pAst vision

2011年 6,7月号

■ QUICK AXESS NAVI ■
06.02(火田)  06.05(火田)  06.26(火田)
07.02(火田)  07.05(我道)  07.06(火田)  07.16(火田)  07.18(火田)

▼07.18 戯言(火田)
今年の夏はマジで暑くてぐったり続きです 火田です
麻宮さんの淫語合同企画に参加しました! 俺以上にエロい作品がもりだくさんですよー
下のバナーからどうぞですー 
人類は東風谷早苗の手の平の上で踊らされているに過ぎない

web拍手お返事です!

>アリスさんやレナさんが双月堂家でおもてなしされる話がありましたが、
 逆にイバラ様や水女さんがキリエ姉妹に研究所でエロエロされる話も見たいですね。
 水女さんは性癖がアレなんで、イバラ様に協力していただくか、
 カガクのチカラでハードル乗り越える必要がありますが。
「視界に入ってる人全員がイバラ様に見える薬」とかあったら面白いかも。
 キリエ姉妹も則清コンビも全員イバラ様。
 複数のイバラ様達から同時におちんぼ奉仕を求められて水女さん大興奮。
 さらにはイバラ様に自分のデカチン挿入なんてことになったらもう。

 まさにイバラ祭ですねー! とすると研究所というよりは水女さん淫夢ネタかな?

>清子さんは以前「私にはアナルがあるもん!」とおっしゃっておられましたが、
 イバラ様は照れ屋さんなのでもっとアピールしないとケツ穴を犯してもらえませんよ。
 ケツ穴のところだけ開いたパンティとスカートをいつも身につけて、
 イバラ様の前でわざとお尻を突き出したり、ケツ穴ファックを匂わせるようなことを言ってみたりすれば、
 ムラムラしているときのイバラ様ならケツ穴即レイプしてくださるかも知れません。 がんばって!

「こここここんなに私を誘惑してはしたないおケツ穴ですわ! 責任取っていただきますわ!」
 とムフームフー鼻息漏らすイバラ様が見えました!
 でも清子がアピールし始めると必然的に則恵もアピールし始めるので取り合いですね!

>\めーりん!/\めーりん!/\俺の子孕んで!/\門番長!/\ちゅっちゅ/
 頑張ってお願いすれば孕むまで毎日ズコる権利を貰えそうです さすが美鈴優しすぎる女神か

>リグル無双リスペクトの続きはまだっすかー
 うーん 気力がたっぷり要るのでまだまだ……ですね!
 でもそんなら かる〜く書ける リスペクトミニなんてやってみてもいいかもですー

>そう一気に投稿されるとどれで抜くか迷ってしまいます!
 まったく困ったもんですよ!

 全部使ってくださると嬉しいな!

>ゆっくり飲んでといいながらも、ちんぽミルクを大ジョッキから、
 美味しそうに飲む様子を見て、勃起はしなくても金玉を乙女みたいにきゅんきゅんさせる紫様。
 ちんぽから直飲みされる事になり、白蓮さんにアナルを掘られてやっと強制勃起、
 そのあと肉棒から十回くらいおかわりされて、アヘ顔になって許しを請う紫様。

「そ そんなに美味しそうに飲まれちゃうと 金玉の乙女回路がきゅんきゅん☆ しちゃうわ……♥」
 しかし魔法とか薬とかに頼らない強制ボッキは無理矢理感があって良いですねー!
 完全にめろめろアヘアヘになる続編とか うーん 俺も見たいですッ

>最近東方はじめました。 おかげで、ここの小説を創作以外も読めるようになりました。
 誤認でふたなり……正直好物ですね!!

 おおー いらっしゃいませー!
 キャラ崩壊の酷いエロ話ばっかりですが 楽しんでいただければ幸いですッ

>決まっているじゃないですか!!
 俺らにとっての紫様は爆乳・爆根・巨タマ・だらしねぇ肉付き・下品な喘ぎ声・射精中毒で
 幻想郷のドスケベセックスシンボルでしかありません!!

