘に無理矢理飲ませてびゅっびゅさせたり
 ふたなり娘にイラマチオさせられたらその子の精液がそう言う効果を持っていて
 イラマチオぶっかけ中出し十倍返ししてみたり 楽しそうです

 それではまたー


▼10.25 戯言(火田)
火田っすー
朝からずっしり★ミルクポット SPECIALの応援バナーを貼りましたよー!
それからpixivに乗っけてたNOVELのHTML化っと……
どこに格納するかはまだ決まってませんがとりあえず以下の三つですー
古明地さとりは妹に逆レイプされるようです
八雲紫は幻想郷ふたなりソープにまだ出勤していないのでお客の取り合いが行われるようです
八雲紫は媚薬タマブラを装着させられるようです

web拍手のお返事ですよー!

>ゲームシナリオへの参加、おめでとうございます。
 火田さんならではのタマ責めシーンを期待してもええですか?(ハァハァ)

>みさくら新作にゲスト出演だと…伝説の始まりかこれ…
>みさくら先生のところでテキストとか…どう考えても家宝決定やないですか…
 必ずや買い!抜き!盟友にも布教させていただきます!!

 有り難う御座いますー 頑張って書きました! 宜しくお願い致しますー
 タマ責めシーンですか えっ 勿論書くのが俺である以上ありますともっ
 んもう伊織ちゃんの美少女タマタマがあらあら大変なことに!

>あーあー、分割したって話ですか
 PSPなら分割前のフル表示でも問題なく読めていたので大丈夫ですよ
 強いて言うなら最近は新作がサイトではなくpixivの方に優先して載る様なので
 できればこちらにも同時にアップしていただけるとありがたいです

 そうですかー ならば何よりですっ
 サイト同時アップは あ あいっす 善処したいと思いますっ
 最近はもう 書いたあと html化する体力がもう無くって……

>この間ピクシブで触手系イラストを見ていたところ、
 「ふたなり玉付きの女の子が尿道に挿入されて、玉の中に射精(もしくは産卵?)される」
 というシチュの絵を見てすごくキました。
 こちらの「玉揉み」や「タマズリ」作品にもすごく興奮したので、ここらで1つ
 「内側からの玉責め」に挑戦してみるのはいかがでしょうか?

 有り難う御座いますー
 あーん 俺もそれを見るのは大変好きなのですが
 と言うか多分どの絵のことか分かるのですがっ
 それをテキストで表現すると絵ほどのビジュアルインパクトが無い上
 ひとつひとつ描写して行くと ちょいっとグロテスク方面にも踏み込みかねないので
 俺としては諦めさせていただきますー うーん残念っ

>なんで火田さんちの八雲紫さんは基本的におマヌケさんなんですかw
 あっさりとスケベな罠に堕ちてチンポをビンビンにしてブンブン振り回して、
 結構すぐイッちゃうんだね、仕方ないね
 火田さんが妄想する幻想郷は文字通り天国に違いない

 俺の愛が空回りしてエロエロになっちゃうのですよ! 可哀想に!
 でも可愛いでしょうエヘヘ
 俺の妄想世界はそれはもうドスケベカーニバルですよ!

>紫様や幽々子にたまには人のちんぽではなく
 豚や牛のちんぽをはやしてみるってのはいかがでしょうか

 んー 異種根はいまいちピンと来ない派でして 申し訳ないですー

 それではまたー


▼10.17 戯言(火田)
火田ですよー
まずは頂き物っ!
超一流淫語師物体Xさんの超一流大作だッ! ナマで拝んで驚きやがれ!
ドキッ!ふたなりだらけのドスケベ体育祭!
物体Xさんはpixivにも投稿されていらっしゃるので 感想はそちらに送って差し上げるのが良いかと思います!
あとはー
今ついうっかり書いちゃったのは これです
八雲紫は媚薬タマブラを装着させられるようです
それからー
常識に囚われない幻想郷を三本追加ですー
他にも乗せてないのがあるのですがそっちは文章スタイルが違うので
また後ほど単品htmlにしようと思いますー
拍手お返事もその時にっ!
それではまたー