 ですよねー! ひゃっほう!
 しかしドスケベセックスシンボルなる単語は素晴らしいですね まさしくゆかりんのためにあるような言葉!

>紫様… さすがにこれは…
 マジヤベぇッスよ笑いとまんねwwwwwwwwww

 やりすぎたね! でもたまにはああいうノリもいいと思うんだ!

>ギャル淫語ゆかりんやっべマジキやっべ!
 ……いや割りと冗談抜きに。 またギャル淫語で一筆たのんます!

 わあい有り難う御座います〜
 またやるかどうかは〜 さてはてどうしましょう アンケートでも採ろうかなっ

 それではまたです〜


▼07.16 戯言(火田)
pixivに色々アップしましたー
四季映姫・タマザナドゥ
汗だく美鈴とがっぷり四つ
今日はマガトロさんの日なのでおしゃぶりしてあげますね
俺は八雲紫を何だと思っているんだろう
web拍手お返事等々は明日以降! ごめんね!


▼07.06 戯言(火田)
火田です これが暑気あたりか 身体がろくに動いてくれないぜ……
身内のことながら 我道くんのCG集完成が楽しみですよ!
詳しくは昨日の記事を見てね!

常識に囚われない幻想郷の方に 5本!
常識に囚われない幻想郷 特別編の方に 1本!
pixivで先行公開してたやつを 追加しました!

あと 僕らの麻宮ミヤネさんのサイトのリンク先を サークルさんのサイトに変更しました!
ヘルガプリズン

web拍手お返事です〜
>早苗さんの続編DAーーーー!! キャーイクサーン!!
 受け身ドスケベに定評のある衣玖さんですよ!

>なんと素晴らしきソムリエイクさん。 テイスティングは基本ですねわかります。
「ん……これは 三日溜めたザーメンですね もう少し啜らないと 分かりませんが……」と ちゅるちゅるします
 そして お上品に しかし一滴残さず 丁寧に御馳走様してくれます!

>水女さんも則恵ちゃんも清子ちゃんもみんなものすごいドスケベですが、
 双月堂家のメイドの使用条件には「ドスケベであること」とか書いてあるんでしょうか。
 今後もドスケベメイドさんが増えるといいですね。

「ま まさか水女 本当にそんな条件が」
「いいえ 御座いません」
「ほっ さすがにそうですわよね 安心致しましたわ」
「ただ お嬢様のオチンボに誠心誠意ご奉仕できる者を集めております」
「同じようなものですわ!?」

>火田さんもしかしてマインクラフトでも巨大おちんぽオブジェとか作ってるんじゃあ…いやまさかな
 そう言われると作り始めちゃうのが我道疾走
 あははと笑うだけで作らないのが火田! です! イヤッホウ!

>衣玖さん俺のもしゃぶってください
 土曜の夜に天に向けておっきさせていればいずれ必ずきっと!

>(例のインドのニュース)真っ先にあなたに伝えなければならないと思いました。
 うん まあその どうなんでしょうねー 真面目な話
 ホルモンの問題もありますし その子自身の気持ちの問題もあります
 その辺片付かないと リアル話については 俺は楽観的に喜べないです ごめんなさい!
 あ 不安要素が全部片付いたらインドに行って嫁探してきますね

>目下の者が自分より立場が上の者のチンポをねっちり言葉責めするお話が見たいです><
 うん おそらく そのうち書きます! スタックさせていただきます〜

 ではまた!


▼07.05 PC破損が先か。 完成が先か。 決死のチキンレース(我道)
全力制作中
ついに来たか……!

なんか色々あってあってありすぎて、もんのすごーーーーーー……く制作が遅れていたのですけども、
どうやら、ついに! 例のCG集の後編制作作業も完成の目処が立ってきた、らしいぞ!

うまーく行けば今月末には完成する段取り!

っていってる傍から……あああっ(HDD逝った音
なァに、メインHDDじゃないから作業データは無事だ……くわばらくわばら……

みんなも夏場はPCのトラブルに十分注意しよう!