▼10.11 戯言(火田)
火田です
なんと! このたび あの ハースニール みさくらなんこつ先生の 新作ゲーム
朝からずっしり★ミルクポット SPECIALにて
ゲストとしていくつかのシーンシナリオを書かせていただきましたーっ! すげーっ! ヒャッハー!
みさくら先生には遠く及ばずとも 俺なりにエローい伊織ちゃんを書いたつもりでございますよ!
今冬発売予定ですっ 皆様どうぞ宜しくお願い致します〜

他にも色々やってますので それもまあぼちぼち発表できたらいいなあ

それではweb拍手のお返事ですー

>ひょんな事からふたなりっ娘が男を犯そうと思ったら逆に犯されてしまい、
 なにをやっているんだと思ったら別の人に見られており
 口封じに犯そうとしたらまた犯され、また見られておりという無限ループが発動してしまい
 毎回違う所を弄られていってしまい、決して飽きることなく続けられる
 という妄想を時々するんですが
 火田さんおすすめの犯されキャラっていますか?

 最早コメディ状態の犯され運命ですねー!
 そうですねえー 東方ですと射命丸文とかが
 そう言うズッコケアヘアヘ役に向いてると思います!

>こんにちは、初めて書きます☆
 数年前から拝見させて頂いてますが、初めてのが「成本家の事情 〜美景篇〜」だったので、
 近く是非とも続編を書いて頂きたいなとw
 今年は無理ということなら、来年こそは!
「結花ちゃんの〜」の続編でも大変宜しいですし、とりあえずリクエストしてみました(^^ゞ
 ふたなり話も好きだし、本番込みなら尚よろし。 な嗜好なもんで、
「ボッキシステム」も「東方双人称」も「常識にとらわれない〜」もスルスルと日参してます♪
 挙げたものは特にお気に入りな話。であり、勿論NOVELにある話全て好きです
 是非とも執筆、宜しくお願いします(^з^)-☆
 それでは…長々と失礼しましたm(__)m

 おおー! 有り難う御座いますー!
 そんな長く見ていただいて嬉しい限りですよおー
 で 来年の話ですが 今の所なんとも言えません! ごめんなさい!
 今は目の前に集中したいので 来年になってから 考えさせていただきたいと思います!

>え? モバイル版とかあったんですか?
 普段PSPから覗いているのでアドレス教えて頂けるとありがたいんですが

 ああーごめんなさい ボッキシステムが長すぎて携帯だと読み込みきれないと言う
 ご意見を貰ったので 分割版を作成しただけなのですよー
 PSPからだと ど どうなのでしょうかしらね? 読めます?

>寝相が悪いのは誰かと言うコメントを見てにゅるっと脳内からネタを引っ張った所
 寝相が悪い → 睡眠状態から目が覚めずに動きまわれる
 → 夢精しても寝続けないと駄目だろう → となると連射か!
 となりそこに夜遊び三姉妹で無駄にリスペクトされてる高橋名人が降臨。
 夢精16連射なる単語が降臨いたしましたとさ。
 夢精16連射、きっと西瓜も割れるんじゃないでしょうか?
 あ、西瓜って言っても食べる方じゃなくて股間になってるそのデカイ西瓜の方。
 さて最後に恒例の標語をば
「チンズリは1日1時間」
 名人との約束だぞb

 有り難う名人! ありがとう! そのうちふたなり五つの誓いとか出来そう!
 ま ま 高橋名人はさておき
 全員睡眠状態として 千春の巨玉に美景と隆子がボッキチンポをぎゅっと押しつけて
 そして十六連射ーとか そう言う感じのが思い浮かびました
 射精の勢いでキンタマアクメとか千春さんも初体験でアヘアヘですよ!

>久し振りの休日が一気読みで有意義に潰れました。 レナさん怖ぇ
 ヒャッハー有り難う御座います!
 レナは一応 アリスのためなら鬼となるーってなキャラで言ってるので
 怖がっていただいて成功と言えば成功
 あっ くっそ怖いところ見せたレナが アリスとは無関係のシチュエーションで
 だらしなく思いっきりチンポイキとかしちゃったらエロいですかね!

そーれではー