▼07.02 戯言(火田)
華扇ちゃんは淫乱ピンクおねえさん可愛い 火田です
華扇ちゃんとセンズリ修行
華扇ちゃんとタマズリ修行
お気に召しましたら評価お願いしますッ 女性向け小説が並ぶランキングに
俺の変態テキストがぽつんと紛れ込む 場違いすぎて興奮するぜッ……
拍手レス html化等 その他更新は くたびれはてたのでまた後日ッ では〜


▼06.26 戯言(火田)
マグマにドボンしてダイヤを失うこと20個以上 火田でした
書き終えたらサイト更新しよう!→終わった! 疲れた! 明日にしよう!→ああ新しいのが書きたいぞっ!
のコンボを繰り返した結果がこれだよ!
文ちゃんちんぽ踊り
レティさんむっちむち
衣玖さんは早苗さんのおしゃぶり便器
の三本でーす!
今「んがぐっぐ」って言っても通じないのかなあそう言えば
俺もいつのまにかいい歳になってしまいましたし もっとアグレッシブに生きていこう これからは

拍手お返事〜!

>ハートマーク置換の件ですが、mhtを使うのが一番快適であると判明しました
 訳の分からん要望を出してしまい申し訳ありませんでした

 お おお? いえいえいえ 解決したなら何よりでした!

>クソッ! NOVELを全裸で待ってたら風ひいちまった!
 ゆうかりんのキンタマクラと神奈子様のお粥で療養せねば!!!

 お大事に! レティさんのデブタマ氷嚢とゆかりんの巨乳布団も忘れずにね!

>「タマ毛を抜くのも信仰のうち」は是非見たいですw
 タマ毛だけじゃなく尻毛や腋毛もプチプチ抜いてイグぅな神奈子様をw

 夏の間 神奈子様のデリケートゾーンのケアをする簡単な信仰 ですって!?
 ちょっぴり包茎気味な神奈子様の性的エステとか むふーん 書きたいですねー

>火田さんminecraftでもやってるの?
>魅魔様に挑戦するためにですね…は魅魔Qだろうけど炭鉱堀は…マイクラかな? かな?
 いやあそんなあんな時間泥棒なゲームをやるわけないじゃないですかアハハハ
 シュー どかーん

>最近、一人称ばかりのようですが、三人称の小説はもう書かれないのでしょうか。
 同人の方で書いてます!
 webの方ですと脳内ネタツブシの方が大事なのでついついお手軽な方を選んでしまって すみません!
 まあその ネタなんか全然減らずに増え続ける一方なんですけれどね! 

>そろそろイバラ様の細長チンポが懐かしくなって来ました。
 俺もだけれどまだまだオリジナルやる気をチャージせねばね! ごめんね!

>誤字の報告です。
 常識に囚われない幻想郷にて、NO.20咲夜さんの回でexactryの綴りは正式にはexactlyですよ。

 ひいいお恥ずかしい 有り難う御座います! 直しておきますー

>どーでもいいことですが、成本さん家って「なるもと」なんでしょうか、「なりもと」なんでしょうか。
 実は清子(せいこ)さんの事も「きよこ」って読んでたもので気になって。
 きよこだとなんかおばあちゃんっぽいよね! 清子ちゃんごめんね!
 今度チンポ生やしたときしごきまくってあげるから許してね!

「なりもと」ですね! あんまり意味はないですが!
 きよこでもいいんじゃないですか可愛いです!
「清子のはしたない蒸れおチンポを清めてください……♥」って差し出してくるので
 目一杯擦ってあげてね!

 ではまた!


▼06.05 戯言(火田)
火田です
えー魅魔様に挑戦するためにですね えー 炭鉱を掘って鉄やダイヤを掻き集めたりしてですね
はい なんでもないですっ!
今日は pixivに乗せていた
常識に囚われない幻想郷 特別編 と 八雲紫のタマ比べ 2 を こっちに乗せました〜
 ちょっと編集とかも変えてあります
それからそれから 例大祭で配布した無料コピー誌ですが PDF版で公開しますッ zip圧縮してありますので 以下のリンクからどうぞ
紅美鈴のドキドキ♪ 敗北タイム
表紙のセクシーめーりんは新進気鋭のクリエイター もっくりゃ氏に描いていただきました!
テキストだけのバージョンはpixivにて〜

ではweb拍手へのお返事ですっ

>肉棒が俺の相棒
 魂籠もったタマタマも忘れずにね!

>非常に面倒臭い要望なんですが、過去の作品で使っていたgifのピンクハートマークを
 現在使っているhtml基準の黒ハートマークに置換する事って可能でしょうか?

 え〜っと 技術的には可能ですが 手間的にはやりたくないですね……
 そもそも 黒ハートマークですと 機種依存文字対策が出来ないので 実はこちらの方が手抜きなのですが
 ご質問の意図は どういった感じでしょうか?

>今更ながらですが例大祭おつかれさまでしたー!!!
 いろいろやってたら二週間経ってて…おお、こわいこわい…
 またチ○ポ生えたあややが火田さんに会いに行くんでよろしくおねがいします!!

 こちらこそお疲れ様でした〜 何度も来ていただいて有り難う御座いました!
 俺もあっと言う間に六月になって ひええ
 是非また美脚あややに会えることを楽しみにしております〜

>アリス姉とイバラ様が好きです。 アリス姉かわいすぎ。
 ありがとうございまーす! アリキリさんは
 可愛いと言うとたちどころに調子に乗りますので気をつけて下さい!

>逆アナル地霊殿の続編がほしいです(切実)
 切実……!? あなたの身に一体何が……!
 でも アレが続く予定は多分ないです 申し訳ない!
 さどりさまはまた書くと思いますがー

>DL版購入しましたー
 個人的には紙媒体の方が読みやすくて好きなんですが在庫が無いなら仕方ないですね。
 これからはDL版に頼らなくて済むよういち早くゲットするよう心がけたいと思いまする。

 あら〜 有り難う御座います!
 俺も紙媒体の方が有り難みがあるのですが 在庫を作るのにもコストが掛かりまして 申し訳ないです〜
 今後とも宜しくお願いしますっ

>あるけみっくしすた〜ずを今更ながら読ませていただきました。
 是非ともファシルさんには、ドーラ姫やユングヴィ嬢といった他の娘達もフェロモンで
 アヘアへに堕としてほしいですね!!(夢オチだけど(笑))

 有り難う御座います〜! ファシルって誰だっけと素で思っちゃった! ああ そんな名前でしたね彼!
 ああいう展開がお好みですか! 俺も大好きです!
 今後ともああいうのは書いていこうと思います〜

>めーりんの玉ズリですか! やったー!
 咲夜さんのお仕置きオチじゃないですかー! やだー!
 こりゃあそろそろ咲夜さんにはめーりんによるエロエロデカパイTSUGUNAIしてもらわなきゃだねウ フ フ

 おっぱいには勝てなかったよ……
 と言う パイズリはおろか
 めーりんのおっぱいに触れただけでどびゅどびゅ無様にチン射しちゃう咲夜さん とか思いつきました
 乳首に服従しちゃう!

>下品な体の神奈子様は最高ですね! いじめたい!
 最高ですよね! 俺もいじめたい! 信仰したい!
 具体的には 「タマ毛を抜くのも信仰のうち」とか騙したい!

>今回も最高でした。  ゆかりんの能力には無限の可能性を感じる(性的な意味で)
 ニコ・ロビンと並んで エロエロな応用が利きそうですよねー
 無理なくセルフフェラとか いきなりレイプ・逆レイプ
 身体を分割してのハーレム または 全身責め 色々書きたいネタがたくさん!

 ではまた〜


▼06.02 戯言(火田)
火田です!
pixivに投稿しました 八雲紫のタマ比べ2・裏
次回更新時に(多分土曜日) pixivで先行公開した一連のテキストをこっちのサイトの方に載せますね!
web拍手お返事もその時に〜

そしてさてさて ついに東方双三八もDL販売が開始されましたッ!
おなじみ我道くんに加えて 猫耳花音さん おぶいさんと 豪華挿絵陣でお送りする東方ド変態ドエロドスケベふたなり本なので
ぜひ購入の検討をば 宜しくお願い致します〜
それではまたっ